2017-03-09 00:38

馬鹿フェミは女の恥!!

 ワタシは女性だけれど、馬鹿フェミってホントに馬鹿だと思います。
 女の恥です。

時代に逆行?、スカート姿の歩行者信号に批判噴出 豪

(CNN) オーストラリア南東部の都市メルボルンで、国際女性デーの8日に合わせて歩行者信号10台のデザインが刷新され、スカート姿の「女性」の信号が登場した。ところがこれに対して時代に逆行するといった批判が相次いでいる。
スカート姿の信号は、両性の平等を目指す取り組みの一環として設置された。推進団体はツイッターに掲載した声明で「両性の不平等が社会に浸透している実例として、信号では男性のシンボルのみが使われている」と指摘。「この象徴的格差が、女性は男性と同等ではないという社会の中の無意識の偏見を生じさせている」とした。

KlahAcGKotqox_V1488985965_1488985987.jpg 
 スカート姿の女性像は時代に逆行する。

 そうですか?
 そりゃ今はスカートをはかない女性が多いです。
 ワタシもスカートはもう何年も履いていません。

 だから女性=スカート姿と言うのは確かに時代に合ってはいません。

 だったら「信号では男性のシンボルのみが使われている」とした根拠はなんでしょうか?

 オーストラリアの信号機を画像検索しました。 色々あるようですが、人物を描いた信号機は皆ズボン姿です。

2017y03m09d_000440588.jpg 

 但しどの場合も、男性生殖器など人物を男性と断定できるような部分は描かれていません。

 だから「女性はスカートを履くモノ」と言う発想が女性差別で時代に逆行すると言うなら、このような人物像を男性と断定する方が女性差別なのです。

 この信号機の人物は女性かもしれません。

 よってこのような信号機を見て「信号では男性のシンボルのみが使われている」などと言う根拠はありません。

 当然「この象徴的格差が、女性は男性と同等ではないという社会の中の無意識の偏見を生じさせている」と言う説にも根拠はないのです。

 そればかりか、男女には象徴的格差はないにもかかわらず、ズボン姿のシンボルを全て男性と決めつけるのは、女性の存在をネグレクトして、男性の存在を過大視する行為です。

 つまりこれこそが差別の扇動なのです。

 マジに、こういう馬鹿フェミがいるから「女は馬鹿だ!!」と言われるのです。

 だって馬鹿が女の代表みたいな顔をして大口を叩くのだからそういう誤解をされて当然なのです。

 ワタシは本当に男女平等を実現したいならこの手の馬鹿フェミを殲滅するべきだと思います。
  1. 差別ニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(18)

コメント

 フェミニストとコミュニストとグローバリストは、自分自身がルサンチマンの塊のような人が多いと感じます。

 高学歴な自分はもっと相応しい地位にいるべきなのに、そうでないのは女性・人種差別のせいか現政権が悪いからだと思って勝手に敵を作って戦っているみたいなのは気のせいでしょうか?

 こういう承認欲求が強すぎる人達は、他人を攻撃する前にカウンセリングでも受けた方が世の為人の為だと思います。
  1. 2017-03-09 07:24
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

声の大きさ

フェミがすべてバカフェミだと思いませんが、昨日あたりから、原発自主避難の横浜虐めが国営テレビNewsで大々的に幾度も報道さています。

「震災で何万人も死んだから僕は生きる」って、津波の被害者の全てを背負っている様な言いざまです、関係ないだろ。
だったら、「シリアでは子供が沢山虐殺されています、だから僕は生きる」だっていいじゃないのか。
原発事故で一人も無くなってないのでしょ、しかも、自主避難者ですよ。避難する必要性は絶対ない、と原子力安全委員会にいわれている放射脳ですよ。
NHKはおかしい,JKの貧困捏造報道にせよNHKの報道は共産党の広報になってると思います。。

