fc2ブログ

2021-05-22 16:37

話のすり替え トランスジェンダーの女性と性犯罪を結び付けるな?

 自民党が「LGBT法案」を見送った事でパヨクがヘンな事を言っています。

 「トランスジェンダー女性を犯罪性と結びつけるな」自民党本部前で抗議集会。会合で相次いだ差別発言を受けて

 「トランスジェンダーを性犯罪と結びつけるな」
 これってLGBT差別が~~!!という話では必ず左翼が持ち出すんですよね。
 でもこれ完全に意図的な話のすり替えなのです。

 別に自民党はトランスジェンダーが性犯罪を犯すとは言っていないのです。
 ワタシもこの法案に反対ですが、しかしワタシもトランスジェンダーの女性、つまり体は男だけれど性自認が男という人が、性犯罪を犯すとは思っていません。

 問題はこんな法案が通ると、LGBT差別反対を盾に「自分は女だ」と言い張る男を、女子トイレや女子更衣室から追い出す事ができなくなる事です。 
 これでは女性は安心してトイレにも行けなくなります。

IMG_3591

 現在でも痴漢が女装して、女子トイレや女湯に入り込むという事が時々あります。
 なろうことかワタシが時々行く琴似駅前のイオンの女子トイレでも、女装痴漢が出没したのです。

 勿論こういう女装痴漢はトランスジェンダーではなく、体が男だし性自認も男なのです。 身も心も男だから女性への性欲が暴走して、痴漢をやらかすのです。

 こういう痴漢が女子トイレなどに入り込むのは、女性には恐怖です。
 
 一方、本物のトランスジェンダーで身は男でも心は完全に女なら、女性に対して性欲は感じないだろうし、当然女性相手に性犯罪はやらないでしょう。

 しかし残念だけれど女子トイレに入ってきた女装男を見て、これが本物のトランスジェンダーかそれとも痴漢かを見分ける方法はありません。

51194796806_85b37a97cf_z.jpg

 因みに女子トイレなど入るときに戸籍謄本を提出する必要はないので、問題になるのは見かけだけです。
 だからどう見ても女にしか見えない人なら、女子トイレに入っても何も言われません。 
 女子トイレの個室の中でパンツを脱いだら堂々たる男性性器が出てきても、そんなの誰にわかりませんから、問題になる事もないのです。

 つまり現在でも、女性に見える人なら男性でも普通に女子トイレを使えるのです。
 そして女装が上手くて女性にしか見えないなら、痴漢でも女子トイレには入れてしまいます。 

 しかし女性としては、せめて明かに男とわかり、挙措動作の怪しい男ぐらいは「痴漢!!」と言って、女子トイレから追い出す権利は確保したいです。
 
 ところがLGBT差別が法律で禁止されて、性自認で女子トイレを使う権利が認められるようになると、明かに痴漢とわかる女装男でも女子トイレから追い出せなくなります。
 
 だってトランスジェンダーに女子トイレを使う権利を認めたら、痴漢だと思って逮捕した女装男が実は本物のトランスジェンダーだった場合、逮捕した警察や通報した女性達が「トランスジェンダーの人権を蹂躙した」として処罰されてしまいます。
 こうなると警察もおいそれとは痴漢を逮捕してはくれないし、また通報もできなくなります。

 しかも今の医学では、本人の申し立てる性自認が、ホントか嘘かを正確に見分ける事はできません。

51195866415_e4b8f7d2d4_z.jpg

 実際、外国で手術を受けて性器を切除した男性が、医師の診断を受けて戸籍変更をして女になった挙句に、「イヤ、やっぱり自分は男だ。 だから戸籍を戻してほしい。」という裁判がありました。
 そしてこの裁判では、原告に性同一障害の診断をした医師が誤診を認めた事で、原告は戸籍を男性に戻すことが認められました。

