fc2ブログ

2017-12-26 20:42

宇宙生物の支配

  先日、よもちゃんと夜の散歩に出かけた時のことです。
 よもちゃんが不思議な事を言いだしました。

2017y12m26d_193553314

 同居人、宇宙生物エルバッキーって知ってる?

 何それ?
 宇宙生物なんているの?

2017y12m26d_193628973

 いるわ。
 1981年に宇宙コンタクティの日本女性が写真を撮影してるわ。
 正式の名前はアルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダーと言うのよ。

 宇宙コンタクティって何?

2017y12m26d_193531573

 宇宙人とテレパシーで交信できる人よ。

 あら、そんなことできるの?

2017y12m26d_193442770

 できるわ。
 彼女はそれで宇宙人からメッセージを得ているのよ。

 どんなメッセージ?

2017y12m26d_193506265

 「新燃岳(九州宮崎県)の基地よりメッセージを送っている。我々が地球に下ろした、アルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダーは、地球より遥かに進化した星、アンドロメダ星座よりやって来た。地球を破壊する核兵器毒ガス臭素ガスなど[2]を埋められている場所を調べにやって来ている」

「友よ、貴方たちが見た動物は、エルバッキーの霊化されたもので、絶えず貴方たちの行動・生活態度は観察され続けています」

 「エルバッキーはその目からレーザー網光線を放ち、見つけた場所に埋められている恐ろしい破壊物を、その光線で弱め、中の濃度を調べているのだ。エルバッキーは、温和しい、人間の言葉を理解する叡智を持ち備えている。その他のきょうだい(日本に降ろされた三匹のエルバッキーのうちの後の二匹)は、いま日光の〈高原山〉と、秋田市郊外の〈湯沢台〉に行っている」

 あら?
 エルバッキーって賢いの?

2017y12m26d_193419913

 ええ、大変な叡智と霊力を持った生き物よ。
 彼女は別の宇宙人からこんなメッセージも得ているのよ。

「地球の危機を伝え、また観察するために、雷神系の星よりの使いとして、優れた宇宙動物を地球に降ろした。その名を“エルバッキー・ムニューダー”と呼ぶ。この動物は、誰の眼にも見えるものではなく、宇宙より平和のメッセンジャーとして降りてきた魂の人間にのみ、その姿とコンタクトが可能である。その主な使命は、地球の破壊をもたらす兵器(核兵器か?)の出す有害物質の発見、監視にある」

 ふうん。

2017y12m26d_192938952

 同居人、ワタシの言う事信じてないの?
 
 だって宇宙人とか、それトンデモ本の話じゃない?

2017y12m26d_193745591

 何で信じないのよ。

 だってそれって鳩山由紀夫夫妻とか、そういう連中が信じる話じゃない?

2017y12m26d_193811873

 同居人はエルバッキーの写真を見た事ないの?

 ないわよ、そんなもん。

2017y12m26d_193127422

 だったら見てごらんなさい。
 これよ!!

2017y12m26d_204347078.jpg 
 
 こ、これは・・・・・。

2017y12m26d_193151191

 ライトの光で目が輝くのが宇宙生物であることの証なのよ。

 そ、それじゃよもさんは・・・・・。

004

 よもさ~~ん!!

2017y12m26d_193314242

 よもさ~~~ん!!!

001

 よもさ~~ん!!!


 幸い暫くするとよもさんはかえって来ました。

2017y12m26d_194137008

 Zzzz・・・・。

 しかしヒョットしてよもさんは宇宙生物だったのでしょうか?
 宇宙生物だからわたしを監視し支配しているのでしょうか?

2017y12m26d_194226983

 そうよ。

 宇宙生物は実は日本中に沢山いたのです。
 そして人間を支配していたのです。
 怖ろしい事ですが、我々人間は既に宇宙生物エルバッキーの支配下にあるのです。

 ああ、どうかこれが只の悪夢でありますように!!

  1. 猫の生活
  2. TB(1)
  3. CM(8)

コメント

久々の・・

よもちゃん!久々のSexy poseと云うより恍惚の表情ですねぇ・・・恍惚の人を書いたのは・・・有吉さんでしたっけ・・・
ま、平和と日々の幸せが何よりですね・・・瞳に光を携える人ならぬモノはファミリア(眷属)のようでも有りますね・・・ちょうど冬至の時期ですしね・・・良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2017-12-27 04:52
  2. URL
  3. エピ #-
  4. 編集

民度

人間がイヌとかネコとか称する生物は、人間より民度が高いと思います。
え?科学的文明は人間が上だって?
いや、科学と民度は別物です。彼らは別の星から来た生物です。
  1. 2017-12-27 06:30
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

