2016-11-30 12:19

合理的な推理はヘイトスピーチ? 百田ツィート

 百田尚樹氏のツィートが問題になっています。
 これが問題のツィートです。

千葉大医学部の学生の『集団レイプ事件』の犯人たちの名前を、県警が公表せず。犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする

 で、これをヘイトスピーチとか排外主義だとか言うのです。
 例えばこのブロゴスの玩具、猪野弁護士の記事です。

115

 百田尚樹氏の「推論」が理解できない、というよりあからさまな排外言動

 ネット界の中ではえげつなく、何か事件があるとすぐに「在日」認定をしたがります。私のところにも時折、そのようなメールやコメントが寄せられます。
 もちろんここでの「在日」とは、日本に住んでいる外国人という意味ではありません。「在日特権」を持つ外国人であり、北朝鮮、韓国籍をもつ人たちのことを指していることは自明のことです。

 あらら、猪野弁護士勝手に犯人を在日コリアンと認定しちゃいました。
 百田さんは一言もそんなこと書いていないのに。
 
 これって猪野弁護士式に言えば完全にヘイトスピーチじゃないですか?

121

 でも仕方ないですね。

 猪野弁護士のような自称人権派弁護士でも、外国人凶悪犯=在日コリアンと言う認識は鉄板なのでしょう。 だから強姦犯は外国人と言うツィートを見れば、条件反射的に犯人は在日コリアンと思っちゃうのですよね。

 しかし猪野弁護士の名誉の為に言いますが、これはヘイトスピーチではありません。

 合理的な推理です。

 なぜなら外国人の犯罪件数が一番多いのはベトナム人(今年になって初めて中国人を抜いた!)なのですが、しかし強姦、強盗、殺人などの凶悪犯では、戦後70年在日コリアンが不動の一位を確保しています。

 更に在日コリアンに凶悪犯は、実名報道をされない場合が非常に多いのです。

130

 例えば2009年に起きた京都教育大学の集団強姦騒動では、そもそも自称被害者と容疑者達との性交渉の証拠もなかったにも拘らず自称被害者の告訴だけで犯人と言われた学生達全員の実名が報道されました。

 結果は全員無罪だったにも拘らず、学生達を庇った学長始め大学関係者までが辞任に追い込まれました。

 ところが今年10月に起きた慶応大学集団強姦事件では、犯人達による被害者の凌辱動画真であるにも拘らず、犯人達の実名は公開されていません。

 それどころか主犯格が韓国人であると言う週刊誌報道が出ると、新聞テレビの報道が一気に消沈してしまいました。

 同じ学生による集団強姦事件でも、容疑者が日本人である場合と、韓国人である場合ではこれだけ違うのです。

137

 また2008年当時史上最大の29億円脱税と言われた脱税犯の在日コリアンの姉妹は、殆どの新聞で実名報道されませんでした。

 多くの人が日本人と誤解するように清水初枝、石井淑子と言う通名で報道されて、国籍も隠蔽されました。

 在日コリアンは脱税が多く、在日コリアンが多数を占めるパチンコ業界は最も脱税が多い業界として知られています。

 それは彼等のモラルにもよりますが、法的な問題がありました。
 2012年の法改正までは在日コリアンは通名で健康保険証や自動車免許証始め各種証明書を作る事ができました。 そして当然それで銀行口座も作れたのです。

 しかも通名は簡単に幾らでも変更できました。
 そして複数の通名を同時に使用するのを防止不能でした。

 これでは幾らでも隠し口座を作り、脱税やりたい放題です。

 だから在日コリアンの脱税は法制度と社会問題として報道するべきだったのですが、しかし多くのマスコミがこれを隠蔽したのです。

140

 更に韓国が絡むと船舶事故まで隠蔽するのが日本のマスコミです。
 
 ワタシはネットを始めて2003年の玄界灘海難事件について知った時はホントに驚きました。

 ワタシは海の話が好きで、海難事件についても結構知っていたつもりですが、ここまで悪質な海難事件は想像した事もありません。

 玄界灘で韓国の大型貨物船が網を降ろして操業中の漁船団に突っ込み、衝突された漁船第18光洋丸が沈没、7人の死者行方不明者が出ました。
 しかもその韓国大型貨物船は救助活動を一切せずに現場を去りました。

