FC2ブログ

2018-07-09 14:42

メキシコ大統領が凄い!!

 これは凄い!!
 
 Christian News Watch(Japan)さんのところでしったのだけれど、 今回の選挙で勝利したメキシコ大統領アンドレマニュエル・ロペスオブラドールは、大統領選選挙期間中、アメリカへの不法移民を呼び掛けていました。

IMG_7343

【メキシコ:驚愕】メキシコの最有力大統領候補者が、米国への大規模移住を呼びかける


「米国で生活を見つけてください」
メキシコの大統領候補者は、米国に大規模移住し大量移民であふれさせることが「人としての権利」と呼び掛けている。

Eluniversalのリポートによると、アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール(AndrésManuel Lopez Obrador)(AMLO)候補は、大統領選挙候補者のメッセージで「米国での生活を見つけるためにメキシコから脱出するべきだ」と述べた。これはトランプ大統領がアメリカ人にカナダに脱出するようにと言っているようなものだ。

火曜日にオブラドール氏は「すぐに、今すぐにでも、我々の社会的な運動が勝利した後、我々はアメリカ大陸のすべての移民と世界のすべての移民を守る」、「町を離れて米国で生活を見つけよう」と呼びかけた。

「米国へ逃げることは、我々が守る”人としての権利”となるだろう」

選挙はあと残り2週間足らずで、現在のところオブドール氏は最有力候補である。彼はトランプ大統領のメキシコに対する政策に反対を掲げている。

2018y07m09d_194040059

 自国民が海外に移民するのは、自国内に仕事がないから、自国での生活が苦しいからです。 だから本来なら政治家は自国の生活を良くする、経済を発展させて国内に仕事を作る事を目指すべきなのですが、しかしそれは放棄して、アメリカへ行けと言うのです。

 だったらメキシコをアメリカに併合してもらえば? 

IMG_7337

 元々メキシコには強い反米感情がありますが、これは実は過去にアメリカがメキシコの領土を侵略併合したからです。

 現在アメリカの中でも最も富裕である、或いは広大な州であるテキサス州、カリフォルニア州、ニューメキシコ州は、元々メキシコ領だったのですが、1845年に米墨戦争の結果、アメリカの物になりました。

 アメリカはこれらの州をメキシコから奪う為に、まずメキシコ領だった地域に、不法移民を送り込みました。 これはメキシコ政府もまずいと思っていたようですが、この地域は当時は人口希薄で、当時のメキシコ政府にはこの国境を管理する能力がありませんでした。

 こうしてアメリカから入り込んだ不法移民達は、自分達の居住地の独立を宣言しました。

 するとアメリカ政府がこれを承認、さらに他の欧州諸国にも働きかけて、これを承認させて、独立させてしまいました。

 そして一旦独立すると、今度は独立政府がアメリカへの併合を申し出、アメリカがこれを受け入れて、アメリカに併合したのです。 

 勿論メキシコ側はこんな事は絶対認められないので戦争(米墨戦争)になりましたが、装備と兵力で劣勢なメキシコは惨敗しました。 それでこれらの州は現在はアメリカ領なのです。

2018y07m09d_194721146

 因みにアメリカは、ハワイ王国の併合も同様の方法を取りました。

 どう考えてもアメリカのやり方は卑劣です。 

 そしてこれ程見事に移民を受け入れる危険性を示す例はありません。

 アメリカ合衆国によるメキシコからの領土強奪と、ハワイ王国併合は、移民による人口侵略の典型なのです。

 だからメキシコ人には、この仕返しをしたいという意識が今もあるのでしょう。 その意味ではメキシコばかりを責められないのです。

2018y07m09d_194815335

 しかし哀しいのは、アメリカに奪われた地域の方が、メキシコ本国より遥かに豊になってしまった事です。 アメリカが奪った州に住んでいたメキシコ人達は、今もメキシコ系アメリカ人としてアメリカに暮らしています。

 彼等はアメリカでは長く二流市民として様々な差別を受けてはきましたが、それでもなおメキシコで暮らすよりははるかに良い生活をできたので、アメリカを脱出して祖国に帰るとかそういう話は全くありませんでした。

 そしてその後祖国メキシコの人達が、何とかアメリカに移民して、アメリカで働こうとして苦心して、不法入国しては強制送還されるのを後目に、アメリカ人としての権利を享楽しているのです。

2018y07m09d_194857232

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、結局アメリカに奪われたメキシコ領に住んでいたメキシコ人は勝ち組だね。

 君達、羨ましなら米墨戦争時の条約を改訂して、メキシコ全土をアメリカに併合してもらえば良いよ。

 そうすれば、君達は晴れてアメリカ合衆国国民になれるよ。 そしてNYでもワシントンでも好きなところへ行って働く事ができるよ。

 イヤ、だから不法移民を送り込んでアメリカを乗っ取るんだよ!!

2018y07m09d_194955274

 でもダメだね。 そんなことをしたら。

 メキシコは気候温暖で農地も天然資源もアメリカ以上に豊です。

 それなのに何でメキシコは貧しくアメリカは豊なの?

 それはつまりアメリカはアメリカ人の国で、メキシコ人はメキシコ人の国だからでしょう?

