2013-04-28 12:05

先住マイノリティへの敬意??

なりすまし」にフィフィさんへの悪口書かれた男性の反論

 

 月17日に、「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」とツイートした、エジプト人タレントのフィフィさん。「どんな圧力が働いているか想像つきますよね」など、何らかの力によって芸能活動が阻まれているとする彼女に、「韓国人大学教授が嫌がらせをしている」といった趣旨の記事が、一部メディアが掲載している。果たしてこの教授は、本当に嫌がらせをしているのだろうか?

 「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」

4月22日、フィフィさんは自身に向けられた、こんな書き込みをリツイートした。ツイートの主は、関西学院大学社会学部教授の金明秀氏。在日コリアンの金教授はこれまでも、朝鮮学校無償化を反対するフィフィさんを「自発的な移民一世が陥りがちな欺瞞の代表格。知識も先住マイノリティへの敬意もなく、ただ「意識の高い移民」として生きてきた人」などと評したうえで、主張の誤りを批判してきた。 続く・・・・・

 

 http://snn.getnews.jp/archives/74070

 

  

 

先住マイノリティへの敬意もなく

 

 御存知の方も多いと思いますが、現在タレントのフィフィさんが、関西大学教授金明秀やサーチナ記者李信恵(リ・シネ)から執拗な嫌がらせを受けています。

 

 そしてそのためタレントの仕事も減っていると言われます。

 

 ところでこの関西大学教授金明秀って、排外主義やマイノリティーの研究が本業なのだそうです。

 

 そしてひたすら「排外主義は悪」と喚き続けています。 そして彼によれば日本の朝鮮学校の高等部無償化除外などは許しがたい排外主義なのだそうです。

 

 で、その反排外主義者の先生が、在日韓国朝鮮以外の在日外国人に要求するのが「先住マイノリティへの敬意」なのです。

 

 何ですかこれ??

 

  

 2013年2月9日 在特会主催 新大久保排韓デモ――バカチョンには信号機がゴミ集積場に見える

 http://dotheadline.doorblog.jp/archives/23406613.html

 

 アメリカのドラマや映画などでは、金教授のような考えの人が結構出てきます。 数世代前に移民してアメリカ生活に馴染んだマイノリティが、それより数十年後にアメリカに来た移民を差別する場面がいくらでもでてきます。

 

 そしてアメリカの人種別民族別社会ランキングと言うのは、移民の歴史の古い程ランクが上で、新しい程ランクが低いのです。

 だから一番古い移民であるイギリス移民が最高ランクになります。

 

 金明秀教授先生の言うように「先住マイノリティへの敬意」が必要なら、当然ですが戦後アメリカに移民した韓国人移民は、黒人やインディアンやラテン系、そして日系人などに敬意を払うべきです。

 

 しかしアメリカではこのような発想を「レイシズム」と言います。

 

 つまり金明秀はレイシストなのです。

 

 しかも自分のレイシズムは正しいレイシズムと信じてうたがわないので、「新来マイノリティであるフィフィは、先住マイノリティである朝鮮人に敬意を払うべき」などと言う事を公然とのたまうのです。

 

 ところが日本人に対しては「マイノリティを差別するな」「排外主義は許さない」と喚き続けるのです。

 

 新来のマイノリティは先住マイノリティに敬意をはらうべきなら、移民として入国した人間は移民先の国に元から居る国民に更なる敬意をはらうべきです。

 

 そしてそのような敬意もなく唯権利だけを主張するような移民は、排除されても当然ではありませんか?

 

  

 

 金秀明達在日韓国朝鮮人は、他のマイノリティには先住であると言う理由で、自分達韓国朝鮮人への敬意を要求しながら、一方朝鮮人より遥かに昔から日本列島に先住している日本人に対しては、自分達を韓国朝鮮人を差別は許さないとヒステリーを起こすのです。

 

 これはつまり在日韓国朝鮮人だけに特権的地位を寄越せと言う事です。

 

 日本人の大多数も、また在特会の会員もこのようなスーパーレイシズムを受け入れる事はできません。

 

 だから在日特権を廃止しようと努力しているのです。

 

 ワタシ達在特会の会員はどんな国から来た人でも、どんな人種でも、合法的に日本に来て、日本の社会の法とルールを尊重して生活する外国人を排除しろと言った事はありません。

 

 また日本に来た外国人を日本滞在の年数によって差別するなんて想像した事もありません。

 

 ワタシ達は日本を愛して、日本人になって日本の社会と伝統を守る為に努力したいと思う人が、日本国籍を取り日本人になるのに反対した事はありません。

 

 そしてそのような日本を愛した外国人が日本国籍を取れば、その人達が他の日本人と全く同等の権利を持つのは当然だと思っています。

 

 だからワタシは在特会の会員として言います。

 

 金秀明 お前はレイシスト!!

 レイシストは恥を知れ!!!

 

 レイシストシバキ隊の連中がホントにレイシズムに反対するなら、写真のプラカードをもって朝鮮総連民団、そそて関西学院大学にでも抗議するべきじゃないですか?

