2013-04-23 13:13

靖国問題は国内問題

靖国神社副総理参拝>韓国外相が訪日取りやめ

 

【ソウル澤田克己】韓国外務省当局者は22日、今週後半に調整していた尹炳世(ユン・ビョンセ)外相の訪日を取りやめたことを明らかにした。安倍晋三首相が靖国神社に供物を奉納し、麻生太郎副総理兼財務相ら複数の閣僚が参拝したことを受け、韓国側が中止を決めたという。

 当局者は「内閣のナンバー2である麻生副総理まで参拝したのは無責任だ。日韓関係を改善させようという考えがあるなら、相手国に対する配慮がもう少しあってもいいのではないか」と語った。

 韓国は当初、5月の日中韓首脳会談に合わせて今月末に3カ国の外相会談を開くことで調整していた。しかし、中国が日程に難色を示して首脳会談が先送りになったため、尹外相が個別に日中両国を訪問することを計画していた。尹外相は当初の予定通り24日に訪中する。

 尹外相が訪日すれば、日韓両国で新政権が発足して以降、初の外相会談となるはずだった。両国は、緊迫する北朝鮮情勢への対応を協議するとともに、昨年8月の李明博イ・ミョンバク韓国大統領(当時)による島根県・竹島韓国名・独島)への上陸を機に悪化した関係改善の糸口を探ろうとしていた。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000036-mai-pol

 

   

 

>当局者は「内閣のナンバー2である麻生副総理まで参拝したのは無責任だ。日韓関係を改善させようという考えがあるなら、相手国に対する配慮がもう少しあってもいいのではないか」と語った。

 この韓国側の当局者の発言を正確に翻訳するとこうです。

 

 ウリは円安と北朝鮮の恐喝で経済滅茶苦茶ニダ!!

 このままだとまたIMFニダ!!

 早く助けるニダ!!

 売りが困ってオネダリしに行こうと思っているのに、靖国の御札で撃退するなんて酷いニダ!!

 

 普通に考えればわかりますが、オネダリに来て貰っても、日本としては迷惑なだけなのです。

 

 借金を頼みに来る客なんか来ない方が良いに決まっているではありませんか?

 

 だから韓国の外相なんかには来てほしくないのです。

  

  

 

 靖国問題って実は日韓関係でも日中関係でもありません。 

 

 日本の問題なのです。

 

 日本は日本は中国韓国に援助する立場なのです。

 だから中国韓国が日本の国内問題であれこれ言える立場ではないのです。

 

 まして日本の英霊に無礼を働くような事はできるわけはないのです。

 

 それでもこの20年連中が言いたい放題を言って、それに日本政府が振り回されたのです。

 

 なぜなら日本のマスゴミによる靖国マッチポンプスキャンペーンが定着してしまったからです。

 

 

 靖国マッチポンプキャンペーン

 

 

 閣僚が靖国参拝をする

    ↓

 日本のマスゴミが騒ぐ

    ↓

 中国韓国が騒ぐ

    ↓

 野党とマスゴミが中韓の尻馬に乗って更に騒ぐ

    ↓

 支持率低下を恐れて内閣側がビビる

 

  

 

 そしてそもそもこのマッチポンプキャンペーンは日本のマスゴミが作りました。

 

 日本のマスゴミが騒ぎ出すまで、中国韓国靖国参拝なんて問題にも何もしてはいなかったのです。

 

 しかし日本のマスゴミとそれに結託した社会党や共産党などが、騒ぎ出すと彼等はこれに便乗して騒ぎだしました。

 

 韓国の反日理論「靖国は戦犯の遺骨がある」とか「ドイツは謝罪した」なんかを見ているとわかりますが、完璧に朝日や毎日など日本のマスゴミ言う事をそのままトレースしているのです。

 

 自分から言い出したものなら「ドイツは謝罪した」なんて、事実誤認を日韓で全く同時にするわけはないのです。

 

 それでもこんな馬鹿馬鹿しいマッチポンプキャンペーンが有効だったのは、これが始まった90年代は、テレビと新聞以外に一般国民が政治経済に関して情報を得る手段が極端に少なかったからです。

 

