2013-04-27 12:23

韓国のチキンレースと靖国の損得勘定

米軍音楽隊「トクト」の曲演奏せず 

 

 アメリカ軍と韓国軍の音楽隊が26日から韓国で開く音楽会で、島根県の竹島を韓国の領土だとする曲を合同で演奏することが、アメリカ軍の反対で取りやめられ、アメリカとしては、冷え込んでいる日韓関係への影響を避けるねらいがあるとみられます。

 アメリカ韓国は、ことし同盟関係を結んでから60年となり、これを記念してアメリカ第7艦隊の音楽隊と韓国海軍の音楽隊が、26日からソウルなどで合同の音楽会を開く予定です。
音楽会では、「トクト」という竹島の韓国での呼び方を使った、「トクトはわが領土」という曲を2つの音楽隊が一緒に演奏する計画でした。
 ところが韓国国防省によりますと、25日、アメリカ側が「曲の意味をよく知らなかった」などとして、演奏はできないと連絡してきたということです。
これに対して韓国側は「アメリカ軍の意思を尊重する」として、演奏は、韓国海軍の音楽隊が単独で行うことにしています。
 アメリカ軍としては、安倍内閣の閣僚らによる靖国神社参拝などで冷え込んでいる日本と韓国の関係への影響を避けるねらいがあったとみられます。

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130425/k10014198161000.html

 

  

 

 いかにも韓国らしいニュースですね。

 

 韓国軍はアメリカ軍の軍楽隊に「独島は我が領土」を演奏させて、日米関係を悪くさせるとともにアメリカ韓国側に引き込もうとしたのです。

 

 北朝鮮の問題を前に日米韓が連携しなければ、ならない時に一番当事者のはずの韓国、しかも当事者中の当時者であるはずの韓国軍がこんな事をしているのです。

 

 しかしそれだけではありません。

 韓国は今靖国問題でキチガイのように騒いでいるし、その前から「千年被害者」を喚き続けたのです。

 

 何でこの時期に?

 韓国は北朝鮮の暴発を前に、何で靖国だの竹島だの千年被害者だの、もう現実的に意味のない問題を喚き散らして日米韓の連携を破壊しようとするのでしょうか?

 

 せめてもう少し北朝鮮状況が良くなるまで、こんな事で騒ぐのは止めるわけには行かないのでしょうか?

 

  

 

 しかしワタシは思うのですが、韓国はまさにこの時期だからやっているのです。

 

 これは韓国の北朝鮮の核騒動に便乗したチキンレースなのです。

 

 何でそんな事をするのか?って?

 

 だってこうして北朝鮮問題が起きる時が、韓国の存在価値が一番高まる時だからです。

 

 だからその存在価値が高まる時を狙って、自分の要求を出来る限り日本やアメリカに呑ませようとしているのです。

 

 韓国は北朝鮮問題で、アメリカが手を焼いているこの時期を狙って、ここを先途と日本相手にヒステリーを起こしまくり、辟易したアメリカが「オイ日本、韓国がヒステリーを起こして困るから、少し我慢しろよ」と言うのを期待しているのです。

 

 例えば親が大事な用事で手一杯の時に、子供が兄弟喧嘩を初めて、下の子がギャンギャン泣き喚くとします。

 親はどうしますか?

 

 そう言う場合大抵の親は、上の子に言うのです。

 

 「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい。 弟の泣かせちゃだめでしょう!!」

 

 だって分別の無い方を叱ったら益々泣き喚いてどうしようもなくなりますから。

 

 韓国はこれを狙ってやっているのです。

 

  

 

 でもそんな事をして、日本やアメリカ韓国に辟易して見棄てたらどうするんだ?

 

 そもそも北朝鮮問題は、韓国にとっては死活問題だけれど、日米にとっては重要さも限定的じゃないか?

 

 北朝鮮が暴発したりすれば、韓国が戦場になって、韓国人の平和な生活は吹き飛ぶでのではないか?

