FC2ブログ

2020-01-22 13:44

嘘のミルフィーユ自称徴用工問題の根幹

 ミルフィーユってお菓子ご存知ですよね? 
 薄いパイ皮が無数の層になり、その層にクリームが入っているお菓子です。

 韓国の自称徴用工問題って、マジに嘘のミルフィーユです。
 つまり嘘が何層も重り、そこにクリームの代わりに、韓国トンデモ史観が入っているのです。

 まずこのクリーム=自称徴用工問題の根幹、つまり韓国トンデモ史観とは、大韓民国の建国は1919年と言う物です。
 これについてはケント・ギルバートさんの「中韓が繰り返す反日歴史戦の嘘を暴く」著書からの抜粋記事が出ていました。

 韓国・文在寅大統領が2年以上前に仕掛けた「反日時限爆弾」

IMG_0959

 ここを読むとわかるのですが、文在寅始め韓国人の多くは、韓国の独立は1919年に亡命韓国人の作った上海臨時政府の成立時であり、以降の日本統治は違法だと考えているのです。

 勿論この亡命政権を認める国はなく、日韓併合時の日本による統治は国際的にも完全に合法です。

 そりゃそうでしょう?
 日韓併合はアメリカ始め当時の主要国が承認しました。

 そしてリンク先の記事にもあるように「上海臨時政府」は、国際的に政府や国家の要件を何一つ満たしていません。
 「上海臨時政府」って数名の朝鮮人が勝手に政府を名乗っていただけなのです。

 数人の反体制活動家が外国で「オレタチが政府だぜ」と言えば政府として認めるなんてことをやったらどうなりますか?
 
 反文在寅政権を掲げる在米韓国人が数名で「ニューヨーク臨時政府」を作って「ウリが韓国の正当な政府だ」と言い出して、アメリカとその同盟国が皆でそれを承認したら、文在寅政権が違法になるんですよ?

 文在寅と韓国人はそれに納得するのですか?

2020y01m22d_141859400
 
 けれども韓国人の多くがこの現実を無視しているのです。
 そして彼等の妄想の中の上海臨時政権が現実の政府として存在したかのように考えているのです。

 自称徴用工裁判の最大の問題もこれなのです。

 つまりあの自称徴用工裁判の判決は、被告企業に「違法行為に対する慰謝料の支払い」を命じているのです。

 その違法行為と言うのは、1919年の上海臨時政府成立後も、日本が韓国を統治したことです。
 上海臨時政府が韓国の正当な政府なので、その成立後の日本の統治は違法だという事になるのです。

 日本の統治が違法なので、日本の統治中に日本政府や日本企業がかかわって行われた事はすべて違法になという論理です。

 そこで以下の判決になるのです。

 日韓条約は日韓併合を違法と認めず、その違法行為への賠償をしていない。
 日韓請求権協定は民事上の損害賠償に関る条約なので、日韓併合と言う違法行為の慰謝料はこの範疇ではない。
 よって被告日本企業は原告である元徴用工達に「慰謝料」を支払わなければならない。

 マジにワタシもあの新日鉄住金裁判の判決文は読んだのですが、この話はあんまりトンデモなので、ワタシの間違いか?と思ってしまいました。
 それであの件について最初にエントリーした時には、取り上げませんでした。

 そして朝日やNHKや日韓議連などの反日勢力も「これはヤバイ、日本人に説明できない」と思ったのか、この問題を避けて「過酷な労働をさせられた被害者」などと言っています。

 しかし間違いではなかったのです。
 そして文在寅始め、多くの韓国人がこの立場を取っているのです。

 これがつまりミルフィーユの中のクリームのように、自称徴用工裁判問題の根幹なのです。
 なぜならこの立場に立てば、自称徴用工問題に限らず日韓統治時代の事のすべてについて、「慰謝料」を請求できます。

 実際、既に日韓併合時代に日本軍に志願した軍人軍属が「慰謝料」を請求する裁判をすると言っています。
 元来彼等は「親日派」で「売国奴」だったはずですが、これで被害者に変身したのです。

IMG_0966

 そして韓国人の感覚では、日本企業や日本政府が「違法」に雇用や採用をした以上、後の細かい事は口から出まかせ何を言っても良いのでしょう。

 これがミルフィーユのパイ層です。

 自称徴用工問題の嘘のパイ層についていえば、まず自称徴用工のほとんどは徴用されていません。
 新日鉄住金裁判の原告もまた三菱重工裁判の原告も、自分の意志で求人広告の応募して、採用試験や面接で合格して採用されたのです。

