FC2ブログ

2019-12-15 12:59

人殺し左翼はなぜ環境暴君グレタを礼賛するか?

 人殺し左翼が、環境少女グレタを礼賛しています。
 
 理由は簡単です。

 彼女が幼児であり暴君だからです。

 彼女はひたすら「温暖化ガスの排出を減らせ!!減らさないと許さない!!」と、喚き続けるのですが、しかしどうやったら温暖化ガスを減らせるのか?減らした場合、国家の経済や国民生活にどのような影響があり、どうやってそれを克服するべきか?と言った、重要については一切話しません。

 これはつまり幼児が、玩具屋さんの前で、地団駄を踏んで「買って!! 買って!! 買ってくれなきゃ許さない!!」と泣き喚いているのと同じです。

 或いは暴君が、家臣に無理難題を命令し、家臣が命令を遂行できないと「処刑だ。」と言うのと同じです。

 マトモな大人ならこんなミットモナイ事はできません。
 (16歳でもマトモな子なら、これがミットモナイ事はわかりますけど)

IMG_0567

 大人が環境問題を語る場合は、二酸化炭素が温暖化の原因になると言えば、その排出量を減らす為の方策を、自分でも提案しなくてはなりません。
  
 そしてそれが経済や国民生活に与える影響だって考えなくてはいけません。

 けれどもグレタを担いで環境をわめいている連中には、実はそういう問題についてのマトモな回答は用意できないのです。 
 そもそもそんな問題をきちんと考えて、環境問題を論じているのかさへ頗る疑問です。

 何しろ東工大卒の元総理大臣でもお粗末そのものですから。

 だからこそグレタを担ぎあげるのです。

IMG_0569

 だってグレタは子供なので、一人前の大人としての責任は問われないのです。

 大人が玩具屋さんの前で、地面に寝転んで「買って!! 買って!!」と泣き喚いたら、警察に連れていかれるけれど、幼児ならお巡りさんだって、笑って見逃します。

 議員が「権力者は自分の言う事を聞け!!」なんて言ったら、有権者はみな呆れてもう二度と、このバカに投票しません。
 
 国家の首脳がグレタのように暴君的に振舞えば、マスコミは気が狂ったようにに非難するでしょう。

 しかしグレタは子供なので、しかも発達障害まで抱えた子供なので、幾ら暴君的な発言をしても、責任は問われません。
 
 代わりにグレタを批判した人達が「大人げない!!」など叩かれる羽目になるのです。
 だからこそ彼等はグレタを担ぎ上げて、国連その他であたかも国家元首のように演説させるのです。

IMG_0574

 これはホントはオカシイのです。

 確かに、子供の言動を大人に対するように批判するのは、大人気ないです。
 しかしその代わり子供は、大人の言う事は聞くこと、大人に対して一人前の口をきいてはイケナイことになっています。

 勿論子供でも、大人と対等に活躍する子はいます。

 実際、フェイギアスケートや将棋などでは、グレタと同年配で超一流になり、国民的英雄にまでなる子供達がいます。
 
 しかし彼等がその専門分野で大人と対戦するとき「子供だから転んでも減点はしない」とか「子供だから王将を二つ使ってよい」なんて事はなく、大人と完全に対等のルールで戦うのです。

 だからこそ彼等は超一流なのです。

 ところがグレタもまた彼女を担ぐ連中は違います。
 
 グレタが発言する場合は、国連で演説させるなど国家元首並みに扱うのです。
 元首並みに発言をするのであれば、批判もまた元首並みにきちんと受け止めるべきでしょう?

 しかしグレタを担ぐ連中は、その言動が批判されると、「子供を非難するなんて酷い!!」と言うのです。

 だからグレタの言動は暴君そのものになるのです。

 つまり全く無責任に自分の要求や願望だけをわめき続けるという事になるのです。
 
 そしてグレタを担ぐ左翼は、大人の自分にはやりたくてもできない幼児的・暴君的な言動をやらせるために、子供のグレタを利用しているのです。

IMG_0576

 因みに古代や中世には、グレタの年齢で君主になり国家元首となる場合もありました。
 そして古代や中世の人々だって、子供には大人と同じ義務や責任は要求しませんでした。

 しかし君主となって君主としての権力を持てば違います。
 
 幼少の身で君主になった人も、即位したその日から完全に君主としての権力を得る代わりに責任もまた負う事になりました。

 それでも本当に優秀な人は、その責任を全うして名君になりました。
 
 けれども自分の持つ権力とそれに伴う責任を理解できない人は、結局暴君になり、無残な最期を遂げました。

 そしてグレタの場合は、最初から暴君です。
 だって自分の言動への責任感も糞もなく、「許さない!! 許さない!!」と喚き散らすばかりなのだから暴君以外の何者でもありません。