 網を降ろして操業中の漁船は動けないので、回避義務は貨物船側にあります。
 しかし韓国貨物船は回避行動を一切取っていなかったのです。

 こんなの衝突事故じゃなくて殺人です。
 しかも韓国貨物船側は今に至るも謝罪をしていません。

 けれどもこの凶悪な事件は、地元で僅かに報道されただけで、全国報道は全くありませんでした。

 同じ貨物船による漁船の衝突事故でも、韓国船でなければちゃんと報道されています。

 同様に規模の衝突事故でも、2005年の根室漁船とイスラエル貨物船の衝突は大々的に報道されています。 しかもこの事故ではイスラエル側の過失はあっても悪質性はないのです。

141

 このように韓国人による犯罪は、どのような種類でも日本のマスコミでは全て隠蔽されるのです。

 凶悪犯は非常に多い。
 しかもマスコミが犯罪者の実名を隠蔽する。

 このような事実が厳然としてある以上、シャーロック・ホームズでも、エルキュール・ポアロでも、実名が報道されない凶悪犯は、犯人は在日コリアンと推理するでしょう。

 それが一番合理的だからです。

 合理的は推理を「ヘイトスピーチ」など言ったら、思考能力が劣化してしまいます。

144

 因みにこんな事を言ってる奴もいます。

しかし、県警が将来犯人らの名前を公開し、その氏名が純粋和風のものであったとしても、「(在日コリアンからの)帰化人だ」「通名である」などと、またも「犯罪者=在日コリアン説」がふって沸くことは、火を見るよりも明らかである。

 けれどもこれも当然の推理です。

 だってルーシー・ブラックマンさん殺害事件を思い出せばわかります。
 犯人織原城二は在日コリアンでした。 但し家族とは別に、この犯人1人だけが学生時代に帰化していたのです。

 しかし日本のマスコミはこの犯人のルーツを一切報道しませんでした。 犯人が帰化人であることがわかったのは、イギリスの報道からです。

 この犯行には犯人の所有する別荘が使われていました。 彼は在日コリアンの父親から莫大な遺産を相続していたのです。

 当時まだ若かった犯人がなぜ別荘など持っていたのかは一般視聴者の好奇心をそそる話なのですが、しかし日本のマスコミはこのような犯人の家族について一切報道しませんでした。

 犯人の家族が日本人なら、遠縁の親戚まで追い回すのに・・・・・。

155

 こうした事例を思い出せば、犯人のルーツが報道されない場合は犯人は在日コリアンと推理するのは当然なのです。

 こんなのヘイトスピーチでも民族的偏見でも何でもありません。

 統計的事実とマスコミ報道の観察から出てくる合理的推理としか言えないのです。

 これを保守」とか「右派」の、「保守界隈」全般が前提的に有する貴族的で閉鎖的な体質などと言う話にこじつけるのは、最低限の観察力と推理能力の欠如としか言えません。

162

 ワタシはこの手の「反差別」主義者が大嫌いです。
 なぜなら反差別主義者は差別反対と言う観念が全てで、現実を見て考える事を拒否するからです。

 日常の経験と統計的事実から来る推論を「差別反対」と言う観念で否定するって、蒙昧主義そのモノでしょう?

