FC2ブログ

2018-08-13 14:07

在日コリアンへの差別を扇動するのは?

 自称リベラリストの皆さんは、ネットでは在日コリアンへのヘイトが溢れていると言います。
 
 そして「保守速報」さんなどは、在日コリアンへの差別を扇動してるとして、散々な嫌がらせを受けているだけでなく、李信恵氏との裁判では司法までが、「保守速報」さんが差別を扇動しているとして、高額の賠償を命じています。

 実はワタシも在日コリアンが嫌いなのです。
 ワタシが在日コリアンを嫌悪するようになったのは、ネットが普及する前からで、原因はNHKの在日コリアンの特集番組です。
 
 しかしネットを通じて更に嫌悪感が増したのは事実です。

2018y08m13d_153153168

 それではネットのどんな記事により嫌悪感が増したのでしょうか?

 それは例えばこんな記事です。

 10歳で朝鮮人になった男性が忘れない「痛み」

 元記事は非常な長文なので、全部は貼りません。 
 
 それではなぜこの記事で在日コリアンへの嫌悪が増すのか?記事の内容を紹介しながら、解説していきたいと思います。

 この後の文章の中で青字で書いた部分は、記事本文からの引用です。

2018y08m13d_153347296

 この記事によると記事の筆者の友人の男性Pさん(52歳)の両親は韓国人ですが、自分は日本人だと思って暮らしてきました。
 しかし10歳になったある日、突然兄と二人で朝鮮学校に転校させられ、自分が朝鮮人であることを知る事になりました。

 朝鮮学校は日本語を使う事を禁じられているので、朝鮮語の全くできない二人は大変苦労し、いじめにも遭います。
 それでPさんは耐えられず、2カ月で元の小学校に戻ります。

 しかし朝鮮学校にいた二カ月で、彼は元の生活に戻れなくなったのです。 自分は友達とは違うのだという事を痛感させられることになったのです。 

 そこで彼は大学在学中に一年休学してアメリカへ留学します。 

長い葛藤の中で、日本人にも、朝鮮人にもなりきれない不確かな自分のまま日本で暮らし続けることに耐えられないと感じていた。いずれ日本で暮らすことをやめてもいいように、その準備をしておこうと考えたのだ。

2018y08m13d_153711347

 ところがアメリカに行くとその悩みが消えました。

なんせアメリカには、純粋なアメリカ人なんてほとんどいない。メキシカンアメリカン、スパニッシュアメリカン、コリアンアメリカン。いろんな国にルーツを持つ人たちがアメリカ人として生活している。もともとの国の言葉のファミリーネームと、英語のファーストネームを堂々と名乗っている。それで俺も、自分は日本で暮らすコリアンジャパニーズなんだって。ようやくそう思えたんだよ
 
 ??
 
 このあたりから話がおかしくなるのです。

 「自分は日本で暮らすコリアンジャパニーズなんだって。

 アメリカにいればわかるはずです。

 メキシカンアメリカンとメキシカン、スパニッシュアメリカンとスパニッシュ、コリアンアメリカンとコリアンは違います。
 前者はアメリカ国籍を持つアメリカ人であり、後者はアメリカ人ではありません。

 この記事を読むとわかりますが、Pさんは日本国籍ではありません。 そしてアメリカから日本に戻った後も日本国籍を取る意思はないのです。

2018y08m13d_153913884

だけどね。そうは言っても情けない話、俺にはまだどっちつかずの部分も残ってるのよ。日本でコリアンジャパニーズとして暮らしてる以上、さっさと帰化しちゃえばいいと頭では思っている。それが世界的に見てもスタンダードだと思うしね。だけどどうしてもそこに踏み切れないわけよ。自分でもなんでかわかんなかったんだけどさ。あるとき俺の大事な友達が言うのよ。“誰かが長い間大事にしてきたものを、簡単には捨てられないよな”って。自分のことなのに他人事みたいに、あ、そうかってね

 理屈じゃないのだとPは言う。日本に渡ってからのPの両親が、いったいどれほどの苦労をして生活の基盤を整えてきたか。両親が背負ってきたもの、息子である自分に託されたもの。それらの大きさを思うと、自分ひとりの意思で、簡単に手放すことはできないのだ。

 だからPさんはコリアンジャパニーズではなく、コリアンです。
 しかもPさんにとって韓国籍は「長い間大切にしてきたもの」「簡単には捨てられないもの」ですから、アメリカに在留して何とかコリアンアメリカになろうとしているコリアンなどに比べてもはるかに立派なコリアンです。

 そういう人が何で「ジャパニーズコリアン」と名乗るのでしょうか?

