2017-03-28 18:47

「面識がない」と言える不思議 辻元・関西生コン

 漸く産経新聞が民進党を忖度するのを止めて、籠池夫人=安倍夫人のメールのあった辻元清美問題を報道しました。

 この中の作業員派遣に関する民進党の答えが何とも奇妙です。


森友学園問題 2017.3.28 00:19

作業員派遣

 2つ目の疑惑も、3月1日の諄子氏のメールに記された辻元氏が作業員を、小学校建設現場に「送り込んだ」というものだ。

 メールには「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン(※連帯ユニオン関西地区生コン支部とみられる)の人間でしたさしむけたようです」「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです」(原文ママ)とある。

 辻元氏が代表を務めた政党支部「民主党大阪府第10総支部」の平成26、27両年分の政治資金収支報告書によると「大阪兵庫生コン経営者会」からそれぞれ献金を受けた。ただ、民進党関係者は「諄子氏が指摘したであろう作業員は辻元氏と面識はない」と述べる。野田佳彦幹事長は今月27日の会見で「(諄子氏らが)根も葉もないことを根拠にやりとりした」と否定した。

>「民進党関係者は「諄子氏が指摘したであろう作業員は辻元氏と面識はない」と述べる

 ??

 大変不思議です。

 普通「面識がある」「面識がない」などと言えるのは、まずその相手を特定した上の話です。

 顔写真、名前、肩書などを示されて「この人物をご存知ですか?」と聞かれれば、「面識はありません。」或いは「あります。」と答える事が出来ます。

 しかしそもそも誰の事か特定もできない人物に対して面識の有無は答えられません。

 民進党は諄子夫人が指摘した作業員をどうやって特定したのでしょうか?

 籠池諄子夫人のメールでは、

嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです

とあるだけです。

 森友学園の建設工事に関わった作業員は何十人もいるでしょう。 しかも孫請業者までいるのですから、建設を請け負った元会社の責任者でも、全作業員とは「面識はない」でしょう。

 ましてこのメールのみで、この作業員がその中の誰かを推定するのは不可能です。

 そしてこのメールを読む限り、この作業員が所属する組織の名称さへ曖昧なのです。

 ところが大変不思議な事に、民進党の関係者はこのメールだけで「諄子夫人が指摘したであろう作業員」が誰かを特定し、「辻元氏とは面識がない」と言うのです。

 だって作業員を特定できなければ、辻元氏と面識があるかないかなんて言いようがないでしょう? 

 念のために籠池夫人=安倍昭恵メールをもう一度見てください。

誘導尋問にのらぬようにしてください 

絶対に国の不利になるようなことはいってません 

孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです 

作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです 

あきえさん 分断がねらいです  

ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい 


下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 

国会議員の犯罪じゃないですか 

続く・・・・・。

作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです 

 マスコミにいわしていたと言う事はテレビに出た男を指すのでしょうか?

 しかしテレビにでた男の顔は写っていません。

1f4a6.png 

 

 5分ぐらいから

 これでは何処の誰かなど全くわからないではありませんか?

 民進党はどうやってこの男の身元を突き止め、辻元清美と面識がない事を確認したのでしょうか?

 民進党がこんなにアッサリと「諄子氏が指摘したであろう作業員」を「辻元氏と面識はない」と断定できるのは、つまりは辻元清美が自分で関西生コンに「森友学園の建設現場に作業員を送り込め。 但し自分(辻元)とは面識のない人間にしろ。」と指示していたからではありまんか?