 こんな連中の言う事を聞いていたら日本人の知性が劣化してしまいます。

168

 因みに今回の百田氏のツィートで犯人が米兵だと思った人は一人もいないでしょう。

 だって米兵の犯罪なら、酔っ払って飲み屋の看板を壊したなどの微罪でも大々的に実名報道されますから。

 だから実名報道されない外国人犯罪は絶対米兵の犯罪ではない。

 これもまた合理的推理としか言えないのです。

 だから百田氏のツィートのような「ヘイトスピーチ」を防ぐのは簡単です。 

 在日コリアンの犯罪も米兵の犯罪と同様に、微罪でも正確に実名と国籍を報道すれば良いのです。 そうすれば在日コリアンが関係のない犯罪で疑われる事はなくなります。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(18)

コメント

自らタブー化する方々

こんにちは。

いわゆる「ヘイトなんたら」ということにすぐに噛み付く方々って、非常に面白い?おかしい?ですよね。

確か、彼らは「日本のタブーをなくせ」とか「忌憚のないことを言って、日本を変えよう」とか、そんなことを大声で叫んでいたはず。ところが、戦後の歴史観や特定の民族?国籍を有する方?に関しては、積極的に「タブー化」してゆく。しかも「そのことに関して、疑問を抱いてはいけない、口に出していうことなんぞ決して許されない」と説教をたれる。
  1. 2016-11-30 14:33
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

石平太郎
‏@liyonyon
この記事を読めばよく分かる。私と百田先生との対談本「カエルの楽園が地獄と化す日」で想定した中国の「尖閣強奪・日本侵攻」は単なる空想では決してない。侵略からこの愛すべき日本をどう守るすべきか、日本の政治の最大の課題となっている。
https://twitter.com/liyonyon/status/803718884410785792

石平太郎
‏@liyonyon 石平太郎さんが保守速報をリツイートしました
「アカウント停止すべき」とはまさに言論弾圧そのものである。日本の左翼はいつでもどこでも民主主義の敵。その体質は中国共産党とは何の違いもないのである。
https://twitter.com/liyonyon/status/802286462892769280

http://meigen-ijin.com/voltaire/
私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る。
I disapprove of what you say, but I will defend to the death your right to say it.
※どうしてヴォルテールのこの言葉が忘れ去られたような世の中になってしまったんでしょうね?
  1. 2016-11-30 18:27
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

本当にマスゴミの報道しない自由には腹立たしいですね。
そのくせ、被害者の名前を公表しないのは国民の知る権利を侵害してるとかいう戯言を…。
日本国民としては犯罪者の実名を知る権利はあると思うのですがね。
  1. 2016-11-30 22:43
  2. URL
  3. 猫娘。 #-
  4. 編集

慰安婦問題で韓国と親韓メディアは、自称元慰安婦の証言だけで物的証拠がないのに、日本人を推定有罪にしてますよね。
それって「日本人ならやりかねない」と思っているということでしょ?ひどいダブルスタンダードですね。

それにしても、古谷経衡はまた保守言論人を攻撃してるんですか。彼は変節してからずっと「保守論壇」「保守言論人」を攻撃していますが、チャンネル桜で何かあったんですかねぇ?
  1. 2016-11-30 22:55
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

最近もこんな例がありました。

日本人が女子中学生に軽いつきまといとラブレターで逮捕
→名前と顔がさらされる
https://www.youtube.com/watch?v=wJnLSYnuMgc

在日韓国人が女子小学生に強制わいせつして逮捕
→名前だけさらす(下手すると通名だけ)
岡山県倉敷市で公園のトイレで10歳未満の女児にわいせつ行為をした
疑いで韓国籍の男が逮捕された。
逮捕されたのは自称飲食店経営の趙勉 41歳。
http://futalog.com/pic/l_161124_1479945965886_jpg_447961104.html

罪の重さから言って、
市中引き廻して顔さらされるべき犯罪者はどちらでしょう?
  1. 2016-11-30 22:56
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

もはや宗教と化している

 「政治的正しさ」という価値観の下で否定されるのはそのような推論だけではありません。統計のような事実を指摘することも、その事実が「政治的正しさ」に適合しないものだと「指摘してはいけない」ということになるのです。ここまでくると、もはや宗教でしかありません。

 そのような宗教的なやり方を続けてきた反動が英国のEU離脱派の勝利でありトランプ旋風だと思います。それでもリベラル派は自己の教義に執着することをやめられないのですから、やはり宗教の類と考えるほかありません。宗教戦争みたいに力尽きるまで争う以外に収束することはないのかもしれません。
  1. 2016-12-01 00:15
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

 ショックです。玄界灘海難事件を初めて知りました。韓国の大型貨物船が漁船第18光洋丸に突っ込が沈没し、救助をしないせいで7人もの死者行方不明者が出たなんて殺人事件じゃないですか。なんで日本人の命はこんなにも軽視されるのか、敗戦したから戦後何十年たってもこういう目にあわされるののでしょうか?

