2017-03-05 21:26

人間のクズ 朝鮮学校

 じ、人権を守る為にですか・・・・・。

 人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保

 県内5校の朝鮮学校に通う子どもたちへの学費補助を県が留保・停止した問題で、神奈川朝鮮中高級学校(横浜市神奈川区)の生徒5人が2日、県庁を訪れ抗議の意思を伝えた。「差別ではないのですか」「県がすすめる多文化共生に反するのではないですか」。面会した県職員から問いへの返答はなかったという。

 
「勉強や部活が学生の本分。僕らがなぜこんなことをしなければならないのか考えてほしい」。高級部3年の全(チョン)学哲(ハッチョル)さん(18)は問うた。5日の卒業式の準備を抜け、同級生と足を運んだ。後輩のため思いを伝えに行こうと誰彼となく声が上がったという。

 自分で勝手にやっている事の理由を他人に聞いてどうするんですか?

069

 黒岩祐治知事は歴史教科書に拉致問題の記述がないことを理由に補助を止めた。「教育への介入。補助金は当然の権利のはず」「応援してくれる日本人は大勢いる。知事は『県民の理解が得られない』と言うが、誰の理解なのか」。崔(チェ)希幹(フィガン)さん(18)を前に、県私学振興課の職員らは押し黙ったままだった。

 公金から補助金を貰うのなら、介入があるのは当然です。 高校生になってもこれが理解できないと言う事は、朝鮮学校では義務と権利について基本的な関係を教えていないと言う事でしょう。

072

 女子生徒2人は夢を語った。金(キム)美香(ミヒャン)さん(18)は朝鮮語を生かし旅行代理店で働きたいと思っている。「朝鮮学校がなければ夢も描けなかった。私が私でなくなる」。権(コン)諒子(リャンジャ)さん(18)は教壇に立ち、朝鮮舞踊を教える日を思い描く。「自分のルーツを教えてくれた朝鮮学校は私のふるさと。お金の問題じゃない。人権を守るためにここへ来た」。この先、経済的理由で通えなくなる子どもが出てくるのでは、と思うと胸が苦しくなる。

 朝鮮学校で教えている朝鮮語と言うのは実は韓国でも北朝鮮でも通じない珍言語です。 孤立した集団の中で言語が変化すると言う例として言語学の研究から見れば面白い現象でしょう。

 しかし朝鮮学校以外では使えない珍言語を生かせる旅行代理店ってあるのでしょうか? 

076

 拉致問題については副教材を使って習った。盧(ロ)逵憲(キュホン)さん(17)は「拉致がいけないということは僕でも分かる。このまま補助金を出さないのか、黒岩知事には一人の人間として考えてほしい。いいか悪いかの判断は大人なのだからできるはずだ」。

 さすがの黒岩知事もようやく一人の人間として大人の判断ができるようになったようです。
 拉致をする指導者を礼賛するような国の教育に補助金を出せるわけないのです。

 同課によると、生徒の話は書面にして黒岩知事に報告されたという。

079

 毎度のことですが朝鮮学校の生徒の発言は支離滅裂で、唯ひたすら図々しいのが特徴です。
 
 しかし何と言っても今回の極めつけはこれす。

 人権を守るためにここへ来た

 真に朝鮮人の厚顔無恥炸裂です。

 彼等は自分達の人権の保護を日本に要求しながら、祖国の同朋の人権を侵害する政権を支援し続けているのです。

 自分達は数世代に渡って日本の自由と豊かさを享楽しながら、祖国の同朋が飢餓と弾圧に苦しめる政権を応援しているのです。

080

 朝鮮戦争の前後に韓国では李承晩政権による共産主義者の虐殺が続きました。
 この時、多くの共産主義者や共産主義者と見做された人間達が多数韓国を逃れて、日本に不法入国しました。

