2016-10-31 14:01

マスコミの奇妙な沈黙 慶応大学集団強姦事件

 慶応大学の集団強姦事件に対するテレビ報道が、なぜかなくなりました。

 何とも奇妙です。

003

 これで思い出すのが2009年に起きた京都教育大学の「集団強姦事件」です。
 
 あの事件を覚えている人は、今回の事件と比べてみて下さい。

 京都教育大学集団強姦事件では、まず犯人とされた学生達の実名が報道されました。
 そしてその後、週刊誌報道をネタに、京都教育大学側に非難が殺到して、最終的に学長など関係者が辞職する事になりました。

 また犯人とされた学生達を庇ったり、彼等の無罪を訴えた他の学生達も非難されました。

 しかし裁判では犯人とされた学生達は証拠不十分で無罪でした。

011

 そもそも問題の集団強姦の状況が最初から非常に不自然でした。
 自称被害者によれば、集団強姦は、京都教育大学の学生達がコンパをしていた会場の居酒屋内で行われたとの事です。

 自称被害者も犯人もコンパの最中に別室に行き、そこで集団強姦があり、終わるとまたコンパに参加していました。

 そして自称被害者が、警察に被害届を出したのは、事件の半月余り後でした。

 こうなると集団強姦どころか、犯人とされた学生達と自称被害者の間で性交渉があったかどうかという証拠さへありません。

 だからワタシはこれはもう完全に自称被害者である女子学生による狂言だと思いました。

013

 しかしそのことをブログに書いた所「女性の人権がナンタラ」とか言う非難のコメントを沢山貰いました。
 非難した人達の多くは、日頃自分のブログで「女性の人権」を重視している人達でした。

 でも大変不思議だけれど、この人達の中に誰一人、集団強姦の証拠を持っている人はいなかったのです。

 あの時にこの集団強姦事件で大学や犯人を非難していた人達は、只もう「集団強姦」と言う言葉で、狂乱しているだけだったとしか思えないのです。

 そしてその言葉に狂乱した挙句、強姦魔の濡れ衣を着せられた学生達は勿論、その学生達を庇おうとした大学関係者までも、破滅させようとしたのです。

 日頃それなりの理性を見せている人達までが、「集団強姦」と言う言葉が出たら、条件反射で憤激して、理性なんか吹き飛ばしてしまう。

 ワタシはこれで「世論」の怖ろしさを思い知りました。

016

 しかし今回の慶応大学集団強姦事件は、京都教育大学の場合とは全然違います。 

 ミス慶応中止の真相は集団強姦! 慶応大学の対応がヒドイ!
 
 まず犯人達が集団強姦の動画を出しているので、性交渉があったことは間違いないのです。
 しかもその動画での性交渉は、集団で一人の女性と性交渉し、さらにその上女性に放尿までするという物でした。 

 これでは女性側がそういう異常な性交渉を愛好する特殊な趣味の持ち主でない限り、集団強姦としか言えません。
 しかも今の所、この女性にそうした趣味があったと言う証拠は出ていません。

 そして被害者女性はこの後逃げ出して、帰宅途中救護所に駆け込み、救急搬送されています。

 このような状態では、女性が迅速に警察に被害届を出せなかったのもわかります。
 
 だからこれは京都教育大学の場合と違い、明らかに集団強姦。
 しかも強姦動画を公開すると言う極めて悪質な集団強姦であることは間違いないのです。

018

 ところが大変不思議なことに、今回は未だに犯人の実名は公開されていません。
 しかもテレビ報道はなぜか立ち消えになりました。

 ネットではこの強姦事件の中心人物が、「宋」と言う姓の韓国人であると言う情報が出ています。

 これが原因でしょうか?

 京都教育大学の場合と比べて、これ以外に報道を慎む理由は一切見当たりません。

 マスコミ関係者が京都教育大学で冤罪を煽った事を反省しているのでしょうか?