 

 韓国人は朝鮮戦争アメリカ韓国を助けてくれた事に感謝していないのか? もしアメリカが助けてくれなかったら、今頃金正恩の元で飢えていたのに・・・・・・。

 

 そうです。

 

 でもアメリカ韓国を守るのは韓国が好きだからではありません。 韓国の為ではありません。 日本を守り、それによって太平洋の制海権を確保して自国の安全を守る為です。

 

 日本にとってはアメリカ軍が韓国に居て、日本を守ってくれるのは大変ありがたい事なので、感謝してアメリカに協力しています。

 本当は韓国なんかどうでも良いのです。

 

 だから韓国人は自国が日米に利用されていると言う被害者意識しかありません。

 

 そしてこの被害者意識こそ戦後韓国の基幹産業でした。

 

 韓国は戦後ずうっと自分達が冷戦の被害者だと言い続ける事によって、日本の経済支援とアメリカの軍事支援を得て来たのです。

 

 それで国が成り立っているのです。

 

 だからこれこそが韓国の基幹産業なのです。

 

  

 

 韓国の鉄鋼や造船などが何で生まれたか思い出せばわかりますよね。

 

 あれは冷戦下で韓国の貧窮化が共産化につながるのを恐れた日本が、日韓併合の問題解決の名目で莫大な経済支援をしたからです。

 

 その後の経済支援も、冷戦下で韓国北朝鮮に対抗させる為に、行われたのです。

 

 これがなければ韓国北朝鮮以下の貧困国でした。

 

 そしてソ連崩壊後、韓国が今まで同様の支援を得るには?

 

 北朝鮮のチキンレースに便乗するしかないではありませんか?

 

 だから北朝鮮が核騒動を起こした時をみすまして、韓国は韓国で日米に不当な要求突きつけるのです。

 

 国内でわけのわからない反日騒動を焚きつけては、「このままでは国民感情から言って日本と協力できない。」と言って、日本が引くか、或はアメリカが日本に圧力をかける事をさせるのです。

 

 そう言えば沖縄や西表島も似たような事をやっていますね。

 

 こういう自分を守ってくれる相手に対して自分をネタにしての脅迫すると言うのは、結局は大変愚かで人間の尊厳を放棄するような物だと思うのですが、しかし一度自尊心をドブへ捨てて、これをやってそれでお金を貰っちゃうと、もう人間を尊厳を取り戻すのって難しいようです。

 

  

 

 ともあれ、日本は今までこの韓国のチキンレースに負けて、散々に金や技術を貢ぎ続けたのです。

 

 そして韓国は益々要求をエスカレートさせました。

 

 韓国は日本から金や技術を支援されて、日本が韓国の「感情」に配慮すればするほど、反日をエスカレートさせて日本から更なる譲歩を得ようとするだけでした。

 

 だからさすがに我々日本人もこの馬鹿馬鹿しさに気付いたのです。

 

 こんな連中にいつまでも譲歩していたらきりがない。

 

 確かに対北朝鮮問題で日米韓の連携は大切だが、しかしそれをネタに韓国がゴネまくるのに付き合っていたらどこまでも不当な要求を吞まされるだけだ。

 

 だからもう好い加減にこのような事はもうできないと言う事を韓国側に知らせる必要がある

 

 この結果が安倍総理の靖国参拝でした。

 

 あの靖国参拝は韓国とそして中国へのメッセージでした。( 朝日のお子ちゃま国際感覚と安倍… 

 

 拉致問題と雖も中国や韓国の協力を取り付ける為に、今後日本側が国益を譲る意思はない。 

 

 中国韓国が日本と良好な関係を取りたければ、非礼を詫びて拉致問題の解決等に協力しろ。

 

 そうしないと今度は安倍総理が靖国神社に参拝するぞ。

 

 そうなると中国韓国の政権は国内世論をコントロールできるなるだろうが、それでも良いか?

