2017-03-21 15:12

骨を斬らせて肉を断つ 民進党

 肉を斬らせて皮を断つ、骨を斬らせて肉を断つ。

 これが2012年末、民主党が下野して以降、民進党となった現在まで一貫して続けている戦法です。

 民進党はとにかく安倍内閣の政策に反対し、内閣攻撃の為の揚げ足取りだけを続ければ支持率が上がり、政権奪還も可能と考えているのでしょう。

 その為下野して以降、彼等が行い続けたのは、安倍政権の政策への反対の為の反対でした。

 因みに安倍政権が行った政策の中には、南スーダンのPKOなど、民主党政権時代に決定した政策の継続もあるのですが、民進党はそのような事には一切関係なく反対するのです。

197

 こうした反対の為の反対の中でも、安保法制改正のようなモノは、朝日新聞などの大手マスコミが味方になって、大騒ぎになる物もありました。
 
 こういう場合はさすがに安倍政権の支持率も幾ばくかは下がります。

 しかしだからと言って、民進党の支持率は上がらないのです。

 それどころか民進党の支持者にもこうした馬鹿騒ぎに嫌気の射す人が出てきて、民進党の支持率も自民党の減衰率以上の割合で減るのです。

207

 一方、安倍内閣は一旦支持率が下がっても、直ぐに外交などの実政で成果を出して、支持率を回復してしまいます。

 これにより第二次安倍政権は発足以降50~60%の高い支持率を維持し続けて来たのです。

 そしてそれに伴って自民党も40%前後の支持率をキープしてきました。

 ところが民進党の場合は、一度支持率が落ちると回復しません。
 
 だって支持者は民進党の揚げ足取り何でも反対政策に嫌気がさして、民進党を見捨てたのに、民進党はその方針を断固死守しているのですから。

222

 つまり「肉を斬らせて、皮を断ち。骨を斬らせて、肉を断つ」を続けて来たのです。

 結果として支持率は漸近法的にゼロに近づいて行きました。

 元々民主党として下野した時には、どの世論調査でも自民党の半分程度でした。
 
 これは2009年に自民党が下野した時と同程度で、党勢を回復し政権奪還も不可能ではない数字でした。
 
 しかし「肉を斬らせて、皮を断ち、骨を斬らせて、肉を断つ」事を続けた結果、今ではどの世論調査でも10%以下になり、自民党の4分の1~6分の1と言う数字になりました。

 こうなるともう第二党とは名ばかり、立派に泡沫政党です。

238
 
 しかしそれでも民進党は北朝鮮のミサイルもなんのその、森友学園騒動に政権奪還の夢を掛けて、丸一ヶ月騒ぎ続けたのです。

 そしてそれを各局ワイドショーが応援しました。

 これでさすがの安倍政権も太腿の肉をざっくりと斬られたのです。

 しかしこれでもしガセだったら、永田メール事件の拡大版なってしまいます。
 そうなったら民進党は首の骨をバッサリ断たれる嵌めになるではありませんか?

 しかも既にガセである可能性が濃厚になってきました。

森友学園】籠池氏の国会証人喚問決定後、「安倍総理からの寄付が明らかになったという記述は根拠不十分でした」と民進党が謝罪訂正★3 [無断転載禁止]©2ch.net

241

 アメリカの北朝鮮攻撃も現実味を帯びているのです。 それを思うと先月安倍総理が「拉致事件は年内に解決したい」と言ったのも、単なる願望とも思えません。

 こういう状況なら、馬鹿をやり続けないで、対北朝鮮や日米協力に現実的な提言をするべきでしょう?
 
