ネットでの韓国評に「知れば知るほど嫌いになる国」と言うのがあります。
でもこれは在日コリアンに対しても言える事です。
ワタシが在日コリアンに対する違和感と不快感を持ち始めたのは、実は80年代半ば過ぎ頃からです。
当時ワタシは難病の診断が着き、普通の仕事はキツイと痛感していたので、学習塾の講師と言う半端仕事をしていました。
この仕事は子供達が学校から帰る午後遅くから始まります。
それで朝は遅く起きて、朝食の後長々テレビを見ていました。
ところでこの時間NHKを見ていると、在日コリアンを取材した番組がやたらに多いのです。
ワタシはそれを見るともなく見ていたわけですが、どう考えても彼等の言う事がオカシイ。
NHKのアナウンサーはひたすら在日コリアン側に立ったアナウンスをするし、所謂コメンテーターも全て在日側に立つのですが、それでもやっぱりオカシイ。
NHKが引っ張り出す在日コリアンは、在日コリアンを理解しろと言い、NHKはそれに100%無批判に同調し、在日コリアンを理解するための番組を作っている心算でしょう。
しかしそれを見て理解が深まれば深まる程、嫌悪と違和感が増していくのです。
そうですよね?
理解すると言うのは、別に相手の言い分の同調する事ではありません。
相手の言い分をちゃんと理解すれば、その問題点や相手の真意がわかるのです。
そうなると相手に好意を持つとは限りません。
今マスコミと自称リベラリスト達は、ネットに「ヘイト」が溢れていると言います。
これは一つにはネットは個人が自由に意見を書ける媒体であることと、またネットには在日コリアンを理解するための情報、それも在日コリアン自身が発信している情報が多数あるからです。
その在日コリアン自身が発信する情報により、多くの日本人がこれまでマスコミが隠蔽してきた在日コリアンの本当の意図を理解するようになりました。
そこで違和感を持った日本人が在日コリアンに対して嫌悪を感じるようになり、その嫌悪感を率直にネットに書くようになったのです。
するとマスコミはこれを「ヘイト」と言うのです。
例えばこれもまた在日コリアンに対する嫌悪を感じさせる記事です。
長文ですから全文をコピペしません。
リンク先で読んでください。
ワタシはこの記事を読んで、日本国民として彼の意見には不快感しか感じません。
>日本人になったから、生活ががらりと変わったわけではないんです。在日コリアンであることというのは、いまでも私を構成する一部ですよ
??
日本に帰化すると言う事は、日本民族になると言う事ではありません。
しかし国家への忠誠を韓国或いは北朝鮮から、日本に変える事です。
となると「在日コリアンであることというのは、いまでも私を構成する一部ですよ」とはどういう事でしょうか?
韓国系日本人とか朝鮮系日本人と言うのなら、わかります。
しかし「在日コリアン」と言うのは外国人です。
だって日本在住の日本人なら「在日」などと言いませんから。
日本国籍を取りながら「今も外国人あることというのは、いまでも私を構成する一部ですよ」と言うなら、日本国政府を騙して日本国籍を取得したと言う事ではありませんか?
日本は憲法で法の下の平等を保障していますから、元がどんな国の人間であれ、一旦帰化したら完全に日本人として、縄文時代や弥生時代から先祖代々日本人だった人達と差別する事は許されません。
しかしそれは「帰化」する以上は、忠誠心を出身国から日本へと移し替えたと見做しているからです。
ところがその当人が「自分は韓国人です。」「自分は北緒戦人です。」と公言するとなるど、同したら良いのでしょうか?
幾ら国籍が日本でも、自分自身を日本人と認識していない人、日本人だと思いたくない人、そしてそれを公言する人を、本当に日本人として扱って良いのでしょうか?
自分が日本人と認識したくない人を、戸籍が日本人だから日本人として扱うのは、性同一障碍で戸籍は男性でも性自認が女性だと言う人をあくまでも男性として扱うのと同じではありませんか?
今は自称リベラリスト達は、このような人を男性として扱うのは人権侵害だと言っています。
しかし奇怪な事に、在日コリアンから帰化した人達は、自分は韓国人或いは北朝鮮人と自認しながら、日本人と日本政府には日本人として扱う事を要求しているのです。
これはもう無茶苦茶でしょう?
なぜなら国籍と国籍を取得した事に伴う権利、参政権等は日本国への忠誠の代償だからです。
日本への忠誠心は持たない事を公言しながら、帰化したのならこれはもう我々日本人と日本政府を騙したとしか言えません。
しかしこれまた大変奇怪な事に、彼等は自分が日本と日本人を騙している事を全く恥じていないようです。 だからこのように平然と公言するのです。
このような人間には嫌悪しか感じません。
これが在日コリアンの帰化の実態であるなら、日本政府は今後はもう在日コリアンの帰化を認めるべきではありません。
ところで彼の一家が帰化したのはこのような差別があったからだそうです。
>母親は国籍を理由に旅行会社に就職できなかった。おじも、在日コリアンであることを理由に、日本の私立高校をやめさせられた。
金村さんは小さいとき、警察官になりたかった。日本国籍でないと、公務員になることはできない。
旅行会社が彼の母親の就職を拒否したのは差別でしょうか?
旅行会社に務めれば海外旅行の添乗員などの仕事をなければなりません。
ところで韓国人も今ではかなりの国々でビザ免除になりますが、一昔前はそうではありませんでした。
日本人がノービザで入れる国に韓国人はビザが必要と言う事は多かったのです。
また入国審査で韓国人と日本人が別になるのは今でも普通です。
まして朝鮮籍の場合、ビザをとっても入国できる国は殆どありません。
こういう人が日本の旅行会社で添乗員をするのは不可能でしょう?
旅行会社がこのような外国人の採用を拒否するのは当然なのです。
仕事に差支える事情を抱えた人を採用しない事を「差別」とは言いません。

