2017-09-06 13:08

アメリカは良くて北朝鮮は駄目な理由 在日コリアンとパヨク

 2チャンで拾いました。 辛淑玉さんのリツィートです。

辛淑玉さんがリツイート 
ポピュリスト監視で委員会@tonden2 16 時間前 

アメリカは良くて北朝鮮は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。 

【こんな事実も】アメリカ・ネバダ州で8月8日に新たに核爆弾の実験。1回目の実験は数ヶ月前に 

 
https://twitter.com/tonden2/status/904980082552324096
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1504657442/-100

2017y09m06d_131449374

 確かに論理的に説明するのは結構面倒です。
 しかし実証するのは至って簡単です。

 辛淑玉さんに御帰国をお薦めすれば良いのです。

 すると辛淑玉さんは忽ち火病されるでしょう。

 辛淑玉さんは北朝鮮の国民です。 北朝鮮式で言えば公民と言うべきかもしれませんが、とにかく辛さんは北朝鮮国籍に相当する朝鮮籍であり、北朝鮮には叔父様御一家がいらっしゃいます。

 国籍を持ち、御親戚もいる国に「帰れ?」と言われて火病すると言うのは、その国がマトモな国ではないと言う事の証拠です。

 自国民さへ「帰国しろ」言われたら火病するような異常な国が、核兵器を持って良いわけがありません。 

074

 例えばフセイン政権下のイラクだって、かなり異常な独裁国家でした。
 しかし第一次湾岸戦争直前、いよいよアメリカの攻撃が始まりそうになった時、多数のイラク人が危険を承知で帰国しました。

 サダム・フセイン政権には敵対していても、祖国が外国の攻撃を受けそうになっている時、祖国を見捨てて置けないからです。

 ところが辛さんだけでなく、他の在日北朝鮮人の皆様は一向に御帰国なさろうとしません。

 四六時中「祖国」「民族」「将軍様」と喚き続けている、朝鮮学校の生徒やその父兄、そして教員の皆様も全く御帰国の意思がないようです。

 こうした国難に際して祖国を助ける意思もなく、外国に居座るって、どう言う愛国心、祖国愛なのでしょうか?

2017y09m06d_131904401

 因みにイラク兵って実は古来中東一の弱兵として知られていたぐらいで、愛国心なんて希薄そのモノなのです。 だって元々第一次世界大戦後にオスマン帝国の領土を切り分けて作った人工国家なのだから仕方ありせん。

 ところが反万年の歴史を誇る朝鮮人は、愛国心や祖国愛について、このイラクに遥かに及ばないのです。

 だったら何のために朝鮮籍に執着し、朝鮮学校に子供を送り、「祖国」だの「民族」だのと言い続けるのでしょうか?

 ことある毎に北朝鮮の肩を持ち、日本と日本政府への嫌がらせに励むのでしょうか?

 こんな事をしても大して北朝鮮の助けになるわけでもなく、日本人に嫌われるだけなのに。

131

 ワタシはこれが大変不思議でした。

 しかし以前、李英和氏の著書を読んでわかりました。

 李英和氏も朝鮮籍で、父上が戦後に日本に不法入国した所謂在日2世です。

 で、李英和氏は「朝鮮人だと言う事で差別されてきた」それでその不満やマイノリティとしての心細さを、朝鮮総連に参加する事で晴らしていたと言うのです。

 なるほど「差別される」のは面白くないでしょう。 しかし不法入国は犯罪なのです。

 それでも日本に居座り帰国したくないのなら、日本社会に貢献する事で、日本人から尊敬されるように努力するべきではありませんか?
 
 せめて嫌われるような事をするぐらいは、慎むべきではありませんか?

164

 けれども在日コリアンで、こうした努力をしようと言う人は見た事がありません。

 それどころか「朝鮮人強制連行」などと嘘を吐いてまで、日本と日本人を貶めているのです。

 彼等の理論では「ウリは被害者ニダ だからウリに謝罪と賠償するニダ」と言う事らしいです。

 でも、強制連行されて来たのに、帰らず居座るってオカシクないですか?
 アウシュビッツに居座ったユダヤ人なんていますか?

