fc2ブログ

2022-07-24 14:49

モリカケ桜国葬統一教会

 マスゴミが国葬と統一教会で盛り上がっています。
 国葬と統一教会は、これまでモリカケ桜で騒いでいた反安倍左翼とって、モリカケ桜に変わる新しいネタだからです。

 統一教会はモリカケ桜と全く同一の対応で、実体には関係なく「ズブズブだ」と喚き続けるのです。
 森友学園問題もそうでしたよね?

 森友学園問題は近畿財務局がゴミの埋まった土地を、ゴミの事を黙って森友学園に売りつけて、森友学園が校舎の建設工事を始めたらゴミが出てきたので苦情を言ったのです。
 近畿財務局が何でこんな馬鹿な事をしたのかはわかりません。 もしもホントに近畿財務局が安倍総理に忖度していたのなら、ゴミが埋まっているのがわかったら、即時に籠池理事長の平身低頭して謝罪していたはずでしょう?

 でも近畿財務局は安倍照恵も安倍総理も糞くらえだったのか?ゴミの事を黙って森友学園に引き渡すと言う太い事をやらかしました。
 果たして工事でゴミが出てくると、籠池理事長は怒り狂って「告訴したるで!!」と言ったのですが、この状況では告訴されたら近畿財務局が敗訴になるのは自明だし、係争中に工事が遅れたらその分の損害も追加で賠償させられます。
 だから近畿財務局は提訴される前にギブアップして、籠池理事長にゴミの処分費用分と推定される金額だけ土地を値引きしたのです。

 要するに安倍総理には何の関係もない話だったわけです。 カケも桜も同類なのですが、しかし反安倍左翼は一度「疑惑」を作ったらひたすらそれに執着するのです。
 そして連中はこれで安倍政権の最後の三年を丸々これで浪費しました。 コロナパンデミックなど世界的な大問題は全部放り出して、ひたすらモリカケ桜で騒ぎ続けたのです。
 反安倍野党はこれでひたすら支持率を下げ続けたのですが、しかし支持率低下も何のその、彼等はひたすらモリカケ桜で騒ぎ続けたのです。

 結局彼等にはこれ以外に自分達のアイデンティを維持する方法がなかったのです。
 安倍総理は第一安倍政権と第二次安倍政権の前半で特定秘密法案、安全保障法案など、戦後レジームの転換に必要な法案をほぼ全部成立させてしまいました。
 反安倍左翼はこれらの法案に必死の抵抗をしましたが、法案通過前後に安倍総理の支持率をちょっぴり落とせただけでした。
 
 そして第二次安倍政権の後半には、国家の政策については、反安倍野党は反対のネタ差へ探す事ができなくなって、結局朝日新聞等が創り出した「疑惑」の追求によって、安倍総理を個人攻撃する事しかできなくなってしまいました。

 反安倍野党が死守しようとした理念、つまり「日本は悪い国、だから自国を防衛する為の武力も持ってはイケナイ。 自国の防衛自体してはイケナイ。」と言う価値観は、安倍総理が通した一連の法案で完全に否定されてしまいました。
 そして安倍総理はそれで選挙に勝ち続けたのです。

 こうなると反安倍野党には理念や価値観で安倍総理と戦う事さへできません。 
 戦いに敗れた彼等に残されたのは、安倍総理への憎悪だけです。 彼等はこの憎悪だけで団結し、それが彼等のアイデンティティになったのです。

 しかし安倍総理が退陣した後も、状況は彼等に厳しくなる一方でした。
 中国の覇権主義は露骨になる一方です。
 そしてロシアのウクライナ侵略戦争です。

 これらの現実を見て大多数の日本国民が「憲法9条があれば平和」「軍備が弱ければ侵略されない」など、戦後長く日本の左翼が唱え続けた話が、全くの妄想である事を理解したのです。
 だから国防費の増額には日本国民の大多数が賛成し、憲法改正もコンスタントに過半数が賛成するようになりました。
 
 こうなるともう憲法9条にすがり続けてきた自称護憲派、戦後左翼がすがれるのは反安倍、安倍総理への憎悪だけなのです。
 彼等は安倍総理に憎悪で団結し、反安倍を唱える事だけでしか自分達の存在価値を示す事ができないのです。

 ところがその安倍総理は暗殺されてしまいました。
 すると世界中から安倍総理への弔意が示され、彼等の大好きだった欧米のリベラルメディアさへ皆、安倍総理を称える記事を掲載しました。

 こうなるともう、彼等に残された生存圏は、安倍総理の政策には関係ない個人的スキャンダルぐらしかありません。
 つまり彼等に残された生存手段は統一教会と国葬反対だけになったのです。
 尤も国葬は9月27日に決まりましたから、国葬反対で生存できるのはあと二か月です。
 
 統一教会はオウムの時と同じくマスコミの好むネタでもありますが、しかしこれだてっていつまで引っ張れるか?
 と言うのは実は統一教会に限らずカルト団体は、どこも皆政治家に献金や講演依頼をしているし、また統一教会やカルト団体から政治献金を受け取ったり、集会等で講演や挨拶をしている政治家は安倍総理一人ではなく、自民党の政治家だけでなく、野党の政治家皆それぞれカルトの世話になっているからです。

 因みにワタシは以前、円山公園を散歩していたら外国人参政権推進の署名を頼まれました。 署名を集めていたのは立正佼成会と言うカルト団体でした。
 で、後で知ったのですがこの立正佼成会と言うカルトは民主党を支援していたのです。
 勿論、ワタシは署名を断ったのですが、署名を依頼してきたオバサンに聞いたら「本部から言われたので署名を集めている」と答えました。

 カルトってこういう仕事でもやってくれるから、政治家にとって便利なんですよね。 
 普通の支持者だと投票してくれたり、献金してくれたりはするのですが、自分自身が納得していない政策推進の為の署名集めなんて絶対拒否するでしょう?
 そしてこの種支援団体を今絶対に必要としているのは自民党でしょうか?
 それとも泡沫化した野党でしょうか?

