2017-05-16 20:19

北朝鮮はなぜ倒れないか?

 在日朝鮮人にとって日本は敵なのだそうです。

「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。

 関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。

 学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。

 さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。

 また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。

 正男氏殺害事件をめぐっては、複数の朝鮮総連幹部らが内部の非公式会合で「遺体は正男氏と確認されていない」「マレーシア当局が(猛毒の神経剤)VXによる毒殺を主張しているだけだ」と部下らに説明。「マレーシアには米中央情報局(CIA)のアジア拠点があり、事件は米韓による謀略である」と断定していた。

 朝鮮総連内では、こうした説明を受けても「正男氏は北朝鮮当局に殺害された可能性が高く、気の毒だ」と正恩氏に反発する声が噴出し、動揺が広がっていた。

 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「応じない」としている。

099

 敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ

 国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた

 おお、勇ましい!!

 しかし在日朝鮮人はホントにこれを信じているのですか?

 信じているわけないでしょう?

102

 だって信じていたら到底日本なんかにはいられません。

 彼等の敬愛なる元帥様は、これまでも何度なく「日本を火の海にする」「無慈悲な懲罰を与える」と仰っているのです。

 だから北朝鮮の核兵器やミサイルがホントに「米国と日本に恥じ入る破滅を与える」ような代物だったら、日本に居たら日本人と一緒に核の雨を浴びる事になってしまいます。

 ここはもう何が何でも愛する祖国に帰るべきではありませんか?

 少なくとも子供や老人は一刻も早く祖国へ避難させるべきではありませんか?

166

 ところが彼等は子供達を祖国へ避難させるどころか、相変わらず朝鮮学校補助金寄越せとの物乞いをさせているのです。

 つまり祖国の核兵器なんか信じてもいない、元帥様も信じていない。

 それどころかそもそも北朝鮮を祖国だとさへ思ってはいないのでしょう。

174

 でも日本で暮らすと、朝鮮人だと馬鹿にされて面白くないニダ!!

 今まで散々馬鹿にされたニダ!!

 だから元帥様が核実験やって、日本人を困らせると痛快ニダ!!

 彼等は今までもタダこれだけで北朝鮮を支持してきたのでしょうね。

 そして自分達が多少なりとも痛快な気分になれるなら、北朝鮮で暮らす人々の生活なんか糞喰らえです。

 自分達が多少良い気分になれるのだから、オマイラ皆元帥様の為に餓死しろ!!

 これが彼等の同胞愛でしょう。

175

 日本を恨むと言いながら正面切って戦う勇気はない。

 それどころか日本での快適な生活は絶対に捨てたくない。

 イヤ、もっといろいろタカリたい。

 それでは祖国の同朋達には及びもつかない程豊で自由な生活を保障してくれる日本に感謝する気は勿論ない。

 ウリは被害者ニダ!!

 それがウリのプライドニダ!!

 そのプライドの為に、北朝鮮を支持し、同朋を飢餓に追い込む。

 これが朝鮮人なのです。

191

 塩野七生は「ギリシャ人の物語Ⅱ」でスパルタ人を「彼等は誇りを食べて生きている」と書いていました。

 この方式で言うと朝鮮人は「恨みを食べて生きている」人々なのです。

 しかし恨みを晴らす為に、本当に行動する気概は欠片もないのです。

198

 今の仕事は気に入らない。

 自分にはもっと相応しい仕事がある。

 自分が出世できず給料が低いのは、他の連中が自分を不当に差別するからだと信じている。

 だから自分を評価しない上司や同僚は憎くて仕方がない。

 でも辞表を出す勇気はないし、そもそも転職為の努力をする意思もない。

 そこでひたすら上司や同僚を誹謗中傷し、或いはこっそりと嫌がらせをする。

2017y05m16d_210928374

 君さあ、この仕事がイヤならもう止めたら?

 いつも不平ばかり言って、それ聞いてるとボクタチも気分悪いんだよね。

 だからここ辞めて実家を継いだら?

 君いつも言ってるだろう?

 君の実家は凄い金持ちで、お父さんは大きな会社をやってるって。

 だから君、もうここやめて実家を継いだら? 

 そうすれば君の御両親だって喜ぶんじゃない?

