2017-07-06 13:02

こんな人達とこんな人 都議選と都民ファースト

 マスコミが必死の安倍叩きをやったお蔭で、都議会議員選挙では都民ファーストが物凄い大勝利になりました。

 で、その都民ファーストの代表ってこんな人です。



 昨日、you tubeで野田かずさで検索していたら、出てきました。
 5年前の動画です。

 そう言えばこの動画、以前に見た事があります。 
 この人、チャンネル桜の常連だったようです。

 元々都議会議員として朝鮮学校の補助金廃止、拉致被害者奪還などの為の活動をしていた人のようです。
 
 そしてこのような活動をする中で、極めて左翼に妥協的な自民党の「保守派」に幻滅して、自民党を出たようです。

260

 アントニオ・猪木から刑事告発されていると言う情報がありますが、そりゃされるでしょう。

 在特会並みの鮮明さで北朝鮮や朝鮮総連に敵対していますから。

 もし都民ファーストが今後、この野田カラーを鮮明に打ち出したら、桜井誠の日本第一党は出る幕がなくなります。

 都議会で自民党の議席が半分以下になったのですが、しかしこの自民党の激減分とそして民進党の議席の殆どを攫ったのが、都民ファーストです。

 で、その都民ファーストの代表になったのが「こんな人」なのです。

255

 7月2日に都議会選挙が終わるまでは、都民ファーストの代表は小池ゆり子でした。 しかし裏で選挙を仕切ったのはこんな人です。

 都民ファーストは選挙に勝つために元民進党を抱え込む一方、生活者ネットワークなど極左としか言えない連中の支援を取り付けました。

 ところが選挙が終わると、小池ゆり子は都民ファースト代表を退き、この野田かずさ氏が代表になったのです。

 それにしても凄いねですねえ。
 在特会会員のワタシでもこんな人が突如、都議会最大会派の代表になると言うのには驚きます。

257

 と、言うか小池ゆり子が知事になって以来、マスコミはひたすら小池を擁護して反自民の報道を続けてきました。

 あの豊洲移転騒動など典型で、浄化して捨てるだけの地下水が飲料水としては少し汚いと言う事で「豊洲は危険!!」を煽り続けて、結果として豊洲移転を止めた小池が英雄視されると言う無茶苦茶な世論を作ったのです。

 小池のやったことは豊洲移転を無駄に遅らせ、築地市場の売却を阻止して、東京オリンピックの工事を遅らせ等挙句、将来の財政負担を増大させただけです。

 ところがマスコミはこれに対する批判は一切していません。

 マスコミはこうした現実を一切報道せず、ひたすら小池有利な報道を続けていました。

 そして一方で加計学園騒動、森友騒動で、腐敗官僚や詐欺師の片棒を担いで安倍叩き、自民党叩きに熱中したのです。

264

 で、マスコミの思惑通り、自民党は大敗し、都民ファーストは大勝利。 そしてマスコミの支援を受けて必死に安倍叩きに興じた民進党は、消滅寸前になっています。

 そして先日までこの結果に反安倍を煽った連中はお祭り騒ぎでした。

 民進党の有田ヨシフなんか民進党の壊滅にも拘らず「清々しい」などとツィートしていました。

 こんな人達は自民党と民進党を破って都政第一党になった都民ファーストの代表が「こんな人」であることを知っていたのでしょうか?

265

 因みに野田かずさ氏は2016年の知事選では公式に小池ゆり子の選挙対策本部責任者を務めていました。
 
 また2017年1月に都民ファーストの会ができた時の代表は彼です。 そして小池ゆり子は6月1日の都議選直前に都民ファーストの代表になって、選挙が終わると直ぐ辞任して元の野田氏が代表になったのです。

 だからこの野田と言う人は、小池都政と都民ファーストにとっては最重要人物だったのは、公的に明らかなのです。

 しかし反日マスコミと有田ヨシフも卒倒しそうな野田氏の理念やその他の経歴にはついては、全く報道されませんでした。

 それでワタシもこんな人が都民ファースト代表で小池勝利作戦の指揮官だとは全く知らなかったのです。

267

 一体これは何のでしょうか?
 小池の選挙戦略=野田かずさの作戦が余りに見事で、完全にマスコミが乗せられたと言う事でしょうか?

 民進党から流れ込んだ反日議員達や、都民ファースト支援に回った生活者ネットワークは、野田氏をどの程度知っていたのでしょうか?

 野田氏と彼等は今後どのように折り合っていくのでしょうか?
 