 

 韓国が愚劣なチキンレースを仕掛けるのを見越して、先に日本の方から仕掛けたのです。

 

 それで現在韓国はパニック状態です。

 

  

 

 そして日本のマスゴミは韓国以上のヒステリー状態です。

 

 日本の馬鹿マスゴミは朝日、毎日、日経、読売まで(産経は連中より遥かに賢い)とにかく「この時期に靖国参拝して日韓日中の連携が切れたのは何事か!!」「韓国の外相が訪日を中止した。 どうするんだ??」「日中財務相が会談できない。 大変だあ!!」と喚いております。

 

 連中はまるで幼稚園児のような国際感覚で、「お友達を怒らせたら仲間外れにされる。 どうしよう。」と喚くだけなのです。

 

 そしてとにかく話し合い万能論だけで、何が話合われるか?その話し合いは日本に有利か不利か?なんてことは考えてもみません。

 

 今日本に中韓の外相とか財務省が話したい事って「円安止めるニダ!!」「ウチの経済大変アル!!助けるアル!!」ぐらいでしょう?

 

 日本は全然困っていないし、安倍政権発足以来、日本はアジアの国々とドンドン外交関係を深め、更には第二日英同盟まで出てきているのに、何でワザワザ借金を頼み来る客を歓迎しなくちゃならないんですか?

 

  

 

 そうですね。

 

 中国韓国はだから靖国参拝に怒り心頭なのです。

 

 北朝鮮のチキンレースに便乗して、日本に経済支援を取り付けようと思っていたのに、麻生さんが靖国参拝したのでできなくなりました。

 

 韓国の外相は日本に来られなくなったし、財務相会談もできなくなりました。

 

 正に靖国神社の霊力は素晴らしい!!

 

 もし麻生さん達が靖国参拝をしなかったら?

 

 わかりますよね。 韓国中国も北朝鮮の騒動にかこつけて、様々な要求を日本に突き付け、それを日本が吞まないと「日米韓の協力が必要な時に何で日本が協力しないのだ!!」「拉致問題の解決に中国の協力は必要ないのか?」とか喚き散らしたのです。

 

 しかし今回は安倍さんが先に靖国問題で防衛ラインを貼ったので、ここから先へ進めなくなっているのです。

 

 これでは連中がヒステリーを起こすのも道理です。

 

  

 

 靖国問題は損得勘定ではないと言う人がいます。

 

 しかしワタシは靖国問題も国際問題化している以上、損得勘定は絡んでいると思います。

 

 そして現在の中国や韓国を見れば、靖国を止めるのが「大損」であり、閣僚の参拝を続けて総理の参拝で中国韓国に圧力をかけ続けるのが「得」です。

 

 つまり日本側がら総理が「参拝するぞ。 参拝するぞ。 お前たちの政権はそれで吹き飛ぶぞ。」とプレッシャーをかけ続ける事で、靖国参拝以外の面倒な要求を日本に持ってこれなくする事ができるのです。

 

 これを何年か続けたら、中国韓国が靖国問題で騒ぐのを止めるしかないのです。

 

 その時にはもうわけのわからない理由で中国韓国に平身低頭する日本は終わりで、ちゃんと主権国家としての日本を取り戻せるのです。

 

 これが靖国問題の最大の「得」になるのです。

 

 

  1. 安倍
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮にも「三文の値打もない」って言われてますから、チキンレースじゃなくて「あんただけがチキン」と言うことでしょうw。崩壊に備えて今のうちにキチッとした難民管理法(既に居る難民も含める)を成立させておきたいところです。
  1. 2013-04-27 12:45
  2. URL
  3. ・Trinity #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ・Trinityさん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮にも「三文の値打もない」って言われてますから、チキンレースじゃなくて「あんただけがチキン」と言うことでしょうw。崩壊に備えて今のうちにキチッとした難民管理法(既に居る難民も含める)を成立させておきたいところです。

 もう3ヵ月もビルの屋上で「飛び降りてやる!!」って喚き続けているんですからね。

 早く飛べよ!!
  1. 2013-04-27 13:39
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

爆笑です。

単純に、戦前の日本のミスは、朝鮮なんぞを併合した事かもしれません。

日本の朝鮮総連・民潭等を、理由など幾らでも付けれるでしょうから、家宅捜査し
重要書類武器弾薬他を取り上げ、業務が出来ないようにしてやるべきです。
叩けば幾らでもホコリは出てくる連中ですから。
  1. 2013-04-27 14:28
  2. URL
  3. miyamae #79D/WHSg
  4. 編集

