FC2ブログ

2018-08-09 17:48

国会議員が普通の国民の意見を代弁してはいけないのか? 杉田バッシング

 杉田水脈バッシング祭は今も続いています。

 バッシングをしている連中は、杉田議員に反論したいのではありません。 反論をしたいなら例えば自分達で討論会を開いて杉田議員を招待すればよいのですが、彼等はそういうことはしません。

 彼等はとにかく杉田議員に「発言を撤回しろ!」「議員辞職しろ!」と言っているのです。

 また上念司氏や高橋洋一氏のように、発言撤回や議員辞職は求めなくても、「杉田論文は政治家としてはNG」と言っている人達もいます。

 しかし杉田議員の発言ってそんなに問題なのでしょうか?

2018y08m09d_182547722

 確かに「生産性」などという言葉を不用意に使ったことだけでなく、細かい点を突っ込めば杉田論文は雑なところは多々あります。
 
 けれども逆に言えば雑な分、だれが読んでも大変わかりやすい論文になっています。

 そしてここで杉田議員が言っていることは、多くの一般国民が現在の「多様性」推進や性に関する議論の中で、疑問に思っていることではありませんか?

 念の為再掲しますね。

078
 

 この1年間で「LGBT」(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダー)がどれだけ報道されてきたのか。新聞検索で調べてみますと、朝日新聞が260件、読売新聞が159件、毎日新聞が300件、産経新聞が73件ありました(7月8日現在)。キーワード検索ですから、その全てがLGBTの詳しい報道ではないにしても、おおよその傾向が分かるではないでしょうか。
 朝日新聞や毎日新聞といったリベラルなメディアは「LGBT」の権利を認め、彼らを支援する動きを報道することが好きなようですが、違和感を覚えざるをません。発行部数から言ったら、朝日新聞の影響の大きさは否めないでしょう。
 最近の報道の背後にうかがわれるのは、彼ら彼女らの権利を守ることに加えて、LGBTへの差別をなくし、その生きづらさを解消してあげよう、そして多様な生き方を認めてあげようという考え方です。
 しかし、LGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものでしょうか。もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます。職場でも仕事さえできれば問題ありません。多くの人にとっても同じではないでしょうか。
 そもそも日本には、同性愛の人たちに対して、「非国民だ!」という風潮はありません。一方で、キリスト教社会やイスラム教社会では、同性愛が禁止されてきたので、白い目で見られてきました。時には迫害され、命に関わるようなこともありました。それに比べて、日本の社会では歴史を紐解いても、そのような迫害の歴史はありませんでした。むしろ、寛容な社会だったことが窺えます。
 どうしても日本のマスメディアは、欧米がこうしているから日本も見習うべきだ、という論調が目立つのですが、欧米と日本とでは、そもそも社会構造が違うのです。
 LGBTの当事者たちの方から聞いた話によれば、生きづらさという観点でいえば、社会的な差別云々よりも、自分たちの親が理解してくれないことのほうがつらいと言います。親は自分たちの子供が、自分たちと同じように結婚して、やがて子供をもうけてくれると信じています。だから、子供が同性愛者だと分かると、すごいショックを受ける。
 これは制度を変えることで、どうにかなるものではありません。LGBTの両親が、彼ら彼女らの性的指向を受け入れてくれるかどうかこそが、生きづらさに関わっています。そこさえクリアできれば、LGBTの方々にとって、日本はかなり生きやすい社会ではないでしょうか。
 リベラルなメディアは「生きづらさ」を社会制度のせいにして、その解消をうたいますが、そもそも世の中は生きづらく、理不尽なものです。それを自分の力で乗り越える力をつけさせることが教育の目的のはず。「生きづらさ」を行政が解決してあげることが悪いとは言いません。しかし、行政が動くということは税金を使うということです。
 例えば、子育て支援や子供ができなカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。
 
