2017-09-07 21:15

あることないこと騒ぐw 加計学園

 先日、加計学園について「あることないこと騒ぎましょう」と言った黒川敦彦氏とそのお仲間が、今治市役所の前で大暴れなさいました。







 大師小さんが、この経緯をきちんと説明して下さっています。

 【加計学園問題】市民団体が加計学園への補助金差し止めを求め松山地裁に提訴

 【加計学園問題】なぜ報じない?今治市議会を妨害する市民団体【2017/09/06 TBS NEWS23】

 しかし黒川氏とそのお仲間が騒ぐネタが、出所不明、真偽不明の加計学園獣医学部の設計図なので、さすがに民進党も付き合ってくれなくなったようです。

 それに民進党は山尾シオリの不倫騒動でそれどころじゃないようですし。

 それでも黒川敦彦氏は「あることないこと騒ぐ」のが目的ですから、何が何でも頑張るのですね。

 加計学園で「あることないこと騒ぎましょう」と言っているのはこんな人達なのです。
 
 いやねえ、大師小さんの所からこの動画へ行ったのですが、余りと言えば余りに再生回数が少なくてね。 せっかく大暴れしてその動画まで公開なさったのに、これではお気の毒です。

 なによりこれこそが「あることないこと騒ぐ」事の意味だったのです。

 だから皆様、お暇なら是非見てあげてください。

  1. パヨク
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

いや、その

大変申し上げにくいのですが、よもぎねこさんのですねぇ・・・・・・
私といたしましてはよもちゃんの近況を動画に・・・・ほんの数秒でも・・
  1. 2017-09-08 01:01
  2. URL
  3. エピ #-
  4. 編集

Re: いや、その

> 大変申し上げにくいのですが、よもぎねこさんのですねぇ・・・・・・
> 私といたしましてはよもちゃんの近況を動画に・・・・ほんの数秒でも・・

 済みません。 動画にすると結構長くなりそうなので、冗長になり楽しめないと思います。
  1. 2017-09-08 08:57
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

山尾の不倫の件で、ワイドショーのコメンテーターどもが、本人は否定してるんだからどうのと言って擁護気味の発言をしてました。
それを言うなら、モリカケ騒動も、安倍総理は終始一貫、関与は否定してるんですけどねえ(笑)
まさに、あることないこと騒ぐそのもの。
  1. 2017-09-08 14:57
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 山尾の不倫の件で、ワイドショーのコメンテーターどもが、本人は否定してるんだからどうのと言って擁護気味の発言をしてました。
> それを言うなら、モリカケ騒動も、安倍総理は終始一貫、関与は否定してるんですけどねえ(笑)
> まさに、あることないこと騒ぐそのもの。

 厳密に言えば、モリ・カケは無い事無い事騒いでいるのですけどね。
  1. 2017-09-09 11:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

報道しない自由

こんにちは、大師小ブログ主です。
 
TBS NEWS23では、松山地裁?の前でインタビューに答える“市民団体の代表者”、今治市議会の廊下をうろつく”一般市民”を岡山理科大学の建設現場などの映像に細切れに挟んでいました。
 
この代表(黒川)と民進党に出所不明な設計図を流出させた人物、うろつくどころか暴れているプロ市民、これらが結びついていることを報じずに。
 
もっと言えば、この代表は以前投資詐欺まがいのことを働いており、本来関係の無い「森友告発プロジェクト」共同代表の田中正道氏等と共に共同記者会見(8月24日)を開いています。
http://daishi100.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-0aae.html

こんな“輩”をよくテレビで取り上げるものだと、あきれてしまいます。

  1. 2017-09-09 16:46
  2. URL
  3. 大師小ブログ主 #-
  4. 編集

Re: 報道しない自由

> こんにちは、大師小ブログ主です。
>  
> TBS NEWS23では、松山地裁?の前でインタビューに答える“市民団体の代表者”、今治市議会の廊下をうろつく”一般市民”を岡山理科大学の建設現場などの映像に細切れに挟んでいました。
>  
> この代表(黒川)と民進党に出所不明な設計図を流出させた人物、うろつくどころか暴れているプロ市民、これらが結びついていることを報じずに。
>  
> もっと言えば、この代表は以前投資詐欺まがいのことを働いており、本来関係の無い「森友告発プロジェクト」共同代表の田中正道氏等と共に共同記者会見(8月24日)を開いています。
> http://daishi100.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-0aae.html
>
> こんな“輩”をよくテレビで取り上げるものだと、あきれてしまいます。

 露骨な物ですね。

 籠池、前川以上に酷い奴ではありませんか?

 ホントにある事無い事騒いでくれるなら誰でも良いのですね。

 それから実はワタシはここに大師小さんのブログを貼る前に、そちらにコメントしようと思ったのですが、何度やってもコメントが入らないのです。
 
 それで勝手にお借りしてしまいました。 
 
 あとカネゴンの御月見楽しくて笑っちゃいました。
  1. 2017-09-09 20:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する