292

 同僚からそう言われたら、「差別ニダ!!」「ヘイトスピーチニダ!!」と大騒ぎする。

 いやもうただそうやって騒ぐために会社に来てる。

 それでも何とかこのまま勤め続けて、給料だけは貰い続けようとしている社員。

 これが在日コリアンなのです。

2017y05m16d_211520030

 北朝鮮はなぜ崩壊しないのか?

 そもそも何で北朝鮮ではあのような体制ができてしまったのか?

 ソ連崩壊後、世界中の人々が不思議に思ってきました。

 ワタシも不思議に思ってきました。

 しかしワタシはネットを通じて、こうした在日コリアンの同朋への姿勢や、辛淑玉や李信恵など所謂在日コリアンを売り物に生きる有名人を見るようになってから、全然不思議に思わなくなりました。

 と言うよりこうした朝鮮総連の姿勢や、辛淑玉や李信恵など見ていると、「ああいう人達ばかりで国家を作れば、北朝鮮のような国にしかならない。 あれ以外にはなりようがない。」と思うようになりました。

2017y05m16d_211712575

 だって彼女等にあるのは根拠のない優越感と、その優越感に他人が配慮しない事に対する怒り、恨み、憎悪だけです。

 彼女等は日本のお蔭で、北朝鮮人は勿論、韓国人より遥かに豊で自由な生活を享楽し、自由と人権を保障されているのですが、それに感謝する意思は欠片もなく、ひたすら差別されたと恨み続けるのです。

 こういう人間達ばかりで国を作り、こういう人間達が権力を握れば、その支配下に陥った人間をどう扱うかは想像するまでもないでしょう。

 一方、本当に恐ろしい相手と戦う勇気などない民族なのです。

 朝鮮戦争時の韓国軍、セウォル号事件その他、何かあればとにかく逃げる民族です。

 アメリカや日本など法を守って公正に対応する相手には、執拗な嫌がらせをするのですが、中国のように法も糞も無く暴力的対応する相手には、古代から現代まで一度も反抗した事はないのです。

323

 支配者となれば残忍を極め、被支配者となれば臆病を極める人々です。

 彼等が勇敢に立ち向かうのは、アメリカや日本政府のように彼等の人権に配慮してくれる相手だけなのです。

 これでは一度、北朝鮮のような体制が確立したら絶対に倒れないのは当然ではありませんか?

 そして韓国と韓国人にとってこのような北朝鮮こそが理想の祖国である理由もまた自明ではありませんか?


  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(13)

コメント

>支配者となれば残忍を極め、被支配者となれば臆病を極める人々です。

 司馬遼太郎さんが李氏朝鮮についてはかなり批判していて、割と中国や半島に親和的なのに珍しいと思ったことがあります。ここ数年少し半島について調べていたら、それ以前にはあった文化を破壊して、発展する可能性を否定し続けたと分りました。でも、即そんな圧政に国民は我慢したのかとおもっていたら、上記のよもぎねこさんの言葉で納得できました。一端支配者になり、国民を痛めつける手段を持ってしまったら、そのままずーっとその関係が成立してしまうということですね。

 だから、北がまだ続いているのも理解できました。それに我が国は9条の呪いで手足を縛られているし、南はなぜか北に国家としての正当性があると自虐史観にどっぷり浸かっているので北としては笑いが止まらないのでしょうか?

 世界中にサイバー攻撃という名の銀行強盗をして、そのうえ核を持って恫喝しているのは明らかにやり過ぎました。我が国は平和を愛する国民ですので我慢強いですが、サイバー攻撃で北が米国の金庫に手をかけてしまった事を米国人は優しく赦すとは思えないです。

【北朝鮮 銀行へのサイバー攻撃で多額の現金盗んだか】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170511/k10010977141000.html

 昔のように、中国の属国としてその他の国とは鎖国していれば李氏朝鮮のように北は続いたと思いますが、現状はかなり難しいという気がしています。
  1. 2017-05-17 08:10
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