LGBとTを一緒にするな
 
 ここまで私もLGBTという表現を使ってきましたが、そもそもLGBTと一括りにすることが自体がおかしいと思っています。T(トランスジェンダー)は「性同一性障害」という障害なので、これは分けて考えるべきです。自分の脳が認識している性と、自分の体が一致しないというのは、つらいでしょう。性転換手術にも保険が利くようにしたり、いかに医療行為として充実させて行くのか、それは政治家としても考えていいことなのかもしれません。
 一方、LGBは性的嗜好の話です。以前にも書いたことがありますが、私は中高一貫の女子校で、まわりに男性はいませんでした。女子校では、同級生や先輩といった女性が疑似恋愛の対象になります。ただ、それは一過性のもので、成長するにつれ、みんな男性と恋愛して、普通に結婚していきました。マスメディアが「多様性の時代だから、女性(男性)が女性(男性)を好きになっても当然」と報道することがいいことなのかどうか。普通に恋愛して結婚できる人まで、「これ(同性愛)でいいんだ」と、不幸な人を増やすことにつながりかねません。
 朝日新聞の記事で「高校生、1割が性的少数者」という記事がありました(3月17日付、大阪朝刊)。三重県の男女共同参画センターが高校生1万人を調査したところ、LGBTは281人で、自分は男女いずれでもないと感じているXジェンダーが508人。Q(クエスチョニング=性的指向の定まっていない人)が214人いて、合わせて1003人の性的少数者がいたというものです。それこそ世の中やメディアがLGBTと騒ぐから、「男か女かわかりません」という高校生が出てくる。調査の対象は思春期の不安定な時期ですから、社会の枠組みへの抵抗もあるでしょう。
 最近の報道でよく目にするのは、学校の制服問題です。例えば、「多様性、選べる制服」(3月25日づけ、大阪朝刊)。多様な性に対応するために、LGBT向けに自由に制服が選択できるというものです。女子向けのスラックスを採用している学校もあるようです。こうした試みも「自分が認識した性に合った制服を着るのはいいこと」として報道されています。では、トイレはどうなるのでしょうか。自分が認識した性に合ったトイレを使用することがいいことになるのでしょうか。
 実際にオバマ政権下では2016年に、「公立学校においてトランスジェンダーの子供や児童が“心の性”に応じてトイレや更衣室を使えるようにする」という通達を出しました。先ほども触れたように、トランスジェンダーは障害ですが、保守的なアメリカでは大混乱になりました。
 トランプ政権になって、この通達は撤回されています。しかし、保守派とリベラル派の間で激しい論争が続いているようです。Tに適用されたら、LやGにも適用される可能性だってあります。自分の好きな性別のトイレに誰もが入れるようになったら、世の中は大混乱です。
 最近はLGBTに加えて、Qとか、I(インターセクシャル=性の未分化の人や両性具有の人)とか、P(パンセクシャル=全性愛者、性別の認識なしに人を愛する人)とか、もうわけが分かりません。なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう。
 オーストラリアやニュージーランド、ドイツ、デンマークなどでは、パスポートの性別欄を男性でも女性でもない「X」とすることができます。LGBT先進国のタイでは18種類の性別があると言いますし、SNSのフェイスブック・アメリカ版では58種類の性別が用意されています。もう冗談のようなことが本当に起きているのです。
 多様性を受けいれて、様々な性的指向も認めよということになると、同性婚の容認だけにとどまらず、例えば兄弟婚を認めろ、親子婚を認めろ、それどころか、ペット婚、機械と結婚させろという声が出てくるかもしれません。現実に海外では、そういう人たちが出てきています。どんどん例外を認めてあげようとなると、歯止めが効かなくなります。
 「LGBT」を取り上げる報道は、こうした傾向を助長させることにもなりかねません。朝日新聞が「LGBT」を報道する意味があるのでしょうか。むしろ冷静に批判してしかるべきではないかと思います。
 「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、いずれ崩壊していくことにもなりかねません。私は日本をそうした社会にしたくありません。

095

 例えばトランスジェンダーへの配慮の為と言って、女子トイレや女湯に、「女性を自認する」男性が入ってくることを容認できますか?
 
 ワタシは絶対に嫌です。

2018y08m09d_182805478

 性別が18種類とか58種類とかいう社会って想像できますか?

 確かに厳密にいえば世界的には、杉田論文の紹介する先進国タイに限らず、男女以外の性を認める国や民族が結構あります。 
 例えばインドは古代からヒジュラという第三の性を認め、パスポートなど公式書類でも性別欄にはこれを記載してきました。

 そして性染色体や生殖器の異常により、医学的に男女いずれとも言いかねる人達も、いるのは事実です。 
 こうした人達への配慮が必要なことは言うまでもないのでしょう?

 だからこうした細かい部分を突っ込めば杉田論文は問題でしょう?

 しかし今現在の日本人の圧倒的多数は、古代から性別は男女二つだと文化の中で生きてきたのです。

 だから圧倒的多数の日本人は、やはり男女以外の性別を認める社会なるものの到来に疑念と不安を持ってるでしょう?

002
 
 そして教育の場でことさらにLGBTを煽ることで、思春期の子供達を混乱させることに危惧する人達が多いというのも事実ではありませんか?

 子供を持つ親というのは、ほとんど皆異性愛者でLGBTではないのです。

 だから親の殆どは我が子が自分達と同様に幸せな結婚をして、孫を産んでくれる事を期待しています。

 そうした親の希望や不安は無視してよいものなのでしょうか?
 親には子供の教育について発言する権利があるはずです。

126

 そもそも婚姻というのは人類が人類になった当初からあったと考えられるほど起源の古い制度で、どんな文化でも婚姻の絆は尊重され守られてきました。

 人間の子供は自立できるようになるのに十数年もかかるのです。 だから子供を育てるのは大変なのです。
 だから両親が協力して子供を育てるように、男女が生涯結ばれる制度を作り、そこで生まれた絆はどんな絆にも勝る重要な絆と尊重してきたのです。

 人類がその始まりのころからこれほど重要視してきた制度を、安易に変えて良いものだろうか?