 それだけでもう嘘がバレバレなんですけどね。

166

 けれどもこの奇妙な被害者論を、大学教授まで振り回して「ウリは被害者ニダ」と言い続けるのが、朝鮮民族なのですね。

 つまりこの人達は、民族なんか信じてない。
 祖国愛なんて欠片もない。

 そして日本と日本政府に自分達の財産と人権を守られて、祖国の同朋には及びもつかない豊で自由な生活を享楽してきた。
 これからも未来永劫、享楽したい。

 しかし自分達に自由で豊な生活を保障してくれる日本と日本人に感謝する意思は全くない。

 それどころ人間として最低限の善意さへ持つ意思もない。

 それどころか自分達の期待が満たされない事を「差別された」と言って際限もなく恨み続ける。

 だから北朝鮮が日本人を拉致したり、核実験やミサイル発射で日本や日本人が困ると嬉しくて堪らない。

 辛淑玉さんのこの短いリツィートには、このような在日コリアン魂が溢れています。

172

 辛淑玉さんの叔父上は帰国事業で北朝鮮に帰国したのですが、祖国での生活は貧窮を極めたそうです。

 日本からの帰国者には親族の仕送りがあるので、北朝鮮側は彼等に際限もなく金品を要求するです。 だから幾ら親族が仕送りをしても、貧窮状態から出られないのです。

 こうして辛さんのお祖母様が御存命中は、この叔父上一家への仕送りに追われて、辛さん御一家も大変な苦労をしたそうです。

 そしてお祖母様が亡くなると、辛さん一家は叔父上への仕送りを止めてしまいました。 しかし貧窮に苦しむ叔父上からその後も延々と支援要請の手紙届き続けたそうです。

 それで叔父上が亡くなったと言う報せが来たときは、一家全員がホッとしたそうです。

227

 こういう事情があるから、辛さんは絶対に北朝鮮には帰国したくないのでしょう。

 しかしそれでも日本と日本政府が困る話しなら、嬉しくて嬉しくて嬉しくて堪らない。

 そして日本政府が辛さんを強制送還する事など絶対にないと確信した上で、「アメリカは良くて北朝鮮は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。 」などと言って喜んでいるのです。

236

 イヤ、だからアメリカ人なら日本に不満があれば、直ぐに帰国するからさ。

 ケント・ギルバートさんみたいに心から日本に好意を持っている人でも、息子をアメリカ人として育てたいと思えば、息子が高校生になったら帰国させているからさ。

 こういう国と、日本に対して憎悪をしか持たない人間が、絶対に帰国を拒否する国が、同じなわけないから。

 自国民さへ帰国を拒否する国がマトモな国であるわけはないのだから、そんな国が核兵器を持って良いわけがない!!

237

 これはもうワタシ達日本人が指摘するような話しではなく、辛淑玉氏のような在日コリアンが痛感している事実ではないのですか?
 
 これでもしホントにアメリカが北朝鮮を攻撃したら?  
 そして北朝鮮のミサイルが日本を攻撃したら?

 彼等は一体どうする心算なのでしょうか?

 北朝鮮はこれまでも何度も「日本を火の海にする」などと喚き続けてきたので、彼等は今回も今までと同様の気分で、日本の困惑を喜んでいるのでしょう。

 しかし今回はそれが今までを遥かに超えるレベル、米朝戦争の現実味が出て来てたのです。

 けれどもそれに対する対応は何も考えていないからこそ、辛淑玉さんは今まで通り日本の困惑を楽しんでいるのでしょう。

 これからも未来永劫日本と日本政府が彼女の自由と財産を守ってくれると信じて。

239

 つまり辛淑玉さん等、日本を憎悪する在日コリアン等は、実は我々ネトウヨには想像もつかない程、日本と日本政府を信頼しているのです。

 日本と日本政府は無現の包容力と、寛容の精神を持ち、また賢明な外交防衛政策によって日本国民ばかりか、辛淑玉さんのように有害無益な外国人さへ守り通してくれると信じているのです。
 
 そうでなければこうやって四六時中嫌がらせに興じていれば、いずれ仕返しをされるのではないか?