 もし辻元清美も、民進党も、この籠池諄子夫人のメールにある関西生コンが作業員を送り込んだ話には関係していないなら「辻元清美が諄子氏の言う作業員を送り込んだ事実はない。」としか言えないはずです。

 諄子夫人の話を全否定もできないはずです。

 なぜならこの関西生コン組合は、辻元清美や福島瑞穂と大変親密な団体で、辻元清美が何も言わなくても、辻元清美の意思を忖度して、勝手にこういう事をやった可能性もあるのです。

 だからこの民進党の回答からは、辻元清美が関西生コンに森友学園建設現場に作業員を送り込んで、テレビに虚偽の証言をさせた可能性が濃厚なのです。

 つまり籠池夫人の言う「国会議員の犯罪」です。

 そして辻元清美が直接指示しなくても、関西生コンが辻元清美の意思を忖度して、こうした犯罪的行為を行った可能性はあるのです。

 辻元清美がこれを「デマ」と言うなら、当然ですが辻元清美がデマであることを証明するべきです。

 勿論関西生コンが辻元清美の意思を忖度して勝手にやったとしても、責任は辻元清美にあります。

 だって彼女と民進党はその同じ論法で安倍総理と昭恵夫人を責めているのですから。

  1. 民進党
  2. TB(0)
  3. CM(20)

コメント

蓮舫や辻本など民進の連中は、数Ⅰで習う命題の真偽とか全く理解できなかったんだろうと思います。
共産党議員は民進よりはずる賢いので、足下すくわれそうな問題からは口を閉ざしますが。

夕食を作る時にNHKラジオをよく聞いてますが、今夜もNHKは森友学園問題で安倍総理ばかり責める一方で、辻本のつの字も出ませんでした。

https://twitter.com/_500yen/status/845635107348197378
  1. 2017-03-28 21:15
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

追加です。

意外なことにフジテレビの報道にはまともな人もいる模様、これは傑作!
消される前に必見ですw。

辻元清美 (先月[2月21日])塚本幼稚園に参りました (フジ)
https://www.youtube.com/watch?v=i9peUsW7Kiw&feature=youtu.be
  1. 2017-03-28 21:22
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

辻元と民進党(偽)の不可解な仲間

世の中語るに落ちると、言いますが、もう民進党(偽)は自分で仕込みをばらしたようなものです。

関西生コン組合、過激派崩れというか、まだ過激派、辻元らしい話です、
今辻元は逃げ回っています。

代弁者の民進党(偽)が、わざわざ、言い出すまあ仕込みでしょう。

さて、民進党(偽)どんな言い訳をするのやら。
  1. 2017-03-29 05:19
  2. URL
  3. 永田町の雀 #V7KqfvbI
  4. 編集

それにしても、辻元の名前を出さないテレビ、新聞が多数派なのはなぜなのか?
そちらの事情の方がよほと知りたいです。
  1. 2017-03-29 07:54
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

 もしかして、関西生コンというのはかつて北から砂利を輸入していたりと関係が深いからタブーなのでしょうか?しかし辻元さんは、北とは関係が深いですね。
 
 「国民が知らない反日の実態」の辻元さんのページが消えて下記の文言が記載されていました。。。(;'∀')ゞ

『諸事情により全面削除。 編集凍結。お察し下さい。』
  1. 2017-03-29 08:27
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

【辻元清美、自爆】安倍総理、国会で反撃。フジ「行ったと話す辻元の映像を公開」
https://samurai20.jp/2017/03/tsujimoto-2/
辻元清美 (先月[2月21日])塚本幼稚園に参りました
https://www.youtube.com/watch?v=i9peUsW7Kiw&feature=youtu.be
国会で辻元清美に言及した安倍首相発言、そして昼のNHK報道
https://www.youtube.com/watch?v=1hUSdNa7Cds
Mi2‏ @YES777777777
【疑惑深まる】民進党・辻元清美の疑惑にFAXで回答した内容が証明になっていない件。
①幼稚園侵入:塚本幼稚園に入っておりません☞行ったと会見で発言
②作業員派遣:面識はない☞顔出ししてないのに面識がないと
③補助金:麻生政権下で引き継いだ☞予算見直し 会見しないで逃げるおつもり?
https://twitter.com/YES777777777/status/846778252962086912
https://pbs.twimg.com/media/C8BbuxzVwAAnC50.jpg

渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari
森友問題 贈収賄が成立しない(森友側から不正な金をもらっていない)がわかった時点で、違法性はなく、憲法16条請願権の問題なのですよ。 請願権は国民の権利であり、これを否定する行為は許されない 忖度云々という問題提起そのものが請願権の侵害であり、メディアのコンプラにかかる
https://twitter.com/daitojimari/status/846230333167058945

※逆王手は近いですね。
  1. 2017-03-29 11:48
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 蓮舫や辻本など民進の連中は、数Ⅰで習う命題の真偽とか全く理解できなかったんだろうと思います。
> 共産党議員は民進よりはずる賢いので、足下すくわれそうな問題からは口を閉ざしますが。
>
> 夕食を作る時にNHKラジオをよく聞いてますが、今夜もNHKは森友学園問題で安倍総理ばかり責める一方で、辻本のつの字も出ませんでした。
>
> https://twitter.com/_500yen/status/845635107348197378

 マスゴミは森友問題を公正に報道する意思は全くないですね。
 これはもう「慰安婦強制連行捏造再び」ですよ。
  1. 2017-03-29 13:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 追加です。
>
> 意外なことにフジテレビの報道にはまともな人もいる模様、これは傑作!
> 消される前に必見ですw。
>
> 辻元清美 (先月[2月21日])塚本幼稚園に参りました (フジ)
> https://www.youtube.com/watch?v=i9peUsW7Kiw&feature=youtu.be

 辻元はどういう心算で「敷地に近づいた事も無い」なんて言ってしまったのでしょうね?
 
 憐れを催す程の馬鹿ではありませんか?
  1. 2017-03-29 13:16
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 辻元と民進党(偽)の不可解な仲間

> 世の中語るに落ちると、言いますが、もう民進党(偽)は自分で仕込みをばらしたようなものです。
>
> 関西生コン組合、過激派崩れというか、まだ過激派、辻元らしい話です、
> 今辻元は逃げ回っています。
>
> 代弁者の民進党(偽)が、わざわざ、言い出すまあ仕込みでしょう。
>
> さて、民進党(偽)どんな言い訳をするのやら。

 言い訳はせずに黙り込んでいるようです。
  1. 2017-03-29 13:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> それにしても、辻元の名前を出さないテレビ、新聞が多数派なのはなぜなのか?
> そちらの事情の方がよほと知りたいです。

 森友問題で騒ぎだしたのはそもそも朝日新聞で、マスコミだと言う事。
 また辻元の後ろにいる部落解放同盟が怖いと言う事。

 この二つでしょう。
  1. 2017-03-29 13:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  もしかして、関西生コンというのはかつて北から砂利を輸入していたりと関係が深いからタブーなのでしょうか?しかし辻元さんは、北とは関係が深いですね。

 元々極左団体で、チェチェ思想の団体のようです。
>  
>  「国民が知らない反日の実態」の辻元さんのページが消えて下記の文言が記載されていました。。。(;'∀')ゞ
>
> 『諸事情により全面削除。 編集凍結。お察し下さい。』