 だって大統領候補が祖国を良くする努力を放棄して、他国へ逃げる権利なんて言い、それを支持する政党や国民がいるのだから、国家がよくなるわけはないよ。

 だからメキシコがアメリカを乗っ取ったら、アメリカがメキシコ並みに貧しく治安の悪い国なるだけだよ。

 メキシコがアメリカを併合したら、メキシコ人はニューヨークでもワシントンでも好きなところで暮らして働く事はできるようになるよ。

 でもその時はメキシコ並みの賃金しかもらえないよ。

 だってアメリカが豊かなのは、結局アメリカ人の国だからだよ。

 しかもそんな候補が当選して、ホントに大統領になっちゃった!!

 これでメキシコが立派な国になれるでしょうか?

2018y07m09d_195050076

 メキシコなど南米諸国がなぜアメリカのように発展しなかったのか?

 これには色々な説があるけれど、でもこの大統領を見ていたら一目瞭然じゃないですか?  

 自助努力を放棄してタカリに徹するような国が発展するわけはないのです。

 しかし哀しいけれど、このタカリ根性はメキシコだけでなく、途上国の多くに蔓延しています。 

 せっかく植民地から独立して自分達の国を作ったのに、その国を運営できず、元の宗主国への移民を目指す人々が世界中に溢れています。

2018y07m09d_195150112

 こういうの見ているとホントに悲しくなります。

 独立した時に高らかに掲げた民族の理想はどこに行ったのでしょうか?

 彼等には元々自立自助で国家を運営する能力がなかったのか? それとも現在の状況があまりに悲惨なので、こうした意思を喪ってしまったのか?

 しかしいずれにしても、アメリカもその他先進国も、無限の移民を受け入れる能力はありません。

 だから彼等がタカリ根性を捨てて、自国を良くする以外には、この状況を変える事はできなのです。

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(18)

2018-06-28 21:36

保守速報さん二審も敗訴について

 保守速報さんが二審でも敗訴しました。 
 しかしワタシはこれは全く理解できません。


インターネット上の投稿をまとめたサイト「保守速報」の差別的な表現で精神的苦痛を受けたとして、在日朝鮮人のフリーライター李信恵さん(46)が運営者の男性に2200万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁(江口とし子裁判長)は28日、男性に200万円の支払いを命じた一審大阪地裁判決を支持し、双方の控訴を棄却した。 
  
江口裁判長は保守速報について「人種差別、女性差別に当たる内容を含む記事が多数存在している。不法行為は複合差別に根差すもので非常に悪質」と指摘。「記事掲載が執拗(しつよう)に繰り返され、多大な精神的苦痛を被ったと認められる」と判断した。 
  
判決によると、保守速報は2013年7月から約1年間、ネット掲示板「2ちゃんねる」の李さんに関する投稿を引用するなどした記事を掲載した。 


(2018/06/28-16:18) 時事ドットコム 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062800898&g=soc

IMG_7044

 ところでワタシはこのニュースを保守速報さんのところで知りました。 
 記事のタイトルをクリックすると、保守速報さんのところへ飛びます。

 保守速報さんは時事ドットコムの記事をそのまま一字一句変えずに転載しているだけなのです。

 大阪高裁の江口とし子裁判長は、保守速報について「人種差別、女性差別に当たる内容を含む記事が多数存在している。不法行為は複合差別に根差すもので非常に悪質」と指摘したとのことですが、それはつまりこの江口裁判長の判決に関する記事も「人種差別、女性差別に当たる内容を含む記事と言う事でしょうか?

 そもそもこの判決で江口とし子裁判長の言う「人種差別、女性差別に当たる内容を含む記事」とは保守速報のどのような記事を指しているのでしょうか?

 例えば今日、保守速報さんが取り上げた記事は以下のようなものです。

IMG_7047

産経新聞記事

時事ドットコム記事
 
ヤフーニュース 読売新聞記事
 
CNN記事

小西ひろゆき参議院議員のツィッター

朝日新聞記事

国民民主党の国会発言 ツィッターから転載

ツィッターからデモの動画紹介

CNNニュース

IMG_7045

 さてワタシはぜひとも江口裁判長に聞きたいのですが、この中のどの記事が「人種差別、女性差別に当たる内容を含む」のでしょうか?
 
 もしそのような内容を含んでいるのなら、問題は保守速報さんではなく元記事を掲載した産経新聞、時事ドットコム、CNN、読売新聞、或いはツィートの主である小西ひろゆき参議院議員等ではないでしょうか?
 
 小西ひろゆき参議院議員のツィッターも含めてこれらは元来全て、完全に公開されている記事で、しかも転載することへの著作権の問題もありません。

 ツィッターからCNNなど大手メディアまで、保守速報さんが取り上げる記事は、全て記事を掲載しているメディアや個人が、できるだけ多くの人に自分の書いたものを見てもらいたいという意図でネット上に掲載しているのです。

 それを保守速報さんが転載するとなぜ「人種差別、女性差別に当たる内容を含む記事が多数存在している。不法行為は複合差別に根差すもので非常に悪質」と言う事になるのでしょうか?

IMG_7056

 保守速報さんはこれらの記事の多くを2チャンネルから拾い、2チャンネルのコメントも5~20程度転載しています。

 この2チャンネルのコメントが中国や韓国や女性に差別的と言うのでしょうか?