 尤も彼女は発達障害で、最初から他者への気配りとか、全ての物事をバランスよく考えるとかできないのかもしれません。
 こういう人は職人や学者などになるにはよくても、政治活動などにはそもそも向かないのだから仕方ありませんね。

 政治はすべての物事のバランス調整そのものなのですから、それができずに特定の問題だけで狂乱する人間は、暴君にしかなれないのです。

IMG_0579

 そういう暴君を左翼が担ぎ上げてはしゃいでいるのは、つまりは彼等もまた同様の暴君だからでしょう。
 
 彼等にホントに科学的知識があり、経済や政治にも理解があって、その上で温暖化問題を語るなら、何もこんなお粗末な暴君を担ぐ必要はないのです。

 自分でキチンと温暖化対策の為の方策を説明していけば済む事なのです。

 しかし彼等にはそんな方策はないし、そもそも温暖化問題自体、本当にわかっているのか頗る疑問です。
 
 むしろ何でも良いから、騒ぐネタが欲しいので、温暖化で騒いでいるとしか思えません。

 その意味ではグレタは実に好都合なお神輿です。

 グレタを表に立たせて「許さない!! 許さない!!」と喚かせて、それを批判する人がいると寄ってたかって「子供を批判するなんて酷い!!」バッシングして黙らせればよいのですから。

 そうやっていれば温暖化問題について真面目な議論を封殺したまま、恩田化対策と称して金を集めるとか、日本に嫌がらせをするとかやりたい放題できるではありませんか?

IMG_0583
 
 因みにワタシはコイツラは人殺しだと思っています。

 例えば元民主党閣僚小宮山洋子はひたすらこのグレタを礼賛していますが、彼女は自分の政権が東日本大震災で福島第一原発事故を最悪化させてたことに対しては、一切反省していません。

 しかもあの事故では、福島第一原発の半径30㎞の避難命令と言う全く科学的合理性のない避難命令を出して、その区域内で津波被害に遭った人々の救助を放棄して故意に2000人を殺しました

 そしてその後、日本中の原発を止めました。
 その為昨年9月、北海道全域がブラックアウトするという事故が起きました。

IMG_0586

 あの事故で2人が死に、60人余が死にかけました。

 死んだのは室内でディーゼル発電機を使って一酸化炭素中毒になった人たちです。
 死にかけたのは人口呼吸器や人工透析器を使って、自宅療養していた人たちです。

 この人たちは電気が止まり機器が止まれば死ぬしかないのです。
 こうした機器は一応電池は内臓しているので、30分から数時間はそれで対応できるのですが、しかし電池が尽きれば機器は止まり、それで使用している患者の命も終わりです。

 だからあのブラックアウトの時は、皆必死で病院に行ったのですが、マンションの住んでいた人など、エレベーターが止まったので、マンションから出るのも命懸けだったそうです。

IMG_0587

 北海道の場合、電力供給の半分を泊原発に依存していました。 しかしそれをいきなり止めたので、電力供給が綱渡りになり、些細な事故で全道ブラックアウトと言う惨事になったのです。

 それでもあのブラックアウトが起きたのは、9月上旬で一年一番快適な季節でしたから、あれで済んだのです。

 真冬にあれと同じブラックアウトが起きれば、数百人規模で死者が出るでしょう。

 だって-10℃以下で、暖房が止まり、ロードヒーティングも止まり、ガソリンポンプが動かないので除雪車も止まり、よって救急車も消防車も動けなくなるのです。

 それでも今現在ブラックアウトの危険が少し遠のいたのは、実は2019年1月中旬から石狩湾新港に大型火力発電所が完成して稼働し始めたからです。

 そういう現実を無視して、無責任に「温暖化が~~!!」と喚く人間って、人殺しでしょう?

  1. 民主党
  2. TB(0)
  3. CM(24)

コメント

要するに、河原乞食と同じです。
別の言い方をすれば、規格外の基地外。
環境ビジネスという名の自称:被害者ビジネスは儲かると、主唱しているだけ。
一見、正論と思え反論し辛いから”地獄への道は善意で舗装されている”です。
まず、テメエの家で、電気を使うことを止めろ!ですよ。
凍え死んでしまう?それが究極のCO2を出さない事だ!です。
人がいなければ、CO2の無駄使いもなくなります。
植物が一番の消費者であり、牧畜が次の消費量とも言われておりますが。

逆に、”許さない?”なら、”どう許さない?””やってみ?”と、私なら投げかける・・・カラカウのも面白いが、何回目まで返答が返せるか見物でもあります。
出来もしないことを言ってるなら、”学校へ行ってもっと学べよ、ボケが!!”ですが、使い捨てのガキなら何でも良かったのでしょうけどね。
大人のおもちゃにされ、かわいそうに・・・今後、腫れ物に触る人生でしょうねえ。
これが、”環境ビジネスの敵であるシナに、抗議の意思がでいない”の答えでしょうね。