 ハハハ。
  1. 2017-03-29 13:23
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 【辻元清美、自爆】安倍総理、国会で反撃。フジ「行ったと話す辻元の映像を公開」
> https://samurai20.jp/2017/03/tsujimoto-2/
> 辻元清美 (先月[2月21日])塚本幼稚園に参りました
> https://www.youtube.com/watch?v=i9peUsW7Kiw&feature=youtu.be
> 国会で辻元清美に言及した安倍首相発言、そして昼のNHK報道
> https://www.youtube.com/watch?v=1hUSdNa7Cds
> Mi2‏ @YES777777777
> 【疑惑深まる】民進党・辻元清美の疑惑にFAXで回答した内容が証明になっていない件。
> ①幼稚園侵入:塚本幼稚園に入っておりません☞行ったと会見で発言
> ②作業員派遣:面識はない☞顔出ししてないのに面識がないと
> ③補助金:麻生政権下で引き継いだ☞予算見直し 会見しないで逃げるおつもり?
> https://twitter.com/YES777777777/status/846778252962086912
> https://pbs.twimg.com/media/C8BbuxzVwAAnC50.jpg
>
> 渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari
> 森友問題 贈収賄が成立しない(森友側から不正な金をもらっていない)がわかった時点で、違法性はなく、憲法16条請願権の問題なのですよ。 請願権は国民の権利であり、これを否定する行為は許されない 忖度云々という問題提起そのものが請願権の侵害であり、メディアのコンプラにかかる
> https://twitter.com/daitojimari/status/846230333167058945
>
> ※逆王手は近いですね。

 森友問題の根幹は渡邊氏のツィートにつきるのです。

 で、この違法性の証明は殆ど不可能で、最初から無理筋の騒ぎなのです。 ところがそれを煽り続けたのがマスコミと野党でした。 
 
 結果出て来たのが辻元生コン疑惑です。

 共産党はヤバイと悟って撤退したのですが、民進党はその知恵がないのです。
  1. 2017-03-29 13:35
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

連投申し訳ありません

辻元の闇をいまあばかないと。

関西生コン組合→元社会党の過激派

辻元→内縁の旦那が赤軍

有名ですが、北朝鮮べったり、拉致被害者の方々を見捨てかそれとも拉致加担者か?

都市伝説ですが本当に日本人?

ピンクボートは、立ち寄り先が不可解

何か言えない物を積んでいたか積んだか?

古くから、文化人(笑)としてテレビ出演、誰が押したのか?

怪しい出版社、第三書館

辻元は工作員?
  1. 2017-03-29 13:40
  2. URL
  3. 永田町の雀 #V7KqfvbI
  4. 編集

保守速報に面白いものがありました。
辻本と面識のある人物がいた事を、辻本自身言っています。
  1. 2017-03-29 18:49
  2. URL
  3. 雄の三毛猫 #-
  4. 編集

フジ以外のメディアが辻元議員のつの字も言わないのは、かいどうが怖いのもあるでしょうが、森友を長引かせて共謀罪を廃案にしたいからではないですかね。
パヨのツイッターで「共謀罪ができると、アベを引きずり下ろしても次の政権が引き継ぐだけ。森友で共謀罪を潰したい」
というのがあったんですよ。
そっちの方が目的で、辻元問題を報道しないのではないでしょうか?

そういえば、官邸前で大声で罵るだけのデモは今夜でしたね。
水曜日にデモって祖国に倣ってですね。
何人くらい集まりますか…できれば、その中に日本人は何人いるのか是非、発表して頂きたいものです。

  1. 2017-03-29 20:46
  2. URL
  3. 猫娘。 #-
  4. 編集

部落解放同盟

どうやら在日よりも部落のほうが怖いみたいですね。民主党政権の時に松本龍復興大臣が「書いたらその社は終わりだから」とマスコミを恫喝したのは、部落解放同盟がバックにあるからこそ出てきた言葉だったんですね。

松本龍 (政治家) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BE%8D_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)
>衆議院環境委員長、環境大臣(第15代)、内閣府特命担当大臣(防災担当)などを歴任。部落解放同盟元副委員長。

松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=A5b9IVYcneU

話が「北朝鮮砂利利権」にまで広がったら、自民党議員の名前も出てきましたね。金丸信が失脚した後も、野中広務のような人物が要職を歴任していたくらいだから、少し前までは自民党もズブズブだったのでしょう。

野中広務 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%BA%83%E5%8B%99
>国家公安委員会委員長(第56代)、内閣官房長官(第63代)、沖縄開発庁長官(第38代)、自由民主党幹事長などを歴任。朝鮮総連との関係が深く日本政界で地位のある親北。

