2016-11-15 18:36

不法移民への違和感 アメリカ

 今回のアメリカ大統領選挙をみていてつくづく違和感を感じたのが、ヒラリー支持者、つまりアメリカの自称エリート達の不法移民に対する認識です。

 例えば彼等はトランプが選挙期間中に「メキシコからの不法移民入国を阻止するために、メキシコ国境に城壁を築き、その費用をメキシコ政府に出させる」と言った事を猛烈に非難していました。

 まあどんな外交交渉の天才でも、メキシコ政府にこんな城壁の建設費を出させる事は不可能でしょう。
 
 しかし元来、国境の管理権、外国人の出入国管理権は、国家主権の中でも最も重要な物の一つです。

 それを守ろうと言う発想自体は、全然非難されるような話ではないと思います。

 また法治国家であれば、外国人の出入国管理も法に基づいて行われるべきですから、政府が違法行為を放置し続けて良いはずはないのです。

036

 しかしどうもアメリカではそうでもないようです。

 実際、トランプが「犯罪歴のある不法移民300人を強制送還する」と発表したところ、ニューヨーク、ロスアンゼルス、シアトル、サンフランシスコなどの大都市が、「不法移民保護」を宣言しました。

 幾らなんでも犯罪歴のある不法移民を放置するのは不味いでしょう?(しかも不法移民1100万人のうち犯罪歴があるのが300万人って? この数字の精度はわかりませんが、凄すぎますよね。)

 ところがこうした犯罪歴のある不法移民の強制送還さへ、所謂エリート達からすれば、許し難い人権侵害のようなのです。

052

 こういうの見ていると他国の事ながら、こんな事をやっていて大丈夫?と思ってしまいます。

 だってこんな風に国境の管理権や外国人の出入国管理権を放棄してしまうと言う事は、結局国家主権の放棄、国防の放棄ですから。

 侵略者と言うのは軍隊として入ってくるわけではないのです。 古代ローマに侵攻したゲルマン人だって軍隊としてローマに入り込んだわけではないのです。

 なによりメキシコがカリフォルニアやテキサスをアメリカに奪われた歴史を思い出せばわかります。

 テキサスやカリフォルニアは元々メキシコ領だったのですが、アメリカからの移民が大量に入り込み、その移民達が遂にメキシコに反乱を起こして独立、その後アメリカ領になったのです。

 ハワイがアメリカに併合されたのも同様のパターンです。

 で、今はその逆でドンドンメキシコからの移民が、これらの州に入っているのですが、大丈夫ですか?

061

 しかしどうもアメリカのエリート達にはそういう危機感はゼロのようです。

 勿論今、メキシコやその他中南米からアメリカに押し寄せる移民達は、アメリカの富と自由が目当てなので、テキサスやカリフォルニアがメキシコ領になったら、もう誰もテキサスやカリフォルニアには来ないかも知れないけれど・・・・・。

 しかしそれにしてもこうして国家が自国の出入国管理権を放棄して、ドンドン外国人を入れ続けると言う事が続けられるのでしょうか?

