2016-10-15 11:48

在日特権にしがみつく

P15hoikuryou

【在日韓国人だけ蚊帳の外に】 

 母国で韓国人男性と結婚し、子育て中の在日韓国人女性2人が、韓国政府を相手取り憲法違反であるとして訴えを起こした。訴え出たのは、韓国で暮らす30代の在日3世の女性2人。韓国で子育て家庭に支給される「保育料支援」が、自分たちの子供が満4歳になった今も支給されないのは韓国政府の差別だとして昨年11月、憲法裁判所に訴願を行った(韓国「聯合ニュース」2015年11月17日付)。不支給の決定は日本の特別永住者であること、つまり「在日」であることが理由だという。在韓国ジャーナリストの藤原修平氏が報告する。 

 * * * 
 原告2人の法定代理人である法律事務所ロゴスのミン・ヒョンギ常任顧問弁護士は同記事の中で「保育料をめぐり、特別な理由がなく在日同胞の子供だけ排除したのは、憲法に記載されている平等権・保健権・経済権の明白な侵害」と述べている。 

 ミン弁護士が指摘するように、問題は支援対象から除外される「在外国民」がもっぱら在日韓国人だということだ。 

 韓国で生活するのに「住民登録番号」は欠かせない。日本のマイナンバーのようなもので、あらゆる公的手続きに必須の記載項目だ。これまで在日韓国人には、この住民番号が付与されていなかった。そのため、保育料支援や保健所の無料予防接種など、様々な支援の対象から外されてきた。それが差別に当たるとの指摘を受け、韓国政府は15年から在日韓国人を含む「在外国民」に、申請により住民番号を付与し始めた。 

 ところが、政府が別に定めた保育料の「支援対象選定基準」により、「在外国民として住民番号の発給を受けた者」を除外する規定が設けられてしまった。 

 当てはまるのは日本の特別永住者である在日韓国人くらいで、この規定は政府による事実上の「在日差別」ということになる(*)。 

【*日本以外に居住する「在外国民」は、その国の国籍を取得したり、移住前に付与された住民番号を残していたりするので支援対象となる。】 

 制度を管轄する保健福祉部の窓口に確認したところ、「在日韓国人の方でしたら、規定により受給対象から除外されています。保育料支援の受給をご希望であれば、特別永住権を放棄すれば可能です」と説明があった。そう規定する意図は何かを尋ねると、「担当でないので答えられない」という。 

 法律事務所・同人の朴榮グァン弁護士はこう分析する。 

「私は違憲だと考えます。保育料支援とは、保育所などに預けられる5歳までの国民すべてに支給されるものです。『国民』は韓国の憲法や戸籍法で規定されますが、韓国籍を有する者を意味するだけではありません。韓国に在住している人すべてを指し、そのなかには外国人も含まれると拡大解釈されることがよくあります。ところがこの件は、拡大解釈ではなく縮小解釈です。 

 それに、韓国は日本と同じように血統主義で国籍を認めます。この件では、両親は韓国人ですから、日本の特別永住権を持っているからといって、国民から除外することはできないはず。その意味で、在日だけをあえて蚊帳の外に置こうとしているように見えます」 

 韓国人と外国人のあいだに生まれた子供(「多文化家庭」と呼ばれる)に支給されるものが、在日韓国人に支給されないのはなぜか。朴氏は「財政上の理由ではないか」と推測する。その見立ては、在日=金持ち、多文化家庭=生活苦という韓国社会の一般的なイメージとも重なる。お金のある在日韓国人は後回しでよい、という理屈なのだろうか。 

【PROFILE】藤原修平●1973年岩手県生まれ。韓国、中国東北部を中心に東アジア地域の取材を行う。2009年より韓国在住。 

※SAPIO2016年11月号 

http://www.news-postseven.com/archives/20161013_454985.html 
http://www.news-postseven.com/archives/20161013_454985.html?PAGE=2

 在日特権は幻でも都市伝説でもありません。
 現実にあるのです。

 上の記事がそれを証明しています。

 記事を一読すればわかる通り、二人の韓国人女性が、韓国政府相手に自分の子供の保育料支払いを求めて裁判を起こしています。

 しかしそんな裁判なんか起こさなくても簡単に保育料をもらえるのです。

>保育料支援の受給をご希望であれば、特別永住権を放棄すれば可能です」と説明があった。

 つまり、二人が持っている特別永住許可を放棄すれば良いのです。 

 これは二人が保育料を申請した時に、当然説明されているでしょう。

 しかしそれでも裁判を起こしているのは、つまりは二人が特別永住許可を放棄したくないからでしょう。

 常識的に考えれば、韓国人の男性と結婚して、韓国で子供を育てている韓国人が、外国の永住許可を持ち続ける必要はありません。 
 そんな物はサッサと放棄して、保育料を貰う方が良いのでは?