聞くたびにムカつきます、津波で2万人も亡くなってます、その被害者の全てが隠れてしまって、自主避難の虐めの中学生が一身に背負って輝いているんですよ。
  1. 2017-03-09 08:18
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

こんにちは。
世界の偉人伝に出ているような女性や女性の権利回復に努力した本当のフェミニストたちには感銘を受けますが日本のフェミニスト達を見ていると軽いというかうわべだけというか、共感できません。
自分の能力不足を女性差別に逃げているような女性や
田嶋女史、蓮舫、辻本、福島、山尾、小池都知事等を見ているとやっぱり女性はね~と感じてしまいます。
このように感じるのは私が差別主義者だから?
  1. 2017-03-09 08:25
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

ashen@三日目東S24bで売り子‏
@Dol_Paula
人気漫画家が国際女性デーにちなんだ発言でピンチに!?|ウーマンエキサイト http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_018165/ … #芸能 #西原理恵子 #高須克弥 #彼女 #恋人

女性の嫉妬心をわき出させようとする駄文。高須センセがパトロンにつく前から一人で寿司も指輪も買えてたよ。
https://twitter.com/Dol_Paula/status/839404310010081280

※女の敵は女という訳でしょうか?
  1. 2017-03-09 09:45
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  フェミニストとコミュニストとグローバリストは、自分自身がルサンチマンの塊のような人が多いと感じます。
>
>  高学歴な自分はもっと相応しい地位にいるべきなのに、そうでないのは女性・人種差別のせいか現政権が悪いからだと思って勝手に敵を作って戦っているみたいなのは気のせいでしょうか?
>
>  こういう承認欲求が強すぎる人達は、他人を攻撃する前にカウンセリングでも受けた方が世の為人の為だと思います。

 ワタシもそう思います。
 彼等がひたすら「差別反対」を喚くのは実は自分が期待するほど尊敬も成功もできないのは、全部差別のせいだと信じているからです。
 
 つまり自分を省察する事ができないのです。
  1. 2017-03-09 13:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 声の大きさ

> フェミがすべてバカフェミだと思いませんが、昨日あたりから、原発自主避難の横浜虐めが国営テレビNewsで大々的に幾度も報道さています。
>
> 「震災で何万人も死んだから僕は生きる」って、津波の被害者の全てを背負っている様な言いざまです、関係ないだろ。
> だったら、「シリアでは子供が沢山虐殺されています、だから僕は生きる」だっていいじゃないのか。
> 原発事故で一人も無くなってないのでしょ、しかも、自主避難者ですよ。避難する必要性は絶対ない、と原子力安全委員会にいわれている放射脳ですよ。
> NHKはおかしい,JKの貧困捏造報道にせよNHKの報道は共産党の広報になってると思います。。
>
> 聞くたびにムカつきます、津波で2万人も亡くなってます、その被害者の全てが隠れてしまって、自主避難の虐めの中学生が一身に背負って輝いているんですよ。

 ワタシはあの手記は中学生が書いたとは思えないのです。
  
 あの中学生を利用したい大人が書いているのだと思います。
 
 そして苛め自体あったかどうかを疑っています。
  1. 2017-03-09 13:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 世界の偉人伝に出ているような女性や女性の権利回復に努力した本当のフェミニストたちには感銘を受けますが日本のフェミニスト達を見ていると軽いというかうわべだけというか、共感できません。
> 自分の能力不足を女性差別に逃げているような女性や
> 田嶋女史、蓮舫、辻本、福島、山尾、小池都知事等を見ているとやっぱり女性はね~と感じてしまいます。
> このように感じるのは私が差別主義者だから?

 男でも女でも関係なく馬鹿は馬鹿です。

 だから女の馬鹿を馬鹿と思うからって差別主義者ではないでしょう?