No title

首相のアーリントン国立墓地での献花の返礼に、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国大統領か国務長官の日本国首相とのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社参拝は無いかなあ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国軍関係者でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に儀礼として参拝した人は結構多いと思うからhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国軍最高責任者が防衛大臣と自衛隊最高責任者との参拝もあってもいいと思うけど。
あっても大新聞はスルーかな。
  1. 2013-04-27 14:41
  2. URL
  3. hide608 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 小泉の時代に、韓国の言うことはいちいち気にしない・・・・という発言がありましたが、全く正しい認識でしたね。
  1. 2013-04-27 20:36
  2. URL
  3. ご隠居 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To miyamaeさん
>爆笑です。
>
>単純に、戦前の日本のミスは、朝鮮なんぞを併合した事かもしれません。
>
>日本の朝鮮総連・民潭等を、理由など幾らでも付けれるでしょうから、家宅捜査し
>重要書類武器弾薬他を取り上げ、業務が出来ないようにしてやるべきです。
>叩けば幾らでもホコリは出てくる連中ですから。

 韓国の利用価値を考え直せばちゃんと捜査を開始しても良い頃です。
  1. 2013-04-27 22:11
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hide/" class="keyword">hide608さん
>首相のアーリントン国立墓地での献花の返礼に、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国大統領か国務長官の日本国首相とのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社参拝は無いかなあ。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国軍関係者でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に儀礼として参拝した人は結構多いと思うからhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国軍最高責任者が防衛大臣と自衛隊最高責任者との参拝もあってもいいと思うけど。
>あっても大新聞はスルーかな。

 とりあえず日本の首相や天皇陛下が参拝できない以上無理でしょう。
 まず日本人がこの問題を解決するべきです。
  1. 2013-04-27 22:12
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ご隠居さん
> 小泉の時代に、韓国の言うことはいちいち気にしない・・・・という発言がありましたが、全く正しい認識でしたね。

 全くその通りです。
 イチャモンの為のイチャモン、強請タカリのネタなのですから、真面目に聞いてはイケナイのです。
  1. 2013-04-27 22:13
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>だからさすがに我々日本人もこの馬鹿馬鹿しさに気付いたのです。
>こんな連中にいつまでも譲歩していたらきりがない。

時代が安倍総理を求めたんですよね。

>これを何年か続けたら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が靖国問題で騒ぐのを止めるしかないのです。

政治家がいくら頑張っても世論の後押しがなければ結局は…
何年も続けられるように現政権をしっかり支持し続けなければいけませんね。
  1. 2013-04-27 23:40
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

さすがに

日本を取り戻すがキャッチフレーズの安倍内閣ですね。
日韓関係の本質をストレートについてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国をこれ以上なく牽制した手腕は素晴らしいと思います。

ぜひ参院選でも圧勝して長期政権そして改憲を成し遂げてもらいたいです。
  1. 2013-04-28 06:49
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>とりあえず日本の首相や天皇陛下が参拝できない以上無理でしょう。
> まず日本人がこの問題を解決するべきです。

日本の国にかかわる慰霊施設としての位置づけを特亜3カ国の他の国に示すことは必要と思います。実績を重ねることで外側から埋められないかなとの思いです。
もちろんこれらの国が発信する軍国主義復活という嘘をただす必要があるとは思います。
かなり前ですがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258F%25E3%2583%25AF%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ハワイで、元博物館長の方が軍服で8月15日に参拝することやマラソン大会の朝日新聞の社旗の小旗が振られることを軍国主義復活と嘘を広めているhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人がいましたので。
  1. 2013-04-28 09:32
  2. URL
  3. hide608 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>>だからさすがに我々日本人もこの馬鹿馬鹿しさに気付いたのです。
>>こんな連中にいつまでも譲歩していたらきりがない。
>
>時代が安倍総理を求めたんですよね。
>
>>これを何年か続けたら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が靖国問題で騒ぐのを止めるしかないのです。
>
>政治家がいくら頑張っても世論の後押しがなければ結局は…
>何年も続けられるように現政権をしっかり支持し続けなければいけませんね。