025
 
 しかし大変残念だけれど、それはあり得ません。
 
 最初に紹介した記事にはこんな事が書かれています。

>「娘が何をされたのかを必死に説明する私に対して、学生部の担当者らはこう言ったのです。”我々は司法機関ではないので、まずは警察に届けて下さい”と」(引用元:週刊新潮 2016年10月20日号)

 実はこのような大学側の対応は、京都教育大学の時と全く同じです。

 週刊誌はこの大学側の対応を、「被害者に対する酷い仕打ち」「絶対に許せ無い冷酷な対応」と非難していますが、これも京都教育大学の時と全く同じです。

028

 しかしワタシはこれは全然酷い仕打ちでもないと思います。
 大学としては当然の対応で。これ以外にできる対応はありません。

 だって記事の通り、大学は司法機関ではないのです。 
 大学には強姦事件の捜査をする権限も能力もありません。

 だから被害者側から相談をされたら、警察に行くようにアドバイスをするしかないのです。

 集団強姦は親告罪ではないので、大学側が通報しても構わないのですが、しかし強姦は被害者にとっても非常にデリケートな問題だし、警察の尋問なども苦痛です。

 だから現行犯ならともかく、被害者の意向を最重要視するべきです。 つまり被害者が自身で被害届を出すように促すしかないのです。 

029

 京都教育大学の自称被害者の母親も、慶応大学の被害者の母親も、大学が犯人を退学させることを期待したようです。
 
 なるほど本当に強姦魔なら退学させるのは当然でしょう。
 だから犯人側が集団強姦を認めたのなら、それも可能でしょう。

 しかし犯人側は罪を認めず、逮捕も起訴もされてない段階では、大学側も被害者側の言い分だけで退学などさせる事ができるわけはないのです。

 それを無責任に被害者の母親に同調して大学を非難しているのが週刊誌です。

036
 
 つまり彼等は別に京都教育大学の事件で、集団強姦の冤罪を煽って犯人とされた学生達と大学関係者の人権を著しく侵害した事に対しては、一切反省していないのです。

 しかしマスコミは今回の極めて悪質性の高い、しかも狂言である可能性の殆どない慶応大学集団強姦事件には奇妙な沈黙をしています。

 勿論犯人とされた学生達の実名など一切公表されていません。

 何で沈黙するのか?

 これはもう主犯が韓国人だからだとしか思えません。

039

 韓国朝鮮人の犯罪に対するこうしたマスコミの奇妙な隠蔽は、結局韓国朝鮮人への偏見や差別をなくす事にはなりません。

 むしろこういう事をやるから、凶悪犯は全部在日認定されるようになるのです。

 しかしこうしたマスコミの対応を招いているのは、実は韓国人や朝鮮人自身でもあります。
 
 韓国朝鮮人の犯罪は非常に多いのですが、しかしこれにたいして民潭や総連などの団体や韓国朝鮮人の言論人が、自戒や謝罪をした事はありません。

 自分達の犯罪を自戒も謝罪もせずに、隠蔽しながら「差別するな!」と叫んでも、誰が聞くでしょうか?
 
 差別されたくないなら、差別されない振る舞いを心がけるしかないのです。

041 

 28日に退院しましたが、しかしまだ足に装具を付けないと歩けません。
 だから何かと不便です。

 でもやはり退院できてよかったです。
 写真は去年の今頃の写真です。
  1. マスゴミ
  2. TB(0)
  3. CM(23)

コメント

プラス,慶応だということもあるかと思います.早稲田慶応はメディアに卒業生が多いし,一種カルト的な愛校心と党派性がありますので.まあ主因はブログ主様の仰る通りだと思いますが.それにしてもなあ…
  1. 2016-10-31 16:55
  2. URL
  3. 一休 #-
  4. 編集

退院おめでとうございます

退院おめでとうございます!
よもちゃんが狂喜して喜んだことでしょう。あるいはブログ主さんの方が喜んだか。

実家で飼っている猫2匹が行方不明と老衰による病気との闘いで家人は消耗しています。よも様も同居人さんも今のひと時に幸あれ!
  1. 2016-10-31 17:54
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

