fc2ブログ

2024-01-30 10:36

子供を犯罪に利用する卑劣な人間達 公明党

 中国では子供の誘拐ビジネスが今も横行しています。 
 誘拐された子供は子供のできない夫婦に売られる場合もありますが、乞食や犯罪をさせられる場合も多いのです。 
 子供に乞食をさせるのは、大人の乞食より子供の乞食の方が貰いが多いからです。
 さらに乞食をさせる為に、手足を切断したり目を潰したりする場合もあります。 健康な子供より、障害のある子供の方が憐れまれるので、貰いが多いからです。
 子供だと犯罪を犯しても許される場合が多い事を利用して、子供にスリや泥棒をさせるのです。

 乞食をさせる為に子供を誘拐し、更にはその四肢を切断したり目を潰したり、スリや泥棒をさせると言うのは、卑劣の極みですが、しかし日本にも同類がいます。

IMG_5609.jpg

体調不良の子、病院ちゅうちょ…風邪の治療だけで数万円 不安だったクルド人ら、ようやく“在特”が付与され始める「やっと普通の人間に」 犯罪歴ないなど条件…付与対象の子、対象外の子「勝手な線引きで明暗が分かれぬように 
2024年1月27日 埼玉新聞

 昨年6月、難民認定申請を原則2回までとし、3回目以降は申請中であっても強制送還させることを可能とする改正入管難民法が成立した。強制退去処分が出ても帰国を拒む送還忌避の外国人への対応が厳しくなった一方、日本で生まれ育ち自国での生活が困難な子どもの人道的救済のため、同8月に法相の裁量で学校に通う児童生徒や親に犯罪歴がないことなどを条件に在特付与の方針が示されていた。

 出入国在留管理庁(入管庁)によると、在留資格がない送還忌避の外国人のうち日本で生まれ育った18歳未満の子どもは昨年末時点で201人おり、今回在特が付与されるのは全国で140人程度になる見通し。在日クルド人の支援団体「在日クルド人と共にHEVAL」の調べでは、県内の複数のクルド人家庭に付与され始めているという。

IMG_5611.jpg

 何とも長ったらしいタイトルですが、中身は不法滞在外国人の子供に在留を認めると言う物です。
 記事はこの後、延々とクルド人不法滞在者の子供を出汁にしたお涙頂戴話が続きますが、これはコイツラが子供を利用して不法滞在を正当化しようとする卑劣な人間だと言う事です。
 コイツラは子供に乞食をさせたり、スリや泥棒をさせる人間と同類なのです。

 ワタシは子供のいる不法滞在者を強制送還するのがなぜ非人道的か全く理解できません。 
 不法滞在は違法行為であり犯罪で、子供がいてもいなくても関係ありません。

 そもそも不法滞在者の子供でも、ちゃんと祖国の国籍を持っていて、祖国に帰れば祖国の学校で、祖国の言語や文化を学ぶ事ができます。
 日本に居れば犯罪者ですが、祖国に帰れば他の子供達同様に、祖国の国民としての権利を完全に得られるのです。
 それなのに祖国に帰すのを「非人道的」と言う根拠がわかりません。

IMG_5610_20240130120443b97.jpg

 なにより子供のうちなら言葉を覚えるのも早いし、祖国の生活習慣に馴染むのも大人よりはるかに容易です。
 一刻も早く祖国に帰し、祖国の国民として自覚と誇りを持てるようにしてやるべきではありませんか?

 それ以前に日本で暮らす外国人は、正規滞在・不法滞在に関係なく、家庭内では母語を使い、母国の生活習慣もそのまま持ち込んでいるのです。
 だからこそクルド人の母親が公園で子供をトイレに行かせずそのまま糞尿を排泄させる、ゴミの分別や収集日を守らないどころか、ゴミを道へ放り出すなどして地域の人達が大迷惑しているのです。
 そして地域の人達が注意しようにも言葉が通じないのでトラブルが絶えないのです。
 
 このような家庭で育った子が、クルド語を話せないはずもないし、クルド人の生活習慣を知らないはずもないのです。
 これで祖国に帰って子供が言葉や生活習慣の問題で困るはずはないではありませんか?

