2017-08-16 13:44

朝鮮人戦場売春婦像について 

 韓国のバスに売春婦像が乗るようになったそうです。 お盆とは言え実に気味の悪い話しです。

 これを見て思いました。
 
 韓国と言う国はもう、事実の検証とか、条約の履行とか言った普通のルールが一切通用しない国なのだと。

 彼等には文明人の理性による話し合いが不可能な人達なのだと。

291

 そして更に韓国の大統領は現在、この戦時朝鮮人売春婦問題について「韓国の大多数の人々は情緒的に受け入れられない」と言っているます。

 しかしまあ、これもまた驚きます。
 
 情緒??

 賤しくも国家間の約束を情緒を理由に守らないって何でしょうか?

 普通、どんな国でも、古代国家でも、一人前の大人と言うのは情緒や感情は理性でコントロールするべきであり、一旦約束した事はどんなに辛くても守るべきとされています。

 人間が「情緒」のようなモノを剥き出しにして許されるのは、赤ん坊の間だけです。 普通の国では子供でも年齢相応の理性を持つように躾けられるのです。

 それを国家の指導者が臆面もなく「情緒」を理由に守れないと公言するって、文字通り韓国人は理性のない幼児国家だと宣言しているのと同じです。

 こんな恥さらしな事を言って恥さらしと思わない国家と言う物が他にあるのでしょうか?

286

 因みにこれ以外でも韓国と言う国は、普通の国の常識は全く通用しないようです。

 我が尊敬するご隠居さんが取り上げていらっしゃいましたが、韓国政府は今後、独立運動家の子孫全てに補助金を支給する事にしたそうです。

 独立運動家・安昌浩の孫が来韓 刑務所跡など訪問

 先祖の功績で子孫が優遇される。

 因みに親日派つまり日韓併合時日本に協力した人達の子孫から土地を奪うなどの法律を作ったのは盧武鉉政権の時でした。
 
 そして今度は独立派子孫の優遇策強化です。

289

 個人の努力ではなく先祖の功罪で子孫が特権を得たり、迫害されたりする。

 これって完全な身分制でしょう?

 日本でもヨーロッパでも、封建時代はそうでした。

 そして日本や欧米の常識では左翼・リベラリストと言うのは、こうした身分的な差別に反対する事になっています。

 ところが韓国では左翼程、こうした身分制の復活に熱心です。

 なるほどこれなら純左翼国家である北朝鮮が世襲による金王朝の支配になっているのも当然でしょう。
 
 このような発想も日本人には全く理解不能です。

294

 そしてまた左翼政権程歴史に拘るのです。

 本来民主主義国家では学問の自由が保障されていますから、歴史は個人が自由に学び、解釈する物です。
 
 国家としての歴史の解釈なんてモノはありません。

 国家と国家の間に起きたトラブル、歴史問題は条約で解決します。

 勿論、自国民が100%納得する条約を締結できる国などありません。 しかし一旦条約を守ればそれは誠実に履行する国が尊敬される国、信頼される国なのです。

 そして相手国が条約を履行している限り、相手国の歴史解釈に対して口を挟むのは内政干渉ですから、慎むのが礼儀です。

293

 実際、第二次大戦について、日本はサンフランシスコ講和条約で49か国と和解し、主権を回復しました。

 この49か国の中には、この戦争には殆ど何の関係もなかった南米諸国も、この戦争のお蔭で宗主国から独立を果たしたアジア諸国も、そしてこの戦争で殆どの植民地を喪ったイギリスやフランスやオランダなども含まれています。

 これらの国々の国民がそれぞれ心からこの条約に納得したでしょうか?

 ワタシがイギリス人やフランス人なら勝利を得たはずが、信じられない程の領土の縮小と言う結果を受け入れるのは、耐え難かったと思います。

 しかしどの国もこの条約を結んだ後は、日本の歴史認識云々などと言う内政干渉をしてきたことはありません。

 そしてサンフランシスコ講和条約締結で日本が主権を回復して以降、極めて友好的な関係を維持してきました。

 しかしこれが普通の文明国の態度です。

2017y08m16d_145743375

 ところが第二次大戦では日本の一部として日本と一緒に戦い、それ故サンフランシスコ講和条約の加盟国には入れなかった韓国だけは、執拗に歴史問題を持ち出して、日本に敵対し続けているのです。

