2017-04-06 14:47

朝鮮学校とは交流するべきではない

 貴方や貴方のご家族の個人情報を朝鮮総連や北朝鮮の工作機関が持っているとわかったらどんな気持ちがしますか?

 貴方が自分の意思で覚悟を決めて、そうした情報を北朝鮮に与えたのなら構わないでしょう。

 しかし例えば貴方の子供さんが、教師に引率されて朝鮮学校との交流会に連れて行かれて、そこで自分と家族の住所や両親の職業などについて色々聞かれて、聞かれるままに答えて来たらどうですか?

150

 朝鮮学校が朝鮮総連の下部機関であり、北朝鮮と直結しています。

 朝鮮学校は毎年生徒を北朝鮮に送り、北朝鮮の独裁者を礼賛させています。

 そして朝鮮学校は日本人拉致や覚醒剤密輸などの、北朝鮮の国家犯罪に組織を挙げて協力してきました。

 大阪初級朝鮮学校の校長は原敕晁さん拉致の犯人の一人です。

 下関初中級朝鮮学校の元校長曹奎聖は住吉会系暴力団と北朝鮮を仲介して、北朝鮮からの覚醒剤密輸を行い、今も指名手配中です。

 元朝鮮学校教員、金徳元が教え子だった朝鮮学校卒業生を使ってヘロインを密輸した事もあります。

151

 朝鮮学校側はこうした犯罪について、学校として或いは朝鮮学校全体の組織として謝罪や反省を口にしたこともなければ、犯罪捜査に協力した事もありません。

 それどころかこうした犯罪が報道されると、必ず「差別」と話しをすり替えて、犯罪隠蔽を要求してきました。
 
 これはつまりこうしたテロや犯罪は、朝鮮学校職員の一部が勝手にやっている事ではなく、学校組織として全面的な協力の下に行われている事を意味します。

153

 もしもホントに職員や校長の一部に悪人がいるだけなら、他の職員や父兄は驚愕して、犯罪者追い出しに協力するでしょう。

 だって同僚が犯罪者だったり、子供の担任が犯罪者だったりするのでは、怖ろしくてたまりませんから。
 
 それを職員一同はもとより生徒の父兄までが「差別」として、犯罪隠蔽に協力するのは、職員一同や生徒父兄も同様に犯罪者だからです。

155

 何も知らない中学生や小学生が、このような極めて危険な犯罪組織と交流するって恐ろしい話しではありませんか?

 こんな交流を放置して良いのですか?

 しかし千葉市の職員はこうした交流の促進に協力したのです。


 朝鮮学校に補助金を出す為には地域交流が必要なので、その地域交流のポスターやチラシの配布に協力したのです。

156

 お互いによく知り合う事が、友好に繋がる。

 これは事実です。

 しかしそれは相手が善良な人間であることが条件です。

 お互いによく知り合う事が、友好に繋がる。

 だったら千葉市は住吉会の組員達と市民との交流を推進するのですか?
 
 前出のように住吉会は下関初中級朝鮮学校と極めて親密な関係にあり、北朝鮮から覚醒剤密輸のビジネスパートナーでした。

 友達の友達はまた友達です。
 
 朝鮮学校との交流が良いのなら、住吉会との交流だってよいはずでは?

 千葉市の職員は住吉会の組の行事のポスターやチラシを配るのでしょうか?

157

 暴力団員だって全員が悪魔のような人間ではありませんよ。 ワタシはホントにそう思います。

 でもこうした組織と交流するのは、あくまで個人が相手の危険を知った上で自己責任で行うべきなのです。

 しかしそうした危険を周知せずに、小中学校を通じて子供を交流させるなんてあり得ないでしょう?
 
 市民の安全を守る。
 犯罪を防ぐ。

 これは国家や自治体の最低限の義務ではありませんか?
 
 それなのに自治体が市民の安全を危険に晒すような事を放置して良いのでしょうか?

165
 
 ワタシはこれは断固抗議するべきだと思います。
 
 千葉市役所 043-245-5111
 担当電話  043-245-5107 
 
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

 朝鮮学校に補助金を出すために地域の子供達と交流させるというのは、本末転倒だと思います。よもぎねこさんが書かれているように、拉致についての朝鮮学校や総連の事実を踏まえたうえで大人なら自己責任で関わるのは自由です。ただ、子供同士の交流は問題だと思います。

 ところで、米国・中国が北を持て余してもうあの体制はいらないと判断したら、半島は韓国が主導しての統一になる可能性がありますよね。本国が韓国に吸収されたら、在日北朝鮮の人達はどうするのでしょうか?難しい立場になる様な気がします。
  1. 2017-04-07 08:04
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

【本会議/動画】公明党議員「民進党は民主党時代、共謀罪を導入せずTOC条約に加盟すると公約を掲げ政権に就いたが、加盟できずに終わった。民進は理由を明示せよ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51018897.html