  1. 2017-03-09 13:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ashen@三日目東S24bで売り子‏
> @Dol_Paula
> 人気漫画家が国際女性デーにちなんだ発言でピンチに!?|ウーマンエキサイト http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_018165/ … #芸能 #西原理恵子 #高須克弥 #彼女 #恋人
>
> 女性の嫉妬心をわき出させようとする駄文。高須センセがパトロンにつく前から一人で寿司も指輪も買えてたよ。
> https://twitter.com/Dol_Paula/status/839404310010081280
>
> ※女の敵は女という訳でしょうか?

 嫉妬って自分に近いモノ同志で燃え上がりますからね。
  1. 2017-03-09 13:54
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

日本に来た西洋人の女性からは、「日本には、可愛らしいスカートやワンピースが沢山売られていて嬉しくなった」「スカートやワンピースを着て気軽に外出できるのが凄くいい」という声があるのですね。本国だと、そうした服を着て外出するとからかわれたり、女性が女性らしくすることに無言の圧力のようなものがあるらしいのです。

それで、これは日本人と結婚したスウェーデン人女性のブログなのですが、一部抜粋させて頂きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ulrikayui/15227659.html

「私は日本に来て、とてもほっとしたしました、、それは「日本では女性らしくしてもいいんだ!」と思ったからです。スウェーデンにいる時、無意識ではあっても、常に男と競争をしていたのが、日本に来て初めて気が付きました。スウェーデンという国には男女平等がとても進んでいて、私もそれがとても大事で、私にとっても重要なことですが、何かずれている部分があるような気がします。
以前にも書いたことがありますが、平等というのは男女が同じことを同じように同じ量をこなすということではなく、男女関係なく、皆がそれぞれ自分らしくいられる環境であれば、私から見たらそれが平等だと思っています。
残念ながら、スウェーデンの場合、その男女平等が進んではいますが、途中でどこか曲がった方向に行っているような気がします。」

スウェーデンは、男女平等で名高い国ですが、彼女はどうもズレていると感じていたというのです。勿論スウェーデンの女性全員が彼女と同じ意見ではないでしょうが、やはり男女平等=性差の否定というのは、違うと思います。
以前新聞の投書欄に女性の大学教授が、「男女は平等であっても、同質ではない」との意見が載せられていましたが、違いが存在する以上、その点は押さえる必要があると思います。
男女平等に関しては、自分も勉強不足なので、余り意見が言える立場ではないと思っているので、書き込むことにどうも躊躇してしまう方なのですが。
  1. 2017-03-10 16:12
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #xq4b9xMA
  4. 編集