 こうした疑念は、日本国民の圧倒的多数が普通に持っていることではありませんか?

007

 だったら国民の代表である国会議員がこの疑問を提起するのは当然でしょう?

 むしろ杉田議員以外の国会議員が、こうした疑問を提起してくれない事の方が問題なのです。

 勿論杉田議員の意見に反対をする人たちがいるのは当然だし、ワタシだって杉田議員の意見の全部に手放しで賛同してはいません。 
 ましてワタシ自身が、杉田議員の言う理想的な女性の生き方に従おうとも思っていません。

 しかし杉田議員が提起したような問題を、杉田議員以外の国会議員の誰一人提起しないというのは大問題ではありませんか?

019

 国会議員が国民の意見を代弁しないなら、国会議員の価値はありません。
 杉田議員以外の国会議員が、このような問題にまともに発言をしないので、本来なすべき議論も行われません。

 そうなる性や家族の在り方に対する政策は、一部の自称人権活動家やそれを利用する議員のごり押しですべて決まっていくことになります。

 しかもこれら自称人権活動家達は、実際にLGBT当事者を代表しているわけではないのです。
 
 これはフェミニスト団体が女性を代表しているわけではないのと同じことです。 女性の大多数があんな馬鹿団体を支持しないから、有権者の半数が女性であるにもかかわらず、馬鹿フェミの意見は政治に反映されないのです。

011

 しかし国会議員がみんなだんまりを決め込んでいれば、全ての政策がLGBT利権団体のごり押しで決まってしまうではありませんか?

 それで本当にLGBTへの差別や偏見がなくなるのでしょうか?

 欧米をみればわかります。
 欧米ではまさにこうした自称人権派が、LGBTや移民の権利をごり押し続けて、彼等に疑問を持つ市民の言論は投獄などの手段を用いて弾圧しました。

 それでホントにこうした人々への差別はなくなったのでしょうか?

 いや、むしろ熾烈な差別合戦を行う社会になったのではありませんか?

020

 寛大さが裏目に?移民大国オランダが“差別合戦”の地に…なぜ人々は荒んでしまったのか?

 そりゃ差別合戦になるのは当然でしょう?
 だって「差別されている人達」と下手に関わると大変な目に遭います。

 親しい友達だと思って気楽に軽口を叩いたら「差別だ」と言われて告訴され、職も名誉も喪い莫大な賠償金を取られるかもしれない社会なのです。

 こうなると移民やLGBTなどマイノリティは「腫物」になってしまいます。 皆彼等との接触はできるだけ避けて、我が身を守ろうとするのです。

 だから企業は重要なポストの求人は、全部コネで行い、公募するのはパートタイム職などにとどめます。 だってマイノリティ様を解雇なんかしたら、「差別」と言われて大変なことになりますから。

 そして個人的な交際でもマイノリティ様は避けて、どうして接触しなければならない相手には、馬鹿丁寧に対応するけれど、個人的な接触は極力避けという事になります。

014

 なにしろ法の下の平等が保証されている状態での「差別」なんて、純粋に個人の主観の問題です。

 だから法務省に電話して「差別の定義って何ですか?」「民族や性的指向など特定の属性を持つ人を嫌いだというのと差別はどう違うんですか?」と聞いても、全くマトモな説明もされないのです。

 その為「差別されていると思えば差別」なんて無茶苦茶な理論がまかり通るのです。

 そこで今度は「オレ達は差別されているんだから、差別がないというのは差別だ!!」というさらに無茶苦茶理論が生まれる事になります。

 そしてこうなるともうマトモな市民は、こんなキチガイ達は避けるしかないという事になり、「腫物」はますます膨らんでいくのです。

 こんな事をやっていれば、同性婚を認めても、多様な性を認めても、男女以外の性別を持つ人達や同性婚をしたカップル達が、社会から排除されるようになるだけではありませんか?

017

 そもそも性や婚姻は人類の存続に関わる重大な問題なのです。 そして両親の婚姻関係はその子供達にとっても死活的な意味があるのです。

 そういう事に関わる政策wを、圧倒的多数の国民を排除して決めようという発想がよほど異常ではありませんか?
 圧倒的多数の国民が納得しないまま、特定の集団の権利だけをごり押しすれば、排除された人達もまたその集団を排除します。 

 だからLGBT当事者の人達の多くも、これを非常に危惧しています。

 LGBT利権団体が騒げば騒ぐほど、自分達が「カワイソウな人」「関わりあっては面倒な腫物」にされていくのです。
 しかも彼等の殆どは、現在も普通の国民として、普通に働き普通に社会的義務を果たし、普通に日本の社会を守っていこうと思っているのにです。

