2017-09-08 10:39

韓国人の超能力 

 夕べface bookでこんな記事を拾いました。

 IOC、キム・ヨナの誕生日を祝う映像をSNSに掲載

  国際オリンピック委員会(IOC)が公式SNSを通じて「フィギュアクイーン」キム・ヨナ元選手(27)の誕生日を祝った。 

  5日、IOCの公式フェイスブックにはこの日誕生日を迎えたキム・ヨナ元選手を祝う映像が掲載された。公開された映像には、フィギュアクイーンになるまでの足跡とその業績、引退後も後輩のために多方面で活動しているキム・ヨナ元選手の一代記が紹介されている。「韓国の劣悪なフィギュアスケート環境を変えるという覚悟で臨んでいたキム・ヨナは、粘り強い努力の末に国家的英雄として多くの人々の手本になった」と、写真一枚一枚に字幕も添えた。 

  オリンピック(五輪)公式インスタグラムにも2014年ソチ冬季五輪ショートに出場したキム・ヨナ元選手の写真と「誕生日おめでとう」というコメントが添えられていた。写真には、当時黄色味がかったオリーブ色の衣装を着てスティーヴン・ソンドハイムの『Send In the Clowns』を熱演していたキム・ヨナ元選手の演技の様子が映されている。 

  IOCが公式SNSを通じてキム・ヨナ元選手の誕生日に祝電を送ったのは今回が初めてでない。2013年の選手時代はもちろん、引退後の昨年もハングルで誕生日の祝賀メッセージを送って視線を集めた。 

  キム・ヨナは6日、自身のインスタグラムに「毎年、私の誕生日を祝ってくださり感謝している」とし、ファンから贈られたプレゼントを公開し、感謝の気持ちを伝えた。

084


 IOCが特定の選手の誕生日、しかも既に引退した選手の誕生日を祝う事は実に異常な話で、他には一切例がないそうです。

 因みにIOCはソチオリンピックの試合直前にも、露骨にキム・ヨナを応援しています。


 全ての国・選手に対して公正な立場を取るべきIOCがこんな事をするのは、大変な問題でしょう。

120

 キム・ヨナのお蔭でフィギアスケートファンが、揃って嫌韓になりました。

 それでフィギア・スケートファンの皆さんが作ったフィギアスケートの技術や採点法に関する解説動画が沢山出て、お蔭てワタシもフィギア・スケートに着いて随分勉強できました。

 しかしIOCがこのような立場を取っているのですから、公正な採点などされるわけもなく、キム・ヨナの異常な高得点も当然でしょう。

 今更ですが、フィギアスケートは男子・女子関係なく、技術点が着くので、技術的に男子に劣る女子は、得点が低くなるのはずです。

 しかしキム・ヨナはプルシェンコ等男子のトップ選手を遥かに超える高得点を出していたのです。

 だからもうお笑い(実際ヨーロッパでは笑っている解説者もいました。)です。

091

 それにしても引退してもまだ、IOCが誕生日を祝うとは!!

 今更ながら韓国のIOCへの食い込み方の凄さに、驚きます。

 このように特定の組織に食い込む事に掛けては、韓国人と言うのは超能力を持っているのです。
 
 韓国人はこの超能力によってFIFAにも入り込んでいるのですから、浦和に対する異常な処分も理解できます。


 そして上の記事でもふれていますが、過去には2013年のWCブラジル予選での韓国ーイラン戦での、韓国選手コーチとサポーターの暴行に対して、なんとイラン側が処罰されていたのです。

122

>2013年6月18日、ブラジルW杯アジア最終予選で本大会出場権を争うイラン代表と韓国代表が対戦。試合前から監督同士が舌戦を繰り広げるなど、荒れた展開が予想された中、イランが1-0で勝利を収めた。試合後、イランのカルロス・ケイロス監督が韓国ベンチに向かって派手なガッツポーズを見せつけると、ウイニングランを行うイランの選手に対して韓国のスタッフが暴行。さらに韓国サポーターがイランに対し、ガラス瓶を投げ込むなどの行為も確認された。

