2017-04-01 23:31

4月1日

 辻元清美の疑惑はデマです

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2017-03-17 13:34

児童ポルノ漫画とBBCの馬鹿女

 児童ポルノについて根源的な疑問ですが、二次元の児童ポルノが子供の性的虐待を誘発すると言う根拠はあるのでしょうか?

 少し前ですが、BBCが日本の二次元児童ポルノを特集し、女性リポーターが「日本人は子供を性的に搾取しても良いと思っているのではないか。」と熱く主張したそうです。

2017y03m17d_130004101.jpg 

 彼女は「漫画だけでは物足りなくなる人が出てくるかもしれません。」と言ってます。
 
 それではそういう人はどの程度出てくるのでしょうか?
 逆に児童ポルノ漫画を禁止すれば、子供への性的虐待が減ると言う根拠は何処にあるのでしょうか?

 児童ポルノに限らずポルノには、性欲を掻きたてる、誘発すると言う面はあります。
 
 しかし性的なパートナーの居ない人が、ポルノを使って性欲を掻きたててそれで自慰を行って、性欲をコントロールしていると言う面もあるのではありませんか?

 実際、日本とイギリスの子供の性的虐待の件数を比べると、イギリスの方が遥かに多いのです。 

097

イギリスにおける性的虐待件数(15歳までの児童) 

 2011年度 2万1,493件 
 2012年度 2万3,000件 
 2013年度 3万1,000件 
 2014年度 4万7,008件 

日本における性的虐待件数(18歳までの児童) 

 2011年度 1,460件 
 2012年度 1,449件 
 2013年度 1,582件 
 2014年度 1,520件 

135

  イギリスは日本に比べて二次元も含めて児童ポルノに対する規制が遥かに厳しいのです。 それなのにイギリスの方が遥かに子供の性的虐待が多いのです。
 
 これは

 児童ポルノ漫画が自由に手に入る日本の小児性愛者は、児童ポルノ漫画を使って性欲を解消してしまい、実際の犯罪には及ばない。
 しかし児童ポルノ漫画さへも完全に禁止されているイギリスの小児性愛者は、性欲の解消法がない為、現実の児童への性犯罪に走る。

 と説明できるのではありませんか?

145

 欧米では近年まで同性愛が犯罪・病理とされてきました。 それで同性愛者に刑事罰を課したり、ホルモン療法などの治療を強制したしりました。
 
 天才数学者アラン・チューリングをそれで自殺に追い込みました。

 しかしそれでも同性愛はなくなりませんでした。 
 
 なぜ同性愛者が生まれるのかはわかっていませんが、現在では単に病気だとか犯罪とか言って済ませる事はできない物であることがわかってきました。

 それで今では欧米でも同性愛を合法化し、同性愛者の人権を守るようになりました。

 小児性愛は意思決定権のない子供を相手にすることから、同性愛のように合法化はできません。

 しかし小児性愛者も同性愛同様、その不道徳性を咎めるだけで、また治療や刑事罰だけで、この世から消せるものではないでしょう?

148

 であるならば児童ポルノ漫画で、彼等が性欲をコントロールしてくれるなら、理想的ではありませんか?

 彼等が自分の性的嗜好が、絶対に現実世界で満足してはならない物であることを納得した上で、児童ポルノ漫画で性欲を解消して、子供への性犯罪に走る事を防ぐ事ができるなら、子供達にとっても彼等にとっても救いではありませんか?

 だって「進撃の巨人」のアニメでどんなに巨人が暴れまわっても犠牲者は一切でないのと同様、児童ポルノ漫画でもそれで実際に性的虐待される子供は一人もいないのですから。

 それでも「児童ポルノ漫画を禁止しよう」と言う声が上がるのは、小児性愛者以外の人間にとって、児童ポルノ漫画はあまり不快で不道徳と感じられるからでしょう?

 要するに「オレが気持ち悪いから止めろ!!」と言うだけなのです。

 でもこれは実は同性愛者でない人間にとって、同性愛が気持ち悪くて不快だから、「同性愛を禁止しろ!!」と言ったのと同じでしょう?