 この事件が起きた2003年8月当時は強い第一次小泉政権でしたが、それでもこんな大事件を政府としてとりあげず、マスコミも報道しないで隠蔽したというのことは韓国や在日韓国人は完全にダブーで日本人がどれだけ被害にあってもいい訳ですね。

 千葉大集団暴行事件でも、今朝のニュースを探してもまだ発表はありませんでした。そう言えば、去年の韓国のアシアナ航空事件では、パイロットが逃亡したあげく警察の取り調べもなくアッサリ帰国して未だに名前も公表されていません。

アシアナ航空162便着陸失敗事故 - Wikipedia

 こんな戦後体制なんか、木っ端微塵にしてしまわないといけませんね。戦後GHQが朝鮮人を使って欧米お得意の分断統治をしようとしたそうですが、その治外法権的な立場を二ホンサヨクやニューディーラーや中国や南北朝鮮が利用して我が国を苦しまてきたのだと思います。

 猪瀬さんがよく仰る、「闇に棲む者は、光を当てることで力を失う。」というのは真実だと思います。戦後体制のカラクリを明らかにすることが、闇に棲む敗戦利得者たちを駆逐する確かな方法ではないでしょうか?
  1. 2016-12-01 08:01
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

https://twitter.com/taigenomega/status/804127452985335808

石平太郎 ‏@liyonyon 11月25日
石平太郎さんが保守速報をリツイートしました
「アカウント停止すべき」とはまさに言論弾圧そのものである。日本の左翼はいつでもどこでも民主主義の敵。その体質は中国共産党とは何の違いもないのである。石平太郎さんが追加
保守速報 @hoshusokuhou
保守速報 : 津田大介「百田尚樹のツイッターアカウント停止すべき」 http://hosyusokuhou.jp/archives/48777668.html
0件の返信 1,519件のリツイート 1,244 いいね
返信 リツイート 1,519
いいね 1,244
その他
たつぼん ‏@tatsubon12 11月26日
@liyonyon @hoshusokuhou アカウント停止は当然かと。偏見、差別に溢れた呟きは見ていて怒りしかありません。あなた達のプロパガンダが少なくない影響を与えていることにただ恐怖しています。しょうもないカエルの本ではなく、どうか「この世界の片隅に」を読んでほしい。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート
いいね
その他
eagle alfa ‏@taigenomega 11月26日
@tatsubon12 @liyonyon @hoshusokuhou
>しょうもないカエルの本

どういう点でしょうもないのか提示できなければ、貴方が言っている事も思い込みの偏見である可能性が有りますが・・・・
0件の返信 1件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート 1
いいね 1
その他
たつぼん ‏@tatsubon12 11月26日
@taigenomega @liyonyon @hoshusokuhou 読みましたよ…ストーリー自体がしょうもなかった。妄想を、寓話らしく書いているだけ。メッセージ自体が偏見に満ちてます。ナパージュ等のネーミングのだささは笑えましたが。私は読んで即刻ゴミ箱にダンクしました。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート
いいね
その他
eagle alfa ‏@taigenomega 20 時間20 時間前
@tatsubon12 @liyonyon @hoshusokuhou
貴方の主観だけで、客観的事実が何一つ提示されていないんですが。
>メッセージ自体が偏見に満ちてます。
具体的な事実を提示できないと納得できません。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート
いいね
その他
たつぼん ‏@tatsubon12 12 時間12 時間前
@taigenomega @liyonyon @hoshusokuhou 感想に客観的事実は不要と思いますが…。しいていうなら、他国への恐怖心を煽りたいだけで他に何も表現できていない点 でしょうか。自衛意識が暴走して戦争に突き進むという危惧は共有できないでしょうか?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート
いいね
その他

eagle alfa
‏@taigenomega
@tatsubon12 @liyonyon @hoshusokuhou
スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/
※スイスは中立国である立場を守るために「自衛意識」が高いです。そのスイスが暴走して他国に戦争を仕掛けたという事例は有りません。
16:58 - 2016年11月30日