なるほど。
よもさんはただものではないと、にらんでおりましたが、遠い星系からのミッションの一員だったのですか..
地球の命運がかかっているかもしれませんので、管理人さんも非礼のないよう、お気をつけください(笑)

宇宙人の話は、私は存在することは100%間違いないと思います。
理由は至って簡単で、星の数を考えれば、地球のみに生物が存在すると言うことは、いくらなんでも確率的にもありえないだろうと。
太陽系内でさえ木星や土星の衛星にも有機物の存在の可能性もあるのに、大宇宙で地球だけに知的生命が存在するということは、地球を特別視し過ぎというか、ちょっと宗教的にも思えます。
ただ、UFOや円盤は99%インチキだと思ってます。
何でそんなに科学技術が進んでいる星が、そんなにコソコソ来るんだよと。
それに、一つ一つの星間距離が極めて遠いので、いくら科学技術が発達しても、破れない壁もあるようにも思えますね。
  1. 2017-12-27 09:17
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: 久々の・・

> よもちゃん!久々のSexy poseと云うより恍惚の表情ですねぇ・・・恍惚の人を書いたのは・・・有吉さんでしたっけ・・・
> ま、平和と日々の幸せが何よりですね・・・瞳に光を携える人ならぬモノはファミリア(眷属)のようでも有りますね・・・ちょうど冬至の時期ですしね・・・良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

 ファミリアだか支配者だかよくわから無い状況ですが、とにかくよもちゃんと二人で暮らせるのは幸せです。

 有難う御座います。
 エピさんも良いお年を。
  1. 2017-12-27 12:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 民度

> 人間がイヌとかネコとか称する生物は、人間より民度が高いと思います。
> え?科学的文明は人間が上だって?
> いや、科学と民度は別物です。彼らは別の星から来た生物です。

 そうです。
 彼等は超高度文明を持つ星から、人類に愛や忠誠心や美や正義を教える為に、地球へつかわされたのです。
  1. 2017-12-27 12:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> なるほど。
> よもさんはただものではないと、にらんでおりましたが、遠い星系からのミッションの一員だったのですか..
> 地球の命運がかかっているかもしれませんので、管理人さんも非礼のないよう、お気をつけください(笑)

 そうですね。 ワタシのよもちゃんへの非礼が人類の滅亡に繋がっては大変ですから。
>
> 宇宙人の話は、私は存在することは100%間違いないと思います。
> 理由は至って簡単で、星の数を考えれば、地球のみに生物が存在すると言うことは、いくらなんでも確率的にもありえないだろうと。
> 太陽系内でさえ木星や土星の衛星にも有機物の存在の可能性もあるのに、大宇宙で地球だけに知的生命が存在するということは、地球を特別視し過ぎというか、ちょっと宗教的にも思えます。
> ただ、UFOや円盤は99%インチキだと思ってます。
> 何でそんなに科学技術が進んでいる星が、そんなにコソコソ来るんだよと。
> それに、一つ一つの星間距離が極めて遠いので、いくら科学技術が発達しても、破れない壁もあるようにも思えますね。

 ハハハ、それ言ってしまうとロマンがないじゃないですか?

 宇宙人と言うのはいる事にして空想を楽しむ為に必要な存在なんですよ。
  1. 2017-12-27 12:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

高尚なお話はともかく

このよもぎちゃんのおなかのモフモフのところに顔を埋めたりしたら

どうなっちゃいますかね?

①   よもちゃんに蹴飛ばされる

②   宇宙人に連れて行かれる

③   よもちゃんに冷たく見つめられる


④   ↑全部
  1. 2017-12-27 17:05
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 高尚なお話はともかく
>
> このよもぎちゃんのおなかのモフモフのところに顔を埋めたりしたら
>
> どうなっちゃいますかね?
>
> ①   よもちゃんに蹴飛ばされる
>
> ②   宇宙人に連れて行かれる
>
> ③   よもちゃんに冷たく見つめられる
>
>
> ④   ↑全部

 全部外れです。

 正解 ゴロゴロ言う

 よもちゃんは実は甘えん坊なので、抱っこされたり撫でられたりすると、喜んでゴロゴロ言うのです。


  1. 2017-12-28 18:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日韓合意破棄は破滅覚悟の外交的謀略?  日韓議員連盟解散のチャンス到来

韓国政府が日韓合意について、「非公表を前提としているものが一方的に公表した」 「不可逆を前提とした条約を再交渉、破棄する方針を示した」 ことを以て、韓国が国際的に破滅する可能性が出てきた。 ||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171227-OYT1...
  1. 2017-12-28 05:52
  2. 祖国創生