あれらパヨクの資金源が、シナという事すら明白。
排出権創出(まるで仮想通貨の出来方に近いが)のヨーロッパなら、もっとエグイやり方をします。
・グレタさんを支える環境団体、中国政府の代理人の疑い 沖縄 ...
www.epochtimes.jp › 2019/09

  1. 2019-12-15 15:33
  2. URL
  3. 特亜だけは好きになれない #-
  4. 編集

こんにちは。
少女バリアに守られた象徴としての広告塔になるからでしょう。
これがおっさんの演説なら、バ~カ、許さんぞってお前何者?だったらどうするの?でおしまいです。
指導者に何を求めるのでしょう?
彼女の主張なら経済成長至上主義をやめよ、金儲けのためにCO2を排出するな、政府は企業を規制せよ、ということに思えます。
この辺りは左翼界隈の企業は悪者、金の亡者、権力者は黒幕、といううような世界観に似てますが、中国に言及しないのは他国に足かせをはめたい中国の思惑と一致するので世間の噂もうわさではないような気もします。
どんな命も尊い、と教えられながら命を食らう矛盾した不条理の中でみんな生きているわけですから、きれいごとを主張するのは自分の所業がわかっていない自己中か、自己満足のためだと思います。
命が尊いと思えば肉食を辞めればよいのです、蚊に刺されても我慢する、CO2を排出することがだめと思うのなら自ら原始生活に戻ればよいのです、アーミッシュのような生活をしたうえで批判すればよいのです。
肉を食らい蚊やゴキブリを殺しながら命を大切にと説教を垂れるようなものです。
肉食を辞めないのなら、命を頂く現実に向き合い、食べられる命に感謝し、種の保存をするための保護をするように、無駄なCO2排出を一人一人が心がけるような啓蒙と経済成長を両立するためのエネルギー施策、現実的には原発の安全性を高め、感情的な原発アレルギーを排し、原発や核融合技術の発展に力を注ぎなさいと提案すればよいのです。
そのような具体的な提案ならホ~この16歳の少女、なかなか言うじゃんと評価するのですがね。

ちなみに環境問題や人権についてこの手の団体は中国に何も批判しないのはな~ぜ。
日本の市民団体とやらも対米従属は批判するが対中従属は批判しない、米軍は出てけとデモをするが、尖閣の中国公船は日本領海から出て行けとデモをしない。
不思議だ。
  1. 2019-12-16 08:29
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 要するに、河原乞食と同じです。
> 別の言い方をすれば、規格外の基地外。
> 環境ビジネスという名の自称:被害者ビジネスは儲かると、主唱しているだけ。
> 一見、正論と思え反論し辛いから”地獄への道は善意で舗装されている”です。
> まず、テメエの家で、電気を使うことを止めろ!ですよ。
> 凍え死んでしまう?それが究極のCO2を出さない事だ!です。
> 人がいなければ、CO2の無駄使いもなくなります。
> 植物が一番の消費者であり、牧畜が次の消費量とも言われておりますが。
>
> 逆に、”許さない?”なら、”どう許さない?””やってみ?”と、私なら投げかける・・・カラカウのも面白いが、何回目まで返答が返せるか見物でもあります。
> 出来もしないことを言ってるなら、”学校へ行ってもっと学べよ、ボケが!!”ですが、使い捨てのガキなら何でも良かったのでしょうけどね。
> 大人のおもちゃにされ、かわいそうに・・・今後、腫れ物に触る人生でしょうねえ。
> これが、”環境ビジネスの敵であるシナに、抗議の意思がでいない”の答えでしょうね。
>
> あれらパヨクの資金源が、シナという事すら明白。
> 排出権創出(まるで仮想通貨の出来方に近いが)のヨーロッパなら、もっとエグイやり方をします。
> ・グレタさんを支える環境団体、中国政府の代理人の疑い 沖縄 ...
> www.epochtimes.jp › 2019/09

