2013-04-22 21:01

円安に苦しむアジアの国々

 我等の麻生財務大臣はまたもギャングスタイルでG20に乗り込み、バズーカ砲をぶっ放してきました。

 

  

  

 

 オイ、黒田、やりな!!

 

  

 

 ヘイ!! 親分の御命令ですから、ここは一発派手にぶっ放しやす!!

 皆様お気を付けて!!

 

    

 

 ま、待つニダ!! そんな事するとアジアの国々が苦しむニダ!!

 昨年末からの円安でアジアの国々は大変ニダ!!

 近隣窮乏策は非人道的ニダ!!

 

  

 

 アジアの国々が窮乏する??

 はて? そんなはずは・・・・・。

 

  

 

 ホイ、これ!! 

 全然窮乏なんかしてないじゃん!! アジアの国々絶好調じゃん!!

 みんな日本と一緒に、株が上がってるじゃん。

 だって日本の繁栄はアジアの繁栄だもんね

 

 

 台湾株価指数 TSEC

 

 

 http://www.tkotrade.com/chart/taiwan.html

 

 シンガポール株価指数 STI

 

 

 http://www.tkotrade.com/chart/singapore.html

 

 インド株価指数 

 

  http://www.tkotrade.com/chart/india.html

 

 ベトナム株価指数 VN指数

 

  http://www.tkotrade.com/chart/vietnam.html

 

 フィリピン株価指数

 

 http://www.tkotrade.com/chart/philippines.html

 

 タイ株価指数

 

 http://www.tkotrade.com/chart/thailand.html

 

 マレーシア株価指数

 

 http://www.tkotrade.com/chart/malaysia.html

 

 インドネシア株価指数

 

 http://www.tkotrade.com/chart/indonesia.html

 

  

  

 

 他の国は良くても、ウ、ウリは大変ニダ!!

 このまま円安が続けばウリは死んでしまうニダ!!

 

  韓国株価指数 KOSP

 

  http://www.tkotrade.com/chart/korea.html

 

  

 

 これは酷い! 確かに韓国だけ思いっきり下振れしそうなチャートだけど・・・・・。

 でもアジアの国々って、窮乏しそうなの韓国だけじゃん?

 親分どうしやす?

 

  

 

 なあに、構う事はねえ。 やんな!!

 

  

 

 ヘイ!! そんじゃ、一発やらさしもらいやす!!

 

  

 

 ドカ~~ン!!!

 

 円安ウォン高が非常に痛手…」 韓国閣僚が懸念 title end

date 2013.04.22

  茂木敏充経済産業相は21日、韓国の尹相直産業通商資源相と会談。尹氏は日本が金融緩和を強化したことで「円安ウォン高が急速に進み、韓国の産業に非常に痛手を与えている」と懸念を表明した。尹氏は懸念を「関係当局に伝えてほしい」と要請。茂木氏は「円安にするものではなく、デフレ脱却の観点からやっている」と説明した。(共同)
 
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130422/ecn1304221217002-n1.htm

 

  

 

  

 

 やっちまったあ~~!!

 

 

 バズーカの威力は絶大でありました。

  1. 安倍
  2. TB(0)
  3. CM(21)

コメント

No title

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国網という中国メディアがこんな記事を載せとりましたが・・。

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2013-04/22/content_28616229.htm

英紙『フィナンシャル・タイムズ』は4月19日、「日銀の“パール・ハーバー”戦略」と題した署名記事を発表した。これによると、日本の財 政状況は現在、持続不可能な状態に陥っており、日本の金融政策は他国の成長をかすめ取るものであるという。

 でも、そのフィナンシャル・タイムズの原文をみると、別に日本非難でもないんですよね。単に近隣諸国が懸念しているとしたうえで、この懸念には身勝手な面もある、とどちらかといえば、日本支持というか弁護の内容なんですよね。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37627?page=3

 内容を完全に曲げてますね。まあ、特亜マスゴミのいつもの日常ですが。

 
  1. 2013-04-22 21:17
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

まぁこのおばちゃんはまともに仕事していないし、大体仕事する体制ができているのかと。
まずはそこから。
  1. 2013-04-22 23:05
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