067

 だって入りたいと言う外国人が余りに多いのです。

 今、アジア・アフリカ・中東・中南米から膨大な人々が、欧米先進国を目指しています。

 生活レベルの違いを考えたら、無数の人々がこうした冒険に挑むのはわかります。

 そして欧米先進国エリート達は、こうした人々の希望を叶える事が「人権」であると考えているようです。

 実際、アムネスティなど自称人権団体のサイトなど見ても、とにかく先進国が途上国から移民を受け入れないのはケシカラン!!人権侵害と言うトーンで書かれています。

111

 確かに先進国の生活水準と人権感覚から言えば、途上国の生活は悲惨そのモノです。

 だから途上国から来た人を強制送還するのは、人権侵害と言う理屈になるのはわかります。

 それでワタシももし先進国へ来たい人達の数が、限られているなら、全部受け入れてあげれば良いと思います。

 例えば世界の総人口の1~2割程度が中東やアフリカのような途上国で、残り8~9割が先進国なら、途上国の人は先進国が全員受け入れて面倒を見る事だって可能です。 

 しかし現実には欧米先進国の総人口は精々10億です。 それにたいしてこれらの国々に行きたいと願う側の人口は、50~60億ぐらいはいるのです。

 到底、受け入れられる数ではないのです。

089
 
 それを「とにかく入国したのだから、居させてやるべき」と言う形で安易に受け入れ続けていれば、遠からず受け入れ側帆社会がパンクするのではないでしょうか?

 現在、欧米先進国だってそんなに景気が良くて労働力不足に陥っているわけではありません。
 むしろEUの若年労働者の失業率など最悪なのです。

 そしてどの国もそれに対する解決法を全く持っていません。
 
 また福祉水準だって70年代をピークにひたすら下がり続けています。
 
 こんな状況で野放図に大量の移民を受け入れたら、遠からず経済破綻するではありませんか?

 何より人間の適応力には限界があります。 遠い国から来て、宗教倫理観の全く違う人達が、受入国の社会ルールを理解できるでしょうか?

 近代国家と言うのは、国民が自国の法を尊重する事で運営可能なのです。

 しかし法の支配など言うモノを、過去何千年も経験した事のない国々から来た人達が、こうした近代国家の社会ルールをどこまで理解できるのでしょうか?

 そして先進国の豊かさは、国民の圧倒的多数が法の支配を尊重して、秩序ある生活をすることで維持されているのです。

 今先進国である国々は、国民の資質によって先進国なのです。

 しかしそこに先進国のルールを無視する人々が大量に入り込めば、その秩序は崩壊して、豊かさなど完全に吹き飛ぶのです。

109

 アメリカのメキシコ人不法移民については、アメリカもある程度馴れ合いで、不法移民を不法のまま使役する事で、無権利の労働者として激安労働力として利用してきた経緯があります。

 それでもこのように国境や出入国管理権と言う、本来の国家主権自体を無視するような論調が、所謂エリート達の共通認識になっていると言うは、大変違和感を感じます。

 彼等はこのような状況を続けても、自国の主権を守り続けられると思っているのでしょうか?

 
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(17)

コメント

サムライ精神

崔碩栄氏ツイートによると、反トランプデモの首謀者の一人はチョヨンジョンという韓国人女性らしいです。バスを手配してプロ市民を運んでいるとか。同氏の以前のツイートでは、在米アジア人の中で、人種差別が非常に問題だと強く思っている割合はコリアンがダントツに多い24%、フィリピン系、日系では8%でしたねえ。本当に招き入れたら厄介な人たちですわ。

アメリカでは不法移民が多すぎて、日本人の感覚での不法よりゆるくなっているんでしょうね。なあなあに法を運用してるとモラルが崩壊するんですね。崩壊させてる方が何故か道徳的に高みに立って暴力三昧とかわけわかんない。

日本がサムライの国だと褒められると、殆どが農民なのにと意地悪にいう日本人がいますが、農民も商人も武士の考え方をを規範としてきたんですよね。アメリカは白人男性が主導してきたので、彼らを敬って真似していければいいんですが、白人男性には原罪ガーといってその価値観をいいものも分からずに捨てていく可能性がありますね。そうするといろいろ崩壊していくかも知れないですね。
このまま白人が少数派になって、さまざまなモラルを持つ他人種どうしで国家を運営して行ってどんなアメリカになってるのか、かれらが必死で目指した憧れの国の姿を維持してるのか見てみたいですが、そろそろ生きていないので見られません。残念。
  1. 2016-11-15 20:34
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

リベラル派メディアはこういう事をするんですね

よもぎねこさんが貼った動画と同じUP主の方が、こんな動画もUPしていました。
きっと、生で見ていたアメリカ人も見逃さなかったでしょうw

トランプ反対デモをCNNが中継.Interviewで不法移民と判り慌ててStudioに戻すw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30022165