 この辺り双方の思惑を想像すると、真に奇怪としか言えません。

273
 
 ワタシはネトウヨウで在特会の会員ですから、野田氏の理念やこれまでの活動には基本賛成です。(明治憲法復活なんて非現実的だとは思うけれど)

 しかし彼のやり方のあまりのあざとさに一種の恐怖を感じます。

 今回の都議選はホントに奇奇怪怪でした。 

 
  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(18)

コメント

野田数については、アントニオ猪木が北チョン関係者にばらまく、収支報告書に書けない金を秘書の野田に引き出させてた可能性もあります。
たちあがれ日本系から立候補したのに北朝鮮詣でして、プロレス団体時代から金遣いがガバガバのアントニオ猪木が、
野田数が横領した!と言っても説得力無いし。
野田数の横領?案件は司直任せで様子見ですね。でも警視庁が動いてないのでアントニオ猪木側から出たガセネタでしょう。

さて、都議選開票翌日に小池が都民ファーストを辞めたので、コンビニに置いてある新聞の見出しと
急展開する今の状況に新聞が追い付かなくて笑ってしまいました。
さすがは”緑のたぬき”。
そして皆忘れてるのは小池都知事が自民に出したのは「進退伺」で「離党届」ではないということ。

チャンネル桜が都議選をスルーした件も奇妙です。
選挙期間中、どこを支持するとも応援して下さいもなく、ノータッチという。
https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV/videos
  1. 2017-07-06 13:47
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

野田かずさ氏は将来性ありそう

ビデオを見る限り野田かずさ氏は感じの良い人だと思いました。権謀術数渦巻く政界で頭角をあらわすにはこれくらいの「あざとさ」は悪くないような気がします。
今後マスコミの興味がどう動くか、都民ファーストがどんな政策を実行するか、興味あるところです。
  1. 2017-07-06 14:13
  2. URL
  3. オールドマン #-
  4. 編集

目をパチパチ

選挙翌日の電撃の党代表辞任宣言、で、後任は?でビックリ、大日本帝国憲法復活論者~~~!?
いやあ、想像を絶する策士やったんか?小池さんて。
あ、安倍ちゃんもそうなんかな?このストーリーを考えた人、天才やん。ん?でも小池さん自身は何の芯も無い人やん?権力欲だけはスゴそうやけど、、、。
あと、橋下の入閣を心配する声もネットではいっぱい出てきてますね。何かうすら寒いような、得体の知れなさがありますね。何なんや、これは、、、と。
  1. 2017-07-06 15:42
  2. URL
  3. ナニワの激オコおばちゃん #QcUMzNkg
  4. 編集

安倍さんガンバレ〜!!!

このところ。国壊議員や偏向メディア、プロ市民の活躍ぶりには眼を見張るものがある。呆れております。
我が国防が堅固になって困るひとたち?? 確かに…。何千億元、幾兆ルーブル、数十兆ウォンの国防費捻出よりは、遥かに安上がり且つ効果的ですからねーー。
工作資金なんて。

折り返し点は過ぎたぞ。安倍さんガンバレ〜!!!
黒い猫でも白い猫でも…都ファでも維新でも。改憲の補完勢力なら…良い猫です。

で、2020年! 首都東京オリンピック。56年振りの開催とともに、改憲成就。新しい日本国 その元年を全国民で祝いましょう!!
  1. 2017-07-06 17:06
  2. URL
  3. ひげオヤジ #-
  4. 編集

????

ここに時々コメントを書いていたKAZuSAさん?が野田かずささん本人なんでしょうか?
この方なら豊洲、築地二兎作戦に賛成しないと思うのですけど、豊洲では「強アルカリの海です」の共産都議と連携プレーなどやって居ましたけど、これでキッパリと手を切れるんでしょうかね。過半数を獲ったのだから本来の路線に戻れるのでしょうか?興味が沸きます。
もし小池知事が羊の皮を被ったオオカミだったら、左翼たちは何を喜んでいるんでしょうかね、バカみたい。
所で、共産党推薦の建築アナリストはどうなりましたかね?
  1. 2017-07-06 18:59
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

あれだけ前線に出ておきながら終わったらマスコミが狂喜乱舞しているうちにさっさと代表をおりた小池氏に対してあまりに言及が少なすぎるように思います(てれび)

これは小池氏に「付いて行けてない」ということなんでしょうね。

小池さんは一体何がしたいのかいまいちわかりません。少なくとも私の頭では。。

牛若丸みたいに八丁飛びは上手くて権力はほしいけど理念はないのでしょうか?
  1. 2017-07-07 10:04
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 野田数については、アントニオ猪木が北チョン関係者にばらまく、収支報告書に書けない金を秘書の野田に引き出させてた可能性もあります。
> たちあがれ日本系から立候補したのに北朝鮮詣でして、プロレス団体時代から金遣いがガバガバのアントニオ猪木が、
> 野田数が横領した!と言っても説得力無いし。
> 野田数の横領?案件は司直任せで様子見ですね。でも警視庁が動いてないのでアントニオ猪木側から出たガセネタでしょう。

