2016-12-13 12:07

三流国の証明 不法移民

 今回のアメリカ大統領選でのトランプ勝利にショックを受けた国は多いようです。
 
 しかしこんな事やって良いんでしょうか?



 イヤ、勿論こうやってアメリカ大統領の人形を叩くは、違法行為でも何でもありません。
 しかしこれをやっているのはメキシコの国会議員達なのです。

メキシコの議員ら、トランプ氏の人形をめった打ち 動画が拡散
2016年12月09日 22:29 発信地:メキシコ市/メキシコ

【12月9日 AFP】メキシコの上院議員らが党のクリスマスパーティーで、米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)次期大統領を模したピニャータ(キャンディーやおもちゃなどが詰まった人形)を、ののしりながら棒でめった打ちにする動画が、インターネット上で話題となっている。

 これはメキシコで恒例となっているパーティーの余興で、イブニングドレスを着用した革命民主党(PRD)の議員らがトランペットの陽気な音色に乗せ、ピニャータめがけて代わる代わる棒を振り回した。

 天井から首をつるされた大型サイズのピニャータは、トランプ氏のトレードマークである金髪の頭髪とダークな色合いのスーツが再現されており、議員の一人が脚の部分をたたき破ると、中からキャンディーがこぼれ落ちた。

 パーティーではミゲル・アンヘル・バルボサ(Miguel Angel Barbosa)上院議員が参加者に「みんなで一緒にドナルドへあいさつを送ろう」と語りかけると、参加者は口笛を吹いたり下品な言葉を叫んだりして、さらにめった打ちし始めた。

 トランプ氏は選挙運動において、メキシコからの移民をレイプ犯や麻薬密売人などと非難し、米国とメキシコの国境に壁を建設すると公約していた。(c)AFP

 

 ちゃんとニュースとしても放映されたようです。



 トランプ氏は大統領選挙中にメキシコからの不法移民を阻止するためにアメリカーメキシコ国境に壁を作るとか、メキシコ人の不法移民を「強姦魔」「犯罪者」などと言ったそうです。

 だからメキシコ人がトランプ氏に不快感・敵意を持つのは当然です。

 しかしアメリカはメキシコの敵国ではありません。 むしろメキシコは経済的にアメリカに大きく依存しています。

 メキシコ国内の工場で作られる製品の多くがアメリカに輸出されています。 アメリカ企業の工場も多いのです。

 そういう国の次期大統領に対して、こんな事をして良いのでしょうか?

002

 勿論このように他国の首脳を侮辱するデモや集会はどんな国でもやっています。 韓国なんぞ四六時中日本の首相や天皇陛下を侮辱するデモや集会をやっています。

 但し韓国でさへそういう事をやるのは、一般国民です。

 国会議員と言うのは国家の代表として、外国の首脳や政府と対応する立場です。 それがこんな事をしてしまっては、今後メキシコ上院議員としてアメリカとどう対応するのでしょうか?

 しかもアメリカにはトランプとトランプ支持者が憤る通り、大量のメキシコ人不法移民がいるのです。 

 本国の上院議員達がこんな事をしたら、彼等のアメリカでの立場が良くなるのでしょうか?

 トランプは保護貿易主義を掲げて、アメリカの企業がメキシコなど海外に工場を移転するのを阻止する気なのです。

 これはメキシコにとって大問題でしょう?

 国会議員としてメキシコの経済に責任感があるなら、何としてもトランプを懐柔しなければならないはずです。

 なにより彼等はメキシコの選良としてメキシコと言う国家の品位と良識を代表しているのです。 

 品位や良識を重んずる国の選良なら、交戦国の相手にだってこんなミットモナイ事はしません。

006

 メキシコがアメリカに反感を持つのは理解できます。 1846~1848年の米墨戦争で、メキシコはカリフォルニアとテキサスをアメリカに奪われました。

 アメリカはメキシコへ不法移民を送り込み、その不法移民達が勝手にメキシコからの独立運動を始め、それをアメリカが支援すると言う形でこの二つの州を奪ったのです。

 因みにハワイ王国もアメリカ人の移民達が、ハワイ国王を追い出すと言う形でアメリカに侵略されています。

 そういう意味では移民を入れるってホントに危険なのです。

 メキシコ人はまだこの恨みを忘れていません。

 しかし国家を代表するべき上院議員がこんな幼稚なうさはらしをしているのを見ると、同情する気にもなれません。

008

 そもそも彼等が現在トランプに憤っているのは、彼がメキシコからの不法移民に非常に厳しいからです。 

 ああそう?