※軍靴の足音がする・・・ですかwwww
たつぼんは日本は丸腰でいろって言ってるんですよね。
  1. 2016-12-01 10:22
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: 自らタブー化する方々

> こんにちは。
>
> いわゆる「ヘイトなんたら」ということにすぐに噛み付く方々って、非常に面白い?おかしい?ですよね。
>
> 確か、彼らは「日本のタブーをなくせ」とか「忌憚のないことを言って、日本を変えよう」とか、そんなことを大声で叫んでいたはず。ところが、戦後の歴史観や特定の民族?国籍を有する方?に関しては、積極的に「タブー化」してゆく。しかも「そのことに関して、疑問を抱いてはいけない、口に出していうことなんぞ決して許されない」と説教をたれる。

 そうなのです。

 だから彼等を見ていると実は「タブーをなくしたい」のではなく、自分達の利権を守る為のタブーを作りたいのだとしか思えなのです。
  1. 2016-12-01 11:39
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 石平太郎
> ‏@liyonyon
> この記事を読めばよく分かる。私と百田先生との対談本「カエルの楽園が地獄と化す日」で想定した中国の「尖閣強奪・日本侵攻」は単なる空想では決してない。侵略からこの愛すべき日本をどう守るすべきか、日本の政治の最大の課題となっている。
> https://twitter.com/liyonyon/status/803718884410785792
>
> 石平太郎
> ‏@liyonyon 石平太郎さんが保守速報をリツイートしました
> 「アカウント停止すべき」とはまさに言論弾圧そのものである。日本の左翼はいつでもどこでも民主主義の敵。その体質は中国共産党とは何の違いもないのである。
> https://twitter.com/liyonyon/status/802286462892769280
>
> http://meigen-ijin.com/voltaire/
> 私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る。
> I disapprove of what you say, but I will defend to the death your right to say it.
> ※どうしてヴォルテールのこの言葉が忘れ去られたような世の中になってしまったんでしょうね?

 日本の左翼、つまり自称リベラリストって共産主義者ですからね。 言論弾圧や人権蹂躙をしたくて堪らないのですよ。

 リベラリズムって元来は国家秩序よりも、自由や人権を重視すると言う意味だったのでしょうが、しかしソ連崩壊後、欧米や日本では共産主義者がリベラリストを僭称するようになりました。

 民主主義国家の秩序に敵対すると言う意味では似ているので、それで誤魔化せると思ったのでしょう。
 でも共産主義とリベラリズムって完全に別物なのです。

 本当のリベラリストなら言論弾圧なんかするはずもないのです。
  1. 2016-12-01 11:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 本当にマスゴミの報道しない自由には腹立たしいですね。
> そのくせ、被害者の名前を公表しないのは国民の知る権利を侵害してるとかいう戯言を…。
> 日本国民としては犯罪者の実名を知る権利はあると思うのですがね。

 その通りです。
 
 それに在日コリアンの犯罪に関しては、通名や特別永住許可制度と言う在日コリアンだけに許される制度も関係しています。
 
 だから民主主義国家である以上、国民はこれらの制度の問題を知り考える権利と義務があるのです。
 
 それを隠蔽するのは、それこそ国民の知る権利と民主主義を蔑にするものです。
  1. 2016-12-01 11:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 慰安婦問題で韓国と親韓メディアは、自称元慰安婦の証言だけで物的証拠がないのに、日本人を推定有罪にしてますよね。
> それって「日本人ならやりかねない」と思っているということでしょ?ひどいダブルスタンダードですね。

 そうです。 自称リベラリストは日本人は強姦を好む残虐な民族と喧伝しているのです。 だったら在日コリアンも犯罪を好む民族と喧伝しても問題はないはずです。

> それにしても、古谷経衡はまた保守言論人を攻撃してるんですか。彼は変節してからずっと「保守論壇」「保守言論人」を攻撃していますが、チャンネル桜で何かあったんですかねぇ?
 