 韓国人が執拗に参拝に反対する靖国神社には、朝鮮人の兵士・将校が沢山祀られているのです。

 韓国軍を作り、朝鮮戦争を指揮したのも元日本軍将兵だった朝鮮人だったのです。

 しかしこうした事実を一切無視して、韓国は自分達の脳内世界で勝手に作った歴史と、日本人一般が事実に基づいて認識している歴史が違う事に憤激しているのです。

303

 こうした事実に即して考えると、結局韓国と韓国人は理性による言葉は通じない人々だと結論するしかありません。

 そもそも彼等には理性を尊重すると言う発想自体がないか、或いは理性そのモノがない国民なのでしょう。

 だから条約の履行を「情緒」を理由に拒否して恥じないし、自分達の情緒の中で生まれた歴史認識が正しい歴史だと信じて疑わないのです。

 こうした情緒と感情が全てと言う人達なので、本来は身分差別を絶対的に拒否するはずの左翼も、先祖憎けりゃ子孫も憎い、先祖が好きなら、子孫もかわいいと言うと言う100%動物的情緒から、左翼が身分制を強化すると言う珍現象に至るのでしょう。

292

 人類は文明に目覚めてから、理性を尊重し、感情を抑制するように努めてきました。

 なぜなら感情は所詮個人の物であり、他人と共有する事はできません。
 
 人間はどんなに思いやり深く人道的な人でも、他人の死を自分の家族の死と同様には悲しめないし、他人の空腹や他人の怪我の苦痛に苦しむ事はないのです。

 まして他人の願望や欲望から生まれた歴史認識を突きつけられても困惑するしかありません。

 一方他人の側だって自分の感情を理解してくれるのは無理なのです。

 だから他人と話し合うためには、感情を抑えて理性で話し合うしかないのです。
 
 しかし韓国人はその発想がゼロのようです。

 だから一国の元首が臆面もなく「情緒」を盾に条約の不履行を言い建てるのです。

 このような国と何を理解しあえば良いのでしょうか?

311

 因みに韓国人と大変良く似ているのが日本のパヨクとマスゴミです。

 彼等は職業柄高学歴を誇るのですが、しかし言っている事はその場その場で整合性も根拠もなく、常に愚かしいセンチメンタリズムを扇動します。

 これは彼等が読者の購買欲をそそる為にそうしているとも考えられますが、一人前の人間がこのような延々続けられるのは、結局彼等自身の理性が希薄で、愚劣なセンチメンタリズムだけで生きる人間達だと言う事でしょう。

329

 このように彼等を動かす物が、日本人には理解不能な、イヤ世界中のどんな国も理解不能な情緒にだけに寄るのですから、韓国の売春婦像設置の情熱は、もう日本人の理性で理解する事は不可能です。

 日本としては勿論これには抗議するべきです。
 
 しかし情緒だけに生きて理性のない人間は狂人です。

 狂人のやっている事ですから、幾ら抗議しても辞めないでしょう。

 日本もそのつもりでいるしかありません。
 
327

 しかしどうせここまでやるなら韓国人はバスの中なんてけち臭い事は言わずに、この売春婦像で国中埋め尽くせば良いのです。

 全てのバス、全ての地下鉄、鉄道、タクシー、飛行機は勿論、個人の自家用車やバイクや自転車にも売春婦像を乗せたら良いのです。

 平昌オリンピックでは観客席に沢山の空席が出るでしょうから、その空席も全部売春婦像で埋め尽くせば良いのです。

 そして韓国政府は全ての学校や官庁だけでなく民間企業のオフィスや工場、個人住宅の全ての部屋にも、トイレの個室にも、売春婦像を設置する事を義務付けら良いでしょう。

 そうすれば世界も韓国と言う国を理解してくれるでしょうから。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

このホラーバスの件は、官房長官も質問されて、発言する気もないと言われたとかで、発狂度がいよいよ来るとこまで来たかと。
情緒云々の件は、日本にしたら全くどうでもいい話で、こやつらの国内問題。
日本人だって、合意に不満を持つ向きは少なくないし、安倍総理以外だったら、政権の致命傷になったやもしれません。

でも、たまに思うんですけど、シンシアリーさんまで行かずとも、こういった風潮に疑問を持っている鮮人も100人に1人くらいは(もっとか?)いるとは思うんですよ。
特に、北の工作の結果と考えているだろう職業軍人なんかは、危機感持ってるはずだと思うんですよね。
一昔前だったら、間違いなくクーデター騒ぎになったレベルの話。
北に併合される懸念も低くないのに、何を考えているのやら。

日本の左系メディアも、さすがに昨今の南北朝鮮の狂いっぷりは、隠しようもないかも(笑)
  1. 2017-08-16 14:42
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

日本の安全保障

国というものは経済的に破綻しても, 国内が混乱の極致にあっても
地球上から消えてなくなる訳ではなく,
相変わらずそこにあって問題を起こしていく.