IMG_5612.jpg

 「子供を強制送還させるのは非人道的」と言うのは、子供の都合ではありません。 子供を不法滞在に利用しようと言う大人の嘘です。
 子供を不法滞在と言う犯罪に利用すると言う卑劣な行為です。
 人の子の親なら、我が子を犯罪に利用するようなことは絶対にしてはイケナイのです。 親が自分を利用して犯罪をするのを見て育った子が、マトモな人間になるはずもないからです。
 この記事の中で不法滞在者達が、在留資格がない事で「希望がない」とか「夢を断念した」とか言っています。
 
 しかしこれは実に奇妙な話です。
 勿論、日本に居れば居るだけで不法滞在と言う犯罪状態なのですから、将来に希望がないのは当然だし、夢なんか持てるはずもありません。
 けれども帰国すれば、完全に犯罪状態からは解放されます。
 
 そして祖国の他の子供達と同様に国民としての権利を与えられ、その国の子供達同様に夢をもって生きていく事ができます。
 それを「夢を断念した」とか「希望がない」とか言うのは、その国を侮蔑しているとしか思えません。

 ワタシはネトウヨですから、日本を世界一素晴らしい国だと思っていますが、しかしそれは自分の両親を世界一立派な父母、自分の猫を世界一可愛い猫と思っていたのと同じ事です。
 そして日本人が日本を世界一素晴らしい国だと思うのと同様、他国民もまた自分の祖国を世界一素晴らしい国だと思う権利があると信じています。
 ところが子供を出汁に不法滞在を認めろと言っている連中は、不法滞在者の子供達からこの権利を奪っているのです。

IMG_5615.jpg

 彼等の祖国は日本に比べれば貧しいかもしれませんが、しかし貧しさから解放されたいために犯罪を犯してよいわけはないのです。
 そして貧しいと言っても飢餓状態ではありません。

 例えばWHOの肥満率ランキングを見るとトルコは世界189ヶ国中の32位で、日本は166位です。
 因みにアメリカは24位、オーストラリアは44位、イギリスは47位です。
 肥満には所得だけでなく食習慣や人種や民族による体質の違いも関係します。 しかしそれでも飢餓状態で太る事などありえません。
 つまり食べる事にかけてはもう既にトルコは欧米諸国並みにと豊かになっているのです。

 またトルコの大学進学率は33%で、これは日本の1970年代と同等です。 ワタシは1954年生まれなので70年代に大学生活を送りましたが、この時代が貧困で不幸だったという記憶はありません。
 勿論現在と比べたら貧しくはありましたが、他国の情けに縋らなければならないとは誰も考えていませんでした。
 日本を憎悪して糞みそに言う事を使命としていた朝日新聞などのマスコミも「日本政府はもっと他国を支援しろ!!」とは言いましたが「他国が日本を助けるべき」とは言いませんでした。

IMG_5617.jpg

 そしてトルコ政府のクルド人迫害と言うのは、90年代までの話です。 だから上記の記事のクルド人も難民認定されないのです。
 但しPKKなどテロ組織は今も違法として逮捕や投獄の対象です。 PKKは1984年に武装闘争を開始して以降37000人を殺害しています。 そして昨年10月にもまたトルコ国内でテロを起こしました。
 だからこれは日本の公安調査庁もテロ組織と認定してます。

 ところが現在、埼玉県内に在住するクルド人の中には、多数のPKKがいるようです。
 しかし日本国民の安全を考えたら、このようなテロ組織を日本に置く事はできません。 できる限り早急にトルコに送還して、然るべく処罰してもらうべきなのです。

IMG_5621.jpg

 日本で生まれた不法滞在者の子供は、家庭内で母国語を話ており、母国の生活習慣にもある程度馴染んでいる。
 彼等の母国は飢餓や貧困に苦しんでいるわけではない。
 彼等が母国で迫害されているわけではない。

 だったらなぜ敢えて子供を出汁に、彼等の在留を認めなければならないのでしょうか?
 そもそも子供を出汁にして不法行為を認めるなどと言う卑劣な事をしてよいのでしょうか?
 しかしどうもこれは公明党がどうしてもやりたがっていたらしく、自民党はこの卑劣な行為に加担してしまったのです。

  1. シェベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(13)