テレビはゆきちゃんという女の子が殺された事件の容疑者が台湾人だと大騒ぎして、台湾まで取材に行ってました。彼は帰化していたので、台湾台湾と連呼するのが不思議でした。確かに少年の頃日本に来て、言葉が不自由なので学校になじめなくてという背景のためには元外国人という情報は必要なのかも知れませんが…ルーシーさん事件の犯人は一切元韓国人ということは伏せられていたので、その差って差別じゃないの?と。
在日台湾人団体はテレビ局に多数送り込んでないし、圧力かけないということですね。
あ、そういえば台湾で酔っ払って空港で傷害事件を起こした俳優も、日本人俳優と報道してました。台湾のマスコミでは韓藝人と(笑 私あの人、結構好きだったんですけどね。黒澤映画での信長は姿が良かったです。今の大河ドラマの加藤清正も、なんでよりによって清正を在日韓国人がと思いますが、彼も役者としては好きですよ。
  1. 2016-10-31 18:51
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

なにはともあれ

祝、ご退院♪
  1. 2016-10-31 20:02
  2. URL
  3. にゃんこ #w2VY/Wec
  4. 編集

 おお、退院ですか。これでよもちゃんも一安心ですな。
  1. 2016-10-31 20:30
  2. URL
  3. ご隠居 #-
  4. 編集

退院おめでとうございます。これからは自宅でリハビリですね。

在日コリアンがマスコミに圧力をかけ、その結果、マスコミが半島や半島出身者のニュースで「配慮」するようになったのは間違いないでしょう。マスコミが北朝鮮のことを「朝鮮民主主義人民共和国」ではなく「北朝鮮」と呼ぶようになったのは、北朝鮮が日本人拉致を認めた2002年以降のことです。それまでは、NHKのニュースでも「北朝鮮」と言った後に「朝鮮民主主義人民共和国」と言いなおしていました。むかし読んだ週刊誌には「そうしないと総連系の在日が集団で抗議してくる」と書いてありました。

「マンガ嫌韓流」の作者・山野車輪氏は「出版してくれる会社がなかなか見つからなかった」と言ってましたが、1990年代に「お笑い北朝鮮」を出版したテリー伊藤氏も同じことを言ってました。
また、評論家の三浦小太郎氏は、1990年代に北朝鮮を描いた東欧の映画を日本で公開しようとしたら、映画監督の崔洋一が「差別だ」と言って邪魔しようとしたとチャンネル桜の番組で語っています。

【映画とプロパガンダ】金日成のパレード、崔洋一監督の差別とダブスタ
https://www.youtube.com/watch?v=_JJNtld9Fo0

私が見つけた在日犯罪を告発するブログでは、ブログ主の方が、在日コリアンと思われる人物に粘着され、「差別を助長するな」と攻撃されていました。

★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!
原さん拉致事件 朝鮮総連傘下団体と中華料理店を捜索
http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/13c1375129467dd9aa54e34ae459c968
批判されてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/4f5e43e495309c62db65db8ff85dcb31
Taejunomicsさんへ
http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/59f3e5113ba5dc1802b56385955e751c
誤解だったようです。
http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/1cbc3d0103438303f7afd888ef2d7d9d
>ただ、日本の左派には失望を禁じえないのは事実です。日頃は、社会的弱者の救済を訴えながら、北朝鮮による拉致や密輸になると、何故か北朝鮮政府に媚びて被害者を見殺しにしようとする。それでは北朝鮮政府=金王朝の犬ではないですか?
  1. 2016-10-31 20:55
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

 少し前に起きた東大生の強制わいせつ事件では、犯人の名前が公表されています。今までも、犯人が韓国人の場合は報道を急にしなくなったり、そもそも報道しません。

 これは裏付けはありませんが、GHQが我が国を朝鮮人を使って分割統治しようとしたという話を聞いたことがあります。もしそれが本当だったとすると、未だにその仕組みがいきているのかと想像してしまいます。
  1. 2016-11-01 07:55
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

こういった事のきっかけは欧米の対立関係を作って支配するという政策によるものでGHQの仕業であった訳です。

1.しかし戦後何十年も経っているのに何故GHQの呪縛から抜け出られないのか?
2.いわゆる「第三国人」は台湾人も朝鮮人もいましたが、現在でも朝鮮人との対立が先鋭化するのは何故か?