中国など途上国では障害のある子供に乞食をさせて稼ぐ大人がいるんですが、グレタの場合はまさに中国が傷害のある子供に乞食をさせているのです。
  1. 2019-12-16 10:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 少女バリアに守られた象徴としての広告塔になるからでしょう。
> これがおっさんの演説なら、バ~カ、許さんぞってお前何者?だったらどうするの?でおしまいです。
> 指導者に何を求めるのでしょう?
> 彼女の主張なら経済成長至上主義をやめよ、金儲けのためにCO2を排出するな、政府は企業を規制せよ、ということに思えます。
> この辺りは左翼界隈の企業は悪者、金の亡者、権力者は黒幕、といううような世界観に似てますが、中国に言及しないのは他国に足かせをはめたい中国の思惑と一致するので世間の噂もうわさではないような気もします。
> どんな命も尊い、と教えられながら命を食らう矛盾した不条理の中でみんな生きているわけですから、きれいごとを主張するのは自分の所業がわかっていない自己中か、自己満足のためだと思います。
> 命が尊いと思えば肉食を辞めればよいのです、蚊に刺されても我慢する、CO2を排出することがだめと思うのなら自ら原始生活に戻ればよいのです、アーミッシュのような生活をしたうえで批判すればよいのです。
> 肉を食らい蚊やゴキブリを殺しながら命を大切にと説教を垂れるようなものです。
> 肉食を辞めないのなら、命を頂く現実に向き合い、食べられる命に感謝し、種の保存をするための保護をするように、無駄なCO2排出を一人一人が心がけるような啓蒙と経済成長を両立するためのエネルギー施策、現実的には原発の安全性を高め、感情的な原発アレルギーを排し、原発や核融合技術の発展に力を注ぎなさいと提案すればよいのです。
> そのような具体的な提案ならホ~この16歳の少女、なかなか言うじゃんと評価するのですがね。
>
> ちなみに環境問題や人権についてこの手の団体は中国に何も批判しないのはな~ぜ。
> 日本の市民団体とやらも対米従属は批判するが対中従属は批判しない、米軍は出てけとデモをするが、尖閣の中国公船は日本領海から出て行けとデモをしない。
> 不思議だ。

 マジに大人では言えない愚かしく低レベルの主張をするのに、子供の口を借りているのです。
  1. 2019-12-16 10:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

私は典型的文系脳で知識もなにもないので感覚的なことしか言えませんが、
左翼は、よもぎねこさんの言われる通り、こういうグレタみたいな「弱者」を担ぎ出すのが大好きで、私みたいなのがこういうクソガキは大嫌いといえば、
眉を顰め、したり顔で説教を始め、いかにも寛容な大人を気取る。
気取ってるだけならまだしも、シナを批判しないグレタは批判しないのだから、寛容なのは左翼陣営に対してのみという欺瞞。

そもそも気温上昇と産業革命期が一致しているというだけの理由でCO2悪玉論ががっちりできてしまっているけど、
かつて人類不在期でも地球の温度が上昇したことはあったわけですよね。
いろいろな学者さんたちからの反論も絶えないのに、なんでこんなに自信満々で環境正義を振り回せるんだろうと不思議です。

国連という世界パヨク連合主導のこの環境正義、ほんとに胡散臭い。
  1. 2019-12-16 10:24
  2. URL
  3. ROM #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 私は典型的文系脳で知識もなにもないので感覚的なことしか言えませんが、
> 左翼は、よもぎねこさんの言われる通り、こういうグレタみたいな「弱者」を担ぎ出すのが大好きで、私みたいなのがこういうクソガキは大嫌いといえば、
> 眉を顰め、したり顔で説教を始め、いかにも寛容な大人を気取る。
> 気取ってるだけならまだしも、シナを批判しないグレタは批判しないのだから、寛容なのは左翼陣営に対してのみという欺瞞。
>
> そもそも気温上昇と産業革命期が一致しているというだけの理由でCO2悪玉論ががっちりできてしまっているけど、
> かつて人類不在期でも地球の温度が上昇したことはあったわけですよね。
> いろいろな学者さんたちからの反論も絶えないのに、なんでこんなに自信満々で環境正義を振り回せるんだろうと不思議です。
>
> 国連という世界パヨク連合主導のこの環境正義、ほんとに胡散臭い。

 大人ではみっともなくて言えない事を言わせる為に子供を使っているのですからね。

 それにしても温暖化防止の話はインチキ臭いですよね。

 本当に科学的にそんなに危険なら、まずは二酸化炭素の排出をドンドン増やしている中国とインドを止めるべきなのです。

 それしないでこれらの国とは比べ物にならないほど僅少な、日本の排出を問題にしている時点で、もうナンセンスとしか言えません。
  1. 2019-12-16 11:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

「許さない!」と言う言葉の使い方

「許さない!」と言う言葉は、誰が誰に言うという前提が心にあって使える言葉なんですよね。
「私は貴方を許す」殆どは悪い事をした人が「許してください」という応答だと思うんですよね、又は権力が民を許すを使う。
私はずっとその様に理解してきました。
洋画でも、相手が特定できていなくても、家族を殺害された人が犯人に叫ぶ。自分の畑を荒らした犯人に対して。