001

 国籍は家畜の血統書じゃないのです。  
 「この牛のルーツはドイツのホルスタイン地方だけれど、明治の初年からずうっと日本にいるのだから、血統書も和牛にしたい」などと言っても、絶対に認められません。

 しかし人間の国籍は違います。
 自分の意志で変えられます。

 この記事を読む限りPさんやPさんの親族には犯罪歴もないようですから、日本国籍の取得は可能でしょう?

 それでも自分の意志で日本国籍を選ばない人が何で「コリアンジャパニーズ」なのか? 

006

 Pさんが自身をどのように認識しようとも、ジャパニーズとは日本国籍を持つ人の事なのです。

 そしてジャパニーズにとっても、日本国籍は非常に大切なものであり、それを持ちジャパニーズと名乗れる事は誇りなのです。

 だから日本国籍を取る意思もない外国人が勝手に「ジャパニーズ」を名乗るを見ると非常に不愉快です。

 Pさんが自身の韓国籍を「大切なもの」と言うなら、我々日本人が日本国籍を大切にする気持ちにも配慮するべきでしょう。

 だから日本国籍を取る意思がないのなら、勝手に「ジャパニーズ」なんて名乗るべきではありません。
 
 日本と日本人に対して最低限の敬意があるなら、こんな事はしないはずです。

2018y08m13d_152524247

 実際Pさんも一応自分の言動が理屈では通らない事だけは理解しているようです。 しかしそれでも全く理屈に合わない事を通すつもり満々なのです。

 そしてこの記事の終わり4分の1は、記事の筆者によるセンチメンタリズム満開で論理性ゼロのPさん擁護です。
 
 ワタシはPさんもこの記事の筆者も個人的には知らないので、彼等がどんな人間かを批判することはできません。 しかし論理的に全然理屈の通らない話を感情論にすり替えて、正当化しようというやり方は見ていて非常に不愉快です。

016

 しかし在日コリアンに関する記事には、常にこの種の手法が使われるのです。

 不法入国、不法滞在、不法就労、そして土地の不法占拠のような悪質な犯罪行為も全て「良い人だから」「カワイソウだから」と言うセンチメンタリズムに持ち込んで胡麻化すのです。

 「良い人」「カワイソウな人」なら犯罪をやっていいのですか?
 日本人でない人に日本人としての権利を与えなくてはならないのですか?

 勿論、「良い人」「カワイソウな人」が、よんどころなく犯罪を犯してしまった事をいつまでも責めるのは良い事ではありません。 しかしそれはその「良い人」「カワイソウな人」が自分の罪を反省して、償ったり謝罪したりした後の話です。

 外国人に日本人としての権利を与えるのもかまいません。 しかしそれはその人が正規の手続きを踏んで帰化した後の話です。

 けれどもこれは、在日コリアンの常套ですが、彼等は自身の犯罪行為は絶対に謝罪しないし、そもそも反省もしないのです。
 それどころか在日コリアン自身は殺人のような凶悪犯罪でも「生活闘争」と開き直るのです。

 そしを彼等を擁護する日本人は、ひたすら「差別されてカワイソウなんだから」と言って胡麻化そうとするのです。

 またこの記事のように帰化する意思のない人をなんとかして「コリアンジャパニーズ」にしようと、センチメンタリズムに訴えて煽るのです。

 だからこの手の記事を読むたびに、こうした胡麻化しや胸糞の悪いセンチメンタリズムへの不快感が募り、それが在日コリアン自身の言動にプラスされて、在日コリアンへの嫌悪を増幅するのです。

 つまりこの手の記事こそが差別を扇動しているのです。

 そしてネットができる以前はNHKの在日コリアン特集番組が、専らこれをやっていたのです。 だからワタシはNHKを見て在日コリアンを嫌悪するようになったのです。

018

 しかしそれとは別にこの記事を精読すると、記事そのものに根源的な疑問が出てきます。
 そもそもこの記事のPさんの言っていることは事実でしょうか?

