fc2ブログ

2022-10-25 12:06

レースクィーンは不用?

 レースクィーン不用と言って騒いでいる人達がいるようです。
 それでレースクィーンをやっている人が、一生懸命自分達の存在意義を説明しなければならなくなっています。

 実はワタシは自動車音痴で、運転免許証もない人間で、自動車レースなど見た事もないのだから、レースクィーンなる職業の仕事内容や存在意義は全く知りません。
 しかしレースクィーンとして働いらいている人達にすれば、死活問題でしょう。

 それにしても何で他人の仕事を「不用」なんていうのでしょうか?
 そんな権利があるのですか?

 レースクィーンって公務員じゃないんですよね?
 私企業が自社の利益に必要だから、雇用している人達ですよね?
 それを他人が「お前の会社の従業員の仕事は、不用だから解雇しろ!!」なんて言っていいんですか?
 こんな事で従業員を解雇したら不当解雇じゃないですか?

 こんな事で労働者が解雇されたら、労働団体やその支持政党は、この労働者の権利を守る為に戦うべきじゃないですか?

 そもそも特定の職業を「不用」などと言うのは、完全な職業差別で人権侵害ではありませんか?
 
 ところがこの「レースクィーン不用!!」と騒いでいるのは、どうやら馬鹿フェミとその仲間の左翼のようなのです。

 彼等はレーススクィーンなど若い女性がその美しさを生かす職業を非常に嫌っているようです。
 しかし自分達が嫌いな職業だからと言って、他人の職業を奪ってよいわけはないでしょう?

 そういう連中が一方で振り回す人権って何でしょうね?
 そういう連中が「労働者の味方」って言えるんでしょうか?
 
  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

よもぎねこさんの本年5月17日付「美人に美人と言ってはいけない? 東大教授上野千鶴子」と似ているものがありますね。
私も自動車業界に詳しくありませんが、レースクイーンの人は美人の座を維持するため努力をしているのだと思いますお金を出している自動車業者が不要というのならわかりますが赤の他人が言うべきではないですね。。
  1. 2022-10-25 13:39
  2. URL
  3. あいうえお #-
  4. 編集

グラビアアイドルへの馬鹿フェミや左翼の攻撃もすごいらしいですよ。「巨乳は奇形だ」「巨乳に産んだお前の親は死ね」「手術で乳房を切れ」などなど。身体的特徴を材料に攻撃するのは、胸の大きな女性達への人権侵害でしょうし、主義主張以前に人間として間違っています。
嫌がっている人にグラビアイドルやレースクイーンを強要するのは駄目ですが、自己の意志でやりたいと思っている人達に止めろという権利は誰にもありませんし、彼女らは厳しいオーディションを突破する為に陰で努力しているわけで、そうした努力まで否定する道理はないでしょう。
性的搾取などと言われますが、グラビアアイドルたちは「思春期の男の子が水着の女の子にムラムラするのは自然な事で、それを否定したり、押さえつけたりしてはいけない」と男性の性的な事に関しては肯定的な考えですから、それも一つの考えとして尊重するべきでしょう。
レースクイーンやグラビアアイドル達への攻撃って、男からムラムラされることがない女たちの嫉妬心から発露したものでしかないでしょう。

  1. 2022-10-25 13:40
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #fDLVHQOw
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2022-10-25 13:43
  2. #
  3. 編集

名前は失念しましたが、引退したグラビアイドルが、引退して随分たつのに、今だに色々な人から、「若い頃は、お世話になりました。辛い時は、水着姿のあなたの笑顔が、心の支えになったのです」「あなたは、青春の女神でした」などと両手を合わせてを拝まんばかりに感謝されるそうです。
馬鹿フェミより、グラビアアイドルの方が、多くの男性を支えているのですから、よほど社会貢献していると思いますよ。

ふと思ったのですが、アメノウズメノミコトは巫女の始祖と言われますが、古代の巫女たちは、その時代のグラビアアイドル達だったのではないですかね?
仏教の導入によって、巫女は肌を露出しなくなりましたが。
  1. 2022-10-25 13:52
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #zOdpBFt.
  4. 編集