子供が社会とか世界の人間に向かって叫ぶ様なことが日本でも左翼関連で使われてきましたよね。
私はいつも、え?って、その使い方は変だね、と、使う人は何時も変な奴だと思ってきました。
この使い方をする人達は明らかに私はハイソよ!、リベラルよ!意識高い系、妄想主義系なんですよね。
別に多くの人から尊敬されてる教養人でも指導者でもないんですよね。
  1. 2019-12-16 12:07
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

>中国など途上国では障害のある子供に乞食をさせて稼ぐ大人がいるんですが、グレタの場合はまさに中国が傷害のある子供に乞食をさせているのです。

認識としてですが、健常者を不具にして”乞食をさせて稼ぐ大人”がシナ。
何せ稼ぐ為のツールですから、道具が”稼げなけない”とすれば、費用対効果で手足を折る、目玉をくりぬく・・・そんなことをするのがシナ人です。
道具は、少年期を過ぎれば、稼ぎが悪いという事で廃棄し、新たな奴隷に同じ事をさせる。
このループです。シナ人の恐ろしさは、他人を効率的に使う為にはどうすればよいか?だけを計画的に平気で出来る点です。

古代の攻城戦(シナは町ぐるみが城です)では、食料が無くなれば、効率が悪い老人・子供・女という順に食料にされた。
更に言えば、城壁を上れないよう”市民”を、巨大な杵で突き骨ごとミンチにしてから、煮て”脂”を煮出し、昇ってくる敵兵に上から熱湯をかけ、手を滑らせ落とす。
メキシコの現状のよりも、更に目も当てられない事を仕出かしていた。
目的の為には手段を選ばず、最近は手段の為には、目的は無視する。
ここらは、丸光さんの方が、詳しいでしょうね。
  1. 2019-12-16 14:07
  2. URL
  3. 特亜だけは好きになれない #-
  4. 編集

温暖化だけなんでしょうか?操り人形だからしかたないけど
大気汚染、海洋汚染、土壌汚染等もありますし
中国等が酷い。後進国だと言って金と技術を寄こせ!と
ロクに運用しないで、モット寄こせ!とか

環境ビジネスで太陽光発電は酷かった!今放置されたりしてる施設もあるようですね
  1. 2019-12-16 20:15
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

>環境ビジネスで太陽光発電は酷かった!今放置されたりしてる施設もあるようですね

実は、太陽光パネルが環境に及ぼす悪影響ってのは、直接的には森林伐採で土砂崩れ・流出等、太陽光の反射で熱中症等が知られております。
反射された太陽光が差し込む部屋では、部屋の温度が40~50度以上になり熱中症で裁判等が起きております。

が、一番の問題は、今後大量に廃棄される太陽光パネル、実はシリコン系とカドミウム・テルル系の有害物質が使われ、毒物溶出リスクが付いて廻る事です。
カドニウムは、昔懐かしいイタイイタイ病の主原因で、付近の土地・水源等を汚染するリスクしかない。
水源の汚染ということになれば、川は自然に海に流れますから魚貝類の危険性が増す、という事になります。

産業廃棄物として処理が当たり前だが、業者によってはそのまま山林に廃棄、シナ等なら平気で燃やし、土壌・水質汚染が激しくなるでしょうね。
既に売電自体も、利益など出なくなっており、太陽光パネルを広大に設置した場所が、そのまま放置・廃棄場所になる可能性が高い。
まして、日本の山野に設置している”外国企業”が多く、特に最悪なのが下朝鮮企業が多い点でしょうか。
  1. 2019-12-16 21:15
  2. URL
  3. 特亜だけは好きになれない #-
  4. 編集

マジで言っちゃったらしい

こんにちは。


>或いは暴君が、家臣に無理難題を命令し、家臣が命令を遂行できないと「処刑だ。」と言うのと同じです。

これ、グレタ嬢はマジで言ったらしいですよ。

「言うことを聞けないのであれば、壁の前に立たせてやる」って・・・私も初めて知ったんですけれど、欧米あたりじゃ「壁の前に立たせるやる」と言うのは「銃・殺・刑にしてやる」と言う意味があるのだそうですね。
  1. 2019-12-17 10:17
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

Re: 「許さない!」と言う言葉の使い方

> 「許さない!」と言う言葉は、誰が誰に言うという前提が心にあって使える言葉なんですよね。
> 「私は貴方を許す」殆どは悪い事をした人が「許してください」という応答だと思うんですよね、又は権力が民を許すを使う。
> 私はずっとその様に理解してきました。
> 洋画でも、相手が特定できていなくても、家族を殺害された人が犯人に叫ぶ。自分の畑を荒らした犯人に対して。
>
> 子供が社会とか世界の人間に向かって叫ぶ様なことが日本でも左翼関連で使われてきましたよね。
> 私はいつも、え?って、その使い方は変だね、と、使う人は何時も変な奴だと思ってきました。
> この使い方をする人達は明らかに私はハイソよ!、リベラルよ!意識高い系、妄想主義系なんですよね。
> 別に多くの人から尊敬されてる教養人でも指導者でもないんですよね。
 