そう言われてよくよく考えてみるとさ、両親が夫婦喧嘩するときなんかに、知らない言葉を話していたようなこともあった。でも、不思議なことに自分が朝鮮人かもしれないとは思ってもみなかったわけよ

 前出ですが、Pさんの両親は韓国から来て、苦労して生活基盤を築いたといいます。
 Pさんの年齢(52歳)から想像すれば、おそらく戦後に不法入国したのでしょう。

 だから「両親が夫婦喧嘩するときなんかに、知らない言葉を話していたようなこともあった。」のです。

028
 
 それではそういう人達が、周りの日本人から見て違和感がないほど完璧な日本語を話せたのでしょうか?

 ワタシの知る限り成人してから来日した韓国人は、非常に高度な日本語教育を受けた大学教授や外交官などでも、少し話を聞けばわかる独特の訛りがあります。

 10歳にもなれば自分の親の言葉がオカシイ事に気付くのではありませんか?

 そして「俺はもともと生真面目な性格だから。お前は朝鮮人だと親や親戚に言われると、そうか、俺は朝鮮人だ。これからは朝鮮人として生きていかなきゃと思う。」と言うのです。

 つまり親戚付き合いも緊密なのです。
 
 不法入国をする韓国人達の多くが親戚のつてを頼ってきていますから、これは当然でしょう。

 しかしそうなると親戚の多くから「お前は朝鮮人だと親や親戚に言われる」環境に育った人が、10歳まで「自分が朝鮮人かもしれないとは思ってもみなかった」と言うのも不思議な話です。

031

 この話の肝は、この主人公のPさんが10歳で突然、自分であることを知った事です。

 しかしそもそもその肝が非常にインチキ臭いのです。

 そうですね。
 在日コリアンに関する話は、話自体が大変インチキ臭いのです。
 
 しかし高学歴の記者たちはなぜかそのインチキ臭さは一切指摘せず、そのままそれをセンチメンタリズムで増幅拡大して垂れ流しまします。
 
 だから読後感は非常に不快です。

 そして精読してインチキに気付くと思うのです。

 「朝鮮人は息をするように嘘を吐く」と・・・・・。

 以前我が尊敬するご隠居さんが「息をするように嘘を吐く韓国」と言う本を出版されました。
 この本は韓国の新聞の記事を元に、ご隠居さんの該博な知識と素晴らしい機知と知性で韓国文化を紹介した本でしたが、自称リベラリストの皆様からは「差別を扇動する嫌韓本」として非難されました。
 
 しかしこうしてみると本当に差別を扇動しているのは、こうした「嫌韓本」ではありません。
 このようにインチキな話をし、あるいはその話を記事にして記事を「朝鮮人は息をするように嘘を吐く」ことを実証している人達ではありませんか?

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

私はずっとこの手の番組や本にそれと知らずに接していて、あまり不快にもならずに彼らのプライドを尊重して心を痛めていました。マスコミは肝心なところは黒塗りで、こういう側面しか見せないので受け取る方が聡明でないと気づきにくい。何かしら引っかかりはあるのですが、モヤモヤとした感情の正体はわかりませんでした。
私の意識がぐるりと反転したのは、フランスの日本イベントで剣道は韓国起源…と韓国人が袴と日本刀でパフォーマンスしたという記事をネットで読んだ瞬間です。あの時の気持ち悪い!恥ずかしい!(何故か見てる方が恥ずかしくなる)、なんでそんなことを?!という訳のわからなさったらもう…。
それからネットで彼らの姿を探求したら、モヤモヤしていたものが形になったというか、日韓問題、在日問題が像を結びました。何故何世代も住み続けて、この先も帰るつもりもないのに国籍をとらないのか?それは彼らにとって日本人が下だから、という視点は全く持っていなかったんです。だって日本は先進国で韓国はそれを追っている存在だったから。下目に見ている故に被支配の憎悪が深いということに気づかなかったんです。これってあからさまな差別感情で、現在も韓国が暴れても大目にみなさいという左翼と同じでした。
昔ニュースステーションでウトロ問題を見て、ああお気の毒にと思っていただけの私が、最近、NHKの関西熱視線という番組で京都朝鮮学校の特番を3回も再放送したのを見たとき、傷ついた少女たちばかりに焦点を当て、何故突然口汚く罵る男性たちが現れたのか全く分析報道しないことに、ニヤニヤしてしまいました。このアプローチではいつまでたっても進まないんです。いつまでこんなことをやって行くつもりなんでしょうね。
  1. 2018-08-14 00:26
  2. URL
  3. こきち #BcdoX7nU
  4. 編集