 なるほどね。 野田氏の主張を聞いていれば、アントニオが激怒するのはわかりますからね。
>
> さて、都議選開票翌日に小池が都民ファーストを辞めたので、コンビニに置いてある新聞の見出しと
> 急展開する今の状況に新聞が追い付かなくて笑ってしまいました。
> さすがは”緑のたぬき”。
> そして皆忘れてるのは小池都知事が自民に出したのは「進退伺」で「離党届」ではないということ。

 なんか凄いだまし討ちみたいで呆れちゃいますよね。

> チャンネル桜が都議選をスルーした件も奇妙です。
> 選挙期間中、どこを支持するとも応援して下さいもなく、ノータッチという。
> https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV/videos

 おお、これまた奇妙な。

 尤もチャンネル桜としたら、安倍さん支持だし、しかも野田氏も常連となれば、今回の都議選は何にも言いようがないのかも?
  1. 2017-07-07 10:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 野田かずさ氏は将来性ありそう

> ビデオを見る限り野田かずさ氏は感じの良い人だと思いました。権謀術数渦巻く政界で頭角をあらわすにはこれくらいの「あざとさ」は悪くないような気がします。

 ワタシは余りにあざとすぎて怖いのですけどね。
 
 しかし民主主義ではこの手のあざとさが必要と言うのは事実ですね。 日本のこころを大切にする党が完全に埋没してしまったのは、中山恭子さん始め皆気品と高潔を絵に描いたような人ばかりで、この手のあざとさが皆無だからとしか思えないのです。

> 今後マスコミの興味がどう動くか、都民ファーストがどんな政策を実行するか、興味あるところです。

 ええ、ワタシも興味深々です。
  1. 2017-07-07 10:25
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 目をパチパチ

> 選挙翌日の電撃の党代表辞任宣言、で、後任は?でビックリ、大日本帝国憲法復活論者~~~!?
> いやあ、想像を絶する策士やったんか?小池さんて。
> あ、安倍ちゃんもそうなんかな?このストーリーを考えた人、天才やん。ん?でも小池さん自身は何の芯も無い人やん?権力欲だけはスゴそうやけど、、、。

 カケヤモリで野党に好き放題騒がせて、マスゴミに自民叩きをさせる。
 そして都議選で都民ファーストに大勝させ、民進党と自民党の都連内の親北朝鮮・親護憲派勢力を一掃する。

 これって改憲と拉致問題解決と言う安倍さんの悲願達成には非常に有利です。 
 
 これをホントに安倍総理が作戦としてやっていたなら物凄い話しです。

> あと、橋下の入閣を心配する声もネットではいっぱい出てきてますね。何かうすら寒いような、得体の知れなさがありますね。何なんや、これは、、、と。

 橋下徹も改憲派なので、改憲の為には彼を使うのはわかります。
 
 国民投票で確実に改憲賛成が過半数を取るには、安倍総理の意思だけ改憲をやると言うより、全く違うポジションを取る人間も改憲賛成と言う空気を作る必要があるのです。
  1. 2017-07-07 10:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 安倍さんガンバレ〜!!!

> このところ。国壊議員や偏向メディア、プロ市民の活躍ぶりには眼を見張るものがある。呆れております。
> 我が国防が堅固になって困るひとたち?? 確かに…。何千億元、幾兆ルーブル、数十兆ウォンの国防費捻出よりは、遥かに安上がり且つ効果的ですからねーー。
> 工作資金なんて。
>
> 折り返し点は過ぎたぞ。安倍さんガンバレ〜!!!
> 黒い猫でも白い猫でも…都ファでも維新でも。改憲の補完勢力なら…良い猫です。
>
 当に安倍さんもそう思っているのでしょうね。 だから橋下徹入閣なんて話まで出てくるのです。

> で、2020年! 首都東京オリンピック。56年振りの開催とともに、改憲成就。新しい日本国 その元年を全国民で祝いましょう!!

 そうですね。
 しかし豊洲移転でもたついた東京都はちゃんとインフラ整備ができるのか心配です。
  1. 2017-07-07 10:36
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: ????

> ここに時々コメントを書いていたKAZuSAさん?が野田かずささん本人なんでしょうか?

 それはないのでは?

> この方なら豊洲、築地二兎作戦に賛成しないと思うのですけど、豊洲では「強アルカリの海です」の共産都議と連携プレーなどやって居ましたけど、これでキッパリと手を切れるんでしょうかね。過半数を獲ったのだから本来の路線に戻れるのでしょうか?興味が沸きます。

 それが心配です。 共産党本体とは揉めるでしょう。
 但しわけもわからず反対を叫んでいただけの連中なら、誤魔化す算段はしているのかもしれません。
 とは言え今後、厄介事が噴出してくるのは必定でしょう。

> もし小池知事が羊の皮を被ったオオカミだったら、左翼たちは何を喜んでいるんでしょうかね、バカみたい。
> 所で、共産党推薦の建築アナリストはどうなりましたかね?