部落と在日…噛み合いそうで噛み合わない対話~『差別と日本人』 野中広務・辛淑玉 著(角川oneテーマ21)評者:朝山実:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090618/197993/
  1. 2017-03-29 22:05
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: 連投申し訳ありません

> 辻元の闇をいまあばかないと。
>
> 関西生コン組合→元社会党の過激派
>
> 辻元→内縁の旦那が赤軍
>
> 有名ですが、北朝鮮べったり、拉致被害者の方々を見捨てかそれとも拉致加担者か?
>
> 都市伝説ですが本当に日本人?
>
> ピンクボートは、立ち寄り先が不可解
>
> 何か言えない物を積んでいたか積んだか?
>
> 古くから、文化人(笑)としてテレビ出演、誰が押したのか?
>
> 怪しい出版社、第三書館
>
> 辻元は工作員?

 工作員かどうかは別として北朝鮮の利益代表であることは事実でしょう。
  1. 2017-03-30 13:10
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 保守速報に面白いものがありました。
> 辻本と面識のある人物がいた事を、辻本自身言っています。

 この動画を見る限り、辻元が産廃業者と一定の関係を持っていたことだけは絶対に否定できなくなりましたね。
  1. 2017-03-30 13:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> フジ以外のメディアが辻元議員のつの字も言わないのは、かいどうが怖いのもあるでしょうが、森友を長引かせて共謀罪を廃案にしたいからではないですかね。
> パヨのツイッターで「共謀罪ができると、アベを引きずり下ろしても次の政権が引き継ぐだけ。森友で共謀罪を潰したい」
> というのがあったんですよ。
> そっちの方が目的で、辻元問題を報道しないのではないでしょうか?
>
> そういえば、官邸前で大声で罵るだけのデモは今夜でしたね。
> 水曜日にデモって祖国に倣ってですね。
> 何人くらい集まりますか…できれば、その中に日本人は何人いるのか是非、発表して頂きたいものです。

 共謀罪を潰すのは大きな目的でしょう。 もう一つは安倍総理が元来4月解散を予定していたと言う説があって、総理はそれで憲法改正に持っていきたかったのですが、森友騒動でそれができなくなったと言うのです。

 それなら騒ぎの為の騒ぎを続けるのもわかります。


  1. 2017-03-30 13:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 部落解放同盟

> どうやら在日よりも部落のほうが怖いみたいですね。民主党政権の時に松本龍復興大臣が「書いたらその社は終わりだから」とマスコミを恫喝したのは、部落解放同盟がバックにあるからこそ出てきた言葉だったんですね。
>
> 松本龍 (政治家) - Wikipedia
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BE%8D_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)
> >衆議院環境委員長、環境大臣(第15代)、内閣府特命担当大臣(防災担当)などを歴任。部落解放同盟元副委員長。
>
> 松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」 - YouTube
> https://www.youtube.com/watch?v=A5b9IVYcneU
>
> 話が「北朝鮮砂利利権」にまで広がったら、自民党議員の名前も出てきましたね。金丸信が失脚した後も、野中広務のような人物が要職を歴任していたくらいだから、少し前までは自民党もズブズブだったのでしょう。
>
> 野中広務 - Wikipedia
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%BA%83%E5%8B%99
> >国家公安委員会委員長(第56代)、内閣官房長官(第63代)、沖縄開発庁長官(第38代)、自由民主党幹事長などを歴任。朝鮮総連との関係が深く日本政界で地位のある親北。
>
> 部落と在日…噛み合いそうで噛み合わない対話~『差別と日本人』 野中広務・辛淑玉 著(角川oneテーマ21)評者:朝山実:日経ビジネスオンライン
> http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090618/197993/

 部落解放同盟は昔から怖がられていますからね。
  1. 2017-03-30 13:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する