FC2ブログ

2019-10-27 20:49

学歴命!! 左翼の本性

 半月ほどまでですが、2ちゃんで懐かしいカキコを拾いました。
 なんで懐かしいかというと、ワタシが初めてパソコンを買って間もない頃に、ネット上に溢れていた書き込みと同類のカキコだからです。

IMG_6293

【あいちトリエンナーレ閉幕】大村知事「課題難題が次から次へと降りかかる75日間だった」
7名無しさん@1周年2019/10/15(火) 09:11:15.49ID:/IZzP4HX0>>66
オバマ
学歴:コロンビア大(世界大学ランキング=THE 15位)卒~ハーバード大(同6位)ロースクールで博士号取得
キャリア:弁護士/シカゴ大学ロースクール研究員・教官
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571098012/-100
トランプ
学歴:ペンシルバニア大(THE 17位)ビジネススクール
キャリア:アメリカを代表する不動産王

習近平
学歴:清華大学化学工程部卒(THE 74位, 京都大学に相当)
キャリア:福建省長, 福州市党委書記, 上海市党委書記など地方行政の指導者を歴任

プーチン
学歴:サンクトペテルブルグ大卒(THE 201-250位, 東京工業大学に相当)
キャリア:KGB を経てサンクトペテルブルク大の学長補佐官

メルケル
旧カールマルクス・ライプツィヒ大卒
キャリア:東ベルリン科学アカデミー職員として理論物理学を研究

文在寅
学歴:慶煕大法学部に首席入学、司法修習を次席で修了
キャリア:弁護士(民主化運動の前歴から判事を断念)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安倍晋三😂😂😂
学歴:親の財力で私立小から大学まで "無受験トコロテン"(成蹊大法😂😂😂, THE 圏外)
※幼稚園から一度も入試を経験してない65歳カタワガイジ😂😂😂
キャリア:縁故就職先に誤発注で大損害を与えるなどして3年で逃亡~以後現在まで職歴なしニート😂😂😂

岸家の絶大な財力・権力をもってしても
無受験トコロテンが限界だったクソ漏らしが
でき損ないの知恵遅れなのは客観的事実😂😂😂 
IMG_6303
 ワタシが初めてパソコンを買ったのは、2006年の夏でした。
 それでワタシが自宅でネットを初めてまもなく、第一次安倍政権が成立するとネット上には安倍総理の悪口・罵詈雑言が溢れだしました。

 その悪口は主に2種類で、一つは安倍総理が「極右・軍国主義者」で「戦犯岸信介の孫」である事を非難したものでした。
 そしてもう一つは、ここで紹介したカキコと同類、つまり安倍総理の学歴を馬鹿にしたものでした。

 実はワタシはそれまで安倍総理の出身校など知りませんでしたし、そもそも興味もありませんでした。
 ネット上の騒動で漸く安倍総理の出身校の名前を知ったのですが、しかしワタシはそんな大学は聞いた事もありませんでした。

 首都圏の人は違うでしょうが、北海道の人間って東京の私立大学の名前なんてほとんど知らないんですよね。
 それでも早稲田や慶応ぐらいは知っていましたから、そういう有名大学ではないのだという事ぐらいしか知りませんでした。

 だから何?
 50過ぎの男の出身校に何か意味があるんですか?

 ところが反安倍に燃える人達には、これが大問題らして、彼等は安倍総理の出身校が無名三流大学である事を理由に、必死で「安倍総理は無能」と言い書き続けるのです。

IMG_6318

 2ちゃんのカキコのような物だけでなく、有名大学の教授を名乗る人のブログでも「安倍は上流家庭に生まれて、恵まれた環境で育ったのに、三流大学にしか入れなかった。 だから能力がないのだ。」などと、書いているのです。

 ワタシはこれには驚き、呆れました。

 だってこうやって必死で安倍総理を叩いている人達って、どう見ても皆左翼なのです。
 
 でも左翼って、元来学歴のような物で人を差別してはイケナイ、学歴なんかで差別されない社会を作るのを理想としていましたよね?
 