 或いは本当に北朝鮮のミサイルが飛んできて、自分も日本人諸共殺されるのでは?と言う不安を感じるはずです。

 そして急いで北朝鮮に帰国するか、或いは朝鮮籍を捨てて韓国籍を取って韓国に帰国するでしょう。

 けれども辛淑玉さんにはそんな御心配は一切お持ちではないのです。

 そして日本から退去する代わりに「殺される!!」「殺される!!」と喚き続けていらっしゃるのです。

190 
 つまり辛淑玉さん等在日コリアンは、トコトン日本に依存していながら、日本を憎悪して日本を害する事に歓びを見出している人々なのです。

 これって当に悪性の寄生虫でしょう?

 しかしこのようなルサンチマンだけによる日本憎悪に生きる人は、別に辛淑玉さん等在日コリアンだけの特性ではありません。 

 日本人にも同様なルサンチマンからひたすら日本や日本人を貶めて喜んでいる人達が沢山いるのです。
 そして民進党や社民党や共産党などの政党まで作っているのです。

 何でも良いから日本や日本人を叩きたい。

 このような動機だけの政党ですから、野党として活動中はひたすら与党の足を引っ張る事に執着するけれど、当然のことですが現実的な政策は一切できません。

 だから間違って政権を取ったら速攻で破綻するしかないのです。

194

 この連中が今、揃って「北朝鮮との話し合いを!!」と喚いています。

 しかしそれでは「どのような条件でどうやって話し合うのか?」と言った具体論は一切示しません。

 そんなモノ最初からないからです。

 だって彼等は唯、現在アメリカに協力して圧力を掛けると言う日本政府に反対したいだけで「話し合いを!」と言っているだけなのですから。

226

 ところで最初に紹介した辛淑玉さんのツィートですが、これは2チャンから拾いました。

 残念ながらワタシは辛淑玉さんのツィッターにはアクセスできません。

 辛淑玉さんだけでなく、そのお仲間一同からブロックされているのです。
 
 辛淑玉さんのお仲間は仲間の一人が気に入らないツィートを返されると、仲間全員でその情報を共有して、全員がそのツィートをした人間をブロックする事にしているようです。

 だからこちらが一度もツィートを返した事のない人から、ブロックされてしまいます。

 逆に言うとブロックされるかどうかで、辛淑玉さんのお仲間かどうかを判定できます。

244

 しかし外交防衛で二言目には「話し合い」をと言う人達が、自分と異なる意見の持ち主とは、ツィッター上でのやり取りさへ拒否するのです。

 そうですね。
 彼等は別に「話し合い」なんて信じていないのです。
 勿論、北朝鮮を信頼しているわけでもありません。
 
 彼等は日本と日本人が嫌がる事なら何でも言ってみるだけなのですから、こういう事になるのです。

 これが朝鮮人とパヨクの本質です。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(17)

コメント

その理由は北朝鮮が数々の国際犯罪を犯してきたからに他なりません

タイトルのままですが、過去にどれ程の国際犯罪を犯してきたかを考えれば北朝鮮の核保有を認める事が出来ないのは明白です。しかも特に問題視されているのが非合法な武器輸出ですし、シリアで使用されたサリンも北朝鮮で製造されたものという証拠も揃いつつあります。

さらに、勝手に脱退していますが核非拡散条約にもサインしていますし、IAEAの査察を勝手に追い返したり、入国は認めたものの核関連施設への立ち入りを拒否したりもしています。

加えて条約破り、合意の不履行、法的には朝鮮戦争は継戦中で有る事等・・・肯定的な要素を探す事が不可能なくらいの国家ですから、本当は決議案に賛成したくなかった中露でさえ、国連の批難決議案にも、制裁決議にも賛成せざるを得なかったワケですから・・

