2017-03-06 12:10

米兵の犯罪が少ない事の証明 沖縄タイムス

 3月5日深夜、沖縄嘉手納警察署は米兵を緊急逮捕しました。
 
 容疑はタクシーの無賃乗車!!

米空軍兵を緊急逮捕 タクシー無賃乗車の疑い 沖縄・嘉手納

 沖縄県警嘉手納署は5日、タクシー料金3千円を支払わなかったとして、米軍嘉手納基地所属の2等軍曹(34)を詐欺の疑いで緊急逮捕した。「タクシーには乗っていない」と容疑を否認している。

 同署によると、5日午前2時45分ごろ、同容疑者は北谷町北谷でタクシーに乗り、嘉手納町水釜までの料金3千円を支払わなかった疑い。

 タクシー乗務員が嘉手納署まで連れて行ったが、乗務員が目を離した隙に逃走。署から約300メートル離れた住宅街を歩いていた同容疑者を署員が見つけ、逮捕した。


094


 こういう記事を見る度に思います。


 米兵の犯罪ってホントに少ないのですね。


 余程犯罪が少なくなければ無賃乗車なんて微罪を一々報道してはいられません。

 

 しかもその額3000円!!


 日本人がこのような微罪で報道されるのは、その犯人が高級官僚や弁護士、警察官など、常識的には犯罪など犯す事はあり得ないと思われる人だけです。


 司法修習生が万引きをしたときは実名報道されました。 しかし普通の学生やまして無職の人間なら万引きぐらいでは絶対報道されません。


 微罪の報道にはこうした基準があるのです。


 この基準からすると沖縄の新聞は、在沖米兵と言うのは、高級官僚や弁護士並みのモラルを持つ人々と認識しているのでしょう。


 実際、一般日本人の犯罪を、こんな微罪まで報道していたら、幾ら治安のよい県でも新聞が犯罪報道だけで埋め尽くされて他の記事を掲載できなくなります。


112


 沖縄左翼とそれに同調する連中は、沖縄返還以降、延々と基地負担を喚き続けてきました。


 彼等によればその基地負担の最大の問題の一つが米兵の犯罪です。 そしてその米兵の犯罪を喧伝するために、沖縄の新聞二紙、沖縄タイムスと琉球新報は必死になって米兵の犯罪を報道し続けました。


 しかし如何せん、米兵がちっとも犯罪を犯してくれないので、タクシーの無賃乗車とか、米軍の救急車が病院と間違えて近くの学校に入り、慌てて出る時に植木鉢を二つ壊したとか、酔っ払た米兵が間違って民間に侵入したとか、酔っ払った米兵が転んで飲み屋の看板を壊したとか・・・・・・。


 こういう冗談みたいな話を凶悪犯罪並みに盛大に報道するしかないのです。


 こんなのを読んでいると「ああ、米軍ってホントに規律正しい立派な軍隊なんだわ。」と思わずにはいられません。


114


 逆に米兵が人命救助をしても、新聞は報道しません。 米兵は皆、救急救命訓練を受けているので、交通事故の現場に居合わせたりすると、直ぐに救急救命措置を取ってくれるのです。

 

 それで警察や消防署から表彰された人は沢山いるのですが、沢山いすぎるのでしょうね。

 だから新聞は報道しないのです。 きっと・・・・。


115


 更に沖縄で新聞が報道しない物がもう一つあります。 それは反基地派の活動家等の犯罪です。

 

 彼等は連日集団で道路に座り込んだり、勝手に車を止めて通行の邪魔をしたり、違法駐車をしたり、米軍のフェンスにゴミを付けて回ったり・・・・・。


 彼等は完全な犯罪集団で、連日犯罪を繰り返しているのです。


 しかし新聞はこれは一切報道しません。

 だってこんなに毎日毎日無数の繰り返している犯罪を報道していたらきりがありません。

 

 沖縄左翼の犯罪なんか一々報道していたら、電話帳のように分厚い新聞がビッシリと彼等の犯罪報道に埋め尽くされて、それが365日何年も何年も続く事になりますから、読者が飽きてしまいます。


119


 犬が人を噛んでもニュースにならないけれど、人が犬を噛んだらニュースになる。


 これが新聞だから仕方ありません。

 つまり3000円の無賃乗車が新聞記事になると言うのは、米兵の犯罪が非常に少ない事の証明なのです。


 そしてこれが沖縄の「基地負担」の真実なのです。

  1. マスゴミ
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

マジで韓国メディアの「反日」報道をアレコレいえないレベルですよね。
マスコミのレベルは日本は特亜並なのかもしれません。

日本の新聞の字面だけみたら、日本って「反米」国家なの?と思われそう。
米軍基地への嫌がらせは「反米無罪」とか・・・。
しかも、バカバカしい。
もっとも反米の度合いがひどい人に限ってなぜか米国文化が好き・・っていうのもどこぞの国の「反日」にそっくりのような・・。
ハリウッド映画のマニアだったり、留学先は米国だったり
一般人以上に欧米志向が強烈だったり・・。
決して北朝鮮や中国に移民などしないところなど・・。

