2017-08-25 12:52

徴用工問題は盧武鉉時代に解決済み 西岡力さんの解説

 8月17日、韓国の文在寅大統領は、徴用工問題を蒸し返しました。
 しかしこの問題は日韓条約で解決済みですから、日本政府はこれに抗議しました。

 日本外務省「徴用工問題は解決済み」 韓国の文在寅大統領「個人の権利は残っている」発言で韓国政府に申し入れ

  けれどもこの徴用工の問題は、実は韓国政府自身が盧武鉉時代に日韓条約で解決しているとして、日韓条約で得た無償経済支援3億ドルの中から、徴用者への補償を支払うと言う形で解決しています。

 この顛末は盧武鉉時代に、日本のネット上でも結構話題になったので覚えてらっしゃる人も多いのでは?

 これについて西岡力さんが解説します。 大変解り易い解説です。

 17~40分ぐらいまでが、西岡さんによる徴用工問題の解説です。


 【Front Japan 桜】西岡力~徴用工を第二の慰安婦にしてはならぬ!/ 英霊の日章旗が米国より返還/ 欧州から考えるユダヤ人問題・2/ 捕鯨問題再び!~映画
 
 西岡さんがこの動画で仰っているように、韓国政府はこの時、徴用工の未払い賃金を支払い、死者の遺族や怪我をして傷害を抱えて人達に最高2800万ウォンの補償金を支払いました。

 さらに徴用者全員に毎年8万ウォンの医療支援をすることしました。

 元来徴用者は同業同種の仕事をする日本人正社員と同等の賃金を得ています。
 
 また徴用以外で日本で働いた人々は、全くの出稼ぎです。

 出稼ぎ労働者に補償をすると言う発想自体、珍論なのですが、韓国政府が勝手に「被害者」と言ってしまったので、補償しなければならなくなったのです。

 しかしここまでやったのですから、これで徴用工問題については、韓国内でも完全に解決したはずです。

 今現在自称徴用工として日本企業相手に訴訟を起こしている連中も、この時に韓国政府からの賠償金は受け取っているはずです。

 一方、この盧武鉉の秘書官だったのが文在寅です。 だから彼もこの経緯は十二分に知っているはずです。

 そうすると彼は過去に自分が秘書官として関わった韓国政府の徴用工への補償金支払いと、先日言いだした事の整合性はどうとる心算なのでしょうか?

 しかし韓国人にとってはそう言う事はどうでも良い。
 金になりそうなら未来永劫タカリ続けると言う事でしょうね。

 ホントに賤しくおぞましい民族です。

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

動画の中で西岡力氏が「これも日本の左翼が韓国人に知恵をつけている」と言ってますが、これがホントに問題ですよね。
左翼学者が書いた本やオピニオン記事に「日韓併合自体が違法で無効なので、全てにおいて、日本には賠償責任がある」「日韓基本条約を結んだ時に日本が支払った『賠償金』は、韓国という国家に対するもので、個人への賠償責任は、まだ残っている」みたいな理屈が書いてあるのを、私も何度も見たことがあります。

「法律家を目指す(元)在日韓国人3世」という人が書く「歴史修正主義のウソを暴く」というブログにも同じ事が書いてあって、ブックマークしてあったので、ここに貼ろうと思ったら、ブログ自体が削除されてしまっていました。
そんなモロ朝鮮脳な人間の帰化も認めてしまっているのが、今の日本なんですよね。┐( -"-)┌ヤレヤレ
  1. 2017-08-26 17:10
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 動画の中で西岡力氏が「これも日本の左翼が韓国人に知恵をつけている」と言ってますが、これがホントに問題ですよね。
> 左翼学者が書いた本やオピニオン記事に「日韓併合自体が違法で無効なので、全てにおいて、日本には賠償責任がある」「日韓基本条約を結んだ時に日本が支払った『賠償金』は、韓国という国家に対するもので、個人への賠償責任は、まだ残っている」みたいな理屈が書いてあるのを、私も何度も見たことがあります。
>
> 「法律家を目指す(元)在日韓国人3世」という人が書く「歴史修正主義のウソを暴く」というブログにも同じ事が書いてあって、ブックマークしてあったので、ここに貼ろうと思ったら、ブログ自体が削除されてしまっていました。
> そんなモロ朝鮮脳な人間の帰化も認めてしまっているのが、今の日本なんですよね。┐( -"-)┌ヤレヤレ

 勿論知恵を着ける日本のサヨクも問題です。

 しかしそれに国中で安易に乗せられる韓国も大問題なのです。
  1. 2017-08-26 19:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する