 覚えている方も多いと思いますが、この時韓国サポーターはコートにガラス瓶や中身の入った缶飲料を投げ込みました。

 そしてそれがイラン側のスタッフの一人の頭を直撃しています。 そして倒れたスタッフは救急車で運ばれました。


 これはもう殆ど人殺しと言える行為でした。 ワタシはこの動画を見た時は背筋が冷たくなりました。

127

 元々はスポーツの競技団体などは、元選手や王族などの名士の集まりでした。

 それが商業化に伴って、随分生臭くなったのですが、しかし元来スポーツは紳士の物、スポーツマン・シップを守って当然と言う感覚なのか、意図的な不正には殆ど耐性がないのでしょう。

 だからアッと言う間に不正の温床となってしまいました。
 
 イランなど中東諸国も実はこういう不正は結構やる国なのですが、しかし韓国の足元にも及ばなかったわけです。

 このような超能力があるからこそ、殆ど雪の降らない平昌に冬季オリンピックを誘致する事だってできたのです。
 そして他の国際競技会の誘致も同様でしょう。

2017y09m08d_104759684

 それにしても未だにIOCに露骨なキム・ヨナ押しをやらせるのを見ていていると、韓国人の発想が良くわかります。

 日本人の感覚だと、本来全ての選手に公正に対応するべきIOCがキム・ヨナを異常に応援するのを見ると違和感しか感じません。

 そもそもIOCが異常にキム・ヨナを贔屓にしても、一般人のキム・ヨナへの評価が上がるわけではないのです。
 
 実際、キム・ヨナと言う選手は韓国以外のアイスショーには一切出場できないと言うメダリストとしては稀有な存在です。
 
 韓国はIOCだけではなく、世界各国のマスコミを使ってキム・ヨナを宣伝したのですが、韓国以外では彼女の演技を見たいフィギアスケートファンは皆無なのです。

 それどころか不正な採点での優勝を重ねた事で、世界中のフィギアスケートファンから忌み嫌われるようになったです。

 このような状況ではキム・ヨナ押しが韓国のイメージアップに繋がるどころではないのです。

149

 フィギア・スケートを通じて国家イメージをアップしたければ、ソ連・ロシアなどがやってきたように、地道に優秀な選手を育て続けるべきでしょう。

 しかし韓国人はそうは考えないのです。

 韓国人はこういう権威・権力さへ味方に着ければ、全て自分の思い通りになると考えているのです。
 或いは権威・権力のない人間達の評価など、一切考慮しないのです。

 だから選手強化より、IOCや競技団体への工作に資金と労力をつぎ込むのです。

175

 こういう韓国人の指向と、その超能力を考えると、政治家やマスコミの韓国・在日コリアンへの異常な肩入れも理解できます。

 西岡力さんの著書では在日コリアンが政治家に千万単位で献金する話がありました。 勿論完全な不正献金です。

 西岡氏によると彼等は格別な意図がなくても、とにかく政治家に献金して、自分の味方につけて置こうとするとのことです。

 彼等は権力の臭いを嗅ぐとどんな事をしてもそこに近づき入り込もうとするのです。
 そしてそれを腐敗させてしまいます。

 こういう文化のない国の人が、こういう連中に憑りつかれると、参る人は一発でコロリと参るのでしょう。

2017y09m08d_105100130

 だからアメリカなど海外で慰安婦像が建つのも、慰安婦非難決議が出るのもこのようなメカニズムによるのでしょう。

 一般市民の意思には関係ありません。

 マスコミや政治家などにターゲットを絞って、そこに憑りついて徹底的にそこを取り込むように工作するのです。 そして彼等はこれを全く悪い事とは思っていません。

 韓国人的には、権威や権力を取り込めば「勝ち」なのです。

 そして彼等の中では、勝ったらそれで自分達が正しい事になります。

 だから黒を白と言いくるめて絶対に反省しません。 当然韓国のスポーツマナーが向上する事はないのです。

2017y09m08d_105126817

 こういう韓国文化と韓国人の超能力を見ると、日韓併合が36年で終わったのは、日本にとって非常な幸運だったと思わざるを得ません。

 日韓併合が続けば、彼等は日本の政界や皇室に入り込み、日本を腐敗させていたでしょうから。

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

同感です

まったく同感です。

大東亜戦争で負けなかったらどうなっただろうかと、ときどき考えることがあります。そうする方法はいくつもあったように感じるのですが、でも、大日本帝国がそのまま続いたとすると、日本の人口の1/4が朝鮮人になっちゃいます。台湾や満州の人間を含めたら、さらに日本人比率が下がる。

