2013-04-29 12:44

朝日新聞は民主主義を理解できない

在日攻撃 牙をむく言葉(敵がいる:1)

■「みる・きく・はなす」はいま

 【石橋英昭】3月の日曜、昼下がり、東京・新大久保

 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長(41)が、先導車から拡声機でコールする。

 「新大久保のゴキブリの皆さんこんにちは! こちらは『全日本・社会の害虫を駆除しよう清掃委員会』のデモ隊です」

 「変態民族を撲滅しましょう!」

 「在日韓国テポドンにくくりつけ、韓国に撃ち込みましょう!」

 なぜ、こうも激しい言葉を投げつけるのか。桜井会長はこう言う。

 「韓国や北朝鮮の振る舞いに本気で怒ってるから、殺せとまで言うんです。単に排外主義と決めつけないでほしい。怒りを間違えないでほしい」

 「在日韓国・朝鮮人が不当な特権を得ている」と主張する市民団体だ。外国人への参政権付与や生活保護の受給、朝鮮学校生の授業料無償化。次々と抗議の的を見つけては、過激なシュプレヒコールで練り歩く。2006年末の結成で、会員は公称1万2千人。

    □

 反対側の歩道には、デモへの抗議に集まった人たちのプラカードが並ぶ。指を突き立て「ザイトク帰れ」と叫ぶ一団も。韓流の街・新大久保で2月以降、繰り返されている光景だ。

 雑踏に隠れるようにして見ている眼鏡の男性(39)がいた。仮に生主(なまぬし)さん、と呼んでおく。

 在特会や同種の右派系市民団体のデモや街宣に、過去65回参加した。外から見るのは初めて。涙が出そうだった。

 在特会を知ったのは、数年前のこと。

 メーカー勤めのころ、海外との取引で日本が不当におとしめられている、と思うことが多かった。歴史問題でも領土でも外国に責められてばかりではないか。

 そんな時、ネットで在特会の動画を見つけた。自宅でパソコンに向かっては、興奮で机をバンバンたたいていた。後に妻から、そう聞かされた。

 生主さんが初めて参加したデモは11年8月、フジテレビへの抗議。韓流ドラマが多いのは偏向と訴えた。10月、民主党本部前の座り込みに加わった。政府が中国韓国に弱腰なのが、許せなかった。

 デモの後の居酒屋では、気の合う仲間が何人もできた。会社員もいれば、主婦もいる。生主さんも脱サラして事業を起こし、小学生の子が2人いる。

 やがて、ニコニコ生放送の「生(なま)放送主(ぬし)」を引き受けるようになる。パソコンとカメラを手にデモを追いかけ、ネットで動画を中継する。頼まれれば全国どこへでも車を駆った。

 中継画面はいつも視聴者のコメントで埋まる。「そうだあああああああ」。多くの人が机を鳴らし、そして路上に出た。

    □

 「日本を、取り戻す」

 昨年12月の総選挙結果は地方のデモの帰り道、車中で知った。安倍政権誕生に「高揚感がありました」。日の丸持参で街頭演説に出かけた仲間もいる。

 生主さんはその後、目標を見失った気がした。仲間うちのツイッターのつぶやきも急に減る。デモでより激しい言葉が使われるようになるのは、それからだ。

 中継のとき、デモ参加者と通行人との温度差は、前から気になっていた。飲み会で主張と少しでも違うことを言うと、みなすぐに激高した。

 でもその「怒り」の根拠って何だろう。

 「ネットで都合よい情報ばかり集めては、身内でそうだそうだと盛り上がっていただけではないか」

 立場の異なる人が書いた本を読んでみた。在日韓国・朝鮮人がなぜこの国にいるのか。歴史的な経緯を初めて知った。

 2月。自分は行かなかった大阪のデモで「朝鮮人を殺せ」と連呼するのを、動画で見た。

 ビールをあおった。

 3月、新大久保でのデモの前夜。迷いに迷った末、「決別宣言」を、自宅からニコ生で放送した。

 「殺せ、ゴキブリと言いながらのデモには、もう賛同できない。スタンスの違う人からは、モンスターに見えるのではないか」

 灰皿には吸い殻の山。

 「怒りを伝えるためにタブーを破るんだという。でも、あんな言葉を使わないとできないのか」

 1時間で5471件のコメントが殺到。「お前は在日認定」「氏(し)ね~~」

 言葉が今度は自分に刺さってきた。

 ただただ、怖かった。

     ◇

 「敵」を見つけ、暴力的な言葉を浴びせる人々がいる。それを容認し、駆り立てる空気がある。朝日新聞阪神支局で記者2人が殺傷された事件を機に、時代の言論状況を見つめてきた企画の第38部。不寛容な社会の危うさを追う。