閣下の指示の下 バズーガぶっぱなしても 彼の国以外は順調ですねw
まあ 戦争のリスクもあるからなのでしょうが、半島内だけで
決着付けてねと 言いたいのですが・・・
また 日本にオネダリに来るんでしょね><
  1. 2013-04-22 23:50
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは
 まあ、音が同じだからと言って舞い上がる小浜市民とか朴 正煕の娘だから親日的だろうと思い込む日本人的通念など世界で通用しないことも理解しない能天気な日本国民も非常に多いですね。アウンサン将軍の娘だからなんて言ってアウンサン・スーチーは違う人格だってことも忘れてしまう。ったく嫌になります。日本語で言う馬鹿をハングルで発音すると「パカ」となります。学校もダイヤモンドも語頭の濁音が、清音に変わってしまいますね。ケソン工業団地を質に取られて腰砕けになりそうなクネさんは、クニャの方が合っているでしょう。パカ・クニャです。「千年恨みを忘れない」と言ったのですが、厚顔無恥の鉄面皮ミンジョクですから、経済が困難になると素知らぬ顔でノコノコ来たがるでしょう。その時こそ安倍総理がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に正式参拝すべきです。拒否反応を起こさせ、こちらは金を貸さないで済む一石二鳥でしょう。そして二度と内政干渉をさせないと言うことです。
  1. 2013-04-23 02:44
  2. URL
  3. yasutaroh #79D/WHSg
  4. 編集

No title

このおばちゃん、パク容疑者ですが、
閣僚は決まらないし、北のデブにはナメられまくりだし、経済の民主化以前にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国株激下がりだしでどうにもめちゃくちゃですね。

政権とるため担がれた人物には加担して政策を実現したいスタッフが集まるものだと思ってました。
安倍さん動いたときも佐々淳行先生とか金美齢先生とか集まりましたし。

韓国の場合、やはり古代社会がぬけきれてないですから本当の身内しかいないようですね。
この大統領でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国終了する気がします。
  1. 2013-04-23 02:59
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

バ韓が、喚けば喚くほど己のアホさ加減を世界に知らしめるというのに(わらい
もともと、為替介入してウォン安に操作していたのはバ韓、お前の方だ。

真っ当な商取引もできずに、パクリ品と価格破壊で日本が切り開いた市場を掻っ攫っておきながら、まったくよく言うわ
勝手に氏ねや(わらい
  1. 2013-04-23 05:26
  2. URL
  3. gannriki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>昨年末からの円安でアジアの国々は大変ニダ!!

こいつ等の言う「アジア」とは、極めて極一部のアジアである事がよ~く判りますね。

安倍さんの地元で、敢えてデモ行進していたマヌケ菅といい、チョンの論理なんでしょうけどね。
羨ましいほど自己満足で生きていた奴等は違います。
  1. 2013-04-23 06:13
  2. URL
  3. miyamae #79D/WHSg
  4. 編集

No title

日本人を怒らすとどう言う目に遭うかだな(^_^メ)
と言う例です(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
  1. 2013-04-23 09:13
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

今の日本のマスゴミの報道姿勢は、日本サゲhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国アゲが基本ですが、
それは経済に対しても同じだといつもイライラしています。
まるでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が日本と五分で勝負しているかのような報道。
いやいや、少し前までは韓国の方が日本を上回ったかのような報道にウンザリしてました。
更にその報道をなんの疑いもなく信じている一定の層が、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国経済危機のエントリ上げてるブログのコメント欄で、
「いやいや日本だって!!」と反発してる。
じゃあさ、いつも日本がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を助ける構図で、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が日本を助けるって話が全く出てこないのは何故なのかを考えてみろと小一時間。