米国人の誰かがそういう日本の新聞をネタに使って「こりあうぉっちんぐ」ならぬ「じゃっぷうぉっちんぐ」なんてブログを立ち上げたらどうしよう、などとくだらない心配をしてしまうのでした(笑)。
  1. 2017-03-06 12:49
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> マジで韓国メディアの「反日」報道をアレコレいえないレベルですよね。
> マスコミのレベルは日本は特亜並なのかもしれません。
>
> 日本の新聞の字面だけみたら、日本って「反米」国家なの?と思われそう。
> 米軍基地への嫌がらせは「反米無罪」とか・・・。
> しかも、バカバカしい。
> もっとも反米の度合いがひどい人に限ってなぜか米国文化が好き・・っていうのもどこぞの国の「反日」にそっくりのような・・。
> ハリウッド映画のマニアだったり、留学先は米国だったり
> 一般人以上に欧米志向が強烈だったり・・。
> 決して北朝鮮や中国に移民などしないところなど・・。
>
> 米国人の誰かがそういう日本の新聞をネタに使って「こりあうぉっちんぐ」ならぬ「じゃっぷうぉっちんぐ」なんてブログを立ち上げたらどうしよう、などとくだらない心配をしてしまうのでした(笑)。

 ハハハ、ホントに反米を喚く連中って凄く屈折していますね。

 因みに沖縄って完全に小朝鮮です。
 歴史を学ぶとわかります。

 儒教に凝り固まって、沖縄士族と言われる支配階級が徹底的に農奴を搾取した歴史です。

 
  1. 2017-03-06 13:10
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

くっくり@六四天安門事件‏
@boyakuri
スクロールして下の方を見たら、ご本人が売名だと自白してはりました(笑)。昨日のレポート後編は、お金を払えば見せてくれるそうです。恥ずかしいとかそういう感情、持ち合わせてないのかな。
https://twitter.com/boyakuri/status/838558204036448257
入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html … そういや昨日のMr.サンデーで説明会の音声が流された時、「提供:菅野完」とテロップ出てた。元しばき隊で「日本会議の研究」(販売差し止め)の著者。

※本人が売名行為と自白しているのにMr.サンデーは訂正とお詫びをしなくて大丈夫なんですかね?
  1. 2017-03-06 17:48
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

 何と、米兵がタクシーの無賃乗車をした!!!

 なんて凶悪な犯罪でしょうか?沖縄の現状が心配で、沖縄タイムスの電子版を見てみましたが、基地問題とサヨクの青年の主張みたいなのばっかりでした。沖縄って、本当に平和な島なんですね♪

 北が正男さん暗殺から、全人代の期間中にミサイル発射をしてきて、どうも中国との関係が悪いみたいです。きっと反基地運動は、米軍がいるから北の標的になるとか言って運動を激しくしてきますね。

【北朝鮮ミサイル、標的は在日米軍 国連安保理が緊急会合へ】
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/87355
  1. 2017-03-07 09:04
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> くっくり@六四天安門事件‏
> @boyakuri
> スクロールして下の方を見たら、ご本人が売名だと自白してはりました(笑)。昨日のレポート後編は、お金を払えば見せてくれるそうです。恥ずかしいとかそういう感情、持ち合わせてないのかな。
> https://twitter.com/boyakuri/status/838558204036448257
> 入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html … そういや昨日のMr.サンデーで説明会の音声が流された時、「提供:菅野完」とテロップ出てた。元しばき隊で「日本会議の研究」(販売差し止め)の著者。
>
> ※本人が売名行為と自白しているのにMr.サンデーは訂正とお詫びをしなくて大丈夫なんですかね?

 森友学園騒動、ネタに困ってフェイクニュースの製造業者を動員し始めたのですね。
  1. 2017-03-07 13:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  何と、米兵がタクシーの無賃乗車をした!!!
>
>  なんて凶悪な犯罪でしょうか?沖縄の現状が心配で、沖縄タイムスの電子版を見てみましたが、基地問題とサヨクの青年の主張みたいなのばっかりでした。沖縄って、本当に平和な島なんですね♪

 ええ、タクシーの無賃乗車が新聞記事になるぐらいですから、ホントに平和な島なのです。
 
 またアメリカの右派の皆様にこの記事を紹介して上げたいです。

 だって米兵達がいかに規律正しく海外勤務をしているかの証明ですから。
>
>  北が正男さん暗殺から、全人代の期間中にミサイル発射をしてきて、どうも中国との関係が悪いみたいです。きっと反基地運動は、米軍がいるから北の標的になるとか言って運動を激しくしてきますね。
>
> 【北朝鮮ミサイル、標的は在日米軍 国連安保理が緊急会合へ】
> http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/87355

 基地があるから攻撃されるって、前々から反米左翼のスローガンですからね。

 これも戦後のアメリカの統治が善政だった事の証明なのです。

 だってもしチベットみたいに一般人が虐殺されるような事になったら、徹底抗戦するべきだったと言う話になりますからね。
  1. 2017-03-07 13:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する