 君達、そんなにアメリカに不法移民したいの?

 だったら米墨戦争で負けた時に、テキサスとカリフォルニアだけじゃなくて、メキシコ全土をアメリカ領にして貰ったら良かったんだよ。

 そうすれば君達今頃全員アメリカ人だよ。

 君達凄い反米だけれど、実はアメリカ人になりたくて必死なんだよね。

 幾らなんでもミットモナイよ!!

 不法移民なんてミットモナイ事やってないで、自分の国を良くする努力をしたら?

014

 しかしこのメキシコ乗員議員達の醜態を見たら、結局彼等は幾らアメリカを恨んでも、自国を良くするために努力しようなんて気はないのだと思わざるを得ません。

 メキシコやその他中南米諸国は、アメリカとほぼ同時期にヨーロッパからの移民が入り現在の国家の形成が始まりました。

 アメリカではホワイト・ギルトと言うのが流行っているそうですが、しかし白人の移民が原住民を虐殺したのも、黒人奴隷を使ったのも、中南米でも同様なのです。

 けれどもアメリカは世界で最も富強な国になり、中南米諸国は貧困で、訳の分からない政治的混乱状態です。

 そしてその貧困と混乱から逃れる為に、多くの人々がアメリカに不法移民をするのです。

 気候や天然資源なら中南米の諸国の方がアメリカより遥かに恵まれていたのに・・・・。

 何でこんな事になるのか?

 でもこのメキシコ上院議員達の振る舞いを見ていると、何でこんな事になったのかがしみじみ納得できてしまいます。

 国家の選良がこれでは一般国民のレベルは推して知るべしとしか言いようがありません。

016

 これはメキシコや中南米諸国だけに限りません。

 現在、EUやそして日本に押し寄せる不法移民の話を見ていて情けないのは、口では「人権が~~!!」「人種差別反対!」とか言っている本人達が、実は自分達自身で自分達が劣等民族であることを証明してしまっている事です。

 そりゃ現在の世界では、貧しい途上国に生まれるのと、先進国に生まれるのでは、生活レベルが格段に違います。

 中世の貴族と農奴ぐらいの差でしょう。

 しかし途上国の人達は農奴じゃないのです。 自分達の国があるのです。

 自分達の国を白人に支配されるのがイヤで独立したのでしょう?

 それなのに自分達が努力して自国を良くする代わりに、白人の国へ不法移民をすることを選ぶのでは、何の為に独立したのでしょうか?

 だったらそのまま白人に支配して貰えば良かったのです。

020

 実際植民地から独立したら、国家として体裁さへ保てなくなった国も多いのです。

 こういうのを見ると心から幻滅します。

 そして挙句の果てに不法移民として欧米に押し寄せる・・・・・。

 そして白人国の庇護を要求する。

 こんな押しかけ乞食のような事をする人間に尊厳があるのでしょうか?

 幾らポリティカル・コレクトネスで言論を封殺しても、自国を良くする努力をしないで、他国の豊かさに寄生しようとし押し寄せるような人間達を尊敬する人はいないのです。

 こうやって自分達自身で三流国、劣等民族であることを証明してしまった人達が大量に出た以上、人種差別が復活する日もそう遠くないでしょう。

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

動画に出てくるPRDとは「民主革命党(Partido de la Revolución Democrática)」のことのようですね。ウィキペディアにおもしろいことが書いてありました。

民主革命党 (メキシコ) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%85%9A_(%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3)
>民主革命党は、1987年に結党されたメキシコの中道左派、ないしは革新政党である。当初はFDN(国民民主戦線)の名称を名乗っていた。社会主義インターナショナル加盟。
>PRDは日本の左翼政党である日本共産党の第22回大会(2000年11月)、第23回大会(2004年1月)に代表を派遣している。また共産党からは2004年3月に行なわれたPRDの党大会に、神田米造書記局員・国際局次長が党代表として参加している。