 自分でワザワザ外国へ行って性器を切除しまで「自分は女だ」と言い張れる人間でも、やっぱり男だというなら、結局性同一障害の診断なんて不可能という事でしょう?
 だってこれは完全に内面の問題です。
 今の医学では性同一障害に限らずこうした完全に内面の問題を確実に診断する手段を持っていないのです。

 だったら女子トイレに入ってきた女装男を、誰が一体どうやって痴漢か、トランスジェンダーかを見分けるのでしょうか?
 見分ける方法が確立しないままで、「自分は女性だと思えば女子トイレに入る権利」を認めたら、痴漢が女子トイレに押し寄せるのは自明でしょう?

 だって今までなら女子トイレに入ったら速攻で痴漢として逮捕されていたのに、LGBT差別禁止になったら「オレは女だ!!」と言い張ればそれで無罪放免です。
 これじゃ女子大など若い女性が集まるところのトイレや更衣室は痴漢で大入満員になります。

 だからこんな法案は阻止してほしいのです。

51194097027_67f73be622_z.jpg

 現在でも女装が上手くて普通に女性に見えるトランスジェンダーの男性も、普通に女子トイレは使えるのです。
 そして現在では障碍者用トイレなど、男女関係なく使えるトイレも随分と整備されてきました。 
 だから体がいかつくて頑張って女装をしても痴漢と間違えられる危険のあるトランスジェンダーの人達だって、そんなにトイレで困るとも思えません。

 それでもなお「性自認によってトイレや更衣室などを選ばせろ」というのは、痴漢の味方!!、性犯罪増加推進を目的にしているとしか思えません。
 これを敢えて差別の問題にすり替えて「トランスジェンダーを性犯罪と結びつけるな。」というヤツは、女性差別!!、女性の人権侵害が目的なのです。

 トランスジェンダーの人権を守る為なら、女性が性犯罪に遭っても構わないのですか?

51195570594_d5ff032114_z.jpg

 因みに上記の記事は「自分はトランスジェンダーとして苦しんできた」とか「脆弱な状況で日々働いている人々や、理解がない家庭で過ごしている子供たちには逃げ場がない。」とか、トランスジェンダーカワイソウで法案に反対する議員を悪者に仕立てる心算のようです。

 勿論、性に関するトラブルは辛いと思います。 そしてそういうトラブルを抱えた人を嘲笑するようなことは許されないと思います。
 しかしだからと言って、自分の性に関する混乱の責任を社会に転嫁されても困ります。

 男の肉体を持つ人が自分を女と思うのは、その人の自由ですが、しかし他人がそれに同意する義務はありません。
 
 他人に示せる客観的な根拠は一切ないのに、自分が自分を女だと思うのは自由だけれど、他人が自分を男だと思うのは許さないって滅茶苦茶でしょう?

 そんな事が認められるなら、自分を東大生だと自認すれば誰でも東大に入学できるし、自分がNHKの職員だと自認すればNHKに就職してあの途方もない高給を得る権利がある事になります。

51195012023_42f616cee6_z.jpg

 そしてこの記事では山谷えり子議員の発言を差別発言として非難してます。

山谷えり子議員は会合後、記者団に対し「アメリカで学校のトイレで、いろんなPTAで問題になったり、女子の競技に男性の身体で心が女性だからっていって競技参加して、いろいろメダル取ったり、そういう不条理なこともある」と主張。「社会運動家・政治運動化されるといろんな副作用もあるんじゃないでしょうか」とも述べた

 でもこれ事実ですから。
 それどころかアメリカでは、父、母など性的な区別のある言葉を抹殺しようという話まで出ています。

 なるほど自分が性自認で混乱している人にとっては、こうした言葉は不都合でしょう。
 しかし自分の不都合で社会の枠組みを破壊するってあり得ないでしょう?

