2013-05-07 18:34

中国と国交断絶しろ!! 野党一同

川口委員長解任の公算、野党7党が決議案提出

読売新聞 5月7日(火)13時31分配信

 民主党など野党各党は7日、国会内で参院国会対策委員長会談を開いた。民主党は、中国への出張期間を許可なく延長したとして、川口順子参院環境委員長(自民)の解任決議案を参院に提出する方針を示し、他党も基本的に了承した。

 決議案は7日午後、野党7党によって提出され、8日にも参院本会議で野党の賛成多数で可決される公算だ。決議には法的拘束力があり、常任委員長として解任は初のケースとなる。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000452-yom-pol

 

 特亜諸国との国交断絶を希望すうるのは在特会だけかと思っていましたが、何と民主党・維新の会・皆の党・共産党・社民党とか自民党以外が全部の希望でした。

 

 川口順子委員長が4月25日の参議院環境委員会に欠席したいきさつに関して、川口委員長が自分で説明しています。

 

 http://www.yoriko-kawaguchi.jp/official/archives/pdf/20120502.pdf

 

 23日、24日の予定で中国を訪問

  ↓

 24日、25日午前に楊潔 篪国務委員との会談がセットされる

  ↓

 国会に出張延期の許可を求める

  ↓

 野党拒否

  ↓

 25日川口順子委員長 楊潔 篪と会談

  ↓

 夜盗一同、

 国会軽視許せないニダ!!

 委員長解任するニダ!!

 

 ???

 何でしょうね?

 今まで散々「中国と関係改善しろ!!」「中国と対話しろ!!」とか言って来た連中が、いざ対話をしようとするとこれですか?

 

 25日の午前に中国の要人が会いたいと言っているのに、川口委員長が「ワタシャ明日は国会がありますから帰ります。 アンタより国会の方が大事ですねん。」なんて言えるわけがないでしょう?

 

 そんな事をしたら対話どころか、相手の面子を潰して、売らなくても良い喧嘩を売りに行った事になってしまいます。

 

 だって常識的に考えれば、別に環境委員長が欠席しても環境委員会は普通に開けるし、緊急の課題もないのです。

 だから野党一同も委員長解任なんかして遊んでるのです。

 

 でも民主党・維新の会・みんなの党・社民党・共産党その他雑魚にとっては、日中対談のチャンスより自分達の党利が優先だから仕方ありません。

 

 川口氏も自民党もこれは覚悟の上でしょう。 

 これだから自民党の支持率がダントツなんです。

  1. 民主党
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

No title

こんにちは

どうせ 揚げ足取りしたいだけの連中です。
ミンスも社民も、早く 消えて無くなれば良いと思いますw

  1. 2013-05-08 03:21
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

野党はますます信用を無くしましたね。目先の党利の為に
参院選惨敗の確率を更に高めました┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2013-05-08 07:41
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

個人的には支那が後から会談をセットしたのだから無視してもいいのだと思いますが、時期的に見たら会談しなければ何を言われたかわからないことは容易に想像がつきます。支那人にしてみても元外相であるからある意味渡りに船であったはずです。

党利党略としても馬鹿ですね。これで選挙に勝てると思ってんだろうか。国民を舐めてるとしか言えませんね。これが相手が外相じゃないからでしょうか。相手は支那の国務委員、党務が上位の国だから当然そちらの息がかかってるに決まってます。

それにしても川口氏、しばらく様子をきかないと思ったらhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ギランバレー症候群だったのだとか…そっちの方が驚きでした。
  1. 2013-05-08 08:29
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>どうせ 揚げ足取りしたいだけの連中です。
>ミンスも社民も、早く 消えて無くなれば良いと思いますw

 マジの揚げ足取りだけで初老になった人間にはもう人間としての価値はないのです。
  1. 2013-05-08 09:05
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>野党はますます信用を無くしましたね。目先の党利の為に
>参院選惨敗の確率を更に高めました┐(´д`)┌ヤレヤレ

 衆参同時選挙を阻止したくて必死なのでしょう。
 衆参同時選挙をされたら、維新だってもうオシマイですから。
  1. 2013-05-08 09:06
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

逆に、国会を優先させ会談せずに帰国したらしたで、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国様に対してなんたる無礼な!!許さん!!」と、糾弾したことでしょうw
浅ましい奴等。
でも、こんなのを選んだのも国民なんだよね。
国民の民度を上げないと。

まあ、昨日は日本人の民度が高いと褒めたのに、今日はこんな事を書き込んでる私も私ですが(^^ゞ
  1. 2013-05-08 09:07
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>個人的には支那が後から会談をセットしたのだから無視してもいいのだと思いますが、時期的に見たら会談しなければ何を言われたかわからないことは容易に想像がつきます。支那人にしてみても元外相であるからある意味渡りに船であったはずです。
>
>党利党略としても馬鹿ですね。これで選挙に勝てると思ってんだろうか。国民を舐めてるとしか言えませんね。これが相手が外相じゃないからでしょうか。相手は支那の国務委員、党務が上位の国だから当然そちらの息がかかってるに決まってます。
>
>それにしても川口氏、しばらく様子をきかないと思ったらhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ギランバレー症候群だったのだとか…そっちの方が驚きでした。

 シナが本心何が目的で川口との会談を仕掛けたのかわかりません。 しかし少なくとも対中対話重視と言うなら、この会談には協力するべきでしょう。
  1. 2013-05-08 09:07
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>逆に、国会を優先させ会談せずに帰国したらしたで、
>「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国様に対してなんたる無礼な!!許さん!!」と、糾弾したことでしょうw
>浅ましい奴等。
>でも、こんなのを選んだのも国民なんだよね。
>国民の民度を上げないと。
>
>まあ、昨日は日本人の民度が高いと褒めたのに、今日はこんな事を書き込んでる私も私ですが(^^ゞ

 今度の選挙で国民の民度がわかりますよ。

  1. 2013-05-08 09:11
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

集まったメンツには『安倍憎し』ぐらいしか共通理念がありませんから、水面下の自民党側からの工作によって仲間割れを起こして、解任決議が否定されるんじゃないのでしょうか?

  1. 2013-05-08 13:50
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>集まったメンツには『安倍憎し』ぐらいしか共通理念がありませんから、水面下の自民党側からの工作によって仲間割れを起こして、解任決議が否定されるんじゃないのでしょうか?

 何と言うか、想像を絶する馬鹿っぷりを発揮してくれました。
  1. 2013-05-08 19:29
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する