経済的に破綻しているシナはそうであるし,
国内政治が崩壊している南朝鮮もそうである.

大陸の軍事力が大きくなったり,
半島の政治が混乱すれば日本の危機となるのが歴史上の教訓である.
従って, 半島はそれなりに国としてまとまっていて
大陸との間に何らかの問題を抱えているのが
日本の安全保障上重要なことだ.

そこで, 現在の南朝鮮の発狂に至る最後の歯止めを破壊したのは
何かを考えなければならない.

それは「最終的な決着」と付けた筈の慰安婦問題に関する合意である.
当時はある程度期待した面もあったが,
事実関係を見れば南朝鮮に合意を守るだけの民度はなかったのであるから,
守られない合意は行なうべきではなかった.
守られない合意を行なうなら, 守られない時にはどの様な
行動に移るかを決めていなければならない.
通常はそれは物理的・経済的な開戦だと思う.
しかし, 南朝鮮とそのようなことをしている場合でなかった
のは現在の状況を見れば明らかだ.

安倍首相が多くの反対を押し切って行なった合意が
朴政権を倒してとんでもない政権を呼び込むこととなった.
この政権があるために米国は北朝鮮との緊張関係を
どの様無い解決するかに付いて制約を受けている.

TPPも、消費税増もそうだが, 安倍首相が反対を押し切って
行なった政策は良くない結果になることが多い.
本質的にリベラルであるのに愛国者のように振舞う所に
無理があるのだと思う. 愛国者であるなら国民に犠牲を
強いる政策を無理押しすることはなかろう.
  1. 2017-08-16 16:07
  2. URL
  3. ちび・むぎ・みみ・はな #-
  4. 編集

共産主義も自由主義もできない国民って、人類史上稀ではないのか

人間社会において共産主義社会が良いのか自由主義社会が良いのか、難しい社会実験で国民の存亡をもかけた、容易には挑めない挑戦でもある。
一つの国民でやって見たドイツ国民は自由主義経済が成功し良かったと結論を出したが、朝鮮半島では、同時代に両方の試みがどちらをやっても旨く行かないという稀有な証明がなされた。
つまり、どちらの主義も民族の資質によっては破綻する事を証明した、良い人類の経験であった。
  1. 2017-08-16 17:07
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

 何度も書いてきましたが、儒教とイスラムには近代文明は無理なんです。
 イスラムは石油で稼いでいますから、まだしも尊重されますが、韓国などは・・・・・
 ましてカネのない韓国である北朝鮮などは。
  1. 2017-08-16 22:32
  2. URL
  3. ご隠居 #nyPTN.aA
  4. 編集

まず、ちびさん。
書き込む前に事実関係や因果関係をよく確認してからにした方がいいぞ。

日韓合意はこれが事実関係の固定化につながりかねないことから反対意見が多かったのは事実だが総理のリーダーシップで結ばれたものだ。これは連中が望んだものでその言い値に近かったはずだ。連中は合意は合意としてまたおかわりが出来ると踏んでただけだろう。そう甘くはないということだがこれで連中の非常識を世界がというより当たり前に国民が知ったのだ。問題はなかろう。不満がないわけではないがな。
政権が倒れたのは完全にあちらの問題、チェスンシル事件に合意は関係ないはずだ。

TPPにしろ消費税にしろその淵源は皆民主党政権のときだ。今回の日報問題も民主党の湿性のケツ拭きだと俺は思うがな。
TPPはアメリカがちゃぶ台返しをした。これって日本外交の成果だろう。消費税背はどれだけ苦労してる?選挙やってひっくり返さねばいけなくなってる。これって総理の責任かね。