どちらかと言えば北朝鮮がいまだに国連の加盟国である事の方が不思議なぐらいです。まあ、野良犬にしてしまうより、首輪ぐらいつけた状態にして置きたいというのが各国の思惑でしょうがね。

PS:別件ですが、テイラーソン長官は石油メジャーの大物ですから、プーチン大統領とはサハリン1以降何度も交渉・会談してる旧知の仲です。
  1. 2017-09-06 13:39
  2. URL
  3. エピ #-
  4. 編集

細かいことですけど・・・

こんにちは。

>辛淑玉さんのツィートです。


ツイートじゃなく「リツイート」ですよ。「リツイート」を簡単に言えば、他のTweetを「お気に入りにしました」ということです。

そして、このリツイートをすることによって、「お気に入り」にしたツイートを拡散できる、ということなのです。

で、話が変わりますが、私は「辛淑玉さん」のツイートを見ることができます。まあ、Twitterにログインしていませんからね、完全に仲良しクラブ内だけでのtweetならば、Twitterにログインしていない私でも閲覧することすら無理ですが・・閲覧してみたその中身は、エントリでご指摘した通りです。
  1. 2017-09-06 14:12
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

朝顔のつば吐き

>自国民さへ「帰国しろ」言われたら火病するような異常な国が、核兵器を持って良いわけがありません。 

これにつきますね。
そしてそれを表立って言えばヘイトwなんでしょ。
民族として自立した歴史がないから、
あのよもちゃんパトの朝顔のように、他国につるで巻き付いておきながらつばを吐くという生き方が恥とも矛盾とも思わない。
本当に気が付いてもいないんですよきっと。
ぞっとします。
  1. 2017-09-06 18:19
  2. URL
  3. ROM #-
  4. 編集

逆に

>アメリカは良くて北朝鮮は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。

これって、逆に「北朝鮮は良くてアメリカが駄目」な理由を論理的に説明するのも困難であるという事なんですよね。

でもただ一つ、言える事がありますね。「米国へ行く(くっつく)のがそんなに嫌なら、日本から出て行って、米国と敵対している北朝鮮へ行けば良いのに」という事なんですよね。

要するに、現実を直視できない在日の「戯言」であるわけで、「無意味な発言」を繰り返しているだけですね。

それよりも、寄生虫の分際で、日本への憎悪発言を繰り返すというのは卑劣極まりないですね。

それを支援する者達も同類で、全員そろって北朝鮮へ帰りなさいと言いたいですね。
  1. 2017-09-06 19:55
  2. URL
  3. アス #-
  4. 編集

日本を貶めながらなお日本にしがみつく----。
この人たちは日本国に「背乗り」したのだと思っています。背のりだから偽日本人(在日人)として日本国土に根を下ろした毒草。日本の土壌の養分を吸い取って成長する害毒。
  1. 2017-09-06 20:36
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

朝鮮論法の一種ですね

辛淑玉は、この動画が発掘された後、ほとぼりが冷めるまで、ニュージーランドに逃げていましたよね。↓

【辛淑玉】「若い子に死んでもらう。爺さん婆さんは沖縄行ったら嫌がらせをして皆捕まってください」(追加改訂版) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cSvs5GXGQcE
【海外逃亡か!?】辛淑玉、ニュージーランド旅行中「4週目に突入。満喫しています」
http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-170310.html

↑「必ず日本に再入国できる」という確信があるから、海外に逃亡したんでしょう。それも行き先は、北の同胞が決して行くことのできないニュージーランドですからね・・・。

ところで、記事にあるような「アメリカも北朝鮮も、どっちもどっち。それなのに、なぜ北朝鮮だけが・・・。」みたいな論調は、今、左翼系のブログ・ツイッター・動画・生放送などで、ウンザリするくらい聞かれます。
その前には、彼らは「北朝鮮のミサイル発射に大騒ぎしているのは日本だけ。世界は全然騒いでいない。」と言ってました。これは「慰安婦がただの売春婦だったと思っているのは日本だけ。世界は性奴隷だったと知っている。」と全く同じロジックです。
どちらも朝鮮論法ですね。彼らにとって、事実なんか、どうでもいいんでしょう。