2018y08m09d_182215817
 
 しかし現在杉田水脈バッシングを行っている連中がやろうとしているのは、バッシングにより杉田議員の発言を封殺して、議論そのものをさせない事なのです。

 そしてLGBTを被差別部落民や難病患者や障碍者と同様の、「カワイソウな人」「関わりあっては面倒な腫物」にすることにより、自分達の利権を確保しようとしているのです。

 その為に杉田議員の論文の中から「生産性」という言葉だけを取り出して、それを意図的に歪曲して、難病患者や障碍者などまでも都合よく利用して、「生産性で人間を評価するのはナチだ、相模原事件だ!!」と煽っているのです。

 そして「傷ついた」「悲しい」と泣きわめいて感情論に持ち込みます。 感情論を前面に出せば合理的な議論が不可能なるので、彼等にすれば実に都合がよいのです。

 そして杉田議員は「カワイソウな人を傷つける悪い人」という事にして抹殺する気なのです。

024

 こういう手法は自称リベラリストの定番で、第一次安倍政権や麻生政権では、多くの閣僚がこれで辞任に追い込まれてました。

 しかし再度いうけど、婚姻や性のあり方は、全ての国民に関わる問題で、個人にも社会にも重大な問題なのです。
 
 にも拘らず杉田水脈バッシング団は、このような手法で異論を排除して、議論そのものを不可能にしようとしているのです。
 
 絶対多数派の国民の意見を代弁してくれる国会議員を議員辞職に追い込み、議論そのものを抹殺しよとしているのです。

 これはもう民主主義の敵としか言えないでしょう?

027
 
 ワタシは杉田議員を断固擁護します。
 
 だって万一杉田議員が辞任に追い込まれるようなことになれば、普通の国民の意見を普通に代弁してくれる国会議員はいなくなります。

 普通の国民、圧倒的多数の国民の意見を代弁してくれる国会議員のいない国で、民主主義が成立するのでしょうか?
  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

大賛成

物事は好きとか嫌いとか、または、そうあるべきとか
で決めるべきではない。そんな感情は実りある議論を
不可能にしてしまう。
  1. 2018-08-09 23:39
  2. URL
  3. ちび・むぎ・みみ・はな #-
  4. 編集

タイの性別の一部18ですが40に増えたとも
男性:女性が好きな男性
女性:男性が好きな女性
トム:男装をした女性で、女性もしくはディーが好き
ディー:男っぽい女性やトムが好きな女性
トムゲイ:女性、トム、ディーのすべてが好きな女性…
勝手にすれば!と思います

杉田議員が攻撃されるのは「慰安婦問題」で声をあげた事もあるのでしょうね。大阪維新は国政に出るには準備不足で橋下がアホだった。

一体型PCはデザイン・設置性は良いんですがノートより設計上の制約・排熱などがきつくなります。ディスクトップの機器をあの筐体に押し込めるんですから。
バックアップは外付けHDDなどへソフトによりMyDocumentなどの自動同期もできます。フォルダー指定で別のもできます。
私はネットワーク経由で写真の自動同期をしてます

女性議員だと三原じゅん子さんがガン治療に注力してるみたいですね
LGBTにも対応して欲しい杉田議員と連携して
  1. 2018-08-09 23:47
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

Re: 大賛成

> 物事は好きとか嫌いとか、または、そうあるべきとか
> で決めるべきではない。そんな感情は実りある議論を
> 不可能にしてしまう。

 ありがとうございます。

 政策を議論するときには、こうした感情論は無視するべきなのです。

 そもそも議論や討論をすれば、不愉快な意見や、厳しい指摘も受けるのは当然なのです。 でもそれで「傷ついた」と泣きわめくような人間は、最初から政策論争なんかには加わる資格はないのです。
  1. 2018-08-09 23:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> タイの性別の一部18ですが40に増えたとも
> 男性:女性が好きな男性
> 女性:男性が好きな女性
> トム:男装をした女性で、女性もしくはディーが好き
> ディー:男っぽい女性やトムが好きな女性
> トムゲイ:女性、トム、ディーのすべてが好きな女性…
> 勝手にすれば!と思います

 なるほどね。 そういう好みを性別としてカウントすれば、最終的には人間の数だけ性別ができる事になります。
>
> 杉田議員が攻撃されるのは「慰安婦問題」で声をあげた事もあるのでしょうね。大阪維新は国政に出るには準備不足で橋下がアホだった。

 そうでしょうね。
 海外勢まで加わって杉田議員をバッシングしているのは、杉田議員がこれまで国連などで慰安婦問題についてのロビー活動をやってきた事が原因でしょう?