 しかしこれは2チャンネルのコメント全体がそうなのだから、2チャンネルのスレッドとそのコメントを紹介するという目的なら、こうなるしかありません。

 そしてそういうコメントが多数出るのが問題と言うのなら、引用元の2チャンネルを問題にするべきなのです。

2018y06m28d_214320664

 つまり江口裁判長の判決の判断理由を、この保守速報さんの二審敗訴記事で説明するなら以下のようになります。

 保守速報がアタシ江口とし子の判決記事を掲載したら、この判決に対する閲覧者の反応は極めて不愉快な物だった。 アタシは傷ついた。 
 アタシが傷ついたんだから差別よ!!
 絶対に許せないわ!! 
 キ~~~~!!

 しかし読者が江口とし子裁判長の判決に賛同しないのは、保守速報さんの責任ではなく、こんな出鱈目な判決を出した江口裁判長の責任なのです。

 自分の言った事が、好意的に受け取られず、それどころかボコボコに批判されるというのはなる程、多大な精神的苦痛を被る原因になるでしょう。
 
 しかしそれって悪いはみんなに嫌われるようなことをネットで吹聴した自分でしょう? 

IMG_7059

 それを記事を転載した保守速報さんの責任にして、賠償を命じるというのは、完全な不当判決です。

 こんな出鱈目な判決が出るのなら言論の自由は守れません。

 民主主義国家では全ての人に言論の自由が保障されます。
 だから李信恵氏が何を言っても構いません。

 しかしそれに対して反論や批判をする言論だって保障されるべきなのです。
 それを自分が気に要らない批判や反論を掲載したら差別など差別だ不法だから賠償しろと言うのは、完全にくるっているのです。

2018y06m28d_214403818

 因みに日本国憲法にも、またその他の法律でも、保障されているのは、日本国民に対する法の下の平等だけです。

 個人に他人を平等に扱う義務はありません。 
 もしもそんな義務を課したら、思想宗教信条の自由が消滅します。

 また人種差別撤廃条約でも外国人と自国民との間で、法的権利に差をつける事を認めています。
 だから法務省は不法滞在外国人の強制送還などの業務ができるのです。
 
 このような状況を考えると、そもそもこの江口裁判長は何をもって、個人ブログの記述で差別を不法と言うのかもわかりません。

 言論の自由は、民主主義と人権を守る為に最も重要な権利であり、基本的人権です。
 
 だからワタシ達は言論の自由を奪い、人権を弾圧するこのような裁判官を許すわけには行きません。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(16)

2018-06-23 11:00

「保守速報」への嫌がらせについて

 保守速報」さんがまた嫌がらせをされています。  


 ウェブを使った新しいジャーナリズムの実践者として知られるジャーナリストでメディア・アクティビストの津田大介氏。企業がまとめサイト「保守速報」に掲載された広告を取り下げる動きについて解説する。

*  *  *
 ヘイトスピーチやフェイクニュースなどを発信するウェブサイトに広告が掲載されることが企業イメージを毀損(きそん)させるとして、欧米では企業がそうしたサイトから広告を引き揚げる動きが活発化している。その動きが日本にも波及しつつあるようだ。

 6月初旬、プリンター大手・セイコーエプソンの子会社のエプソン販売は、まとめサイト「保守速報」に広告が掲載されているとの一般ユーザーからの問い合わせに、サイトへの広告配信を停止すると回答した。このユーザーが同社の回答をツイッター上で公開したことで、一躍注目を集めることとなった。

 保守速報は、「嫌中・嫌韓」にもとづく差別的な記事や、左派を中傷する記事を多数投稿する5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のまとめサイト。多数あるまとめサイトの中でも攻撃的、扇動的で、ヘイトスピーチやデマの温床、拡散元ともなっている。

 昨年11月には、保守速報の記事が在日朝鮮人の女性ライターに対する人種差別や名誉毀損にあたるとして、大阪地裁から賠償命令が下されている。

 このような問題のあるサイトに、自社の広告を掲載したいという企業はほとんどないだろう。しかし実際には、エプソンを始め、多数の1部上場企業の広告が掲載されていた。もちろん、そのほとんどは意図した掲載ではない。背後には、広告テクノロジーが高度化、複雑化したことで、広告主がどの媒体に広告が掲載されるか事前に把握できないという事情がある。

 エプソンの広報担当者は、広告停止の理由を尋ねたJ‐CASTニュースの取材に対して「中立性を維持するという社内規定に反するため」と回答。代理店側が提案する配信先に含まれていたことに気づかずに誤って出稿してしまったという。

エプソンは「広告の掲載方針を改めて徹底する」としているが、企業ブランドを毀損しうる媒体を提示した代理店の責任も重い。このような倫理なき広告業界の一部が、ヘイトスピーチやフェイクニュース発信サイトの「ビジネス化」を促進させているからだ。

 エプソンの対応については、おおむね好意的な評価を得ているようだ。メディアに批判的に取り上げられ、やむなく対応を迫られたわけではなく、一人のユーザーからの問い合わせに真摯に、そして即座に対応したことに称賛の声が上がっている。

 さらに、保守速報に広告が掲載された別の企業への問い合わせを促す運動も活気づき、複数の企業が広告停止に踏み切っているという。保守速報に掲載される広告は目に見えて減少し、6月12日にはすべての広告が消えた。