 でも二人はこれを絶対に放棄したくないから、こんな裁判を起こして頑張っているのです。
 
 だって特別永住許可は、子々孫々血統によって、受け継がれる特権です。 だから母親が特別永住許可を持っていれば、子供は無条件で特別永住許可を得られます。 

 父親が韓国人で韓国で生まれ育つ子供に、なんで日本の特別永住許可が出るのか? 考えたら実に奇妙です。
 しかし特別永住許可は、第二次大戦後日本からの「平和的国籍離脱者」の子孫が相続できる特権なので、特別永住許可を持つ人間の子孫なら国籍は関係ないのです。

 実際現在、特別永住許可を持つ人の国籍を見れば、韓国が圧倒的多数ですが、次に多いのがアメリカ人で、その他なんでこんな国が思う国の人が多数います。

 平和的国籍離脱者、つまり第二次大戦まで日本領だった国の人が、戦後の祖国の独立で日本国籍から、祖国の国籍に変わった人、という事なら台湾人も多数いたはずです。 終戦後なら最低でも朝鮮人の三分の一はいたでしょう。
 
 しかし現在台湾人の特別永住者は550人にすぎません。

 これはつまり台湾人の殆どは、帰国するか帰化したのだけれど、韓国人は帰国も帰化もせずに、それどころか、この女性達のように帰国しても特別永住許可にしがみついているというこです。

 またアメリカ人など他の国の人と結婚したり、アメリカなど生地主義の国で生まれてその国の国籍があっても、特別永住者許可は手放さないという事です。

 なんで手放さないか?

 だって特別永住許可があれば、無条件で日本に在留して就労できるばかりか、生活保護その他の社会福祉も日本人同様に保障されます。 

 特別永住者の配偶者にも、永住許可がでます。

 だからいつでも何かあれば、一家で日本に来てタカル事ができるのです。 

 しかしこれに伴う義務は一切ありません。

 けれども韓国人の場合は、さらなる特権があります。
 まず兵役が免除されています。 
 そして大学には帰国子女枠で、殆ど無試験で入学できます。

 しかも特別永住者の子供は、親が申請すれば必ず特別永住許可が得られるのです。 だから子供だけでなく、孫も曽孫もそのまた孫も曽孫も、子子孫孫未来永劫、この特権を子孫が引継ぐ事ができるのです。

 これでは絶対に特別永住許可を放棄したくないでしょう?

 しかし韓国側から見れば、兵役にも付かない子供にまでなんで保育料をだすのか?
 韓国人と外国人の間に生まれた子供でも、韓国国籍があれば兵役の義務はあるのです。

 韓国政府、韓国国民からすれば、どちらを支援したかは自明でしょう?

 だから一般韓国人から見れば、在日コリアンは日本と韓国で、美味しい思いをしている狡い奴、と思うのは当然でしょう。
 そのため、祖国である韓国で嫌われ差別されいるのです。

 しかそれでも在日コリアンは立派に韓民族であり、韓国人なのです。 だから本国でなんと言われようとも、立派に被害者気取りなのです。

 この訴訟だってその証明です。
 
  だから我々日本人としては、特別永住許可制度のようなオカシナ制度は、早く廃止して、在日コリアンの皆様が、祖国で差別される事のないようにしてさしあげましょう。


 
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(21)

コメント

クネさんは歴代の韓国大統領のように最初は親日のフリをして、後から反日カードを切っていたのに対して、最初から反日カードを切りまくり、もはや有効なカードが無くなりました。

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
http://oboega-01.blog.jp

このブログでよく紹介される「趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん」も韓国の日本への擦り寄りを示すものでしょう。(用日というやつですね)

日本への攻撃がやりにくくなったフラストレーションが在日に向く。でも在日の自業自得なんですよね。コウモリの様に中間位置で美味しい所だけ取ろうとする。日本人からも、韓国本国人からも嫌われるという事です。
  1. 2016-10-15 15:47
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

思い出しましたが・・・

このニュース、朝鮮日報は昨年の11月に報じていて、その時に、元在日3世で帰化人の方が自身のブログで取り上げています。

在日女性 子どもの保育料めぐり憲法訴願審判を請求=韓国 | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/17/2015111702152.html
在日を念頭に入れた差別制度を作る韓国|在日朝鮮人から見た韓国の新聞
h ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/47912794.html (直リンク回避)

