fc2ブログ

2022-12-20 12:55

辻本清美明言 中国は非人道国家

 ワタシは岸田総理の増税は絶対反対なのですが、増税の口実の為に行った安保3文書改訂は立派な物だったと思います。
 これは憲法改正に優先しても良い話だと思います。
 だから当然、パヨクが怒り心頭です。

 「反撃しても、原発狙われたら終わり」立憲民主党・辻元清美参院議員 安保3文書改定、与党だけの決定に怒り

 なるほどこういうアタマのままだから、岸田首相は安心して増税できるのでしょう。

 それにしても辻本清美は、この「反撃しても、原発狙われたら終わり」と言う事の意味を理解しているのでしょうか?
 同様にパヨク一同、前々から「原発を狙われたら終わり」と言い続けてきました。
 
 でも原発などインフラ攻撃は国際法違反なのです。
 原発どころか現在ロシアがウクライナに対して行っている変電所を攻撃して電気を止めると言う攻撃だって国際法違反なのです。
 一方ウクライナがロシアの国内空軍基地を攻撃したことは、国際法では完全に合法的な自衛権の行使です。

 そして今回、日本が安保3分書の改訂で書かれた反撃能力と言うのは、このウクライナが行っているようなロシアへの反撃ができる事を明記しただけです。

 ロシアはロシア国内の空軍基地に大型爆撃機を集めて、ウクライナの変電所その他、民間施設を爆撃しようと準備していたのです。
 この情報を得たウクライナ軍は、この爆撃が行われる前に、ロシア国内の空軍基地を攻撃して、この爆撃を阻止したのです。
 
 この攻撃でロシアの爆撃機や燃料タンクが損傷し、数名の死者が出ましたが、しかしそれは軍人です。
 どこをどう考えも、無問題でしょう?
 ロシア軍の爆撃準備を放置して、自国民が死ぬに任せる方が余程問題です。
 
 日本も今後は中国の攻撃が予見される場合は、その攻撃を阻止する為の攻撃を行う事にしたのです。
 
 しかし辻本清美は「反撃しても、原発狙われたら終わり」と言うのですから、辻本清美は「中国は日本の自衛権行使に対して中国は国際法違反の原発攻撃を行う」と明言したわけです。
 つまり辻本清美は中国は非人道的な国家だと明言しているのです。
 同様に前々から「原発を攻撃される!!」と言い続けた反原発の人達も、中国や北朝鮮は非常に非人道的な国家だと喧伝していたわけです。

 さすがのロシアもまだ原発の直接攻撃は控えているのですが、反原発の皆様は、中国や北朝鮮は平時にでも、今直ぐにも、原発を攻撃するかもしれないと言っていたのですから、中国や北朝鮮の非人道性は計り知れないと明言していたことになります。

 怖いですね。
 こんな国が隣国だなんて・・・・。
 でも中国や北朝鮮が非人道国家である事には、ワタシも完全に同意します。

 だって今現在も自国民をジェノサイトしたり、女子中学生を拉致して返さない国に人道性があると考える方がオカシイのです。
 そのことに辻本清美議員や反原発派の皆様が、同意してくれたのです。

 しかしそうなるとこれまで辻本議員等が言ってきた反戦平和論・「外交で解決」はオカシクないですか?
 
 だって国際法で認められている基地攻撃をされたら、即原発を攻撃するような非人道的な国家と話し合いをして意味があるのでしょうか?
 非人道国家ですから、話し合いをしてどんな条件を出すかわかりません。 その話し合いで途方もない条件を出されたときにどう対応すればよいのでしょうか?
 そしてその途方もない条件をこちらが呑んだとしても、安全が保障されるのでしょうか?

 誰とでも話し合いで仲良くが通じるのは、一定の善意を持ち、善良な人同士の話です。
 暴力団やDV男などにはこんな話合いが通用しない事は、反原発派の皆様や辻本清美先生も十分わかっていらっしゃいますよね?

 で「反撃しても、原発狙われたら終わり」と言う発言で、辻本先生は中国は超悪質なDV男か凶悪な暴力団のような国だと明言されたわけですから、話し合いなど無理だと言う明らかではありませんか?
 だったら日本側も相応の反撃能力を保持して、またアメリカなど同盟国の力を借りて、中国からの侵略を防止することを考えるしかありません。

 因みに去年ロシア軍がウクライナに侵攻する前から、ロシアが侵攻を止める条件として出していたのは「ウクライナの非武装化」でした。
 でもウクライナは断固拒否したので、今のような戦争状態が続いています。
 ウクライナはソ連の支配下で、ホロドモールなど悲惨な経験をしました。
 そして非武装化=プーチン政権の支配下で、また悲惨な歴史が繰り返されると確信しているのですから、徹底抗戦を選んだのです。

 去年ロシアがウクライナに侵攻した時は、ウクライナは72時間で降伏するだろうと言われていました。
 でも今はロシアを追い込んでいるのです。 
 勿論ウクライナも甚大な被害を受けています。 でもホロドモールのように国民の1割が餓死するような目には遭っていません。 それは国家主権がありロシアに抵抗することができたからです。

 「原発を狙う」非人道国家中国と戦争になれば、日本も無事ですまないとは思います。
 でもウィグル人やチベット人の運命を考えたら、降伏するよりも徹底抗戦した方が被害は少ないのではありませんか?

