2013-05-05 17:51

海江田万里民主党代表の街頭演説会を見る多数の民衆

「安倍さん、全然考えてない」 海江田・民主党代表

2013年5月3日23時58分

 

海江田万里民主党代表

 安倍晋三首相は憲法96条改正、その先の憲法9条改正のことばかりに頭がいっている。私が4月の党首討論で「あなたの経済政策の副作用はどんなものがあるか」と聞いたが、安倍さんは認識を持っていなかった。これまでとは違う経済政策を打ち出したのだから、副作用やリスクが出てくる。そこに目配りしていくのが安倍さんの責任だが、全然、考えていない。

 東京都議選参院選自民党がさらに大きくなったら、反省なんかしなくなる。日本維新の会は完全に自民党にゴマをすっているし、みんなの党もそういうところがある。だから、民主党が踏ん張らなければいけない。(東京都内での街頭演説で)

  http://www.asahi.com/politics/update/0503/TKY201305030281.html

 

 2013.5.3 民主党街頭演説会@中村橋 海江田万里代表

 

 民主党代表海江田万里氏の東京都内での街頭演説って、これでしょうか?

 

 確かに朝日の記事と同じような事を言っていますね。 

 それにグーグルアースで調べたら、東京都内に中村橋と言う所がありますし。

 

 しかし素晴らしい人気ですね。

 海江田万里の顔を見た人々が、ガン無視で過ぎ去ります。

 コイツの話す事なんかには、ヤジを飛ばす価値もないのです。

 

 これが民主党の3年半の政権に対する国民の評価の全てです。

 

 それにしても二大政党の一つの党首がここまで綺麗にガン無視されたら、それはそれでニュースですから、その事を報道するべきだと思うのですが、朝日ですから報道するわけないですよね。

  1. 民主党
  2. TB(0)
  3. CM(18)

コメント

No title

こんにちは

練馬の中村橋の交番横で演説してるみたいですね。
千川通り沿いですw

しかし 誰もまともに聞いてないのには、笑うしかないですねw
安倍総理とか麻生さんが 同じ事やったら 交通渋滞が起きるかもですねw

  1. 2013-05-05 18:37
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>練馬の中村橋の交番横で演説してるみたいですね。
>千川通り沿いですw
>
>しかし 誰もまともに聞いてないのには、笑うしかないですねw
>安倍総理とか麻生さんが 同じ事やったら 交通渋滞が起きるかもですねw

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党はいつも違法街宣をするのですが、これなら違法街宣でも交通の邪魔にはなりませんね。
>
  1. 2013-05-05 19:07
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB/" class="keyword">グーグル・パーの仲間じゃねえ。ガソプーの仲間じゃねえ。空き菅の仲間じゃねえ、フランケンの仲間じゃねえ。鮮獄の仲間じゃねえ。誰も聞きはしないでしょうよ。
  1. 2013-05-05 19:24
  2. URL
  3. yasutaroh #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは、いつもいろいろなネタをありがとうございます。

この演説の前で経済産業大臣時代に?やった泣き真似をすると、
とってもおもしろいだろうなぁ~と思わず思ってしまいました。
誰も襲いはしないと思えるのに、やたらボディガードが注意している
のが笑えます。何てむなしい存在だろうかと・・・。

ガン無視は当然でしょうね。だって、日本をぶち壊すのが目的なのが
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党なのですから、何もせず成果を出さなかったのですから。

選挙が楽しみです。
  1. 2013-05-05 19:31
  2. URL
  3. izauniuni #79D/WHSg
  4. 編集

No title

この人は後始末の役割だって忘れているんじゃないのかと。
まぁ、夏まで頑張りましょう。
  1. 2013-05-05 20:33
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yasutarohさん
>こんばんは
> http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB/" class="keyword">グーグル・パーの仲間じゃねえ。ガソプーの仲間じゃねえ。空き菅の仲間じゃねえ、フランケンの仲間じゃねえ。鮮獄の仲間じゃねえ。誰も聞きはしないでしょうよ。

 皆海江田の顔を見たら、直ぐに横を向いて行ってしまいますからね。
 もうコイツ等の話を真面目に聞くなんて朝日の記者ぐらいです。
  1. 2013-05-05 21:05
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To izauniuniさん
>こんばんは、いつもいろいろなネタをありがとうございます。
>
>この演説の前で経済産業大臣時代に?やった泣き真似をすると、
>とってもおもしろいだろうなぁ~と思わず思ってしまいました。
>誰も襲いはしないと思えるのに、やたらボディガードが注意している
>のが笑えます。何てむなしい存在だろうかと・・・。

 だってhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党への恨みを晴らした人は大勢いるじゃないですか?