昔は色々障害者の方々がやっていた仕事に差別だ―とか言い始めて潰して後は知らんぷりなんてのはよくありますが
最近ではAV規制法改正やらの件でありましたね。
「彼らは仕事を奪っただけで代わりの仕事をくれなかった」の言葉の通り自己満足でしかない。
個人的な考えでは仕事受けることを強制されない、やめたいならやめられるがあればどんな仕事であれ存続を許されるべきなのではないかなと思いますが。
  1. 2022-10-26 06:46
  2. URL
  3. 太朗 #cRy4jAvc
  4. 編集

Re: タイトルなし

> よもぎねこさんの本年5月17日付「美人に美人と言ってはいけない? 東大教授上野千鶴子」と似ているものがありますね。
> 私も自動車業界に詳しくありませんが、レースクイーンの人は美人の座を維持するため努力をしているのだと思いますお金を出している自動車業者が不要というのならわかりますが赤の他人が言うべきではないですね。。

 「レースクィーンは不用」と言っている連中が、上野千鶴子と同じ仲間ですから、意図は同じでしょう。

 ワタシもレースクィーンの仕事は全然わかりませんが、他人の職業を不用と言うのは、完全な職業差別だし、ましてそれで雇用主に圧力をかけて解雇させようとするなんて、完全な人権侵害ではありませんか?

 レースクィーンの仕事が自分達の気に入らないにしても、他人の仕事を奪う権利はないはずです。
  1. 2022-10-26 10:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> グラビアアイドルへの馬鹿フェミや左翼の攻撃もすごいらしいですよ。「巨乳は奇形だ」「巨乳に産んだお前の親は死ね」「手術で乳房を切れ」などなど。身体的特徴を材料に攻撃するのは、胸の大きな女性達への人権侵害でしょうし、主義主張以前に人間として間違っています。

 それはあんまりですね。
 完全な人権侵害ではありませんか?

> 嫌がっている人にグラビアイドルやレースクイーンを強要するのは駄目ですが、自己の意志でやりたいと思っている人達に止めろという権利は誰にもありませんし、彼女らは厳しいオーディションを突破する為に陰で努力しているわけで、そうした努力まで否定する道理はないでしょう。

 他人が自分の意思で選んだ仕事を侮辱するって、きわめて悪質な職業差別です。

> 性的搾取などと言われますが、グラビアアイドルたちは「思春期の男の子が水着の女の子にムラムラするのは自然な事で、それを否定したり、押さえつけたりしてはいけない」と男性の性的な事に関しては肯定的な考えですから、それも一つの考えとして尊重するべきでしょう。

 性的搾取が悪いなら、性的サービスに見合う報酬を得られるように支援するべきです。
 労働者が搾取されている場合は、労働に見合う賃金を得られるように支援するでしょう?
 労働者が搾取されているから、労働者の仕事を奪えと言うのは滅茶苦茶です。 そんなことをされたら一番困るのは労働者ですから。

> レースクイーンやグラビアアイドル達への攻撃って、男からムラムラされることがない女たちの嫉妬心から発露したものでしかないでしょう。

 嫉妬心と言うか男性憎悪と言うか、いずれにせよ超下劣な本性の発露でしょうね。
  1. 2022-10-26 10:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 名前は失念しましたが、引退したグラビアイドルが、引退して随分たつのに、今だに色々な人から、「若い頃は、お世話になりました。辛い時は、水着姿のあなたの笑顔が、心の支えになったのです」「あなたは、青春の女神でした」などと両手を合わせてを拝まんばかりに感謝されるそうです。
> 馬鹿フェミより、グラビアアイドルの方が、多くの男性を支えているのですから、よほど社会貢献していると思いますよ。

 ワタシは女性として思いますが、馬鹿フェミって男性憎悪だと思いますよ。
 確かに男性の性欲、男性のあからさまな性欲を見せられるのは、女性にとっては凄く不愉快だし、恐怖です。
 それで思春期の少女が突然、自分の父親まで嫌悪し始める事もあるようです。