 欧米では不適切なサイトやコンテンツに広告が掲載されることで、企業や製品のブランド価値が損なわれるのではないかという「ブランドセーフティー」への懸念が高まっている。広告業界も掲載媒体を限定するホワイトリストや、掲載禁止媒体を設定するブラックリストを提供するなどの対策を進めている。

 こうした動きを対岸の火事と見てきた日本の広告業界も、今後は対応を迫られることは必至。日本でもこの議論や対応が活発化することを期待したい。

※週刊朝日 2018年6月29日号

2018y06m21d_112513700

 この津田大介氏の記事の通り、在日コリアンやその仲間の人達が「保守速報」さんに広告掲載をしている企業を攻撃して、広告掲載を取り下げさせているのです。

 記事の通り著者津田氏等は「保守速報」を

保守速報は、「嫌中・嫌韓」にもとづく差別的な記事や、左派を中傷する記事を多数投稿する5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のまとめサイト。多数あるまとめサイトの中でも攻撃的、扇動的で、ヘイトスピーチやデマの温床、拡散元ともなっている。

 と認識してこのような攻撃をしているのです。

2018y06m23d_112906507

 そしてそのかなり前から在日コリアンやその仲間の人達は、「保守速報」などまとめサイトを差別の温床として攻撃していました。

 民潭新聞 「ネット右翼200万人が利用するまとめサイトへの対策が急がれる」

 C 「在日排斥」「嫌韓」といった憎悪言説の発信源は右派論壇だ。それを刺激的に加工して広めるネット右翼は、200万人前後と言われる。その受け手が重宝しているものに「まとめサイト」がある。広告収入を増やすためにアクセスを集めねばならず、そのためには過激な編集をする。新聞を読まない若者だけでなく、政治家までアクセスする始末だ。 

2018y06m23d_112958106

 しかしワタシはこの在日コリアンの方達や、津田氏の認識が非常に不可解です。

 ワタシのところを見て下さる方は、殆ど皆ご存知でしょうし、また記事にある通り、保守速報さんはまとめサイトです。

 名前の通り2チャンネルなどから保守派の興味を引きそうな記事を、集めて掲載し、また2チャンネルの書き込みや、記事に対するりツィートの中で代表的な意見を取りまとめて掲載しているのです。

 そして保守速報さんが掲載する記事の元記事は実は、週刊朝日や民潭や総連のHPに掲載されていた記事、朝日新聞など大手新聞の記事、或いは国会議員、地方議員などのツィートやHPの記事などです。 また津田大介氏の記事も随分紹介しています。

2018y06m23d_113119710

 先にワタシが紹介でしたも「民潭新聞 「ネット右翼200万人が利用するまとめサイトへの対策が急がれる」」記事も、リンク先に飛んでみればわかりますが、保守速報さんが掲載した物です。 因みに民潭の元記事は既に削除されているのですが、保守速報さんは今もちゃんと残しているのです。

 そしてここを見てもわかりますが、保守速報ブログ主の意見と言う物は全く書いていません。

 同じ嫌韓ブログでも、ワタシやご隠居さんのような場合は、同様の記事を紹介しても、自分の意見を書いています。 だからその意見を「嫌韓!!」「差別の扇動!」と感じる人がいれば、その人達がワタシやご隠居さんを「差別を扇動しているニダ」と言うのはわかります。

 しかし保守速報さんの場合は記事とその記事に対するネットでの反応を紹介しているだけなのです。

2018y06m23d_113146819

 これを「差別の扇動」と言うのは実に奇妙な話です。

 例えば民潭のHPは誰でも見る事ができますし、これを転載することに著作権の問題はありません。

 民潭は在日コリアンの意見を一般日本人にも訴える為に数々の記事を掲載しているからでしょう。
 
 しかし民潭のHPの閲覧者はそう多くはありません。

 けれども保守速報さんに記事を転載してもらえれば、200万人もの人がこれを見るのです。 200万人と言えば、朝日新聞の実際の購読者の半数に相当するのです。

 そういう所に記事を転載してもらうというのは、在日コリアンの意見を一般日本人に伝える大きなチャンスでしょう?
 しかも全く無料なのです。

 本来こうしたHPを持つ主旨を考えたら、民潭は保守速報さんに大感謝するべきでしょう?

2018y06m23d_113214457

 勿論、紹介された記事に対する好意的とは限りません。 
 それどころか圧倒的多数の閲覧者から、酷評されました。

 だから差別の扇動ニダ!!

 こんなのオカシイでしょう?
 
 自分の吹聴している事を、他人が正確に伝えてくれたら、それを聞いた人達からすっかり嫌われてしまった。

 だからウリの言う事を伝言した奴が悪いニダ!!
 あいつはウリの悪口を吹聴しているニダ!!
 あいつがウリの差別を扇動しているニダ!!

