fc2ブログ

2017-12-29 18:39

女性の人権と慰安婦合意の結末

 日韓慰安婦合意について、韓国側も、また日本の自称リベラリスト達も、相変わらず「被害者が~~!!」と言っております。

 しかしワタシはどう考えても慰安婦を「被害者」と言うのは納得できません。

 だって合法的なセックスワーカーで、しかも大変高額の報酬を得ていた人達を「被害者」と言われても困ります。

 第二次大戦中の日本軍慰安婦に比べたら、現在日本で働ている韓国人デリヘル嬢の方が余程カワイソウです。

158

 中村淳彦の「日本人が知らない韓国売春婦の真実」や、その他週刊誌等の情報を見る限り、彼女達の境遇は、日本軍慰安婦に比べて遥かに厳しいのです。

 なぜなら日本軍慰安婦は合法的な管理売春でした。 そして日本軍の側も軍の名誉にかけても、彼女達の待遇が人道的であることを心がけていました。

 一方現在日本で働く韓国デリヘル嬢は違法売春です。 ですから彼女達は法の保護を受ける事はできません。

 韓国の専門業者はめぼしい女性をホストクラブ等に嵌らせて、500万程度の借金を作られせます。

 そしてその借金を返すためとして、日本に送り込みます。 これを受け入れ売春をさせるのが、在日コリアンの業者です。
 日本に韓国売春婦が多いのは、こういうネットワークがあるからです。

163
 
 で、日本に送り込まれた韓国人売春婦は、在日コリアンの経営する「寮」に入って、そこで客を待ちます。

 そこに注文の電話が来ると、タクシーで客の待つホテルへ行きます。 タクシーも不法在留韓国人による不法タクシーです。

 ホテルと寮が幾ら近くても、途中で警官の職務質問などに遭わない為に、タクシーを使うのです。

 そしてホテルへ行って売春。
 90分1万~1万5千円程度。
 半分がデリヘル嬢の取り分で、半分が店の取り分。
 ホテル代は客が負担し、タクシー代はデリヘル嬢の負担です。

 こうやって電話が来たら24時間いつでも売春に行くのです。

 避妊は経口避妊薬によりコンドームは使いません。
 だから妊娠は防げても、性病は防げません。

 これで韓国ビザで滞在できる90日間働き続けると、何とか500万の借金が返せるのですが、しかしデリヘル嬢の手に何も残りません。

 で暫くするとまた借金を抱えて売春に来ると言う事を繰り返すのです。

169

 ワタシがこの本を買ったのは、現在の売春婦、特に韓国人売春婦と日本軍慰安婦の待遇や所得を比較したかったからです。

 しかしこれを読む限り、日本軍慰安婦の方が所得も待遇も遥かに良いのです。

 料金やその中の慰安婦の取り分は、現在の物価に換算すると韓国デリヘル嬢とそれほど変わりません。 しかし慰安所で客を待つだけの慰安婦の方が遥かに効率は良いのです。

 だから巡査の初任給が20円だった当時1000円、3000円と言った前借をして慰安婦になっても、半年か一年で全額返済しているのです。

176

 また軍は性病の防止の為に、兵士にコンドームの使用を義務付けていました。 また軍医が定期的に慰安婦の検診をしています。

 その他の傷病に着いても兵士同様、軍医が無償で治療しました。

 ところが韓国デリヘル嬢は、違法状態であることから、性病は勿論、その他深刻な病気なっても医者には行けないのです。

 それでも韓国の業者は売春婦を送り込むのです。

179

 そして2003年に韓国で売春が非合法化されて以降、韓国売春婦は祖国でさへも法の保護を受けられない身になっているのです。

 それでも韓国には売春しなければ生きていけない女性沢山いるので、日本始め世界中で違法売春を続けるのです。

 そして違法である以上、世界中どこに居ても待遇は日本の韓国デリヘル嬢と大差はないでしょう。

 こうしてみれば日本軍慰安婦と言うのは、売春大国韓国の売春婦史上でも最も恵まれた売春婦だったとしか思えません。
 イヤ世界の売春婦史上でも恵まれた待遇だったでしょう。

