FC2ブログ

2019-04-29 13:20

拉致被害者は全部殺したニダ ザマはみろ!! 朝鮮学校の教育

 朝鮮学校の生徒がこのようなツィートをしています。

 D5E8u1RUcAIB7hb.jpg 
 既に朝鮮民主主義人民共和国が報告書を提出しました。そこに拉致被害者のうち、生存者は見つからなかったとあります。それがいやならご自分で生存者がいることを証明してください。我々は答えを出しております。いくらわめいても無駄なのです。あなたはここで意地をはることしかできないですか? 

 東京朝鮮中高級学校の美術部ツイッターアカウントが26日、拉致問題について「生存者は見つからなかった、いやなら自分で証明してください」「いくらわめいても無駄なのです」と投稿していたことが判明した。批判を受け発言を撤回し、投稿は既に削除されている。 
 https://hosyusokuhou.jp/archives/48848734.html

IMG_4229

 これが朝鮮人、特に在日コリアンの本心でしょう。
 しかし実に呆れた言い草です。

 拉致被害者の方が生きていらっしゃると思うから、我々日本人は忍耐強く北朝鮮との交渉を続けて行こうとしているのです。

 しかしもし本当に全員亡くなっているなら、話は別です。
 もう北朝鮮とは話し合う意味はありません。

 勿論国交正常化もする必要はありません。 
 そもそも正常でない国と正常な国交など不可能なのです。

 こういう人間の国とどうやって「正常」な「国交」が持てるのでしょうか?

 実際このツィートを見ればわかりますが、北朝鮮は在日朝鮮人まで含めて全人民が、罪もない日本人を拉致したことを一切反省していないのです。

 つまり彼等には人間としての良心が完全に欠落しているのです。

 もし彼等に良心があり、拉致を欠片でも悪い事と認識していたら、罪もない人を拉致した上に、その人を故郷の肉親の下に返す事もしないまま死なせてしまった事に対して忸怩たる思いがあるでしょう?
 そして祖国の政府発表がどうあれ、一人でも多くの拉致被害者が生存していて、肉親の下に帰る事ができる事を祈るのでしょう?

 しかも原敕晁さん拉致の犯人の一人は、大阪朝鮮学校の校長です。
 そういう学校に今を通い続けなけらばならない事を悲しみ、何とか学校の罪を償う努力をするでしょう?

 だから祖国の犯罪を謝罪した上で、自分達もできる範囲で祖国に働きかけて、被害者の奪還を求めるでしょう?

IMG_4260

 しかし彼等にはそういう気持ちは欠片もないのです。
 だから「そこに拉致被害者のうち、生存者は見つからなかったとあります。それがいやならご自分で生存者がいることを証明してください。我々は答えを出しております。」などと言えるのです。

 これってつまり「拉致被害者は全部殺したニダ!! ザマは見ろ」と言ってるのと同じでしょう?

 ええ、ワタシも考えたくないけれど、拉致被害者の内相当の方が北朝鮮に殺されたと思っています。
 
 だって北朝鮮は自国民だって大量に粛清した国です。
 そういう国だから自国の犯罪に利用するために、日本人始め多くの外国人を拉致したのです。
 
 だったらそうやって拉致してきた外国人が、命令に背いたら?
 或いは用済みになったら?

 簡単に殺すでしょう?

 朝鮮学校の生徒はまだ10代で、日本に暮らしているので、粛清される心配もなければ、北朝鮮の同胞のように飢餓に苦しむ事もないのです。
 それはつまり日本政府の庇護の下にいるからです。
 
 しかし彼等はそれに感謝する事も、祖国の犯罪を謝罪する事もなく、「拉致被害者を殺してやった!!」とうそぶいてみせるのです。

 10代でこんな事を平然と言うのが、朝鮮人の国民性です。

IMG_4262

 だったら北朝鮮本国で、拉致に関わった部署の人間が、マトモな倫理など持つはずもないでしょう?