 こんな理屈が通りますか?
 自分の言葉を正確に伝言されて、それで自分が酷評されたなら、悪いのは自分であって、伝言した人ではありません。

 民潭のHPの記事で、日本人が不快感を持ち、在日コリアンへの嫌悪が増すなら、それは民潭側が日本人に嫌われる事を書いているからです。 その記事を転載した保守速報さんの責任ではありません。

2018y06m23d_113244229

 ところが大変奇妙な事に、在日コリアンの皆様も、また津田大介氏などそのお仲間も、自分が嫌われた責任を、保守速報さんや同様なまとめサイトの責任にするのです。

 この世には色々な意見や立場の人がいますから、幾ら自分が立派な事を言った心算でも、他人が賛同してくれるとは限りません。
 それは大人なら誰もわかる話です。

 しかし在日コリアンの皆様や津田大介氏等は、その理が理解できないのです。

2018y06m23d_113330947

 因みにこの津田氏の記事の「昨年11月には、保守速報の記事が在日朝鮮人の女性ライターに対する人種差別や名誉毀損にあたるとして、大阪地裁から賠償命令が下されている。」と言う件も同じです。

 これは李信恵氏のツィートを保守速報さんが転載したことを、李信恵氏が名誉棄損として告訴した件です。

 大阪地裁では保守速報さんが敗訴してますが、これは明らかに不当判決です。

 大阪地裁の判決では、保守速報さんが2チャンネルでの李信恵氏のツィートへのコメントの中からことさら否定的な物だけを選んで掲載し、一部を太字にしたり色を付けたりしたことをもって保守速報による名誉棄損としています。

2018y06m23d_113424710

 しかしワタシは実際に自分で、2チャンネルでの李信恵氏のツィートに関するスレッドを見ていますが、膨大なコメントの中で李信恵さんに対して好意的な物は皆無でした。

 もし保守速報さんが李信恵氏に肯定的なコメントを拾い出して掲載していたら、それこそ不公正な選択と言うべきでしょう?
 なぜなら保守速報さんは通常こうしたコメントは最大でも10個程度しか紹介しないのですが、李信恵氏に対して肯定的なコメントは1%を割っていたのです。

 公正にアトランダムにコメントを選べば、余りに僅少で無意味だからネグレクトするしかなかったのです。

 この判決を出した裁判官は、そもそもまとめサイトを全く理解できていないのではないでしょうか?

2018y06m23d_113444026

 勿論、保守速報がデマの拡散元と言うのもデマです。

 まとめサイトですから元記事に虚偽があった場合に、その記事をそのまま転載してしまう事はありました。

 しかしそれも責任は元記事でしょう?

 そもそもデマの拡散を最大にやっているのは、朝日新聞や毎日新聞など既存メディアです。
 
 毎日新聞ワイワイ事件や朝日新聞の従軍慰安婦強制連行捏造などは、世界史上に残る程の超悪質なデマでした。 また民潭はこれまで延々と「在日コリアンは強制連行されてきた」と言う虚偽を主張し続けました。

 こういう虚偽やデマに対して一切反省のない人達が、一体何を根拠に保守速報さんやその他のまとめサイトを攻撃するのでしょうか?

2018y06m23d_113639742

 そしてこの津田大介氏や民潭の反応を見れば、彼等の言う「差別」や「ヘイトスピーチ」なる物の意味がわかります。
 
 彼等にとってはどんな物事でも、自分の気に入らない結果になれば「差別」であり「ヘイトスピーチ」なのです。

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(8)

2018-06-20 14:01

なぜ「朝鮮人こそレイシスト」が差別?

 少し前ですが川崎市で「朝鮮人こそレイシスト」「朝鮮人こそ反日ヘイト」などと言う落書きがされているのが見つかりました。

 また差別落書き「大変強い憤り」市長非難声明

 これについて福田紀彦市長は「大変強い憤りを感じている」と非難する生命を出し、また落書きの撲滅のためにパトロールを強化すると言っていました。

 しかし人を「レイシスト」「反日ヘイト」と言うのは、差別なのでしょうか? 或いはヘイトスピーチ規制法で言う「侮蔑」になるのでしょうか?
 
 だったら日本人に対しても「レイシスト」と言ってはいけないはずです。
 また桜井誠氏や瀬戸弘幸氏や高橋賢一氏、そして在特会などに対して「レイシスト」などと言ってはいけないはずです。

IMG_6528

 これについて川崎市役所に聞くと、「朝鮮人」と民族を一括りにしているのが差別だそうです。

 なるほどコリアンが全て「レイシスト」でも「反日ヘイト」でもないというのはわかります。
 
 しかし民潭や朝鮮総連など在日コリアンを代表する団体が、公式HPで日常的に日本や日本人を侮辱し貶める記事を掲載しています。
 
 また韓国政府も北朝鮮政府も、そして朝鮮日報始め韓国の大手メディアも日常的に日本に対して侮辱的で敵対的な言動を繰り返しています。
 
 韓国政府は日本の領土を不法占拠しているし、北朝鮮は日本人を拉致し、また「日本を火の海にする」などと言う発言を繰り返しています。

 また彼等は民族に非常に強いこだわりを持ちます。 韓国・北朝鮮政府や民潭・総連、そして韓国のメディアでも「韓民族の優秀性」のようなことをしきりに主張します。

 けれどもワタシはこれに抗議をして韓国人や在日コリアンを見た事がありません。

2018y06m20d_140448834

 こうなると日本人を侮蔑し、貶める事、また日本に敵対することは、在日コリアン及び、韓国・北朝鮮人の総意、コンセンサスとしか思えません。

 このような状況を考えれば「朝鮮人こそレイシスト」「朝鮮人こそ反日ヘイト」と言うのは完全な事実ではないでしょうか?