※覚醒剤密輸、日本人拉致の幇助・・・既にテロ等準備罪の対象ですね。
法の不遡及という事で、成立以降しか取り締まれませんが。
  1. 2017-04-07 10:55
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  朝鮮学校に補助金を出すために地域の子供達と交流させるというのは、本末転倒だと思います。よもぎねこさんが書かれているように、拉致についての朝鮮学校や総連の事実を踏まえたうえで大人なら自己責任で関わるのは自由です。ただ、子供同士の交流は問題だと思います。

 大人が自己責任で付き合うのと、子供が教師に薦められて行くのとでは全然違いますからね。
>
>  ところで、米国・中国が北を持て余してもうあの体制はいらないと判断したら、半島は韓国が主導しての統一になる可能性がありますよね。本国が韓国に吸収されたら、在日北朝鮮の人達はどうするのでしょうか?難しい立場になる様な気がします。

 ワタシは朝鮮有事には、日本はまず竹島を確保して、それから鬱陵島と済州島を占拠して、そこに難民の収容所を作るべきだと思います。

 そして朝鮮半島から日本に来る難民と在日コリアンを全員そこに収容して、朝鮮半島の和平が確立したら、その時にできた新政権に鬱陵島と済州島を返還するのです。
 
 難民と在日コリアンを付けて。

 在日コリアンは元来、朝鮮戦争時の難民と言う事で、在留を認めているのです。 彼等は朝鮮が統一されたら帰国すると言って、国民年金の加入も拒否してきたのです。

 ですから朝鮮が統一されたら帰国して貰います。
  1. 2017-04-07 12:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 【本会議/動画】公明党議員「民進党は民主党時代、共謀罪を導入せずTOC条約に加盟すると公約を掲げ政権に就いたが、加盟できずに終わった。民進は理由を明示せよ」
> http://www.honmotakeshi.com/archives/51018897.html
>
> ※覚醒剤密輸、日本人拉致の幇助・・・既にテロ等準備罪の対象ですね。
> 法の不遡及という事で、成立以降しか取り締まれませんが。

 どう考えても朝鮮総連ってテロ組織ですからね。 だから民進党や社民党が必死で反対するのでしょう。
  1. 2017-04-07 14:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

どちらが怖い

>ワタシは朝鮮有事には

在日がどの様に処するか?彼らは不利な事はしません。明確な当事者として立場が悪いですから泣きの一手になると思うんです。
彼らより民進党や社民党の方が怖いと思うんです。有事の時は彼らは火をつけ燃料を投下し続ける覚悟を決めていると思います。
国家に騒乱を起こし政権を転覆し体制を「変える」「社会を引っくり返す」ことにルーツがあるソシオパスなんですから千載に一隅のチャンスです、決して逃さず何かやる筈です。
彼らはこの時こそ燃えると思います。
  1. 2017-04-07 15:44
  2. URL
  3. #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: どちらが怖い

> >ワタシは朝鮮有事には
>
> 在日がどの様に処するか?彼らは不利な事はしません。明確な当事者として立場が悪いですから泣きの一手になると思うんです。
> 彼らより民進党や社民党の方が怖いと思うんです。有事の時は彼らは火をつけ燃料を投下し続ける覚悟を決めていると思います。
> 国家に騒乱を起こし政権を転覆し体制を「変える」「社会を引っくり返す」ことにルーツがあるソシオパスなんですから千載に一隅のチャンスです、決して逃さず何かやる筈です。
> 彼らはこの時こそ燃えると思います。

 ワタシは社民党や民進党は有事には何もしないと思います。
 そんな度胸も根性も最初からないからです。

 有事には彼等を相手にする国民はいないでしょう。

 それより厄介なのは在日コリアンによるテロです。 これは本物のテロリストが多数いますから何をやるかわかりません。

 朝鮮有事には難民収容所を作り、早急に隔離するべきです。
  1. 2017-04-08 12:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

難民収容所賛成

既に訓練は始めるべきですよ。
私は、北方領土を、という自衛官の意見を他で見たので、そちらを奨めます。
ロシアにリスク負担を迫れます。

難民収容所には医師や歯科医、看護師、保育士も必要です。在日の方からも志願を募って、協力して持ち上げる。この訓練実施だけでも、難民流入意欲を、特亜三国ともに削ぎます。
  1. 2017-04-09 04:37
  2. URL
  3. Dr.neuron #-
  4. 編集

Re: 難民収容所賛成

> 既に訓練は始めるべきですよ。
> 私は、北方領土を、という自衛官の意見を他で見たので、そちらを奨めます。
> ロシアにリスク負担を迫れます。
>
> 難民収容所には医師や歯科医、看護師、保育士も必要です。在日の方からも志願を募って、協力して持ち上げる。この訓練実施だけでも、難民流入意欲を、特亜三国ともに削ぎます。

 ワタシは朝鮮有事には済州島と鬱陵島を占拠して、そこに難民収容所を作るべきだと思います。
 そして朝鮮が安定したら、新政府に難民込みで返還すれば良いのです。

 在日コリアンも一緒に。
  1. 2017-04-10 09:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する