 過酷な労働をさせられたと言っても、これは日本人社員も同様です。

 勿論徴用された人がゼロではありません。
 1944年9月以降は、朝鮮人にも国民徴用令が適用されて、それで徴用されて来日した人もいます。

 当時、朝鮮は日本領で、朝鮮人も日本国民です。
 戦時に自国民を徴用するのは、イギリスなど連合国側も行っていた事で、違法でも非人道行為でもありません。

 しかも朝鮮人徴用者には日本人正社員と同等の賃金、福利厚生など同一の労働条件を保障していました。
 
 当然ですが、当時だってブラック企業はあって、給与の未払いなどの問題を起こしたところはありました。
 しかしそれこそ日韓請求権協定で解決済みなのです。

 それでも日本での労働条件は朝鮮半島よりはるかに良いので、日本への不法入国を図る朝鮮人は多く、日本側は終戦直前までその取り締まりに苦労しました。

IMG_0971

 因みに先日死んだロッテの会長は1941年、老人が牛耳る故郷に未来はないと見切りをつけて、妻子を故郷にこのしたまま所持金わずか83円をもって来日しました。
 
 新日鉄住金の原告のようにちゃんとした職があっての来日ではありません。
 彼は後に早稲田大学を卒業したのですが、しかし来日時の所持金83円では、早稲田大学への入学は不可能でしょう?
 そうなると入学を理由に入国資格を得る事は不可能でしょう?

 戦争が始まっても朝鮮人の日本渡航は厳しく制限されていました。
 だってこうやって満足に所持金もない奴が、ドンドン押し寄せたら、日本の労働市場や治安が崩壊してしてしまいますから。

 それじゃコイツ、一体どういう資格で日本に入国したんでしょうね?
 でも当時の日本には、こういう朝鮮人が大量に入り込んでいたのです。
 で、そいつらが今「徴用工」を自称しているわけです。

IMG_0976

 そして終戦後も韓国からの不法入国は絶えませんでした。

 マルハンの会長も終戦直後に不法入国しました。
 孫正義の一家も終戦後の不法入国者です。

 ホントに日本での労働が過酷な奴隷労働なら、こんな連中がわらわら不法入国するわけないでしょう?
 不法入国した連中が、日本に居座るわけないでしょう?
 まして戦後になってからわざわざ不法入国するわけないでしょう?

 そして韓国人の不法入国・不法滞在・不法就労の話なんて、戦後一度も途絶えた事がなく、新聞テレビでも普通に報道されていたのです。

 しかしNHKも朝日もその他自称リベラル派は、80~90年代になってから「朝鮮人強制連行」の捏造を始めました。
 そしてそれを信じる愚かな人も多数出てきました。

 そして今も韓国の嘘に乗って自称徴用工を「被害者」と報道しているのです。

 でも自分の意志で就職して給料をもらって働いていた人を「被害者」とは言いませんよね?
 これで「被害者」なら世界中の勤労者は皆「被害者」です。

 けれども韓国人がこれを「被害者」を呼ぶのは、つまりは嘘のミルフィーユの間のクリームである「日韓併合は違法だから、韓国人はすべて被害者」と言う感覚からでしょう。

 ウリは被害者ニダ。
 だから加害者の事は何を言ってもいいニダ。

 と、言う事なのでしょうね。
 そもそも韓国文化では、嘘を吐いて他人を陥れる事が悪いという発想もないのですし。

IMG_0978

 だからこそワタシ達日本人も、この嘘のミルフィーユに乗せられて、自称徴用工を「被害者」と呼ぶのは止めましょう。

 自国民の徴用は国際法でも正当な行為。
 徴用者の雇用条件は同職の日本人正社員と同等。
 大多数の朝鮮人は徴用ではなく、自分の意志での就職。
 賃金未払など雇用問題があった場合も、日韓請求権協定で解決済み。
 日韓併合は国際的に合法。

 つまり彼等は「被害者」ではない。
 今後この自称徴用工問題が出た場合は、日本側もこの原則を徹底しましょう。
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