51194797426_0b6b70e86a_z.jpg

 民主主義というのは元来「最大多数の最大幸福」が基本です。
 それなのに社会全体から見れば非常に僅少なLGBTの為に、言語文化まで変えろというのはあり得ません。

 例えばこの世には身長が2mを遥かに超えるような超長身の人も存在します。
 そういう人は電車やバスの中ではちゃんと立てないとか、体に合う寝具や衣類を手に入らないなど色々な苦労があります。
 それは大変気の毒だと思います。
 
 だからと言って電車やバス、衣類や寝具のサイズの規格の標準を身長2mの人に合わせろというのは無茶苦茶でしょう?

 少数派の人権を無視することは許されません。
 しかし少数派が多数派の人権を無視することだって許されるわけはないのです。
 
 ところが現在、欧米ではLGBTの反差別活動という少数派の都合で、社会の文化や伝統、そしてその伝統を愛し守りたい人々の人権を破壊することを目指しています。

51194858886_10fe236140_z.jpg
 
 因みに欧米ではLGBT差別反対は、山谷議員が指摘したように完全に狂気のレベルです。
 元来欧米ではキリスト教の教理から同性愛者への厳しい差別や迫害がありました。 その反動がこうした狂気を生んでいるのでしょう。

 欧米では中世から戦後まで同性愛を禁止する法律があり、それでポール・ヴェルレーヌやオスカー・ワイルドは投獄されたし、ドイツ軍の暗号エニグマを解読したアラン・チューリングはソ連軍の暗号を解読中に同性愛者であることを理由に自殺に追い込まれました。

 なるほどこのような社会なら、同性愛者の人権を守る為にある程度過激な活動も必要だし、そしてそれが暴走中なのもわかります。
 
 でも日本では歴史上、このような同性愛者に対する迫害事件が起きた事はありません。
 そもそも同性愛その他性的な指向を処罰するような法が存在したこともないのです。
 
51194155437_a1ef124ec7_z.jpg

 2018年に小川榮太郎氏が新潮45に寄稿した論文についてLGBT活動家と左翼が騒ぎ、結局新潮45が廃刊になるという騒動がありました。
 しかしその騒動の直後、小川榮太郎氏は憂国忌に参列していました。
 
 憂国忌って三島由紀夫の命日でしたよね?
 これは故ジャックさんのブログで知ったのですが、三島由紀夫って同性愛者で、デビュー当時から同性愛者の乱交パーティを描いた「禁色」などギンギラギンの小説を一杯書いていたんですね。
 だから彼はデビュー当時から同性愛者であることが知られていました。

 しかしそういう性的指向は三島の政治活動には関係ありません。
 「盾の会」など三島由紀夫の政治活動に賛同していた人々は、三島由紀夫の性生活など問題にしていないのです。  

 性的指向という超プライベートなモノと、政治活動のような公的な問題は分けて考える。
 性的指向のような超プライベートな問題で人を判断しない。

 これが性的指向で人を差別しないという事じゃないですか?
 日本では極右の保守派でもこれが徹底しているから、三島由紀夫が崇拝されているんじゃないですか? 

 これが伝統として普通に息づいている国で、何で殊更LGBT差別を問題にするのでしょうか?
 それなのになんでこんなオカシナ法案が必要なのでしょうか?
 
  1. 差別ニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(13)

コメント

>一方、本物のトランスジェンダーで身は男でも心は完全に女なら、女性に対して性欲は感じないだろうし、当然女性相手に性犯罪はやらないでしょう。

ところがLGBTの人達の中には 「LかつT」 「GかつT」 を自称する人も多いんですよ。つまり 「体は男性だけど性自認は女性で、好きになるのも女性」 「体は女性だけど性自認は男性で、好きになるのも男性」 という人がいるんですよ。

痴漢目的でトランスジェンダーを名乗る犯罪者は論外だけど、上記のような人達も困りものですね。Twitterで 「それって単に女装や男装が好きなノンケだろ!」 というツッコミを見た時は、笑ってしまいました。もちろん、このツッコミに完全同意します。

そもそも性的指向や性的嗜好って、細分化しようと思えば、いくらでも細分化できると思うんですよ。「自分の中に女性的な部分がある男性」 や 「自分の中に男性的な部分がある女性」 なんて、いくらでもいるでしょう。また、自分の中に反社会的な性癖があることに気づいてしまった人は、どうすればいいんでしょう?