閑話休題

小生が現代韓国というものを観察しだしてから30年以上経ちます。きっかけは高麗大の留学生C君でした。兵役を終えて日本留学に来たという男で非常に精悍、落ち着いたいい男だったことを憶えています。一年間の留学で彼はいみじくもこういったのを憶えています。
韓国って日本の縮小コピーにすぎないんだ、というものでした。こちらは今はそうかもしれないけれど国の成り立ちや事情が違うのだからそのうち独自の発展をするだろうと慰めたものです。ああいう正しい認識を持った連中が国を支えるようになれば少しはよくなんだろうと思ったものですが、実際は完全に予想は外れましたね。

衣食足りて礼節を忘れ、民度を落として国民が日々劣化してくという国を見るとは本当に思いませんでしたね。ここまでの基地外国ができるとは思いませんでしたね。漢字教育の廃止は国民の愚民化を招き、歴史を忘れさせることに成功しました。本当にこんな国に未来はないでしょう。民度の劣化と自意識の肥大が同時進行するわけだから傍から見てる限りは本当に本当に笑えるわけです。

ご隠居様は儒教とイスラムには近代国家は無理だと喝破されましたが、どうでしょう。古い時代の百済の無節操、新羅の無軌道、高麗の事大主義などは儒教国教化前のものですが今の連中の行動原理をかなり説明してないでしょうか。教育の問題ではなくDNAの問題でしょう。35年程度では克服できないものだったわけです。

連中は人口3000万居ないところで400万の殺し合いをしたんですがこれは繰り返されるでしょうね上も下も全く利口になって何ですから。
唯日本人の多くはパヨク御用達シミンとやらは違う学習をしてると信じたいものです。
  1. 2017-08-16 23:47
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> このホラーバスの件は、官房長官も質問されて、発言する気もないと言われたとかで、発狂度がいよいよ来るとこまで来たかと。
> 情緒云々の件は、日本にしたら全くどうでもいい話で、こやつらの国内問題。
> 日本人だって、合意に不満を持つ向きは少なくないし、安倍総理以外だったら、政権の致命傷になったやもしれません。

 そうですね。
 安倍政権だからできた合意でしょうね。

 しかしここまでの狂態はやはり日本人の想像を絶しますね。
>
> でも、たまに思うんですけど、シンシアリーさんまで行かずとも、こういった風潮に疑問を持っている鮮人も100人に1人くらいは(もっとか?)いるとは思うんですよ。
> 特に、北の工作の結果と考えているだろう職業軍人なんかは、危機感持ってるはずだと思うんですよね。
> 一昔前だったら、間違いなくクーデター騒ぎになったレベルの話。
> 北に併合される懸念も低くないのに、何を考えているのやら。
>
> 日本の左系メディアも、さすがに昨今の南北朝鮮の狂いっぷりは、隠しようもないかも(笑)

 ハハハ、こんな事をされたら誰が見ても引きますからね。
 
 これからは世界にこの状態を見て貰って、世界中の人々が引くのを期待するしかないのです。
  1. 2017-08-17 13:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 日本の安全保障

> 国というものは経済的に破綻しても, 国内が混乱の極致にあっても
> 地球上から消えてなくなる訳ではなく,
> 相変わらずそこにあって問題を起こしていく.
>
> 経済的に破綻しているシナはそうであるし,
> 国内政治が崩壊している南朝鮮もそうである.
>
> 大陸の軍事力が大きくなったり,
> 半島の政治が混乱すれば日本の危機となるのが歴史上の教訓である.
> 従って, 半島はそれなりに国としてまとまっていて
> 大陸との間に何らかの問題を抱えているのが
> 日本の安全保障上重要なことだ.
>
> そこで, 現在の南朝鮮の発狂に至る最後の歯止めを破壊したのは
> 何かを考えなければならない.

 昔から言うでしょう?
 「〇〇〇〇に付ける薬はない」と。

 そういう国に安全保障上のパートナーを期待する方が間違っているのです。

 今後は日本は韓国抜きの防衛を考えるべきです。 韓国の精神病治療に金と労力を注ぐぐらいなら、防衛費を増やした方が効率的です。
>
> それは「最終的な決着」と付けた筈の慰安婦問題に関する合意である.
> 当時はある程度期待した面もあったが,
> 事実関係を見れば南朝鮮に合意を守るだけの民度はなかったのであるから,
> 守られない合意は行なうべきではなかった.
> 守られない合意を行なうなら, 守られない時にはどの様な
> 行動に移るかを決めていなければならない.
> 通常はそれは物理的・経済的な開戦だと思う.
> しかし, 南朝鮮とそのようなことをしている場合でなかった
> のは現在の状況を見れば明らかだ.