169

 日本が敗戦すると、海外にいた日本軍の中には慰安婦を従軍看護婦と登録する部隊がありました。 

 日本のマスゴミはこれを「日本軍が慰安婦関わった証拠。 日本軍が慰安婦の存在を隠蔽しようとした。」などと書きたてました。

 しかしこれは極めて人道的な行為です。

189
 
 なぜなら欧米では売春婦なんか人間扱いされないのです。 まして敵国の売春婦ならどんな目に遭わされるかわかりません。

 けれども従軍看護婦ならハーグ陸戦条約による保護の対象になります。 そして日本軍と一緒に帰国する事ができます。

 そもそももし本当に慰安婦が強制連行されて、売春を強制されていたような存在なら、日本軍が降伏した後、直ぐに脱走して連合軍の下に保護を求めたでしょう。

 そして慰安所では、連合軍がナチの強制収容所を開放した時のような光景が繰り返されたでしょう。
 
 しかしそんな話は全くなく、慰安婦達は本物の従軍看護婦と共に、傷病兵の看護をしながら、帰国を待ちわびたのです。

 慰安婦は被害者でもなんでもないのです。

196

 韓国政府も自称フェミニスト達も、女性の人権を守る意思があるなら、過去に日本軍の庇護の下でしっかり稼いだ慰安婦の話なんか蒸し返すより、韓国デリヘル嬢やその他世界中で非合法売春をしている韓国売春婦の救済を薦めるべきではありませんか?

 現在苦しむ女性の存在を綺麗に無視して、過去の虚偽の被害を喧伝する人々に、一体どんな人道があるのでしょうか?

197

 因みに今回の慰安婦合意に対する韓国政府対応は、最初の予想通りでした。

 安倍総理も韓国が慰安婦合意を最後まで守る事など期待していないかったでしょう。

 しかし日韓両政府は慰安婦合意を正式に締結し、それに対して世界の主要国の首脳達から賛同を得ています。

 そして日本は既にこの慰安婦合意で示された義務は完全に履行したのです。
 
 だからもし韓国がこれを一方的に破棄すれば、それは全て韓国側の責任です。

171

 この慰安婦合意に関しては、韓国政府はこれまでも日本大使館前の売春婦像を撤去しないなどの、違反行為を続け来ました。

 そして文在寅政権は、さらに日韓で非公開にする事を約束していた日韓の外交交渉文書を一方的に公開するなど、外交上の信義違反行為を行いました。

 韓国のマスコミを見ていると、しかし一般韓国人はこのよう外交ルール違反の意味を全く理解していないようです。

 これは結局韓国のマスコミも、また所謂言論人もこれを国民に説明しないからでしょう。

206

 そして韓国政府はさすがに自分達の側から慰安婦合意破棄を行う事の不味さだけは理解しているらしく、訳のわからない事を言い続けています。

 でもこの状況ですから、韓国側からの破棄は時間の問題でしょう。

 いずれにせよこれで慰安婦問題はケリが着きます。

 つまり韓国政府が慰安婦合意を破棄する事で、もうこの国はマトモな話し合いの出来る国ではないと言う事が世界に知られるのです。

 そうなればこれまで世界中のサヨクマスコミがこぞって煽り続けた性奴隷の話の信憑性もなくなるでしょう。

201

 だから日本はこれから慰安婦の真実を世界に報せて行けば良いのではないでしょうか?

 そして今世界中で活動している韓国売春婦の真実も発信していくべきです。

 そうすれば韓国と言う国がどんな国か、本当の意味で世界が理解する事になります。

200

 ところで鈴木信行葛飾区議会議員が、中国人観光客が持ち込む梅毒に着いて警告していました

 女性の人権に感心を持つ人達はこれを放置して良いのでしょうか?