こういうのをあまりやりすぎると 「自分が何者かわからなくなる」 アイデンティティ・クライシスにつながると思いますね。「知らぬが仏」 は、自分自身についても言えることです。
  1. 2021-05-22 23:27
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

不正な投稿にされてしまいました。迷惑フォルダに入っていないか、ご確認をお願いします。
  1. 2021-05-22 23:28
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

活動家の圧力に負けないで

私もこの件に関しては欧米の例をいくつも見てきたので、日本でもこんな法律を通したら欧米の二の舞だと断言できます。絶対に絶対に絶対に通してはいけないのです。

アメリカでは問題が起きすぎたため、男性体の人間は自認がどうあれ女子スポーツに参加できない法律や、女子施設を使えない法律などが色々な州で通り始めています。

カナダでも自称女子を名乗る変態男が自分を入れてくれないとかいって女子の脱毛専門店を訴えるとかひどことになってます。

イギリスでは精神科に女と認められた男子受刑者がを女子収容所に移されて女子受刑者を襲う事件が相次いだため、トランスジェンダーと女性を分けることになった刑務所もあります。

日本は山谷えり子議員のような良識ある人が居て幸運です。絶対に活動家の圧力に負けないでほしいと思います。

  1. 2021-05-23 06:48
  2. URL
  3. 苺畑カカシ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >一方、本物のトランスジェンダーで身は男でも心は完全に女なら、女性に対して性欲は感じないだろうし、当然女性相手に性犯罪はやらないでしょう。
>
> ところがLGBTの人達の中には 「LかつT」 「GかつT」 を自称する人も多いんですよ。つまり 「体は男性だけど性自認は女性で、好きになるのも女性」 「体は女性だけど性自認は男性で、好きになるのも男性」 という人がいるんですよ。
>
> 痴漢目的でトランスジェンダーを名乗る犯罪者は論外だけど、上記のような人達も困りものですね。Twitterで 「それって単に女装や男装が好きなノンケだろ!」 というツッコミを見た時は、笑ってしまいました。もちろん、このツッコミに完全同意します。
>
> そもそも性的指向や性的嗜好って、細分化しようと思えば、いくらでも細分化できると思うんですよ。「自分の中に女性的な部分がある男性」 や 「自分の中に男性的な部分がある女性」 なんて、いくらでもいるでしょう。また、自分の中に反社会的な性癖があることに気づいてしまった人は、どうすればいいんでしょう?
>
> こういうのをあまりやりすぎると 「自分が何者かわからなくなる」 アイデンティティ・クライシスにつながると思いますね。「知らぬが仏」 は、自分自身についても言えることです。

 イギリスではトランスジェンダー女性でレズビアンの名乗る人間が、女子刑務所に入り女性を強姦しました。

 こういうの見ていると、本人が自分で自分をどう思おうとも、公共機関がその人間を扱う場合は、当人の内面より周りの人間への影響を第一に対応するべきでしょう?
 
 そもそも客観的な証拠は一切ないのに、自分は女だと思うから女として扱えという事が通るなら、殺人犯でも自分は無罪だと思うから無罪だって通るはずです。

 何で性別だけ本人の自認で済むんでしょうか?
  1. 2021-05-23 10:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 活動家の圧力に負けないで