ところで、私はこの『セリフ付き写真エントリ』の隠れファンで、
今回も堪能させて頂きました(^O^)/
前回麻生さんのダンディさについて語られていたエントリにコメントし損ねたので…
このギャングのボス?スタイル見た時おしゃれだな~と思いました。
(白いスーツでサングラスかけてるスタイルの方が好きですが。
つか、なかなか白いスーツを着こなせる人いないですよw)
が、マツコ(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2587%25E3%2583%25A9%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B9/" class="keyword">デラックス)は、「田舎の金持ちみたいでみっともない」
と腐しました。
お前は自分のスタイル気にしてろ!!このデブと思うワケですが、
田舎の?田舎のってどういう事だよ!!
麻生財閥の御曹司にしてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E7%2594%25B0%25E8%258C%2582/" class="keyword">吉田茂の孫。
小学校から学習院に学び(パチンコマネーに浸食されてる現在の学習院とは違い当時の学習院は十分ブランドだった。)
皇族とも血縁関係。
このどこが「田舎の」お金持ちなんだよ!!
日本でも有数の名門だろう。
勿論必要以上に持ち上げる必要はないが、
海外の王室や貴族には対しては無条件に褒めちぎるのに、
日本となると貶める日本の報道姿勢そのものが、魂胆が垣間見えて、
マツコの発言に激怒しました。

  1. 2013-04-23 09:41
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
> http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国網という中国メディアがこんな記事を載せとりましたが・・。
>
>http://japanese.china.org.cn/business/txt/2013-04/22/content_28616229.htm
>
>英紙『フィナンシャル・タイムズ』は4月19日、「日銀の“パール・ハーバー”戦略」と題した署名記事を発表した。これによると、日本の財 政状況は現在、持続不可能な状態に陥っており、日本の金融政策は他国の成長をかすめ取るものであるという。
>
> でも、そのフィナンシャル・タイムズの原文をみると、別に日本非難でもないんですよね。単に近隣諸国が懸念しているとしたうえで、この懸念には身勝手な面もある、とどちらかといえば、日本支持というか弁護の内容なんですよね。
>
>http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37627?page=3
>
> 内容を完全に曲げてますね。まあ、特亜マスゴミのいつもの日常ですが。

 中国人は自国のマスゴミ信用していませんからね。 その意味では日本人より賢いです。

 こんなの信じて居たら商売なんかできませんからね。
  1. 2013-04-23 10:27
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>まぁこのおばちゃんはまともに仕事していないし、大体仕事する体制ができているのかと。
>まずはそこから。

 ようやく閣僚の面子が揃ったのだそうです。

 尤もこれはクネの責任ばかりではなく、強行採決は禁止とか、閣僚決定に身体検査をしたり前政権の意見を聞くとか言う法改正をしたためでもあります。

 そんな事するから野党が反対の為の反対をして、足を引っ張りまくったのです。

 いずれにせよ先が思いやられますね。
  1. 2013-04-23 10:30
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>閣下の指示の下 バズーガぶっぱなしても 彼の国以外は順調ですねw
>まあ 戦争のリスクもあるからなのでしょうが、半島内だけで
>決着付けてねと 言いたいのですが・・・
>また 日本にオネダリに来るんでしょね><

 その時はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社の霊力で追っ払います。
  1. 2013-04-23 10:30
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yasutarohさん
>こんばんは
> まあ、音が同じだからと言って舞い上がる小浜市民とか朴 正煕の娘だから親日的だろうと思い込む日本人的通念など世界で通用しないことも理解しない能天気な日本国民も非常に多いですね。アウンサン将軍の娘だからなんて言ってアウンサン・スーチーは違う人格だってことも忘れてしまう。ったく嫌になります。日本語で言う馬鹿をハングルで発音すると「パカ」となります。学校もダイヤモンドも語頭の濁音が、清音に変わってしまいますね。ケソン工業団地を質に取られて腰砕けになりそうなクネさんは、クニャの方が合っているでしょう。パカ・クニャです。「千年恨みを忘れない」と言ったのですが、厚顔無恥の鉄面皮ミンジョクですから、経済が困難になると素知らぬ顔でノコノコ来たがるでしょう。その時こそ安倍総理がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に正式参拝すべきです。拒否反応を起こさせ、こちらは金を貸さないで済む一石二鳥でしょう。そして二度と内政干渉をさせないと言うことです。