コメント

この名前に辿り着くまでややしばらくかかりました。

(映画の方の)キャタピラー→ノモンハン→ミュンハウゼン症候群→
代理ミュンヒハウゼン症候群。

一見、代理ミュンヒハウゼン(症候群)と中国で横行する人身売買との関連性はなさそうですが、幼児を傷つけ大人が得をする点で一致しておりそうなので、記させて頂きました。

幼児虐待の概念が巷間に流布されることは良い事ですが、ただ一点、
代理ミュンヒハウゼン(症候群)だけが
巷間に浸透していない様な気がします。

ミュンヒハウゼン(症候群)が一般に流布しないのも、
中国で横行する幼児の人身売買の背景にも、中国の政策であった
「一人っ子政策」の失敗もあるのでしょうか。

<追記>
尚、この「キャタピラー」実際に見たことはありませんが、
タイトルだけは鮮明に覚えております。
  1. 2024-01-30 17:55
  2. URL
  3. ice58 #xYl2iXZk
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2024-01-30 20:16
  2. #
  3. 編集

政策決定の理由

>しかしどうもこれは公明党がどうしてもやりたがっていたらしく、自民党はこの卑劣な行為に加担してしまったのです。

この辺の事情が知れていませんけど、情報が在りますでしょうか?
斉藤健法務大臣は埼玉県副知事という経歴もありましたが、その繋がり?。
  1. 2024-01-30 20:29
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: タイトルなし

> この名前に辿り着くまでややしばらくかかりました。
>
> (映画の方の)キャタピラー→ノモンハン→ミュンハウゼン症候群→
> 代理ミュンヒハウゼン症候群。
>
> 一見、代理ミュンヒハウゼン(症候群)と中国で横行する人身売買との関連性はなさそうですが、幼児を傷つけ大人が得をする点で一致しておりそうなので、記させて頂きました。
>
> 幼児虐待の概念が巷間に流布されることは良い事ですが、ただ一点、
> 代理ミュンヒハウゼン(症候群)だけが
> 巷間に浸透していない様な気がします。
>
> ミュンヒハウゼン(症候群)が一般に流布しないのも、
> 中国で横行する幼児の人身売買の背景にも、中国の政策であった
> 「一人っ子政策」の失敗もあるのでしょうか。
>
> <追記>
> 尚、この「キャタピラー」実際に見たことはありませんが、
> タイトルだけは鮮明に覚えております。

 すみません。 コメントの意図がわかりません。
  1. 2024-01-31 09:36
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 政策決定の理由

> >しかしどうもこれは公明党がどうしてもやりたがっていたらしく、自民党はこの卑劣な行為に加担してしまったのです。
>
> この辺の事情が知れていませんけど、情報が在りますでしょうか?
> 斉藤健法務大臣は埼玉県副知事という経歴もありましたが、その繋がり?。

 公明党が自分で言ってますけど。

 https://www.komei.or.jp/komeinews/p312064/

 
  1. 2024-01-31 09:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

1/29のコメントにも記しましたが、
この日で一旦、筆をおこうと思いながらも連日、延々と
書き散らかしてしまい、申し訳ありません。
来月も宜しくお願い致します。
  1. 2024-01-31 10:50
  2. URL
  3. ice58 #xYl2iXZk
  4. 編集

子ども自身に責任がないにもかかわらず

>2023年8月16日
公明党【主張】在留資格ない子ども 特別許可による救済を評価
>在留資格のない18歳未満の子どもは201人。在留期間が過ぎて不法滞在になった親が、難民認定申請を繰り返すなどして日本にとどまり、生んだ子どもが多いとされる。斎藤法相が会見で述べたように、子ども自身に責任がないにもかかわらず、生活に不便を強いられている現状は改善すべきである。
ーーーーーーーーーーー
昭和の日本人には、子孫、子々孫々まで責任があるのだね?、韓国とか在日に賠償し謝り続けなければならないのだ?
広島の市民は戦争もしてないのに現バクで殺害され、子々孫々まで『もうあやまちは繰り返しません」と碑に刻み、謝り続けないといけないのだ?
公明党と言う人種は何者なのだ?
そして時が過ぎ、日本のクルドの子供は大きくなり界隈を支配し、日本政府の都合で日本に強制的に住まわされ、民族差別され民族の誇りを詰まれた可哀想な民族は野蛮な日本人に虐げられてると国連で演説し、利用されるんだろね。
  1. 2024-01-31 11:44
  2. URL
  3. #RWLNmTs6
  4. 編集