 そうです。
 日本人の多くが安倍総理を求めたのです。

 実はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E5%258F%2582%25E6%258B%259D/" class="keyword">靖国参拝中止も当時の日本人がマスゴミに騙されたのが原因でした。(実はワタシも騙された)

 でも真実を知った以上もう騙されません。
  1. 2013-04-28 10:27
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>さすがに
>
>日本を取り戻すがキャッチフレーズの安倍内閣ですね。
>日韓関係の本質をストレートについてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国をこれ以上なく牽制した手腕は素晴らしいと思います。
>
>ぜひ参院選でも圧勝して長期政権そして改憲を成し遂げてもらいたいです。

 安倍さんには最低でも10年総理でいて欲しいです。 唯一心配なのは健康です。
 持病の問題と言うより、現在でも超健康な人でも大変じゃないかと思える程の大活躍です。

 安倍さんには無理をしないで超長期政権を目指してほしいです。
  1. 2013-04-28 10:29
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hide/" class="keyword">hide608さん
>>とりあえず日本の首相や天皇陛下が参拝できない以上無理でしょう。
>> まず日本人がこの問題を解決するべきです。
>
>日本の国にかかわる慰霊施設としての位置づけを特亜3カ国の他の国に示すことは必要と思います。実績を重ねることで外側から埋められないかなとの思いです。
>もちろんこれらの国が発信する軍国主義復活という嘘をただす必要があるとは思います。
>かなり前ですがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258F%25E3%2583%25AF%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ハワイで、元博物館長の方が軍服で8月15日に参拝することやマラソン大会の朝日新聞の社旗の小旗が振られることを軍国主義復活と嘘を広めているhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人がいましたので。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人は嘘しか言えないので仕方ありません。

 靖国問題は実は日本人が作ったものです。
 1990年代に朝日新聞など日本のメディアが「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/A%25E7%25B4%259A%25E6%2588%25A6%25E7%258A%25AF/" class="keyword">A級戦犯合祀」を騒ぎ始めて、それで国内で問題になり、それにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が便乗したのです。

 だから日本人がこぞって首相と天皇陛下の参拝を望み、それが実現しなければ、外国の元首の参拝はありません。
  1. 2013-04-28 10:38
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>例えば親が大事な用事で手一杯の時に、子供が兄弟喧嘩を初めて、下の子がギャンギャン泣き喚くとします。
>親はどうしますか?
>そう言う場合大抵の親は、上の子に言うのです。
>「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい。 弟の泣かせちゃだめでしょう!!」
>だって分別の無い方を叱ったら益々泣き喚いてどうしようもなくなりますから。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国はこれを狙ってやっているのです。

非常に良い例えで感心しました。
ただ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が自身の存在価値が高まる時を狙ってやっているというのはどうでしょうか。
小さな子が泣き喚くのはただ自我を押し通したくてやっているのであって、親の事情を見計らってやっている訳ではなく、周りのことなど何も考えていないのではないでしょうか。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国も同じだと思います。よもぎねこさん程、深く考えていないと思いますがどうでしょう。
  1. 2013-04-28 23:40
  2. URL
  3. ボルト #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ボルトさん
>非常に良い例えで感心しました。
>ただ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が自身の存在価値が高まる時を狙ってやっているというのはどうでしょうか。
>小さな子が泣き喚くのはただ自我を押し通したくてやっているのであって、親の事情を見計らってやっている訳ではなく、周りのことなど何も考えていないのではないでしょうか。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国も同じだと思います。よもぎねこさん程、深く考えていないと思いますがどうでしょう。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国がどこまで作為でどこまで天然で騒いでいるのかは確かに判別不能です。

 しかし現在の沖縄の反基地キチhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ガイもそうだし、子供もそうなのですが、作為と不作為の判別が難しい程自然に狂乱しなければ効果はありません。

 それを作為を見透かされたらもうこんな狂乱で強請タカリはできませんから。
  1. 2013-04-28 23:51
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する