158

 イヤ、勿論小児性愛は実際に不道徳なんですよ。

 でも「不道徳だから止めろ!!」と言うだけでそれを防げるなら強姦事件なんて物は、そもそも起きないのです。

 だから本当に児童への性犯罪を防ごうとするなら、児童ポルノ漫画が児童への性犯罪を誘発するか抑制するかを、まず科学的に検証するべきではありあませんか?
 
 検証した結果、犯罪を誘発するとわかれば勿論禁止するべきです。

 しかし検証した結果、犯罪を抑制する効果があるなら、子供達を性犯罪から守る手段、そして性犯罪への誘惑から小児性愛者を守る手段としても活用するべきではありませんか?

 少なくもこのBBCの馬鹿女みたいにヒステリックで感情的な対応は避けるべきです。

167

追伸

 現在、イギリスでは児童ポルノでない普通のポルノについては、殆ど規制がないようです。

 で、非常に不思議なのですが、児童ポルノ以外のポルノは性犯罪を誘発しないのでしょうか?

 ポルノが性犯罪を誘発するであれば、児童ポルノだけではなく、ポルノ全てを禁止するべきではありませんか?

 だって成人女性なら性犯罪の被害に遭っても構わないわけじゃないでしょう?

 それなのに児童ポルノについては二次元まで禁止しろ!!と言い、それ以外なら無修正実写も規制しないと言うのは、論理性も整合性もありません。


  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(15)

2017-02-27 22:14

子供が怖い その2

 日没が迫る頃、大雪の中を運転していたら、歩道に小さな影がフラフラと動いるのが見えました。

 何だろう?

 まさか、子供?

 辺りは人家もまばらで、人通りもなければ、すれ違う車もありません。
 こんなところを子供が一人で歩いているわけもない・・・・・。
 
 しかし気になって近づいてみると、5歳ぐらいの小さな女の子です。
 雪の為に全身がずぶ濡れになって、震えながら歩いているのです。

 余りの寒さに泣く元気もなく、半ば幽霊のように歩いています。

 迷子でしょうか?
 ともかくこのまま放っておく事はできません。

 間もなく日没です。 夜になれば雪は益々激しくなり、気温も下がるでしょう。 
 人通りも完全になくなるでしょう。

 このままだとこの子は倒れて、誰にも見つからないまま雪に埋もれて凍死してしまいます。

 そこで急いで車に乗せて、ずぶ濡れになった服を脱がせて、タオルで全身を拭いてやり、暫く抱きしめて温めてから、自分の着ていたフリースとコートにくるんでやりました。

 そして少し進むと自販機があったので、暖かい飲み物を買って飲ませました。
 
 これで子供の顔色が少し良くなったので、ホッとしました。
 
 それで自分自身も漸く我に帰り、子供を警察に連れて行くことを思いつきました。

 本当に危ない所でした。
 もし気付かずに通り過ぎていたら、ホントにこの子は凍死してたでしょう。

 助けてあげられて良かった!!

307

 実際こうして子供を助けた人は、警察から感謝状を貰いました。 子供の両親だって感謝しているでしょう。

 大雪の日、ずぶぬれの女児を女性が保護…感謝状

 でもこれはこの人が女性で、しかも幼い子供を持つ母親だったからです。

 もしこれが男性だったら。
 特に独身で無職の男性だったりしたら、どうなっていたでしょうか?

309

 ずぶ濡れになった衣類を脱がせて、タオルで体を拭いてやるのも、抱いて温めてやるのも、暖かい飲み物を飲ませるのも、凍えた子供を助けるには、全く正しい処置だと思います。

 しかし男性が裸の女の子を交番に連れ込んだら、間違いなく性犯罪を疑われるでしょう。

 イヤ、だってそんなことを言っても、子供を見つけて直ぐに交番を目指したんだし・・・・・。
 そもそも犯罪をした人間が交番に行く?

 ダメです。
 そもそも子供がいつ家を出たのかはわかりません。 
 家を出たのが貴方に会う1~2時間前だったらどうしますか?