簡潔に反論するなら、「アメリカは、今までに何度も、核軍縮に取り組んできた事があるけど、北朝鮮は、一度でも核軍縮の流れに協力したことがあったか?」
もっと簡潔に言えば、「アメリカを、北朝鮮のような、ならず者国家、テロ支援国家と一緒にするな!!」でしょうか。

そもそも世界に、ならず者国家、テロ支援国家がいなければ、アメリカが世界の警察官をやる必要もなかったし、日本は、憲法前文に書かれている「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼」して、本当に戦力を完全放棄することもできたでしょう。

あー。書いているうちに気がついたけど、彼らは、根っからのゴロツキだから「世界の警察官」であるアメリカが憎いんですね。
  1. 2017-09-06 20:57
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

【辛淑玉】「若い子に

>https://www.youtube.com/watch?v=cSvs5GXGQcE
見ました、これだけ支離滅裂は聞いたこともありません。
パヨク達でも話の内容を聞いていませんね。不平不満を叫んでいて、皆で怨念を共有してその雰囲気に酔うんですね、呪文だ。さすがにパヨクだってこれを理屈として聞けないじゃないでしょか。そんな人達なんだ、凄い世界ですね。
大江健三郎を聞いてる人たちと重なるのは七不思議か、どっちでも同じなのか世の中は不思議だ。
  1. 2017-09-06 22:53
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

こんばんは!
よもぎねこさんの理路整然と分析された文章を読み辛淑玉に対するもやもや怒りが気持ちよく整理されていく気分です。
朝鮮の帰国事業で昔々のことを思い出しましたので夜遅いのですが書かせていただきますね。
名前のごとく年がかなりいっていることがバレバレになりますが・・・
私が確か小学校の低学年の時、6年生の男子で名前が新井○○、妹が新井岩子(いわこです。すごい名前)で3年生くらいだったのですが家族で朝鮮へ帰るということで壮行会を学校の行事として行いました。
生徒会長が送辞を述べたり、花束を渡したりしていたのを記憶しています。
全校生徒と全職員に拍手で見送られて彼らは学校を後にしました。
55年以上経つわけですが果たして彼らはのその後の運命は・・・・
通っていた小学校と中学校のそばにバラックのいかにも貧民街というような今思えば朝鮮部落がありその中から通っている子が必ず1学年に数名はいました。
私のクラスにもいましたけど、誰も差別することが本当になかったですね。
男子で一人直ぐかっとなったり泣きわめく子がいてその子はよく男子にからかわれていたようですが、別に朝鮮人ということでの苛めだったとは思えません。
日本人は本当に優しく接していました。
同窓会の名簿を見ると皆さん通名のまま結婚して日本に住み続けています。
彼らも反日しながら日本に住み続けているのかなと思うと複雑な思いです。
辛淑玉のような人は是非とも強制送還してもらいたいのですが、無理なのでしょうか?
逆にいつ起きてもおかしくない状況になっている米朝戦争が起きたら図々しくも韓国朝鮮の難民が増えてしまうのだと思うと暗い気持ちになります。
  1. 2017-09-07 04:02
  2. URL
  3. オールドローズ #-
  4. 編集