 この頃は日本もまだ敗戦の痛手から立ち直っておらず、貧しく厳しい状況でした。 
 だから多数の不法入国者を抱え込むのは大変な迷惑でした。

 しかし強制送還すれば彼等が皆殺されてしまうのは明らかです。 だから彼等を受け入れて生活保護まで与えたのです。

 ちゃんと朴一教授が民潭新聞に書いています。

韓国戦争休戦直後の1954年には、日本人の生活保護受給率2%に対し、在日コリアンは23%と突出していた。これは、朝鮮戦争による難民の発生と54年に出された行政通達の影響と考えられる。

082

 自国の政府に虐殺されるところを、日本が助けて生活の面倒まで見てくれたのですから、本来ならまずそれを感謝するべきでしょう。

 なるほど差別はあったでしょう。 しかし不法入国をした挙句23%もの人間が生活保護を受けているような外国人に好意を持つ国などこの世にありません。

 そもそも命を助けて貰ったうえ生活保護まで与えてくれる国に感謝さへもしない人間を嫌う事を「差別」と言えるのでしょうか?
 
 ところが不法入国から60年余、世代が変わっても彼等は日本に感謝する代わりに憎悪と不満を募らせるばかりなのです。

089

 そういう彼等にとって北朝鮮のやる事は痛快で堪らないのでしょう。
 だって北朝鮮は、日本人を拉致したり核実験やミサイル開発をしてりして、日本を困らせるのですから。

 ざま~~みるニダ!!
 ウリを差別しやがって!!

 こういう痛快さの酔うためなら、彼等の言う同朋が幾ら餓死しても構わないのです。

 彼等は祖国とか民族と言うのが大好きですが、しかしホントは祖国も民族も愛していません。 だから祖国が独裁者の私物になって朝鮮人が大量に餓死しても構わないのです。

 そんなことより日本で暮らす自分達の虚栄心や復讐欲の方が遥かに重要なのです。

 一瞬自分が痛快な思いをするためなら、北朝鮮で100万人や200万人死んだって平気なのです。

 欠片でも同朋に愛情があるなら、あのように只自分の権力を維持するためだけに大量の同朋を餓死させるような政権は許せるはずはないのです。

093

 勿論、韓国も北朝鮮も愛してもいないし誇りにも思っていません。
 だから彼等は絶対に帰国しないのです。

 もし欠片でも祖国を愛していれば、何世代も「差別された」と恨み言しか言えない国に居座る理由はないのです。

 祖国も民族も愛してはいなし、まして誇りには思わない。
 日本に居座って日本政府に自分の人権を守って欲しい。
 生活に困れば生活保護費も出してほしい。

 でも日本人がウリを馬鹿にするニダ!!
 腹立つニダ!!
 だから子供は朝鮮学校に行かせて、日本に嫌がらせするニダ!!

 これが彼等の全てなのです。
 ワタシはこういう連中は人間のクズだと思っています。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(18)

コメント

私が、彼ら在日コリアンの主張の中で、いちばん嫌悪感を覚えるのはこれですね。

http://68.media.tumblr.com/79d53b016572672d7acbe907c6d921ba/tumblr_o3jw4lGQX31sku42ko5_r1_1280.png
http://livedoor.blogimg.jp/taisa1978/imgs/7/e/7e7b571e.jpg

あと、検索したらこんなサイトも出てきました。よもぎねこさんにとっては「今さら」な内容ですが、日本以外の国で彼らのような立場の者が、このような主張をすれば、その国の国民から襲撃されてもおかしくないでしょう。

朝鮮学校無償化問題FAQ 朝鮮学校無償化についてのウィキです。
拉致問題について教えていない
http://seesaawiki.jp/mushokamondai/d/%d9%c7%c3%d7%cc%e4%c2%ea%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%b6%b5%a4%a8%a4%c6%a4%a4%a4%ca%a4%a4

拉致被害者家族や脱北者も無償化に反対している
http://seesaawiki.jp/mushokamondai/d/%d9%c7%c3%d7%c8%ef%b3%b2%bc%d4%b2%c8%c2%b2%a4%e4%c3%a6%cb%cc%bc%d4%a4%e2%cc%b5%bd%fe%b2%bd%a4%cb%c8%bf%c2%d0%a4%b7%a4%c6%a4%a4%a4%eb