 この子は周りの大人に煽てられて自分を神様とでも思いこんでしまったのでしょうね。

 こういうの見ると愚かな君主を佞臣たちが煽てて担ぎ上げて、最後はその君主が暴君として破滅するという古代史を思い出しますよ。
  1. 2019-12-17 11:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >中国など途上国では障害のある子供に乞食をさせて稼ぐ大人がいるんですが、グレタの場合はまさに中国が傷害のある子供に乞食をさせているのです。
>
> 認識としてですが、健常者を不具にして”乞食をさせて稼ぐ大人”がシナ。
> 何せ稼ぐ為のツールですから、道具が”稼げなけない”とすれば、費用対効果で手足を折る、目玉をくりぬく・・・そんなことをするのがシナ人です。
> 道具は、少年期を過ぎれば、稼ぎが悪いという事で廃棄し、新たな奴隷に同じ事をさせる。
> このループです。シナ人の恐ろしさは、他人を効率的に使う為にはどうすればよいか?だけを計画的に平気で出来る点です。
>
> 古代の攻城戦(シナは町ぐるみが城です)では、食料が無くなれば、効率が悪い老人・子供・女という順に食料にされた。
> 更に言えば、城壁を上れないよう”市民”を、巨大な杵で突き骨ごとミンチにしてから、煮て”脂”を煮出し、昇ってくる敵兵に上から熱湯をかけ、手を滑らせ落とす。
> メキシコの現状のよりも、更に目も当てられない事を仕出かしていた。
> 目的の為には手段を選ばず、最近は手段の為には、目的は無視する。
> ここらは、丸光さんの方が、詳しいでしょうね。

 中国の暗黒面はホントに暗黒で本で読んでもあまりにも恐ろしくて歴史を楽しむどころじゃないですね。
  1. 2019-12-17 11:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 温暖化だけなんでしょうか?操り人形だからしかたないけど
> 大気汚染、海洋汚染、土壌汚染等もありますし
> 中国等が酷い。後進国だと言って金と技術を寄こせ!と
> ロクに運用しないで、モット寄こせ!とか
>
> 環境ビジネスで太陽光発電は酷かった!今放置されたりしてる施設もあるようですね

 中国を見ていると、善意での支援は全部無駄になるというのがよくわかりますね。
 善意の支援を受けながら平然と、反日教育をし軍拡を続けているのですから。

 でもこれアメリカにもソ連にもやっていたのです。

 結局中華思想から、本来他国はすべて中国に従い朝貢するべきと言う発想だから、支援も貢物を受け取ったつもりだったのかもしれません。

 そういう国とどこまで付き合っていけるのか?
 考えていくしかないです。
  1. 2019-12-17 11:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >環境ビジネスで太陽光発電は酷かった!今放置されたりしてる施設もあるようですね
>
> 実は、太陽光パネルが環境に及ぼす悪影響ってのは、直接的には森林伐採で土砂崩れ・流出等、太陽光の反射で熱中症等が知られております。
> 反射された太陽光が差し込む部屋では、部屋の温度が40~50度以上になり熱中症で裁判等が起きております。
>
> が、一番の問題は、今後大量に廃棄される太陽光パネル、実はシリコン系とカドミウム・テルル系の有害物質が使われ、毒物溶出リスクが付いて廻る事です。
> カドニウムは、昔懐かしいイタイイタイ病の主原因で、付近の土地・水源等を汚染するリスクしかない。
> 水源の汚染ということになれば、川は自然に海に流れますから魚貝類の危険性が増す、という事になります。
>
> 産業廃棄物として処理が当たり前だが、業者によってはそのまま山林に廃棄、シナ等なら平気で燃やし、土壌・水質汚染が激しくなるでしょうね。
> 既に売電自体も、利益など出なくなっており、太陽光パネルを広大に設置した場所が、そのまま放置・廃棄場所になる可能性が高い。
> まして、日本の山野に設置している”外国企業”が多く、特に最悪なのが下朝鮮企業が多い点でしょうか。

 単純に山野をソーラーパネルで覆うだけでも大変な環境破壊です。

 ソーラーパネルなんてモノは、建物の屋根や外壁などを覆い、冷暖房の電気の足しにする程度の意味しかないのでしょう。
 
 大規模に行うなら砂漠でも使うしかありません。
  1. 2019-12-17 11:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: マジで言っちゃったらしい

> こんにちは。
>
>
> >或いは暴君が、家臣に無理難題を命令し、家臣が命令を遂行できないと「処刑だ。」と言うのと同じです。
>
> これ、グレタ嬢はマジで言ったらしいですよ。
>
> 「言うことを聞けないのであれば、壁の前に立たせてやる」って・・・私も初めて知ったんですけれど、欧米あたりじゃ「壁の前に立たせるやる」と言うのは「銃・殺・刑にしてやる」と言う意味があるのだそうですね。

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ポルポトの少年兵そのままじゃないですか?
 