  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

>非常に非人道的な国家だと喧伝したわけです

これはあくまで自分の推測に過ぎませんが、中国が南京大虐殺にせよ、従軍慰安婦問題にせよ(元々は日本の左翼がネタを持ち込んだにしても)、また遺棄された化学兵器や石井細菌部隊などの旧大日本帝国の悪行をあること無いこと喧伝し、我が国を道徳的に毀損し貶めるのは、対日外交を有利に進める為に加えて、日本に武力行使する時に、非人道的となる国際法違反となるNBC兵器(核・細菌・化学)の使用、インフラ破壊を正当化するための下準備なのではないかと。 たとえば南京大虐殺が問題化されたのはアメリカの東京大空襲や原爆投下の国際法違反を誤魔化す目眩ましといった説がありますが、そのように、中国が我が国に対して為そうとしている非人道的・国際法違反的行為をあらかじ我が国を国際的に道徳上貶めておくことで、自分たちへ向かうだろう非難を封じる、または弱めようとの意図ではないかと。
まあ同じ事をしていても韓国の場合、そんな深慮遠望ではなく、我が国の腐れ左翼の扇動にまんまと乗せられてのことだと思いますが。
  1. 2022-12-20 17:47
  2. URL
  3. 温泉猫 #-
  4. 編集

辻元氏は辻褄を考えずにその場の思い付きでしゃべっている気がします。
  1. 2022-12-20 23:36
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

今の防衛力よりちょっと強い程度じゃ攻撃を躊躇させられないと言ってらっしゃるのですから。
そうなると我が国も支那を一瞬で壊滅させられる兵器持たなきゃならないとみんな思うんじゃないですかね。
まあ実際追い詰められりゃ支那は原発攻撃ぐらいやるでしょうけど。
彼らは勝てるわけないから殺されよう、奴隷になろうと説得してるつもりなのでしょうがそんなもんになりたい奴はいないわけで。
今の情勢を見てきた人たちならじゃあ足りないからもっと強化しなきゃという方向に行くと思いますよ。
  1. 2022-12-21 17:33
  2. URL
  3. 太朗 #cRy4jAvc
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >非常に非人道的な国家だと喧伝したわけです
>
> これはあくまで自分の推測に過ぎませんが、中国が南京大虐殺にせよ、従軍慰安婦問題にせよ(元々は日本の左翼がネタを持ち込んだにしても)、また遺棄された化学兵器や石井細菌部隊などの旧大日本帝国の悪行をあること無いこと喧伝し、我が国を道徳的に毀損し貶めるのは、対日外交を有利に進める為に加えて、日本に武力行使する時に、非人道的となる国際法違反となるNBC兵器(核・細菌・化学)の使用、インフラ破壊を正当化するための下準備なのではないかと。 たとえば南京大虐殺が問題化されたのはアメリカの東京大空襲や原爆投下の国際法違反を誤魔化す目眩ましといった説がありますが、そのように、中国が我が国に対して為そうとしている非人道的・国際法違反的行為をあらかじ我が国を国際的に道徳上貶めておくことで、自分たちへ向かうだろう非難を封じる、または弱めようとの意図ではないかと。
> まあ同じ事をしていても韓国の場合、そんな深慮遠望ではなく、我が国の腐れ左翼の扇動にまんまと乗せられてのことだと思いますが。

 将来の事を考えているのかどうかはわかりませんが、中国は戦前からこういう国で、中国国民党軍も通州事件や済南事件など日本人への残虐行為を行っています。
 また第一次南京事件では中国国民党軍が南京在住の外国人を虐殺しています。
 
 中国の軍隊の得意技は、民間人の虐殺、暴行と略奪なのです。

 こういう国だから他国も同様の事をやるだろうと信じているだけでしょう。

 蟹は己の甲羅に似せて穴を掘る

 と言う中国の諺そのままなのです。
 そういう国だと思って付き合うしかないです。
  1. 2022-12-21 20:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 辻元氏は辻褄を考えずにその場の思い付きでしゃべっている気がします。