 朴政権が倒れた原因は慰安婦合意だけではありません。 
 
 そして慰安婦合意をしなければ、今後も永遠に訳の分からない強請タカリを続けるでしょう。

> 安倍首相が多くの反対を押し切って行なった合意が
> 朴政権を倒してとんでもない政権を呼び込むこととなった.
> この政権があるために米国は北朝鮮との緊張関係を
> どの様無い解決するかに付いて制約を受けている.
>
> TPPも、消費税増もそうだが, 安倍首相が反対を押し切って
> 行なった政策は良くない結果になることが多い.
> 本質的にリベラルであるのに愛国者のように振舞う所に
> 無理があるのだと思う. 愛国者であるなら国民に犠牲を
> 強いる政策を無理押しすることはなかろう.

 TTPや増税に反対した人ってどの程度いたのでしょうか?

 ワタシも最初はTTP反対派でしたし、増税は今でも大反対です。

 しかし自民党内と他党の国会議員を見ても、国内世論全体でも、残念ながら反対派は極少数です。 

 貴方はそういう現実を解っているのですか?

 
  1. 2017-08-17 13:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 共産主義も自由主義もできない国民って、人類史上稀ではないのか

> 人間社会において共産主義社会が良いのか自由主義社会が良いのか、難しい社会実験で国民の存亡をもかけた、容易には挑めない挑戦でもある。
> 一つの国民でやって見たドイツ国民は自由主義経済が成功し良かったと結論を出したが、朝鮮半島では、同時代に両方の試みがどちらをやっても旨く行かないという稀有な証明がなされた。
> つまり、どちらの主義も民族の資質によっては破綻する事を証明した、良い人類の経験であった。

 ドイツは自由主義も成功したけど、共産主義でも優等生でした。

 そういうのを見ると優等生は何をしても優等生、劣等生は何をやっても劣等生で、何だか悲しくなりますね。

 でも韓国を見ると結局、理念やイデオログギーを超えて儒教的生活感覚からは抜けられないのだと思います。 そして感情抑制不能なのは、イデオロギーには関係ありません。

 孔子だって感情のままに泣き喚く事なんて奨励していませんから。
  1. 2017-08-17 13:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  何度も書いてきましたが、儒教とイスラムには近代文明は無理なんです。
>  イスラムは石油で稼いでいますから、まだしも尊重されますが、韓国などは・・・・・
>  ましてカネのない韓国である北朝鮮などは。

 そうでしょうね。 彼等の現実を見ていると、ホントにその通りだと思います。
  1. 2017-08-17 13:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> まず、ちびさん。
> 書き込む前に事実関係や因果関係をよく確認してからにした方がいいぞ。
>
> 日韓合意はこれが事実関係の固定化につながりかねないことから反対意見が多かったのは事実だが総理のリーダーシップで結ばれたものだ。これは連中が望んだものでその言い値に近かったはずだ。連中は合意は合意としてまたおかわりが出来ると踏んでただけだろう。そう甘くはないということだがこれで連中の非常識を世界がというより当たり前に国民が知ったのだ。問題はなかろう。不満がないわけではないがな。
> 政権が倒れたのは完全にあちらの問題、チェスンシル事件に合意は関係ないはずだ。
>
> TPPにしろ消費税にしろその淵源は皆民主党政権のときだ。今回の日報問題も民主党の湿性のケツ拭きだと俺は思うがな。
> TPPはアメリカがちゃぶ台返しをした。これって日本外交の成果だろう。消費税背はどれだけ苦労してる?選挙やってひっくり返さねばいけなくなってる。これって総理の責任かね。
>
>
> 閑話休題
>
> 小生が現代韓国というものを観察しだしてから30年以上経ちます。きっかけは高麗大の留学生C君でした。兵役を終えて日本留学に来たという男で非常に精悍、落ち着いたいい男だったことを憶えています。一年間の留学で彼はいみじくもこういったのを憶えています。
> 韓国って日本の縮小コピーにすぎないんだ、というものでした。こちらは今はそうかもしれないけれど国の成り立ちや事情が違うのだからそのうち独自の発展をするだろうと慰めたものです。ああいう正しい認識を持った連中が国を支えるようになれば少しはよくなんだろうと思ったものですが、実際は完全に予想は外れましたね。
>
> 衣食足りて礼節を忘れ、民度を落として国民が日々劣化してくという国を見るとは本当に思いませんでしたね。ここまでの基地外国ができるとは思いませんでしたね。漢字教育の廃止は国民の愚民化を招き、歴史を忘れさせることに成功しました。本当にこんな国に未来はないでしょう。民度の劣化と自意識の肥大が同時進行するわけだから傍から見てる限りは本当に本当に笑えるわけです。
>
> ご隠居様は儒教とイスラムには近代国家は無理だと喝破されましたが、どうでしょう。古い時代の百済の無節操、新羅の無軌道、高麗の事大主義などは儒教国教化前のものですが今の連中の行動原理をかなり説明してないでしょうか。教育の問題ではなくDNAの問題でしょう。35年程度では克服できないものだったわけです。
>
> 連中は人口3000万居ないところで400万の殺し合いをしたんですがこれは繰り返されるでしょうね上も下も全く利口になって何ですから。
> 唯日本人の多くはパヨク御用達シミンとやらは違う学習をしてると信じたいものです。