公明党、メディアや弁護士などは、不法滞在の身で子供を作る無責任な親を責めず、在留資格を与えない日本政府を糾弾の対象としますが、その理由が「カワイソウ」「人権侵害」「非人道的」「子供に不利益を与える」などですが、彼らの母国が誇る点を持たないダメ国家であり、未開の僻地だと間接的に言っているのと同じで、自分達がどれほど失礼な事を言っているか全くわかっていないのですね。
駐日ジョージア大使ティムラズ・レジャバ氏は、幼少の頃より親の仕事の都合で海外を転々とし、高校の時に故郷ジョージアに戻って、ジョージア人として強い誇りを持つようになったそうです。これが、帰国子女や外国在住の子供達に対する本来のあり方でしょう。若い時の海外経験は、子供の財産になりますし、可能性の幅を広げますから、何が何でも不法滞在者の子供を日本にいさせようとするのは、長期的に見れば、子供達の可能性の幅を狭めています。
本当なら、不法滞在者の子供に対して言うことは、「法律を守らなければならない。破ったら罰をうけなければならない」「親の出身国の事を良く知り、誇りを持ちなさい」という事ですが、不法滞在者の子供を利用する大人たちは、「君たちは、悪くないのだよ。悪いのは、法律で、君たちは被害者なのだよ」「君たちは、法律によって人権を侵害されているのだよ」と間違ったことを吹き込んでいるのです。
私は、本当に不法滞在者の子供達は、「カワイソウ」だと思います。不法滞在者の親が犯罪行為を正当化する為に利用され、活動家たちによって間違ったことを教えられ、猿回しの猿として芸をさせられているのですから。
この記者会見に出ている弁護士は、ウィシマさん訴訟の代理人弁護士ですが、不法滞在者の子供達もウィシマの親族も生活保護訴訟のガーナ人も、弁護士の資格を持つ左翼活動家が自分達の政治運動のために、外国人を使って猿回しをやっているわけです。
彼らは口を開くと「人権」を口にしますが、一番人権を蹂躙しているのは、人を騙し、間違ったことを教え、子供達を犯罪に利用する大人たちです。

在留資格ない子どもへの特別許可、弁護士ら「取りこぼしなく救済を」
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20230807003191.html
  1. 2024-01-31 14:36
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #/Y/0Mqo.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 1/29のコメントにも記しましたが、
> この日で一旦、筆をおこうと思いながらも連日、延々と
> 書き散らかしてしまい、申し訳ありません。
> 来月も宜しくお願い致します。

 どうぞ、どうぞ、今後もコメントください。
  1. 2024-02-01 09:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 公明党、メディアや弁護士などは、不法滞在の身で子供を作る無責任な親を責めず、在留資格を与えない日本政府を糾弾の対象としますが、その理由が「カワイソウ」「人権侵害」「非人道的」「子供に不利益を与える」などですが、彼らの母国が誇る点を持たないダメ国家であり、未開の僻地だと間接的に言っているのと同じで、自分達がどれほど失礼な事を言っているか全くわかっていないのですね。
> 駐日ジョージア大使ティムラズ・レジャバ氏は、幼少の頃より親の仕事の都合で海外を転々とし、高校の時に故郷ジョージアに戻って、ジョージア人として強い誇りを持つようになったそうです。これが、帰国子女や外国在住の子供達に対する本来のあり方でしょう。若い時の海外経験は、子供の財産になりますし、可能性の幅を広げますから、何が何でも不法滞在者の子供を日本にいさせようとするのは、長期的に見れば、子供達の可能性の幅を狭めています。
> 本当なら、不法滞在者の子供に対して言うことは、「法律を守らなければならない。破ったら罰をうけなければならない」「親の出身国の事を良く知り、誇りを持ちなさい」という事ですが、不法滞在者の子供を利用する大人たちは、「君たちは、悪くないのだよ。悪いのは、法律で、君たちは被害者なのだよ」「君たちは、法律によって人権を侵害されているのだよ」と間違ったことを吹き込んでいるのです。
> 私は、本当に不法滞在者の子供達は、「カワイソウ」だと思います。不法滞在者の親が犯罪行為を正当化する為に利用され、活動家たちによって間違ったことを教えられ、猿回しの猿として芸をさせられているのですから。
> この記者会見に出ている弁護士は、ウィシマさん訴訟の代理人弁護士ですが、不法滞在者の子供達もウィシマの親族も生活保護訴訟のガーナ人も、弁護士の資格を持つ左翼活動家が自分達の政治運動のために、外国人を使って猿回しをやっているわけです。
> 彼らは口を開くと「人権」を口にしますが、一番人権を蹂躙しているのは、人を騙し、間違ったことを教え、子供達を犯罪に利用する大人たちです。
> 在留資格ない子どもへの特別許可、弁護士ら「取りこぼしなく救済を」
> https://www.asahi.com/articles/photo/AS20230807003191.html