 ワタシもそうですが、当時日本人の多くは、素直にマスゴミ報道を信じて居ました。 少なくとも大新聞やテレビが意図的に捏造報道をするとは思っていなかったのです。

 

 そしてテレビも新聞も恐ろし程の寡占状態です。

 

 その新聞とテレビが一斉にこの靖国マッチポンプキャンペーンを始めたのですが、世論が誘導されるのは当然なのです。

 

 この世論操作にビビった政府は、靖国参拝を止めてしまったのです。

 

 日本の政府は国民から選挙で選ばれた正当な政府であるにもかかわらず、当時は政府の意見を国民に発信する手段はなかったのです。

 

  

 

 靖国マッチポンプキャンペーンが始まったのは90年代ですが、この前後に慰安婦問題や南京大虐殺、朝鮮人強制連行、「ドイツは謝罪した」など、第二次大戦に関する事実無根の日本誹謗中傷キャンペーンも一斉に始まりました。

 

 この時代は第二次大戦時に成人していて、自分の眼で戦前戦中の社会や国際情勢をシッカリと記憶していた世代が、現役を退き始めた時代です。

 

 例えば朝日新聞では南京戦を取材した記者達が次々と定年退職して、現実の南京戦を知る人が社内からいなくなりました。

 

 そして戦後教育を受けた「戦争を知らない子供達」、学生運動世代が社会の中心になりました。

 

 その学生運動の夢であった社会主義がソ連の崩壊で消えた時、彼等に残ったのは祖国への悪意だけでした。

 

 しかも彼等が第二次大戦に関して知っているのは、戦後教育の「戦争は悲惨」が全てなのです。

 

 こういう情報の空白に、マスゴミが付け込んで、一連の日本誹謗中傷キャンペーンが始まり、大成功したのです。

 

  

 

 それでどうなったか?

 

 結局日本国民が本当の意味で、日本の主権を守ると言う事に目覚めました。

 

 最初はマスゴミに騙されて靖国参拝に反対していた人達も、中国や韓国の執拗な靖国参拝反対に、「これって、おかしくねえ?」と思いだしたのです。

 

 そしてこのように理不尽な内政干渉を繰り返す国々への不信が広がりました。

 

 こうなれば絶大な支持率を誇る安倍政権が、靖国参拝でビビる必要はなくなってきたのです。

 

 一方韓国中国にしてみれば「話が違う」でしょう?

 

 靖国参拝反対を喚けば、日本に優位に立てると思ったのに、その呪文が効力を失ったのです。 

 

 しかも各々自国民には靖国反対を散々に焚きつけたので、今更自分でこれを消す事はできません。

 

 こうなると「ウリがオネダリに行けないから、靖国神社に参拝しないでくれろ」と、泣きべそをかくしかなくなったのです。

 

 彼等にすれば「二階に登って梯子を外された」状態です。

 

 そう言えば、連中を二階に上げた一人が二階でしたよね?

 

  

 

 ともかくこうなると靖国は日本にとってのカードになりました。

 

 安倍内閣は今回この靖国カードを切ったのです。

 

 皆さん今回の閣僚参拝を見てそう思いませんか?

 

 今回参拝した閣僚は麻生副総理、古屋拉致担当相、加藤官房副長官の三人だけです。 

 

 安倍内閣の他の閣僚達を思い浮かべるとわかりますが、この三人以上に靖国参拝に熱心だったはずの人達が、今回は誰も参拝していないのです。

 

 これ不思議だと思いませんか?

 

 これって唯麻生さん達が勝手に参拝したのじゃないです。 

 

 副総理、内閣特命大臣、官房副長官、の三人だけが参拝したのです。 これにプラス安倍総理の玉串奉納です。

 

 これはつまり安倍内閣として、今後の靖国問題と日本外交に関して、明らかに中国韓国にメッセージを出したのです。

 

 「拉致問題の解決で日本に協力しろ、でないと今度は内閣全員で公式参拝をするぞ、そうなったらお前たちの政権は国内世論をコント―ロールできなくなって吹き飛ぶぞ!!」

 

 と言うメッセージです。

 

 だから北朝鮮とのゴタゴタが続いている今の時期に、ワザワザ三人が参拝したのです。

 

 ともあれ、オネダリ禁止には靖国参拝!!