 なんでしょうね?

 でも思うのですが、この人はとにかく「自分は偏狭で無知なネトウヨとは違う。 勿論絶対差別主義者ではない。」と思いたい、「人から差別主義者と思われるのは絶対にイヤ!!」と言う意識が非常に強いのでしょうね。

 それで何かと左翼や在日コリアンに理解のあるよう話をしたがるのでは?

 ヘイトスピーチ規制法と言う言論弾圧法案を作ったニダ昌司議員も同じ手合いでしょう?

 そうやって左翼に理解を示し続ける事で、いつの間にか自分のサヨクになっていることに気付かないのが痛いけれど。
  1. 2016-12-01 11:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 最近もこんな例がありました。
>
> 日本人が女子中学生に軽いつきまといとラブレターで逮捕
> →名前と顔がさらされる
> https://www.youtube.com/watch?v=wJnLSYnuMgc
>
> 在日韓国人が女子小学生に強制わいせつして逮捕
> →名前だけさらす(下手すると通名だけ)
> 岡山県倉敷市で公園のトイレで10歳未満の女児にわいせつ行為をした
> 疑いで韓国籍の男が逮捕された。
> 逮捕されたのは自称飲食店経営の趙勉 41歳。
> http://futalog.com/pic/l_161124_1479945965886_jpg_447961104.html
>
> 罪の重さから言って、
> 市中引き廻して顔さらされるべき犯罪者はどちらでしょう?

 ホントに酷い話しです。

 2008年ですが、20歳の若者が迷子の女の子を見つけて、この子が行きたいと言う祖母の家へ連れて行こうした事がありました。
 しかし子供の言う事ですからその祖母の家がなかなか見つからず、結局一時間半程迷った後に交番に行ったのです。
 そしたら誘拐魔扱いで実名を公表されました。

 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-799.html

 でもこれが韓国人ならこの子を強姦しても、実名を公表されたかどうか疑問です。
  1. 2016-12-01 12:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: もはや宗教と化している

>  「政治的正しさ」という価値観の下で否定されるのはそのような推論だけではありません。統計のような事実を指摘することも、その事実が「政治的正しさ」に適合しないものだと「指摘してはいけない」ということになるのです。ここまでくると、もはや宗教でしかありません。

 地動説や血液循環論を禁止した異端審問官と同じですからね。
>
>  そのような宗教的なやり方を続けてきた反動が英国のEU離脱派の勝利でありトランプ旋風だと思います。それでもリベラル派は自己の教義に執着することをやめられないのですから、やはり宗教の類と考えるほかありません。宗教戦争みたいに力尽きるまで争う以外に収束することはないのかもしれません。

 そうです。 ワタシはトランプとイギリスEU離脱派の勝利は、近代合理主義の蒙昧主義への勝利だと思っています。
  1. 2016-12-01 12:18
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  ショックです。玄界灘海難事件を初めて知りました。韓国の大型貨物船が漁船第18光洋丸に突っ込が沈没し、救助をしないせいで7人もの死者行方不明者が出たなんて殺人事件じゃないですか。なんで日本人の命はこんなにも軽視されるのか、敗戦したから戦後何十年たってもこういう目にあわされるののでしょうか?
>
>  この事件が起きた2003年8月当時は強い第一次小泉政権でしたが、それでもこんな大事件を政府としてとりあげず、マスコミも報道しないで隠蔽したというのことは韓国や在日韓国人は完全にダブーで日本人がどれだけ被害にあってもいい訳ですね。
>
>  千葉大集団暴行事件でも、今朝のニュースを探してもまだ発表はありませんでした。そう言えば、去年の韓国のアシアナ航空事件では、パイロットが逃亡したあげく警察の取り調べもなくアッサリ帰国して未だに名前も公表されていません。
>
> アシアナ航空162便着陸失敗事故 - Wikipedia
>
>  こんな戦後体制なんか、木っ端微塵にしてしまわないといけませんね。戦後GHQが朝鮮人を使って欧米お得意の分断統治をしようとしたそうですが、その治外法権的な立場を二ホンサヨクやニューディーラーや中国や南北朝鮮が利用して我が国を苦しまてきたのだと思います。
>
>  猪瀬さんがよく仰る、「闇に棲む者は、光を当てることで力を失う。」というのは真実だと思います。戦後体制のカラクリを明らかにすることが、闇に棲む敗戦利得者たちを駆逐する確かな方法ではないでしょうか?

