2017-06-08 13:40

イギリス政局についての雨の日の会話

 札幌は天気が悪く肌寒い日が続いています。
 
 こういう日はよもさんも外出は控えてわたしと一緒にネットなどしています。


 よもさん、ラリーのツィート見た?
 最近彼の評価が上がっているらしいわね。

058

 ラリーのツィート? 
 これ? 2017y06m08d_123837785.jpg 
 そうよ。
 ラリー、最近仕事してるわね。

055

 まあね、上司が変わると部下もやる気を出さざるを得ないかも?
 
 あら、それじゃラリーはキャメロン首相の下じゃ、あんまりやる気出していなかったみたいじゃない?

2017y06m08d_122519529

 そうよ。
 だって上司が多文化共存なんて言って、テロリストを野放ししているのに、ネズミを獲るなんてできるわけないわ。
 そんなことをしたら鼠権侵害したって、叱責されるかも知れないじゃない?

 でもさ、ラリーはThe Chief Mouser to the Cabinet Office.つまり英国首相官邸鼠捕獲官よ。
 鼠を駆るが仕事じゃない?
 その鼠捕獲官が鼠を獲ったら、鼠権侵害ってあり?

055

 警察はテロリストを捕まえるのが仕事だし、国境警備隊は不法入国者を捕まえるのが仕事でしょう?
 それなのに最近の欧州じゃ、警察がテロリストを捕まえたり、国境警備隊が不法入国者を捕まえたら人権侵害とか言う事になって、マトモに仕事できなくなっているじゃない?

 ・・・・。

056

 ナンミンウォッチさんやナスタチウムさんが、向こうのニュースを解説してくれるから見てごらんなさい。
 他文化共存とか多様な価値観の尊重とか言って、それが完全に話オカシクなってしまって、イスラム移民が強姦事件を起こしても、文化を理由に無罪や微罪になっているわ。
 そして難民や移民の不品行を目撃した人達が、その事実をネットに書くと「人種差別」と言って逮捕されるのよ。

057
 
 その上、不法入国した外国人を国外追放するのは殆ど不可能よ。
 それがテロリストだろうと、殺人犯だろうとね。
 それどころか殺人犯やテロリストの出身国に死刑制度がある場合は、死刑になるかも知れないと言う理由で、保護しなければならないと言うのが死刑廃止国同志の取り決めなのよね。
 だから同居人がもしテロで大量殺人をやるなら、その直前に死刑廃止国行きの航空券を買っておけば良いのよ。 
 そんで大量殺人をやったらすぐに空港に行って、そのまま日本を離れて、そこで難民申請すれば良いのよ。
 そうすれば一生手厚い福祉を受けて自由に安楽に暮らせるわ。

 うわ~~!!
 それじゃ、凶悪犯大歓迎じゃない?

053

 そうよ。
 そういう状況で、鼠が官邸に侵入してチーズを齧るなんて微罪で、鼠捕獲官が鼠を捕まえて処刑するなんてできると思う?
 鼠が人間の家に侵入して、チーズを齧るって、鼠の文化よ。
 他文化共存の理念から言えば、官邸側はそれを理解して容認しなければならないのよ。
 勿論、正式には鼠の捕獲と処刑は、鼠捕獲官の仕事よ。
 でももし鼠権団体が騒ぎ出したら、ラリーの立場もそれにラリーの上司である首相の立場もなくなるわ。
 これじゃ仕事ができるわけないでしょう?

 それならなぜ、上司が変わったらまた鼠を捕獲できるようになるの?

2017y06m08d_122720772

 だって同居人はこの前、池内恵のface bookをアップしていたでしょう?
 
 まあそうだけど・・・・・。

067

 あれでつまりメイ首相は、イスラム教徒のテロの原因は、イスラム思想にあり、それはイギリスの価値観を相容れな事を認めたのよ。
 随分婉曲な言い方ではあるけれど、もう文化を理由に凶悪犯罪を容認するような対応は止めると言ったのよ。
 だからラリーだってそういうメイ首相の意思を忖度したのよ。

 忖度したの?

2017y06m08d_122252052

 そうよ!!
 忖度よ!!
 有能な官僚と言うのは、上司の意思を忖度し国家の為にその意思を実現するのよ。
 でも無能で腐敗した官僚は、上司の意思を忖度しても、それにより自分の保身だけを図るのよ。

 ふうん。 
 でもさ、ラリーは官邸の情報をリークしたって言われてるわよ。
 あれどう思う?

2017y06m08d_122917015

 馬鹿馬鹿しいわ。
 ラリーは否定してるじゃない?

2017y06m08d_133102567.jpg 
 だってそれ、ラリーがやってないと言ってるだけでしょう?