こんにちは。
子供に罪はない、ときれいごとで朝鮮学校を学校と認め大学進学をさせた事で今日の核開発やミサイル開発の陰の力になったことは想像に難くありません。
日本人は核開発、ミサイル開発の責任の一端は日本にあると自覚する必要があります。
朝鮮学校、朝鮮総連を制限することは差別でもヘイトでもありません、勇気をもって排除すべきです。
  1. 2017-05-17 08:19
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >支配者となれば残忍を極め、被支配者となれば臆病を極める人々です。
>
>  司馬遼太郎さんが李氏朝鮮についてはかなり批判していて、割と中国や半島に親和的なのに珍しいと思ったことがあります。ここ数年少し半島について調べていたら、それ以前にはあった文化を破壊して、発展する可能性を否定し続けたと分りました。でも、即そんな圧政に国民は我慢したのかとおもっていたら、上記のよもぎねこさんの言葉で納得できました。一端支配者になり、国民を痛めつける手段を持ってしまったら、そのままずーっとその関係が成立してしまうということですね。
>
>  だから、北がまだ続いているのも理解できました。それに我が国は9条の呪いで手足を縛られているし、南はなぜか北に国家としての正当性があると自虐史観にどっぷり浸かっているので北としては笑いが止まらないのでしょうか?
>
>  世界中にサイバー攻撃という名の銀行強盗をして、そのうえ核を持って恫喝しているのは明らかにやり過ぎました。我が国は平和を愛する国民ですので我慢強いですが、サイバー攻撃で北が米国の金庫に手をかけてしまった事を米国人は優しく赦すとは思えないです。
>
> 【北朝鮮 銀行へのサイバー攻撃で多額の現金盗んだか】
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170511/k10010977141000.html
>
>  昔のように、中国の属国としてその他の国とは鎖国していれば李氏朝鮮のように北は続いたと思いますが、現状はかなり難しいという気がしています。

 地理的位置の特性から潰したら潰したで厄介なのですよね。

 そういう問題もあってああいう国が外国から潰されないできたのです。
 
 しかも自分から潰れる事はないでしょう。

 ワタシはアメリカもホントに潰すかどうかわからないと思っています。 潰すと後の始末が大変だからです。

 日本はミサイル防衛と、朝鮮総連等、日本国内の北朝鮮派を潰していくしかないかも知れません。
  1. 2017-05-17 10:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 子供に罪はない、ときれいごとで朝鮮学校を学校と認め大学進学をさせた事で今日の核開発やミサイル開発の陰の力になったことは想像に難くありません。
> 日本人は核開発、ミサイル開発の責任の一端は日本にあると自覚する必要があります。
> 朝鮮学校、朝鮮総連を制限することは差別でもヘイトでもありません、勇気をもって排除すべきです。

 そうです。
 日本の甘い態度と、朝鮮総連系の銀行などへの安易な資金援助が、この事態を招いたのです。
 
 だから今後は自衛の為に、これ等を徹底的に潰し、在日コリアンは排除するべきです。
  1. 2017-05-17 10:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

在日朝鮮人を馬鹿にしてはいけない

そもそも他の国民の心理などは日本人に分かる筈もない.
それより重要なことは, 米国におけるシナ人と同様
日本における朝鮮人は日本の技術を盗みとること
に命をかけていることだ.

北朝鮮の液体ロケットは日本の液体ロケットの
情報を元に作られていると思う. 形がそっくりである.
形がそっくりだというのは内部の機構もそれに併せて
作られているということで, そのためには日本の
ノウハウが絶対に必要になる.

これまで液体ロケットは政府と企業の共同研究
として行なわれてきたが, JAXAに統一されたことにより
はるかに情報に近付きやすくなっている.
日本の大学を支配しているのは国防を否定する頭お花畑集団
である。

世界は生き残りをかけた戦いのなかにある.
朝鮮人は自らのアイデンティティーのために戦う.
とすれば, 如何ほどに滑稽であろうと, 領主さまのために
戦うのだろう.

日本は核を落されて滅びの未知を歩むまで自らの
愚かさを自覚しないのではないかと思う.

  1. 2017-05-17 13:02
  2. URL
  3. ちび・むぎ・みみ・はな #-
  4. 編集

Re: 在日朝鮮人を馬鹿にしてはいけない

> そもそも他の国民の心理などは日本人に分かる筈もない.
> それより重要なことは, 米国におけるシナ人と同様
> 日本における朝鮮人は日本の技術を盗みとること
> に命をかけていることだ.
>
> 北朝鮮の液体ロケットは日本の液体ロケットの
> 情報を元に作られていると思う. 形がそっくりである.
> 形がそっくりだというのは内部の機構もそれに併せて
> 作られているということで, そのためには日本の
> ノウハウが絶対に必要になる.
>
> これまで液体ロケットは政府と企業の共同研究
> として行なわれてきたが, JAXAに統一されたことにより
> はるかに情報に近付きやすくなっている.
> 日本の大学を支配しているのは国防を否定する頭お花畑集団
> である。
>
> 世界は生き残りをかけた戦いのなかにある.
> 朝鮮人は自らのアイデンティティーのために戦う.
> とすれば, 如何ほどに滑稽であろうと, 領主さまのために
> 戦うのだろう.
>
> 日本は核を落されて滅びの未知を歩むまで自らの
> 愚かさを自覚しないのではないかと思う.