ブログ記事のタイトルを見ればわかるとおり、この人は「在日の祖国は、在日を差別する国なんですよ」という論調で書いているんですが、コメント欄には「祖国に住みながら特別永住許可を保持するのはおかしいでしょ」というツッコミのコメントが多数書き込まれています。

さらには、韓国の事情に詳しい人や在韓日本人の方が「この人たちは、日韓両方の支援制度を利用して、支援金を二重取りしようとしているんですよ。」という書きこみをしています。かなりの数の在日韓国人が、韓国で暮らしながら日本の児童手当、出産手当などを受け取っているそうです。
  1. 2016-10-15 17:02
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016-10-15 18:07
  2. #
  3. 編集

在日特権というより在日利権では?

同和利権があるように、在日利権もあるかと思います、一級の資料として、楽園の夢敗れて、をおすすめ致します、かなり不思議な話や不可解な記述が満載です。

追記
管理人様、失礼ではありますがリンクや転載の許可をお願い申し上げます。
もちろん出典明記かつ改竄は致しません何とぞよろしくお願い申し上げます。
  1. 2016-10-15 23:42
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #HLat8HQI
  4. 編集

在日社会の複雑さと能天気なカウンター(笑)

在日って言っても、民団、総連、韓人会だけじゃないのですよ、韓国知らずの日韓友好の薄っぺらさ(笑)
私はまだビザが必要だった頃から韓国何度も行ってます、元親韓派でも現望韓派ですがね。
あと、在日って鳥なき里のコウモリ、都合よく本音と建前使い分けるんで、本国からも嫌われるのは当たり前、いやはやまあ人道上片道切符で祖国に送りましょう、だって強制連行なんでしょう(笑)
ならば、船でも飛行機でも暖かい祖国へ、日本國も人道的(笑)
まあ、帰ったらさぞや歓迎されるでしょうね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

ただいま反日退治中何とぞ拡散をお願い申し上げます。
  1. 2016-10-16 06:33
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #k.q/3s/M
  4. 編集

Re: タイトルなし

> クネさんは歴代の韓国大統領のように最初は親日のフリをして、後から反日カードを切っていたのに対して、最初から反日カードを切りまくり、もはや有効なカードが無くなりました。
>
> 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
> http://oboega-01.blog.jp
>
> このブログでよく紹介される「趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん」も韓国の日本への擦り寄りを示すものでしょう。(用日というやつですね)
>
> 日本への攻撃がやりにくくなったフラストレーションが在日に向く。でも在日の自業自得なんですよね。コウモリの様に中間位置で美味しい所だけ取ろうとする。日本人からも、韓国本国人からも嫌われるという事です。

韓国人も在日コリアンも、言っている事、やっている事は、全く同質、同類で、当に一つの民族なんですよね。
だから在日コリアンが美味しい思いをしていれば、猛烈の嫉妬して恨むのですが、しかし日本を憎悪する事では一致するのです。

ホントに背筋が寒くなる程の気持ちの悪さです。
  1. 2016-10-16 10:11
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 思い出しましたが・・・

> このニュース、朝鮮日報は昨年の11月に報じていて、その時に、元在日3世で帰化人の方が自身のブログで取り上げています。
>
> 在日女性 子どもの保育料めぐり憲法訴願審判を請求=韓国 | 朝鮮日報
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/17/2015111702152.html
> 在日を念頭に入れた差別制度を作る韓国|在日朝鮮人から見た韓国の新聞
> h ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/47912794.html (直リンク回避)
>
> 記事のタイトルを見ればわかるとおり、この人は「在日の祖国は、在日を差別する国なんですよ」という論調で書いているんですが、コメント欄には「祖国に住みながら特別永住許可を保持するのはおかしいでしょ」というツッコミのコメントが多数書き込まれています。
>
> さらには、韓国の事情に詳しい人や在韓日本人の方が「この人たちは、日韓両方の支援制度を利用して、支援金を二重取りしようとしているんですよ。」という書きこみをしています。かなりの数の在日韓国人が、韓国で暮らしながら日本の児童手当、出産手当などを受け取っているそうです。

なる程ね。 いかにもやりそうな事ですね。
しかも二重取りしながら、裁判とか図々しいにも程があります。

でも日本政府も外国籍になったり、韓国に帰国したりした人からは、特別永住許可を剥奪するべきなのですけどね。
  1. 2016-10-16 10:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 在日特権というより在日利権では?