Re: その理由は北朝鮮が数々の国際犯罪を犯してきたからに他なりません

> タイトルのままですが、過去にどれ程の国際犯罪を犯してきたかを考えれば北朝鮮の核保有を認める事が出来ないのは明白です。しかも特に問題視されているのが非合法な武器輸出ですし、シリアで使用されたサリンも北朝鮮で製造されたものという証拠も揃いつつあります。
>
> さらに、勝手に脱退していますが核非拡散条約にもサインしていますし、IAEAの査察を勝手に追い返したり、入国は認めたものの核関連施設への立ち入りを拒否したりもしています。
>
> 加えて条約破り、合意の不履行、法的には朝鮮戦争は継戦中で有る事等・・・肯定的な要素を探す事が不可能なくらいの国家ですから、本当は決議案に賛成したくなかった中露でさえ、国連の批難決議案にも、制裁決議にも賛成せざるを得なかったワケですから・・
>
> どちらかと言えば北朝鮮がいまだに国連の加盟国である事の方が不思議なぐらいです。まあ、野良犬にしてしまうより、首輪ぐらいつけた状態にして置きたいというのが各国の思惑でしょうがね。

 そうですよね。
 それにしても日頃ひたすら国連を持ち上げている連中が、北朝鮮が国連から再々非難決議を受けており、経済制裁までされている事を綺麗に無視しているのです。

> PS:別件ですが、テイラーソン長官は石油メジャーの大物ですから、プーチン大統領とはサハリン1以降何度も交渉・会談してる旧知の仲です。

 なるほどね。 トランプはトランプで強かな人事をしているのですね。
  1. 2017-09-07 11:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 細かいことですけど・・・

> こんにちは。
>
> >辛淑玉さんのツィートです。
>
>
> ツイートじゃなく「リツイート」ですよ。「リツイート」を簡単に言えば、他のTweetを「お気に入りにしました」ということです。
>
> そして、このリツイートをすることによって、「お気に入り」にしたツイートを拡散できる、ということなのです。

 有難う御座います。 訂正しました。
 ワタシはどうも未だにツィッターのシステムわかっていないのです。

> で、話が変わりますが、私は「辛淑玉さん」のツイートを見ることができます。まあ、Twitterにログインしていませんからね、完全に仲良しクラブ内だけでのtweetならば、Twitterにログインしていない私でも閲覧することすら無理ですが・・閲覧してみたその中身は、エントリでご指摘した通りです。

 ハハハ、ワタシは数年前李信恵など数人に批判的な返信を入れた事があります。 以降、あの界隈全部からブロックされいます。

 一度も返信をした事のない相手からもブロックされていて不思議だったのですが、そういうのがワラワラいるので、連中は仲間の一人に反論した人間の情報は全員で共有して、皆でブロックしているのだとわかりました。
  1. 2017-09-07 11:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 朝顔のつば吐き

> >自国民さへ「帰国しろ」言われたら火病するような異常な国が、核兵器を持って良いわけがありません。 
>
> これにつきますね。
> そしてそれを表立って言えばヘイトwなんでしょ。
> 民族として自立した歴史がないから、
> あのよもちゃんパトの朝顔のように、他国につるで巻き付いておきながらつばを吐くという生き方が恥とも矛盾とも思わない。
> 本当に気が付いてもいないんですよきっと。
> ぞっとします。

 ハハハ、後で生垣さんがよもちゃんに言っておりました。

 ヘタレで自立心のない奴に限って、出来もしない事ばかり言うって。
  1. 2017-09-07 11:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 逆に

> >アメリカは良くて北朝鮮は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。
>
> これって、逆に「北朝鮮は良くてアメリカが駄目」な理由を論理的に説明するのも困難であるという事なんですよね。
>
> でもただ一つ、言える事がありますね。「米国へ行く(くっつく)のがそんなに嫌なら、日本から出て行って、米国と敵対している北朝鮮へ行けば良いのに」という事なんですよね。
>
> 要するに、現実を直視できない在日の「戯言」であるわけで、「無意味な発言」を繰り返しているだけですね。
>
> それよりも、寄生虫の分際で、日本への憎悪発言を繰り返すというのは卑劣極まりないですね。
>
> それを支援する者達も同類で、全員そろって北朝鮮へ帰りなさいと言いたいですね。