女性の権利と義務

こんにちは。馬鹿フェミって本当に女性の敵ですね。
まともなフェミニストにとっても、こんな人達と一緒にされるなんて我慢なりません。
私は機会均等派・現実主義派のフェミニストを自認しておりますが、女性を全ての面で男性と同等に扱え、などとは考えていません。
権利を主張するなら、当たり前の話ですが、それに値するだけの義務を果たす必要が有ると思います。スカート表示なんてそれに比べればどうでも良い話です。
イスラエルではムスリム相手に戦う為か女性兵士の割合が増えているそうです。まあ日本でそこまでやれとは言いませんが、男性と同じだけの権利を主張するなら、男性と同じだけの責任を負わなければなりません。それが出来ていない現状でも、その機会だけはオープンであって欲しいと願って「フェミニスト」と一応言っております。
極論を承知で言いますと、SFのように人工子宮が開発されて運用されない限り、完全な男女平等なんて不可能だと個人的に思っています。出産や月経などの女性性を「ハンデ」と考えてしまうようで、こういう思考は不快なのですけど。フェミニストである以前に現実主義者であるなら、それ以外の結論に達しないんですよね…残念ながら。
女性の活用は女性が活躍しやすい分野でより積極的に行うべきであって、何でも男性と競争すれば良いというものでもありません。適材適所は男女関係なく当然のことです。
今は情報技術も進んでいますし、家庭内労働も昔と比べれば機械化されて軽減されましたから、女性労働力の活用は至極合理的な判断だと言えるでしょう。
  1. 2017-03-10 18:33
  2. URL
  3. めんたいこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本に来た西洋人の女性からは、「日本には、可愛らしいスカートやワンピースが沢山売られていて嬉しくなった」「スカートやワンピースを着て気軽に外出できるのが凄くいい」という声があるのですね。本国だと、そうした服を着て外出するとからかわれたり、女性が女性らしくすることに無言の圧力のようなものがあるらしいのです。
>
> それで、これは日本人と結婚したスウェーデン人女性のブログなのですが、一部抜粋させて頂きます。
> http://blogs.yahoo.co.jp/ulrikayui/15227659.html
>
> 「私は日本に来て、とてもほっとしたしました、、それは「日本では女性らしくしてもいいんだ!」と思ったからです。スウェーデンにいる時、無意識ではあっても、常に男と競争をしていたのが、日本に来て初めて気が付きました。スウェーデンという国には男女平等がとても進んでいて、私もそれがとても大事で、私にとっても重要なことですが、何かずれている部分があるような気がします。
> 以前にも書いたことがありますが、平等というのは男女が同じことを同じように同じ量をこなすということではなく、男女関係なく、皆がそれぞれ自分らしくいられる環境であれば、私から見たらそれが平等だと思っています。
> 残念ながら、スウェーデンの場合、その男女平等が進んではいますが、途中でどこか曲がった方向に行っているような気がします。」
>
> スウェーデンは、男女平等で名高い国ですが、彼女はどうもズレていると感じていたというのです。勿論スウェーデンの女性全員が彼女と同じ意見ではないでしょうが、やはり男女平等=性差の否定というのは、違うと思います。
> 以前新聞の投書欄に女性の大学教授が、「男女は平等であっても、同質ではない」との意見が載せられていましたが、違いが存在する以上、その点は押さえる必要があると思います。
> 男女平等に関しては、自分も勉強不足なので、余り意見が言える立場ではないと思っているので、書き込むことにどうも躊躇してしまう方なのですが。

 男女平等でも難民問題でもスェーデンは国家が作った理念を、徹底的に国民に押し付ける国のようですね。

 だから個人の自由が徹底的に弾圧されているように思えます。

 ワタシも女性ですから男女平等は当然だと思うけれど、それをどう解釈するかは個人の自由でしょう?
 ところがスェーデンなど一部の国では馬鹿フェミの解釈が国家の解釈になり、個人には発言権がないようです。
  1. 2017-03-10 20:16
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 女性の権利と義務

> こんにちは。馬鹿フェミって本当に女性の敵ですね。
> まともなフェミニストにとっても、こんな人達と一緒にされるなんて我慢なりません。
> 私は機会均等派・現実主義派のフェミニストを自認しておりますが、女性を全ての面で男性と同等に扱え、などとは考えていません。
> 権利を主張するなら、当たり前の話ですが、それに値するだけの義務を果たす必要が有ると思います。スカート表示なんてそれに比べればどうでも良い話です。
> イスラエルではムスリム相手に戦う為か女性兵士の割合が増えているそうです。まあ日本でそこまでやれとは言いませんが、男性と同じだけの権利を主張するなら、男性と同じだけの責任を負わなければなりません。それが出来ていない現状でも、その機会だけはオープンであって欲しいと願って「フェミニスト」と一応言っております。
> 極論を承知で言いますと、SFのように人工子宮が開発されて運用されない限り、完全な男女平等なんて不可能だと個人的に思っています。出産や月経などの女性性を「ハンデ」と考えてしまうようで、こういう思考は不快なのですけど。フェミニストである以前に現実主義者であるなら、それ以外の結論に達しないんですよね…残念ながら。
> 女性の活用は女性が活躍しやすい分野でより積極的に行うべきであって、何でも男性と競争すれば良いというものでもありません。適材適所は男女関係なく当然のことです。
> 今は情報技術も進んでいますし、家庭内労働も昔と比べれば機械化されて軽減されましたから、女性労働力の活用は至極合理的な判断だと言えるでしょう。