1.にたいする回答は戦後学校で黒塗りの教科書で学んだ世代から団塊の世代まで、左翼思想がカッコイイという風潮が有り、マスメディアもそういうスタンスを取るようになったということですね。

2.に対する回答は朝鮮人自身の資質というしかないです。

退院されたそうですが、無理をなさらずご自愛ください。
  1. 2016-11-01 08:04
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> プラス,慶応だということもあるかと思います.早稲田慶応はメディアに卒業生が多いし,一種カルト的な愛校心と党派性がありますので.まあ主因はブログ主様の仰る通りだと思いますが.それにしてもなあ…

 主犯の韓国人の他にマスコミ関係者の子弟がいるのかも?
  1. 2016-11-01 09:32
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 退院おめでとうございます

> 退院おめでとうございます!
> よもちゃんが狂喜して喜んだことでしょう。あるいはブログ主さんの方が喜んだか。

 よもさんがいなければ、装具を外して完全に歩けるようになるまで入院していたのですけどね。
 でもよもさんが留守中、散々妹を手古摺らせて、大変だったので、何とか一日も早く出して欲しいと、言って装具を付けたまま退院しました。

 妹も大変だったけど、よもさんだって大変だったのだと思います。
>
> 実家で飼っている猫2匹が行方不明と老衰による病気との闘いで家人は消耗しています。よも様も同居人さんも今のひと時に幸あれ!

 それは大変ですね。 でも老衰するまで一緒に暮らせたのは羨ましいです。
  1. 2016-11-01 09:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> テレビはゆきちゃんという女の子が殺された事件の容疑者が台湾人だと大騒ぎして、台湾まで取材に行ってました。彼は帰化していたので、台湾台湾と連呼するのが不思議でした。確かに少年の頃日本に来て、言葉が不自由なので学校になじめなくてという背景のためには元外国人という情報は必要なのかも知れませんが…ルーシーさん事件の犯人は一切元韓国人ということは伏せられていたので、その差って差別じゃないの?と。

 こういう事をやるから、韓国人に対する不信が募るのです。
 犯罪は犯罪として報道して、悪い事は悪いとすればよいのに。

> 在日台湾人団体はテレビ局に多数送り込んでないし、圧力かけないということですね。

 台湾人の犯罪ってそもそも殆ど聞きませんからね。
 公職選挙法違反の奴は別ですが。

> あ、そういえば台湾で酔っ払って空港で傷害事件を起こした俳優も、日本人俳優と報道してました。台湾のマスコミでは韓藝人と(笑 私あの人、結構好きだったんですけどね。黒澤映画での信長は姿が良かったです。今の大河ドラマの加藤清正も、なんでよりによって清正を在日韓国人がと思いますが、彼も役者としては好きですよ。

 ハハハ、しかし犯罪をすれば日本人に成れるわけです。
  1. 2016-11-01 09:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: なにはともあれ

> 祝、ご退院♪

 有難う御座います。 何とか退院できました。
 まだちゃんと歩けないのでハードですが、でもよもちゃんの為ですから、頑張ります。
  1. 2016-11-01 09:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  おお、退院ですか。これでよもちゃんも一安心ですな。