 これはヒトラー政権下のドイツ人について「ドイツ人は反ユダヤ」「ドイツ人はレイシスト」と言うのと同じです。
 或いは奴隷制度のあった頃のアメリカ白人について、「アメリカ白人はレイシスト」と言い、同じく当時の黒人について「アメリカ黒人は奴隷」と言うのと同じでしょう?

 勿論、このような場合も非常に少数ですが例外はいたでしょう。 実際ヒトラー政権時代のドイツでも、トーマス・マン始めナチスに批判的だったり懐疑的だったドイツ人はかなりいました。

 しかし国家、人種、民族がレイシズムをコンセンサスにして社会が成り立っているような場合は、その国民を「レイシスト」と言うのは、当然ではありませんか?

 余りに僅少で社会的に全く影響力を持てない例外がいるからと言って、民族や人種の性格や理念を語れないなら、国家や民族について語る事ができなくなります。 そして文化人類学などヘイト学問と言う事になります。

IMG_6543

 勿論、それでも公園のベンチに落書きなどするのは悪い事です。 明確な犯罪です。
 だからこれを非難すること自体は問題はありません。

 しかしだったら川崎市長は、この神奈川新聞の記事に対してはなぜ非難しないのでしょうか?

2018y06m20d_140707467

6/16(土) 9:34配信
 時代の正体取材班=石橋学】極右活動家が再び川崎市の公的施設で集会を計画していることが15日、分かった。ヘイトデモ・集会に数多く参加している高橋賢一氏が代表を務める「クリーンかわさき連絡会」が、26日にミューザ川崎(幸区)の会議室の利用を申請。市は公的施設でのヘイトスピーチを未然に防ぐガイドラインに沿った対応を見据え、集会の目的などの情報収集に当たっている。

 同市では、人種差別扇動者の瀬戸弘幸氏が3日に計画したヘイト集会が市民の抗議で中止になったばかり。高橋氏は参加者の一人だった。

 同会は1947年、密造酒摘発を指揮して朝鮮人に殺害された税務官の「慰霊祭」と称し、毎年6月26日に集会を開催している。昨年は瀬戸氏や、人種差別団体「在日特権を許さない市民の会」の会長らヘイトスピーチの常習者も参加していた。

 今回は慰霊祭と銘打っているが、抗議の市民を威力業務妨害罪で訴える準備を進めていると公言している瀬戸氏は、自身のブログで「裁判の打ち合わせ会を開催する」と、ヘイト集会参加者の来場を呼び掛けている。

 高橋氏は、民族虐殺をうたい在日コリアン集住地区を標的にした「川崎発日本浄化デモ」など、市内外でのヘイトデモに参加してきた。昨年12月、瀬戸氏主催のヘイト集会で登壇した際は「税務官はヘイトで殺された。ヘイトスピーチで(在日コリアンの)誰か死んだか」と発言。密造酒摘発が民族弾圧として繰り返されてきたという史実を無視した上で、特定の民族を属性でひとくくりにして凶悪な存在に仕立て、人間としての存在を否定し、ときに自死にまで追い込むヘイトスピーチを目に見える被害の程度の問題にすり替え、差別を正当化してみせた。

 また、地方参政権のない外国籍市民の声を市政に反映させる仕組みとして市が条例で定めた外国人市民代表者会議について、「外国人の支配が川崎市では延々と続く図式になっている」「外国人会議には日本人は参加できない。これが差別」と主張。外国人が支配者であり、日本人こそが差別されているという、加害と被害の立場を逆転させた倒錯した前提に立ち、多文化共生施策を批判することで外国人市民は共に生きる存在ではない、地域社会から排除すべき存在であるという排斥のメッセージを発信した。

 さらに、朝鮮学校の高校無償化制度の適用を求める運動について、国連の人種差別撤廃委員会などが朝鮮学校に対する差別を是正するよう日本政府に再三勧告しているにもかかわらず、「無償化を適用しないのは、国際条約に反するものでもない」とデマをもって誹謗(ひぼう)中傷。「無償化しないのは差別だと言っている人たちに対して闘っていかないといけない」と在日コリアンを敵視し、差別や排斥の感情をあおるヘイトスピーチを重ねて行った。

 JR川崎駅西口のミューザ川崎は音楽ホールのほか商業施設とオフィスがあり、指定管理者の市文化財団グループが運営する。市市民文化振興室は「適切な運営を行う観点から主催者の情報発信を注視している」と話している。

2018y06m20d_140818215

 高橋賢一氏や瀬戸弘幸氏等が主催する集会は、以前にも在日コリアンを中心とする人達の集団暴力で中止させられました。
 この集会は川崎市が公式に許可を出し、市の施設の使用を認めていました。

 しかしそれが集団暴力で中止に追い込まれたのです。

 これはどう考えてもベンチの落書きよりはるかに深刻な犯罪ではありませんか? 
 本来であれば川崎市はこれを威力業務妨害で、告訴するべきでしょう?

 そしてこれを扇動したのが、上記の記事の著者である石橋学です。 この同じ記者がまた威力業務妨害、そして暴力による言論封殺を扇動しているのです。

 これはベンチの落書きなどよりはるかに深刻ではありませんか?