 親だとか祖父だとかの功績や問題で人を判断するなんて、それこそ封建思想そのもので、身分差別の根源なのですが、実は朝日などブサヨはこれが大好きなのです。

 いずれにせよ靖国神社の霊力は絶大ですから、無慈悲なオネダリに来る特亜の高官は全部撃退できるのです。
  1. 2013-04-23 10:34
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>このおばちゃん、パク容疑者ですが、
>閣僚は決まらないし、北のデブにはナメられまくりだし、経済の民主化以前にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国株激下がりだしでどうにもめちゃくちゃですね。
>
>政権とるため担がれた人物には加担して政策を実現したいスタッフが集まるものだと思ってました。
>安倍さん動いたときも佐々淳行先生とか金美齢先生とか集まりましたし。
>
>韓国の場合、やはり古代社会がぬけきれてないですから本当の身内しかいないようですね。
>この大統領でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国終了する気がします。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国経済の繁栄はパククネの父朴正煕が作りました。 だから娘がその繁栄の終わらせるのが仕事かも?
  1. 2013-04-23 10:36
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます。

靖国の神通力に 『尤もだ』 と頷き、こちらのエントリーには、朝方からひとり大爆笑していますv(^^)v。

ご隠居さん言うところの『朴容疑者』、就任早々の終焉なんでしょうか?

「靖国に行ったから外相訪日中止ニダ!!!」とのマスゴミを使った必死の工作も、さして盛り上がらず、自爆に終わりそうですし・・・

北の「馬鹿ボンボン」は気にかかるところですが、この際、南北共にこのイラストではありませんが、消え去ってもらいたいところです。

  1. 2013-04-23 10:46
  2. URL
  3. pochimaru #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To gannrikiさん
>バ韓が、喚けば喚くほど己のアホさ加減を世界に知らしめるというのに(わらい
>もともと、為替介入してウォン安に操作していたのはバ韓、お前の方だ。
>
>真っ当な商取引もできずに、パクリ品と価格破壊で日本が切り開いた市場を掻っ攫っておきながら、まったくよく言うわ
>勝手に氏ねや(わらい

 結局http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国経済ってウォン安とパクリ以外に何もなかったのです。
 それを自ら必死で喧伝するのが痛いですね。

 慰安婦もそうですが、連中自分の恥を自分で大宣伝しちゃうのです。
  1. 2013-04-23 11:21
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To miyamaeさん
>>昨年末からの円安でアジアの国々は大変ニダ!!
>
>こいつ等の言う「アジア」とは、極めて極一部のアジアである事がよ~く判りますね。

 だから「特定アジア」と言うのです。

>安倍さんの地元で、敢えてデモ行進していたマヌケ菅といい、チョンの論理なんでしょうけどね。
>羨ましいほど自己満足で生きていた奴等は違います。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人って自己を相対化したり客観化したりすることができないのです。
  1. 2013-04-23 11:31
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>日本人を怒らすとどう言う目に遭うかだな(^_^メ)
>と言う例です(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

 日本はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に腹が立つからhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2587%2591%25E8%259E%258D%25E7%25B7%25A9%25E5%2592%258C/" class="keyword">金融緩和をしているわけではありません。
 黒田さんは実は大変な親アジア主義者なのです。 それで日銀総裁になる時、産経新聞の古森さんとか一部の極右wが問題にしていましたね。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2587%2591%25E8%259E%258D%25E7%25B7%25A9%25E5%2592%258C/" class="keyword">金融緩和は茂木経産大臣の言う通り

>円安にするものではなく、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2587%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AC/" class="keyword">デフレ脱却の観点からやっている

 のです。
  1. 2013-04-23 11:34
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>今の日本のマスゴミの報道姿勢は、日本サゲhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国アゲが基本ですが、
>それは経済に対しても同じだといつもイライラしています。
>まるでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が日本と五分で勝負しているかのような報道。
>いやいや、少し前までは韓国の方が日本を上回ったかのような報道にウンザリしてました。
>更にその報道をなんの疑いもなく信じている一定の層が、
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国経済危機のエントリ上げてるブログのコメント欄で、
>「いやいや日本だって!!」と反発してる。
>じゃあさ、いつも日本がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を助ける構図で、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が日本を助けるって話が全く出てこないのは何故なのかを考えてみろと小一時間。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国経済って結局、ウォン高とパクリだけだったのです。
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を上げて喜んでる日本人って、実はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を見下しているのです。
 だから真面目にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国経済の問題を見る気もなく、「自分は弱小国http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を差別しない立派な人間だ」と思って悦に入っているのです。