 ワタシもこの話を見ていて非常に疑問を感じるのは、そもそも不法滞在者の出身国をひたすら貶めている事です。
 不法滞在者の支援をする連中の脳内では、途上国は70年代、60年代のままなのでしょうが、しかし今は全然違うのです。

 今は途上国も皆そこそこ豊になって、一般国民も皆スマホやパソコンが持てて、海外の情報が得られるし、また飛行機のチケットも気楽に買えるので、より豊かな先進国への不法入国と言う事になるのです。

 それなのにひたすら「カワイソウ」を連発するって、結局外国や外国人への差別を扇動しているという事でしょう。
  1. 2024-02-01 10:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 子ども自身に責任がないにもかかわらず

> >2023年8月16日
> 公明党【主張】在留資格ない子ども 特別許可による救済を評価
> >在留資格のない18歳未満の子どもは201人。在留期間が過ぎて不法滞在になった親が、難民認定申請を繰り返すなどして日本にとどまり、生んだ子どもが多いとされる。斎藤法相が会見で述べたように、子ども自身に責任がないにもかかわらず、生活に不便を強いられている現状は改善すべきである。
> ーーーーーーーーーーー
> 昭和の日本人には、子孫、子々孫々まで責任があるのだね?、韓国とか在日に賠償し謝り続けなければならないのだ?
> 広島の市民は戦争もしてないのに現バクで殺害され、子々孫々まで『もうあやまちは繰り返しません」と碑に刻み、謝り続けないといけないのだ?
> 公明党と言う人種は何者なのだ?
> そして時が過ぎ、日本のクルドの子供は大きくなり界隈を支配し、日本政府の都合で日本に強制的に住まわされ、民族差別され民族の誇りを詰まれた可哀想な民族は野蛮な日本人に虐げられてると国連で演説し、利用されるんだろね。

 子供に責任がないのは事実ですが、しかし不自由な思いをさせたくなければ、祖国に帰してあげるべきなのです。
  1. 2024-02-01 10:16
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

小ズルい運動家達

余りに衝撃的な事件なので、これまで幾度も話題に上げましたが、何度でも言いたいのです。
3.11原発事故の後に、パヨク集会のTVインタビューで小学生の女の子に「私は将来子供を生めるのでしょうか?」と世界に向かって言わせました(本人発想とは思えません)。
デモの付き添いは晩年の重信房子の様な骸骨顔で、女の子は例にもれずふっくらした美しい、利口そうで誰にも好かれる育ちのよさそうな子供でした。
パヨク運動家の子供には見えません、私なら自分の子供にそんな残酷な事は言わせられません、裕福なパヨクシンパの家庭の子供を借りて来たんでしょうね、可哀想に。
  1. 2024-02-02 17:54
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: 小ズルい運動家達

> 余りに衝撃的な事件なので、これまで幾度も話題に上げましたが、何度でも言いたいのです。
> 3.11原発事故の後に、パヨク集会のTVインタビューで小学生の女の子に「私は将来子供を生めるのでしょうか?」と世界に向かって言わせました(本人発想とは思えません)。
> デモの付き添いは晩年の重信房子の様な骸骨顔で、女の子は例にもれずふっくらした美しい、利口そうで誰にも好かれる育ちのよさそうな子供でした。
> パヨク運動家の子供には見えません、私なら自分の子供にそんな残酷な事は言わせられません、裕福なパヨクシンパの家庭の子供を借りて来たんでしょうね、可哀想に。

 今となっては左翼はこの手の活動で、賠償とか補助金とかを揺すりタカリするだけが目的になっていますからね。
 元来卑劣な人間だったのだと思いますよ。
  1. 2024-02-02 18:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する