また公務員、特に警官のような仕事に外国人を採用する国も皆無です。
公務員は国家への忠誠を要求されます。
一方韓国人は韓国憲法により「国家と民族に対する忠誠」を義務付けられています。
歴史を学べば明らかですが、韓国と言う国は日本に対して極めて敵対的な国です。 そして現在日本の領土を不法占拠しています。
このような国の人間を公務員として採用する事はあり得ないのです。
まして北朝鮮なら論外です。

彼は自分の祖国と日本がどのような関係にあるのか考えた事がないのでしょうか?
普通に仮想敵国の人間が、公務員になりたい言えば、これはもうスパイをしよとしているのだ考えられて当然です。
ところが彼はこれを「差別」と言うのです。
だったら君は自分の祖国、韓国or北朝鮮が外国人をどう扱っているのは考えた事はあるの?
君の祖国が戦後延々と日本の援助を受けながら、しかし最低限の条約も礼儀も守らず、日本に対してありとあらゆる嫌がらせをしてきたことはどう思っているの?
こういう国の国民に好意がもてるわけないでしょう?

日本はしかしこのように敵対的な国である韓国や北朝鮮出身者に、特別永住許可と言うトンデモナイ特権を与えてきました。
これは永住許可が世襲できる、国籍が変わっても世襲できるうえ、凶悪犯や暴力団員のような職業犯罪者も強制送還されないと言う大変な特権です。
これは元々、第二次大戦以前、日韓併合時代から日本に住んでいた朝鮮人とその子孫にのみ与えられた物でした。
しかし実は戦後韓国から不法入国した人間に、不法入国であることを承知で与えられた例も多数あるのです。
このような不法入国者が在日コリアンのどの程度を占めるかはわかりません。 しかし終戦後一旦はほぼ全員帰国したはずの在日コリアンがその後60万にもなり、しかもその殆どが特別永住許可を得ているのです。

その中には朝鮮戦争時に李承晩政権の虐殺を逃れてきた人達が多数含まれています。
強制送還したら殺される。
だから日本での在留を許可した。
しかも特別永住許可と言う同盟国アメリカ人にさへ与えなかった特権的な許可を与えた。
彼等はこれで殺される心配も投獄される心配もないどころか、日本と言う国から祖国を遥かに上回る生活水準と福祉と、そして自由を与えられてきました。
けれども大変驚いた事ですが、彼等がこれに対する感謝を述べた事はありません。
それどころかこの記事の著者のようにひたすら「差別された」と言う恨み言を述べるのです。
更には「自分達は強制連行されてきた」と言う見え透いた嘘を言い続けています。
しかも日本での暴力行為や破壊活動や犯罪の数々を、「生活闘争」と言うのです。

日本は第二次大戦中、ヨーロッパから逃れたユダヤ人に一時滞在を許しました。
杉原千畝の「命のビザ」は通過ビザだったので、これで日本に長期滞在は不可能でした。 だから日本に来たユダヤ人達は、更に避難先を探さなければなりませんでした。
その一時滞在だけでユダヤ人は感謝してくれているのですが、子々孫々まで日本に在留できる特別永住許可を得た韓国・朝鮮人は恨むのです。

こういう事実を色々と知れば、嫌悪が募るのは止む得ません。
文字通り知れば知るほど嫌いになる国の国民は、知れば知るほど嫌いになるのです。
ネットで「ヘイト」が溢れるのは当然です。
このような記事がネットには沢山出ているのですから。
そしてそれらの記事の発信源は、民潭や総連のHP、韓国の新聞の日本語版、そしてこの記事のように在日コリアン個人です。
彼等がこのような記事を書き続ける限り、在日コリアンへの嫌悪は募り続けるでしょう。 例え彼等が政治家を使って「ヘイト」を禁止しても、嫌悪は更に募るでしょう。
そしてこのようにして自分達が生み出した嫌悪を「差別」と言うなら、勿論「差別」だってなくならないのです。
だって自分達が嫌悪される事をやりまくっていて、嫌悪するなと言っても無理じゃないですか?