 ワタシも安心しました。 有難う御座います。
  1. 2016-11-01 09:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 退院おめでとうございます。これからは自宅でリハビリですね。
>
> 在日コリアンがマスコミに圧力をかけ、その結果、マスコミが半島や半島出身者のニュースで「配慮」するようになったのは間違いないでしょう。マスコミが北朝鮮のことを「朝鮮民主主義人民共和国」ではなく「北朝鮮」と呼ぶようになったのは、北朝鮮が日本人拉致を認めた2002年以降のことです。それまでは、NHKのニュースでも「北朝鮮」と言った後に「朝鮮民主主義人民共和国」と言いなおしていました。むかし読んだ週刊誌には「そうしないと総連系の在日が集団で抗議してくる」と書いてありました。
>
> 「マンガ嫌韓流」の作者・山野車輪氏は「出版してくれる会社がなかなか見つからなかった」と言ってましたが、1990年代に「お笑い北朝鮮」を出版したテリー伊藤氏も同じことを言ってました。
> また、評論家の三浦小太郎氏は、1990年代に北朝鮮を描いた東欧の映画を日本で公開しようとしたら、映画監督の崔洋一が「差別だ」と言って邪魔しようとしたとチャンネル桜の番組で語っています。
>
> 【映画とプロパガンダ】金日成のパレード、崔洋一監督の差別とダブスタ
> https://www.youtube.com/watch?v=_JJNtld9Fo0
>
> 私が見つけた在日犯罪を告発するブログでは、ブログ主の方が、在日コリアンと思われる人物に粘着され、「差別を助長するな」と攻撃されていました。
>
> ★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!
> 原さん拉致事件 朝鮮総連傘下団体と中華料理店を捜索
> http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/13c1375129467dd9aa54e34ae459c968
> 批判されてしまいました。
> http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/4f5e43e495309c62db65db8ff85dcb31
> Taejunomicsさんへ
> http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/59f3e5113ba5dc1802b56385955e751c
> 誤解だったようです。
> http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/1cbc3d0103438303f7afd888ef2d7d9d
> >ただ、日本の左派には失望を禁じえないのは事実です。日頃は、社会的弱者の救済を訴えながら、北朝鮮による拉致や密輸になると、何故か北朝鮮政府に媚びて被害者を見殺しにしようとする。それでは北朝鮮政府=金王朝の犬ではないですか?

 犯罪をしたことを反省せずに「差別を助長するな」なんて言うから嫌われるのですけどね。
 
 ワタシの母は戦前神戸に生まれ育ちました。 土地柄、周りには外国人が沢山いたのです。
 
 で、母が言うには中国人や台湾人は尊敬されていたけれど、朝鮮人は差別されていたと言うのです。 でもこれ今の中国人と韓国・朝鮮人を比べてもわかります。

 中国人の不法入国者や不法滞在者も多いし、観光客のマナーも悪いのです。
 でも彼等はそれはそれで、悪い事と思って反省するのです。

 ところが韓国人は絶対反省しないのです。

 朝鮮人と中国人 日本人は差別的か?
 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5403.html

 これじゃダメですよね。

 
  1. 2016-11-01 10:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  少し前に起きた東大生の強制わいせつ事件では、犯人の名前が公表されています。今までも、犯人が韓国人の場合は報道を急にしなくなったり、そもそも報道しません。

 そう言えばそうですね。 東大生の強制猥褻事件だって、慶応大学の集団強姦に比べれば悪質性は少ないのに。
>
>  これは裏付けはありませんが、GHQが我が国を朝鮮人を使って分割統治しようとしたという話を聞いたことがあります。もしそれが本当だったとすると、未だにその仕組みがいきているのかと想像してしまいます。

 そういう面もあるでしょうが、しかし総連や民潭など在日コリアンの団体が騒いで面倒と言うのが最大の理由ではありませんか?
  1. 2016-11-01 10:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こういった事のきっかけは欧米の対立関係を作って支配するという政策によるものでGHQの仕業であった訳です。
>
> 1.しかし戦後何十年も経っているのに何故GHQの呪縛から抜け出られないのか?
> 2.いわゆる「第三国人」は台湾人も朝鮮人もいましたが、現在でも朝鮮人との対立が先鋭化するのは何故か?
>
> 1.にたいする回答は戦後学校で黒塗りの教科書で学んだ世代から団塊の世代まで、左翼思想がカッコイイという風潮が有り、マスメディアもそういうスタンスを取るようになったということですね。
>
> 2.に対する回答は朝鮮人自身の資質というしかないです。