 そして学歴のない人、弱い人の味方を自任して、常にその立場から自民党を非難していましたよね?

 それなのに「一流大学に入れなかったのだから無能だ。」などと言って散々に叩くってどうなんでしょうか?

 そりゃ人間はだれしも自分が現在持つ優位を誇りたいのはわかります。
 だから自分が一流大学卒なら、それを自分の知性の証明としたいと思ってしまうのは、仕方のない事です。

 でも「左翼」がこんな事、公言してよいんですか?

IMG_6350

 安倍総理が嫌いなのはいいですよ。 
 批判したり、或いは罵倒したっていいです。

 でもアンタ達左翼は「差別反対」「弱者の味方」を売り物にして、差別に苦しむ人、弱い人の味方を自任するのであれば、このような学歴差別剥き出しの発言は不味いでしょう?
 こういう発言は人前でしない方がよいんじゃないですか?

 これってもうユニクロやシマムラの会長が、「安物の服を着ている奴なんか屑!!」と公言する、松屋やマクドナルドの役員が「安いファーストフード食ってやるなんか生きている価値はない!」と喚き散らすような話でしょう?

 ユニクロの柳井会長など、世界的な大富豪だからユニクロの服なんか着ていないだろうし、一般ネトウヨには憎まれるようなことも結構言っているけれど、本心はともかくさすがに自社の顧客を標的にして、馬鹿にするようなことだけは言わないようにしているではありませんか?

 だから商売も成功したんでしょう?

IMG_6362

 ところが驚き呆れた事に、左翼の皆様はこうやって公然と自分達の顧客=自分達の支持者であるべき人々を公然と罵倒しているのです。
 しかも彼等はどうやら自分達が、こうやって自分の支持者を馬鹿にしている事を、気づいてさへいないようなのです。

 それにしても安倍総理の学歴を馬鹿にして、その学歴故に「無能だ」などと罵倒するのであれば、左翼が想定する「学歴差別のない社会」「弱い人に寄り添う政治」って何でしょうか?
 
 彼等の脳内のある安倍総理の母校と同列、さらにそれ以下の大学を出た人間、まして高卒・中卒なんて人達は、人間のは含まれないのでしょうか?

 ともあれこれでは彼等が一般国民に支持されるはずもないのです。

 しかし安倍総理の学歴を叩いてはしゃいでいる彼等を見ていると、彼等はどうやら何で自分達が支持されないかを全くわかっていないようなのです。

2019y10m27d_211433088
 
 勿論、第一次安倍政権は今一でした。
 しかしこの第一次安倍政権が倒れた時に、左翼はさらにまた彼等の本性を剥き出しにしてしまいました。

 つまり第一次安倍政権が倒れた直接原因は、安倍総理が持病の難病を悪化させて倒れたのからですが、この時反安倍左翼は「ゲリゾウ」とか「ポンポン痛い」とか、大はしゃぎで安倍総理の難病を揶揄し始めたのです。

 難病への揶揄があまりに酷いので、総理と同病に苦しむ高校生が、ツィッターで「難病を揶揄するのはやめて欲しい」と言ったのですが、すると反安倍左翼達は今度はその高校生を狂ったように攻撃していましたね。

 もう最低です。

 コイツラが振り回す「人権」とか「弱者の味方」って一体何だったんでしょうね?

IMG_6391

 安倍総理が嫌いなら、批判するのはいいですよ。
 罵詈雑言を浴びせるのも構わないと思います。

 だったら政策を批判すればよいのです。
 政策を批判する能力がなく人格攻撃しかでないのであれば、「誠意がない」「嘘つき」「無能」「アホ」「バカ」「間抜け」を連呼すればよいのです。

 でも少なくとも左翼は「差別反対」「弱者の味方」を売りにしてきたのですから、学歴とか難病、そして祖父の経歴など、本人がどうしようもない属性を攻撃するのだけはやめるべきでしょう?