という事なので、反米左翼ですね。しかし、左翼のメンタリティって、どこでもいっしょですね。アメリカが嫌いなら対米自立することを考えればいいのに、反米しながらアメリカに依存する。反日しながら日本に依存している特亜3国にそっくりです。

中南米の政治については勉強不足でよく知らないんですが、左翼政党が常に一定の人気を保っている印象があります。それなのに、いつまでたっても格差や不平等はなくならない。韓国もそうですが、左翼が平等な社会の実現に役立っていない点は、どの発展途上国にも共通してますね。
  1. 2016-12-13 20:58
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

 メキシコは、各国の企業が米国への輸出品を製造する工場が沢山ありそれで潤っているのにいいのかしらと思います。だいたいトランプさんは、選挙戦でNAFTA再交渉や対メキシコで35%の関税引き上げなどを公約してましたから、実行されたらメキシコ経済お陀仏さんですね。それなのに国会議員がこんな下劣な事をしていい気になってるって、我が国の隣国に近いお国柄みたいですね。

 こういう、確かに過去白人によって民族浄化されて酷い搾取に合った国々が恨むのは当然です。でも雨後の筍みたいにぽこぽことできた独立国は、よもぎねこさんの仰るように結局は宗主国様に「謝罪と賠償!」でずーっとたかって寄生していこうとしていて、他人ごとではなくてもの凄く嫌な感じがします。

 だいたい自国の問題を自分達で解決しようとせず、すぐに国を捨てて移民しておいて行った先の国でそこで政治組織を作り上げて被差別利権で大騒ぎをして居座るなんて・・・

 きのう教えて頂いた、アントニオ・グテレス次期国連事務総長のように無制限に移民・難民を入れたがる人達がいる限りこの問題は続きますね。しかしパン君より酷いこと言ってますから、トランプさんやメイさんやモデイさんやエルドアンさん等々を誘って国連を脱退する時期かもしれませんね。

  1. 2016-12-14 08:19
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 動画に出てくるPRDとは「民主革命党(Partido de la Revolución Democrática)」のことのようですね。ウィキペディアにおもしろいことが書いてありました。
>
> 民主革命党 (メキシコ) - Wikipedia
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%85%9A_(%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3)
> >民主革命党は、1987年に結党されたメキシコの中道左派、ないしは革新政党である。当初はFDN(国民民主戦線)の名称を名乗っていた。社会主義インターナショナル加盟。
> >PRDは日本の左翼政党である日本共産党の第22回大会(2000年11月)、第23回大会(2004年1月)に代表を派遣している。また共産党からは2004年3月に行なわれたPRDの党大会に、神田米造書記局員・国際局次長が党代表として参加している。
>
> という事なので、反米左翼ですね。しかし、左翼のメンタリティって、どこでもいっしょですね。アメリカが嫌いなら対米自立することを考えればいいのに、反米しながらアメリカに依存する。反日しながら日本に依存している特亜3国にそっくりです。
>
> 中南米の政治については勉強不足でよく知らないんですが、左翼政党が常に一定の人気を保っている印象があります。それなのに、いつまでたっても格差や不平等はなくならない。韓国もそうですが、左翼が平等な社会の実現に役立っていない点は、どの発展途上国にも共通してますね。

 反米とか反日とか皆そうですよね。

 個人でも国家でも。

 日本やアメリカが嫌いで共産主義国家や独裁国家が好きなら、そこへ行けば良いのに絶対に行かない。
 
 そして反米、反日国家なら、経済関係を断って自立すれば良いのに、しがみついてくる。

 反米、反日の根源が実は、自立心のなさで、自立するどころかおんぶにだっこを期待しているのに、期待したほどおんぶも抱っこもしてくれないから怒り狂って反日、反米なのです。

 甘ったれた子供みたいな連中です。
  1. 2016-12-14 11:40
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  メキシコは、各国の企業が米国への輸出品を製造する工場が沢山ありそれで潤っているのにいいのかしらと思います。だいたいトランプさんは、選挙戦でNAFTA再交渉や対メキシコで35%の関税引き上げなどを公約してましたから、実行されたらメキシコ経済お陀仏さんですね。それなのに国会議員がこんな下劣な事をしていい気になってるって、我が国の隣国に近いお国柄みたいですね。