026

 だってやっていない物は、やっていないと言うしかないわ。

 でもさ、ラリーは怪しいわよ。
 だってラリーはいつでもメイ首相の傍に行けて、情報は好き放題取れる立場なのよ。
 それにラリーのパソコンやラリーのスマホは誰もチェックしていないのよ。
 それどころかメイ首相は、ラリーのメールアドレスさへ知らないんじゃない?

030

 だから何?
 ラリーは毎日いつでもメイ首相に会えるのよ。 メイ首相とラリーがメールでコンタクトする必要はないわ。
 
 首相の外遊中は?

033

 首相が外遊中に官邸の鼠捕獲に関してメールで指示を出すの?  
 幾らなんでもそんなに暇じゃないわよ。

 でもさ、これ凄く重要な問題よ。
 ラリーが情報リークしてないって言うなら、ラリーはそれを証明するべきよ!!

2017y06m08d_122124506

 同居人、挙証責任って知ってる?

 キョショウセキニン??

2017y06m08d_121946091

 つまり疑惑を掛けられた事実の有無を証明する責任よ。
 他人に疑惑を掛けたら、その疑惑を証明する責任は疑惑を掛けた方にあるのよ。
 そうでないと大変よね?
 だって他人から突然「オマエは殺人を犯した」と言われて、その無実を言われた人が証明しなければならないのでは。
 だから他人を殺人犯だと言ったら、言った人間がその人が殺人をした事を証明する義務があるの。
 
 だから?

2017y06m08d_121922932

 だから、ラリーとしてはやってない事はやっていないと言えば良いのよ。 
 それでもラリーを疑うなら、ラリーを疑う連中がラリーが情報をリークした証拠を出せば良いのよ。
 
 だってそんな証拠簡単に出ないわよ。

063

 だったら疑うのを止めたら良いのよ。
 証拠もないのに、安易な憶測だけで人や猫を疑って、いかにも悪者のように情報操作をしていると、民進党や朝日新聞みたいになるわよ。
 森友騒動や加計学園騒動を見たらわかるでしょう?
 連中は何の証拠もなく、「オレタチは疑っているんだ。 その疑いを晴らしたいなら、安倍総理が証拠を出せ。」と言っているのよ。
 こんな論法ならどんな嫌疑でもかけられるわ。 実際彼等は戦前からそんなことばかりやってきたのよ。
 彼等はそう言う事を専業にする職業的デマゴーキーなんだから。
 同居人はそんな人間になりたいの?

 イ、イヤよ!!
 それってもう人間を辞めるのと同じだわ。

051

 そうよ。 
 それってもう猫を辞めて、人間すら辞めて、爬虫類かヒトモドキになるのと同じなのよ。
 だから安易に人を疑うのは止めましょうね。


 こうしてワタシタチは雨の日も楽しくすごしました。
 しかしラリーはホントに無実なのでしょうか?
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

ああ、よもちゃん・・いい感じのあご乗せ・・・。
  1. 2017-06-08 17:10
  2. URL
  3. 鳴子百合 #-
  4. 編集

 どうもラリーは、キャメちゃんと同じくEU残留派のようです。そのせいか、離脱派のボリス・ジョンソンのパーマストンとは、下記の記事によると激しい論争を繰り広げているそうです。

【EU離脱の影響?イギリスの2大公務員猫「首相官邸ネズミ捕獲長」と「外務・英連邦省ネズミ捕獲長」のバトルが勃発】
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/15/news158.html

 そのせいでしょうか、ラリーはメイ首相にはどこぞの元事務次官の座右の銘である『面従腹背』なのが深層で、恐らくEUへのリークの噂は本当ではないかと思います。ただ、疑惑の証明責任を問われると、令状を持ってラリーの通信機器を調査しないといけないので現時点では推定無罪という事になります。

 いろいろと見ていると、何故かラリーまでもが労働党のコービン氏が良いようですが、現在のテロとの闘いでメイ首相こそ適任だと思います。下記の記事では、人権法も改正するそうで、リベラルからの反発を恐れずに英国民を守ると宣言をした勇気ある政治家だと言えますよね。

【メイ英首相、人権法改正に意欲 テロ対策 】
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H1R_X00C17A6EAF000/
  1. 2017-06-08 18:44
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ああ、よもちゃん・・いい感じのあご乗せ・・・。