> 私もこの件に関しては欧米の例をいくつも見てきたので、日本でもこんな法律を通したら欧米の二の舞だと断言できます。絶対に絶対に絶対に通してはいけないのです。
>
> アメリカでは問題が起きすぎたため、男性体の人間は自認がどうあれ女子スポーツに参加できない法律や、女子施設を使えない法律などが色々な州で通り始めています。
>
> カナダでも自称女子を名乗る変態男が自分を入れてくれないとかいって女子の脱毛専門店を訴えるとかひどことになってます。
>
> イギリスでは精神科に女と認められた男子受刑者がを女子収容所に移されて女子受刑者を襲う事件が相次いだため、トランスジェンダーと女性を分けることになった刑務所もあります。
>
> 日本は山谷えり子議員のような良識ある人が居て幸運です。絶対に活動家の圧力に負けないでほしいと思います。

 西欧からヘンなモノを輸入して、「欧米では~~!!」と騒ぐのが、日本の左翼の常道ですからね。
 でもホントに「欧米では~~!!」、女装痴漢が女子トイレどころか女子刑務所に入って強姦事件を起こすのを止められないのですから、こんな馬鹿な法案は絶対に阻止するべきなのです。

 山谷えり子議員は拉致被害者救出などに頑張り続けた人で、日本人の人権を守るに頑張っている議員です。
 でも山谷議員を極右とか差別主義者とか言ってる連中って、拉致被害者救出を妨害してきた連中なのです。 そしてその連中が今はLGBTが~~!!と言っているのです。

 だからこれだけでもLGBT差別反対とか言っている連中には、人権感覚なんかないと思います。

 これを比べたらどちらが本当に人権を守る意思を持っているかがよくわかります。
  1. 2021-05-23 11:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

>証拠は無いのに自分は~と思うから

いわゆる「従○慰○婦」を始めとする、某隣国の、我が国に対する歴史及び政治などの様々なトンデモな主張と一緒ですな。

※FC2のNGワード警戒で表現を一部曖昧にしてみましたw
  1. 2021-05-23 11:23
  2. URL
  3. 温泉猫 #-
  4. 編集

愚劣じゃないか、性をこんがらかす奴は。

私は母の介護をして下さったヘルパーさんから、あなたはお母さん似ですね、と言われたことがありました。

みんな!今日から私をお母さんと呼べ!
♪「ウチの女房にやヒゲがある」の歌の語源はここか?!
  1. 2021-05-23 11:38
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

>証拠は無いのに自分は~と思うから

日本でも「差別も痴漢行為かどうかは受けた人が決める事だ」とかがまかり通ってますよね。
自称従軍慰安婦も自分が言えば法律、国家の方針国是、国民試行、外交問題にまでなってますが、考えて見れば信仰の世界ですよね。
信仰では奇蹟も信じられているし、ユダヤ人は数千年前の信仰から、現実に自分の領地だと他人の土地を略奪してますからね。
韓国人が何らの捏造した文書から日本は韓国人が移住して創った土地だから、と占拠することだってありますよね。
日本は軍備は要らない、とバカな事をいうパヨクは韓国人に日本を占拠して欲しいのですね。
日本は日本人だけの物ではないと言った鳩山由紀夫って、やはり馬鹿なんですね。
立憲民主党の人達も戦後信仰から、人間社会(日本)の進歩に追いついていないで、何時までも信仰の世界に居るのだろうか?
信仰て死ぬまでダメなのか?
  1. 2021-05-23 12:04
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >証拠は無いのに自分は~と思うから
>
> いわゆる「従○慰○婦」を始めとする、某隣国の、我が国に対する歴史及び政治などの様々なトンデモな主張と一緒ですな。
>
> ※FC2のNGワード警戒で表現を一部曖昧にしてみましたw

 マジに左翼の特徴です。
 
 左翼は高学歴のくせに、主張を聞くとこういう知性に欠ける感情論ばかりです。
 だから高学歴のわりに出世できず、その不満で左翼になるのでしょう。
  1. 2021-05-23 12:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

妖魔の眷属

ブログ主さま、苺畑カカシさま:

  御両所のお蔭で山谷えり子議員のお考えと活動を好く知り、そして理解することが出来、安心しました。有難うございます。

>  山谷議員を極右とか差別主義者とか言ってる連中って、拉致被害者救出を妨害してきた連中なのです。 そしてその連中が今はLGBTが〜〜!!と言っているのです。

  活動家の心根が好く分かる御指摘です。人の心の弱みを見透かして近付いて来る、妖魔のような連中なのでしょう。何を切っ掛けにして取り憑かれるか分からないので、家族ともども常々心しておきたいと思います。

  苺畑カカシさまの所で「自民党案のLGBT理解増進法」が国会で議論されているという記事を読んだ後、偶々NHKの番組紹介を聞いていると、この動きを支援する為に準備したのではないかと思われる番組が三本立て続けに紹介されていました。

  非常な不安を覚えていた時にこちらの記事を拝見した為、とても心強い思いを致しました。ただ、そこで気分も晴れ、少々ハイになって余計な投稿までしてしまいました。何とぞ御容赦下さい。
  1. 2021-05-23 15:20
  2. URL
  3. アクトザク #-
  4. 編集

Re: 妖魔の眷属

> ブログ主さま、苺畑カカシさま:
>
>   御両所のお蔭で山谷えり子議員のお考えと活動を好く知り、そして理解することが出来、安心しました。有難うございます。
>
> >  山谷議員を極右とか差別主義者とか言ってる連中って、拉致被害者救出を妨害してきた連中なのです。 そしてその連中が今はLGBTが〜〜!!と言っているのです。
>
>   活動家の心根が好く分かる御指摘です。人の心の弱みを見透かして近付いて来る、妖魔のような連中なのでしょう。何を切っ掛けにして取り憑かれるか分からないので、家族ともども常々心しておきたいと思います。
>
>   苺畑カカシさまの所で「自民党案のLGBT理解増進法」が国会で議論されているという記事を読んだ後、偶々NHKの番組紹介を聞いていると、この動きを支援する為に準備したのではないかと思われる番組が三本立て続けに紹介されていました。
>
>   非常な不安を覚えていた時にこちらの記事を拝見した為、とても心強い思いを致しました。ただ、そこで気分も晴れ、少々ハイになって余計な投稿までしてしまいました。何とぞ御容赦下さい。

 NHKは公共放送の地位を利用してこの種の性犯罪推進プロパガンダや、日本人の人権侵害プロパガンダをやっています。  
 だから一刻も早く解体するべきです。
  1. 2021-05-23 15:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

狡猾なキメラ

> NHKは公共放送の地位を利用してこの種の性犯罪推進プロパガンダや、日本人の人権侵害プロパガンダをやっています。  
>  だから一刻も早く解体するべきです。

  ブログ主の公共放送に関する種々の御意見を予てより拝見してきましたが、至って妥当なものと考えております。折々の啓発、今後とも宜しくお願い致します。

  先ほどフランス国営テレビによる東京オリンピックのCM動画が話題を呼んでいる旨、NHKのニュースが報じていました。ネットで大評判なので隠し切れなくなったものでしょう。
  1. 2021-05-26 13:59
  2. URL
  3. アクトザク #-
  4. 編集

Re: 狡猾なキメラ

> > NHKは公共放送の地位を利用してこの種の性犯罪推進プロパガンダや、日本人の人権侵害プロパガンダをやっています。  
> >  だから一刻も早く解体するべきです。
>
>   ブログ主の公共放送に関する種々の御意見を予てより拝見してきましたが、至って妥当なものと考えております。折々の啓発、今後とも宜しくお願い致します。
>
>   先ほどフランス国営テレビによる東京オリンピックのCM動画が話題を呼んでいる旨、NHKのニュースが報じていました。ネットで大評判なので隠し切れなくなったものでしょう。

NHKは公共放送を名乗って莫大な視聴料を徴収しながら、反日活動を行っているのですから、早く解体するべきです。
  1. 2021-05-26 17:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する