 反安倍だけでなく、杉田議員本人を抹殺したい連中がいるのです。

> 一体型PCはデザイン・設置性は良いんですがノートより設計上の制約・排熱などがきつくなります。ディスクトップの機器をあの筐体に押し込めるんですから。
> バックアップは外付けHDDなどへソフトによりMyDocumentなどの自動同期もできます。フォルダー指定で別のもできます。
> 私はネットワーク経由で写真の自動同期をしてます

 一体型はテーブルの上がすっきりして気持ちがいいんですけどね。

 ところでパソコンについてきた修理報告書には、「ハードディスクを交換した」と書いてありました。 しかし買って数か月で、しかもキーボードやマウスの操作だけで、ハードディスクが壊れるなんてことがあるんですか?

 これって最初から壊れていたのでは?と思っています。

 
>
> 女性議員だと三原じゅん子さんがガン治療に注力してるみたいですね
> LGBTにも対応して欲しい杉田議員と連携して
  1. 2018-08-09 23:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

>ところでパソコンについてきた修理報告書には、「ハードディスクを交換した」と書いてありました。 しかし買って数か月で、しかもキーボードやマウスの操作だけで、ハードディスクが壊れるなんてことがあるんですか?

あります。初期不良に分類されますけど、長年使うと経年劣化が起こります。PCで一番壊れやすいのはHDDです。それはモーターやヘッドなどの稼働部があるため。Googleのデータセンターなどは毎日どれくらい壊れてるんだろ?壊れる事が前提の設計してますけど
  1. 2018-08-10 00:30
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

杉田氏の発言を問題視するいわゆる保守派の言論人達は「生産性」という言葉に過剰反応してみせる確信犯的左翼や、言葉狩りやポリコレ棒で人をぶっ叩きたい過激派の罠に落ちてしまったと思います。
わざわざ言論の自由や表現の自由を奪うことで社会の主導権を握りたいと考える反日勢力に加担してどうするのかと。
西欧の価値観に抗うこともなく、本来日本に存在しなかった問題=LGBT差別を持ち込み、社会の分断と対立を煽るグローバリスト達の策略に乗ってどうするのか。
杉田氏が懸念していただろうことがまさに左翼だけではなくいわゆる保守側の愚かな援護射撃によって加速してしまったと思います。
  1. 2018-08-10 09:41
  2. URL
  3. J #xOqdUY0.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >ところでパソコンについてきた修理報告書には、「ハードディスクを交換した」と書いてありました。 しかし買って数か月で、しかもキーボードやマウスの操作だけで、ハードディスクが壊れるなんてことがあるんですか?
>
> あります。初期不良に分類されますけど、長年使うと経年劣化が起こります。PCで一番壊れやすいのはHDDです。それはモーターやヘッドなどの稼働部があるため。Googleのデータセンターなどは毎日どれくらい壊れてるんだろ?壊れる事が前提の設計してますけど

 それは知りませんでした。 

 それにしてもワタシのデル君は買ってから4か月しかたってないのです。 
 それなのに壊れちゃうなんて・・・・。

  1. 2018-08-10 10:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 杉田氏の発言を問題視するいわゆる保守派の言論人達は「生産性」という言葉に過剰反応してみせる確信犯的左翼や、言葉狩りやポリコレ棒で人をぶっ叩きたい過激派の罠に落ちてしまったと思います。
> わざわざ言論の自由や表現の自由を奪うことで社会の主導権を握りたいと考える反日勢力に加担してどうするのかと。
> 西欧の価値観に抗うこともなく、本来日本に存在しなかった問題=LGBT差別を持ち込み、社会の分断と対立を煽るグローバリスト達の策略に乗ってどうするのか。
> 杉田氏が懸念していただろうことがまさに左翼だけではなくいわゆる保守側の愚かな援護射撃によって加速してしまったと思います。

 援護射撃というか、巻き込まれたくという事かも?

 それにしても杉田議員は、議員落選中も慰安婦問題について国連にロビー活動をしているし、科研費に切り込むし、左翼からすれば何としてもつぶしたい議員なのでしょうね。
  1. 2018-08-10 10:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

LGGBBT、ジジババはLGBTのGB?

>自分の好きな性別のトイレに誰もが入れるようになったら、世の中は大混乱です。

主題から外れるかもしれませんが、私は自分で便器を掃除するようになってから汚れの原因に気が着き、男ですが座りションをしています。但し、外の施設ではもちろん立ションです。

私はジムに通ってますが、洗面所では頭髪が殆ど無くなった爺が素っ裸で10分もドライヤで頭を乾かし、ついでに下の毛とか脇の下まで乾かしてます。

幾ら同性でも、まっぱな爺が粗末なのをプラプラさせて大きな鏡の前でドライヤを一所懸命に頭を撫ぜてるのは醜悪です、見るのは耐えられません。

恥が無く成る耄碌するとこんなになるんだな、自分はこうなるまいと心してます。

中村アンだったら、こんな行為は大賛成ですから、一緒の更衣室でも構いません、そちらの更衣室と一緒にしてほしい様な。
この様な性別に羞恥心が無くなった爺の分類を考えてほしいですね。
  1. 2018-08-10 10:43
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