> 同和利権があるように、在日利権もあるかと思います、一級の資料として、楽園の夢敗れて、をおすすめ致します、かなり不思議な話や不可解な記述が満載です。

そうです。 そもそも「歴史的」理由なんかで、特別永住許可なんて奇妙な制度を作り、それを世襲させるなど完全にオカシイのです。
この制度こそが、在日特権そのものなのです。

> 追記
> 管理人様、失礼ではありますがリンクや転載の許可をお願い申し上げます。
> もちろん出典明記かつ改竄は致しません何とぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、どうぞ。
  1. 2016-10-16 10:18
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 在日社会の複雑さと能天気なカウンター(笑)

> 在日って言っても、民団、総連、韓人会だけじゃないのですよ、韓国知らずの日韓友好の薄っぺらさ(笑)
> 私はまだビザが必要だった頃から韓国何度も行ってます、元親韓派でも現望韓派ですがね。
> あと、在日って鳥なき里のコウモリ、都合よく本音と建前使い分けるんで、本国からも嫌われるのは当たり前、いやはやまあ人道上片道切符で祖国に送りましょう、だって強制連行なんでしょう(笑)
> ならば、船でも飛行機でも暖かい祖国へ、日本國も人道的(笑)
> まあ、帰ったらさぞや歓迎されるでしょうね。
>
> http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
>
> http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/
>
> http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
>
> ただいま反日退治中何とぞ拡散をお願い申し上げます。

強制連行されて来たのに、帰国しないと言うのが、奇妙奇天烈なのです。
野生動物だって、無理に捕まえたら、必死で逃げようとするのに。

しかしこんあ珍説に疑問を持たないのが、日本の自称リベラリストなのです。 彼等の知能がいかに低いかの証明です。
  1. 2016-10-16 10:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 在日社会の複雑さと能天気なカウンター(笑)

> 在日って言っても、民団、総連、韓人会だけじゃないのですよ、韓国知らずの日韓友好の薄っぺらさ(笑)
> 私はまだビザが必要だった頃から韓国何度も行ってます、元親韓派でも現望韓派ですがね。
> あと、在日って鳥なき里のコウモリ、都合よく本音と建前使い分けるんで、本国からも嫌われるのは当たり前、いやはやまあ人道上片道切符で祖国に送りましょう、だって強制連行なんでしょう(笑)
> ならば、船でも飛行機でも暖かい祖国へ、日本國も人道的(笑)
> まあ、帰ったらさぞや歓迎されるでしょうね。
>
> http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
>
> http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/
>
> http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
>
> ただいま反日退治中何とぞ拡散をお願い申し上げます。

そうですね。 日韓友好も反差別も非常に浅薄なのです。 政治家もマスコミも、浅薄である事を知って唯形式的にこのセリフを唱えているのでしょう。

この手の浅薄なポリティカルコレクトネスこそが、結局全体主義など悪い物を招いているのだと思いますが。

  1. 2016-10-16 10:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

 両国での権利が欲しいなら、税金も日本・韓国で二重で支払い、徴兵の義務も果たせばだれも文句を言うどころが立派な国民だと褒めてくれると思います。

 特に朝鮮戦争への従軍者がとても少なく、平時も徴兵の義務を逃れているのが、在日特権を許さないという韓国世論の不満が大きくなり、2012年に兵役法が改正されたということですから、もう特別永住許可はやめる時期が来たのだと思います。
  1. 2016-10-16 17:02
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  両国での権利が欲しいなら、税金も日本・韓国で二重で支払い、徴兵の義務も果たせばだれも文句を言うどころが立派な国民だと褒めてくれると思います。

そうなのです。 二重国籍者は二つ国に、国民としての権利を持つのですから、二つ国の国に義務を果たすべきなのです。
>
>  特に朝鮮戦争への従軍者がとても少なく、平時も徴兵の義務を逃れているのが、在日特権を許さないという韓国世論の不満が大きくなり、2012年に兵役法が改正されたということですから、もう特別永住許可はやめる時期が来たのだと思います。