「コリアンジャパニーズ」?Korean in Japanでしょう
Japaneseではありません
各地にコリアンタウンを作りますが韓国にチャイナタウンはありません(笑)
華僑が韓国に「作らなかった」(作る意味がなかった)のか「作れなかった」のかは前者だと思ってます
ロス暴動でも日系人の店は襲われず起点になったのはコリアンの店だったとか
彼等の愛国心は有利になりなら使うツールでしか無いんだろうなと思ってます
  1. 2018-08-14 03:49
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

日本人の移民

日本人の移民は現地でこの様な問題を殆ど聞いた事が有りません。
韓国人は世界中でこの様な諍いを起こしてるんでしょ。
何でと考える韓国人って居ないのだろうか?
  1. 2018-08-14 09:06
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

嫌われて当然の存在

日本では幼い子供の時から「嘘つきは泥棒の始まり」と教育されて育ちます。
嘘をつく事が悪い事だと思わないでいるような人間は、平気で泥棒もするようになると言って厳しく戒める訳です。

人のつく嘘の中でも、自らの身を守るために止むを得ずついてしまう嘘と、事実に反し、他人を貶め非難するためにつく嘘が有りますが、後者は人として最低の人間のする事でありましょう。

朝鮮人の多くがこういう範疇(人として恥ずべき存在)に属する民族なので、真面な日本人から嫌われるのは当然でしょう。



  1. 2018-08-14 10:01
  2. URL
  3. 団塊ノンポリ #-
  4. 編集

連投ごめんなさい

英国のアラン・チューリングはご存じでしょうか
天才的な研究者でしたが
「同性愛の罪で警察に逮捕され、保護観察の身となり、ホルモン療法を受ける」死亡しました
LGBT関連でキリスト教の件で思い出しました
警察に逮捕です…スパイ容疑もあったみたいですが
日本とベースが違いますね
  1. 2018-08-14 11:27
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 私はずっとこの手の番組や本にそれと知らずに接していて、あまり不快にもならずに彼らのプライドを尊重して心を痛めていました。マスコミは肝心なところは黒塗りで、こういう側面しか見せないので受け取る方が聡明でないと気づきにくい。何かしら引っかかりはあるのですが、モヤモヤとした感情の正体はわかりませんでした。
> 私の意識がぐるりと反転したのは、フランスの日本イベントで剣道は韓国起源…と韓国人が袴と日本刀でパフォーマンスしたという記事をネットで読んだ瞬間です。あの時の気持ち悪い!恥ずかしい!(何故か見てる方が恥ずかしくなる)、なんでそんなことを?!という訳のわからなさったらもう…。
> それからネットで彼らの姿を探求したら、モヤモヤしていたものが形になったというか、日韓問題、在日問題が像を結びました。何故何世代も住み続けて、この先も帰るつもりもないのに国籍をとらないのか?それは彼らにとって日本人が下だから、という視点は全く持っていなかったんです。だって日本は先進国で韓国はそれを追っている存在だったから。下目に見ている故に被支配の憎悪が深いということに気づかなかったんです。これってあからさまな差別感情で、現在も韓国が暴れても大目にみなさいという左翼と同じでした。
> 昔ニュースステーションでウトロ問題を見て、ああお気の毒にと思っていただけの私が、最近、NHKの関西熱視線という番組で京都朝鮮学校の特番を3回も再放送したのを見たとき、傷ついた少女たちばかりに焦点を当て、何故突然口汚く罵る男性たちが現れたのか全く分析報道しないことに、ニヤニヤしてしまいました。このアプローチではいつまでたっても進まないんです。いつまでこんなことをやって行くつもりなんでしょうね。

 何で「差別」がなくならないか?
 と言うより増幅されるかと言うと、在日コリアンに関する情報で一番発信力のあるテレビや新聞などの大手マスコミが、在日コリアンに不都合なことをごまかして、無批判に彼等の言い分だけを垂れ流しているからでしょう?