 

 特亜除けには靖国参拝!!

 

 ちなみにアジアの国々はこの愚かしい靖国マッチポンプキャンペーンには参加しませんでした。

 

 本当に苦難の植民地支配を経験して、本当に独立の為に努力した国々は、やはり知恵も誠意もあるのです。

  1. 安倍
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

No title

シナ様には特大の反日暴動を期待しますw
もっとも、地震の後始末で忙しく『官製デモ』どころじゃないんでしょうが・・・
  1. 2013-04-23 17:55
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>シナ様には特大の反日暴動を期待しますw
>もっとも、地震の後始末で忙しく『官製デモ』どころじゃないんでしょうが・・・

 そうですね。 日本企業もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%25B3%25A5%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B6/" class="keyword">鳥インフルエンザと地震のドサクサに逃げるのが良いと思います。
 そのためにもぜひ盛大な反日暴動をお願いします。
  1. 2013-04-23 20:31
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫さんへ・・・

ずいぶん不思議な話ですね。朝日新聞と毎日新聞は、国会議員特に安部内閣の閣僚達がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社を参拝した事が「悪」でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国はじめ諸外国にとっては容認されない為にこれは間違いだと断定してますね。

もし、百歩譲って国会議員が誰もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に参拝しなければ韓国の今回訪日延期したユンとか言う外務大臣は「対馬市の韓国人に盗まれた仏像」を返すのでしょうか?http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25AB%25B9%25E5%25B3%25B6/" class="keyword">竹島と同じへ理屈で自分達のモノにするのでしょうが。

子供以下の知恵も無いと思われる朝日新聞と毎日新聞の論理です。

朝日新聞と毎日新聞以外もNHKやTBSなどテレビ局も同じ論調ですね。

ウンザリします。今回の議員の靖国神社の参拝で騒いでいるのは反日のマスコミ達だけです。

私の予想ではいずれ、朝日新聞と毎日新聞などは日本人のファンも客も無くなる日が来るでしょう。
  1. 2013-04-23 22:25
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>よもぎ猫さんへ・・・
>
>ずいぶん不思議な話ですね。朝日新聞と毎日新聞は、国会議員特に安部内閣の閣僚達がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社を参拝した事が「悪」でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国はじめ諸外国にとっては容認されない為にこれは間違いだと断定してますね。
>
>もし、百歩譲って国会議員が誰もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に参拝しなければ韓国の今回訪日延期したユンとか言う外務大臣は「対馬市の韓国人に盗まれた仏像」を返すのでしょうか?http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25AB%25B9%25E5%25B3%25B6/" class="keyword">竹島と同じへ理屈で自分達のモノにするのでしょうが。
>
>子供以下の知恵も無いと思われる朝日新聞と毎日新聞の論理です。
>
>朝日新聞と毎日新聞以外もNHKやTBSなどテレビ局も同じ論調ですね。
>
>ウンザリします。今回の議員の靖国神社の参拝で騒いでいるのは反日のマスコミ達だけです。
>
>私の予想ではいずれ、朝日新聞と毎日新聞などは日本人のファンも客も無くなる日が来るでしょう。

 元々靖国問題は朝日や毎日など日本のマスゴミが作った騒動です。
 だから朝日としては何としてもこの靖国問題を死守したいのです。

 これを安倍政権が無視してもなを安倍政権の支持率が下がらないとすれば、もう朝日や毎日の扇動機関としての価値はなくなったと言う事の証明だからです。
  1. 2013-04-23 22:32
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/A%25E7%25B4%259A%25E6%2588%25A6%25E7%258A%25AF/" class="keyword">A級戦犯とかB級戦犯とかの違いを明確に理解して批判してる人はいないですよね。
理解してたら、「こんな事後法で・・」で終了しますもの。

実際、等級か何かだと勘違いしている人ばっかw
「だからB級よりA級のほうが罪が重いんだ(キリっ」みたいなww

そういうアタチも30過ぎてから本で読んで知ったんですが・。・
  1. 2013-04-24 03:08
  2. URL
  3. 黒猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