日本のマスコミは本来であれば、拉致問題が風化しないように、慰安婦問題の何十倍、何百倍でも時間を使って報じ続けないとおかしいんですよね。
  1. 2017-03-05 22:57
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

嫌悪感しか湧かない。

積極的に地上波を見ない私でさえ、森友学園に対する発狂報道に嫌悪感の毎日。

森友学園を攻撃する前に、朝鮮学校について少しは疑問を呈してみては?
と思うものの、朝鮮人の凶暴性に怖気ずき、或いは既に朝鮮人に乗っ取られているのか、朝鮮学校について報道出来ない不甲斐ない日本のメディア。

そもそも未だ日本に朝鮮総連並びに朝鮮学校が存在する事の方がおかしいと考える私に、存在させて貰えているだけでも有難い筈なのに当たり前とばかり日本の税金すらあてにする朝鮮人の図々しさに嫌悪感しか湧かない。

  1. 2017-03-06 00:35
  2. URL
  3. 桜咲く #-
  4. 編集

こんにちは。
何でも差別と言えばいいものではないと思いますね。
日本国籍がないのですから日本人としての義務もなければ権利もありませんから差別になりようがない。
ましてや日本の学校に入学できるように配慮までしているのだから感謝されこそ非難を受ける筋合いはない。
朝鮮人という理由で日本の学校へ入学させなければ初めて差別と主張すればよい。
例えば会社の従業員でなければ会社の福利厚生を受けられないのは当然で従業員でもない人が社員食堂や福利厚生施設を使えないのは当たり前で差別にはならないことは明白です。
中には社員食堂を開放する企業もありますがそれは義務ではなく会社の好意です。
県職員もはっきりと理路整然と説明すればよいのですが変に配慮すると間違った解釈を相手が受けてしまいます。
そんなに祖国に忠誠を誓うのなら祖国に掛け合ってみればよいのではないですか、「ミサイルを日本海に捨てるなら金をくれ」。
  1. 2017-03-06 08:09
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

 黒岩知事は筋を通したということですね。それなのに、都は・・・言葉が見つかりません。

【都、朝鮮大学校への改善命令怠る 朝鮮総連系企業の債務肩代わり】
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170210/plt17021017280011-n1.html
  1. 2017-03-06 08:10
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

精神障害

日本に暮らしていても学校と家庭でその様に成るんですね。その齟齬と理不尽は他者への攻撃性に昇華してモンスターになってほぼ違いなく精神を病むようになるのでしょうね、幼少の思想教育は虐待ですね。
日本の八百万の神を退治すると日本中の神社に呪いをかけてまわってパスポート取り消しになった、在米の日本帰化した「特待生」は今はどうしているのでしょうか。
米映画セブンを見ました。幼少時に神父の父に厳しく躾られ、成人し社会に適合せずモンスターになった異常殺人鬼の話、こんな映画沢山見ましたから。
  1. 2017-03-06 08:24
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

「人間のクズ」は、さすがにちょっと言い過ぎでしょう..