 交番に連れてくる前に1時間以上子供を連れまわしてたと疑わるでしょう。 
 子供を見つけて直ぐ交番に連れていたと言っても、それを証明する事は不可能です。

 交番に連れて行った事も潔白の証明にはなりません。 いたずらをした後で連れきたと疑われます。

314

 そして子供を裸にして触ったり抱いたりしたのは事実なのです。
 
 だから警察官や親が子供に「あのお兄さんは何をしたの?」と聞いたら、子供は「撫でて抱っこしてくれた。」と答えます。

 こうなるともう絶対絶命です。

 新聞やテレビは最低でも「幼女連れ回し」として実名報道をするでしょう。 そして最終的に性犯罪の容疑が晴れても、完全に名誉を回復する事は不可能です。

315

 実際過去にこういう事件がありました。 

 「親切心」で迷子女児連れ回し それで逮捕は可哀そうなのか

 つまり20歳の青年が、迷子の6歳の女の子を見つけて、車に乗せて交番に連れて行ったのです。

 ところが彼は「幼女連れ回し」として実名報道されて、大変な非難を浴びました。

 直接の非難理由は彼が交番へ行く前に、この子が祖母の家に行きたいと言ったのでそれを探して1時間半程ウロウロしていたことです。
 
 そして車に乗せた事です。 
 車の中に連れ込めば、何をしてもわからないからだそうです。

317

 しかし幼い子供が一人で人気のない道を歩くのを放っておいて良いのでしょうか?
 でもまさか子供を助ける為に、車を捨てて行くとこはできないでしょう?

 それに子供の足に合わせて歩いては、交番までどれだけかかるかわかりません。 それこそ何時間連れまわす事になるか検討が付きません。

 子供の親の家ではなく祖母の家を目指した事も非難されましたが、しかしこの青年はそもそも子供の祖母の家と同様、親の家だって知らないのです。 さらに最寄りの交番の場所だって知らなかった可能性も高いのです。

 だったら子供の言う通りの道を進んで祖母の家へ行くのが一番確実だと思うでしょう。 それに祖母の家に着けば祖母は必ず親に報せるでしょうから。

320

 しかしこのリンク先の記事では、元検察官の弁護士はひたすらこの青年を非難しているのです。

 疑われるような事をしたオマエが悪い!!
 親の気持ちを考えろ!!

 これが全てなのです。

 もしこの青年が助けてくれなかったら子供は無事に帰れたのでしょうか?
 
 子供を助けた親切心は一切賞賛に値しないのでしょうか?

 一方子供を一人で外出させた親の不注意は、一切非難していません。

 ワタシはこの記事を読んで非常にショックでした。

321 
 実はワタシは以前、百合が原公園で迷子の女の子を見つけた事があって、その時にこの事を「子供が怖い」と言う題名でエントリーしました。

 ところが更にショックを受けたのは、頂いたコメントでやはり彼を非難する物があったのです。

 そして読み返して考えると、このコメントを下さった方は、この青年がこの子に性犯罪をしたと信じているようなのです。
 
 警察は事件性がない事を発表しているのですが、しかしこういう場合はそれでも性犯罪と信じる人がいるのです。

 警察が事件性のない事を発表してもこのように思われるなら、男性はもう子供を助ける事はできません。

 子供は怖いのです。
 
 だって幼児性愛者なんて噂されたら社会的に抹殺されてしまいます。 
 うかつに関わると破滅します。

324

 ワタシはこの事件の事を知るまでは、迷子になった子供を見つけたら直ぐに声をかけて助けてあげるのが人の道だと信じてきました。

 勿論、人により手際不手際はあるでしょう。
 しかし子供の扱いに慣れてない人が、不手際で親に余分な心配を掛けるような事になっても、人の子の親ならばとにかく我が子を助けてくれた人には感謝するものだと信じていました。