 韓国人デリヘル嬢も日本では、日本人の振りをして中国人観光客の相手をしているのです。

 しかもコンドームなしで。

217

 女性の人権を守る意思があるなら、鈴木区議の警告を「ヘイト」なんて言っている場合じゃないでしょう?

 左翼の人達はこういう場合にこそ外国人違法売春婦のような弱い立場の人を守る為に立ちあがるべきではありませんか?

 それをしないで鈴木区議を「ヘイト」などと言っている人間に人権を語る資格はありません。
  1. 古本
  2. TB(1)
  3. CM(8)

コメント

1週間くらい前だったか、BSフジのプライムニュースで、韓国人ジャーナリストの陳某と日本人数人が出演した、慰安婦合意の件の議論を見ました。
陳某は、東海大の金慶珠ほどギャアギャア騒ぐことはないのですが、しゃあしゃあと後続措置が不可欠だとかぬかしてたんですね。
日本側から出演していた、自民党の40代の女性参院議員の松川るいさんが、安倍総理同様にきっぱり釘をさしてましたが、それでもしつこくグダグダやってましたよ。
松川さんというのは、外務省上がりの美人議員ですが、安倍総理と考え方が近いというよりも、石破、前原型の現実主義路線。
それでも、半島の狂いっぷりには怒りというかあきれかえってましたね。

慰安婦の厚遇ですが、当時の公娼と比べても、前線に近ければ近いほど、客の取り合いも少ないでしょうし、容姿やスタイルがどうだろうと稼げたんでしょう。
指名を多く取らなきゃ借金も返せない、今の出稼ぎ鮮人女の方が確かに哀れかも。
でも、取り締まりはしっかりやって、入国管理も厳に願いたいところです。

合意の破棄はどうでしょう。
北に操作された世論が方向を決めるといっても、さすがにその後のリスクは阿呆な鮮人でも考えているように思います。
また姑息に、破棄宣言はせずに無効化しようとか、常套手段できそう。
  1. 2017-12-29 20:47
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

いつもの事ですが、又、学ばせて頂きました。「日本が敗戦すると、海外にいた日本軍の中には慰安婦を従軍看護婦と登録する部隊がありました。しかしこれは極めて人道的な行為です。従軍看護婦ならハーグ陸戦条約による保護の対象になります。そして日本軍と一緒に帰国する事ができます。」

ある種、労りの思いなのか、(当時の状況下では)同じ日本人としての思いなのか、推し測りかねますが、異論を挟める事ではありません。

仰る通り「いずれにせよこれで慰安婦問題はケリが着きます。韓国政府が慰安婦合意を破棄する事で、もうこの国はマトモな話し合いの出来る国ではないと言う事が世界に知られるのです。」
確信致します。

在日、又、帰化ゴキ・・の一掃が加速することを祈って止みません。
  1. 2017-12-29 21:59
  2. URL
  3. SNS初心者 #-
  4. 編集

贖罪意識の大罪

「従軍慰安婦」問題が言いふらされた当時、戦時中の実態を知る日本人、議員は大勢いました。「従軍慰安婦」なるものは嘘だと声を挙げた人々はいましたが、それよりも朝鮮には、あるいは占領地には気の毒をしたという「贖罪」の声が強かったようです。

例えば、朝日新聞?の投書で、昭和40年ごろ?息子がフィリピン人の女性を家に連れてきたところ、息子の母親がいきなり「日本人はあなた方に申し訳ない事をした、許してください」と平伏して詫びたと言う記事がありました。一事が万事こんな贖罪意識が溢れた時代があったようです。その流れから外れて事実を語っただけで大臣が罷免される世相でしたから。日本人はナイーブ(うぶ)。