 

 http://www.asahi.com/national/update/0428/OSK201304270133.html?ref=com_rnavi_arank

 

  

   http://www.asahi.com/national/gallery_e/view_photo.html?national-pg/0428/OSK201304270131.jpg

 

不寛容な社会の危うさを追う。

 

 ???

 

 寛容な社会と言うのは他人に寛容を強要する社会ではありません。 他人の不寛容を認める社会です。

 

 ネオナチが「ユダヤ人をホロコーストにしろ!!」と喚く事もできれば、ユダヤ人が「ネオナチを吊るし首にしろ!!」とデモをする事も出来る社会です。

 

 寛容な社会、表現の自由や言論の自由が保障された社会では、人々は言いたい放題の事を言う事ができます。

 

 だから中には自分達の気に入らない事を言う人も出てきます。

 

 表現の自由や言論の自由が保障された社会、寛容な社会では、言われた人はそれに反論する事ができます。

 

 しかし他人が自分の気に入らない事を言ったからと言って、その言論を封殺する事はできません。

 

 残念ながら朝日新聞はそれが理解できません。

 

 

  http://www.asahi.com/national/gallery_e/view_photo.html?national-pg/0428/OSK201304270137.jpg

 

 朝日新聞にとっての「寛容な社会」と言うのは、朝日新聞の考える「寛容」を全ての人に強要する事の出来る社会です。

 

 そして朝日新聞にとっての「寛容」は一般の日本人が考える「寛容」とは全然違います。

 一般の国民の考える寛容と言うのは、自分の気に入らない事や、自分から見て多少不正に思える事も、容認する事です。

 

 だから一般人の寛容の概念から在特会のデモを見れば「幾ら韓国人が嫌いでも、あんな酷い事を言うのはどうかねえ? でもちゃんと警察の指示に従っているのだし、暴力を振るうわけでもないからデモをするのは構わないでしょう。」と言う事になります。

 

 しかし朝日新聞の考える「寛容」は、朝日新聞の「正義」を全ての国民に強制できる事です。

 

 だから朝日新聞は自分の正義に沿ったデモなら、反安保デモやベトナム反戦デモなどのようにゲバ棒や火炎瓶を用意しての暴力デモでも、本当に警察官を殺しても、一切非難めいた報道はしませんでした。

 

 また反原発派や反オスプレイの活動家が、長期間公有地を不法占拠し続けても、それが違法行為であることなど報道さへしませんでした。

 

 けれど朝日の正義に反するデモが起きると、表現の自由なんかサッサとドブに捨てて、「法規制しろ!!」と喚き始めたのです。

 

  

  http://www.asahi.com/national/gallery_e/view_photo.html?national-pg/0428/OSK201304270136.jpg

 

 表現の自由、言論の自由は民主主義の根幹です。 これを奪われたら民主主義は成り立ちません。

 

 しかしそんな事を朝日新聞は全然気にしません。

 

 朝日新聞にとって重要なのは朝日の正義が行われる事なのです。

 

 朝日の正義の為には法など問題ではありません。

 

 民主主義国家では言論の自由、表現の自由、思想信条宗教の自由、結社の自由が保障されています。 だから様々な主義主張を持つ人、利害の対立する人がいます。

 

 そのような人達がそれぞれの権利だけを主張し合うと大混乱になります。 だから法によってそれらの権利を調整します。

 

 民主主義国家の法律と言うのは、国民から選ばれた国会議員が国会で作ります。

 

 だから民主主義国家で法を尊重すると言う事は、民主主義を尊重する事です。

 