 そうなんですよね。

 在日コリアンとその仲間に着いて一番胸糞が悪いのは、日本に寄生して日本の悪口を言う事です。 日本やアメリカが悪で、北朝鮮が正義なら北朝鮮に行けば良いのに。
  1. 2017-09-07 11:57
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本を貶めながらなお日本にしがみつく----。
> この人たちは日本国に「背乗り」したのだと思っています。背のりだから偽日本人(在日人)として日本国土に根を下ろした毒草。日本の土壌の養分を吸い取って成長する害毒。

 逆に言うと日本にしがみ付くしかないからこそ日本を憎むのでしょうね。

 自立自助の精神があり、日本にしがみ付く心算がなければ、日本を憎む必要もないのです。
  1. 2017-09-07 11:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 朝鮮論法の一種ですね

> 辛淑玉は、この動画が発掘された後、ほとぼりが冷めるまで、ニュージーランドに逃げていましたよね。↓
>
> 【辛淑玉】「若い子に死んでもらう。爺さん婆さんは沖縄行ったら嫌がらせをして皆捕まってください」(追加改訂版) - YouTube
> https://www.youtube.com/watch?v=cSvs5GXGQcE
> 【海外逃亡か!?】辛淑玉、ニュージーランド旅行中「4週目に突入。満喫しています」
> http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-170310.html
>
> ↑「必ず日本に再入国できる」という確信があるから、海外に逃亡したんでしょう。それも行き先は、北の同胞が決して行くことのできないニュージーランドですからね・・・。

 ハハハ、ニュージーランドに逃亡していたのですか?
 それでまた日本に戻る?

 マジに好い加減にしてほしいですね。 日本は敵国なんですから。
>
> ところで、記事にあるような「アメリカも北朝鮮も、どっちもどっち。それなのに、なぜ北朝鮮だけが・・・。」みたいな論調は、今、左翼系のブログ・ツイッター・動画・生放送などで、ウンザリするくらい聞かれます。
> その前には、彼らは「北朝鮮のミサイル発射に大騒ぎしているのは日本だけ。世界は全然騒いでいない。」と言ってました。これは「慰安婦がただの売春婦だったと思っているのは日本だけ。世界は性奴隷だったと知っている。」と全く同じロジックです。
> どちらも朝鮮論法ですね。彼らにとって、事実なんか、どうでもいいんでしょう。

 ハハハ、そりゃ隣国と遠国では反応が違って当然ですけどね。
>
> 簡潔に反論するなら、「アメリカは、今までに何度も、核軍縮に取り組んできた事があるけど、北朝鮮は、一度でも核軍縮の流れに協力したことがあったか?」
> もっと簡潔に言えば、「アメリカを、北朝鮮のような、ならず者国家、テロ支援国家と一緒にするな!!」でしょうか。
>
> そもそも世界に、ならず者国家、テロ支援国家がいなければ、アメリカが世界の警察官をやる必要もなかったし、日本は、憲法前文に書かれている「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼」して、本当に戦力を完全放棄することもできたでしょう。

 そうなのです。 北朝鮮や中国が日本への侵略行為や脅迫をしなければ、憲法改正の話だって出なかったし、防衛予算だって減るばかりでしょう。
>
> あー。書いているうちに気がついたけど、彼らは、根っからのゴロツキだから「世界の警察官」であるアメリカが憎いんですね。

 ハハハ、破落戸とピストルと警官のピストルは違いますからね。
  1. 2017-09-07 12:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 【辛淑玉】「若い子に

> >https://www.youtube.com/watch?v=cSvs5GXGQcE
> 見ました、これだけ支離滅裂は聞いたこともありません。
> パヨク達でも話の内容を聞いていませんね。不平不満を叫んでいて、皆で怨念を共有してその雰囲気に酔うんですね、呪文だ。さすがにパヨクだってこれを理屈として聞けないじゃないでしょか。そんな人達なんだ、凄い世界ですね。
> 大江健三郎を聞いてる人たちと重なるのは七不思議か、どっちでも同じなのか世の中は不思議だ。