 そうですね。

 日本と日本人への怨念だけで生きている人達ですから、その怨念の為なら何でもするのです。

 大変おぞましいけれど、しかしそういう生き方に徹しているから危険です。

 ちゃんと対応を考えるべきです。
  1. 2017-05-18 09:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ちび・むぎ・みみ・はなさんのコメントに関連して

北朝鮮の核開発・ミサイル開発に、日本の技術も使われているのは間違いないですね。
日本から技術を持ち出した在日科学者の氏名もわかっています。
日本政府は、これら総連系の在日科学者が北朝鮮へ渡航したら、再入国できないようにしました。

産経ニュース
京大准教授に対北制裁 核研究で総連系から奨励金受け取る 再入国禁止措置の対象に
http://www.sankei.com/affairs/news/160502/afr1605020005-n1.html
【対北制裁】再入国禁止は22人 ロケット研究者も対象
http://www.sankei.com/politics/news/160320/plt1603200015-n1.html

核開發に協力した在日北朝鮮人 - 土方雑記帳
http://blog.goo.ne.jp/sonzubinfa/e/5721ba1175379de44c3314ccda55ceee

在日朝鮮人スパイと科協(在日本朝鮮人科学技術協会) | 酒たまねぎや
http://www.tamanegiya.com/blog/2016/10/05/tyousenjinsupai/

(URLが多いので、下に続きます。)
  1. 2017-05-19 23:22
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

(上のコメントからの続きです。)

在日社会には、あいかわらず自浄作用がありませんね。わかっていて何も手を打っていません。
韓国にとっても由々しき事態であるはずなんですが。

統一日報
北の核開発にも貢献した在日科学者 国立大や研究機関で活躍
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=80501
日本の対北制裁リストに載った5人 大物学者と科協の蜜月
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=80669

ちなみに、上に貼った産経新聞の記事に出てくる在日の京大准教授は、こういう素性の人です。

北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は 「拉致実行犯」の娘と結婚していた|「新潮45」3月号
http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/

京都大学原子炉実験所と北朝鮮の核 ( 物理学 ) - 白文鳥ピピme物語
https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64080152.html

在日本朝鮮人科学技術協会 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E7%A7%91%E5%AD%A6%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%8D%94%E4%BC%9A

日本の左翼リベラル派の学者たちは「大学での軍事研究に反対する」とは言うけど、技術が北朝鮮の軍事に転用されていることには何も言わないんですよね。
  1. 2017-05-19 23:22
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

北朝鮮の独裁体制・貧困に同情しなくなって久しい

>支配者となれば残忍を極め、被支配者となれば臆病を極める人々です。

そう思います。
結局今はたまたま正恩が独裁者として君臨しているだけで、みんな正恩になりたいだけだと思います。
(勿論どんな事にも例外はあるので朝鮮人の中にも例外的に国家を民主的に運営し国民を飢えや苦しみから解放させたいと思う人がいないとは言わないけれど。)

よもぎねこさんは潔くテレビを捨てたのでご存知ないと思いますが、北朝鮮の核ミサイル問題でマスゴミが騒ぎ始めた頃、どの局かも確認していないけど、愚夫がテレビをつけたらたまたま北朝鮮から脱北した若い女が出ていて、その女に北朝鮮がどんなところかを語らせるバラエティ番組をやっていました。
さすがの愚夫もこれには気分を害し直ぐにチャンネルを変えましたし、私は吐きそうになりました。

一見しただけですがその女はチャラチャラしてはしゃいでいる印象を受けました。
自国を改善する努力もせずに逃げ出して自由な国でもてはやされる一方、拉致された日本人は逃げ出すことも出来ず未だ捕らわれの身。

北朝鮮はその特異な地政学的観点から存在を許されていますが、そもそも国民性があの様な独裁者を生み出していると思うと、「北朝鮮の国民は飢えに苦しんでいる。」だの「言論の自由もなく将軍様に従うしか生きていけない。」だのと言われても心に響きません。
  1. 2017-05-20 12:32
  2. URL
  3. 桜咲く #-
  4. 編集