とは全く思えないところが、しょうもないところ(笑)
さらにいい勝負な人間のクズが、こやつら寄生虫鮮人を支援する阿呆な売国日本人左翼。
この手の日本人がいなければ、鮮人どももここまで増長しなかったでしょうし、真実の歴史ももっと浸透していたことでしょう。
メディア、教育界、法曹界、政界と、徐々に浄化されてきてはいるんですかねえ?
  1. 2017-03-06 11:45
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 私が、彼ら在日コリアンの主張の中で、いちばん嫌悪感を覚えるのはこれですね。
>
> http://68.media.tumblr.com/79d53b016572672d7acbe907c6d921ba/tumblr_o3jw4lGQX31sku42ko5_r1_1280.png
> http://livedoor.blogimg.jp/taisa1978/imgs/7/e/7e7b571e.jpg
>
> あと、検索したらこんなサイトも出てきました。よもぎねこさんにとっては「今さら」な内容ですが、日本以外の国で彼らのような立場の者が、このような主張をすれば、その国の国民から襲撃されてもおかしくないでしょう。
>
> 朝鮮学校無償化問題FAQ 朝鮮学校無償化についてのウィキです。
> 拉致問題について教えていない
> http://seesaawiki.jp/mushokamondai/d/%d9%c7%c3%d7%cc%e4%c2%ea%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%b6%b5%a4%a8%a4%c6%a4%a4%a4%ca%a4%a4
>
> 拉致被害者家族や脱北者も無償化に反対している
> http://seesaawiki.jp/mushokamondai/d/%d9%c7%c3%d7%c8%ef%b3%b2%bc%d4%b2%c8%c2%b2%a4%e4%c3%a6%cb%cc%bc%d4%a4%e2%cc%b5%bd%fe%b2%bd%a4%cb%c8%bf%c2%d0%a4%b7%a4%c6%a4%a4%a4%eb
>
> 日本のマスコミは本来であれば、拉致問題が風化しないように、慰安婦問題の何十倍、何百倍でも時間を使って報じ続けないとおかしいんですよね。

 ワタシは拉致問題を一番解決したくないのは、日本の左翼だと思っています。 だから左翼の仲間であるマスコミはこれを風化させたいのです。

 日本人拉致には在日コリアンと日本人左翼が全面的に協力しています。

 実際原敕晁さんの拉致には朝鮮総連の幹部と朝鮮学校の校長が協力していました。 しかし被害者の原さんが帰国できないので告訴できなかったのです。

 日本人拉致はアトランダムに海岸にいる人を攫って行ったのではありません。 明らかに人を選んでいるのです。 その人選に協力したのは日本人と在日コリアンです。

 もし拉致被害者が帰国したら、この協力者達は全員逮捕されます。 そしてその協力者と関係を持つ政党や組織は破綻します。

 だから彼等が必死で北朝鮮に被害者を返すなと働きかけているのです。
  1. 2017-03-06 12:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 嫌悪感しか湧かない。

> 積極的に地上波を見ない私でさえ、森友学園に対する発狂報道に嫌悪感の毎日。
>
> 森友学園を攻撃する前に、朝鮮学校について少しは疑問を呈してみては?
> と思うものの、朝鮮人の凶暴性に怖気ずき、或いは既に朝鮮人に乗っ取られているのか、朝鮮学校について報道出来ない不甲斐ない日本のメディア。
>
> そもそも未だ日本に朝鮮総連並びに朝鮮学校が存在する事の方がおかしいと考える私に、存在させて貰えているだけでも有難い筈なのに当たり前とばかり日本の税金すらあてにする朝鮮人の図々しさに嫌悪感しか湧かない。

 そうです。
 朝鮮学校は公有地を不法占拠したり、不法占拠の挙句、捨て値で譲り受けたりと、不正を繰り返しています。

 ところがこれは殆ど問題にされていないのです。

 在特会の抗議で問題になった勧進橋児童公園の不法占拠もそうです。

 森友学園については、一切不法の証拠はありません。 しかし朝鮮人の土地の不法占拠など山ほどあるのです。
 でもマスコミは報道しません。

 結局彼等は朝鮮人が怖いのでしょう。
  1. 2017-03-06 12:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

朝鮮学校なんて拉致事件発覚の頃から不快感、嫌悪感しかありません。

中高生時代も朝鮮学校といえばヤンキーも恐れるワルの巣窟でした。日本人に対する敵愾心を徹底して教育されているのか、下手にもめると報復が怖い、というよりもしつこくて、日本人の悪ガキも音を上げてしまうのです。