>CNNさん人選を間違ったのですか?インタビューして直ぐに慌てての切り替えが笑えたのでうp
  1. 2016-11-15 23:22
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

 米国の制度が分りませんが、ニューヨークなどの大都市は犯罪を犯した不法移民を強制送還するという方針に逆らい彼らを保護するというのは違法行為ではないでしょうか?この件で政府がこれらの都市を、出来るかどうかわかりませんが、提訴したら政府が勝つような気がします。

 米国のリベラリストは、メルケルさんの無制限に難民を受け入れると発言した結果がどんなことになっているのか知らないか、もしくは全く正しい行為だとみなしている様です。移民らを保護する「聖域都市」であり続けると宣言したら、何百万人もいる犯罪歴のある不法移民たちが各都市に押し寄せてケルンの事件のようなことが起り治安が悪化する可能性があります。その覚悟があっての宣言なのでしょうか?

 結局は、負けた民主党支持者の遠ぼえに過ぎない気がします。
  1. 2016-11-16 08:35
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: サムライ精神

> 崔碩栄氏ツイートによると、反トランプデモの首謀者の一人はチョヨンジョンという韓国人女性らしいです。バスを手配してプロ市民を運んでいるとか。同氏の以前のツイートでは、在米アジア人の中で、人種差別が非常に問題だと強く思っている割合はコリアンがダントツに多い24%、フィリピン系、日系では8%でしたねえ。本当に招き入れたら厄介な人たちですわ。

 さすがコリアン!!
 差別的な人間ほど「差別するな!」と喚くんですよね。

> アメリカでは不法移民が多すぎて、日本人の感覚での不法よりゆるくなっているんでしょうね。なあなあに法を運用してるとモラルが崩壊するんですね。崩壊させてる方が何故か道徳的に高みに立って暴力三昧とかわけわかんない。

 アメリカは不法移民を意図的に入れている節もあります。
 
 不法移民は全く無権利なので、低賃金でも労働基準法のようなモノを無視しても無問題で使えるので、激安労働力なのですよね。
  
 でもアメリカの総人口3億3千万人に対して、不法移民が1000~3000万と言うのですから、物凄い数です。
 このままではモラルが崩壊するでしょう。

> 日本がサムライの国だと褒められると、殆どが農民なのにと意地悪にいう日本人がいますが、農民も商人も武士の考え方をを規範としてきたんですよね。アメリカは白人男性が主導してきたので、彼らを敬って真似していければいいんですが、白人男性には原罪ガーといってその価値観をいいものも分からずに捨てていく可能性がありますね。そうするといろいろ崩壊していくかも知れないですね。
> このまま白人が少数派になって、さまざまなモラルを持つ他人種どうしで国家を運営して行ってどんなアメリカになってるのか、かれらが必死で目指した憧れの国の姿を維持してるのか見てみたいですが、そろそろ生きていないので見られません。残念。
 
 そうですね。
 
 アメリカ白人にも色々問題はありますが、しかし結局彼等のお蔭で豊かで自由な国、世界一富強な国になったのです。

 アメリカ以上に豊な土地だったはずの中南米は、なぜか極貧なのです。 だから中南米からアメリカに不法入国するのです。
 
 それを思えば、当然アメリカ白人の価値観を尊重するべきだと思うのですけどね。
  1. 2016-11-16 11:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: リベラル派メディアはこういう事をするんですね

> よもぎねこさんが貼った動画と同じUP主の方が、こんな動画もUPしていました。
> きっと、生で見ていたアメリカ人も見逃さなかったでしょうw
>
> トランプ反対デモをCNNが中継.Interviewで不法移民と判り慌ててStudioに戻すw
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm30022165
>
> >CNNさん人選を間違ったのですか?インタビューして直ぐに慌てての切り替えが笑えたのでうp