 ワタシはこれを見てポルポト時代虐殺を主導したのが、少年兵たちだったという事を納得しましたよ。
  1. 2019-12-17 11:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

>ソーラーパネルなんてモノは、建物の屋根や外壁などを覆い、冷暖房の電気の足しにする程度の意味しかないのでしょう。

恐らく、そこまでの知識も無く、何か良いものらしいと莫大な投資をし、設置している家庭が多いのではないですかね?
先日の洪水では、太陽光パネルを設置している家庭が、電気が来ないと大騒ぎしていたのをTVでやっておりました。
実は・・・バッテリーを必ず繋ぎ、電力をそちらに流すのですが、バッテリーが永久に使えるわけではない。
その為に、保守契約がありますが、無駄に金だけが掛かるシステムとなりますが、何時まで”保守契約”をやるかってのも問題です。
設置後、何年か経過している家庭では、劣化した太陽光パネルからの火災の恐れが増大する。

その意味では、燃えるものが無い・汚染しても大丈夫という環境で使えるという、かなり特殊な発電装置です。
産業廃棄物としての処理も、土に埋める・・・ですから、環境破壊は、かなり深刻なものとなります。
  1. 2019-12-17 17:24
  2. URL
  3. 特亜だけは好きになれない #-
  4. 編集

渡邉哲也
@daitojimari
グレタの背景
https://twitter.com/daitojimari/status/1206774373459169281

アングル:悪役か賢者か、ヘッジファンドがESG企業を空売り
https://jp.reuters.com/article/global-hedgefunds-sustainable-idJPKBN1YK0VC

渡邉哲也
@daitojimari
環境問題を取り上げたのは、民主党の大統領候補のゴアでそれを利権化し、排出権などで金になるようにしたんです。トランプはこの利権をつぶした。ハゲタカは食う気まんまんで、投資した人達、火の車です。
https://twitter.com/daitojimari/status/1206705772870033408

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アル・ゴア

渡邉哲也
@daitojimari
cop25決裂 このままだと、排出権やグリーンファンドなどに投資してきた人たち、破産しかねないんです。何年も掛けで仕込んだ仕掛けが破綻したら、環境ゴロやリベラルの活動資金も出なくなる。すでにハゲタカが上空を舞っている。助けてあげて
https://twitter.com/daitojimari/status/1206699234071740416

渡邉哲也
@daitojimari
電気は?ファーストクラスに乗らず歩けばよい■ドイツ鉄道、グレタさんにツイッターで応酬 「混雑し過ぎ」と形容され
https://twitter.com/daitojimari/status/1206687399704588288

ドイツ鉄道、グレタさんにツイッターで応酬 「混雑し過ぎ」と形容され

※映画「少林寺」とかは面白いと思って李 連杰(リー・リンチェイ))ジェット・リーは好きだったんですが、環境ゴロのバックに居ると知って、ガッカリしました。
https://www.cnn.co.jp/travel/35146920.html
  1. 2019-12-17 17:53
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

・Priyanka Chopra backs Greta Thunberg, Internet calls her hypocrite: Sell your Rolls-Royce first
https://www.indiatoday.in/movies/celebrities/story/priyanka-chopra-backs-greta-thunberg-internet-calls-her-hypocrite-sell-your-rolls-royce-first-1602965-2019-09-25

>Yet another user laughed out loud on Priyanka's tweets and wrote, "Lol sell your rolls Royce first. Hypocrite.