ヨーロッパの変質ぶり見ていると、これは恐ろしい。よもさんのおっしゃる通り、社会の隅々まで入り込んで、日本が根本から変質していた可能性が高いんじゃないかと思います。戦争をするならば、どんな卑怯な手を使ってでも勝たなければならないと思いますが、先の大戦は、勝っても負けても、日本にとっては罰ゲームのようなものだったのではないかと感じるのです。

その意味で、日韓併合は、日本史上、最悪の選択と言っていいかもしれません。誤りは、二度と繰り返さないようにしたいですね。
  1. 2017-09-08 12:29
  2. URL
  3. Kamosuke #-
  4. 編集

信用を重んじない民族性

>そして彼等の中では、勝ったらそれで自分達が正しい事になります。だから黒を白と言いくるめて絶対に反省しません。

そこなんですよね。「朝鮮人強制連行」の話は嘘だと広く知られるようになっても、彼らは「慰安婦性奴隷」や「徴用工強制労働」の嘘は撤回しないですから。
どちらの嘘も「強制連行があった」という話を前提に出来ているので、土台になっている「強制連行」の話が嘘だとバレ時点で、成り立たなくなるんですが。

商業や資本主義の発展に必要な「信用」を全く重んじない国民性の国なのに、日本が隣にあると、準先進国になれるんだから、日本ってスゴイなぁと思います。

>彼等は権力の臭いを嗅ぐとどんな事をしてもそこに近づき入り込もうとするのです。そしてそれを腐敗させてしまいます。

今回の北朝鮮危機で、前国連事務総長の潘基文の名前が全然出てこないのが、個人的には印象深いですね。どうせ何の役にも立たないから、どこにも呼ばれないんでしょう。
10年間も国連事務総長をやっていたんだから、その間に、中東やアフリカの問題をほったらかしにしてでも、朝鮮半島問題を解決するために動いていれば、今の朝鮮半島情勢も、多少は違っていただろうに・・・いや、中東やアフリカや東欧の問題をほったらかしにしてアレだったんでしたね。
やっぱり韓国人を国連事務総長なんかにした時点で・・・。
  1. 2017-09-08 20:53
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: 同感です

> まったく同感です。
>
> 大東亜戦争で負けなかったらどうなっただろうかと、ときどき考えることがあります。そうする方法はいくつもあったように感じるのですが、でも、大日本帝国がそのまま続いたとすると、日本の人口の1/4が朝鮮人になっちゃいます。台湾や満州の人間を含めたら、さらに日本人比率が下がる。
>
> ヨーロッパの変質ぶり見ていると、これは恐ろしい。よもさんのおっしゃる通り、社会の隅々まで入り込んで、日本が根本から変質していた可能性が高いんじゃないかと思います。戦争をするならば、どんな卑怯な手を使ってでも勝たなければならないと思いますが、先の大戦は、勝っても負けても、日本にとっては罰ゲームのようなものだったのではないかと感じるのです。
>
> その意味で、日韓併合は、日本史上、最悪の選択と言っていいかもしれません。誤りは、二度と繰り返さないようにしたいですね。

 そうです。
 あのまま大東亜共栄圏なんて作っていたら、今のヨーロッパみたいに深刻な状況になっていたでしょう。
 
 皇室だって朝鮮人が一杯になってしまいすよ。

 そうなるとホントに日本そのモノが変質していたでしょう。
  1. 2017-09-09 11:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 信用を重んじない民族性

> >そして彼等の中では、勝ったらそれで自分達が正しい事になります。だから黒を白と言いくるめて絶対に反省しません。
>
> そこなんですよね。「朝鮮人強制連行」の話は嘘だと広く知られるようになっても、彼らは「慰安婦性奴隷」や「徴用工強制労働」の嘘は撤回しないですから。
> どちらの嘘も「強制連行があった」という話を前提に出来ているので、土台になっている「強制連行」の話が嘘だとバレ時点で、成り立たなくなるんですが。