>自分達は数世代に渡って日本の自由と豊かさを享楽しながら、祖国の同朋が飢餓と弾圧に苦しめる政権を応援しているのです

拉致事件の陰にかくれて目立ちませんが、元在日の「帰国者問題」に関する態度がまさにこれ。

1959年に始まった北朝鮮への「帰国運動」は実は北朝鮮がトンデモない国であることが在日の間でクチコミで広がって数年も経たずに「帰国者」は激減、70年代にはほぼ「いない」といっても過言ではない状態となりました。

内心はちっとも信じてもいない「祖国」とやらにここまで操を立てる心理状態ってなんなんでしょうね?
まだ、17、8歳、日本で生まれて育って、そんな「祖国」とは縁もゆかりもない人間をここまで洗脳する、朝鮮学校・・怖すぎます。
  1. 2017-03-06 12:38
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 何でも差別と言えばいいものではないと思いますね。
> 日本国籍がないのですから日本人としての義務もなければ権利もありませんから差別になりようがない。
> ましてや日本の学校に入学できるように配慮までしているのだから感謝されこそ非難を受ける筋合いはない。
> 朝鮮人という理由で日本の学校へ入学させなければ初めて差別と主張すればよい。
> 例えば会社の従業員でなければ会社の福利厚生を受けられないのは当然で従業員でもない人が社員食堂や福利厚生施設を使えないのは当たり前で差別にはならないことは明白です。
> 中には社員食堂を開放する企業もありますがそれは義務ではなく会社の好意です。
> 県職員もはっきりと理路整然と説明すればよいのですが変に配慮すると間違った解釈を相手が受けてしまいます。
> そんなに祖国に忠誠を誓うのなら祖国に掛け合ってみればよいのではないですか、「ミサイルを日本海に捨てるなら金をくれ」。

 人種差別撤廃条約では外国人と自国民の間に公的権利の差をつけるのは問題ありません。
 だから外国人の公務員などへの就職はもとより、不動産や株式売買などの経済活動に制限を付けても問題はないし、実際そうした制限のある国の方が多いのです。

 また外国人の子供を義務教育の公立学校に入学させる場合、授業料を取る国も沢山あります。
 そして大学では外国人と自国民で授業料が違う国もあります。 勿論外国人の方が授業料が高いのです。

 このような事を考えると日本の在日コリアンへの扱いは、呆れる程寛大で、差別どころではありません。

 ワタシは公立の小中学校で授業料を取るべきだし、高校大学では外国人授業料を採用するべきだと思います。
  1. 2017-03-06 12:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  黒岩知事は筋を通したということですね。それなのに、都は・・・言葉が見つかりません。
>
> 【都、朝鮮大学校への改善命令怠る 朝鮮総連系企業の債務肩代わり】
> http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170210/plt17021017280011-n1.html

 只の不注意なのか故意なのか非常に気になりますね。

 これ森友学園より余程問題でしょう?
  1. 2017-03-06 12:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 精神障害

> 日本に暮らしていても学校と家庭でその様に成るんですね。その齟齬と理不尽は他者への攻撃性に昇華してモンスターになってほぼ違いなく精神を病むようになるのでしょうね、幼少の思想教育は虐待ですね。
> 日本の八百万の神を退治すると日本中の神社に呪いをかけてまわってパスポート取り消しになった、在米の日本帰化した「特待生」は今はどうしているのでしょうか。
> 米映画セブンを見ました。幼少時に神父の父に厳しく躾られ、成人し社会に適合せずモンスターになった異常殺人鬼の話、こんな映画沢山見ましたから。

 朝鮮人の場合は幼少時には滅茶苦茶甘やかすのだそうです。
 
 古田博司の著書にありましたが、ある日古田夫妻が自宅に韓国人の夫婦を子連れで招待したのだそうです。 すると食事時にその子供がいきなり食卓に這い上がって、手づかみで手当たり次第に食べ物を食べ始めたのだそうです。