韓国の嘘
ケーキでも食べながら考察したのか、よもちゃんのオヤツを見ながら思ったのか?ww
韓国人の嘘は当人にとって甘く美味しいのでしょうが、他人から見るとサッカリンの様に人工的な甘さでアクセントが無い甘ったるいだけの物に感じますね。甘ったるい麻薬の様に。
被害者に成れば加害者と認定した者から謝罪と賠償が貰えるとのおこぼれ頂戴の思想は当面(朴槿恵によれば千年は)変わらないでしょう。
甘いだけのお菓子は食べれませんけどね。
  1. 2020-01-23 07:44
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

>日韓条約は日韓併合を違法と認めず、その違法行為への賠償をしていない。
>日韓請求権協定は民事上の損害賠償に関る条約なので、日韓併合と言う違法行為の慰謝料はこの範疇ではない。
>よって被告日本企業は原告である元徴用工達に「慰謝料」を支払わなければならない。

この事実をなぜ報道しないのか不思議です。
ですからこの判決の持つ破壊力を誰も認識せず、韓国に配慮すべきだとか自称徴用工への謝罪は必要とだとか軽々しく言っちゃうわけです。

政府も政府で日韓請求権協定で解決したと馬鹿の一つ覚えのように唱えますがこれでは判決のような事実はあったが日韓請求権協定で解決したと捉えられる恐れもあります。

判決文を周知させ、そのうえで、そのような事実はなく事実に基づかない判決は日本政府のあずかり知ることではない、韓国司法を尊重するなら韓国国内で解決せよ。

少なくとも少しでもミルフィーユをかじればその存在を認めたことになるので絶対に妥協すべきではありません。
  1. 2020-01-23 07:52
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

朝から、あ~バームクーヘン

TV朝日のモーニングショーですが、沖縄で無免許で飲酒運転の暴走車が歩道を走って逃げて居まして、それをパトカーが追いかけてカーチェイスをしてます。

TV朝日の主張は何だったのでしょう。
パトカーも暴走車を追って歩道を走りました。
警察のOBコメンタもパトカーが歩道を走るのは危険な行為だと言わされています。
無免許で飲酒の暴走車が歩道、車間、逆走、逃走は話題では無いのです。
パトカーが歩道を走るのは危険だと、大議論です。
第九条と同じ脳ですね。
あ~
  1. 2020-01-23 08:38
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 韓国の嘘
> ケーキでも食べながら考察したのか、よもちゃんのオヤツを見ながら思ったのか?ww
> 韓国人の嘘は当人にとって甘く美味しいのでしょうが、他人から見るとサッカリンの様に人工的な甘さでアクセントが無い甘ったるいだけの物に感じますね。甘ったるい麻薬の様に。
> 被害者に成れば加害者と認定した者から謝罪と賠償が貰えるとのおこぼれ頂戴の思想は当面(朴槿恵によれば千年は)変わらないでしょう。
> 甘いだけのお菓子は食べれませんけどね。

 嘘は韓国人の主食でしょう、
 毎日、嘘を食べて生きているので、嘘と現実を区別する事自体が意味を持たないのかも?

 そしてとにかく今は何とか自称徴用工は「被害者」と言う嘘を、日本に認めさせたいのでしょうね。
 しかしもし認めたら、慰安婦の二の舞ですから、絶対認めてはイケナイのです。
  1. 2020-01-23 11:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >日韓条約は日韓併合を違法と認めず、その違法行為への賠償をしていない。
> >日韓請求権協定は民事上の損害賠償に関る条約なので、日韓併合と言う違法行為の慰謝料はこの範疇ではない。
> >よって被告日本企業は原告である元徴用工達に「慰謝料」を支払わなければならない。
>
> この事実をなぜ報道しないのか不思議です。

 一つにはあの判決文の論理があまりにグチャグチャで、しかも結論があまりにトンデモなので、日本人には理解できないのでしょうね。

 ワタシだって最初は自分の理解が間違っているのでは?と思ってしまいました。
 だから最初に新日鉄住金裁判の判決文についてエントリーした時は、この件を書いていません。