 ところが彼等は、それをやっては自分達の立場、自分達の主張を否定してしまうのだという事がどうしても理解できていないようなのです。

IMG_6395

 これじゃ幾ら学歴が高くても、尊敬されるわけもないし人望が集まるわけもないのです。
 そして尊敬もされず人望もなければ、幾ら学歴が立派でも、成功するわけもありません。

 彼等はしかし自分がなぜ成功できないかを理解できないのでしょう。
 
 そこで自分達が成功できないのは、社会が間違っているから、日本と言う国が悪いからと考えるのでしょう。

 だから「反体制!!「反権力!!」に燃えるのでしょう。

 しかしその実、今現在、学歴によってゲットした地位や既得権益への執着は並々ではないので、本当は「反体制」「反権力」どころではないのです。

 それでもそういう自分達の姿を「醜い」と自覚できないから、左翼なんでしょうね。

IMG_6397

 ワタシは元来、人付き合いが苦手だし、難病を抱えて無職の生活が続いたので、右翼にも左翼にも友人知人はありませんでした。

 だから右翼も左翼も、どんな人たちなのか全く知りませんでした。
 そしてワタシも戦後生まれで戦後教育しか受けていませんから、何となく左翼の方が右翼よりよさそうだと思っていました。

 少なくとも彼等は美しい理想を信じている真面目な人たちだと思っていたのです。

 しかしながらネットを通して知った左翼はあまりと言えなあまりに下種でした。
 
 ネットのおかげでワタシは現実の世界では絶対に知り合えない人達と、知り合う事ができました。
 しかしお陰で、美しい事をいう人間が、実は全く美しい心の持ち主からは、程遠い事も思い知らされました。
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(15)

コメント

おはようございます。ようやく当地にも秋の気配が訪れました。
朝晩の冷涼な空気を吸うと生き延びたことへの感謝が沸き起こります。
被災地の皆様を思うとわが身の平安が申し訳なく思えますが・・。


今朝の写真もすてき、私は幼いころから描く絵には必ず遠くまで続く道を書いてました。
だから、こんな風に色づく木陰を彷徨う道は大変好物でございます。そして誰もいないのが、特に素晴らしい~。
まるで私の夢のなかのようです。。

左翼の皆さんは、自分の言ってることがつまんないせいかすぐに人格攻撃を始めますよね。
ああいうのを読むと「あ~あ、何言っていいかわかんなくなったんなったんだな」と思うだけです。

成蹊大と聞いたとき「あ、お金持ちだものね」と思いました。
学歴つけるのは、学者でないかぎり職探しのためなんでしょ?
だったらその必要がない人にはどうでもいいんじゃないですか?
歌舞伎役者とか家の稼業を継ぐことが決められてる人は、こういうエスカレーターによく乗りますよね。
何といっても経済力があるので、できることです。
それに、左翼って「あらゆる既存の権威を破壊する」のではなかったかしら?
自分の持ってる権威だけは守りたいというのは、本当に左翼の権力者たちの伝統芸ですよね。

英語には「木漏れ日」という美しい言葉はないのですって。
「葉擦れの音」とかも、きれいな日本語ですよね。。。
  1. 2019-10-28 09:35
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

さすがに現役政治家は、露骨な学歴発言はあまり聞きませんが、ネット界隈は匿名性をいいことに言いたい放題でしょうな。

以前も書いたかもしれませんが、第一次安倍政権の頃、文芸春秋にに安倍総理の母上のインタビューが載ったことがあるんですね。
そこには、母上が自分の実父である岸さんに、息子(晋三)の大学進学のことを相談し、岸さんは成蹊の一貫教育を評価し、そのまま大学へ行くことを勧めたとありました。
また、一般的に地方でも知られている学校では、東京六大学の法政大学あたりと同レベルくらいでしょうから、そこまでこきおろすほどとも思えませんし、首都圏では昔から結構人気のある学校です。
左翼や野党の学歴エリートは、総理が成蹊、副総理が学習院、官房長官が法政、新経産相が日大と、自分らよりアホと看做して、いらだつんでしょう。