 小池本人が極右とは思えません。 この人は票さへ得ればどうでも良い人でしょう。

 しかし野田かずさは本物の極右である可能性は高いです。
  1. 2017-07-07 10:40
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> あれだけ前線に出ておきながら終わったらマスコミが狂喜乱舞しているうちにさっさと代表をおりた小池氏に対してあまりに言及が少なすぎるように思います(てれび)
>
> これは小池氏に「付いて行けてない」ということなんでしょうね。

 マスコミとしたら自分達がしてやられたことには言及したくないのでしょう。
>
> 小池さんは一体何がしたいのかいまいちわかりません。少なくとも私の頭では。。
>
> 牛若丸みたいに八丁飛びは上手くて権力はほしいけど理念はないのでしょうか?

 小池はとにかく人気を得て、首相になりたいのでしょう。 しかしそれ以外に何もないのでは?
 安倍さんのような強い信念は無い人だと思います。
  1. 2017-07-07 10:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

“安倍辞めろ”の先にある「失われた20年」とデフレの再来 雇用悪化で社会不安も高まる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170707/soc1707070003-n1.html

※石破は安倍首相に取って代わって首相になる野心満々な様ですが、決して首相にしてはいけない男です。
  1. 2017-07-07 11:40
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> “安倍辞めろ”の先にある「失われた20年」とデフレの再来 雇用悪化で社会不安も高まる
> http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170707/soc1707070003-n1.html
>
> ※石破は安倍首相に取って代わって首相になる野心満々な様ですが、決して首相にしてはいけない男です。 

 石破さんホントにどうしちゃったんでしょうね?
 なんか悲しいです。

 しかし哀しいけれど首相になって貰っては困る人です。
  1. 2017-07-07 12:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ちょっと乱暴な見方かもしれませんが、石破さんという人は、民進党右派というか現実派によくいるタイプに見えてしまいます。
左派と違って、現実的な外交、防衛論議はできる。
しかし、靖国神社や歴史観など、思想信条の部分は極めて怪しい。
小池さんもその一人かもしれません。
前原、野田佳彦、石破、岸田、小野寺各氏は、そんな感じに見えますね(私の周囲では前原タイプと呼んでおります)。
この手の人がトップになっては、安倍総理が一歩一歩積み上げたものが、一気に後退してしまう気がします。
  1. 2017-07-07 14:18
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ちょっと乱暴な見方かもしれませんが、石破さんという人は、民進党右派というか現実派によくいるタイプに見えてしまいます。
> 左派と違って、現実的な外交、防衛論議はできる。
> しかし、靖国神社や歴史観など、思想信条の部分は極めて怪しい。
> 小池さんもその一人かもしれません。
> 前原、野田佳彦、石破、岸田、小野寺各氏は、そんな感じに見えますね(私の周囲では前原タイプと呼んでおります)。
> この手の人がトップになっては、安倍総理が一歩一歩積み上げたものが、一気に後退してしまう気がします。

 現実的であること自体は悪い事ではないと思います。 しかし現在の現実を見れば憲法改正などは喫緊なのです。
 それなのに今改憲を実現しようとする安倍総理の足を引っ張るのは、どう考えても利敵行為だと思うのです。

 総理の椅子に座れそうになったことで、オカシクなっちゃいましたね。
  1. 2017-07-08 09:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

魑魅魍魎の都議選挙でした

いったい誰が誰やら、元だの無所属だのが、都民ファーストに、ただ裏には創価学会、これは罰ゲームのような選挙でしたが、終わればなんのことはない、保守系政党がまた1つ、パヨクがっかりなんでしょうが、なぜか精神的勝利、私はまあ棄権よりまだマシそうなのに入れました、趣味の箱改めに投票済証、この先どうなるかは神のみぞ知るですが。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
  1. 2017-07-09 11:45
  2. URL
  3. 永田町の雀 #HurUS3vk
  4. 編集

Re: 魑魅魍魎の都議選挙でした

> いったい誰が誰やら、元だの無所属だのが、都民ファーストに、ただ裏には創価学会、これは罰ゲームのような選挙でしたが、終わればなんのことはない、保守系政党がまた1つ、パヨクがっかりなんでしょうが、なぜか精神的勝利、私はまあ棄権よりまだマシそうなのに入れました、趣味の箱改めに投票済証、この先どうなるかは神のみぞ知るですが。
>
> http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
>
> http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/
>
> http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

 何とも奇妙な選挙でした。
  1. 2017-07-09 12:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する