 しかしこれこそ最大の問題なのです。

> ですからこの判決の持つ破壊力を誰も認識せず、韓国に配慮すべきだとか自称徴用工への謝罪は必要とだとか軽々しく言っちゃうわけです。
>
> 政府も政府で日韓請求権協定で解決したと馬鹿の一つ覚えのように唱えますがこれでは判決のような事実はあったが日韓請求権協定で解決したと捉えられる恐れもあります。
>
> 判決文を周知させ、そのうえで、そのような事実はなく事実に基づかない判決は日本政府のあずかり知ることではない、韓国司法を尊重するなら韓国国内で解決せよ。
>
> 少なくとも少しでもミルフィーユをかじればその存在を認めたことになるので絶対に妥協すべきではありません。

 韓国国内で出した判決ですから、日本はそれにどうこういう話ではありません。

 韓国政府や裁判所を誰を被害とするかは、彼等の自由です。
 高給取の正社員を被害者と言うのも自由です。

 でもその「被害」は日韓請求権協定で解決済みなので、これに違反する判決に日本が従う義務はないのです。
 だから日本側はそのことをはっきりと国際社会に向けて説明するべきなのです。
 



 

  1. 2020-01-23 11:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 朝から、あ~バームクーヘン

> TV朝日のモーニングショーですが、沖縄で無免許で飲酒運転の暴走車が歩道を走って逃げて居まして、それをパトカーが追いかけてカーチェイスをしてます。
>
> TV朝日の主張は何だったのでしょう。
> パトカーも暴走車を追って歩道を走りました。
> 警察のOBコメンタもパトカーが歩道を走るのは危険な行為だと言わされています。
> 無免許で飲酒の暴走車が歩道、車間、逆走、逃走は話題では無いのです。
> パトカーが歩道を走るのは危険だと、大議論です。
> 第九条と同じ脳ですね。
> あ~

 ハハハ、コイツラ、警官が犯人逮捕や人質救出のために、ドアを壊したら「ドアを壊してはダメだ」と騒ぐでしょうね。
  1. 2020-01-23 11:57
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

きゃ~~~~~!大好きなお菓子なのに、韓国に例えられるなんて
哀しい~~~!

だいぶ古いですけど「赤信号みんなで渡れば怖くない」を国家レベルでやってる国なんですね。
そりゃまあ、そんな中にいて真実に目覚めても何にも得にもならないし、「おお!よくやった!」とみんなに言ってもらえることが
韓国民以前の「人」としての誇りをマヒさせるためには効くんでしょう。

だから大使館の塀を乗り越えちゃったりできる。
みんな病気です。
  1. 2020-01-23 12:09
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> きゃ~~~~~!大好きなお菓子なのに、韓国に例えられるなんて
> 哀しい~~~!
>
 ごめんなさい。
 でも韓国の嘘があまりに何層も重なっているから、ついミルフィーユを連想してしまったのです。

> だいぶ古いですけど「赤信号みんなで渡れば怖くない」を国家レベルでやってる国なんですね。
> そりゃまあ、そんな中にいて真実に目覚めても何にも得にもならないし、「おお!よくやった!」とみんなに言ってもらえることが
> 韓国民以前の「人」としての誇りをマヒさせるためには効くんでしょう。

 真面目な話、この自称徴用工の件は、廬武鉉時代に韓国政府が日韓条約で日本から受け取った資金を使って、自称徴用工に賠償金を支払うという形で解決済みなのです。

 ところが一昨年の新日鉄住金裁判で、今度は「慰謝料」を支払えと言ってきたのです。
 すると韓国人全部が大喜びで「金寄こせ」と言っているわけです。

 もう、マトモな思考のできる国民ではないのです。
>
> だから大使館の塀を乗り越えちゃったりできる。
> みんな病気です。

 ホントに病気です。
 マトモな話の出来る人間と考えてはイケナイのです。


  1. 2020-01-23 12:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

朝鮮論法と壮大な嘘の大系

日韓併合自体が違法で無効なのだから、併合期間中に行われたことは全て違法で無効である───。これ、韓国人がよく使うロジックですね。彼らの考える 「絶対の真理」 から、全てを『演繹法』で考えていく思考法。さまざまな 「事実」 から『帰納法』によって 「真実」 を見極めようとは、絶対に考えない・・・。

慰安婦問題についても、事実に基づいた 「軍や官憲による強制は無かった」 「親に売られたんだろ」 「女衒も朝鮮人だった」 という指摘に対して、韓国人やパヨクたちは 「そもそも、日本による植民地支配が無ければ、このような悲劇は起こらなかった。」 と反論していましたね。(韓国は今でも人身売買事件が起きてる国なのに、何を言ってるんだか・・・。)