 そうです。
 でもいつもそれでパソコンの前の占領するので、ワタシは困ります。
  1. 2017-06-09 10:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  どうもラリーは、キャメちゃんと同じくEU残留派のようです。そのせいか、離脱派のボリス・ジョンソンのパーマストンとは、下記の記事によると激しい論争を繰り広げているそうです。
>
> 【EU離脱の影響?イギリスの2大公務員猫「首相官邸ネズミ捕獲長」と「外務・英連邦省ネズミ捕獲長」のバトルが勃発】
> http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/15/news158.html
>
>  そのせいでしょうか、ラリーはメイ首相にはどこぞの元事務次官の座右の銘である『面従腹背』なのが深層で、恐らくEUへのリークの噂は本当ではないかと思います。ただ、疑惑の証明責任を問われると、令状を持ってラリーの通信機器を調査しないといけないので現時点では推定無罪という事になります。
>
>  いろいろと見ていると、何故かラリーまでもが労働党のコービン氏が良いようですが、現在のテロとの闘いでメイ首相こそ適任だと思います。下記の記事では、人権法も改正するそうで、リベラルからの反発を恐れずに英国民を守ると宣言をした勇気ある政治家だと言えますよね。
>
> 【メイ英首相、人権法改正に意欲 テロ対策 】
> http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H1R_X00C17A6EAF000/

 おお、メイ首相本気ですね。

 今の欧米で人権に切り込むと言うのは、大変な軋轢があるでしょうが、それをやるのだから度胸があるのでしょう。
 本来ならこういう上司の下でこそ鼠捕獲官の仕事もやりやすいと思うのですけどね。

 それにパーマストンとの対立だって、猫同志の問題かも?
 だってキャメチャン時代も、ラリーはオズボーン財務相の猫フレイアと揉めていましたからね。
 
 猫ってチームワークが苦手で、猫同志は必ず揉めるのだと、よもさんが言っていました。
  1. 2017-06-09 10:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

よもちゃん、博識ぃ!
ラリーの弁護士兼コテン芸能の師匠になれますね!
  1. 2017-06-09 13:03
  2. URL
  3. Q #3aXRcdxk
  4. 編集

ネコの眼

今、噂の詩織さん凄い美人という評判ですけど、目が猫ですよ、いかがでしょうか? 化け猫かもしれません。
猫好きの方!、どの様に感じますか?
  1. 2017-06-09 14:20
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

イギリス総選挙で保守党が敗北

イギリス総選挙では、保守党が議席を減らして過半数を割ってしまいましたね。今のイギリス国民の多くが「栄光ある孤立」よりも「欧州の一地方になりたい」と考えた結果だと思います。
何十年も前に読んだ、イギリス人が「ジョン・ブル魂」について書いたエッセイと、数年前に見たイギリスのニュースを思い出しました。

昔読んだ、そのエッセイにはこう書いてありました。「ドーバー海峡に霧が発生してフェリーが欠航すると、イギリスの新聞は『大陸がイギリスから切り離されてしまった』と書く。切り離されてしまうのはイギリスではなくて、大陸のほうなのである。」
EUが発足したばかりの頃に見た報道番組でも「あなたは自分をイギリス人だと思いますか?それともヨーロッパ人だと思いますか?」という質問に、多くのイギリス人が「ヨーロッパ人?とんでもない!」と答えていました。

ところが、数年前に見たBBCニュースでは、イギリス人が大陸ヨーロッパ諸国のことを呼ぶのに「Continental Europe(大陸ヨーロッパ)」ではなくて「Mainland Europe(ヨーロッパ本土)」という言い方をしていたんです。その時は「イギリス人の意識もずいぶん変わったんだなー」と驚いたものでしたが・・・・・・。

ネットで開票の様子を少し見ましたが、非白人の候補者が多いのはもちろん、白人でも明らかにアングロサクソンじゃない顔立ちの人が多くて、これまたビックリでした。
  1. 2017-06-09 18:09
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

メイ首相続投の意向

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-09/OR9ZTE6KLVR601

保守党は今回の選挙で過半数こそ逃しましたがメイ首相は素早い動きでアイルランド民主統一党(DUP)の協力を取り付け、現地時間の明日には組閣を行う予想となりました。

労働党は29議席も上積みした為メイ首相の退任を要求するなど、その鼻息は荒くなっていますが、最も議席を獲得したのは保守党でありDUPとの協力によって過半数も確保した保守党は与党としてEU離脱をすすめる事となった模様です。今回の選挙結果はメイ首相の思惑とは違う結果となったワケですが、辛くも首一枚で繋がったという事でしょうか?

逆の見方をすればハード・プレグジットを主張するDUPを保守党は与党として協力を取り付けたワケでもありますので、今後の動きは渾沌としているとも言えるかもしれません。世界中が渾沌としていますね。¥がジリジリと値上がりするワケです。

個人的にはメイ首相に踏ん張って頂き、日米英の三国でしっかりと主導権を握り続けて頂きたいものです。しかし、よもちゃんの穏やかな顔とラリーの厳しげな強面な表情はは日英の状況を対比しているようで、見えざる手を感じました。まあ、実際の所日本も英国よりはましと云った所で、様々に難しい状況に直面はしているんですけどね。
  1. 2017-06-09 22:49
  2. URL
  3. エピキュリアン #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> よもちゃん、博識ぃ!
> ラリーの弁護士兼コテン芸能の師匠になれますね!