 思うに彼等が日本を憎悪するのは、日本に対してトコトン依存している、自立する意思がないからです。

 あれもこれも日本と言う国家にしてもらって当然と言う発想があるので、して貰えない事が憎悪の原因になるのです。

 外国人なのに・・・・・。

 しかし彼等の感覚ではそうやって国家への依存を強める事こそが、正義であり、知性と教養の証なのですから、この憎悪から逃れる方法はないのです。

 
  1. 2017-09-07 12:10
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> よもぎねこさんの理路整然と分析された文章を読み辛淑玉に対するもやもや怒りが気持ちよく整理されていく気分です。
> 朝鮮の帰国事業で昔々のことを思い出しましたので夜遅いのですが書かせていただきますね。
> 名前のごとく年がかなりいっていることがバレバレになりますが・・・
> 私が確か小学校の低学年の時、6年生の男子で名前が新井○○、妹が新井岩子(いわこです。すごい名前)で3年生くらいだったのですが家族で朝鮮へ帰るということで壮行会を学校の行事として行いました。
> 生徒会長が送辞を述べたり、花束を渡したりしていたのを記憶しています。
> 全校生徒と全職員に拍手で見送られて彼らは学校を後にしました。
> 55年以上経つわけですが果たして彼らはのその後の運命は・・・・
> 通っていた小学校と中学校のそばにバラックのいかにも貧民街というような今思えば朝鮮部落がありその中から通っている子が必ず1学年に数名はいました。
> 私のクラスにもいましたけど、誰も差別することが本当になかったですね。
> 男子で一人直ぐかっとなったり泣きわめく子がいてその子はよく男子にからかわれていたようですが、別に朝鮮人ということでの苛めだったとは思えません。
> 日本人は本当に優しく接していました。
> 同窓会の名簿を見ると皆さん通名のまま結婚して日本に住み続けています。
> 彼らも反日しながら日本に住み続けているのかなと思うと複雑な思いです。
> 辛淑玉のような人は是非とも強制送還してもらいたいのですが、無理なのでしょうか?
> 逆にいつ起きてもおかしくない状況になっている米朝戦争が起きたら図々しくも韓国朝鮮の難民が増えてしまうのだと思うと暗い気持ちになります。

 強制送還は相手国が受け入れないと無理なんですよね。
 韓国籍の場合でも本来なら協定で、累犯者や凶悪犯は韓国に強制送還できる事になっているのですが、韓国が受け入れを拒否しています。

 またイランとトルコも日本が強制送還しようとした不法滞在者の受け入れを拒否しています。

 http://www.sankei.com/affairs/news/170713/afr1707130005-n2.html

 だから辛淑玉も安心しきっているのでしょうね。

 そして第二朝鮮戦争が起きた場合は、絶対に難民の受け入れをするべきじゃないです。 朝鮮有事には済州島か鬱陵島を占領して、朝鮮半島から来た人間と在日コリアンは全員そこに収容し、朝鮮半島が平穏になり次第そのまま返すべきです。
  1. 2017-09-07 12:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

> そして第二朝鮮戦争が起きた場合は、絶対に難民の受け入れをするべきじゃないです。 朝鮮有事には済州島か鬱陵島を占領して、朝鮮半島から来た人間と在日コリアンは全員そこに収容し、朝鮮半島が平穏になり次第そのまま返すべきです。


今のうちに政府は↑の方針をはっきりと打ち出すほうがいいんじゃないでしょうか?

どうも戦争のドサクサにまぎれて「人道的配慮」とやらをかざし日本に住み着こうと今から目論む韓国人がいそうな。。。どんなに我慢して受け入れてあげても
彼等は日本を憎むことでしかアイデンティティを確立できません。

二度と戦後の轍を踏むことがないように!

「日本に逃げられない」とわかって初めて真剣に対北を考えそうな気がします。

なにしろ「アメリカと日本は空気のようなもの。無くなるまで(相手にされなくなるまで)その大切さがわからない」そうですから。

ありがたい教訓を辛淑玉さんは日本に与えてくれたのですから無駄にしては悪いでしょう?
  1. 2017-09-07 16:46
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する