>自称人権活動家達は、実際にLGBT当事者を代表しているわけではないのです。これはフェミニスト団体が女性を代表しているわけではないのと同じことです

この手の声の大きい団体代表ってみんなそうですよね。
日弁連が弁護士の総意を代表してるか?ってのも相当怪しいし、被爆者団体の代表の声もそう。
弁護士にも被爆者にも多様な意見があろうに。

それと、今回のようなLGBTの悶着。
どっかにLGBT特区でも造って、そこに自由意志で住めるようにでもしたらどうかと思うのですが、それこそ差別だと言われて、誰もそんなところへ行かないんでしょう。
悶着起こさない人は、別に今まで通りでいいんですけどね。
  1. 2018-08-10 11:43
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: LGGBBT、ジジババはLGBTのGB?

> >自分の好きな性別のトイレに誰もが入れるようになったら、世の中は大混乱です。
>
> 主題から外れるかもしれませんが、私は自分で便器を掃除するようになってから汚れの原因に気が着き、男ですが座りションをしています。但し、外の施設ではもちろん立ションです。
>
> 私はジムに通ってますが、洗面所では頭髪が殆ど無くなった爺が素っ裸で10分もドライヤで頭を乾かし、ついでに下の毛とか脇の下まで乾かしてます。
>
> 幾ら同性でも、まっぱな爺が粗末なのをプラプラさせて大きな鏡の前でドライヤを一所懸命に頭を撫ぜてるのは醜悪です、見るのは耐えられません。
>
> 恥が無く成る耄碌するとこんなになるんだな、自分はこうなるまいと心してます。
>
> 中村アンだったら、こんな行為は大賛成ですから、一緒の更衣室でも構いません、そちらの更衣室と一緒にしてほしい様な。
> この様な性別に羞恥心が無くなった爺の分類を考えてほしいですね。

 性ってデリケートで動物的な感覚ですから、他人には無害な行為でも、不快に感じるのはどうしようもないです。

 そういう不快感を差別と言って禁止することなんか不可能なのですが、LGBT利権団体はそれをやろうとしているんですよね。
  1. 2018-08-11 12:57
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >自称人権活動家達は、実際にLGBT当事者を代表しているわけではないのです。これはフェミニスト団体が女性を代表しているわけではないのと同じことです
>
> この手の声の大きい団体代表ってみんなそうですよね。
> 日弁連が弁護士の総意を代表してるか?ってのも相当怪しいし、被爆者団体の代表の声もそう。
> 弁護士にも被爆者にも多様な意見があろうに。
>
> それと、今回のようなLGBTの悶着。
> どっかにLGBT特区でも造って、そこに自由意志で住めるようにでもしたらどうかと思うのですが、それこそ差別だと言われて、誰もそんなところへ行かないんでしょう。
> 悶着起こさない人は、別に今まで通りでいいんですけどね。

 そうなのです。
 
 今回の杉田水脈バッシングには、自称難病患者の団体も加勢しているのですが、この団体が難病患者の代表ではないし、そもそも難病患者の団体であるという証拠さへないのです。

 それでも大声でどなれば、マスコミの中ではそれが本当に代表であるかのように扱われるから怖いです。
  1. 2018-08-11 13:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >ところでパソコンについてきた修理報告書には、「ハードディスクを交換した」と書いてありました。 しかし買って数か月で、しかもキーボードやマウスの操作だけで、ハードディスクが壊れるなんてことがあるんですか?
>
> あります。初期不良に分類されますけど、長年使うと経年劣化が起こります。PCで一番壊れやすいのはHDDです。それはモーターやヘッドなどの稼働部があるため。Googleのデータセンターなどは毎日どれくらい壊れてるんだろ?壊れる事が前提の設計してますけど

 なるほど、でも壊れるの早すぎです。
 だってこのデル君はまだ買ってから4か月余りしかたってないのです。
  1. 2018-08-11 13:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 杉田氏の発言を問題視するいわゆる保守派の言論人達は「生産性」という言葉に過剰反応してみせる確信犯的左翼や、言葉狩りやポリコレ棒で人をぶっ叩きたい過激派の罠に落ちてしまったと思います。
> わざわざ言論の自由や表現の自由を奪うことで社会の主導権を握りたいと考える反日勢力に加担してどうするのかと。
> 西欧の価値観に抗うこともなく、本来日本に存在しなかった問題=LGBT差別を持ち込み、社会の分断と対立を煽るグローバリスト達の策略に乗ってどうするのか。
> 杉田氏が懸念していただろうことがまさに左翼だけではなくいわゆる保守側の愚かな援護射撃によって加速してしまったと思います。

 杉田議員の発言は細かい点では突っ込みどころはあるし、「生産性」などと言う言葉を使ったのは不用意ですが、基本は健全な家庭とその基盤になる男女関係を守りたいという意見です。