脱北者は北朝鮮にとって都合の良い存在

一時期、報道系のテレビ番組で、毎日のように脱北者の証言を放送していたことがありましたよね。私はあれを見て「北朝鮮の人たちは、なんてかわいそうなんだろう」と思っていました。

ところが、ある時期からテレビは脱北者の証言をパッタリと放送しなくなりました。「朝鮮半島問題の専門家」という肩書きの学者や在日コリアンのコメンテーターが「経済状況が良くなったので脱北する人が減った」と解説していましたが、私にはとても不思議でした。
脱北者たちは「強制収容所に入れられて拷問された」「公開処刑が行われているのを見た」と言っていました。事実ならばチベットよりも酷く、それこそ世界最悪の人権状況です。
しかし韓国ウォッチを始めて、元慰安婦の証言が全てデタラメだと知った時、気がつきました。「脱北者の証言もデタラメだったんだ」と。テレビ局には総連からの圧力もあったでしょうが、それ以上に、脱北者の証言があまりに嘘ばかりで放送できなくなったんだと思います。

強制収容所も公開処刑も、脱北者の証言以外には何も証拠がありません。つまり、脱北者の証言の信憑性は、元慰安婦のそれと同程度なんですね。暴力は日常的にあるでしょう。でもそれは、朝鮮人の社会ならどこにでもある事で、北朝鮮の体制とは関係ありません。
それに気づいてからは、脱北者には一切同情しなくなりました。そして、国際機関や人権団体が、北朝鮮の人権状況をあまり厳しく非難しないのも理解できました。拉致・核開発・ミサイル開発がなければ、北朝鮮って、ただの貧しい独裁国家なんです。

アメリカに攻撃される心配さえなければ、今の状況は北朝鮮にとって最高でしょう。経済制裁は抜け穴だらけで、実際は貿易も外国への出稼ぎもできている。核開発・ミサイル開発を進めて、中東を相手に武器ビジネスもできている。食い詰めた国民は自分から脱北してくれて、脱北者は韓国が引き取ってくれるので、難民問題も生じない。
脱北者とはすなわち棄民です。何の事はない。韓国が在日を日本に押し付けているのと同じ事を、北朝鮮が韓国に対してやっているだけなんですね。しかも、韓国の生活が合わなかった脱北者が「韓国で酷い差別を受けたから」と言って、北朝鮮に帰還したりもしているのです。

もし北朝鮮国内で、民主化運動や反体制運動が少しでも起きていれば、アメリカは中東やアフガニスタンでやったように、反体制派を支援したでしょう。しかし、そんな動きは全く無いわけです。
北朝鮮の人民が熱烈に「首領様マンセー!」している様子は、西側諸国の人間には理解しがたいので、誰もが「ああしなければ粛清されるのだろう」と思ってきました。しかし、それは大きな勘違いだったわけです。あれは本心からやっていますね。韓国系カルト宗教の信者が教祖を崇めるのと同じです。
国内にいる間はひたすら体制をマンセーして、脱北すると有る事無い事を言って祖国を貶める。これも彼らの「強きに媚びて弱きを虐げる」メンタリティーから来ているのでしょう。
  1. 2017-05-21 07:12
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

かんぱちさん

う~ん、藪の中ですね。かんぱちさんの読みを全く否定できない私は無知でしょうか?私は八百万の神以外の神は聖書を含めて信仰に入れない脳ですけど。(理性的と言えませんかね?) 
  1. 2017-05-21 11:22
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: 北朝鮮の独裁体制・貧困に同情しなくなって久しい

> >支配者となれば残忍を極め、被支配者となれば臆病を極める人々です。
>
> そう思います。
> 結局今はたまたま正恩が独裁者として君臨しているだけで、みんな正恩になりたいだけだと思います。
> (勿論どんな事にも例外はあるので朝鮮人の中にも例外的に国家を民主的に運営し国民を飢えや苦しみから解放させたいと思う人がいないとは言わないけれど。)
>
> よもぎねこさんは潔くテレビを捨てたのでご存知ないと思いますが、北朝鮮の核ミサイル問題でマスゴミが騒ぎ始めた頃、どの局かも確認していないけど、愚夫がテレビをつけたらたまたま北朝鮮から脱北した若い女が出ていて、その女に北朝鮮がどんなところかを語らせるバラエティ番組をやっていました。
> さすがの愚夫もこれには気分を害し直ぐにチャンネルを変えましたし、私は吐きそうになりました。
>
> 一見しただけですがその女はチャラチャラしてはしゃいでいる印象を受けました。
> 自国を改善する努力もせずに逃げ出して自由な国でもてはやされる一方、拉致された日本人は逃げ出すことも出来ず未だ捕らわれの身。
>
> 北朝鮮はその特異な地政学的観点から存在を許されていますが、そもそも国民性があの様な独裁者を生み出していると思うと、「北朝鮮の国民は飢えに苦しんでいる。」だの「言論の自由もなく将軍様に従うしか生きていけない。」だのと言われても心に響きません。