 だから彼等が統一教会で騒ぐのは、彼等がそれに気づくまででしょうね。
 そしてこうやって騒ぎ続ける事は、結局反安倍野党の支持率を下げ、泡沫化を促進するだけでしょう。

 だから精々頑張ってください。
 結局安倍総理に殉死するのは反安倍左翼なのです。

 安倍総理の暗殺は安倍総理の支持者にとっては大変悲しく辛い事でした。
 しかしワタシ達安倍総理の支持者は、アベノミクスの推進や、安倍総理が構想した対中安全保障の達成、そして憲法改正など、安倍総理の目指した政策の実現の為に安倍総理の屍を乗り越えて進みますから。

 
  1. 安倍バッシング
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

よもぎねこさんの最近の怒涛のアップを拝読しておりますと、実はこれはよもぎねこさんの追悼であると私は勝手に思っております。
安部さんの残した砦を自分の立ち位置から守ろうとしておられるのですね。
私もネットの別の個所で細々とですが防衛線をやっています。
もう実にたどたどしいものですが^^
今日もまた何が何だかわからないほど混乱しているモリトモを一刀両断に捌いてくださいました。

>結局彼等にはこれ以外に自分達のアイデンティを維持する方法がなかった

↑わぁ、これってK国そっくりですね
あの国も「反日」以外にアイデンティティを維持する方法が無いんですものね。
異種同根どころか同じ穴の狢ですね。


逝去されてから毎日、安倍さんの話題がニュースに出ない日は有りません。
事件現場どころか、安倍さんの生前の姿を見るのも辛い私にとっては本当にテレビを見るのが嫌でたまりません。
報道とは名ばかり、彼らのやってることは墓を掘り起こし骨を掘り出し犬に食べさせる彼の国の醜悪な習慣そのものですから
  1. 2022-07-24 19:58
  2. URL
  3. カプチーノ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> よもぎねこさんの最近の怒涛のアップを拝読しておりますと、実はこれはよもぎねこさんの追悼であると私は勝手に思っております。
> 安部さんの残した砦を自分の立ち位置から守ろうとしておられるのですね。
> 私もネットの別の個所で細々とですが防衛線をやっています。
> もう実にたどたどしいものですが^^
> 今日もまた何が何だかわからないほど混乱しているモリトモを一刀両断に捌いてくださいました。

 森友問題は実は非常に単純な話なのです。 しかし反安倍派があまりに枝葉を茂らせたので幹が何だか分からなくなっているのです。

 ワタシが唯一不思議に思っているのは、何で近畿財務局がゴミが埋まっているのが分かった時にすぐに籠池理事長に知らせなかったかと言う事です。
 工事の一年前にこの土地の土地改良工事(整地)をやって、その時にゴミが埋まっているの事がわかったのですが、しかし黙って埋め戻して森友学園に引き渡したのです。
 そんなことをしても森友学園が校舎の建設工事を始めたらゴミが出てくるのに。

 近畿財務局が何でこんな愚かしい事をしたのか?
 そしてこの愚かしい対応を決めたのは誰か?
 ワタシは自殺した赤木さんがこれに関わっていたのではないかと思っています。
>
> >結局彼等にはこれ以外に自分達のアイデンティを維持する方法がなかった
>
> ↑わぁ、これってK国そっくりですね
> あの国も「反日」以外にアイデンティティを維持する方法が無いんですものね。
> 異種同根どころか同じ穴の狢ですね。
>
 ホントに左翼のメンタリティってK国人とそっくりなんですよね。
 だからワタシは彼等の先祖は新羅や高句麗から渡来人だと思っています。

> 逝去されてから毎日、安倍さんの話題がニュースに出ない日は有りません。
> 事件現場どころか、安倍さんの生前の姿を見るのも辛い私にとっては本当にテレビを見るのが嫌でたまりません。
> 報道とは名ばかり、彼らのやってることは墓を掘り起こし骨を掘り出し犬に食べさせる彼の国の醜悪な習慣そのものですから

 ワタシもあれから毎日安倍総理の写真をネットで見ているのですが、それで段々本当に安倍さんはかえって来ないのだと実感するようになりました。
 辛いです。

 親族や安倍さんと親しい友人の方たちは本当に毎日辛いでしょうね。
  1. 2022-07-24 21:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

人でなしどもの鳴き声には久々に怒りを覚えますが
安倍元総理が亡くなられたとしても世界はまだ続くのですからこんな人たちに負けないようにどうにかやっていくしかないんですよ。
こんな人たちに負けてしまったら顔向けできませんしね。
まあ、人としての最低限もできないような連中は私の中では人として扱わないことにしましたので。
  1. 2022-07-26 14:21
  2. URL
  3. 太朗 #cRy4jAvc
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 人でなしどもの鳴き声には久々に怒りを覚えますが
> 安倍元総理が亡くなられたとしても世界はまだ続くのですからこんな人たちに負けないようにどうにかやっていくしかないんですよ。
> こんな人たちに負けてしまったら顔向けできませんしね。
> まあ、人としての最低限もできないような連中は私の中では人として扱わないことにしましたので。

 反安倍左翼うが国葬で騒ぎ続ける事ができるのは9月27日までですから。
 
 しかし既に死んだ安倍総理に粘着して騒ぎ続ける連中を見ていて思います。 連中は結局「反対」することだけが生きがいなのだと思います。

  1. 2022-07-26 14:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する