 それを擁護する人が少ないというのが問題なのです。

 しかし皆、杉田議員の巻き添えを食って叩かれるのが怖いのでしょう。
  1. 2018-08-11 13:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

杉田氏発言の擁護点と問題点

擁護点
・婚姻制度の社会的保護や優遇は、子供を産み育てるという社会的利益のためであるという点を明確にした
・圧倒的多数の「普通の」男女、子供を持つ親たちの意見を代弁した

問題点
・「生産性の無い」という言葉だけではLGBTだけでなく、先天性の不妊や性嫌悪症、性的トラウマに苦しむ人々にも該当してしまう(子供を産み育てるかどうかを「生産性」とみなし、障害を持つ人々は別件)

…私自身は、生殖医療の発展で同性同士の配偶子結合が可能になり、人工子宮が開発されて、同性カップルでも子供を持てるようになれば、同性婚を制度化しても良いと思っています。それまでは、社会的利益を考えれば同性婚は必要ないと。
したがって私は杉田氏の論文に基本的に共感しました。
しかしながら、政治家としては少し言葉の選び方が不用意・不適切であったかもしれないとも思います。
一般人と政治家では言葉の重みも影響力も違ってきますから、そういう隙を反日勢力に攻撃された印象です。
  1. 2018-08-12 21:29
  2. URL
  3. めんたいこ #-
  4. 編集

Re: 杉田氏発言の擁護点と問題点

> 擁護点
> ・婚姻制度の社会的保護や優遇は、子供を産み育てるという社会的利益のためであるという点を明確にした
> ・圧倒的多数の「普通の」男女、子供を持つ親たちの意見を代弁した
>
> 問題点
> ・「生産性の無い」という言葉だけではLGBTだけでなく、先天性の不妊や性嫌悪症、性的トラウマに苦しむ人々にも該当してしまう(子供を産み育てるかどうかを「生産性」とみなし、障害を持つ人々は別件)
>
> …私自身は、生殖医療の発展で同性同士の配偶子結合が可能になり、人工子宮が開発されて、同性カップルでも子供を持てるようになれば、同性婚を制度化しても良いと思っています。それまでは、社会的利益を考えれば同性婚は必要ないと。
> したがって私は杉田氏の論文に基本的に共感しました。
> しかしながら、政治家としては少し言葉の選び方が不用意・不適切であったかもしれないとも思います。
> 一般人と政治家では言葉の重みも影響力も違ってきますから、そういう隙を反日勢力に攻撃された印象です。

 「生産性」と言う言葉は実は人口学でも、普通に子供を産み増やすことに使われています。

 その意味では杉田議員の使い方は別に間違っているわけでもないし、問題もないのです。 

 しかし日常用語では子供を産む事には使いません。 だから意図的に杉田議員をバッシングしたい人たちには絶好のネタになったのでしょうね。

  1. 2018-08-12 22:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

いけないのかですって?
イケナイに決まってるじゃあないですか。

ポリティカル・コレクトネスなんです。被差別者団体が仰ってることは証明なしに真実なんです。
それに正義なんだからそれに逆らえうようなことをしては行けないんです。

ポリティカルなんだから政治家が従うのは当然だし政治家国民を従わせなくちゃあいけないんです。

国民の思想の自由?そんなものを認める必要はないんです。だって我々の言ってることは正義なんだからそれに反するのは反社会的行為でしょう。犯罪なんです。だから黙らなくちゃあいけないんです。


これが本音でしょうね。
被差別者がLGBTになるか、在日外国人になるか、旧アイヌになるか、部落になるか、その辺は何だっていいんです。

政治なんですから、理屈なんてありません。
これが連中の最後のカードなんでしょうね。

パヨクの本質はファシストとよく分かることです。

自分の事正義だなどという連中が世の中を一番おかしくしてるのでしょう。

  1. 2018-08-13 17:43
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> いけないのかですって?
> イケナイに決まってるじゃあないですか。
>
> ポリティカル・コレクトネスなんです。被差別者団体が仰ってることは証明なしに真実なんです。
> それに正義なんだからそれに逆らえうようなことをしては行けないんです。
>
> ポリティカルなんだから政治家が従うのは当然だし政治家国民を従わせなくちゃあいけないんです。
>
> 国民の思想の自由?そんなものを認める必要はないんです。だって我々の言ってることは正義なんだからそれに反するのは反社会的行為でしょう。犯罪なんです。だから黙らなくちゃあいけないんです。
>
>
> これが本音でしょうね。
> 被差別者がLGBTになるか、在日外国人になるか、旧アイヌになるか、部落になるか、その辺は何だっていいんです。
>
> 政治なんですから、理屈なんてありません。
> これが連中の最後のカードなんでしょうね。
>
> パヨクの本質はファシストとよく分かることです。
>
> 自分の事正義だなどという連中が世の中を一番おかしくしてるのでしょう。

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、マジにこの杉田水脈バッシングを見ていると、自称リベラリストのファシストぶりがよくわかります。