 だからワタシも哀しいけれど、相当数の拉致被害者が殺されたと考えざるを得ないのです。

 でも最後の一人が生きている可能性があれば、ワタシ達はその人を助ける為の全力を傾けます。
 それを諦めるならもう人間をやめるしかありません。

 しかし本当に最後の一人もいないのであれば、もう北朝鮮との交渉は全部放棄するべきです。
 そしてアメリカが武力行使をするのであれば、日本は全面的に支援するべきです。

 勿論武力行使の前に、日本に在留する北朝鮮人は全員強制送還するべきです。
 彼等の頭にも爆弾を降らせてやりましょうね。

 そしてこういう国との「国交正常化」など全く必要はないのです。

IMG_4296

 だって正常でない国と、どうやって正常に国交するんですか?

 これは個人と個人でも、国家と国家でも同じです。
 
 悪意には悪意を返されても、誠意には誠意を返す相手なら、相手が人間でなくても、動物とだって至って「正常」な関係を持つ事ができます。

 けれどいくら善意を尽くしても、悪意しか返さない相手とどうやって正常な関係を持てるのでしょうか?

 在日朝鮮人の大多数は、朝鮮戦争前後、韓国での虐殺を逃れて日本に来たのです。
 当時の日本はまだ貧しく、そこに大量の難民を抱えこむのは大迷惑でした。

 しかし返せば殺されるのがわかっているのですから、返せなかったのです。 
 そして生活保護まで与えたのです。 これは民潭のHPにも書かれていますが、当時の在日コリアンの生活保護受給率は25%にもなったのです。

 彼等に最低限の良心があれば、寛大に自分達を受けれて、しかも生活の保障までしてくれた日本政府と日本人にどんなに感謝してもしきれないと思うでしょう。

 これはユダヤ人なんかと比べるとわかるでしょう?
 ユダヤ人は何度も迫害されて何度も難民として彷徨った民族です。
 そして受け入れ先でも差別や迫害を被りました。

 でも彼等は自分達を受け入れてくれた国には感謝しているのです。
 そりゃそうでしょう?
 受け入れてくれる国がなければ皆殺しになっていたのですから。

 ところが彼等は感謝するどころか、「差別された」と恨み続けて、北朝鮮の犯罪を支援しつづけてのです。
 そして「自分達は強制連行されてきたニダ」などと言う虚偽を、吹聴したのです。

 こういう人間達が作る国とどうやって「正常」に国交するのでしょうか?

IMG_4343
 
 実際、北朝鮮は国家ぐるみで、ありとあらゆる犯罪を行って恥じていません。
 そして国民10代の少年少女でもそういう国家の犯罪を恥じるどころか、「やってやったぞ!! ざまあ、見るニダ!!」とうそぶくのです。

 これはもう組織暴力団が独立国になったような物です。

 全て国民が暴力団員で、その妻は不法売春や美人局や詐欺に励み、子供は暴走は恐喝や暴行に明け暮れるという国でしょう?

 組織暴力団と正常な関係を持てますか?
 
 日本の法律では一般企業が組織暴力団と関係を持ってはイケナイ事になっていますよね?

 だったら政府だってこんな国と関係を持ってはイケナイのです。

 こういう国と関係を維持するには、嘗て中国がやってきたように、徹底的に屈辱を与えて絶対服従させるようにするしかないのではありませんか?

 何しろスターリン時代のソ連でさへ北朝鮮との関係には手を焼いてきたのですから。

IMG_4353

 それにしてもこういうツィートを見たらわかりますが、日本は拉致被害者の奪還交渉の方針を変えるべきです。

 拉致被害者を返してもらう為の交渉なのだから、もし北朝鮮が拉致被害者を全員殺していたというなら、もう二度と国交正常化の為の交渉はしないと言う姿勢に返るべきでしょう?
 
 そうしないと北朝鮮は今生きている拉致被害者だって殺しますから。

 だってこの朝鮮学校の生徒のツィートを見ればわかりますが、彼等には人間としての良心はありません。
 平然とこんな事をツィートするのですから、そういう民族だと思われたいのでしょう?