「従軍慰安婦」の実態はご指摘のように20万の性奴隷どころか、まっとうな扱いでした。それを宮沢・河野・村山以下軍隊を見たくない政治家が複雑化させた訳です。

朝日新聞が虚報を流し日本を貶めたと言いますが、合わせて朝日に弾を送り続けた政治家も糾弾すべきです。

それにしてもコリアの売春婦を封じ込めねば、又しても政治家の不作為が問われます。戦前は梅毒患者が町で散見されたそうです。「鼻の取れた小父さんがいたよ」と大橋巨泉がテレビで語っていました。昔話では済まなくなる。
  1. 2017-12-30 08:59
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 1週間くらい前だったか、BSフジのプライムニュースで、韓国人ジャーナリストの陳某と日本人数人が出演した、慰安婦合意の件の議論を見ました。
> 陳某は、東海大の金慶珠ほどギャアギャア騒ぐことはないのですが、しゃあしゃあと後続措置が不可欠だとかぬかしてたんですね。
> 日本側から出演していた、自民党の40代の女性参院議員の松川るいさんが、安倍総理同様にきっぱり釘をさしてましたが、それでもしつこくグダグダやってましたよ。
> 松川さんというのは、外務省上がりの美人議員ですが、安倍総理と考え方が近いというよりも、石破、前原型の現実主義路線。
> それでも、半島の狂いっぷりには怒りというかあきれかえってましたね。
>
> 慰安婦の厚遇ですが、当時の公娼と比べても、前線に近ければ近いほど、客の取り合いも少ないでしょうし、容姿やスタイルがどうだろうと稼げたんでしょう。
> 指名を多く取らなきゃ借金も返せない、今の出稼ぎ鮮人女の方が確かに哀れかも。
> でも、取り締まりはしっかりやって、入国管理も厳に願いたいところです。
>
> 合意の破棄はどうでしょう。
> 北に操作された世論が方向を決めるといっても、さすがにその後のリスクは阿呆な鮮人でも考えているように思います。
> また姑息に、破棄宣言はせずに無効化しようとか、常套手段できそう。

 文在寅は合意の破棄ではなく、「白紙化」などと言い出したようです。

 しかし破棄も白紙化も同じことです。

 そもそも韓国世論は「破棄しろ」と言っているのですから、ポピュリストの文在寅とすれば、最終的には破棄するでしょう。
  1. 2017-12-30 12:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> いつもの事ですが、又、学ばせて頂きました。「日本が敗戦すると、海外にいた日本軍の中には慰安婦を従軍看護婦と登録する部隊がありました。しかしこれは極めて人道的な行為です。従軍看護婦ならハーグ陸戦条約による保護の対象になります。そして日本軍と一緒に帰国する事ができます。」
>
> ある種、労りの思いなのか、(当時の状況下では)同じ日本人としての思いなのか、推し測りかねますが、異論を挟める事ではありません。

 完全に思いやりと労わりです。

 売春婦とは言え、自分達が関わった女性達を、敵地に見捨てて帰る事はできなかったのです。
 
> 仰る通り「いずれにせよこれで慰安婦問題はケリが着きます。韓国政府が慰安婦合意を破棄する事で、もうこの国はマトモな話し合いの出来る国ではないと言う事が世界に知られるのです。」
> 確信致します。
>
> 在日、又、帰化ゴキ・・の一掃が加速することを祈って止みません。
 
 慰安婦騒動は韓国人の本性を日本人に理解させる好例になりましたね。
  1. 2017-12-30 12:23
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 贖罪意識の大罪

> 「従軍慰安婦」問題が言いふらされた当時、戦時中の実態を知る日本人、議員は大勢いました。「従軍慰安婦」なるものは嘘だと声を挙げた人々はいましたが、それよりも朝鮮には、あるいは占領地には気の毒をしたという「贖罪」の声が強かったようです。
>
> 例えば、朝日新聞?の投書で、昭和40年ごろ?息子がフィリピン人の女性を家に連れてきたところ、息子の母親がいきなり「日本人はあなた方に申し訳ない事をした、許してください」と平伏して詫びたと言う記事がありました。一事が万事こんな贖罪意識が溢れた時代があったようです。その流れから外れて事実を語っただけで大臣が罷免される世相でしたから。日本人はナイーブ(うぶ)。
>
> 「従軍慰安婦」の実態はご指摘のように20万の性奴隷どころか、まっとうな扱いでした。それを宮沢・河野・村山以下軍隊を見たくない政治家が複雑化させた訳です。
>
> 朝日新聞が虚報を流し日本を貶めたと言いますが、合わせて朝日に弾を送り続けた政治家も糾弾すべきです。
>
> それにしてもコリアの売春婦を封じ込めねば、又しても政治家の不作為が問われます。戦前は梅毒患者が町で散見されたそうです。「鼻の取れた小父さんがいたよ」と大橋巨泉がテレビで語っていました。昔話では済まなくなる。