 例えば親馬鹿の親が自分の子供のやる事なすこと「うちの子は正しい」「うちの子はよい子」「うちの子を泣かせる子が悪い」と言い続けても、それを聞いた人がその通りに考えてくれるわけはないのです。

 でも在日コリアンを擁護するマスコミ側は、この理が理解できないのではないかと思います。

 自分が報道したら、視聴者や読者は無条件にそれに賛同してくれると信じているのでは?
  1. 2018-08-14 12:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 日本人の移民

> 日本人の移民は現地でこの様な問題を殆ど聞いた事が有りません。
> 韓国人は世界中でこの様な諍いを起こしてるんでしょ。
> 何でと考える韓国人って居ないのだろうか?

 このあたりはほんとに不思議ですね。 今は韓国人は世界中に移民して、どの国でも嫌われているのですから、嫌われる原因は韓国人側にあり、移民先の問題でないのは明らかなのです。

 しかしそれでも自分達が悪いとは思わないのですからね。
  1. 2018-08-14 12:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 「コリアンジャパニーズ」?Korean in Japanでしょう
> Japaneseではありません
> 各地にコリアンタウンを作りますが韓国にチャイナタウンはありません(笑)
> 華僑が韓国に「作らなかった」(作る意味がなかった)のか「作れなかった」のかは前者だと思ってます
> ロス暴動でも日系人の店は襲われず起点になったのはコリアンの店だったとか
> 彼等の愛国心は有利になりなら使うツールでしか無いんだろうなと思ってます

 韓国人の国籍認識って、ホントに不可解なのです。 
 
 結局韓国人にとって国籍は家畜の血統書なのでしょう?

 思うに国家と言うのは盟約です。

 国民が「お互いに助け合って自分達の生命や財産を守っていこう」と言う盟約なのです。 そこで国籍を取得するというのも、「これからは仲間としてやっていこう」と言う盟約です。

 しかし韓国人にとって約束とか盟約とかが理解できないでしょう?

 だから国籍も理解できないのだと思います。
  1. 2018-08-14 12:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 嫌われて当然の存在

> 日本では幼い子供の時から「嘘つきは泥棒の始まり」と教育されて育ちます。
> 嘘をつく事が悪い事だと思わないでいるような人間は、平気で泥棒もするようになると言って厳しく戒める訳です。
>
> 人のつく嘘の中でも、自らの身を守るために止むを得ずついてしまう嘘と、事実に反し、他人を貶め非難するためにつく嘘が有りますが、後者は人として最低の人間のする事でありましょう。
>
> 朝鮮人の多くがこういう範疇(人として恥ずべき存在)に属する民族なので、真面な日本人から嫌われるのは当然でしょう。

 そうですね。
 
 嘘に対する認識の違いは民族文化の問題です。

 しかしそうなると「朝鮮人は息をするように嘘を吐く」と言っても、それは朝鮮文化を説明しているだけで、差別でも何でもないわけです。
  1. 2018-08-14 12:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 連投ごめんなさい

> 英国のアラン・チューリングはご存じでしょうか
> 天才的な研究者でしたが
> 「同性愛の罪で警察に逮捕され、保護観察の身となり、ホルモン療法を受ける」死亡しました
> LGBT関連でキリスト教の件で思い出しました
> 警察に逮捕です…スパイ容疑もあったみたいですが
> 日本とベースが違いますね

 ええ、存じています。
 
 ホントにあれは酷い話です。
 
 今の欧米のLGBT反差別活動が、過激化するのは過去の過激な迫害の裏返しだと思います。

 しかしそれを思うと、日本に欧米式のLGBT活動を持ち込んでも成功するわけもにないのです。
  1. 2018-08-14 13:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

特別番組「中国五千年の歴史を石平先生と語る!」倉山満【チャンネルくらら・8月2日配信】
https://www.youtube.com/watch?v=sKj63RtCGic