 こんな連中に褒められても本当に喜べるはずもないのですが、それでも喜んでしまうのですね。
 そして後から「なんか馬鹿にされているんじゃまいか?」と思ってまた劣等感を募らせると言うのが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人です。

 これじゃ日韓関係が良くなるわけはないのです。

  1. 2013-04-23 11:39
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>ところで、私はこの『セリフ付き写真エントリ』の隠れファンで、
>今回も堪能させて頂きました(^O^)/

 楽しんで頂けて嬉しいです。
 ワタシも楽しんでエントリーしました。

>前回麻生さんのダンディさについて語られていたエントリにコメントし損ねたので…
>このギャングのボス?スタイル見た時おしゃれだな~と思いました。
>(白いスーツでサングラスかけてるスタイルの方が好きですが。
>つか、なかなか白いスーツを着こなせる人いないですよw)
>が、マツコ(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2587%25E3%2583%25A9%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B9/" class="keyword">デラックス)は、「田舎の金持ちみたいでみっともない」
>と腐しました。
>お前は自分のスタイル気にしてろ!!このデブと思うワケですが、
>田舎の?田舎のってどういう事だよ!!
>麻生財閥の御曹司にしてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E7%2594%25B0%25E8%258C%2582/" class="keyword">吉田茂の孫。
>小学校から学習院に学び(パチンコマネーに浸食されてる現在の学習院とは違い当時の学習院は十分ブランドだった。)
>皇族とも血縁関係。
>このどこが「田舎の」お金持ちなんだよ!!
>日本でも有数の名門だろう。
>勿論必要以上に持ち上げる必要はないが、
>海外の王室や貴族には対しては無条件に褒めちぎるのに、
>日本となると貶める日本の報道姿勢そのものが、魂胆が垣間見えて、
>マツコの発言に激怒しました。

 悪趣味の典型みたいな奴にセンスの良い人を評価できるわけはないから仕方ありません。

 大分前の事ですが、バスターミナルでバスを待っていると、ワタシの側にいた女の子二人に声を掛けてナンパしようとした男がいました。

 女の子達は絵に描いたようなイモ姉ちゃんでしが、相手にしませんでした。
 だってその男は見るかに野暮臭くて下品なチンピラだったので、ワタシも「幾ら芋ネイちゃんでもあんなチンピラは相手にするはずはない」と思ったのです。
 
 彼女達はその後直ぐにワタシと一緒にバスに乗り込んで、ワタシの後ろ席に座りました。
 そして話をするのが聞こえました。

 「ねえ、何で断ったのよ。 せっかく誘われたのに。 カッコイイ奴なのに惜しいじゃん。」「だって相手していたら遅れちゃうから仕方ないよ。」

 何とイモ姉ちゃんにはチンピラはカッコイイのです。

 世の中そんな物なんですね。
  1. 2013-04-23 11:50
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To pochimaruさん
>おはようございます。
>
>靖国の神通力に 『尤もだ』 と頷き、こちらのエントリーには、朝方からひとり大爆笑していますv(^^)v。

 楽しんで頂けて嬉しいです。
 こうして画像やデータが個人でも簡単に集められて、それで遊べるのがネットの力ですね。

>ご隠居さん言うところの『朴容疑者』、就任早々の終焉なんでしょうか?
>
>「靖国に行ったから外相訪日中止ニダ!!!」とのマスゴミを使った必死の工作も、さして盛り上がらず、自爆に終わりそうですし・・・
>
>北の「馬鹿ボンボン」は気にかかるところですが、この際、南北共にこのイラストではありませんが、消え去ってもらいたいところです。

 靖国問題って実は日本のマスゴミ問題なのです。
 靖国問題って日本のマスゴミが焚きつけて問題にしたのです。

 そのマスゴミが神通力を失ったので、もう日本政府は問題にしません。

 だってhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国だってhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国だって日本の援助を受ける立場です。 本来ならあれこれ言える立場ではないのです。

 だから日本の世論が靖国に反応しなくなった時点で終わりです。
  1. 2013-04-23 11:59
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する