ちなみに成蹊大学の学費は昔も今も高額ではなく、私大の平均額あたりだったはずです。
学習院や慶應、立教、成城などもそうでしょうが、この手の学校の学費は、高校までの付属が非常に高く、一般学生が全国から来る大学は標準的というのが相場だと思います。

狂人の鳩山やクイズ王の小西を見ていると、東大って価値も相当怪しくなってきたように思えますな(笑)
野党の方が東大率が高かった気もしますが、共産党も相当の学歴主義。
幹部に高卒の組合叩き上げなんかもいますが、マルクス主義と学歴は無関係に思うんですけどねえ(笑)
  1. 2019-10-28 10:50
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> おはようございます。ようやく当地にも秋の気配が訪れました。
> 朝晩の冷涼な空気を吸うと生き延びたことへの感謝が沸き起こります。
> 被災地の皆様を思うとわが身の平安が申し訳なく思えますが・・。

 そうですね。
 台風で家が壊れた人たちにすれば、秋風の冷たさは、さぞ心細いでしょうね。

 どうか被災者の皆様が早く立ち直れますように。
>
> 今朝の写真もすてき、私は幼いころから描く絵には必ず遠くまで続く道を書いてました。
> だから、こんな風に色づく木陰を彷徨う道は大変好物でございます。そして誰もいないのが、特に素晴らしい~。
> まるで私の夢のなかのようです。。
>
 ここは発寒川沿いの遊歩道の脇道なのですが、ワタシもここは大好きです。
 実際はごく小さな公園なんですけど、小径に沿って生える木々の為、何とも良いムードなのです。

> 左翼の皆さんは、自分の言ってることがつまんないせいかすぐに人格攻撃を始めますよね。
> ああいうのを読むと「あ~あ、何言っていいかわかんなくなったんなったんだな」と思うだけです。

 左翼の皆様はあまりと言えば余りに自分を顧みないので、何を言っても信頼性がないんですよね。
 ところが本人達は、それに全く気付いていないのです。

> 成蹊大と聞いたとき「あ、お金持ちだものね」と思いました。
> 学歴つけるのは、学者でないかぎり職探しのためなんでしょ?
> だったらその必要がない人にはどうでもいいんじゃないですか?
> 歌舞伎役者とか家の稼業を継ぐことが決められてる人は、こういうエスカレーターによく乗りますよね。
> 何といっても経済力があるので、できることです。

 吉田茂は孫の麻生さんの学歴について「麻生家の人間に学歴は必要ない」と言っていました。
 実際、学者や研究者になるために学問にはげむ人は別として、他みんな就職の為ですからね。
 自営業始め、他人に雇われる必要がない人には、必要のないものです。

> それに、左翼って「あらゆる既存の権威を破壊する」のではなかったかしら?
> 自分の持ってる権威だけは守りたいというのは、本当に左翼の権力者たちの伝統芸ですよね。

 そうなのです。
 しかも左翼がしがみつく学歴って、要するに受験のランキング上位と言うだけですからね。
 
 高学歴を誇るといっても、大学受験でランキングの高い大学に入っただけで、大学で一生懸命勉強したわけでさへないのです。
 これってホントにお粗末でしょう?
>
> 英語には「木漏れ日」という美しい言葉はないのですって。
> 「葉擦れの音」とかも、きれいな日本語ですよね。。。