 もしも善意の人を誤って小児性愛などと疑ったのなら、親も警察も平身低頭して謝罪した上で、改めて子供を助けてくれた事を感謝するべきだと思っていました。

 ところがこの事件では話が全く違いました。

 子供を助けた事で性犯罪者扱いをされた挙句、「疑われるような事をしたオマエが悪い!!」と言って責められるのです。

 小児性愛者ってどのくらいいるのでしょうか?
 殆どの大人は子供に性欲なんか感じないと思うのですが。

 子供は無力で、親とはぐれたら自分で身を守る事はできません。 だから大人は子供を守る義務があるのです。

 それなのに一部の性犯罪者の為に、全ての大人を疑い、子供を助けた人を誹謗するのでは、もう誰も他人の子供なんか助けなくなります。
 
 こんな事になったら結局子供の危険が増すだけではありませんか?
 
 こんなのホントに良い事でしょうか?

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2017-02-14 16:32

高度人材は一年で永住権? 

 先月末から非常に気持ちの悪い話が出ています。

 法務省が高い技術や学歴を持つ「高度人材」には一年で永住権を与えるように改正しようと言うのです。 

 高度人材の外国人、最短1年で永住権 法務省が意見公募
 2017.1.18

 法務省は18日、経営や技術、学術で高い専門知識を持つ外国人の「高度人材」が、「世界最速級」の最短1年の滞在で永住権が取得できるよう大幅短縮する案などについてのパブリックコメント(意見公募)を始める。一般からの意見も踏まえ、早ければ年度内に省令などを改正し、高度な専門性を持つ外国人の日本取り込みを図っていく。

 通常の外国人の永住許可申請には原則10年の日本滞在が必要とされる。これにはさまざまな特例があり、博士号、修士号などの学歴や職歴(実務経験)、年収、年齢などの項目ごとにポイントが付与され、計70ポイント以上で認定される「高度専門職」になると、5年に短縮していた。

 改正案では、これを3年に短縮した上、計80ポイント以上の特に優秀な外国人については、滞在1年で永住許可申請できるようにする。特例には「外交、社会、経済、文化などでわが国への貢献がある者」は、5年の滞在に短縮する項目もある。

 改正案はこの「貢献」に、あらゆるモノがインターネットにつながるIoTや、再生医療など「成長分野」での貢献も新たに加えた。

 移民政策の善悪成否以前に非常に気持ちが悪いです。

 優秀で善良な外国人が、日本で5年、10年と働いたのなら永住権を与えるのは反対しません。

 しかし一年ってオカシクないですか?

 そもそも永住権と言うのは、一生その国に暮らすと言う意思があって取る物でしょう?

 例えば自分がこのような高度人材だったとして、外国で働いて一年でその国に永住しようと決心しますか?

 難民や不法移民のように、どうしても外国に居座りたいのなら、とにかく早く永住権が欲しいのはわかります。

 しかし高度人材に該当する人であれば、自国でも相当に良い生活はできるのだし、日本以外の国でも働けるでしょう。

 そういう立場の人が、日本に来た場合に、一年で急いで永住権を取らなければならない理由は全く思いつきません。

 本当に日本が気に入って日本で暮らしたいと思っても、自分自身の仕事の先行きは? 配偶者の意見は? 子供の教育や将来はどうするのか? 老後はどうするのか?