 イスラムはともかく韓国や中国の問題が儒教かどうかは、鶏と卵の話だと思うのです。

 儒教と言うのは、元来中国の古代社会の慣習や一般道徳を、体系化した物です。 孔子が発明した哲学と言うわけではないのです。

 これは仏教やソクラテスの哲学なども同様です。 つまり仏教は古代インドのソクラテスは古代ギリシャの人々が持っていた、理念を体系化しただけなのです。

 それを考えると、中国や韓国が儒教理念から出られないのは、教育には関係なく、彼等が先祖から受け継いでいる生活感覚そのモノだからでしょう。

 実際、中国は文化大革命で孔子批判までやって、儒教道徳を潰したし、韓国は漢字廃止で一般人が儒教を学ぶ事は不可能になりました。

 しかしそれでも結局儒教的な身分制度から抜けられないのですから。
  1. 2017-08-17 13:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

>しかし一旦条約を守ればそれは誠実に履行する国が尊敬される国、信頼される国なのです

尊敬される国、信頼される国でなくても履行することができない条約は締結しないってのが一般的なんですけどねぇ

>彼等は職業柄高学歴を誇るのですが、しかし言っている事はその場その場で整合性も根拠もなく、常に愚かしいセンチメンタリズムを扇動します。

センチメンタリズム自体は右も左もある程度持ってるからどうでもいいのですが、左はそのセンチメンタリズムに基づくルールを法制化する努力を一切しないんですよ。故にいつまで経っても他人が理解できないのです。実現したい世界があるなら他人の理解を得て明文化した法を作ればいいのにと思います。

>平昌オリンピックでは観客席に沢山の空席が出るでしょうから、その空席も全部売春婦像で埋め尽くせば良いのです。

霊岩サーキット場のカカシですねw
あそこのカカシも慰安婦像に置き換えるべきです
  1. 2017-08-18 10:06
  2. URL
  3. Q #3aXRcdxk
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >しかし一旦条約を守ればそれは誠実に履行する国が尊敬される国、信頼される国なのです
>
> 尊敬される国、信頼される国でなくても履行することができない条約は締結しないってのが一般的なんですけどねぇ

 韓国人はそもそも約束を守ると言う発想がないようです。 アメリカとの約束でも平気で破っています。 しかもその結果を全く考えていません。
>
> >彼等は職業柄高学歴を誇るのですが、しかし言っている事はその場その場で整合性も根拠もなく、常に愚かしいセンチメンタリズムを扇動します。
>
> センチメンタリズム自体は右も左もある程度持ってるからどうでもいいのですが、左はそのセンチメンタリズムに基づくルールを法制化する努力を一切しないんですよ。故にいつまで経っても他人が理解できないのです。実現したい世界があるなら他人の理解を得て明文化した法を作ればいいのにと思います。

 その場、その場で感情だけで発言し、発言の整合性など一切考えていないのです。
 頭が悪いのか? そもそも発言の整合性を考える意思がないのかはわかりませんが。
>
> >平昌オリンピックでは観客席に沢山の空席が出るでしょうから、その空席も全部売春婦像で埋め尽くせば良いのです。
>
> 霊岩サーキット場のカカシですねw
> あそこのカカシも慰安婦像に置き換えるべきです

 ハハハ、ワタシもあれで思いついたのです。
  1. 2017-08-18 13:35
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する