 けれど朝日新聞は自分の正義から見て気に入らない法律は、全然尊重する意思はありません。 それどころか自分の正義にとって不都合な法律に違反して、自分達の主張だけを喚き散らし、挙句の果てに「民主主義に反する!!」と言い出すのです。

 

  

【普天間】 フェンスに憑り付く沖縄左翼 VS 警察官 Vol.02

 

 なるほど日本の選挙制度は完全無欠とは言えません。 しかし現在の選挙制度について朝日新聞は特に反対をしていたわけではありません。

 

 そして個別の政治家の選挙違反はままあったにせよ、選挙その物への不正が問題になった事もありません。

 

 だから朝日の正義からいくら気に入らない法律でも、みな公正な民主主義によってつくられた法律なのです。

 

 また朝日にとっていくら気に入らない内閣でも、正当な民主主義の手続きによってできた内閣なのです。

 

 けれど朝日は自分の気に入らない内閣の気に入らない決定に対しては常に「民主主義に反する」と喚きます。

 

 そして自分の正義を法の上に置くのです。

 

 「正義の為には法を無視しても構わない。」

 

 これは朝日の根源的な思考でしょう。 そしてこれはまたテロリストの思考でもあります。

 

 実際朝日は戦前この思考で二二六事件や五一五事件などのテロを正当化してきました。 そして更なるテロを扇動したのです。

 その結果が第二次世界大戦です。

 

 けれど朝日新聞がこのような反民主主義、反人権、テロリズム報道を反省した事はありません。

 

 朝日新聞は悲惨な敗戦で、戦争が悪いと言う事はわかったのですが、その戦争を起こした根源的な理由は理解できませんでした。 或は理解しない事に決めたのでしょうか?

 

 

普天間基地野嵩ゲート前のプロ市民 

 

 

 それで朝日は戦後報道姿勢を右から左へと180℃旋回したのですが、けれど民主主義は理解できませんでした。

 日本の敗戦から68年もたつのに、朝日はその間全く民主主義を学ぶ事ができませんでした。

 

 朝日にとっての民主主義とは自分の正義が行われる事であって、自分の気に入らない人間は投獄できる社会、自分の正義に反する人間は抹殺できる社会が理想なのです。

 

 だから朝日新聞は戦後一貫して反民主主義独裁政権を礼賛してきました。

 北朝鮮スターリン時代のソ連や文化大革命中国を理想社会として賞賛の限りを尽くしたのです。

 更にポルポト政権下のカンボジアは「アジア的優しさ」に満ちた社会だと報道しました。

 

 一方アメリカや朴正煕時代の韓国を悪魔の国ように憎み続けました。 

 そして反米デモや反米暴動は常に正義であり、そのためならどんな暴力行為も非難しませんでした。

 

 朝日は今後もこのような報道姿勢を貫くつもりでしょう。

 

 民主主義社会では全ての人が、自分の考えによって自由に発言し、自由に投票できる社会ですから、当然朝日の気に入らな人が気に入らない事を言い、そして朝日の大嫌いな政党が政権を取って、大大大嫌いな政治家が首相になったりしてしまいます。

 

 朝日はこれを我慢できなのです。

 

 だから朝日は民主主義が大嫌いです。

 大嫌いだから理解できないし、理解する意思もないのです。

 

  

  http://hikaritokage.ti-da.net/e4612440.html

 

 日本戦後GHQによる除法統制が解けてからも、戦中戦時体制下で行われた新聞の寡占化はそのままでした。

 

 そしてテレビが出来た事によって、更に情報が寡占化されました。

 

 そのために日本人は戦後も長い間情報統制下に置かれたのです。

 

 しかしインターネットの発達で、多くの国民がこの情報統制から逃れて自分の目で多くの情報を得る事ができるようになりました。

 

 そのおかげで真に寛容で自由な社会になろうとしています。

 

 そのように寛容で自由な社会の人間からすれば、朝日の正義など正義ではありません。

 

 そして真に寛容で自由な社会の人間は、自分の意見を自由に言うのです。

 

 朝日はこの社会を全然理解できないのです。 それで自分の決めた正義に反するデモが行われると周章狼狽して「法規制しろ!!」と喚き出しました。

 

 朝日がいかにこの社会に狼狽しているかは、最初に上げた写真を見ればわかります。

 

 朝日新聞は何と在特会がニコ動にアップした動画をコピペして掲載しながら「無断転用を禁じる」なんて書いているのです。

 

 それで朝日新聞はニコ動のコメントを入れた人達に掲載の許可は取ったのですか?

