2017-01-23 19:14

チョッと笑えます 国際高校の冬休み明け

 face bookでこんな漫画を拾いました。
 オモシロイのでそれぞれの台詞を考えてみました。

Y03TWCK5Jf9RqxJ1485165309_1485165330.jpg 
 小浜君が退学した後、転入してきたトランプ君は番長を張る気満々です。

 トランプ:オラ、オラ、キンペー、オマイ今迄みたいに勝手ができると思うなよ。

 習近平:そ、そんなオマイ、オレの顔潰す気か?

 ドテルテ:ハハハ、トランプ頑張れ!! キンペー頑張れ!!

 金正恩:チョッパリ~~!! これでも喰らえ!!

 安倍:ああ、ヤダ、ヤダ。 こんな連中を相手していると、ボクまで劣等生になっちゃうよ。

 祭英文:アッ!! またキンペーの嫌がらせだわ。 ホント、アイツ最低だわ。

 メルケル:ねえ、どうしてこのクラスはこんな劣等生ばっかりなの? アタシ、もう退学したいわ。

 オランド:でも退学したって行くところはないよ。

 メイ:そうよ。 それが現実よ。 だから現実の中で生きる事を考えるしかないわ。

 アサド : 兄貴、オレこのままどうなるんだろう?

 プーチン:そうだなあ、なるようにしかならないだろうなあ・・・・・。

 それから朴槿恵さんは卒業を待たずにお亡くなりになりました。

 皆さんならどんな台詞にしますか?



  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

 トランプさんが、周くんにどっちが上か教えてやってるみたいですね♪🎶リアル・ジャイアン!

 でも安倍総理なら、この中に居てもいつものように楽しそうに誰かと話してそうな気がします。多分読売の田崎さんだったと思いますが、「安倍さんは、緊張しないんですよね。」というようなことと言っていました。確かにサミットでもトランプタワーでも、なぜかドゥテルテさんの寝室でも寛いでいるように見えますよね。
  1. 2017-01-24 07:35
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

これ最初見た時笑っちゃいましたね。
後ろの習字書いたのはそれぞれ
核心→中国「核心的利益」
発射→北朝鮮「ミサイル発射」
制裁→ロシアorアメリカ「ロシア経済制裁(解除の予定)」
独裁→シリア「アサド政権続行」
弾劾→韓国「朴槿恵お休み中」
独立→台湾「中共には屈しない」
世界平和→日本orドイツ「自由世界を守れ」
離脱→イギリス「栄光ある孤立ver.2」
うーん…「独立」と「世界平和」くらいですね、応援したくなるのは。安倍さん頑張って下さい。
  1. 2017-01-24 10:16
  2. URL
  3. めんたいこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  トランプさんが、周くんにどっちが上か教えてやってるみたいですね♪🎶リアル・ジャイアン!
 
 習君もう半泣きです。
>
>  でも安倍総理なら、この中に居てもいつものように楽しそうに誰かと話してそうな気がします。多分読売の田崎さんだったと思いますが、「安倍さんは、緊張しないんですよね。」というようなことと言っていました。確かにサミットでもトランプタワーでも、なぜかドゥテルテさんの寝室でも寛いでいるように見えますよね。

 ハハハ、安倍さんは案外図太い人みたいですね。
  1. 2017-01-24 12:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> これ最初見た時笑っちゃいましたね。
> 後ろの習字書いたのはそれぞれ
> 核心→中国「核心的利益」
> 発射→北朝鮮「ミサイル発射」
> 制裁→ロシアorアメリカ「ロシア経済制裁(解除の予定)」
> 独裁→シリア「アサド政権続行」
> 弾劾→韓国「朴槿恵お休み中」
> 独立→台湾「中共には屈しない」
> 世界平和→日本orドイツ「自由世界を守れ」
> 離脱→イギリス「栄光ある孤立ver.2」
> うーん…「独立」と「世界平和」くらいですね、応援したくなるのは。安倍さん頑張って下さい。

 ハハハ、凄いお習字ですね。
 しかしキンペー君の字、汚いですね。 漢字の国なのにこんな字書いちゃダメでしょう?
  1. 2017-01-24 12:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

まだ早いでしょ

台詞自体は全く同感なんですが、肝心の朴槿恵さんをお亡くなりにするのは、早いような気がしま〜す。せいぜい試験のカンニングがバレて停学中といったところだと思います。
本人は絶対にカンニングはしてないと言い張ってますし、復学した暁には誣告した奴をぶちのめすなどとほざいてますよ。

真面目な話、朴槿恵支持デモがロウソクデモの人数を抜いたこともあり、あながち朴槿恵復権がありそうな気がします。
憲法裁判所の8人中2人の反対で弾劾が否定されるのですから。
勿論、弾劾が否定されればロウソクデモが暴徒化し戒厳令もひかれるでしょう。


  1. 2017-02-03 09:46
  2. URL
  3. ウンチク齋 #EBUSheBA
  4. 編集

Re: まだ早いでしょ

> 台詞自体は全く同感なんですが、肝心の朴槿恵さんをお亡くなりにするのは、早いような気がしま〜す。せいぜい試験のカンニングがバレて停学中といったところだと思います。
> 本人は絶対にカンニングはしてないと言い張ってますし、復学した暁には誣告した奴をぶちのめすなどとほざいてますよ。

 おお、死亡じゃなくて停学中でしたか。
 成績不良だし、復学しても元のクラスに戻れるんだか?
>
> 真面目な話、朴槿恵支持デモがロウソクデモの人数を抜いたこともあり、あながち朴槿恵復権がありそうな気がします。
> 憲法裁判所の8人中2人の反対で弾劾が否定されるのですから。
> 勿論、弾劾が否定されればロウソクデモが暴徒化し戒厳令もひかれるでしょう。

 なるほどそれもあり得ますね。 
 しかしこれで復権してやっていけるんでしょうか?
  1. 2017-02-03 11:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する