 だったらそう思ってあげるべきなのです。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

北朝鮮は米国にワームビア氏の治療費を請求したそうですね…それも多額な
米国は突っぱねたそうですが
なりすましかも知れませんが悪意に満ちた文章です
北は遺骨だと言って違う骨を送りつけてきたことありますし
半島南北共に嘘つきです
アントニオ猪木は何しに行った!有田芳生はめぐみさんの娘の写真を横流し(怒
邪魔でしかない
  1. 2019-04-30 08:22
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

ご家族のことを思うとたまらないものが有りますが、わたしもよもぎねこさんと同じようなことを考えています。

そもそも本当は北朝鮮政府も確かな事がわからないのではさえ思うのです。

拉致してきた日本人のきちんとした記録や証拠をあの国が保存しているなんて考えられないのです。
  1. 2019-04-30 10:07
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

>ワームビア氏の治療費

米国人大学生オットー・ワームビア氏の治療費について、北朝鮮側が請求した200万ドルの支払いを承認した。ワシントン・ポスト紙が25日に報じた。
米国務省のユン北朝鮮担当特別代表(当時)に手渡され、ユン氏が医療費」として正当化されたと理解している、と語った。
らしいですよ。

>ワールド2019年4月26日 / 18:52 / 4日前
米大統領、ワームビア氏治療費の北朝鮮への支払いを承認=米紙
https://jp.reuters.com/article/usa-northkorea-warmbier-idJPKCN1S20X6
  1. 2019-04-30 10:41
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 北朝鮮は米国にワームビア氏の治療費を請求したそうですね…それも多額な
> 米国は突っぱねたそうですが
> なりすましかも知れませんが悪意に満ちた文章です
> 北は遺骨だと言って違う骨を送りつけてきたことありますし
> 半島南北共に嘘つきです
> アントニオ猪木は何しに行った!有田芳生はめぐみさんの娘の写真を横流し(怒
> 邪魔でしかない

 真面目な話、もし本当に一人でも拉致被害者を殺しているなら、日本も北朝鮮から十二分な賠償金を取るべきです。
 絶対に許してはいけません。

 ホントに拉致被害者が全部死んだのなら、国交を回復しても経済協力なんか絶対にありえません。
 それから在日コリアンは全部強制送還です。
  1. 2019-04-30 11:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ご家族のことを思うとたまらないものが有りますが、わたしもよもぎねこさんと同じようなことを考えています。
>
> そもそも本当は北朝鮮政府も確かな事がわからないのではさえ思うのです。
>
> 拉致してきた日本人のきちんとした記録や証拠をあの国が保存しているなんて考えられないのです。

 ワタシもそう思います。
 韓国を見ても想像がつくけれど、あの国の事務処理能力や記録の管理能力は、非常に低くて、拉致も各部署が出鱈目にやっていて、特に意味もなく拉致して、そのまま拘束して強制収容所にでも送ってしまった・・・・などと言うケースが沢山あるのでは?と思います。

 そもそも韓国の漁民なんか数千人単位で拉致されているのですから、拉致その物に意味があるのかどうかさへわかりません。

 もう近代国家ではなく、地中海世界で言えば、海賊が人さらいを繰り返していた10世紀前後の感覚の国なのだと思います。

 だから拉致被害者を全部救出しようとしたら、自衛隊が入って北朝鮮全土をくまなく探すしかないような状況でしょう。
  1. 2019-04-30 11:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: >ワームビア氏の治療費

> 米国人大学生オットー・ワームビア氏の治療費について、北朝鮮側が請求した200万ドルの支払いを承認した。ワシントン・ポスト紙が25日に報じた。
> 米国務省のユン北朝鮮担当特別代表(当時)に手渡され、ユン氏が医療費」として正当化されたと理解している、と語った。
> らしいですよ。
>
> >ワールド2019年4月26日 / 18:52 / 4日前
> 米大統領、ワームビア氏治療費の北朝鮮への支払いを承認=米紙
> https://jp.reuters.com/article/usa-northkorea-warmbier-idJPKCN1S20X6

 アメリカも困っているんでしょうね。
 見捨てる事はできないけれど、表立って身代金は支払えないのですから。

 因みにワタシはアメリカ人の拉致被害者も多数いると思っています。
 だってウィーンなどヨーロッパの都市から拉致するのなら簡単ですから。

 でもアメリカとすればもし拉致被害者がいるとわかれば、北朝鮮と戦争をしなければなりません。 だからいない事にするしかないのです。
  1. 2019-04-30 11:54
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