 ワタシも脱北者の話を聞いていると、凄く違和感と嫌悪を感じます。
 
 自分の不幸を余りに大袈裟に語るので、全然信用できないんですよね。
  1. 2017-05-21 22:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 脱北者は北朝鮮にとって都合の良い存在

> 一時期、報道系のテレビ番組で、毎日のように脱北者の証言を放送していたことがありましたよね。私はあれを見て「北朝鮮の人たちは、なんてかわいそうなんだろう」と思っていました。
>
> ところが、ある時期からテレビは脱北者の証言をパッタリと放送しなくなりました。「朝鮮半島問題の専門家」という肩書きの学者や在日コリアンのコメンテーターが「経済状況が良くなったので脱北する人が減った」と解説していましたが、私にはとても不思議でした。
> 脱北者たちは「強制収容所に入れられて拷問された」「公開処刑が行われているのを見た」と言っていました。事実ならばチベットよりも酷く、それこそ世界最悪の人権状況です。
> しかし韓国ウォッチを始めて、元慰安婦の証言が全てデタラメだと知った時、気がつきました。「脱北者の証言もデタラメだったんだ」と。テレビ局には総連からの圧力もあったでしょうが、それ以上に、脱北者の証言があまりに嘘ばかりで放送できなくなったんだと思います。
>
> 強制収容所も公開処刑も、脱北者の証言以外には何も証拠がありません。つまり、脱北者の証言の信憑性は、元慰安婦のそれと同程度なんですね。暴力は日常的にあるでしょう。でもそれは、朝鮮人の社会ならどこにでもある事で、北朝鮮の体制とは関係ありません。
> それに気づいてからは、脱北者には一切同情しなくなりました。そして、国際機関や人権団体が、北朝鮮の人権状況をあまり厳しく非難しないのも理解できました。拉致・核開発・ミサイル開発がなければ、北朝鮮って、ただの貧しい独裁国家なんです。
>
> アメリカに攻撃される心配さえなければ、今の状況は北朝鮮にとって最高でしょう。経済制裁は抜け穴だらけで、実際は貿易も外国への出稼ぎもできている。核開発・ミサイル開発を進めて、中東を相手に武器ビジネスもできている。食い詰めた国民は自分から脱北してくれて、脱北者は韓国が引き取ってくれるので、難民問題も生じない。
> 脱北者とはすなわち棄民です。何の事はない。韓国が在日を日本に押し付けているのと同じ事を、北朝鮮が韓国に対してやっているだけなんですね。しかも、韓国の生活が合わなかった脱北者が「韓国で酷い差別を受けたから」と言って、北朝鮮に帰還したりもしているのです。
>
> もし北朝鮮国内で、民主化運動や反体制運動が少しでも起きていれば、アメリカは中東やアフガニスタンでやったように、反体制派を支援したでしょう。しかし、そんな動きは全く無いわけです。
> 北朝鮮の人民が熱烈に「首領様マンセー!」している様子は、西側諸国の人間には理解しがたいので、誰もが「ああしなければ粛清されるのだろう」と思ってきました。しかし、それは大きな勘違いだったわけです。あれは本心からやっていますね。韓国系カルト宗教の信者が教祖を崇めるのと同じです。
> 国内にいる間はひたすら体制をマンセーして、脱北すると有る事無い事を言って祖国を貶める。これも彼らの「強きに媚びて弱きを虐げる」メンタリティーから来ているのでしょう。

 結局北朝鮮の体制って朝鮮人のメンタリティによって支えられているのです。
 
 北朝鮮内、韓国、在日コリアン等が皆で北朝鮮を支えているのです。

 これでは崩壊するわけはないのです。
  1. 2017-05-21 22:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する