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

 まあ朝鮮人というのはナチュラル・ボーン・レイシストですから。
  1. 2013-04-28 17:52
  2. URL
  3. ご隠居 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ご隠居さん
> まあ朝鮮人というのはナチュラル・ボーン・レイシストですから。

 そうですね。 こうして反差別を喚きながら、平然と差別意識を剥き出しにする大学教授などを見ていると、朝鮮人のレイシズムって黒人の黒い肌とか、白人の青い目とかと同様、天性の特質じゃないかと思ってしまいます。
  1. 2013-04-28 17:54
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちわ、3ケ月前くらいから毎日読んでいます。筍のことを書かれていましたが、北海道では筍はできない、と聞いています。実は私も札幌生まれで東京に引っ越しました。それでなくなった母が毎年札幌の祖母に東京から筍を送っていました。札幌の筍はみな本州から来るのです。私の家の裏山には、毎年5月頃筍がいっぱい取れます。筍ごはん、若竹に、煮物と食べて最後には飽きて食べません。もしよかったら差し上げたいのですが、無理でしょうね。
  1. 2013-04-28 19:13
  2. URL
  3. 白バラ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 白バラさん
>こんにちわ、3ケ月前くらいから毎日読んでいます。筍のことを書かれていましたが、北海道では筍はできない、と聞いています。実は私も札幌生まれで東京に引っ越しました。それでなくなった母が毎年札幌の祖母に東京から筍を送っていました。札幌の筍はみな本州から来るのです。私の家の裏山には、毎年5月頃筍がいっぱい取れます。筍ごはん、若竹に、煮物と食べて最後には飽きて食べません。もしよかったら差し上げたいのですが、無理でしょうね。

 お心遣い本当に有難う御座います。 でも筍のような生ものが送るのが大変です。
 有難くお心だけを頂きます。
  1. 2013-04-28 20:05
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます。

あいつ等の言葉は、元の意味とは全く違いますから。
あいつ等の意識は、日本人より優遇しろ!他の在日外国人などは徹底して差別対象
としろです。
他の在日外国人への補助が増えれば、自分たちが損してると感じる乞食がチョン公です。

本音を類推して書けば、フィフィさんに対して『黒人』はさっさと死ね!糞やろう!
でしょう。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25B8%25E3%2583%2597%25E3%2583%2588/" class="keyword">エジプト人を黒人と認識している時点で・・・こいつ等の頭狂ってます、ですが。
が、あいつ等の頭では、宗主国のシナ人でさえも差別対象です。(笑)
ご隠居 さんのいうように、ナチュラル・ボーン・レイシスト。
なぜ、そうなのか・・・アイデンティティが無いのでしょう。
歴史に対する妄想しか出来ない国ですから、相手を理解できる感性が無いと判断すべき。
台所と便所が一緒の感性で、まず普通の感性は作れないと思いますが。

こんな自分だけに都合が良い精神構造しているから、ロス大地震の際にチョン公の
商店だけが顰蹙を買い、住民から破壊されたのです。
中には良い人もいる・・・と言う人がおりますが、集団になればチョンの訳の判らない
論理の押し付けしかしないのが、チョンなのです。

話し合いは通ぜず(わずか数分で殴りかかる)、暴力に訴えるのも全学連と親和性が
高いのかもしれません。
チョン公集団は、治安を乱す暴虐集団と言う事が、日本中で広まったかと思います。
可及的速やかに、国外追放すべきは上下チョン公です。

安倍政権には、日本国民と外国人とのケジメをキッチリと期待したいと思います。
  1. 2013-04-29 09:54
  2. URL
  3. miyamae #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To miyamaeさん
>おはようございます。
>
>あいつ等の言葉は、元の意味とは全く違いますから。
>あいつ等の意識は、日本人より優遇しろ!他の在日外国人などは徹底して差別対象
>としろです。
>他の在日外国人への補助が増えれば、自分たちが損してると感じる乞食がチョン公です。
>
>本音を類推して書けば、フィフィさんに対して『黒人』はさっさと死ね!糞やろう!
>でしょう。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25B8%25E3%2583%2597%25E3%2583%2588/" class="keyword">エジプト人を黒人と認識している時点で・・・こいつ等の頭狂ってます、ですが。
>が、あいつ等の頭では、宗主国のシナ人でさえも差別対象です。(笑)
>ご隠居 さんのいうように、ナチュラル・ボーン・レイシスト。
>なぜ、そうなのか・・・アイデンティティが無いのでしょう。
>歴史に対する妄想しか出来ない国ですから、相手を理解できる感性が無いと判断すべき。
>台所と便所が一緒の感性で、まず普通の感性は作れないと思いますが。
>
>こんな自分だけに都合が良い精神構造しているから、ロス大地震の際にチョン公の
>商店だけが顰蹙を買い、住民から破壊されたのです。
>中には良い人もいる・・・と言う人がおりますが、集団になればチョンの訳の判らない
>論理の押し付けしかしないのが、チョンなのです。
>
>話し合いは通ぜず(わずか数分で殴りかかる)、暴力に訴えるのも全学連と親和性が
>高いのかもしれません。
>チョン公集団は、治安を乱す暴虐集団と言う事が、日本中で広まったかと思います。
>可及的速やかに、国外追放すべきは上下チョン公です。
>
>安倍政権には、日本国民と外国人とのケジメをキッチリと期待したいと思います。

 ブサヨとヒトモドキは同質なので相性が良いのです。

 とにかく一日も早く特別永住許可を廃止して、在日朝鮮人を強制移送刊しましょう。
  1. 2013-04-29 10:11
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する