内心では思っていても誰も言わない

反応が薄いですね。

でも、拉致事件を考えるととても心が重くなりますので分からないでもないです。

私も政府の、帰還一辺倒の交渉態度にまどろっこしい思いをしています。
が、どこかでガツンと、被害者を戻さない場合の日本国の対抗措置を発動してもらいたい。
総連の解体や関係者の国外追放は、普通の国民は支持するでしょう。
その時の在日それぞれの態度で立場もはっきりします。
スパイ防止法が必要です。

現憲法9条のままだと過去のこと他人事ではなく、未来にも自分にも起こりうる、そして国は助けてくれない、ということを周知しなければと思います。
  1. 2019-05-02 05:51
  2. URL
  3. あおねこ #-
  4. 編集

Re: 内心では思っていても誰も言わない

> 反応が薄いですね。
>
> でも、拉致事件を考えるととても心が重くなりますので分からないでもないです。
>
> 私も政府の、帰還一辺倒の交渉態度にまどろっこしい思いをしています。
> が、どこかでガツンと、被害者を戻さない場合の日本国の対抗措置を発動してもらいたい。
> 総連の解体や関係者の国外追放は、普通の国民は支持するでしょう。
> その時の在日それぞれの態度で立場もはっきりします。
> スパイ防止法が必要です。
>
> 現憲法9条のままだと過去のこと他人事ではなく、未来にも自分にも起こりうる、そして国は助けてくれない、ということを周知しなければと思います。

 もしまた北朝鮮が「被害者は死亡した」などと言ったら、「オマエラ、殺したな!! だったらもう経済援助なんかなしだ。 代わりに賠償金支払え!!」と言って、向こうが文句を言ったら席を立つべきでしょう。

 唯被害者が死んだ事を否定し続けるだけだと、ホントに殺されちゃうと思います。
  1. 2019-05-02 10:18
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

在日なんてのは単なる寄生虫なんだから普通の国なら連中の永住権を剥奪して国外追放にすれば終わりでしょう。
連中の祖国とやらが怒っても普通ならば「殴るぞ、ゴラア」で黙らせればいい。でもこの国は自分で手を縛ってっしまってるからそれも出来ない。

そして下手なこと言ったら、寄生虫と共存関係にあるパヨク共が騒ぎ出します。本当に狂った連中でしょうね。mpしこれがNHKあたりのニュースで流れたらとんでもないことになるはずなんだがそこは報道しない自由とやらで広まらない。

この国のある病理が詰まった光景だという気がします。

でももうそろそろ限界でしょうね。日本人はもう上も下も一緒だと悟り始めています。

下の連中が関係をリセットしたがってるようですからもう終わりでしょう。令和最初の明るい話題になることを望んでるんですがねえ。
  1. 2019-05-02 19:50
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 在日なんてのは単なる寄生虫なんだから普通の国なら連中の永住権を剥奪して国外追放にすれば終わりでしょう。
> 連中の祖国とやらが怒っても普通ならば「殴るぞ、ゴラア」で黙らせればいい。でもこの国は自分で手を縛ってっしまってるからそれも出来ない。
>
> そして下手なこと言ったら、寄生虫と共存関係にあるパヨク共が騒ぎ出します。本当に狂った連中でしょうね。mpしこれがNHKあたりのニュースで流れたらとんでもないことになるはずなんだがそこは報道しない自由とやらで広まらない。
>
> この国のある病理が詰まった光景だという気がします。
>
> でももうそろそろ限界でしょうね。日本人はもう上も下も一緒だと悟り始めています。
>
> 下の連中が関係をリセットしたがってるようですからもう終わりでしょう。令和最初の明るい話題になることを望んでるんですがねえ。

 ワタシも連中が自分で日韓関係をリセットしてくれたのはホントに良かったと思います。 
 日本政府が日韓条約を維持しようと、ひたすら韓国に譲歩するような日韓関係は、平成で終わりにするべきだと思っていました。

 そうしたら昨年末連中が自分でリセットしちゃったのですから、これで新しい日韓関係を始められるのです。
 
 清々しい令和の夜明けです。
  1. 2019-05-02 22:16
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する