 GHQの問題はありますが、しかし最大の問題は朝鮮人の資質でしょう。
 幾らなんでも現在の在日コリアンの行状を、70年も前のGHQの責任にするのは無理があります。
>
> 退院されたそうですが、無理をなさらずご自愛ください。

 有難う御座います。 何とか自宅に帰り、よもさんと暮らせるようになりました。
  1. 2016-11-01 10:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

京都教育大事件、ひどかったです

ご退院、おめでとうございます。

京都教育大事件、ひどかったですネ。
加害者とされる人物は褒められたものではありませんが、強姦魔と言われるほどのものではなく、逆に被害者とされる方も褒められたものではありません。司法権限を持たない大学の姿勢は当然のことでした。

私もこの事件の対応で、マスコミや「女性の人権を…」論者に、すっかり信用できなくなりました。
この連中は、サヨクの連中と親和性があります。
感情ばかりの議論で、攻撃することだけに長け、あるいは意図的ですらありました。

今回の慶応大の事件も、説明されると、マスごみの意図的なものを感じます。
やはり腐っていますネ。
朝鮮人だと隠す、底知れぬ闇を感じます。
そしてこういう行為は、欧米で渦巻いている反差別を隠れ蓑にしています。
  1. 2016-11-01 11:08
  2. URL
  3. 道草人 #-
  4. 編集

Re: 京都教育大事件、ひどかったです

> ご退院、おめでとうございます。
>
> 京都教育大事件、ひどかったですネ。
> 加害者とされる人物は褒められたものではありませんが、強姦魔と言われるほどのものではなく、逆に被害者とされる方も褒められたものではありません。司法権限を持たない大学の姿勢は当然のことでした。
>
> 私もこの事件の対応で、マスコミや「女性の人権を…」論者に、すっかり信用できなくなりました。
> この連中は、サヨクの連中と親和性があります。
> 感情ばかりの議論で、攻撃することだけに長け、あるいは意図的ですらありました。
>
> 今回の慶応大の事件も、説明されると、マスごみの意図的なものを感じます。
> やはり腐っていますネ。
> 朝鮮人だと隠す、底知れぬ闇を感じます。
> そしてこういう行為は、欧米で渦巻いている反差別を隠れ蓑にしています。

 底知れぬ闇と言うより、結局安易な事なかれ主義と保身が、闇を広げているのでしょう。

 朝鮮人の犯罪を報道すると、民潭や総連など厄介な連中が騒ぐので、報道しない。

 こうしてその場その場で面倒を避けるウチに、ドンドン闇が広がるのです。
 
 だったらこの闇を亡くすには、日本人もこうしたマスコミの抗議するしかないのです。
  1. 2016-11-02 13:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

差別で喰う輩(怒)

世の中差別で喰う輩の多い事(怒)
人権は金になる、対行政ゴロだの、対企業ゴロ、腹が立ちます。
で、そういう連中は、精神障害者の人権はスルー、消えて欲しいです!

同和ヤクザ非弁屋男組

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

宗教ヤクザカルト偽仏教徒しばき隊

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

ヤクザ市議でも偽福祉の専門家(笑)

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

ただいま微力なれど、國賊退治中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。
  1. 2016-11-02 23:58
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE
  4. 編集

Re: 差別で喰う輩(怒)

> 世の中差別で喰う輩の多い事(怒)
> 人権は金になる、対行政ゴロだの、対企業ゴロ、腹が立ちます。
> で、そういう連中は、精神障害者の人権はスルー、消えて欲しいです!
>
> 同和ヤクザ非弁屋男組
>
> http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
>
> 宗教ヤクザカルト偽仏教徒しばき隊
>
> http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/
>
> ヤクザ市議でも偽福祉の専門家(笑)
>
> http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
>
> ただいま微力なれど、國賊退治中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。

 人権は金になる事が人権を侵害しているのです。
  1. 2016-11-03 11:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

外国人犯罪といえば坂東忠信氏の「在日特権と犯罪」という本があります。
内容は御想像の通り。警察の内部資料から在日外国人の犯罪統計を初めて公にしたものです。
内容が内容だけにマスゴミでのまともな書評は全てなし。