 でもそう言う男性嫌悪って、思春期を過ぎたら収まって冷静に男性と対峙できるようになるんですけどね。
 けれども馬鹿フェミって全ての面について幼稚だから、脳内12歳のままなのかも?
>
> ふと思ったのですが、アメノウズメノミコトは巫女の始祖と言われますが、古代の巫女たちは、その時代のグラビアアイドル達だったのではないですかね?
> 仏教の導入によって、巫女は肌を露出しなくなりましたが。

 デェルフォイの巫女の中にも美貌を誇った人達がいたそうですから。
 
 巫女は多くの場合、未婚の女性ですから、若く美しい巫女は、アイドルだったのでしょうね。
  1. 2022-10-26 10:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 昔は色々障害者の方々がやっていた仕事に差別だ―とか言い始めて潰して後は知らんぷりなんてのはよくありますが
> 最近ではAV規制法改正やらの件でありましたね。
> 「彼らは仕事を奪っただけで代わりの仕事をくれなかった」の言葉の通り自己満足でしかない。
> 個人的な考えでは仕事受けることを強制されない、やめたいならやめられるがあればどんな仕事であれ存続を許されるべきなのではないかなと思いますが。

 AV規制法の話は酷いですね。
 完全な人権侵害です。
 
 それにしても自称人権活動家、左翼のやっている事は皆同じです。
 他人を「カワイソウ!!」と騒ぐのですが、ホントの意味の救済なんか全然考えていないのです。

 それを煽るマスコミも大問題なのですが。
  1. 2022-10-26 11:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

誹謗中傷とか

>なぜ判決は覆ったのか 伊藤詩織さん勝訴にみる「いいね」の意味
宇多川はるか 事件・事故・裁判  毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20221023/k00/00m/040/007000c?fm=ldn

東京高裁いで、「いいね」で有罪に成りました。
裁判官が判決するんですよね?
裁判官って、何を考えてるんでしょうかね、私は日本の法が理解できません、自信も無くなりました。
毎日新聞のこの記事は、肝心な内容が有料記事です。日本の司法もマスコミも正常な道を歩んでるんでしょうか? ご意見を覗いたいです。
  1. 2022-10-26 16:40
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

>馬鹿フェミって男性嫌悪だと思いますよ

まあ、それもあるでしょうが、自分たちの主張に世間様が慌てふためき、無様に言いなりになるのを見るのが、心地好くてしかたないのですよ。
 とにかく他人様の上に立ちたくてしかたない、しかし真っ当な事で上に立つ為の地道な努力をする気が無い怠惰な連中が、口先だけで他人様の上に立てる(立った気になれる)のが、こういう運動ですからね。

そして抗議や難癖を受けた側も、主張の正否を考えず単なる声の大きさに脊椎反射して狼狽し、安易な事なかれ主義的反応を見せるから、ドンドン調子づいて、不自由でツマラナイ世の中になっていくのです。
  1. 2022-10-26 19:02
  2. URL
  3. 温泉猫 #-
  4. 編集

分かりませんけど

>馬鹿フェミって男性嫌悪だと思いますよ

男性嫌悪ではないと思います。
人のご飯には灰を掛けると言う、嫉妬、妬み、偏った特有の感情だと思います。
首相として才能の有った安倍首相を、感情的に極度に嫌い排撃する。
人気のある八方美人の女優に嫌がらせをする。
伊藤詩織が杉田水脈を敵対する、相互か?
  1. 2022-10-27 08:53
  2. URL
  3. とらうま #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: 誹謗中傷とか

> >なぜ判決は覆ったのか 伊藤詩織さん勝訴にみる「いいね」の意味
> 宇多川はるか 事件・事故・裁判  毎日新聞
>
> >https://mainichi.jp/articles/20221023/k00/00m/040/007000c?fm=ldn
>
> 東京高裁いで、「いいね」で有罪に成りました。
> 裁判官が判決するんですよね?
> 裁判官って、何を考えてるんでしょうかね、私は日本の法が理解できません、自信も無くなりました。
> 毎日新聞のこの記事は、肝心な内容が有料記事です。日本の司法もマスコミも正常な道を歩んでるんでしょうか? ご意見を覗いたいです。