 イスラエルは人口が少ないのに圧倒的多数のアラブ諸国と対決するため建国間もない頃から女性にも兵役があったのです。

 ワタシも女性ですから、男女平等は当然だと思っています。

 しかしどのような平等を望むかは、人によって違うのです。 男性と全く同じ事をしたい人もいれば、女は女らしく生きる事を前提に人権を守る諸権利を確保して欲しい人もいるのです。

 だから一概にどういう平等がいいかは確定できません。

 ところが一部の馬鹿フェミは自分の理念を、しかも超下らない理念を喚きたてているのです。
 
 だからあれは女の恥です。
 
  1. 2017-03-10 20:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ただのクレーマーですね。
この人達に聞きたいけど、どんな画像だったら良いのかって。
まあ、何でも気にくわない人なのだから、答えられる訳ないでしょうけど。


  1. 2017-03-12 16:15
  2. URL
  3. 雄の三毛猫 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ただのクレーマーですね。
> この人達に聞きたいけど、どんな画像だったら良いのかって。
> まあ、何でも気にくわない人なのだから、答えられる訳ないでしょうけど。

 ハハハ、信号機の人物のような単純化した図形で男女を区別するには、ズボンとスカートぐらいしかないのですけどね。
 そういう事が綺麗に頭から飛ぶのがこの手の人達ですから。
  1. 2017-03-12 21:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

女性は男性と同じ仕事をしたがらない

アメリカでも女性は男性の7割の収入しかないと馬鹿フェミ連中が騒いでますが、現実は同じ仕事を男女が同じようにやった場合には給料には差がないとはっきりしています。

問題なのは女性は男性と同じように仕事をしたがらないのです。若い女性は結婚して子育てに励みたいと思っている人が多いので、子供が大きくなるまで仕事を休んで30過ぎてからまた再開する人も多くいます。そうすると同年代でずっと同じ職種に携わっていた男性とは競争できません。

また、ずっと仕事を続けている女性でも、家族第一に考えて、出張が多かったり単身赴任を要求されるような仕事は断る人が多いので、家族を犠牲にしてもキャリアでがんばる男性にはかないません。

つまり、男性は高収入を得るために多くの犠牲を払いますが、女性はそういう犠牲を払おうとする人が男性よりも少ないので、結果的に同年代の女性が同年代の男性よりも給料が低くなるわけです。

でもこれは女性の選択なのです。

現在のアメリカでは女性でも独身を通す、または家族の犠牲を払ってなりふり構わずキャリアを目指した人は男性と同じように高収入を得ることが出来ます。

ただ女性にとって男性と価値感が違うので、どちらが人生に成功しているかどうか、それはその人個人に聞いてみなければわからないでしょう。
  1. 2017-03-13 12:48
  2. URL
  3. 苺畑カカシ #-
  4. 編集

Re: 女性は男性と同じ仕事をしたがらない

> アメリカでも女性は男性の7割の収入しかないと馬鹿フェミ連中が騒いでますが、現実は同じ仕事を男女が同じようにやった場合には給料には差がないとはっきりしています。
>
> 問題なのは女性は男性と同じように仕事をしたがらないのです。若い女性は結婚して子育てに励みたいと思っている人が多いので、子供が大きくなるまで仕事を休んで30過ぎてからまた再開する人も多くいます。そうすると同年代でずっと同じ職種に携わっていた男性とは競争できません。
>
> また、ずっと仕事を続けている女性でも、家族第一に考えて、出張が多かったり単身赴任を要求されるような仕事は断る人が多いので、家族を犠牲にしてもキャリアでがんばる男性にはかないません。
>
> つまり、男性は高収入を得るために多くの犠牲を払いますが、女性はそういう犠牲を払おうとする人が男性よりも少ないので、結果的に同年代の女性が同年代の男性よりも給料が低くなるわけです。
>
> でもこれは女性の選択なのです。
>
> 現在のアメリカでは女性でも独身を通す、または家族の犠牲を払ってなりふり構わずキャリアを目指した人は男性と同じように高収入を得ることが出来ます。
>
> ただ女性にとって男性と価値感が違うので、どちらが人生に成功しているかどうか、それはその人個人に聞いてみなければわからないでしょう。