 でも自民党の足を引っ張るのを止めて、国政に協力する事が支持率回復に繋がると言う発想が、全くないのが民進党だから仕方ありませんね。

 因みに安倍総理も自民党も、民進党の馬鹿騒ぎは別に気にしていないのではないかと思います。

 連中が北朝鮮問題に口を出したら、日米協力と自衛隊の足を引っ張るだけだから、森友学園に群がっている方がマシと思いっ定めているのでしょう。 
  1. 民進党
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

一時期流行った

"今日もなんとか致命傷で済んだニダ<;;:)∀´>л"

のaaを思い出しました。
あの人達、苦痛が快感になっている感がしますね。
  1. 2017-03-21 20:56
  2. URL
  3. (出雲のおっさん改め)出雲の乙 #-
  4. 編集

羊頭狗肉で世に出て、今は死肉を漁るゾンビ

あの時、高学歴、留学経験、学者官僚経験、若手の民主党精鋭論客たちがTVで論壇で未来を語り自民議員を喝破、自民党の古株は腐って見えた。
所が、民主党が政権を奪取して閣僚に顔を出してきたのは、腐った人権運動家、組合活動家、やくざ擬きのゴロツキ地方政治家、最後の一滴までごろつきが表に出ていた。彼らは死に際に見事な一芝居を打ったのだね。

私の地方でも官僚出身の若手が出て応援して見事当選、しかし、外国人参政権に賛成とか世迷いごとを言いだすようになって絶望。
其の後は、日本国民のトラウマとなって今に至っている。
人間、騙されやすい、羊の頭も腐っていたんだね。最近では都知事選も色の付いた雌羊の頭に騙され、不毛の選択ではあったが落胆している人は多いだろうと思う。
国民一人一人が確りしなければいけない、トラウマを抱えて思うこのごろです。
  1. 2017-03-22 08:22
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

Re: 一時期流行った

> "今日もなんとか致命傷で済んだニダ<;;:)∀´>л"
>
> のaaを思い出しました。
> あの人達、苦痛が快感になっている感がしますね。

 そうとしか思えないです。
 
 だって下野してからかれこれ5年、支持率は下がり続けるばかりなのに、全く戦術を変えなのですから。
  1. 2017-03-22 12:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 羊頭狗肉で世に出て、今は死肉を漁るゾンビ

> あの時、高学歴、留学経験、学者官僚経験、若手の民主党精鋭論客たちがTVで論壇で未来を語り自民議員を喝破、自民党の古株は腐って見えた。
> 所が、民主党が政権を奪取して閣僚に顔を出してきたのは、腐った人権運動家、組合活動家、やくざ擬きのゴロツキ地方政治家、最後の一滴までごろつきが表に出ていた。彼らは死に際に見事な一芝居を打ったのだね。
>
> 私の地方でも官僚出身の若手が出て応援して見事当選、しかし、外国人参政権に賛成とか世迷いごとを言いだすようになって絶望。
> 其の後は、日本国民のトラウマとなって今に至っている。
> 人間、騙されやすい、羊の頭も腐っていたんだね。最近では都知事選も色の付いた雌羊の頭に騙され、不毛の選択ではあったが落胆している人は多いだろうと思う。
> 国民一人一人が確りしなければいけない、トラウマを抱えて思うこのごろです。

 ハハハ、ワタシは民主党政権のお蔭で学歴コンプレックスが完全に解消されました。

 だってそれまでの自民党政権の首相や大臣の多くが東大卒で、好きじゃない人の方が圧倒的に多かったのですが、しかし皆隙が無くて、馬鹿な事だけは絶対やらなかったのです。

 ところがその東大卒に評価を、鳩山由紀夫が一人でひっくり返してくれました。

 東大出たって馬鹿は馬鹿!!

 これを国民に知らしめてくれたのです。
  1. 2017-03-22 12:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

元武道家(笑)

武道と言っても、剣道と柔道、合気道、古流武芸、大東流合気柔術ぐらいです(笑)

民進党(偽)の、武道知らない(笑)

間合いもわからない(笑)

理合も意味不明(笑)

口伝はアベガージミンガー

転んで、頭打って受身取れないのか(笑)

民進党(偽)の馬鹿議員ならアルミの物干し竿一本で八人は倒せます(笑)
  1. 2017-03-25 14:38
  2. URL
  3. 永田町の雀 #RDo99lS6
  4. 編集

もう骨はボロボロ内臓出ています

麻痺しているのか、満身創痍なのに、痛み感じないんですかね。

頭まで神経つながっていないのかな?