 他人のコメントを勝手に掲載して、「無断転用を禁じる」ってw

 

 そして緑色の字の部分の生主さんとか言う男性、これは完全に朝日の捏造でしょう。 

 

 在特会の会員って殆どが、普通の日本人よりまた朝日の記者より、在日朝鮮人の来歴をよくしっています。 ネット以外にも沢山の本を読んでいます。

 

 自分の正義の為ならば、こんな捏造報道も平気でやるのが朝日なのです。

 

 まるでジョージ・オーウェルのビッグブラザーじゃないですか?

 或はこの生主さんは朝日版ホルスト・ヴェッセルでしょうか?

 

 これだもの朝日新聞に民主主義は永遠に理解できないでしょう。 

  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

No title

こんにちは
 名にし負う「チョーニチ新聞」ですからねえ。当然でしょう。国民からの乖離に気付かない鈍感さもまた、チョーニチらしいですよ。まあせっせと民朱党が首つりする足を引っ張って貰いましょう。
  1. 2013-04-29 13:26
  2. URL
  3. yasutaroh #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yasutarohさん
>こんにちは
> 名にし負う「チョーニチ新聞」ですからねえ。当然でしょう。国民からの乖離に気付かない鈍感さもまた、チョーニチらしいですよ。まあせっせと民朱党が首つりする足を引っ張って貰いましょう。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党と心中して貰いたいのですけどね。
  1. 2013-04-29 13:27
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

近年のヒーロー映画で世界的に最大の収益をあげたのは僕の記憶が正しければ

ダークナイトです。

殺しを楽しみ銃やバズーカを平気で撃ちまくり、爆弾テロを連発する凶悪犯罪者に忍術とボディアーマーだけを武器に徒手空拳で立ち向かい、
相手を殺さずに捕らえる仮面のヒーローバットマンの活躍を描いています。

これがおよそ高度な文明を共有する先進国の価値観で最も受け入れられたヒーローであることを考えると
在特会の戦術は必ずしも合理的とは言えない部分はあるかもしれません。

しかしそれをマスゴミが避難できるのは、
対象であるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人がいったい何をやっているのか正確に包み隠さずに報道したときだけでしょう。

平気で国旗を焼き、大使館に汚物を投げつけ、こちらの善意はまったくなかったかのように捏造の歴史を吹聴する相手にまでバットマンの正義を適用せよというのなら、
相手の不当な行為をまずつまびらかにする必要があります。

ましてや、相手側の真意と向き合えば、
情けやモラルの適用対象とすることに全世界は疑問を感じるでしょう。

  1. 2013-04-29 14:19
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

朝鮮日報日本支社・・・この行動はストレートに言えばファシストという事です。

インテリヤクザ(最近は完璧にマヌケ)が、記事を捏造・捏造歪曲し、ヤクザが
新聞を押売りするですね。
さらに正確に書けば、インテリヤクザ(最近は完璧にマヌケ)が、記事を捏造・
捏造歪曲し、ヤクザに新聞を押売りするです。
さらにいえば、2ch情報を臆面も無く掲載し著作権は自分である・・・と喚く犬HKのような変てこな犯罪者集団です。

IKEAに行くと、朝日新聞が梱包のまま包み紙様に用意されております。
新聞屋も、押売りされた紙を始末するだけでも大変なのでしょう。

それから『プロ市民 』と言う言い方ですが、何がPROなんでしょうかね。
単なる、強請り・オモライサン集団ですが。
正確に言えば、サヨク・チョン公が利権にたかるだけの為の集団。
タカリ屋と言う意味では、それで確かに生活できているんでしょうからプロ。

職業欄にプロ市民と書けば、普通の人は誰も相手にはしない連中です。
  1. 2013-04-29 17:00
  2. URL
  3. miyamae #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫さんへ・・・

朝日新聞や毎日新聞って不思議ね会社ですね。まず、ガチガチの学歴礼賛主義ですね。毎年この時期にサンデー毎日や週刊朝日は東京大学の全国高校別合格者数掲載版とか言う、学歴主義を信奉するイベントをしてますね。

今の朝日新聞には広告主には一流大会社などがもはや、激減してるみたいですね。

そして、新聞の記事の中身は、戦後一貫して反米国、反日の丸で親http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党、親韓国ですね。


そして一番問題なのは、先日中山成彬衆院議員が国会質問でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が言う従軍慰安婦は朝日新聞社が捏造したものである。と公に宣言しましたね。


これ大問題ですよね。朝日新聞社は直に中山成彬衆院議員を名誉毀損で告訴すべきです。

でも、もし本当の事なら、朝日新聞は日本国と日本政府に謝罪広告を全ページを使ってしてから廃業すべきですね。

今のダンhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%25AA/" class="keyword">マリや沈黙、無視はイケマセン。日頃安部総理大臣に文句を言うほどご立派な記事を掲載している新聞社は中山成彬衆院議員への告訴か日本への謝罪かを返答すべきです。
  1. 2013-04-29 17:07
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

最後の写真は噴飯物ですね。
子供を出しに使うなんて左翼とか支那朝鮮の活動家と変わりません。あ、本質はおんなじだった。
  1. 2013-04-29 18:16
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

アメリカの大統領選挙のネガティブキャンペーン(中傷合戦)はひどいらしいですね。えげつなく下品であるそうで。
「不寛容な社会の危うさ」そのものです。でも民主主義ってこれを許す社会なんですね。新聞社はそんなこと承知だろうに。


  1. 2013-04-29 19:01
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>近年のヒーロー映画で世界的に最大の収益をあげたのは僕の記憶が正しければ
>
>ダークナイトです。
>
>殺しを楽しみ銃やバズーカを平気で撃ちまくり、爆弾テロを連発する凶悪犯罪者に忍術とボディアーマーだけを武器に徒手空拳で立ち向かい、
>相手を殺さずに捕らえる仮面のヒーローバットマンの活躍を描いています。
>
>これがおよそ高度な文明を共有する先進国の価値観で最も受け入れられたヒーローであることを考えると
>在特会の戦術は必ずしも合理的とは言えない部分はあるかもしれません。
>
>しかしそれをマスゴミが避難できるのは、
>対象であるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人がいったい何をやっているのか正確に包み隠さずに報道したときだけでしょう。
>
>平気で国旗を焼き、大使館に汚物を投げつけ、こちらの善意はまったくなかったかのように捏造の歴史を吹聴する相手にまでバットマンの正義を適用せよというのなら、
>相手の不当な行為をまずつまびらかにする必要があります。
>
>ましてや、相手側の真意と向き合えば、
>情けやモラルの適用対象とすることに全世界は疑問を感じるでしょう。

 ワタシもこの在特会のデモは余り好きじゃないんですけどね。 だって余りに下品だし、馬鹿にワザワザ馬鹿と言いに行くって馬鹿馬鹿しいでしょう?

 このデモの結果炙り出されたのが、朝日など自称リベラルメディアの反リベラリズム、と言うより真正ファシスト振りです。

 その意味ではとても面白いです。
  1. 2013-04-29 21:22
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To miyamaeさん
>こんにちは
>
>朝鮮日報日本支社・・・この行動はストレートに言えばファシストという事です。
>
>インテリヤクザ(最近は完璧にマヌケ)が、記事を捏造・捏造歪曲し、ヤクザが
>新聞を押売りするですね。
>さらに正確に書けば、インテリヤクザ(最近は完璧にマヌケ)が、記事を捏造・
>捏造歪曲し、ヤクザに新聞を押売りするです。
>さらにいえば、2ch情報を臆面も無く掲載し著作権は自分である・・・と喚く犬HKのような変てこな犯罪者集団です。