 思うのですが、官庁もマスコミも卑怯者、臆病者が多いのです。

 だから面倒なことを言う相手には、ひたすら卑屈になるのです。

 で、韓国と言う国は恥も外聞もなく利己主義を振り回すのです。2013年7月のサンフランシスコ国際空港でのアシアナ航空の着陸失敗事故の時もそうですが、ホントに恥知らずそのモノの主張をしていました。

 こういう厚顔無恥を絵に描いたような相手と対応するのは、誰だってイヤなのでしょう。 だから韓国関係の話が皆オカシクなるのです。
  1. 2016-12-01 12:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> https://twitter.com/taigenomega/status/804127452985335808
>
> 石平太郎 ‏@liyonyon 11月25日
> 石平太郎さんが保守速報をリツイートしました
> 「アカウント停止すべき」とはまさに言論弾圧そのものである。日本の左翼はいつでもどこでも民主主義の敵。その体質は中国共産党とは何の違いもないのである。石平太郎さんが追加
> 保守速報 @hoshusokuhou
> 保守速報 : 津田大介「百田尚樹のツイッターアカウント停止すべき」 http://hosyusokuhou.jp/archives/48777668.html
> 0件の返信 1,519件のリツイート 1,244 いいね
> 返信 リツイート 1,519
> いいね 1,244
> その他
> たつぼん ‏@tatsubon12 11月26日
> @liyonyon @hoshusokuhou アカウント停止は当然かと。偏見、差別に溢れた呟きは見ていて怒りしかありません。あなた達のプロパガンダが少なくない影響を与えていることにただ恐怖しています。しょうもないカエルの本ではなく、どうか「この世界の片隅に」を読んでほしい。
> 0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
> 返信 リツイート
> いいね
> その他
> eagle alfa ‏@taigenomega 11月26日
> @tatsubon12 @liyonyon @hoshusokuhou
> >しょうもないカエルの本
>
> どういう点でしょうもないのか提示できなければ、貴方が言っている事も思い込みの偏見である可能性が有りますが・・・・
> 0件の返信 1件のリツイート 1 いいね
> 返信 リツイート 1
> いいね 1
> その他
> たつぼん ‏@tatsubon12 11月26日
> @taigenomega @liyonyon @hoshusokuhou 読みましたよ…ストーリー自体がしょうもなかった。妄想を、寓話らしく書いているだけ。メッセージ自体が偏見に満ちてます。ナパージュ等のネーミングのだささは笑えましたが。私は読んで即刻ゴミ箱にダンクしました。
> 0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
> 返信 リツイート
> いいね
> その他
> eagle alfa ‏@taigenomega 20 時間20 時間前
> @tatsubon12 @liyonyon @hoshusokuhou
> 貴方の主観だけで、客観的事実が何一つ提示されていないんですが。
> >メッセージ自体が偏見に満ちてます。
> 具体的な事実を提示できないと納得できません。
> 0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
> 返信 リツイート
> いいね
> その他
> たつぼん ‏@tatsubon12 12 時間12 時間前
> @taigenomega @liyonyon @hoshusokuhou 感想に客観的事実は不要と思いますが…。しいていうなら、他国への恐怖心を煽りたいだけで他に何も表現できていない点 でしょうか。自衛意識が暴走して戦争に突き進むという危惧は共有できないでしょうか?
> 0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
> 返信 リツイート
> いいね
> その他
>
> eagle alfa
> ‏@taigenomega
> @tatsubon12 @liyonyon @hoshusokuhou
> スイス政府「民間防衛」に学ぶ
> http://nokan2000.nobody.jp/switz/
> ※スイスは中立国である立場を守るために「自衛意識」が高いです。そのスイスが暴走して他国に戦争を仕掛けたという事例は有りません。
> 16:58 - 2016年11月30日
>
> ※軍靴の足音がする・・・ですかwwww
> たつぼんは日本は丸腰でいろって言ってるんですよね。