 それはその通りだと思います。
  1. 2022-12-21 20:18
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 今の防衛力よりちょっと強い程度じゃ攻撃を躊躇させられないと言ってらっしゃるのですから。
> そうなると我が国も支那を一瞬で壊滅させられる兵器持たなきゃならないとみんな思うんじゃないですかね。
> まあ実際追い詰められりゃ支那は原発攻撃ぐらいやるでしょうけど。
> 彼らは勝てるわけないから殺されよう、奴隷になろうと説得してるつもりなのでしょうがそんなもんになりたい奴はいないわけで。
> 今の情勢を見てきた人たちならじゃあ足りないからもっと強化しなきゃという方向に行くと思いますよ。

 ええ、そういう事です。
 
 何しろ自衛のために必要最小限の兵力は持って良いわけですから、国民を守る為には中国を一撃で倒せる兵力が必要と言う事になります。 だって中国のミサイルを一発でも残すと、原発を攻撃されるかもしれないのですから。
  1. 2022-12-21 20:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

科学的に考えなよ

最近の怪しげな化粧品とかのコマーシャルでは「科学的な根拠のある商品です」とかを常套句に宣伝してるのが多く聞かれます、商品と言うのは科学的なのは当たり前なのにね、これは馬脚ですよね。
ご存じ「科学的に・・」とは3.11以後の文化人パヨク放射脳の非科学的信仰と言説に、彼ら意識高い系を粗末な知識の人達だ、と一般人が見限ったあたりから使われ始めていますよね。最近は野党議員とか蓮舫氏でも「科学的な・・」を口ずさむのをみて、可愛い人達だなと思ったりしてました。
米国の民主党が共和党支持者を学歴の無い無教養な人達、日本のパヨクは学歴が在るけどネトウヨはバカばかりだと呟いてイメージ植え付けようとしてますけど。
実際は、意識の高い系とかパヨクが、その実は無教養で唯の信心深い非科学的な人間達だと、密かな不安感も持っていたのでしょうね。
戦後日本の学生運動も高学歴の秀才ばかりだと言われてて、それが唯一の売り物でしたが、実際の思考力は、赤軍派の理念理屈および闘争に見た様に、あられもない物であることが国民に知れ渡りました。
東工大卒の菅直人氏も学者、東大とか官僚に異常な劣等感を持っていて、その反動か他への優越感の塊りでした。思想も政治の実態も粗末なもので、菅直人氏の頭は我が儘な権勢欲以外に目的も思想も思い当たりません。鳩山氏も教養・知識と言う場面では、高校生にも劣る人でした。
他人の学歴をネタにしてマウントしてた、そんな人達が吐いた唾がいま、自分の顔に懸ってるんでしょうね。
思想と信仰の自負心だけで他人を支配しようとしていた彼らが、理屈で守勢に回ったら弱いんでしょう。
  1. 2022-12-22 08:39
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: 科学的に考えなよ

> 最近の怪しげな化粧品とかのコマーシャルでは「科学的な根拠のある商品です」とかを常套句に宣伝してるのが多く聞かれます、商品と言うのは科学的なのは当たり前なのにね、これは馬脚ですよね。
> ご存じ「科学的に・・」とは3.11以後の文化人パヨク放射脳の非科学的信仰と言説に、彼ら意識高い系を粗末な知識の人達だ、と一般人が見限ったあたりから使われ始めていますよね。最近は野党議員とか蓮舫氏でも「科学的な・・」を口ずさむのをみて、可愛い人達だなと思ったりしてました。
> 米国の民主党が共和党支持者を学歴の無い無教養な人達、日本のパヨクは学歴が在るけどネトウヨはバカばかりだと呟いてイメージ植え付けようとしてますけど。
> 実際は、意識の高い系とかパヨクが、その実は無教養で唯の信心深い非科学的な人間達だと、密かな不安感も持っていたのでしょうね。
> 戦後日本の学生運動も高学歴の秀才ばかりだと言われてて、それが唯一の売り物でしたが、実際の思考力は、赤軍派の理念理屈および闘争に見た様に、あられもない物であることが国民に知れ渡りました。
> 東工大卒の菅直人氏も学者、東大とか官僚に異常な劣等感を持っていて、その反動か他への優越感の塊りでした。思想も政治の実態も粗末なもので、菅直人氏の頭は我が儘な権勢欲以外に目的も思想も思い当たりません。鳩山氏も教養・知識と言う場面では、高校生にも劣る人でした。
> 他人の学歴をネタにしてマウントしてた、そんな人達が吐いた唾がいま、自分の顔に懸ってるんでしょうね。
> 思想と信仰の自負心だけで他人を支配しようとしていた彼らが、理屈で守勢に回ったら弱いんでしょう。

 守勢に回ったら凄く弱いと言うのはホントにその通りだと思います。

 ひろゆきが沖縄の座り込みをからかった件など典型です。
 あれはひろゆきがツィートしただけなのですから、黙っていればひろゆきのフォロワーやその周辺ぐらいしか知らない話でした。

 ところが琉球新報や更には最近は毎日新聞までが取り上げ騒ぎだしたので、沖縄の座り込みは実は殆ど座り込んでいない事が広く知られる事になりました。

 一体何でこんな馬鹿騒ぎをするのか?