誰かさんでは無いですが、老党は死なずただ消え去るのみ。

ゾンビは残りますが、あいつらが消え去るなら感激します。
  1. 2017-03-26 06:31
  2. URL
  3. 永田町の雀 #V7KqfvbI
  4. 編集

Re: 元武道家(笑)

> 武道と言っても、剣道と柔道、合気道、古流武芸、大東流合気柔術ぐらいです(笑)
>
> 民進党(偽)の、武道知らない(笑)
>
> 間合いもわからない(笑)
>
> 理合も意味不明(笑)
>
> 口伝はアベガージミンガー
>
> 転んで、頭打って受身取れないのか(笑)
>
> 民進党(偽)の馬鹿議員ならアルミの物干し竿一本で八人は倒せます(笑)

 凄いですね。
  1. 2017-03-26 16:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: もう骨はボロボロ内臓出ています

> 麻痺しているのか、満身創痍なのに、痛み感じないんですかね。
>
> 頭まで神経つながっていないのかな?
>
> 誰かさんでは無いですが、老党は死なずただ消え去るのみ。
>
> ゾンビは残りますが、あいつらが消え去るなら感激します。

 そもそも哺乳類でなかったのかも?
  1. 2017-03-26 16:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

よもぎねこさまも気をつけてください

世の中、平和といいながら暴力振るう輩がいます、防犯ブザーなど出費でしたら、急所など世に天に三玉、頭、金的、です、首を後ろから絞められたら、まあ踵踏む、後頭部で頭突きかます、最近武器になりそうなもの警察がうるさいので、出費ですが十円玉、顔特に目を狙い叩きつける、傘や杖は大丈夫です、叩くと折れますから突く、目潰しも何手か、手のひらから顔を払うようにする、合気道です、あと自分で大声はなぜか出しにくいですが、耳ふさいで試してください、折り畳み傘は武器より間合いを図り逃げるもの一度終わります。
  1. 2017-03-26 17:38
  2. URL
  3. 永田町の雀 #gG5BD5ls
  4. 編集

よもぎねこさま

なぜ、アルミの物干し竿では、簡単で日本棒術は叩かない、すべり、手の内で四方八方突く、前突いたら、後ろ四方八方ならあえて八人もう使えないでしょう、さてよもぎねこさま、金的を何もなく狙うには、膝蹴りではなく、手を鞭のように回転させて、下から弾く、ただ全て逃げる技です、瞬時に判断しダメージ加えて逃げる、まあそれが一番です。

何かリクエストがあればどうぞ
  1. 2017-03-26 17:57
  2. URL
  3. 永田町の雀 #aDfVZt02
  4. 編集

哺乳類どころか

地球害生物か、はたまたバクテリアか、何か珍種の毒キノコかもしれません。
  1. 2017-03-27 09:46
  2. URL
  3. 永田町の雀 #r9A3T3Ug
  4. 編集

Re: よもぎねこさまも気をつけてください

> 世の中、平和といいながら暴力振るう輩がいます、防犯ブザーなど出費でしたら、急所など世に天に三玉、頭、金的、です、首を後ろから絞められたら、まあ踵踏む、後頭部で頭突きかます、最近武器になりそうなもの警察がうるさいので、出費ですが十円玉、顔特に目を狙い叩きつける、傘や杖は大丈夫です、叩くと折れますから突く、目潰しも何手か、手のひらから顔を払うようにする、合気道です、あと自分で大声はなぜか出しにくいですが、耳ふさいで試してください、折り畳み傘は武器より間合いを図り逃げるもの一度終わります。

 そうですか。
  1. 2017-03-27 11:10
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: よもぎねこさま

> なぜ、アルミの物干し竿では、簡単で日本棒術は叩かない、すべり、手の内で四方八方突く、前突いたら、後ろ四方八方ならあえて八人もう使えないでしょう、さてよもぎねこさま、金的を何もなく狙うには、膝蹴りではなく、手を鞭のように回転させて、下から弾く、ただ全て逃げる技です、瞬時に判断しダメージ加えて逃げる、まあそれが一番です。
>
> 何かリクエストがあればどうぞ

 ありません。
  1. 2017-03-27 11:11
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 哺乳類どころか

> 地球害生物か、はたまたバクテリアか、何か珍種の毒キノコかもしれません。

 毒キノコですね。
  1. 2017-03-27 11:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する