 そうです。 でも問題はよもちゃんの英語力です。
  1. 2017-06-10 11:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: ネコの眼

> 今、噂の詩織さん凄い美人という評判ですけど、目が猫ですよ、いかがでしょうか? 化け猫かもしれません。
> 猫好きの方!、どの様に感じますか?

 よもちゃんはあの女の目は、蛇の目だと言っています。

 猫の目なら何処か愛らしいのだそうです。
  1. 2017-06-10 11:25
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: イギリス総選挙で保守党が敗北

> イギリス総選挙では、保守党が議席を減らして過半数を割ってしまいましたね。今のイギリス国民の多くが「栄光ある孤立」よりも「欧州の一地方になりたい」と考えた結果だと思います。
> 何十年も前に読んだ、イギリス人が「ジョン・ブル魂」について書いたエッセイと、数年前に見たイギリスのニュースを思い出しました。
>
> 昔読んだ、そのエッセイにはこう書いてありました。「ドーバー海峡に霧が発生してフェリーが欠航すると、イギリスの新聞は『大陸がイギリスから切り離されてしまった』と書く。切り離されてしまうのはイギリスではなくて、大陸のほうなのである。」
> EUが発足したばかりの頃に見た報道番組でも「あなたは自分をイギリス人だと思いますか?それともヨーロッパ人だと思いますか?」という質問に、多くのイギリス人が「ヨーロッパ人?とんでもない!」と答えていました。
>
> ところが、数年前に見たBBCニュースでは、イギリス人が大陸ヨーロッパ諸国のことを呼ぶのに「Continental Europe(大陸ヨーロッパ)」ではなくて「Mainland Europe(ヨーロッパ本土)」という言い方をしていたんです。その時は「イギリス人の意識もずいぶん変わったんだなー」と驚いたものでしたが・・・・・・。
>
> ネットで開票の様子を少し見ましたが、非白人の候補者が多いのはもちろん、白人でも明らかにアングロサクソンじゃない顔立ちの人が多くて、これまたビックリでした。

 イギリスの選挙については、ベヒモスさんが解説してくださいました。

 http://behemothsscroll.blog.fc2.com/blog-entry-921.h

 どうやらメイおばさんは少し自惚れて選挙を甘くみたのでは?とのことです。

  1. 2017-06-10 11:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: メイ首相続投の意向

> https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-09/OR9ZTE6KLVR601
>
> 保守党は今回の選挙で過半数こそ逃しましたがメイ首相は素早い動きでアイルランド民主統一党(DUP)の協力を取り付け、現地時間の明日には組閣を行う予想となりました。
>
> 労働党は29議席も上積みした為メイ首相の退任を要求するなど、その鼻息は荒くなっていますが、最も議席を獲得したのは保守党でありDUPとの協力によって過半数も確保した保守党は与党としてEU離脱をすすめる事となった模様です。今回の選挙結果はメイ首相の思惑とは違う結果となったワケですが、辛くも首一枚で繋がったという事でしょうか?
>
> 逆の見方をすればハード・プレグジットを主張するDUPを保守党は与党として協力を取り付けたワケでもありますので、今後の動きは渾沌としているとも言えるかもしれません。世界中が渾沌としていますね。¥がジリジリと値上がりするワケです。
>
> 個人的にはメイ首相に踏ん張って頂き、日米英の三国でしっかりと主導権を握り続けて頂きたいものです。しかし、よもちゃんの穏やかな顔とラリーの厳しげな強面な表情はは日英の状況を対比しているようで、見えざる手を感じました。まあ、実際の所日本も英国よりはましと云った所で、様々に難しい状況に直面はしているんですけどね。

 なるほどメイおばさんなかなか強かですね。
 
 しかし上司がこの状況ではラリーも落ち着かないでしょう。 尤も彼は公務員ですから、首相が誰であれ、自分の仕事に専念すれば良いのですが。
  1. 2017-06-10 11:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com
  1. 2017-06-24 05:50
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 衝撃事実拡散
>
> 最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます
>
> この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です
>
> この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です
>
> 人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです
>
> このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です
>
> この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます
>
> こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります
>
> 【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します
>
> この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます
>
> そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です
>
> ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします
>
> 行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです
>
> 咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます
>
> 生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです
>
> 例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です
>
> 創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます
>
> ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です
>
> CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生
>
> ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです
>
> 特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです
>
> これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります
>
> 犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます
>
> https://shinkamigo.wordpress.com

 精神科の受診をお薦めします。
  1. 2017-06-24 12:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する