 ワタシもこれは違和感のある判決です。

 そもそも杉田水脈議員が「いいね」をしたことが、大きな影響があると言われても、多数の人が「いいね」を押す中で、誰が「良いね」を押した事なんか判別できるんでしょうか?
 杉田議員のフォロワーだったら、確認できるのかもしれませんが、でも杉田議員のフォロワーなら、最初から伊藤詩織氏の「枕営業失敗」を信じているわけだし。
  1. 2022-10-27 09:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 分かりませんけど

> >馬鹿フェミって男性嫌悪だと思いますよ
>
> 男性嫌悪ではないと思います。
> 人のご飯には灰を掛けると言う、嫉妬、妬み、偏った特有の感情だと思います。
> 首相として才能の有った安倍首相を、感情的に極度に嫌い排撃する。
> 人気のある八方美人の女優に嫌がらせをする。
> 伊藤詩織が杉田水脈を敵対する、相互か?

 レースクィーンなど美貌を売り物にする女性や、美人コンクールを止めろと言うのは、嫉妬や怨嗟の感情が大きいと思います。
 
 但し馬鹿フェミの感情はそれがすべてではありません。
 巨乳アニメキャラに対する嫌悪などは、実はワタシも感じています。

 実在しないキャラに嫉妬することはできません。
 
 そもそもワタシは巨乳になりたいと思った事はありません。 病気でホルモン剤を使った時、その影響で胸が大きくなった事があったのですが、凄くイヤでした。

 ワタシがあこがれる容姿は細身で手足がすらりと長い姿です。
 実はワタシは学生時代から長身で細身だったので、結構自分の容姿が気に入っていたのですが、例のホルモン剤の副作用で一時肥満しました。 そして今も体重は完全に戻っていません。

 でも細身のモデルやアニメキャラに不快感を感じた事はありません。
 また馬鹿フェミに細身のモデルやアニメキャラを攻撃しているわけではありません。

 だから馬鹿フェミの攻撃の理由も、嫉妬ではないと思います。
 男性の性欲が剥き出しになった表現が不快だから怒るのです。

 但し馬鹿フェミでない女性は、表現の自由を尊重するし、また巨乳など他人の身体に関わる事を攻撃するなど人権侵害ですから、自身がいくら不快でも、そういう攻撃は控えているだけです。
 
 女性の胸ばかりやたらに大きく描いたアニメキャラって、ワタシも凄く不快だし、大多数の女性にとてっては凄く不快だと思いますよ。
 これは男性も知っておいたほうが良いし、紳士ならそういうモノを女性の前で見せるのは控えた方が良いでしょう。
  1. 2022-10-27 10:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

こんばんは
杉田水脈議員の裁判につき、『事実を整える』ブログの主様のtweetです。私は法的な諸問題についてはNathan氏の見解を参照することが多いのですが、「(「いいね」について)普通の使い方をしていればあまり認定されないロジックなので、必要以上に委縮する必要は無い」とのことです。
もちろんNathan氏のお考えが絶対正しいというわけでもなく、まして当該判決が妥当だと申すつもりもありませんが、ご参考まで。

https://mobile.twitter.com/Nathankirinoha/status/1583023723803574273
  1. 2022-10-27 19:26
  2. URL
  3. 通りすがり #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 杉田水脈議員の裁判につき、『事実を整える』ブログの主様のtweetです。私は法的な諸問題についてはNathan氏の見解を参照することが多いのですが、「(「いいね」について)普通の使い方をしていればあまり認定されないロジックなので、必要以上に委縮する必要は無い」とのことです。
> もちろんNathan氏のお考えが絶対正しいというわけでもなく、まして当該判決が妥当だと申すつもりもありませんが、ご参考まで。
>
> https://mobile.twitter.com/Nathankirinoha/status/1583023723803574273

 ありがとうざいます。
 ワタシ個人的にはあの判決は違和感があります。 現に一審の裁判長は全く違う判決を出したわけですから。 杉田議員は控訴するようですから、最高裁で覆る気もします。

 
  1. 2022-10-27 20:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する