 マジに日本の自称リベラリストって実は真正ファシスト或はスターリニストです。

>IKEAに行くと、朝日新聞が梱包のまま包み紙様に用意されております。
>新聞屋も、押売りされた紙を始末するだけでも大変なのでしょう。

 ウチの近所のダイソーでは読売新聞が用意されています。 ワタシはダイソーでお菓子など買うとき、貰って来て魚をさばくときにまな板に敷きます。

>それから『プロ市民 』と言う言い方ですが、何がPROなんでしょうかね。
>単なる、強請り・オモライサン集団ですが。
>正確に言えば、サヨク・チョン公が利権にたかるだけの為の集団。
>タカリ屋と言う意味では、それで確かに生活できているんでしょうからプロ。
>
>職業欄にプロ市民と書けば、普通の人は誰も相手にはしない連中です。

 強請タカリのプロなのです。
  1. 2013-04-29 21:25
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>よもぎ猫さんへ・・・
>
>朝日新聞や毎日新聞って不思議ね会社ですね。まず、ガチガチの学歴礼賛主義ですね。毎年この時期にサンデー毎日や週刊朝日は東京大学の全国高校別合格者数掲載版とか言う、学歴主義を信奉するイベントをしてますね。
>
>今の朝日新聞には広告主には一流大会社などがもはや、激減してるみたいですね。
>
>そして、新聞の記事の中身は、戦後一貫して反米国、反日の丸で親http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党、親韓国ですね。
>
>
>そして一番問題なのは、先日中山成彬衆院議員が国会質問でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が言う従軍慰安婦は朝日新聞社が捏造したものである。と公に宣言しましたね。
>
>
>これ大問題ですよね。朝日新聞社は直に中山成彬衆院議員を名誉毀損で告訴すべきです。
>
>でも、もし本当の事なら、朝日新聞は日本国と日本政府に謝罪広告を全ページを使ってしてから廃業すべきですね。
>
>今のダンhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%25AA/" class="keyword">マリや沈黙、無視はイケマセン。日頃安部総理大臣に文句を言うほどご立派な記事を掲載している新聞社は中山成彬衆院議員への告訴か日本への謝罪かを返答すべきです。

 朝日新聞が学歴差別だけでなく身分差別も大好きです。
 彼等の根源にあるのは歪んだエリート意識と差別主義です。
 
 だからそれを誤魔化す為にことさら反差別を喚くのです。
  1. 2013-04-29 21:26
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>最後の写真は噴飯物ですね。
>子供を出しに使うなんて左翼とか支那朝鮮の活動家と変わりません。あ、本質はおんなじだった。

 こうやって至近距離から撮影すると人数が少ないのを誤魔化せるのです。
 マジに嘘で噛めた報道をする気満々なのです。

 だからシナ朝鮮と仲が良いのです。
 だって同質だもの。
  1. 2013-04-29 21:28
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>アメリカの大統領選挙のネガティブキャンペーン(中傷合戦)はひどいらしいですね。えげつなく下品であるそうで。
>「不寛容な社会の危うさ」そのものです。でも民主主義ってこれを許す社会なんですね。新聞社はそんなこと承知だろうに。

 他人の不寛容を許す事が寛容なのですけどね。
 民主主義はこの寛容が無ければ成り立たないのですが、朝日にはこれが許せないのです。
  1. 2013-04-29 21:29
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

私も生主さんは限りなく捏造な気がしますが、敢えて釣られて突っ込んでみるw

>「日本を、取り戻す」
昨年12月の総選挙結果は地方のデモの帰り道、車中で知った。安倍政権誕生に「高揚感がありました」。日の丸持参で街頭演説に出かけた仲間もいる。
>生主さんはその後、目標を見失った気がした。仲間うちのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2584%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2583%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ツイッターのつぶやきも急に減る。