今回の件で幾つかのブログのコメント欄で、
「数年前までは波風立ててまでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E5%258F%2582%25E6%258B%259D/" class="keyword">靖国参拝する必要はないと政治家の参拝には反対でした。」みたいな書き込みを目にして、
やっぱり政治家って国民の思いを反映してるんだな~と、しみじみ感じました。
後出しジャンケンぽくて申し訳ないですが、私は昔から、
「そもそもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に反対されるのがおかしい!!第一内政干渉だろう!!
お前ら何様のつもりだよ?」
と怒り、家族間でそんな話をする事はあっても、
官邸に電凸するとか、テレビ局や新聞社に電凸するとか行動に移すことはありませんでした。

去年、アキヒロが天皇陛下を侮辱したりhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25AB%25B9%25E5%25B3%25B6/" class="keyword">竹島に上陸すると言う暴挙に出て、
やっと野田さんが親書を出して、それをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が受け取り拒否しても尚、
吉永みちこが「日本はもっと大人の対応をして欲しい。」と日本を叱り、
辺真一が「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人は今回の件、そんなに怒ってないです。」と意味不明の事を言い、
いや、怒ってるの日本人だから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が日本に対して酷い事をしたんだから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国はそりゃ怒るワケないだろう?
テレビ朝日のモーニングバートで二人のコメントを聞いて私の中の堪忍袋の緒が切れました。
もう黙っていられない!!
それまでは苦情を言うのは心の狭い怒りっぽい人間だと思ってました。
でも、今は違います。
間違った事や理不尽な事には声を挙げていくと決めました!!
そしてそんな国民の声が政治にも反映していくんだと言う事も知りました。
  1. 2013-04-24 08:53
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 黒猫さん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/A%25E7%25B4%259A%25E6%2588%25A6%25E7%258A%25AF/" class="keyword">A級戦犯とかB級戦犯とかの違いを明確に理解して批判してる人はいないですよね。
>理解してたら、「こんな事後法で・・」で終了しますもの。
>
>実際、等級か何かだと勘違いしている人ばっかw
>「だからB級よりA級のほうが罪が重いんだ(キリっ」みたいなww
>
>そういうアタチも30過ぎてから本で読んで知ったんですが・。・

 ワタシもそうですよ。 ワタシはもっと遅いです。
 だってネットが普及する前は、新聞やテレビで報道しない事は、自分で関連の本や雑誌を買って読むぐらいしか情報を得る手段がありません。

 でも余程興味を持ったことでなければ、本なんか買わないでしょう?
 そして地域によっては図書館も本屋もないから、本を探すのも容易ではありません。

 だから新聞とテレビが情報を独占して、国民を扇動できたのです。
  1. 2013-04-24 09:05
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>今回の件で幾つかのブログのコメント欄で、
>「数年前までは波風立ててまでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E5%258F%2582%25E6%258B%259D/" class="keyword">靖国参拝する必要はないと政治家の参拝には反対でした。」みたいな書き込みを目にして、
>やっぱり政治家って国民の思いを反映してるんだな~と、しみじみ感じました。
>後出しジャンケンぽくて申し訳ないですが、私は昔から、
>「そもそもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に反対されるのがおかしい!!第一内政干渉だろう!!
>お前ら何様のつもりだよ?」
>と怒り、家族間でそんな話をする事はあっても、
>官邸に電凸するとか、テレビ局や新聞社に電凸するとか行動に移すことはありませんでした。

 ワタシも10年ぐらい前まではhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E5%258F%2582%25E6%258B%259D/" class="keyword">靖国参拝反対でした。
 ワタシもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A/" class="keyword">団塊世代だし、朝日にコロリと騙されていたのです。

 本来は桜咲くさんのように「お前何様のつもりなんだよ?」と言うシンプルな疑問を大事にするべきでした。

>去年、アキヒロが天皇陛下を侮辱したりhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25AB%25B9%25E5%25B3%25B6/" class="keyword">竹島に上陸すると言う暴挙に出て、
>やっと野田さんが親書を出して、それをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が受け取り拒否しても尚、
>吉永みちこが「日本はもっと大人の対応をして欲しい。」と日本を叱り、
>辺真一が「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人は今回の件、そんなに怒ってないです。」と意味不明の事を言い、
>いや、怒ってるの日本人だから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が日本に対して酷い事をしたんだから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国はそりゃ怒るワケないだろう?
>テレビ朝日のモーニングバートで二人のコメントを聞いて私の中の堪忍袋の緒が切れました。
>もう黙っていられない!!
>それまでは苦情を言うのは心の狭い怒りっぽい人間だと思ってました。
>でも、今は違います。
>間違った事や理不尽な事には声を挙げていくと決めました!!
>そしてそんな国民の声が政治にも反映していくんだと言う事も知りました。