特別番組「中国の歴史は●●から始まった~石平先生と語る五千年の歴史」倉山満【チャンネルくらら・8月9日配信】
https://www.youtube.com/watch?v=WWDZOexc35c

※朝鮮人は息を吐く様に嘘をつく。中国人は食事をする様に嘘をつく。似ている様で違うのは中国人の場合は生き残る(サバイバルの為の)技術であった。中国人の嘘は日本人も参考にすべき部分も有るが、朝鮮人の嘘は参考にすべき部分は無い。
  1. 2018-08-14 15:10
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 特別番組「中国五千年の歴史を石平先生と語る!」倉山満【チャンネルくらら・8月2日配信】
> https://www.youtube.com/watch?v=sKj63RtCGic
>
> 特別番組「中国の歴史は●●から始まった~石平先生と語る五千年の歴史」倉山満【チャンネルくらら・8月9日配信】
> https://www.youtube.com/watch?v=WWDZOexc35c
>
> ※朝鮮人は息を吐く様に嘘をつく。中国人は食事をする様に嘘をつく。似ている様で違うのは中国人の場合は生き残る(サバイバルの為の)技術であった。中国人の嘘は日本人も参考にすべき部分も有るが、朝鮮人の嘘は参考にすべき部分は無い。

 そうですね。

 中国人の処世術の巧みさや、リアリストぶりには、道義的には賛同できなくても、現実的には学ぶべき点が多いのですが、韓国人にはそういう点が全くないんですよね。
  1. 2018-08-14 18:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

困った民族

嘘つきは○鮮人の始まりという言い回しがあるようです。
その最たるものが「強制連行が~」でしょ。
普通強制連行されそれがとけたら故国に帰るでしょ。
待っている家族や親戚や友達がいるからね。
日本人がシベリアに強制連行(シベリア抑留)から解放され、それこそ喜んで殆どの人が帰って来たでしょ。
歌謡曲の「岸壁の母」がそれの象徴でしょう。
しかし、在日はいっこうに帰ろうとしない。何で?
理由は推して知るべしです。
結局は殆どが密航ってことでしょうね。
そして、日本で大威張りの態度。
ホントに困った民族だね。
  1. 2018-08-16 16:32
  2. URL
  3. 田舎じじい #-
  4. 編集

Re: 困った民族

> 嘘つきは○鮮人の始まりという言い回しがあるようです。
> その最たるものが「強制連行が~」でしょ。
> 普通強制連行されそれがとけたら故国に帰るでしょ。
> 待っている家族や親戚や友達がいるからね。
> 日本人がシベリアに強制連行(シベリア抑留)から解放され、それこそ喜んで殆どの人が帰って来たでしょ。
> 歌謡曲の「岸壁の母」がそれの象徴でしょう。
> しかし、在日はいっこうに帰ろうとしない。何で?
> 理由は推して知るべしです。
> 結局は殆どが密航ってことでしょうね。
> そして、日本で大威張りの態度。
> ホントに困った民族だね。

 ホントに困りますね。 個々の嘘も問題だけれど、そもそも最初から嘘とホント、願望や思い込みと現実の区別がついていないので始末に負えません。
  1. 2018-08-16 21:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

誰がだって?

基本パヨクと在日自身でしょう。
もういい加減にしたほうがいいポリティカルコネクトネスの押し付けと連中のジダイ主義です。

歴史的な経緯や連中の行状を知れば彼らが全く尊敬なぞされなくて当たり前ということは容易に知れます。
やくざ屋さんなんだけどそうなったのはあの人たちだけの問題じゃないから大目に見てあげましょうとならないのと一緒です。

パヨクマスゴミはそれを大目に見てあげましょう、よいってるのと同じです。通らぬ理屈です。

在自身はどうか。

まず卑屈な事大主義です。強い者には媚び諂いすり寄ってきます。
今はアメリカから中国へ事大の相手が変わりつつありますが、そういう連中の言うことは本当によく聞く。かつて日本が強国と思っていた問いには連中は平気でそうしたでしょう。