2018y06m20d_140920823

 そもそもこの集会の為に、川崎市側には市で許可し、市の施設を貸し出した以上、その集会と参加者の安全を確保する義務があるはずです。
 
 だからこの集会と参加者の安全を脅かすような扇動には、市として断固とした対応をするべきなのです。

 ところが川崎市はこちらには何の対応をしていないのです。 これは市民と市の施設を守るという市長と市役所の職務の放棄です。
 
 しかし川崎市と川崎市長はベンチの落書きには非難声明を出したのに、市民の集会が暴力で妨害阻止されたことに対しては、何の対応もしていません。

 これでは公正性も公平性もありません。

2018y06m20d_141134240

 それにしても呆れるのが、瀬戸氏等を「人種差別主義者」と呼ぶ石橋学や在日コリアンの感覚です。

密造酒摘発が民族弾圧として繰り返されてきたという史実

 ??
 密造酒の摘発は酒税法違反で、民族に関係ありません。 密造酒を作ればだれでも摘発されるのです。
 日本人は酒税法を守らなくてはならないが、朝鮮人は守らなくてもよいというのならそれこそ「レイシスト」です。

 また民族の弾圧をされたからと言って、集団暴力をふるい、人を殺してよいわけはないのです。

2018y06m20d_141029227

 ところが在日コリアンからこうした犯罪を反省する声を聞いた事がありません。


 貧しい移民がこうした犯罪に走るのは、世界中何処でもある話です。 だからそれだけなら在日コリアンを非難する気はありません。

 しかしそれを恥じるどころか、社会的に成功者となってからも誇る、民族を代表する団体が、生活の為なら当然と開き直り、集団暴力を誇ると言う例は他に知りません。

 例えば戦前のアメリカでイタリア移民は大変貧しく、白人の中でも差別される存在でした。
 だからと言って彼等が禁酒法時代に、アル・カポネらイタリア系ギャング等が行った酒の密造を誇ったでしょうか?

2018y06m20d_141322300

 在日コリアンを代表成功者と在日コリアンを代表する団体が共に、酒の密造とそれに伴う集団暴行や殺人と局悪犯罪を反省せず誇るなら、在日コリアンは凶悪な犯罪民族と認識されて当然ではありませんか?

 本来であれば川崎市こそが、この神奈川税務署員殺害事件の被害者を追悼し、殉職した被害者のことを市民が永遠に忘れないようにするべきなのです。
 
 端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、税務署員として凶悪な集団からも、公正に税を取ろうとして殉職されたのですから。

2018y06m20d_141458055

 実はこの「差別」の落書きについて、川崎市役所に電話をしたとき、男女共同参画人権課と言う所に回されたのですが、驚いた事に電話に出た職員は、この神奈川税務署員殺害事件について、全くしりませんでした。

 人権に関わる事を職務とする人が、在日コリアンについての正しい歴史を知らないのは大問題ではありませんか?

 彼等がヘイトクライムを防ぐ為に、ヘイトスピーチを規制するというのなら、当然ですがまず現実に過去に日本で起きたヘイトクライムの歴史をしるべきなのです。

 在日コリアンによる日本人に対するヘイトクラムは過去から現在まで、大量に起きています。 そして数千人の日本人が犠牲になっています。

2018y06m20d_141607558

 一方、ワタシは日本人による在日コリアンに対するヘイトクライムによる殺人事件と言うのを一件も知りません。
 川崎市役所の男女共同参画人権課の職員にも聞きましたが、承知していないそうです。

 人権を守り、ヘイトクライムを防ぐ為に、ヘイトスピーチ規制をするというなら、市職員もまずこうした事実を学び、また市民にも広く広報するべきではありませんか? 

 そして小中学校の歴史や郷土史、或いは人権教育の為の副読本に、終戦直後から現在まで続くこうした在日コリアンによるヘイトクライムの歴史を掲載するべきでしょう?

2018y06m20d_141640687

 人権を守れというなら、歴史の事実を直視して、正しい歴史を学び、その中で起きた事を知り考えるしかないのですから。

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(16)

2018-01-20 13:45

人種差別とブラックフェイス その2

 中学生に数学の定理や公式を教えると、真面目な子はすぐに覚えます。
 そして次にその定理や公式を応用した例題を解いて見せます。
 真面目な子はそれも直ぐに覚えます。

 そしてテストをすると、真面目な子はチャンと正解を書きます。

 それではその子はちゃんとその定理や公式を理解しているのでしょうか?

 実はこれワタシが学習塾の講師をしていた時、結構悩みました。

206
 
 と言うのは子供達の中には、定理や公式の意味は全然理解していなくても、例題と回答を覚える事で、テストで高得点を取る子がいるのです。

 つまり普通の公立の中学だと、先生の中には自分が授業中に解き方を説明した問題以外はテストに出さない人が多いです。
 また殆ど先生が、教科書と学校で子供達に配布している問題集の中から選んだ問題以外は、テストに出しません。