 でもこれが彼等のメンタルと言うか、甘やかされきった幼児と同じで、自分がギャン泣きしているのだから、大人はオロオロして機嫌を取ってくれくれるはずだと信じ切っているのです。
 こんなことでギャン泣きして、ミットモナイとか恥ずかしいと言う発想がないのです。

 これまで身内同士で甘やかしあってきたので、他人から冷ややかな目で見られると言う状態が理解できずパニック状態なのでしょうね。

  1. 2022-12-22 11:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

「頃されても頃さない」 という決意を見せれば攻撃されない ← どの口が言う?

「消せば増えるの法則」 で残っている古い動画らしいので、見たことある人も多いんじゃないかと思いますが・・・↓

「国防なんて日本には不要!」 座談会 ← 日本を滅ぼしたいんですか?- YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2HahQT74WMg

『日本人は頃されても頃すな』
一見すると 「非暴力・不服従」 の主張のようで、自分がマネできるかどうかは別として、美しい事を言ってるように見えるけど、じつはそれを言ってるのは在日コリアンの辛淑玉。
だから、この人自身は 「頃されても頃すな」 の中には入ってないんですよね。実際、しばき隊の暴力や、日本人へのヘイトクライムにはメチャメチャ甘かったし。

そして、この辛淑玉の主張をありがたがって聞いている日本人パヨクの中に、あの 「でかした!山上様!!」 発言で有名になった漫画家で、旦那が小学館取締役の石坂啓が・・・。
パヨクって昔から本当は、誰も本気で 「非暴力・不服従」 なんて信じていなかったという事が丸わかりですね。

ちなみに画面の左上に 「朝日ニュースター」 というロゴが入っていますが、これは朝日新聞社が 「スカパー!」 に持っていたニュース専門チャンネルで、2012年に閉局しています。
なので、この番組は少なくとも10年以上前に放送されたものですね。
  1. 2022-12-22 23:15
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: 「頃されても頃さない」 という決意を見せれば攻撃されない ← どの口が言う?

> 「消せば増えるの法則」 で残っている古い動画らしいので、見たことある人も多いんじゃないかと思いますが・・・↓
>
> 「国防なんて日本には不要!」 座談会 ← 日本を滅ぼしたいんですか?- YouTube
> https://www.youtube.com/watch?v=2HahQT74WMg
>
> 『日本人は頃されても頃すな』
> 一見すると 「非暴力・不服従」 の主張のようで、自分がマネできるかどうかは別として、美しい事を言ってるように見えるけど、じつはそれを言ってるのは在日コリアンの辛淑玉。
> だから、この人自身は 「頃されても頃すな」 の中には入ってないんですよね。実際、しばき隊の暴力や、日本人へのヘイトクライムにはメチャメチャ甘かったし。
>
> そして、この辛淑玉の主張をありがたがって聞いている日本人パヨクの中に、あの 「でかした!山上様!!」 発言で有名になった漫画家で、旦那が小学館取締役の石坂啓が・・・。
> パヨクって昔から本当は、誰も本気で 「非暴力・不服従」 なんて信じていなかったという事が丸わかりですね。
>
> ちなみに画面の左上に 「朝日ニュースター」 というロゴが入っていますが、これは朝日新聞社が 「スカパー!」 に持っていたニュース専門チャンネルで、2012年に閉局しています。
> なので、この番組は少なくとも10年以上前に放送されたものですね。

 ワタシもこの動画をあちこちで見ました。
 そしてホントに呆れました。
 
 要するに日本人を殺したいと言うのが、この人の本音でしょう。
 
 そもそも左翼の反戦平和、非暴力主義なんて全く信じられません。 暴力デモやテロを繰り返してきた連中ですからね。

 思うに所謂左翼と言う連中は、平和主義も共産主義も信じてはいないんですよ。
 そして自分達の理想社会についてのプランも一切ないのです。

 でも隣人憎悪から、とにかく隣人達の住む社会をぶち壊したいだけです。
  1. 2022-12-23 11:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する