そうじゃなくなると自大主義です。自分が一番偉いんだという根拠なき振る舞いです。

彼らが中南米やアジア諸国に対する態度を見れば本当によくわかる。

そして連中は日本という国は基本的に最初から馬鹿にしていいということになってるようです。
だから日本人というものには尊敬がありません。日本社会というものに敬意を払わないのだから平気で犯罪を犯す、日本に同化しようとしない、特権を要求するという振る舞いに出ます。

自分たちは日本人より優れてるんだから当然だということになるわけです。


これでどうやって好かれるんでしょうかね。

帝国日本はこういう手合いを国民扱いしたのです。これじゃあ陰で差別が出るのは当然でしょう。
彼らが自分たちは暗々裏に2級国民だという自覚をもって反省し自己改革を図ることができるようになる前に時代が変わってしまいました。

おそらく矯正は不可能でしょう。
小生の知り合いでまともな連中はみな帰化しました。今残ってる連中はしたくてもできぬ奴が圧倒的ではないか?というのが友人の意見です。

こういう人々をネット民はヒトモドキと呼んだのです。自ら差別されようという言動がその結果です。

でもいいんでしょう、劣ったチョッパリには彼らのすごさなんてわからないんですから、まあそれがあればですがね。

こんな連中煽らなくてもみな嫌いますよ。パヨクの方々ご心配なく。
  1. 2018-08-19 20:03
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 誰がだって?
>
> 基本パヨクと在日自身でしょう。
> もういい加減にしたほうがいいポリティカルコネクトネスの押し付けと連中のジダイ主義です。
>
> 歴史的な経緯や連中の行状を知れば彼らが全く尊敬なぞされなくて当たり前ということは容易に知れます。
> やくざ屋さんなんだけどそうなったのはあの人たちだけの問題じゃないから大目に見てあげましょうとならないのと一緒です。
>
> パヨクマスゴミはそれを大目に見てあげましょう、よいってるのと同じです。通らぬ理屈です。
>
> 在自身はどうか。
>
> まず卑屈な事大主義です。強い者には媚び諂いすり寄ってきます。
> 今はアメリカから中国へ事大の相手が変わりつつありますが、そういう連中の言うことは本当によく聞く。かつて日本が強国と思っていた問いには連中は平気でそうしたでしょう。
>
> そうじゃなくなると自大主義です。自分が一番偉いんだという根拠なき振る舞いです。
>
> 彼らが中南米やアジア諸国に対する態度を見れば本当によくわかる。
>
> そして連中は日本という国は基本的に最初から馬鹿にしていいということになってるようです。
> だから日本人というものには尊敬がありません。日本社会というものに敬意を払わないのだから平気で犯罪を犯す、日本に同化しようとしない、特権を要求するという振る舞いに出ます。
>
> 自分たちは日本人より優れてるんだから当然だということになるわけです。
>
>
> これでどうやって好かれるんでしょうかね。
>
> 帝国日本はこういう手合いを国民扱いしたのです。これじゃあ陰で差別が出るのは当然でしょう。
> 彼らが自分たちは暗々裏に2級国民だという自覚をもって反省し自己改革を図ることができるようになる前に時代が変わってしまいました。
>
> おそらく矯正は不可能でしょう。
> 小生の知り合いでまともな連中はみな帰化しました。今残ってる連中はしたくてもできぬ奴が圧倒的ではないか?というのが友人の意見です。
>
> こういう人々をネット民はヒトモドキと呼んだのです。自ら差別されようという言動がその結果です。
>
> でもいいんでしょう、劣ったチョッパリには彼らのすごさなんてわからないんですから、まあそれがあればですがね。
>
> こんな連中煽らなくてもみな嫌いますよ。パヨクの方々ご心配なく。

 自分は絶対に正しい、自分が一番エライ、お前たちは自分に悪い事をした、だからお前たちは自分に平身低頭するべきだ。

 こんな事をわめき続ける人間が好かれるわけも、尊敬されるわけもないんですけどね。

 そして自分が言った事を他人が全て自分の意図の通りに受け取ってくれるわけもないのです。 自分がどんなに善良で優しい人間で、カワイソウな人に同情していると宣伝しても、他人がそれに賛同するわけもないのです。

 でもパヨクと在日コリアンはこの理が理解できないのでしょうね。 
  1. 2018-08-20 11:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する