 こいつら絶対に自分達の価値観に反する意見を理解しようと努力するどころか、そういう意見が述べられる事を我慢できず、何が何でも抹殺しようというのですから。
  1. 2018-08-13 21:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

英国のアラン・チューリング
数学者で暗号解読に、コンピューターではチューリングマシンといわれる理論を。でも
同 性 愛の罪(風俗壊乱罪)で警察に逮捕され、保護観察の身となり、ホルモン療法を受ける。

日本と違う例として思い出しました。
  1. 2018-08-14 10:23
  2. URL
  3. are #-
  4. 編集

娘さんは可愛そうですが

個人的な意見ですが杉田議員が今回の事でダメージを受けているとはあまり想像できないんですよね。お子さんが被害にあわれたりするのを別としてですけど。

杉田議員の内面性までは解りませんが、国会で多くの省庁の官僚の方々を相手に法廷の検事のように質問を繰り返し、相手を追い詰めて言質を引き出していく様子を拝見していると理論立った考えをお持ちで、寄稿した論文にどのような反響が有るかは予想されていたのではないかとも想像します。

しかも、今回の件で杉田議員の認知度は各段にUpしています。YOUTUBEの閲覧回数も増えています。今迄ネット環境でしか知られていなかった杉田議員は今回の件で一気に全国区です。特定報道やTVに対する不信感は広く広がってもいますので報道のまゝ受け取る視聴者もそう多くは無いと想像もします。


そして何よりも自称リベラリストがファシストである事は慰安婦問題を始めとする様々な問題に取り組んできた杉田議員ご自身がご存知なはずです。ご家族がどの程度の被害にあわれているかにも拠るのですが、今回のバッシングに負ける様な政治家であれば維新から自民党に移って選挙を戦い、国会で毅然と戦い続ける事自体が不可能なはずです。特に選挙の際は様々な嫌がらせも受けたようですしね。

勿論の事ご家族が被害にあわれるのも杉田議員の責任の一端であるとは考えていません。この事に関しては強い憤りを感じますし、報道の体質改善を強く願っています。
  1. 2018-08-28 19:06
  2. URL
  3. 燻製にしん #-
  4. 編集

Re: 娘さんは可愛そうですが

> 個人的な意見ですが杉田議員が今回の事でダメージを受けているとはあまり想像できないんですよね。お子さんが被害にあわれたりするのを別としてですけど。
>
> 杉田議員の内面性までは解りませんが、国会で多くの省庁の官僚の方々を相手に法廷の検事のように質問を繰り返し、相手を追い詰めて言質を引き出していく様子を拝見していると理論立った考えをお持ちで、寄稿した論文にどのような反響が有るかは予想されていたのではないかとも想像します。
>
> しかも、今回の件で杉田議員の認知度は各段にUpしています。YOUTUBEの閲覧回数も増えています。今迄ネット環境でしか知られていなかった杉田議員は今回の件で一気に全国区です。特定報道やTVに対する不信感は広く広がってもいますので報道のまゝ受け取る視聴者もそう多くは無いと想像もします。
>
>
> そして何よりも自称リベラリストがファシストである事は慰安婦問題を始めとする様々な問題に取り組んできた杉田議員ご自身がご存知なはずです。ご家族がどの程度の被害にあわれているかにも拠るのですが、今回のバッシングに負ける様な政治家であれば維新から自民党に移って選挙を戦い、国会で毅然と戦い続ける事自体が不可能なはずです。特に選挙の際は様々な嫌がらせも受けたようですしね。
>
> 勿論の事ご家族が被害にあわれるのも杉田議員の責任の一端であるとは考えていません。この事に関しては強い憤りを感じますし、報道の体質改善を強く願っています。

 杉田議員はあれから完全に緘黙状態ですね。
 これは多分自民党の方からの指示で、この状況で余分に敵方を刺激するなと言う意味でしょう?

 だから杉田議員の本心はわかりません。 でも国連での慰安婦問題解決の活動も続けているようだし、靖国神社の公式参拝にも参加しているし、元気に議員活動は続けているのでは?

 ワタシはこの騒動はマスコミの思惑とは裏腹に、杉田議員にはプラスだったのではないかと思います。
 何しろ知名度が一気に上がったし、杉田議員の言っている事は普通の人が普通に言ってほしかった事でもあるので、これでドカンと人気が上がったと思います。

 だから次の選挙は、当選確実では?
  1. 2018-08-29 13:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 英国のアラン・チューリング
> 数学者で暗号解読に、コンピューターではチューリングマシンといわれる理論を。でも
> 同性愛の罪(風俗壊乱罪)で警察に逮捕され、保護観察の身となり、ホルモン療法を受ける。
>
> 日本と違う例として思い出しました。

 あれはホントにひどいです。 ワタシもあの話を知った時はホントに驚きました。
  1. 2018-09-16 12:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する