そもそもの話をするなら、そもそも 「慰安婦性奴隷」 や 「徴用工強制労働」 の話って、「戦前・戦中には朝鮮人の強制連行が行われた」 という話が『事実』であるという前提で出来ている話なので、前提となる 「朝鮮人強制連行」 が『嘘』だと判明した時点で、もう成り立たないんですよね。
こういう韓国人が使う典型的なロジックは、ちょっと前までは韓国ウォッチャーに『朝鮮論法』と呼ばれていました。

こういう朝鮮論法を擁護していたのが、反日日本人のパヨク学者です。有名なところでは↓この人ですね。おそらく北朝鮮の主体(チュチェ)思想の信奉者でしょう。

和田春樹 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%92%8c%e7%94%b0%e6%98%a5%e6%a8%b9#%e6%97%a5%e9%9f%93%e4%bd%b5%e5%90%88%e7%84%a1%e5%8a%b9%e8%ab%96

>日本の歴史学者、社会科学研究家。萩原遼によると、もともとの学術上の専攻はロシア史。朝鮮史関連の著作もある。東京大学社会科学研究所名誉教授。

>日韓併合無効論
>和田は2010年 (平成22年)、日本が大韓帝国を併合するに当たっての韓国併合ニ関スル条約 (1910年) は当初から無効であったとして、日本政府がその無効性を認めるよう求める声明を発表した。さらに、内閣総理大臣 菅直人に対しては、同条約の無効を、日韓併合100周年に当たる同年8月に宣言するよう求めた。

朝鮮論法は、日本のパヨクも本当によく使います。例えば東日本大震災発生時に首相だった菅直人は、わざわざ福島第一原発に自ら行き、現場の邪魔をして、水素爆発を起こす原因を作ったわけですが、その後、「そもそも日本に原発を作った自民党と原子力村の奴らが悪い」 と言い出し、朝日新聞などの反原発メディアは、菅直人を 「原子力村と戦うヒーロー」 に仕立て上げようとしました。(ドイツでは公共放送のZDFが、そのストーリーに沿ってドキュメンタリーを制作しています。)

ドイツZDF フクシマのうそ Part2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=uOgoZDDsRkc

私が『朝鮮論法』の特徴で気づいたのは、
「ある『嘘』が既成事実化されると、次はそれを『前提』にした嘘が積み上げられていき、終いには壮大な『嘘の大系』が出来上がる。」 という事ですね。

例えば、 NHKで 「チャングムの誓い」 というウリナラ・ファンタジー・ドラマが放送されて、「韓国宮廷料理」 なるものが存在したということになったら、今度は 「韓国宮廷料理」 の本が続々と出版され、焼肉屋が看板に 「韓国宮廷料理」 を掲げるようになりました。

それだけなら、まだ笑えるのですが、「韓国伝統医学」「韓方薬」 などが存在したことになっていて、ネット上で、怪しい健康食品が売られていたり、「ものすごく痛いけど、我慢すれば小顔になれる韓国式マッサージ!」 みたいな宣伝が行われているのを見た時は、マジで危険だから取り締まるべきだと思いました。(-"-;)
  1. 2020-01-24 23:49
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: 朝鮮論法と壮大な嘘の大系