>ガン無視は当然でしょうね。だって、日本をぶち壊すのが目的なのが
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党なのですから、何もせず成果を出さなかったのですから。
>
>選挙が楽しみです。

 でも油断大敵です。 好事魔多しですから、安倍さんには用心してやって欲しいです。
>
  1. 2013-05-05 21:07
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>この人は後始末の役割だって忘れているんじゃないのかと。
>まぁ、夏まで頑張りましょう。

 夏までにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の辞世の句でも作っておいてもらいましょう。
 一応教養人との事ですから。
  1. 2013-05-05 21:08
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 エントリのタイトルを「外套」から「街頭」に直されたようですね。
 コートを着なければならないほどの寒々しい演説会だったので、「海江田万里外套演説会を見る多数の民衆」の方が適当だったのでは。さり気ない嫌みが効いているし。
  1. 2013-05-05 23:01
  2. URL
  3. ボルト #79D/WHSg
  4. 編集

No title

野次られたり石投げられたりするよりも辛いでしょうねえ。
嫌いだったらまだなんとかなりますが、知りません。というのが一番つらいでしょうねえ…全く同情はしませんが…

こういう奴に廃止を投げて罵倒してやれと思ってしまう時分はまだ甘いのでしょうね。しかしこんな物にニュースバリューがあると思ってるアカヒは一体何なのだろう。
  1. 2013-05-05 23:06
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

石でも投げつけたい所ですが、流石にそれは犯罪ですからね
Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

ここは嘲笑するに限りますか( ´,_ゝ`)プッ
本当にウザい党首と連中です( ゚д゚)、ペッ
  1. 2013-05-06 09:41
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ボルトさん
> エントリのタイトルを「外套」から「街頭」に直されたようですね。
> コートを着なければならないほどの寒々しい演説会だったので、「海江田万里外套演説会を見る多数の民衆」の方が適当だったのでは。さり気ない嫌みが効いているし。

 ハハハ、有難う御座います。 でも唯のミスタイプでした。
 しかし5月の東京で外套がいる程寒々とした演説会ではあります。
  1. 2013-05-06 12:03
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>野次られたり石投げられたりするよりも辛いでしょうねえ。
>嫌いだったらまだなんとかなりますが、知りません。というのが一番つらいでしょうねえ…全く同情はしませんが…
>
>こういう奴に廃止を投げて罵倒してやれと思ってしまう時分はまだ甘いのでしょうね。しかしこんな物にニュースバリューがあると思ってるアカヒは一体何なのだろう。

 この不人気ぶりをちゃんと報道すればニュース価値があるのですけどね。
  1. 2013-05-06 12:03
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>石でも投げつけたい所ですが、流石にそれは犯罪ですからね
>Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
>
>ここは嘲笑するに限りますか( ´,_ゝ`)プッ
>本当にウザい党首と連中です( ゚д゚)、ペッ

 みんな石を投げるでもなく、顔を見て海江田だとわかると、プイと横を向いて去って行きます。
 こんな奴に何を言っても無駄です。

 馬鹿は相手にしないのに限ります。
  1. 2013-05-06 12:07
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title



あれは売国奴か、いや、半島の工作員よ、違うミンス党だ。


或る時はシナの工作員、また或る時は半島の工作員、しかしてその実体はミンス党代表泣き顔伴内


どこ誰かは知らないけれど、みんなが知っている、ミンス党議員おじさんは半島の味方よ、悪い人よ・・・・


  1. 2013-05-06 13:46
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>
>
>あれは売国奴か、いや、半島の工作員よ、違うミンス党だ。
>
>
>或る時はシナの工作員、また或る時は半島の工作員、しかしてその実体はミンス党代表泣き顔伴内
>
>
>どこ誰かは知らないけれど、みんなが知っている、ミンス党議員おじさんは半島の味方よ、悪い人よ・・・・

 馬鹿か? 悪党か? 工作員か?
 イヤhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党だ!!

 マジに他に表現のしようがないですね。
  1. 2013-05-06 13:50
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

さすがは日本人!!
マスゴミはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の悪事を殆ど報道していないどころか、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党ageな報道しかしてこなかったのに一般人の党首に対するこの扱いwww
日本人の民度の高さに驚きましたw
  1. 2013-05-07 13:32
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>さすがは日本人!!
>マスゴミはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の悪事を殆ど報道していないどころか、
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党ageな報道しかしてこなかったのに一般人の党首に対するこの扱いwww
>日本人の民度の高さに驚きましたw

 一回は騙されても2回はないですね。
  1. 2013-05-07 19:03
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する