 やはり日本語はこうした自然の光や風を表す語彙が多く、繊細な表現に向く言葉ですね。

 それで思ったけれど、日本の駆逐艦やフリゲート型の護衛艦の名前って、外国の軍オタに解説不能では?
  1. 2019-10-28 11:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> さすがに現役政治家は、露骨な学歴発言はあまり聞きませんが、ネット界隈は匿名性をいいことに言いたい放題でしょうな。
>
> 以前も書いたかもしれませんが、第一次安倍政権の頃、文芸春秋にに安倍総理の母上のインタビューが載ったことがあるんですね。
> そこには、母上が自分の実父である岸さんに、息子(晋三)の大学進学のことを相談し、岸さんは成蹊の一貫教育を評価し、そのまま大学へ行くことを勧めたとありました。
> また、一般的に地方でも知られている学校では、東京六大学の法政大学あたりと同レベルくらいでしょうから、そこまでこきおろすほどとも思えませんし、首都圏では昔から結構人気のある学校です。
> 左翼や野党の学歴エリートは、総理が成蹊、副総理が学習院、官房長官が法政、新経産相が日大と、自分らよりアホと看做して、いらだつんでしょう。
>
> ちなみに成蹊大学の学費は昔も今も高額ではなく、私大の平均額あたりだったはずです。
> 学習院や慶應、立教、成城などもそうでしょうが、この手の学校の学費は、高校までの付属が非常に高く、一般学生が全国から来る大学は標準的というのが相場だと思います。

 なるほどね。

 でも北海道など地方の場合、東京の私学は馴染みがないんですよ。
 
 東京の大学に行くとなると、生活費がすごく高くつくので、国立でなければ、余程の有名私立でない限りは、道内私学を選ぶ事になりますから。
 
> 狂人の鳩山やクイズ王の小西を見ていると、東大って価値も相当怪しくなってきたように思えますな(笑)
> 野党の方が東大率が高かった気もしますが、共産党も相当の学歴主義。
> 幹部に高卒の組合叩き上げなんかもいますが、マルクス主義と学歴は無関係に思うんですけどねえ(笑)

 ワタシは民主党政権を見て、学歴コンプレックスが完全になくなりました。
 
 特に呆れたのは、例えばリフレ派の政策、つまり金融緩和をして、インフレ率をあげるという政策は、欧米では左派政党の基本政策で労働組合などが支持する政策だというのを知った時です。

 でもこれ同盟などに指示されているはずの民主党は一切やりませんでした。
 それどころかそもそも彼等はこういう政策自体知らなかったのです。

 同盟の幹部も全部東大卒なのに・・・・・。

 本当に労働者出身の低学歴の幹部なら、マクロ経済政策なんか知らなくても仕方ないです。
 でも東大卒でこうした基本政策への理解がないのでは、一体何の為の学歴なんでしょうね?
  1. 2019-10-28 11:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

社会人の学歴自慢は恥ずかしい

社会へ出たての若者ならともかく、社会人で学歴を持ち出すのは、基本的に自己評価が異様に高いにも関わらず、仕事ができず、周りから評価されない人達です。

  1. 2019-10-28 14:38
  2. URL
  3. スカイネット #-
  4. 編集

東大卒や司法試験合格者が居るのにねぇ 共和党を起ち上げるとか言ってるし
近くて遠い国では人権派弁護士出身の大統領が壮大な実験?をしてくれてます
経済、外交、司法改革に言論統制に積弊清算との名目で保守系潰し
それでも
【韓国】文大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」とか

就職して言われるのは「宗教、政治、野球(今どきだとサッカーかも)」を客先との話題に出すな!でした
同期入社や後輩の出身校も本人が言わなければ知りませんでしたね
それも駅伝だとかの応援に行く!とかの話題で知るくらいで。直ぐに忘れるし