 そもそも強制連行されたと自称している人間達が大勢日本に居座っている時点で、こんな話は成り立たないのです。 それでも必死に強制連行を煽った日本のマスコミも凄いですけどね。
>
> 商業や資本主義の発展に必要な「信用」を全く重んじない国民性の国なのに、日本が隣にあると、準先進国になれるんだから、日本ってスゴイなぁと思います。
>
 凄いですね。

> >彼等は権力の臭いを嗅ぐとどんな事をしてもそこに近づき入り込もうとするのです。そしてそれを腐敗させてしまいます。
>
> 今回の北朝鮮危機で、前国連事務総長の潘基文の名前が全然出てこないのが、個人的に印象的ですね。どうせ何の役にも立たないから、どこにも呼ばれないんでしょう。
> 10年間も国連事務総長をやっていたんだから、その間に、中東やアフリカの問題をほったらかしにしてでも、朝鮮半島問題を解決するために動いていれば、今の朝鮮半島情勢も、多少は違っていただろうに・・・いや、中東やアフリカや東欧の問題をほったらかしにしてアレだったんでしたね。
> やっぱり韓国人を国連事務総長なんかにした時点で・・・。

 史上最低の事務総長ですからね。 
 これまでアフリカやアラブ諸国からも事務総長が出ていますが、それなりに立派に仕事をしたのです。

 しかし潘基文を見る限り、韓国人の倫理はこれらの国々を遥かに下回ると言う事でしょう。
  1. 2017-09-09 11:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

>日韓併合が続けば、彼等は日本の政界や皇室に入り込み、日本を腐敗させていたでしょうから。

皇室については解りませんが、彼らは今や中央地方の政界行政や経済界、教育、司法(特に弁護士業界)、教育、芸能
犯罪組織、そして、マスコミには相当な数が入り込んでいて、日本社会を腐らせていると思います。
加えて、朝鮮の血がはいっていないと思われる日本人でも朝鮮人の様な振る舞いをする者が、多くなっている様に感じますね。
  1. 2017-09-11 00:45
  2. URL
  3. NJFC #mQop/nM.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >日韓併合が続けば、彼等は日本の政界や皇室に入り込み、日本を腐敗させていたでしょうから。
>
> 皇室については解りませんが、彼らは今や中央地方の政界行政や経済界、教育、司法(特に弁護士業界)、教育、芸能
> 犯罪組織、そして、マスコミには相当な数が入り込んでいて、日本社会を腐らせていると思います。
> 加えて、朝鮮の血がはいっていないと思われる日本人でも朝鮮人の様な振る舞いをする者が、多くなっている様に感じますね。

 権力に憑りつく熱意が日本人の想像を絶するのですから。
  1. 2017-09-11 10:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

使ってはいけない言葉なのかしれませんが、やはり韓国人に対しては、「寄生虫」という言葉を使いたくなります。狙った母体を見つけると、そこに食い込み、血を吸い取り母体そのものを腐らせていく。
「白い朝鮮人」などと、陰口を叩かれるロシア人にして、関わったがために、体を壊してしまうのです。
https://plaza.rakuten.co.jp/mcneill/diary/200604020000/

私は、近代日本の最大の罪と過ちは、朝鮮半島という巨大な不良債権を血税で巨大化させ、文明を持ちこんでしまったことにあると思っています。そのため世界中に災厄の種をばら撒いてしまっているのです。日本が、真に謝罪しなければならない点は、そのことなのです。
  1. 2017-09-12 13:32
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #FrbTQUAQ
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 使ってはいけない言葉なのかしれませんが、やはり韓国人に対しては、「寄生虫」という言葉を使いたくなります。狙った母体を見つけると、そこに食い込み、血を吸い取り母体そのものを腐らせていく。
> 「白い朝鮮人」などと、陰口を叩かれるロシア人にして、関わったがために、体を壊してしまうのです。
> https://plaza.rakuten.co.jp/mcneill/diary/200604020000/

 虫と言うのがヘイトスピーチだとしても、寄生している事は確かなのです。
>
> 私は、近代日本の最大の罪と過ちは、朝鮮半島という巨大な不良債権を血税で巨大化させ、文明を持ちこんでしまったことにあると思っています。そのため世界中に災厄の種をばら撒いてしまっているのです。日本が、真に謝罪しなければならない点は、そのことなのです。

 同意します。
  1. 2017-09-12 13:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する