 マジに呆れました。 これじゃ韓国以下ですからね。

>  こういう、確かに過去白人によって民族浄化されて酷い搾取に合った国々が恨むのは当然です。でも雨後の筍みたいにぽこぽことできた独立国は、よもぎねこさんの仰るように結局は宗主国様に「謝罪と賠償!」でずーっとたかって寄生していこうとしていて、他人ごとではなくてもの凄く嫌な感じがします。
>
>  だいたい自国の問題を自分達で解決しようとせず、すぐに国を捨てて移民しておいて行った先の国でそこで政治組織を作り上げて被差別利権で大騒ぎをして居座るなんて・・・

 同じ有色人種として幻滅ですよね。
 せっかく独立して自分達の国を作ったのに、何をやっているんだか?

 自分の国を良くする努力もせずに、「難民」と称して白人の庇護を求めるなんて最低です。
 これじゃ差別どころか侮蔑されるだけです。

>  きのう教えて頂いた、アントニオ・グテレス次期国連事務総長のように無制限に移民・難民を入れたがる人達がいる限りこの問題は続きますね。しかしパン君より酷いこと言ってますから、トランプさんやメイさんやモデイさんやエルドアンさん等々を誘って国連を脱退する時期かもしれませんね。

 凄く気になるのはこのアントニオ・グテレスが社会主義者だと言う事です。 思うにソ連崩壊後、社会主義者は社会主義暴力革命の目的を取りあえず民主主義国家破壊運動に変えたのではないかと思うのです。
  1. 2016-12-14 11:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

日本だと国会議員が節分でパククネ鬼に豆をぶつけまくる光景…嫌ですね。
韓国人も人類史上最悪の植民地支配をされた!50万人(に増えた)の処女が連れて行かれほとんど殺された!と言い続けながらどんどん日本に働きにやって来る。売春婦もどんどん来る。そして韓国人の大統領を替えても替えても気に入らなくて、だんだん李朝に近づいてきたという。
  1. 2016-12-14 12:08
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

不正な投稿になってしまいました
  1. 2016-12-14 12:10
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

米国の不法移民やわが国で不法滞在が発覚して強制退去を命じられた外国人一家が子供を盾に居座ろうとしたり、テレビカメラの前でメソメソ泣いている映像を見ると、同情心より軽蔑感が湧いてくるのです。
法を破って入国し、子供を作るという無責任なことをしておきながら、そのことついて反省することもなく、あたかも自分達が理不尽な法の被害者のようにふるまう。
自分達の行動が、他の合法滞在者の足を引っ張り、日本社会に悪影響を与えていることについて全く無自覚なのです。
結局こうした手合いは、自分達さえよければそれでいい、自分達の国を自分達の力で良くしようとか、発展させようという意識自体が欠如しているので、いつまでたっても発展しないし、恥じることもなく不正な手段を使ってでも、他人の作った快適な環境や富にたかろうとする。
自国を良くする意識がないわけですから、移民先の国を良くしようとする意識もなく、犯罪や暴動を起こしたり、社会保障費を不正受給するようなことをするわけです。
川口マーン恵美氏によると、ドイツでは移民による生活保護ほ不正受給が230億ユーロにも上り、他の国の同様に移民の不正が深刻だというのです。
移民してくるのは、まともに国家運営ができていない国が多く、そうした国から来た国民の水準は、高くはないということでしょう。
わが国でも、犯罪や生活保護の不正受給や不法滞在してゴネて居座ろうとするような外国人の国籍は、大概決まっており、まともな国家の国民は、基本的にそんなことはしないのです(ドイツ人やスウェーデン人が不法滞在して子供を盾に居座ろうと訴訟を起こした話しなど聞いたことがありません)。
移民など入れても、日本に何の益もないという考えは強まる一方です。原則まともに国家運営がなされている国民は移民してこないでしょうし、移民してくるのはまともに国家運営がなされていない国民でしょうから、必然的に低い水準の人間ばかりになるのは明白です。
一体誰がどうやって、彼らを日本人と同じ価値観や道徳意識を持った「日本国民」にするのでしょうか?
わが国は、かつて朝鮮人を日本国民にしようとして失敗した経験があり、そのことで未だに苦しんでいることを自覚しなくてはならないと思います。
  1. 2016-12-14 13:35
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #s/VMUQy2
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本だと国会議員が節分でパククネ鬼に豆をぶつけまくる光景…嫌ですね。
> 韓国人も人類史上最悪の植民地支配をされた!50万人(に増えた)の処女が連れて行かれほとんど殺された!と言い続けながらどんどん日本に働きにやって来る。売春婦もどんどん来る。そして韓国人の大統領を替えても替えても気に入らなくて、だんだん李朝に近づいてきたという。