労組はありましたが労働側代表で36協定を結ぶために居るような感じでした。
36協定とは、正式には「時間外・休日労働に関する協定届」といいます。 労働基準法第36条により、会社は法定労働時間(1日8時間、週40時間)を超える時間外労働及び休日勤務などを命じる場合、労組などと書面による協定を結び労働基準監督署に届け出ることが義務付けられているため、一般的に「36協定」という名称で呼ばれています。
某国ではストライキ中でも給与を支給する個別協定まであったとか…
  1. 2019-10-28 15:55
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

ヒエラルキーが大事なのだ!(バカボンのパパ)

この話を読んで左翼と猿と韓国人を連想しました。

左翼の学歴好きは猿のマウンティングに他ならず、マウンティングは朝鮮人の対人関係や国同士の付き合いが「上か下か」を重視するものです。

馬鹿な話ですが猿は馬鹿ではありません。
  1. 2019-10-28 18:03
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

パヨクの連中って、潰瘍性大腸炎の家族会にも嫌がらせのメールを送ったっていう話がありましたよね。こいつらって何を考えてるんでしょうかね。自分らのお仲間にも潰瘍性大腸炎で苦しんでいる人がいるって考えてないのでしょうか?
安倍総理が嫌いだからって言って、安倍総理と同じ病気で苦しんでる人たちにも嫌がらせをする神経がわかりません。10年前まで、パヨク側にいたことが恥ずかしい。




  1. 2019-10-28 22:37
  2. URL
  3. 雄の三毛猫 #-
  4. 編集

Re: 社会人の学歴自慢は恥ずかしい

> 社会へ出たての若者ならともかく、社会人で学歴を持ち出すのは、基本的に自己評価が異様に高いにも関わらず、仕事ができず、周りから評価されない人達です。

 就職のときには学歴は重要なパスポートになるでしょうが、その後は仕事のでき次第ですからね。
 仕事で評価されたら、学歴はいらないですからね。
  1. 2019-10-29 10:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 東大卒や司法試験合格者が居るのにねぇ 共和党を起ち上げるとか言ってるし
> 近くて遠い国では人権派弁護士出身の大統領が壮大な実験?をしてくれてます
> 経済、外交、司法改革に言論統制に積弊清算との名目で保守系潰し
> それでも
> 【韓国】文大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」とか

 鳩山由紀夫氏程、学歴の無意味さを世に知らしめた人はいません。
 東大卒の首相と言うのは、何人もいたのですが、これは皆程度の差はあっても、そこそこ普通に首相を務めていましたからね。
 でも東大卒、MIT博士のルーピーのおかげで、そういう東大の権威が全部吹き飛びました。
>
> 就職して言われるのは「宗教、政治、野球(今どきだとサッカーかも)」を客先との話題に出すな!でした
> 同期入社や後輩の出身校も本人が言わなければ知りませんでしたね
> それも駅伝だとかの応援に行く!とかの話題で知るくらいで。直ぐに忘れるし
>
> 労組はありましたが労働側代表で36協定を結ぶために居るような感じでした。
> 36協定とは、正式には「時間外・休日労働に関する協定届」といいます。 労働基準法第36条により、会社は法定労働時間(1日8時間、週40時間)を超える時間外労働及び休日勤務などを命じる場合、労組などと書面による協定を結び労働基準監督署に届け出ることが義務付けられているため、一般的に「36協定」という名称で呼ばれています。
> 某国ではストライキ中でも給与を支給する個別協定まであったとか…

 マジにもう一般勤労者は一度労組を辞めたらよいのでは?
 労組幹部の政治道楽の為に組合費を払うのはバカバカしいでしょう?
  1. 2019-10-29 10:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: ヒエラルキーが大事なのだ!(バカボンのパパ)

> この話を読んで左翼と猿と韓国人を連想しました。
>
> 左翼の学歴好きは猿のマウンティングに他ならず、マウンティングは朝鮮人の対人関係や国同士の付き合いが「上か下か」を重視するものです。
>
> 馬鹿な話ですが猿は馬鹿ではありません。