> 日韓併合自体が違法で無効なのだから、併合期間中に行われたことは全て違法で無効である───。これ、韓国人がよく使うロジックですね。彼らの考える 「絶対の真理」 から、全てを『演繹法』で考えていく思考法。さまざまな 「事実」 から『帰納法』によって 「真実」 を見極めようとは、絶対に考えない・・・。
>
> 慰安婦問題についても、事実に基づいた 「軍や官憲による強制は無かった」 「親に売られたんだろ」 「女衒も朝鮮人だった」 という指摘に対して、韓国人やパヨクたちは 「そもそも、日本による植民地支配が無ければ、このような悲劇は起こらなかった。」 と反論していましたね。(韓国は今でも人身売買事件が起きてる国なのに、何を言ってるんだか・・・。)
>
> そもそもの話をするなら、そもそも 「慰安婦性奴隷」 や 「徴用工強制労働」 の話って、「戦前・戦中には朝鮮人の強制連行が行われた」 という話が『事実』であるという前提で出来ている話なので、前提となる 「朝鮮人強制連行」 が『嘘』だと判明した時点で、もう成り立たないんですよね。
> こういう韓国人が使う典型的なロジックは、ちょっと前までは韓国ウォッチャーに『朝鮮論法』と呼ばれていました。
>
> こういう朝鮮論法を擁護していたのが、反日日本人のパヨク学者です。有名なところでは↓この人ですね。おそらく北朝鮮の主体(チュチェ)思想の信奉者でしょう。
>
> 和田春樹 - Wikipedia
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%92%8c%e7%94%b0%e6%98%a5%e6%a8%b9#%e6%97%a5%e9%9f%93%e4%bd%b5%e5%90%88%e7%84%a1%e5%8a%b9%e8%ab%96
>
> >日本の歴史学者、社会科学研究家。萩原遼によると、もともとの学術上の専攻はロシア史。朝鮮史関連の著作もある。東京大学社会科学研究所名誉教授。
>
> >日韓併合無効論
> >和田は2010年 (平成22年)、日本が大韓帝国を併合するに当たっての韓国併合ニ関スル条約 (1910年) は当初から無効であったとして、日本政府がその無効性を認めるよう求める声明を発表した。さらに、内閣総理大臣 菅直人に対しては、同条約の無効を、日韓併合100周年に当たる同年8月に宣言するよう求めた。
>
> 朝鮮論法は、日本のパヨクも本当によく使います。例えば東日本大震災発生時に首相だった菅直人は、わざわざ福島第一原発に自ら行き、現場の邪魔をして、水素爆発を起こす原因を作ったわけですが、その後、「そもそも日本に原発を作った自民党と原子力村の奴らが悪い」 と言い出し、朝日新聞などの反原発メディアは、菅直人を 「原子力村と戦うヒーロー」 に仕立て上げようとしました。(ドイツでは公共放送のZDFが、そのストーリーに沿ってドキュメンタリーを制作しています。)
>
> ドイツZDF フクシマのうそ Part2 - YouTube
> https://www.youtube.com/watch?v=uOgoZDDsRkc
>
> 私が『朝鮮論法』の特徴で気づいたのは、
> 「ある『嘘』が既成事実化されると、次はそれを『前提』にした嘘が積み上げられていき、終いには壮大な『嘘の大系』が出来上がる。」 という事ですね。
>
> 例えば、 NHKで 「チャングムの誓い」 というウリナラ・ファンタジー・ドラマが放送されて、「韓国宮廷料理」 なるものが存在したということになったら、今度は 「韓国宮廷料理」 の本が続々と出版され、焼肉屋が看板に 「韓国宮廷料理」 を掲げるようになりました。
>
> それだけなら、まだ笑えるのですが、「韓国伝統医学」「韓方薬」 などが存在したことになっていて、ネット上で、怪しい健康食品が売られていたり、「ものすごく痛いけど、我慢すれば小顔になれる韓国式マッサージ!」 みたいな宣伝が行われているのを見た時は、マジで危険だから取り締まるべきだと思いました。(-"-;)

 朝鮮人の嘘って独特ですよね?

 普通が嘘を吐く場合は、嘘がばれないように周到に考えて辻褄を合わせておくのですが、朝鮮人の嘘って全くの口から出まかせなのです。

 しかし一旦嘘を吐くと、かんぱちさんの仰るように、その嘘がドンドン枝葉を茂らせて、巨木になっていくのです。

 しかも虚言症の人と同じで、嘘を吐いているうちに自分の嘘を真実だと思い込んでしまうようです。
 
 そして嘘と言うのは「コイツは嘘を吐いているのでは?」と思えば、結構簡単に見破れるのですが、そういう疑いを持たないと簡単に騙されてしまいます。

 その典型がオレオレ詐欺でしょう?
 あれは騙された側は「我が子の声を間違えるはずはない」と信じているから、実に簡単に騙されてしまうのです。

 この二つから日本人が簡単に朝鮮人に騙されてしまった理由でしょうね。

 しかしこれに和田春樹のような日本人も加担しているのですから、始末が悪いです。

  1. 2020-01-25 13:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ミルフィーユというと小生は最近流行りのミルフィーユカツを思い出してしまいます。まあこれでお菓子を思い浮かべるのはやはり女性ですなあ。