 しかし韓国人の両親は全く叱らず幼児の好き放題にやらせていたのだそうです。

 古田夫妻は腰が抜けそうになったのですが、しかしこれは韓国人には普通の事で、幼児の間は一切躾けをせずにトコトン甘やかすのだそうです。

 でも学齢期になると今度は一転してひたすら勉強しろとプレッシャーを掛けるのだそうです。

 これだと子供が錯乱してしまい、その後精神的にオカシクなるのは当然だと思いました。
  1. 2017-03-06 13:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 「人間のクズ」は、さすがにちょっと言い過ぎでしょう..
>
> とは全く思えないところが、しょうもないところ(笑)
> さらにいい勝負な人間のクズが、こやつら寄生虫鮮人を支援する阿呆な売国日本人左翼。
> この手の日本人がいなければ、鮮人どももここまで増長しなかったでしょうし、真実の歴史ももっと浸透していたことでしょう。
> メディア、教育界、法曹界、政界と、徐々に浄化されてきてはいるんですかねえ?

 左翼って世界中どこでも朝鮮人と凄く似たキャラクターです。
 だから気が合うのでしょう。
  1. 2017-03-06 13:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 朝鮮学校なんて拉致事件発覚の頃から不快感、嫌悪感しかありません。
>
> 中高生時代も朝鮮学校といえばヤンキーも恐れるワルの巣窟でした。日本人に対する敵愾心を徹底して教育されているのか、下手にもめると報復が怖い、というよりもしつこくて、日本人の悪ガキも音を上げてしまうのです。
>
 彼等の特徴はしつこさでしょうね。 過去の事を何十年でも恨み続けるのですから。
 
> >自分達は数世代に渡って日本の自由と豊かさを享楽しながら、祖国の同朋が飢餓と弾圧に苦しめる政権を応援しているのです
>
> 拉致事件の陰にかくれて目立ちませんが、元在日の「帰国者問題」に関する態度がまさにこれ。
>
> 1959年に始まった北朝鮮への「帰国運動」は実は北朝鮮がトンデモない国であることが在日の間でクチコミで広がって数年も経たずに「帰国者」は激減、70年代にはほぼ「いない」といっても過言ではない状態となりました。
>
> 内心はちっとも信じてもいない「祖国」とやらにここまで操を立てる心理状態ってなんなんでしょうね?
> まだ、17、8歳、日本で生まれて育って、そんな「祖国」とは縁もゆかりもない人間をここまで洗脳する、朝鮮学校・・怖すぎます。

 ワタシもこれ大変不思議でした。

 しかし彼等を見ていると本国は信じていないし帰る気は全くないけれど、日本への恨みの為に北朝鮮を応援せずにはいられないのでしょうね。

 だから人間のクズだと言うのです。
  1. 2017-03-06 13:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

こういった記事が書ける人間、そしてメディアというのは何なのでしょうか。半島から来たゴキ・・、外来種(在日)なら分かりますが、万が一にも日本人だったとしたら、思想、信条の・・云々と言うより、人間としての理性を捨て去った者としか、言いようがありません。「親切や思い遣りには感謝の気持ち・・・」といった万国共通(一部地域を除きますが)の価値観を否定し、我が身の欲望のまま行動する者たちの暴言暴挙に寄り添う。そして何ら後ろめたさも感じていない。国内にこういった者がいる以上、我が国の社会政策にも多大な悪影響を及ぼすことは必至だと思われます。一刻も早く、(原因の一つである)在日外来種を無くすことが望まれます。
  1. 2017-03-06 13:17
  2. URL
  3. SNS初心者 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こういった記事が書ける人間、そしてメディアというのは何なのでしょうか。半島から来たゴキ・・、外来種(在日)なら分かりますが、万が一にも日本人だったとしたら、思想、信条の・・云々と言うより、人間としての理性を捨て去った者としか、言いようがありません。「親切や思い遣りには感謝の気持ち・・・」といった万国共通(一部地域を除きますが)の価値観を否定し、我が身の欲望のまま行動する者たちの暴言暴挙に寄り添う。そして何ら後ろめたさも感じていない。国内にこういった者がいる以上、我が国の社会政策にも多大な悪影響を及ぼすことは必至だと思われます。一刻も早く、(原因の一つである)在日外来種を無くすことが望まれます。