 自称リベラリスト達の言う事って、結局ナンセンスなセンチメンタリズムだけなんですよね。 だから議論になると感情論だけを言い立てて逃げるしかないのです。
  1. 2016-12-01 12:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

パヨクばかりではない、まともな一般人が嫌悪感を抱く連中の生態が最近ようやく全部わかってきました。
自己を客観視出来ない、そして自己の対場の絶対的な正当化をする連中ということです。

パヨクも沖縄土人も特亜も一部の新興宗教も新自由主義者の基本は皆これでしょう。

自分達のやってきたことが、やろうとしてることが社会や国、国民一般にどういう影響をなすか、はっきり言えばどのような害悪をなすかを考えません。自分達の持つ思想は絶対的に正しいのであってそれに反する連中は皆悪だということになります。

悪だとする道具立てはなんだって構いませんし、人権だとか自由化だとか聞こえの良いものがあればそれでよろしい。後は派手にアジテーションを繰り返せばそれで終わりです。ナチスもこのたぐいでしたよね。感情論だって良いんです。何かそれを包むオブラートはどこにでもありますから、それで騒げばよろしい。

優しい新聞屋やテレビ屋が守ってくれます。まあこいつらのかなりが外国のエージェントだということになればまあ完成でしょう。これにたいする国民の怒りが爆発したときはどうなるでしょうか。途方も無いことになります。
まあ頭の良い人達に感性は小生にはわかりません。アメリカでもトランプ支持だったマスゴミは2社のみ、我々のような凡人にはわからない感性の持ち主なのでしょう。
  1. 2016-12-01 14:34
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> パヨクばかりではない、まともな一般人が嫌悪感を抱く連中の生態が最近ようやく全部わかってきました。
> 自己を客観視出来ない、そして自己の対場の絶対的な正当化をする連中ということです。
>
> パヨクも沖縄土人も特亜も一部の新興宗教も新自由主義者の基本は皆これでしょう。
>
> 自分達のやってきたことが、やろうとしてることが社会や国、国民一般にどういう影響をなすか、はっきり言えばどのような害悪をなすかを考えません。自分達の持つ思想は絶対的に正しいのであってそれに反する連中は皆悪だということになります。

 パヨクは一神教の一つですからね。
 信仰だから現実は関係ないのです。
>
> 悪だとする道具立てはなんだって構いませんし、人権だとか自由化だとか聞こえの良いものがあればそれでよろしい。後は派手にアジテーションを繰り返せばそれで終わりです。ナチスもこのたぐいでしたよね。感情論だって良いんです。何かそれを包むオブラートはどこにでもありますから、それで騒げばよろしい。
>
> 優しい新聞屋やテレビ屋が守ってくれます。まあこいつらのかなりが外国のエージェントだということになればまあ完成でしょう。これにたいする国民の怒りが爆発したときはどうなるでしょうか。途方も無いことになります。
> まあ頭の良い人達に感性は小生にはわかりません。アメリカでもトランプ支持だったマスゴミは2社のみ、我々のような凡人にはわからない感性の持ち主なのでしょう。

 パヨクって宗教ですから掲げる理想は美しいのです。
 
 だから話だけを聞いていると「なるほど素晴らしい」と思うのですが、しかし暫く観察しているとその美しい話しが現実とあわないし、彼等自身のやっていることも「美しい」とは程遠いのです。

 戦後70年、国民の大多数がこの事実に気付いたのです。

 でも狂信者はこうした現実は関係ありません。 それで今はパヨクの危機になったのです。
  1. 2016-12-02 11:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する