 本来怒るべき時に怒らないと後になるほど事態が悪くなるのだと思います。
 「大人の対応」って要するに事流れ主義ですから。
  1. 2013-04-24 09:14
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

連投失礼します。

私がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を軽蔑する最も大きな理由の一つが

>本当に苦難の植民地支配を経験して、本当に独立の為に努力した国々は、やはり知恵も誠意もあるのです。

そう、本当に辛い植民地支配を経験したhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2589%25E3%2583%258D%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A2/" class="keyword">インドネシア、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2599%25E3%2583%2588%25E3%2583%258A%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ベトナム、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2594%25E3%2583%25B3/" class="keyword">フィリピンその他の国々の人達に謝れ!!と思う。
あ、私は別に、日本がアジアを欧米諸国から解放したなんて思ってないし、
その逆で、日本は日本の国益だけを考えればいいのであって諸外国の面倒までみる必要はないと思っている自分勝手な人間です。念の為(^^ゞ

ただ、私は被害者ヅラして利を得ようと企むその根性に嫌悪感を覚えるし、
本当に被害に遭った人の事を思うと怒りがこみ上げて来るのです。

なにが人類史上例を見ない残虐行為だよ!!
インフラを整備し、生活水準を上げ、寿命を延ばし、人口を倍に増やし、
朝鮮半島では8割の朝鮮人が選挙で選ばれ統治をまかされていた。
これで悲惨な植民地支配と言ったら他の植民地支配に失礼だわ!!
謝れ!!本当の植民地支配を受けた全ての民族に謝れ!!http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国!!
  1. 2013-04-24 09:40
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>連投失礼します。
>
>私がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を軽蔑する最も大きな理由の一つが
>
>>本当に苦難の植民地支配を経験して、本当に独立の為に努力した国々は、やはり知恵も誠意もあるのです。
>
>そう、本当に辛い植民地支配を経験したhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2589%25E3%2583%258D%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A2/" class="keyword">インドネシア、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2599%25E3%2583%2588%25E3%2583%258A%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ベトナム、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2594%25E3%2583%25B3/" class="keyword">フィリピンその他の国々の人達に謝れ!!と思う。
>あ、私は別に、日本がアジアを欧米諸国から解放したなんて思ってないし、
>その逆で、日本は日本の国益だけを考えればいいのであって諸外国の面倒までみる必要はないと思っている自分勝手な人間です。念の為(^^ゞ
>
>ただ、私は被害者ヅラして利を得ようと企むその根性に嫌悪感を覚えるし、
>本当に被害に遭った人の事を思うと怒りがこみ上げて来るのです。
>
>なにが人類史上例を見ない残虐行為だよ!!
>インフラを整備し、生活水準を上げ、寿命を延ばし、人口を倍に増やし、
>朝鮮半島では8割の朝鮮人が選挙で選ばれ統治をまかされていた。
>これで悲惨な植民地支配と言ったら他の植民地支配に失礼だわ!!
>謝れ!!本当の植民地支配を受けた全ての民族に謝れ!!http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国!!

 普通の国は自国を被害者なんて思いたくないのですけどね。 被害者になるって事は自国が弱く無能だったと言う事ですから、恥です。
 だから独立戦争の英雄は讃えても、植民地支配の苦難については、必要以上に強調するような馬鹿な事もしないのですけどね。

 でもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人は自尊心が無いので、被害者になるのが大好きなのです。
 なにしろ今まで1000回も侵略されたとかって教科書に書く国ですから?

 1000回侵略って、朝鮮は殆ど戦争なんかしてないでしょう?
 
 だからこの侵略って倭寇とか遊牧民の略奪とか、そんな話しなのですが、それを侵略と書いて被害者振りを強調する惨めさです。

 ワタシもこういう惨めな人格は理解不能です。
  1. 2013-04-24 10:42
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する