 同権・平等と同質は違いますからね。

 赤ちゃんに授乳するのは女性しかできないのです。 そういう事を考えたら、育児をしたい人がいて当然だし、いるべきなのです。
 
 それを給与所得の差だけで平等云々と言うのがオカシイのです。

 ワタシが馬鹿フェミとか後退左翼を嫌いなのは、本来民主主義国家の平等って、機会の平等と法の下の平等の事なのに、結果平等を求めるからです。
  1. 2017-03-13 20:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

女性の側が同等でないことを望んでるのだろう。

小生の業界は男性業界かつ高齢者業界です。ボイラーマンや電気主任技師の現場に女性というのは見たことも聞いたこともありません。そもそも試験を受けに来ません。少なくとも試験に関しては全く差別はありません。

小生はこのあたりで差別的言辞を弄するつもりはありませんからはっきり言っておきますが女性に理科系の才能がないなどと思ってません。大学卒業程度ならば性別にかかわらず凡人でも努力でイケルと思ってます。

では我が業界は女性を忌避してるか、そんなことはありません。女性がよく使う現場などは問題なんか殆ど無いんですが、うるさいこと言ってくる所は多いんです。女性だけでチームを組めれば大歓迎という所は多いのです。でも最初からそんなことは期待もしてません。とにかく人がいないんです。

とにかくこのあたり女性はきれいな所、実入りの良いところにばかり参入したがります。それで平等じゃない?ふざけんな、という所です。フェミニストと言うならばこのあたりから逃げるなということです。役割分担がちがうというならば、結果の平等は求めないことです。


それをやらずにこういうことばかり言う。嫌われるのは当然です。黙ってろと言われないだけマシだと思ってもらいたいものです。
  1. 2017-03-14 00:44
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: 女性の側が同等でないことを望んでるのだろう。

> 小生の業界は男性業界かつ高齢者業界です。ボイラーマンや電気主任技師の現場に女性というのは見たことも聞いたこともありません。そもそも試験を受けに来ません。少なくとも試験に関しては全く差別はありません。
>
> 小生はこのあたりで差別的言辞を弄するつもりはありませんからはっきり言っておきますが女性に理科系の才能がないなどと思ってません。大学卒業程度ならば性別にかかわらず凡人でも努力でイケルと思ってます。
>
> では我が業界は女性を忌避してるか、そんなことはありません。女性がよく使う現場などは問題なんか殆ど無いんですが、うるさいこと言ってくる所は多いんです。女性だけでチームを組めれば大歓迎という所は多いのです。でも最初からそんなことは期待もしてません。とにかく人がいないんです。
>
> とにかくこのあたり女性はきれいな所、実入りの良いところにばかり参入したがります。それで平等じゃない?ふざけんな、という所です。フェミニストと言うならばこのあたりから逃げるなということです。役割分担がちがうというならば、結果の平等は求めないことです。
>
>
> それをやらずにこういうことばかり言う。嫌われるのは当然です。黙ってろと言われないだけマシだと思ってもらいたいものです。

 この手の馬鹿フェミには黙ってろ!と言っても良いと思うんですけどね。

 大体この手の馬鹿フェミが女の代表みたいな顔をしてのさばるのは、男性がハッキリと黙ってろ!と言わないからでもあるのです。
  1. 2017-03-14 12:11
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する