 これだと子供達は学校の授業をちゃんと聞いていれば、良い点数が取れる事になるので、真面目に授業を聞くようになるのです。 

 しかしそうなると一つの定理や公式について、出てくる問題の数は限られていますから、その問題全ての解法も答えも全部暗記する子がいるのです。

 それで中間テストや期末テストなど、学校でやる通常のテストでは大変な高得点がとれます。

211

 勿論これでは、少し違う問題を出されると絶対絶命なのですが、しかし本人はテストで高得点を取れる以上は、自分はこの定理も公式も理解できていると信じているのです。

 そして数学を学ぶとは、こうして問題と答えを暗記する事と理解しているのです。

 これでは数学を学ぶ意味がないし、後々困る事になるのですが、こういう子に考えを変えさせるのは大変難しいです。

 因み何と東大受験もこれど押し通す人がいるそうです。

勝谷と灘在学中に全くそりが合わなかったのが和田秀樹である。よほどくやしい思いをしたのか、最近まで勝谷をSNSで罵倒していたが、『感情的にならない本』を出してベストセラーになった。東京大理科III類、医学部という受験の最高峰を歩み、精神科医のかたわら、受験のマニュアル本を数多く出している。数学は解答を丸暗記して頭にたたき込むと指南して、東大受験生に勇気と希望を与えた。

 こうなるともう何と言って良いかわかりません。
 記憶力の悪いワタシがオカシイのだろうか・・・・。

220

 ところで話は飛ぶのですが、先日二回もエントリーしたブラックフェイスの話で、ひたすら日本人の黒塗り顔を非難する西洋人の反応に妙に納得いく話しを拾いました。

 個人ブログですが、大変面白い話しなので、是非リンク先で読んでください。

 差別のある国とない国

218

 この記事に出てくるドイツ人とスェーデン人の女の子達は、学校で人種差別は悪いと教わったのです。 学校だけでなく、親もまた祖国のマスコミも皆「人種差別は許されない」と教えたのです。

 そして許されない人種差別の例として、南アフリカのアパルトヘイト政策や、ブラックフェイスを教えたのでしょう。

 但し日本人などアジア人への人種差別は、当時はまだ社会問題化していなかったので、何も教わってないかったのでしょう。

 そこで彼女達はブラックフェイスやアパルトヘイトは人種差別と信じているのですが、人種差別の問題とは何か?もわかっていないし、また違う人種に会ったらどう対応するべきかもわからないのです。

222

 だから日本人に会ったら、面と向かって「目が小さい」「黄色い」「顔が扁平」などと侮辱的な事を平然と言ってしまうのです。
 
 そしてそれを人種差別とは全く理解していないのです。
 それでこんな事を言っても、自分は人種差別をする人間だとは全く思っていないのです。
 
 だから学校で習った人種差別の例題通りのアパルトヘイトに関する話しが出ると、我こそは正義の味方とばかりに、堂々と非難するのです。

 つまり最初に挙げた数学の公式や定理の話と全く同じです。

 実は例題を暗記しただけで、定理も公式も全く理解していないので、自分で考えてそれを応用する事は全くできないのですが、本人はすっかり理解した心算なので実に始末が悪いのです。

2018y01m20d_135528803

 しかし西欧人にはこの手の人凄く多いのではありませんか?

 西欧メディアの言う事を聞いていると、非常に教条的で形式的で短絡的で、しかも欺瞞的であると感じる事が多いのです。

 思うに彼等は実は元々自分では本質的に理解してない事について、正義を振り回しているのです。 だから教条的・形式的にならざるを得ないし、またそれが現実の彼等の言動とは一致しないので、非常に欺瞞的に見えるのです。

 またそもそもその正義の本質を理解していないのですから、その正義が本来彼等の掲げる理念や理想、或いは彼等自身の日頃の言動と整合しないなどと言う問題まで、考えが及ぶはずもないのです。
 だから非常に短絡的になってしまいます。

 そして多くの西欧人がこのレベルだと言う事を知ったうえで、それを煽る悪人も多いのですから益々始末が悪くなります。

241
 
 因みに日本人でも所謂パヨクにこの手の人が多いです。

 何でパヨクに多いのか?
 それはパヨクが掲げる正義は、戦後教育の王道であり、朝日新聞始め大手メディアが看板にしている理念だからです。

 その理念を素直に信じて覚え込み、その意味を自分で考える事をしない人達が、パヨクをやっているわけですからね。
 
 だから自分達が解答を出せない問題を突きつけられると、「ネトウヨ的質問には「答えない」のが正解と言うしかないのです。

2018y01m20d_135604195

 まあ、わからないと言うのは強いです。

 二次関数が解らない子を、幾ら怒鳴っても叱ってもどうにもなりません。
 幾ら忍耐強く説明してもわからない子はわからないのです。

 だったらせめてわからないのだと納得してくれたら、良いのですが、しかしテストに正解を書いて高得点を貰う子は、わからないとは思いません。

 教科書と学校の問題集以外の問題を出す先生が悪い!!

 彼等はむしろこう思っているのです。
 イヤ実際に先生にこう言って抗議する子がいるのです。

2018y01m20d_135755969

 彼等の世界観と現実認識能力がこのような物であると考えれば、日本のコメディでのブラックフェイスを問題する心理も良くわかります。

 彼等はブラックフェイスは人種差別だと教えられたからそう信じているだけであって、その意味を考えて現実に対応する能力は最初からなかったのです。

 こうなると正論が通じると考える方が無理でしょう。
 だって相手は正論を理解する能力がないのですから。

 それでもワタシ達はこういう連中を相手に生きて行かなければならないのです。

2018y01m20d_135838360

 頭が痛いですね。

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(20)