 ワタシもこの手の記事を書く人間はホントに気持ち悪いです。

 でも在日コリアンに関わる報道ってみんなこれなんですよね。

 どう考えても辻褄の遭わない、奇妙な理屈をこねる在日コリアンにひたすら迎合するのです。 で、その奇妙な理屈に突っ込む事はしません。

 だからこの手の報道を見ていると凄く気持ち悪いです。 

 突っ込むと取材ができないと言う問題はあるのでしょうが、しかし日本での在日コリアンへの嫌悪を煽っているのは実はこの手の報道なのです。
  1. 2017-03-07 13:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

幼少の頃は何も知らなかったので、大人たちの朝鮮人に対する感情が理解できなかったのですが、状況を知るにつれ、差別しているのではなく、実は軽蔑していたのですね。
ドイツ人学校やフランス人学校やカナダ人学校など、各種の外国人学校がありますが、自国民の教育は自国の金で行う以上、日本政府に介入の権利もありませんし、そうした外国人学校も、日本政府に金をよこせなど絶対に言いませんが、朝鮮人だけが例外なのです。
別に教育の権利を侵害しているのではなく、「やりたければやればいい。ただし自分の金でやれよ。」と、常識的な事を言っているだけなのです。
彼らは、民族という言葉を連呼しますが、本当に民族意識があるのなら、異民族の国である日本に寄生し、民族教育に異民族の政府である日本政府に金をよこせなどと言うのは、本来は恥ずかしいことですし、こちらから恵んでやると言えば、寧ろ屈辱感を感じるはずですが、恥ずかしいことを恥ずかしいと思わない、屈辱であることを屈辱であると思わない、そうした感覚のズレが、更なる軽蔑を買う事に気づかない、という永遠の悪循環になっているわけです。
  1. 2017-03-07 15:48
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #rrf3mLO.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 幼少の頃は何も知らなかったので、大人たちの朝鮮人に対する感情が理解できなかったのですが、状況を知るにつれ、差別しているのではなく、実は軽蔑していたのですね。
> ドイツ人学校やフランス人学校やカナダ人学校など、各種の外国人学校がありますが、自国民の教育は自国の金で行う以上、日本政府に介入の権利もありませんし、そうした外国人学校も、日本政府に金をよこせなど絶対に言いませんが、朝鮮人だけが例外なのです。
> 別に教育の権利を侵害しているのではなく、「やりたければやればいい。ただし自分の金でやれよ。」と、常識的な事を言っているだけなのです。
> 彼らは、民族という言葉を連呼しますが、本当に民族意識があるのなら、異民族の国である日本に寄生し、民族教育に異民族の政府である日本政府に金をよこせなどと言うのは、本来は恥ずかしいことですし、こちらから恵んでやると言えば、寧ろ屈辱感を感じるはずですが、恥ずかしいことを恥ずかしいと思わない、屈辱であることを屈辱であると思わない、そうした感覚のズレが、更なる軽蔑を買う事に気づかない、という永遠の悪循環になっているわけです。

 朝鮮人は金を貰う方が上と考えているようです。
 
 例えば日本人同志で一緒にお茶を飲む場合には、目上の方がおごるでしょう?
 学生と教授が一緒に喫茶店に入った場合は、教授がおごるでしょう?

 韓国は逆なのだそうです。
 
 こういう感覚が真逆で、しかも彼等はこうした基本的な文化の違いを学べないのだと思います。
 
 実はこの前もテレビで朝鮮学校卒の在日3世の女性が出ていたのですが、彼女の話を聞いていると、敬語の使い方がオカシイのです。 自分達の側に敬語を使うのです。

 これも朝鮮式なのです。 

 元々、日本の事を学ぶ意思がないので、幾ら日本に居ても日本の本質は学べないのだと思います。

 
  1. 2017-03-07 20:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する