生主さんは安倍政権誕生がゴールだったんですね。
これだから学生運動あがりは駄目なんだよ~
安倍政権誕生はスタートであってこれからが頑張りどころ。
目標を見失うとかバカ?今時小学生でも見失わないと思うよw
それと、そうやって、安倍政権誕生に貢献した人がみんなもう熱が冷めたみたいな誘導しようとしても駄目だからw
「誰誰ちゃんがやるから私もやる!」とか、「誰誰ちゃんが止めたから私も止める!」とか、そんなお子ちゃまな考えで動いてないから。
あんたらが壊してくれた日本を取り戻すために一人一人が出来る事を粛々とやるだけだから。
  1. 2013-05-01 13:06
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>私も生主さんは限りなく捏造な気がしますが、敢えて釣られて突っ込んでみるw
>
>>「日本を、取り戻す」
>昨年12月の総選挙結果は地方のデモの帰り道、車中で知った。安倍政権誕生に「高揚感がありました」。日の丸持参で街頭演説に出かけた仲間もいる。
>>生主さんはその後、目標を見失った気がした。仲間うちのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2584%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2583%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ツイッターのつぶやきも急に減る。
>
>生主さんは安倍政権誕生がゴールだったんですね。
>これだから学生運動あがりは駄目なんだよ~
>安倍政権誕生はスタートであってこれからが頑張りどころ。
>目標を見失うとかバカ?今時小学生でも見失わないと思うよw
>それと、そうやって、安倍政権誕生に貢献した人がみんなもう熱が冷めたみたいな誘導しようとしても駄目だからw
>「誰誰ちゃんがやるから私もやる!」とか、「誰誰ちゃんが止めたから私も止める!」とか、そんなお子ちゃまな考えで動いてないから。
>あんたらが壊してくれた日本を取り戻すために一人一人が出来る事を粛々とやるだけだから。

 39歳だと学生運動上がりって事はあり得ないのですけどね。 しかしどの道架空の人物なのですから、経歴は何とでもなります。
  1. 2013-05-01 14:14
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎ猫さん

>39歳だと学生運動上がりって事はあり得ないのですけどね。 しかしどの道架空の人物なのですから、経歴は何とでもなります。

あ、ややこしくてすみません。
「学生運動あがり」と表現したのは、このお話を作ったのがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%2596%25E4%25BB%25A3/" class="keyword">団塊の世代だと暗に皮肉ってみました(^^ゞ

>私も生主さんは限りなく捏造な気がしますが、敢えて釣られて突っ込んでみるw

初めにこう書き込みしたのは一種の逃げでして…
だって決定的証拠がないのに断定したら、なんかウルサソウだし。
まあ、私如き小物の書き込みにイチイチ突っ込み入れる程奴等(ネット捏造部隊)暇じゃないし、人件費も今や足りず人もそんなにいないかも!?
あと、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B6%25EF%25BC%2581/" class="keyword">イザ!ブログは荒らしが少なくて良いですね。
と言うか、出没してもよもぎねこさんがきっちり論破して下さるから懲りて湧いてこないってのも理由の一つカモ!?
  1. 2013-05-01 16:39
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>To よもぎ猫さん
>
>>39歳だと学生運動上がりって事はあり得ないのですけどね。 しかしどの道架空の人物なのですから、経歴は何とでもなります。
>
>あ、ややこしくてすみません。
>「学生運動あがり」と表現したのは、このお話を作ったのがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%2596%25E4%25BB%25A3/" class="keyword">団塊の世代だと暗に皮肉ってみました(^^ゞ
>
>>私も生主さんは限りなく捏造な気がしますが、敢えて釣られて突っ込んでみるw
>
>初めにこう書き込みしたのは一種の逃げでして…
>だって決定的証拠がないのに断定したら、なんかウルサソウだし。
>まあ、私如き小物の書き込みにイチイチ突っ込み入れる程奴等(ネット捏造部隊)暇じゃないし、人件費も今や足りず人もそんなにいないかも!?
>あと、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B6%25EF%25BC%2581/" class="keyword">イザ!ブログは荒らしが少なくて良いですね。
>と言うか、出没してもよもぎねこさんがきっちり論破して下さるから懲りて湧いてこないってのも理由の一つカモ!?

 こうやって自分達の主張に合う人物を捏造して報道するのって、全体主義メディアのお得意なんですよね。

 ナチのホルスト・ヴェッセルなどナチ党員の青年が騒乱で死亡したら、本人の実像からかけ離れた人格としてナチ賛美の宣伝に使ったのです。

 「1984年」ではこの生主さん同様、全く架空の人物を作ってhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B0/" class="keyword">ビッグブラザー賛美に使いました。

 朝日もそれをしているのです。
 全体主義者のやることは皆同じです。
  1. 2013-05-02 10:19
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する