 そういうことを全部考えて、目途が立つには相当な期間が必要です。

 そしてそれまでの間は、急いで永住権を申請する必要なないはずです。

 それなのに一年で永住権を得られると言う理由で日本に来るなら、それは何か特殊な事情のある人、或いは良からぬ目的のある人としか考えられません。

 因みにアメリカにはIT産業などで働く高度人材の為のHIB外国人就労査証と言うビザがあります。

 ところがこれがトンデモナイインチキであることを、カカシさんがエントリーしてくださいました。

 H1B外国人就労査証の汚いからくり

 20代半ばで10年以上も有名企業の重要なプロジェクトを指揮してきた、そういうインド人が大量にHIBビザを取得して、アメリカで働いているのだそうです。
 
 20代半ばで10年以上も有名企業の重要なプロジェクトを指揮してきたと言う事は、この人は10代半ばからその有名企業で働いていたことになります。

 凄い!!
 なるほどこんな人材なら、是非来て欲しいですね。

 インドの人材斡旋会社がこのような人材を大量に集めて、HIB就労査証を取らせて、アメリカに送り込んでいるのだと言います。

 しかしそういう人間を大量にいるわけないですよね?
 こんなのは完全な経歴詐称なのです。
 
 アメリカ人の学生がこんなインチキな履歴書を出せば、一発で嘘だとわかってしまいますが、しかし遠い外国だからインチキ履歴書も問題にされないのです。
 
 そして雇う方もおそらくインチキは承知で、一定の学歴の人間を割安で雇えるなら問題にしないのでしょう。 
  
 凄い履歴書はHIB外国人就労査証を取る為に、入管に提出するだけなのでしょうから。

 一方インド人の方もとにかくアメリカに入国できて、働けるなら賃金が安くても構わないのです。

 しかしこんな事をされては、アメリカの学生の就職先が亡くなってしまいます。

 アメリカのHIB就労査証でこんなインチキができるなら、日本の高度人材だって同様のインチキは可能でしょう?

 経歴詐称をして高度人材として日本に入国し、一年で永住権を取る。
 そして親と家族を呼び寄せる。
 更に呆れた事に日本では高度人材は家事使用人まで帯同できます。

 と言うわけで家事使用人と称する人間も呼び寄せる。

 これで日本に入り込んでしまえば、一年で失業して一族全部で生活保護を受給する、高度医療受けるなどをすれば、高度人材の詐称するために相当な経費が掛かっても簡単に元が取れるではありませんか?
 
 そもそも1年で永住権が取れると言う発想がオカシイのです。
 一体なんでこんな事をしなければならないのか?
 
 全く理解できません。

 この話をネットで見かけてから余りに気持ちが悪いので、色々調べたのですが、全く情報が出てきません。

 今日官邸と法務省に電話を掛けたのですが、そもそも誰がこんな愚かしい話を言い出しかもわかりませんでした。

 それで取りあえず法務省がこれに関して募集しているパブリックコメントに反対意見を送っておきました。
 
 パブリックコメントはここからメールで送れます。
 
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130107&Mode=0

 一番下の「意見提出ホームへ」と言う黒いバナーをクリックしたら、そこからメールを出せます。

 皆様もこれに対するご意見があれば是非出してください。
 期限は2月16日までです。

 もしこれを阻止したいなら、「反対」の一言でも良いですから、意見の提出をしていただけると助かります。
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(26)

2017-01-23 19:14

チョッと笑えます 国際高校の冬休み明け

 face bookでこんな漫画を拾いました。
 オモシロイのでそれぞれの台詞を考えてみました。

Y03TWCK5Jf9RqxJ1485165309_1485165330.jpg 
 小浜君が退学した後、転入してきたトランプ君は番長を張る気満々です。

 トランプ:オラ、オラ、キンペー、オマイ今迄みたいに勝手ができると思うなよ。

 習近平:そ、そんなオマイ、オレの顔潰す気か?

 ドテルテ:ハハハ、トランプ頑張れ!! キンペー頑張れ!!

 金正恩:チョッパリ~~!! これでも喰らえ!!

 安倍:ああ、ヤダ、ヤダ。 こんな連中を相手していると、ボクまで劣等生になっちゃうよ。

 祭英文:アッ!! またキンペーの嫌がらせだわ。 ホント、アイツ最低だわ。

 メルケル:ねえ、どうしてこのクラスはこんな劣等生ばっかりなの? アタシ、もう退学したいわ。

 オランド:でも退学したって行くところはないよ。

 メイ:そうよ。 それが現実よ。 だから現実の中で生きる事を考えるしかないわ。

 アサド : 兄貴、オレこのままどうなるんだろう?

 プーチン:そうだなあ、なるようにしかならないだろうなあ・・・・・。

 それから朴槿恵さんは卒業を待たずにお亡くなりになりました。

 皆さんならどんな台詞にしますか?



  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(6)