 日帝残滓を排除してたので、李朝に戻りつつあるのです。

 考えると今アジアや中東、アフリカで全域で起こりつつある現象ですね。 独立後70年余、宗主国の影響が衰えると共に、それ以前の社会に戻るのです。

 イスラム圏でのイスラム原理主義の台頭なんかもその一環かも?
  1. 2016-12-15 10:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 不正な投稿になってしまいました

 戻しました。
  1. 2016-12-15 11:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 米国の不法移民やわが国で不法滞在が発覚して強制退去を命じられた外国人一家が子供を盾に居座ろうとしたり、テレビカメラの前でメソメソ泣いている映像を見ると、同情心より軽蔑感が湧いてくるのです。
> 法を破って入国し、子供を作るという無責任なことをしておきながら、そのことついて反省することもなく、あたかも自分達が理不尽な法の被害者のようにふるまう。

 ワタシもあれ凄く不愉快です。
 子供を盾にお涙頂戴の乞食芝居。
 これを担いで騒ぐマスコミも最低だと思います。

> 自分達の行動が、他の合法滞在者の足を引っ張り、日本社会に悪影響を与えていることについて全く無自覚なのです。
> 結局こうした手合いは、自分達さえよければそれでいい、自分達の国を自分達の力で良くしようとか、発展させようという意識自体が欠如しているので、いつまでたっても発展しないし、恥じることもなく不正な手段を使ってでも、他人の作った快適な環境や富にたかろうとする。
> 自国を良くする意識がないわけですから、移民先の国を良くしようとする意識もなく、犯罪や暴動を起こしたり、社会保障費を不正受給するようなことをするわけです。
> 川口マーン恵美氏によると、ドイツでは移民による生活保護ほ不正受給が230億ユーロにも上り、他の国の同様に移民の不正が深刻だというのです。
> 移民してくるのは、まともに国家運営ができていない国が多く、そうした国から来た国民の水準は、高くはないということでしょう。
> わが国でも、犯罪や生活保護の不正受給や不法滞在してゴネて居座ろうとするような外国人の国籍は、大概決まっており、まともな国家の国民は、基本的にそんなことはしないのです(ドイツ人やスウェーデン人が不法滞在して子供を盾に居座ろうと訴訟を起こした話しなど聞いたことがありません)。
> 移民など入れても、日本に何の益もないという考えは強まる一方です。原則まともに国家運営がなされている国民は移民してこないでしょうし、移民してくるのはまともに国家運営がなされていない国民でしょうから、必然的に低い水準の人間ばかりになるのは明白です。
> 一体誰がどうやって、彼らを日本人と同じ価値観や道徳意識を持った「日本国民」にするのでしょうか?
> わが国は、かつて朝鮮人を日本国民にしようとして失敗した経験があり、そのことで未だに苦しんでいることを自覚しなくてはならないと思います。

 移民に来るのは国家意識のあやふやな国から人間ばかりなので、国家への不正に対して罪悪感もないのでしょう。

 しかしこうした人間達が大量に入りしかもそれが参政権を持つようになれば、国家全体の国家意識や国家規律が緩んでしまいます。

 一方ドイツやスウェーデンなどが豊な国になったのは、非常に国家規律の高い国になったからです。 しかしそういう国家規律を全然理解できない人間を大量に抱え込んで今までのような高い国家規律を守る国でいられるのか?

 これが緩めばたちまち生活水準が低下すると思うのですけどね。 だって元々気候が厳しく資源にも恵まれない国々なのです。 実際北欧諸国など20世紀初頭まで極貧国でした。

 それが移民を抱え込んで国家規律が緩めばまた極貧国になってしまうのでは?と思います。

 
  1. 2016-12-15 11:32
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する