まあとにかく嘘の重ね巻きというのは言い得て妙です。
一番最初が嘘だからどんなに正しい主張でも嘘になると言うならまだ分かるんですが、一個一個の主張が嘘と来るのだから何も言えないですねえ。

まあ、徴用工訴訟なるものが1919派の主張でありその本質が植民地統治の違法性ゆえ無効なる論理だと紹介したのは小生だったと思います。
韓国の司法試験て楽だろうなと本当に思いましたね。

1919派は自分たちの政府は大韓帝国依頼の正統性を有してるという主張のようです。つまり大韓帝国の正統性を小計してるのは上海臨時政府でありそれが認めない以上無効だという論理のようです。じゃあ1910年から1919年までの半島はどうだったの?というのが当たり前の反論ですが31事件の後の政府はどうやら不当なものであるらしい。とすれば1919派の人々はどうやって朝鮮統治の正当性(正統性ではありません)を主張するのか?国家の3要素もないのだからどうしようもなかろうで終わりです。

連中が後主張するのは併合条約は不平等だから無効だとか、圧力があって締結させられたのだから無効だとかいてますがそんなことは事実として存在しません。ここでもはや終わりなんですがこの上でおかしな論理を組み立てるんですよねえ。

日本が日韓条約で銭を払うとしたのは併合条約が有効でありその後の後始末にカネを払うという意味でしかありません。ところが連中は1965年時点で無効が確認されたということを当初より無効と解し一種の賠償のように考えてます。付属文書見ればもう明白なのにねえ。

今度はあまつさえ植民地統治についての慰謝料です。国際法上植民地統治が違法とされたことはないのですよね。それやってしまうと先進国が建設したインフラをすべて撤去し引き上げることになります。そんなことは旧植民地国が即困ることになるからどうしようもない。
そもそもちょうようこそ小は併合条約が有効であることが前提だろうとなるわけです。

国全体がこうだからどうしよもないんですかね。

本当にこういう連中は禁治産にでもするしかありません。


多々それ以上に鬱陶しいのは誰かが一つ言い出すと国民全体がその審議を確かめるわけでsもなく同じことを言い出すことです。
コイツラはキチガイかとしか小生などは言えません。

国民情緒のもとでは言論の自由もなければ法の正義もない、ましてや国民の自由などは犯し放題。
狂人の戯言と放っておけば訳のわからぬ国債キャンペーンを貼る。

国家として存在してはいけない国としか言えませんね。
  1. 2020-01-26 18:33
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ミルフィーユというと小生は最近流行りのミルフィーユカツを思い出してしまいます。まあこれでお菓子を思い浮かべるのはやはり女性ですなあ。
>
 ミルフィーユはお菓子の方が本家です。
 カツはお菓子の真似です。

> まあとにかく嘘の重ね巻きというのは言い得て妙です。
> 一番最初が嘘だからどんなに正しい主張でも嘘になると言うならまだ分かるんですが、一個一個の主張が嘘と来るのだから何も言えないですねえ。

 嘘が何層にも重なって、一枚、一枚剥がしていかないと、意味不明になりそうです。

> まあ、徴用工訴訟なるものが1919派の主張でありその本質が植民地統治の違法性ゆえ無効なる論理だと紹介したのは小生だったと思います。
> 韓国の司法試験て楽だろうなと本当に思いましたね。

 韓国は1970年代に漢字教育をやめてから、過去の文献を読めない世代が生まれました。
 今裁判官等で現役世代は、全部過去の判例など全く読めないのでは? 
 だから司法試験がどうあれ、なにもかもわけわからなくなっているのでは?

> 1919派は自分たちの政府は大韓帝国依頼の正統性を有してるという主張のようです。つまり大韓帝国の正統性を小計してるのは上海臨時政府でありそれが認めない以上無効だという論理のようです。じゃあ1910年から1919年までの半島はどうだったの?というのが当たり前の反論ですが31事件の後の政府はどうやら不当なものであるらしい。とすれば1919派の人々はどうやって朝鮮統治の正当性(正統性ではありません)を主張するのか?国家の3要素もないのだからどうしようもなかろうで終わりです。
>
> 連中が後主張するのは併合条約は不平等だから無効だとか、圧力があって締結させられたのだから無効だとかいてますがそんなことは事実として存在しません。ここでもはや終わりなんですがこの上でおかしな論理を組み立てるんですよねえ。
>
> 日本が日韓条約で銭を払うとしたのは併合条約が有効でありその後の後始末にカネを払うという意味でしかありません。ところが連中は1965年時点で無効が確認されたということを当初より無効と解し一種の賠償のように考えてます。付属文書見ればもう明白なのにねえ。