 贖罪意識と言うけどインチキです。

 なぜなら実際の戦中派は、こんな贖罪意識なんて持っていないからです。

 昭和20~30年代の戦争映画を見てもわかりますが、現実に戦争をした戦中派はむしろ田母神史観そのままで、アジアの独立を応援したと言う誇りを持っていました。
 
 贖罪意識を振り回すようになったのは団塊世代です。
 そして戦争絶対悪と言う発想も団塊世代以降です。

 ベトナム反戦運動以降から、この手の発想が日本を席巻するようになりました。 そして90年代になって団塊世代が言論界を仕切るようになってから、これが完全に日本の世論の主流になったのです。
 
 自分のやったわけでもない罪だから、本当の意味での贖罪意識なんかないのです。 自分の前の世代のやったこと、日本と言う国家を貶めたいからこんなモノを振り回すようになったのです。

 だから認識が歪むのです。
  1. 2017-12-30 12:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

団塊の世代の人は、(もし前世代に問われるべき罪科があったとしても)
それを引き継いだ上で贖罪意識を持っているような気がしないんです。

とても浅いところから出た考えのような印象を受けます。
「新しい日本を拓くのは我々だ!」という掛け声に酔うための
ちょっとしたスパイスとして「贖罪意識」があるような気がします。

今の若年世代より、はるかにお気楽な人々ですよね。

ショルダーバックから「朝日ジャーナル」がはみ出しているのがファッションだったのですって!
  1. 2017-12-30 15:31
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 団塊の世代の人は、(もし前世代に問われるべき罪科があったとしても)
> それを引き継いだ上で贖罪意識を持っているような気がしないんです。
>
> とても浅いところから出た考えのような印象を受けます。
> 「新しい日本を拓くのは我々だ!」という掛け声に酔うための
> ちょっとしたスパイスとして「贖罪意識」があるような気がします。
>
> 今の若年世代より、はるかにお気楽な人々ですよね。
>
> ショルダーバックから「朝日ジャーナル」がはみ出しているのがファッションだったのですって!

 団塊世代で大卒って凄く幸せな世代で、就職の心配は一切無く、大学を出れば大企業に就職できて終身雇用を当然と思っていた世代です。

 何しろこの頃の青春ドラマには「オレタチの一生は電車と同じだ、ずうっと決められたレールの上を走っていくだけだ」と言ううのがありました。

 人生が保障されているのがこの上もない不幸と言っていたのです。

 だったら大学なんか止めて何処か外国にでも行けば良いのに。
 でも大学を止める気はないし、まして日本から出る気もないのです。

 だからこの時代の学生運動って限りなく浅薄なのです。

 この頃は大学進学率は3割を切っていて、一方高校進学率も7割程度でしたから、同世代の若者の中には中学出て直ぐ働いて実家へ仕送りをしていた人達も沢山いたのです。

 そういう人達の存在を完全にネグレクトして、自分達の青春の夢に酔ったのが70年代の学生運動です。

 マジに屑です。

  1. 2017-12-30 21:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

公海での石油取引及び輸送  日本の朝鮮総連が介在している可能性はないのか?

石油製品を「瀬取り」という手法で北朝鮮船籍の船に移し替える取引行為について、個々の取引行為(購入、輸送)について、実質的な金の出所がどこか、調べておくべきと考え出稿することとした。||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||http://www.yomiuri.co.jp/world/20171229-OYT1T50076.html?f...
  1. 2017-12-30 05:16
  2. 祖国創生