単純に直訳すれば、”まずは、お前のロールスロイスを売れよ”
しかし皆さん、おやさしい。ローロスロイス売っても、買う維持できる資力が有る以上、何も変わらん。
即座に親の家から出て、自分で自活しろ・・・ってのは、言いたくても言えない事だが。
  1. 2019-12-17 19:53
  2. URL
  3. 特亜だけは好きになれない #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >ソーラーパネルなんてモノは、建物の屋根や外壁などを覆い、冷暖房の電気の足しにする程度の意味しかないのでしょう。
>
> 恐らく、そこまでの知識も無く、何か良いものらしいと莫大な投資をし、設置している家庭が多いのではないですかね?
> 先日の洪水では、太陽光パネルを設置している家庭が、電気が来ないと大騒ぎしていたのをTVでやっておりました。
> 実は・・・バッテリーを必ず繋ぎ、電力をそちらに流すのですが、バッテリーが永久に使えるわけではない。
> その為に、保守契約がありますが、無駄に金だけが掛かるシステムとなりますが、何時まで”保守契約”をやるかってのも問題です。
> 設置後、何年か経過している家庭では、劣化した太陽光パネルからの火災の恐れが増大する。
>
> その意味では、燃えるものが無い・汚染しても大丈夫という環境で使えるという、かなり特殊な発電装置です。
> 産業廃棄物としての処理も、土に埋める・・・ですから、環境破壊は、かなり深刻なものとなります。

 建物の外壁や屋根などをソーラーパネルにして、夏の冷房費を節約したり、電線を引くのが難しい所でソーラーパネルを使用したりすと便利なんですけどね。

 でもメガソーラーと言うのは環境破壊が酷すぎるので問題外でしょう。
 
 メガソーラーが有益なのは、サハラ諸国など砂漠の国ぐらいでは?
  1. 2019-12-19 15:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 渡邉哲也
> @daitojimari
> グレタの背景
> https://twitter.com/daitojimari/status/1206774373459169281
>
> アングル:悪役か賢者か、ヘッジファンドがESG企業を空売り
> https://jp.reuters.com/article/global-hedgefunds-sustainable-idJPKBN1YK0VC
>
> 渡邉哲也
> @daitojimari
> 環境問題を取り上げたのは、民主党の大統領候補のゴアでそれを利権化し、排出権などで金になるようにしたんです。トランプはこの利権をつぶした。ハゲタカは食う気まんまんで、投資した人達、火の車です。
> https://twitter.com/daitojimari/status/1206705772870033408
>
> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アル・ゴア
>
> 渡邉哲也
> @daitojimari
> cop25決裂 このままだと、排出権やグリーンファンドなどに投資してきた人たち、破産しかねないんです。何年も掛けで仕込んだ仕掛けが破綻したら、環境ゴロやリベラルの活動資金も出なくなる。すでにハゲタカが上空を舞っている。助けてあげて
> https://twitter.com/daitojimari/status/1206699234071740416
>
> 渡邉哲也
> @daitojimari
> 電気は?ファーストクラスに乗らず歩けばよい■ドイツ鉄道、グレタさんにツイッターで応酬 「混雑し過ぎ」と形容され
> https://twitter.com/daitojimari/status/1206687399704588288
>
> ドイツ鉄道、グレタさんにツイッターで応酬 「混雑し過ぎ」と形容され
>
> ※映画「少林寺」とかは面白いと思って李 連杰(リー・リンチェイ))ジェット・リーは好きだったんですが、環境ゴロのバックに居ると知って、ガッカリしました。
> https://www.cnn.co.jp/travel/35146920.html

 そもそもあのヒステリックな子供を大手のマスコミが揃って絶賛し、国際会議に引っ張り出す事だけで十分怪しいですよね?
  1. 2019-12-19 15:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ・Priyanka Chopra backs Greta Thunberg, Internet calls her hypocrite: Sell your Rolls-Royce first
> https://www.indiatoday.in/movies/celebrities/story/priyanka-chopra-backs-greta-thunberg-internet-calls-her-hypocrite-sell-your-rolls-royce-first-1602965-2019-09-25
>
> >Yet another user laughed out loud on Priyanka's tweets and wrote, "Lol sell your rolls Royce first. Hypocrite.
>
> 単純に直訳すれば、”まずは、お前のロールスロイスを売れよ”
> しかし皆さん、おやさしい。ローロスロイス売っても、買う維持できる資力が有る以上、何も変わらん。
> 即座に親の家から出て、自分で自活しろ・・・ってのは、言いたくても言えない事だが。

 障害のある子なので自活は無理でしょうが、しかし親がマトモならそういう子を見世物にはしないのです。
  1. 2019-12-19 16:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

この手の話を見るともう科学というものの出番はないんでしょうね。

地球温暖化の本当のメカニズムがどれだけわかってるか不明なのに…

放射脳と同じなんでしょう。まあ性質は悪そうですがね。
  1. 2019-12-29 03:05
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> この手の話を見るともう科学というものの出番はないんでしょうね。
>
> 地球温暖化の本当のメカニズムがどれだけわかってるか不明なのに…
>
> 放射脳と同じなんでしょう。まあ性質は悪そうですがね。

 今、環境問題は原発から二酸化炭素に移っているのだそうです。
 先進国の原発をあらかた潰したので、今度は火力発電をつぶそうというんじゃないですか?

 マジにカルトです。
  1. 2019-12-29 12:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する