 ハハハ、アメリカ人でないならトランプが「私の大統領でない」のは当然でしょう。

  1. 2016-11-16 11:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  米国の制度が分りませんが、ニューヨークなどの大都市は犯罪を犯した不法移民を強制送還するという方針に逆らい彼らを保護するというのは違法行為ではないでしょうか?この件で政府がこれらの都市を、出来るかどうかわかりませんが、提訴したら政府が勝つような気がします。

 合法のようです。
 
 不法移民の送還はFBIつまり連邦捜査局と言うアメリカ政府直属の捜査機関の仕事なのです。

 しかしアメリカは州の独立性が強いので、州の警察や役所などの公的機関が、不法移民の送還に関してFBIに協力しないと言うサンクチュアリ法と言うのを作っている州があるのです。

 それでFBIが追っている凶悪犯の不法移民でも、そういう州では野放しと言う状態になっているそうです。

>  米国のリベラリストは、メルケルさんの無制限に難民を受け入れると発言した結果がどんなことになっているのか知らないか、もしくは全く正しい行為だとみなしている様です。移民らを保護する「聖域都市」であり続けると宣言したら、何百万人もいる犯罪歴のある不法移民たちが各都市に押し寄せてケルンの事件のようなことが起り治安が悪化する可能性があります。その覚悟があっての宣言なのでしょうか?
>
>  結局は、負けた民主党支持者の遠ぼえに過ぎない気がします。

 イヤ実際に麻薬密輸などの組織犯罪や、殺人強盗などの巨悪犯の不法移民は沢山いるのです。

 でも不法移民を安く使うメリットの方を重視している面もあるようです。

 
  1. 2016-11-16 11:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

グローバルの連中は国籍も二重三重は当たり前、念には念を押して6も7も有るそうです。
案外軽井沢の住民も日本国籍取得済みとかかもね。
彼等の野望は地球丸ごとですから、一見広い視野を持ち大人物ぶっているが自分達の金蔵しか考えていない。
それから見ると移民の強制送還は具合が悪いし小さく纏まって国粋主義に傾くのは何があっても阻止するでしょう。
金で雇うデモは生ぬるい方でしょう。
トランプさん 命がけで向かわなければ公約倒れでパクの二の舞ですよ
  1. 2016-11-16 20:25
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

先の米大統領選はabcやCNNなど大手テレビメディアが「レイシストの」トランプを叩き、ミンスのヒラリー・クリントンを押していたにも関わらず、
「アメリカのネット保守層に敗北した」
とハッキリ言える結末でした。

さて、またまた性懲りも無く地球市民なテレビメディアが動き始めたようで、

CNNは来年の仏大統領選挙に向け、国民戦線のマリーヌ・ル・ペン(Marine Le Pen)党首へのレッテル貼り攻撃を開始。
日本メディアもCNNに倣って国民戦線を「極右」と表現しています。
これは米大統領選のトランプ叩きと同じ手口なのは言うまでもありません。
ttps://twitter.com/CNN/status/798657331915411458
  1. 2016-11-16 21:18
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

アメリカの二枚舌

なんでもかんでも、因縁つけて、勝手に乗っ取りした国が偉そうに、ハワイも、元々ハワイ王国、ドールが乗っ取りアメリカにしたので、私はドールの不買してます、ドール一族って議員なんですよね、ハワイの島にはドールの私有島があるくらい、もちろんメキシコも勝手に乗っ取り、あらゆる手段で乗っ取りした国、インディアンを虐殺し勝手に新天地、鬼畜ですよ正に鬼畜米英は間違っていません、連中そろそろ終わるでしょう。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/
  1. 2016-11-17 00:54
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE
  4. 編集

李信恵「米国と日本の選挙権がない私。選挙の結果を黙って見るしかない人たちのことを心の片隅に置いて」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479307376/-100