 一旦は廬武鉉時代に日韓条約と条約締結に関する交渉記録を全部公開したうえで、日韓併合時の問題は全部解決済みという事を納得したはずなんですけどね。

 そして自称徴用工にも韓国政府からの賠償をしているのです。
 その時の廬武鉉の部下のトップが文在寅です。

 ところが文在寅は自分でそれをひっくり返したのです。
 
 だからもう条約も司法も関係ないのです。
 とにかく「金寄こすニダ」なのです。

> 今度はあまつさえ植民地統治についての慰謝料です。国際法上植民地統治が違法とされたことはないのですよね。それやってしまうと先進国が建設したインフラをすべて撤去し引き上げることになります。そんなことは旧植民地国が即困ることになるからどうしようもない。
> そもそもちょうようこそ小は併合条約が有効であることが前提だろうとなるわけです。
>
> 国全体がこうだからどうしよもないんですかね。
>
> 本当にこういう連中は禁治産にでもするしかありません。
>
 マジにロナウドの件など見ても、最初から法も契約も理解できない人達なのだと考えるしかないのでは?

> 多々それ以上に鬱陶しいのは誰かが一つ言い出すと国民全体がその審議を確かめるわけでsもなく同じことを言い出すことです。
> コイツラはキチガイかとしか小生などは言えません。
>
> 国民情緒のもとでは言論の自由もなければ法の正義もない、ましてや国民の自由などは犯し放題。
> 狂人の戯言と放っておけば訳のわからぬ国債キャンペーンを貼る。
>
> 国家として存在してはいけない国としか言えませんね。

 鈴置高史氏によると韓国の民主主義も終焉したそうです。
 そもそも独立国として民主主義をやるなんて無理だったのです。

 このまま北朝鮮か中国の支配下に入るしかないのでは?
  1. 2020-01-26 21:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

朝鮮論法と壮大な嘘の大系と実際にやる事

武漢へのANA救援機が帰ってきました。
支援機に日本からの救援物質が沢山積まれていたとの事で中国では評判になってるとの事で気持ち良いです。

翻って「日本よりいち早く救援機を派遣する」と発表した文大統領の韓国救援機のその後の情報が一切ありませんが、ドンなんでしょう?
思うに
①中国から韓国救援機の入国を拒否されているとか
②韓国の中国人を返そうと集めているとか
③大韓航空機が拒否してるとか
④ゴミ、塵、ウィルスひとつ持ち込むなと難題を持ち込まれているとか
⑤韓国救援機からは関係ない医療ゴミが大量に廃棄されたとか
⑥運賃執ると言ったら韓国人誰も帰ると言わなかった。
⑦今の韓国より、今の武漢の方が棲み心地が良いと

知りたいです。
  1. 2020-01-29 12:22
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: 朝鮮論法と壮大な嘘の大系と実際にやる事

> 武漢へのANA救援機が帰ってきました。
> 支援機に日本からの救援物質が沢山積まれていたとの事で中国では評判になってるとの事で気持ち良いです。

 この辺りの対応は素晴らしいです。
 救援物資と引き換えにすると言う心遣いが、こういう事をうまくできるコツでしょうね。
>
> 翻って「日本よりいち早く救援機を派遣する」と発表した文大統領の韓国救援機のその後の情報が一切ありませんが、ドンなんでしょう?
> 思うに
> ①中国から韓国救援機の入国を拒否されているとか
> ②韓国の中国人を返そうと集めているとか
> ③大韓航空機が拒否してるとか
> ④ゴミ、塵、ウィルスひとつ持ち込むなと難題を持ち込まれているとか
> ⑤韓国救援機からは関係ない医療ゴミが大量に廃棄されたとか
> ⑥運賃執ると言ったら韓国人誰も帰ると言わなかった。
> ⑦今の韓国より、今の武漢の方が棲み心地が良いと
>
> 知りたいです。

 韓国はひたすら中国への忖度に必死なのでしょう。
  1. 2020-01-29 13:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する