内容は完全に半島人の基地外ぶりを表しています。
大まかな内容は坂東氏のグログでもわかります。ご参照を。

http://ameblo.jp/japangard/

我々が体感していたことを白日にさらけ出したことが重要でしょう。
  1. 2016-11-03 17:04
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

今回の事件は、かなり手慣れているので初犯ではないでしょう。こうした性犯罪者は、重犯と相場が決まっていますから。調べたら余罪が出てくると思われますが、どうもこのままほとぼりが冷めるのを待つ算段のようです。

在日朝鮮人韓国人の犯罪や不正といえば、生活保護の不正受給ですが、半世紀以上前からの問題でありながら、彼ら自身がこうした不正を防止するために何かしているということはありません。不正で得た金を民団や総連が日本政府に肩代わりして返還したという話も聞きません。
日本に暮らす外国人は、「また××人か」「これだから××人は」といわれないように自助努力するべきなのに、朝鮮人韓国人は、「差別するな」と騒ぎ立て、メディアに圧力をかけるだけでした。
そうした外国人集団に対して日本人が警戒して距離を置いたり、不信と軽蔑の目を向けるのは当然のことであり、それは差別ではなく、彼ら自身の振る舞いが招いた「評価」なのです。借金踏み倒しの常習者に銀行が金を貸さないのと同じことです。
あるスポーツ関係者がアルゼンチンを視察した時の話ですが、現地では「日本人は警察の世話にならない」といわれ、刑務所を見学したら「この刑務所に入った日本人はあなたが最初です」といわれたそうです。現地に移住した日本人が、日本人の評判を落とさないにようふるまってきた成果なのです。
韓国人朝鮮人もそういわれるように努力すればいいのですが、彼らにはそうした道理が通じるとは思えないのです。
  1. 2016-11-03 17:57
  2. URL
  3. 名無しの権兵衛 #l.tmn1eg
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 今回の事件は、かなり手慣れているので初犯ではないでしょう。こうした性犯罪者は、重犯と相場が決まっていますから。調べたら余罪が出てくると思われますが、どうもこのままほとぼりが冷めるのを待つ算段のようです。

 そうですね。 他にも同様の強姦を何件もしていると考えるべきですね。
>
> 在日朝鮮人韓国人の犯罪や不正といえば、生活保護の不正受給ですが、半世紀以上前からの問題でありながら、彼ら自身がこうした不正を防止するために何かしているということはありません。不正で得た金を民団や総連が日本政府に肩代わりして返還したという話も聞きません。
> 日本に暮らす外国人は、「また××人か」「これだから××人は」といわれないように自助努力するべきなのに、朝鮮人韓国人は、「差別するな」と騒ぎ立て、メディアに圧力をかけるだけでした。

 そうです。
 在日米軍は米兵が犯罪を犯す度に、米軍として謝罪して、再発防止に努めてきたのですが、しかし在日コリアン達は隠蔽に務めるだけでした。

 だから幾ら新聞が米兵の犯罪を騒いでも、米兵って沖縄でもその他地域でも、女性にモテモテなんですよね。

> そうした外国人集団に対して日本人が警戒して距離を置いたり、不信と軽蔑の目を向けるのは当然のことであり、それは差別ではなく、彼ら自身の振る舞いが招いた「評価」なのです。借金踏み倒しの常習者に銀行が金を貸さないのと同じことです。
> あるスポーツ関係者がアルゼンチンを視察した時の話ですが、現地では「日本人は警察の世話にならない」といわれ、刑務所を見学したら「この刑務所に入った日本人はあなたが最初です」といわれたそうです。現地に移住した日本人が、日本人の評判を落とさないにようふるまってきた成果なのです。
> 韓国人朝鮮人もそういわれるように努力すればいいのですが、彼らにはそうした道理が通じるとは思えないのです。

 差別って結局自分で尊敬される人間になるように努力しない限りなくならないのですよね。
  1. 2016-11-04 11:25
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する