※笑かしてくれます。
自分の国籍の国へ帰ればいくらでも選挙権を行使できるでしょうに。
  1. 2016-11-17 05:55
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> グローバルの連中は国籍も二重三重は当たり前、念には念を押して6も7も有るそうです。
> 案外軽井沢の住民も日本国籍取得済みとかかもね。
> 彼等の野望は地球丸ごとですから、一見広い視野を持ち大人物ぶっているが自分達の金蔵しか考えていない。
> それから見ると移民の強制送還は具合が悪いし小さく纏まって国粋主義に傾くのは何があっても阻止するでしょう。
> 金で雇うデモは生ぬるい方でしょう。
> トランプさん 命がけで向かわなければ公約倒れでパクの二の舞ですよ

 そうですね。 
 トランプもこれから大変でしょう。
  1. 2016-11-17 11:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 先の米大統領選はabcやCNNなど大手テレビメディアが「レイシストの」トランプを叩き、ミンスのヒラリー・クリントンを押していたにも関わらず、
> 「アメリカのネット保守層に敗北した」
> とハッキリ言える結末でした。
>
> さて、またまた性懲りも無く地球市民なテレビメディアが動き始めたようで、
>
> CNNは来年の仏大統領選挙に向け、国民戦線のマリーヌ・ル・ペン(Marine Le Pen)党首へのレッテル貼り攻撃を開始。
> 日本メディアもCNNに倣って国民戦線を「極右」と表現しています。
> これは米大統領選のトランプ叩きと同じ手口なのは言うまでもありません。
> ttps://twitter.com/CNN/status/798657331915411458

 結局、リベラルにとっては民主主義は極右なのですね。
 
 民主主義って国民国家と同義なのです。
 
 国民をポピュリストと罵る民主主義なんかあり得ないのです。

 でもそれが理解できないのが、自称リベラリストなのです。
  1. 2016-11-17 12:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: アメリカの二枚舌

> なんでもかんでも、因縁つけて、勝手に乗っ取りした国が偉そうに、ハワイも、元々ハワイ王国、ドールが乗っ取りアメリカにしたので、私はドールの不買してます、ドール一族って議員なんですよね、ハワイの島にはドールの私有島があるくらい、もちろんメキシコも勝手に乗っ取り、あらゆる手段で乗っ取りした国、インディアンを虐殺し勝手に新天地、鬼畜ですよ正に鬼畜米英は間違っていません、連中そろそろ終わるでしょう。
>
> http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
>
> http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

 そうですね。 アメリカが歴史上大変悪い事を沢山したのは事実です。

 でもそのアメリカの豊かさを宛てにして移民した連中にそれを批判する権利はありません。
  1. 2016-11-17 12:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 李信恵「米国と日本の選挙権がない私。選挙の結果を黙って見るしかない人たちのことを心の片隅に置いて」
> http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479307376/-100
>
> ※笑かしてくれます。
> 自分の国籍の国へ帰ればいくらでも選挙権を行使できるでしょうに。

 この人を見ているとホントに韓国人の思考法が良くわかりますね。

 絶対に自分を客観化できず、とにかく自分の不幸は世界の不幸と喚き続けるのです。
 なるほどこういう人ばかりの国では、マトモな国なるはずがないと思います。
  1. 2016-11-17 12:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