 ええ、ワタシも左翼と韓国人ってホントにメンタリティが似ていると思います。
 だから左翼の先祖は渡来人だと思っているのです。
  1. 2019-10-29 10:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> パヨクの連中って、潰瘍性大腸炎の家族会にも嫌がらせのメールを送ったっていう話がありましたよね。こいつらって何を考えてるんでしょうかね。自分らのお仲間にも潰瘍性大腸炎で苦しんでいる人がいるって考えてないのでしょうか?
> 安倍総理が嫌いだからって言って、安倍総理と同じ病気で苦しんでる人たちにも嫌がらせをする神経がわかりません。10年前まで、パヨク側にいたことが恥ずかしい。

 ホントにあれ最低でしたね。
 
 ああいいう事をやっておいて、どの口で「弱者の味方」なんて言うでしょうね?
 でもパヨクって自己を顧みるという事ができないので、凄い綺麗ごとを言いながら、平気でこういう事をやるんですよね。

 逆にいえば自己を顧みないからこそ、幾らでも綺麗ごとが言えるのかも?
  1. 2019-10-29 10:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019-10-29 15:12
  2. #
  3. 編集

>しかも彼等はどうやら自分達が、こうやって自分の支持者を馬鹿にしている事を、気づいてさへいないようなのです。

あいちトリエンナーレ「表現の不自由展・その後」の左翼偏向的展示、右派の独裁政治は否定・左派の独裁政治は肯定、一般の冤罪事件は無罪推定・日本の歴史的冤罪は有罪推定など。

左翼の矛盾した、ダブル・スタンダードな思考の原因は何なのでしょうか?イデオロギー的な党派思考に凝り固まっていて、正常な判断力が失われているためでしょうか。

「表現の不自由展・その後」に対抗して、27日名古屋市で、ライダハン像などを展示した「芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」が開催されたそうですが、左翼に、彼らの悪質なダブル・スタンダードを認識させるには、このくらいのことをやらないといけないのかもしれませんね。

もっとも、ガチガチの左翼は、トリエンナーレはヘイトではないけれども、トリカエナハーレはヘイトだから、後者には表現の自由は認めるべきではない、って言うんでしょうね。
  1. 2019-10-29 18:30
  2. URL
  3. いけまこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >しかも彼等はどうやら自分達が、こうやって自分の支持者を馬鹿にしている事を、気づいてさへいないようなのです。
>
> あいちトリエンナーレ「表現の不自由展・その後」の左翼偏向的展示、右派の独裁政治は否定・左派の独裁政治は肯定、一般の冤罪事件は無罪推定・日本の歴史的冤罪は有罪推定など。
>
> 左翼の矛盾した、ダブル・スタンダードな思考の原因は何なのでしょうか?イデオロギー的な党派思考に凝り固まっていて、正常な判断力が失われているためでしょうか。
>
> 「表現の不自由展・その後」に対抗して、27日名古屋市で、ライダハン像などを展示した「芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」が開催されたそうですが、左翼に、彼らの悪質なダブル・スタンダードを認識させるには、このくらいのことをやらないといけないのかもしれませんね。
>
> もっとも、ガチガチの左翼は、トリエンナーレはヘイトではないけれども、トリカエナハーレはヘイトだから、後者には表現の自由は認めるべきではない、って言うんでしょうね。

 大村知事は早速あいちトリカエナハーレに食いついて「ヘイトニダ!! 法的措置をとるニダ」と言っているんでけどね。
 でも一体、どういう法に基づいて処置をとるんでしょうね。

 そもそもあいちトリカエナハーレの会場は「愛知ウィル」と言う県の施設なのですが、日本第一党は展示内容を告知したうえで会場を借りているのです。

 それであいちトリカエナハーレが違法だというなら、会場を貸した愛知県にも責任が及びます。

 東大法学部卒なのに余りと言えば余りにお粗末です。
  1. 2019-10-30 19:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する