現在アメリカの刑務所の囚人の数は250万人で、大半は不法移民だそうです(不法移民自体が犯罪ですけど)。収容能力の限界を超えているので、刑期が満了しなくても釈放してしまうというのです。さすがに殺人犯や性犯罪者は釈放できませんから、泥棒くらいなら割合簡単に釈放するのですが、彼らがまた泥棒をやるので一向に囚人の数が減らないのです。当然刑務所の費用は納税者に重くのしかかってくるわけですから、犯罪歴のある不法移民を強制送還しようといのは理に適っているわけです。
法的には不法移民とは「存在しない人達」ですから、個人が所有していないだけで無権利の労働者、奴隷と同じだと思うのです。強制送還が人権侵害は建前で、本音は不法移民という奴隷を確保したいというのがエリートの考えではないでしょうか?
しかし、不法移民も人間である以上、いずれは高齢者になるわけです。古代では年を取った奴隷を殺していたりしたらしいのですが、法的には存在しなくても、建前は奴隷でなく人間ですから、殺すことはできません。となるとアメリカは、とんでもない爆弾を抱え込んでいるように見えるのです。しかし、自称エリートは、無関心であり、将来への責任も取らないでしょうし、アメリカが駄目なら別の国へ行けばいいやくらいにしか考えているようです。
また、アメリカを作ったと自負する白人達も、今のままでは自分達が少数派に転落し、生存権が不法移民に脅かされるという潜在的危機感を持っていると考えられます。
表だって目立っていませんが、アメリカは人種的、政治的、経済的に分断が進み、国民としての一体感が急速に喪失されつつあり、将来的に大きな火種になるのではないでしょうか?
現在中国の分裂云々が言われつつありますが、アメリカもゆるやかに分裂するかもしれません。
その頃は、政治家もそうした事態を招いた自称エリートも墓の下でしょうが。
  1. 2016-11-19 13:17
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #n6a7FVXc
  4. 編集

不正投稿とされました。ご確認をお願いします。
  1. 2016-11-19 13:18
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #IOg9bXQk
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 現在アメリカの刑務所の囚人の数は250万人で、大半は不法移民だそうです(不法移民自体が犯罪ですけど)。収容能力の限界を超えているので、刑期が満了しなくても釈放してしまうというのです。さすがに殺人犯や性犯罪者は釈放できませんから、泥棒くらいなら割合簡単に釈放するのですが、彼らがまた泥棒をやるので一向に囚人の数が減らないのです。当然刑務所の費用は納税者に重くのしかかってくるわけですから、犯罪歴のある不法移民を強制送還しようといのは理に適っているわけです。
> 法的には不法移民とは「存在しない人達」ですから、個人が所有していないだけで無権利の労働者、奴隷と同じだと思うのです。強制送還が人権侵害は建前で、本音は不法移民という奴隷を確保したいというのがエリートの考えではないでしょうか?
> しかし、不法移民も人間である以上、いずれは高齢者になるわけです。古代では年を取った奴隷を殺していたりしたらしいのですが、法的には存在しなくても、建前は奴隷でなく人間ですから、殺すことはできません。となるとアメリカは、とんでもない爆弾を抱え込んでいるように見えるのです。しかし、自称エリートは、無関心であり、将来への責任も取らないでしょうし、アメリカが駄目なら別の国へ行けばいいやくらいにしか考えているようです。
> また、アメリカを作ったと自負する白人達も、今のままでは自分達が少数派に転落し、生存権が不法移民に脅かされるという潜在的危機感を持っていると考えられます。
> 表だって目立っていませんが、アメリカは人種的、政治的、経済的に分断が進み、国民としての一体感が急速に喪失されつつあり、将来的に大きな火種になるのではないでしょうか?
> 現在中国の分裂云々が言われつつありますが、アメリカもゆるやかに分裂するかもしれません。
> その頃は、政治家もそうした事態を招いた自称エリートも墓の下でしょうが。

 アメリカでは昔からメキシコ人の不法移民を安い労働力として使ってきました。
 
 違法なので無権利、格安の労働力なのです。

 しかし1100万~3000万も不法移民がいて、しかもその内200~300万が犯罪者として収監中では、社会的コストが高すぎですよね。

 それにこれじゃもう法治主義が崩壊しているでしょう?
 
 こんなに大量に不法移民が入り続けたらアメリカはいずれ不法移民の国になり、そして中南米化してしまうでしょうね。

 その辺りを不安に思うアメリカ人がトランプを勝たせたのでしょう。
  1. 2016-11-20 10:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する