そうです。 こんな制度は早く止めるべきなのです。
  1. 2016-10-16 17:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ずっと前私が嫌韓ではなかった頃読んだエッセイを思い出しました。
軍事政権韓国に留学していたが、何か起こりそうな時在日の学生は直ぐに日本に帰国()していた。残っていたのは日本人学生ばかりだった。日本人は平和ボケだな〜
という牧歌的な文章で、私も何も引っかからずフムフムと読んでいました。
今思うと、そんなに必死に帰りたい国なんですね日本って。わざわざ韓国に留学するほど民族のアイデンティティにうるさい一族、あるいは学生本人なのに、日本に帰れなくなっると困るからすわっと帰るんですね。それは韓国に留め置かれる状況が嫌で嫌でしょうがないということ。。韓国人なのに、何が何でも日本にいたいわけですね。別にいいんですよ。残虐な排外主義のひどい二重性の猿ーとか言ってないならね。でも言ってるんですよね。
  1. 2016-10-16 19:54
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ずっと前私が嫌韓ではなかった頃読んだエッセイを思い出しました。
> 軍事政権韓国に留学していたが、何か起こりそうな時在日の学生は直ぐに日本に帰国()していた。残っていたのは日本人学生ばかりだった。日本人は平和ボケだな〜
> という牧歌的な文章で、私も何も引っかからずフムフムと読んでいました。
> 今思うと、そんなに必死に帰りたい国なんですね日本って。わざわざ韓国に留学するほど民族のアイデンティティにうるさい一族、あるいは学生本人なのに、日本に帰れなくなっると困るからすわっと帰るんですね。それは韓国に留め置かれる状況が嫌で嫌でしょうがないということ。。韓国人なのに、何が何でも日本にいたいわけですね。別にいいんですよ。残虐な排外主義のひどい二重性の猿ーとか言ってないならね。でも言ってるんですよね。

軍事政権時代の韓国については、凄い話が沢山あります。 まあ、あの頃の韓国には余程の覚悟がないと帰れないでしょう。

問題は祖国に帰れば無事で済まないから、日本にいるなら自分達の自由と安全を保障し、しかも祖国より遥かに豊かな生活をさせてくれる日本に感謝する代わりに、ひたすら恨み言を言い続けるという民族性です。
  1. 2016-10-16 21:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

すみません

不正な投稿になってしまいました( ´ ▽ ` )
  1. 2016-10-16 22:07
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: すみません

> 不正な投稿になってしまいました( ´ ▽ ` )

こきちさんのコメントは、迷惑コメント欄には入っていません。 不正投稿ではなく、urlを沢山入れ過ぎたなどの理由で、コメントとして受け付け不能になったのだと思います。


  1. 2016-10-16 22:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

あら?大丈夫でしたか。お騒がせいたしました。

もう1冊思い出しました。若い頃韓国で民主化運動だかで死刑判決を受けて、政権変わったのか釈放され現在は日本の大学教授、という在日の本でした。図書館で中身をほとんど読まず、そのキャッチコピーと著者による後書きを読んだのです。日本は謝罪と賠償をしなければならない、日韓基本条約のお金をたかがあれしきの金と強く書いてました。
祖国から死刑判決を賜り、日本からは大学教授職を与えられているんです。本当に卑しい品性だなひでーなこのジジイはどんだけ捻じ曲がってるんだ、在日の大学教授って(鄭大均以外)こんなんばっかりか、と。しかしそんな私も嫌韓以前ならば、こんなに怒ってるんだ日本はなんてヒドイことを。。と思っていたかと思うと不甲斐ないです。
  1. 2016-10-17 01:25
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

管理人様ありがとうございます

転載の許可ありがとうございます。

第一級の資料、楽園の夢敗れて、ですが今のところ手に入りにくいのですが、再販の合本ならばまだ手に入ります、ぜひとも購入をおすすめ致します。

何しろ背乗りを自ら告白、朝鮮籍から養子縁組で日本國籍になったと、帰化ですと官報に記載されますが養子縁組だとわからないのです、しかも組織的に三万人とか書いてあります。
また、怪しげな人物は、日本社会党の田辺誠、なぜか訪朝団の名簿に連絡先が群馬県朝鮮総連内、明らかにおかしい、田辺誠って金丸信を突然、北朝鮮に連れて行った男ですからまあ工作員でしょうね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

微力ながら反日退治をしています何とぞ拡散をお願い申し上げます。
  1. 2016-10-17 09:29
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #iLQ8icPo
  4. 編集

Re: タイトルなし

> あら?大丈夫でしたか。お騒がせいたしました。
>
> もう1冊思い出しました。若い頃韓国で民主化運動だかで死刑判決を受けて、政権変わったのか釈放され現在は日本の大学教授、という在日の本でした。図書館で中身をほとんど読まず、そのキャッチコピーと著者による後書きを読んだのです。日本は謝罪と賠償をしなければならない、日韓基本条約のお金をたかがあれしきの金と強く書いてました。
> 祖国から死刑判決を賜り、日本からは大学教授職を与えられているんです。本当に卑しい品性だなひでーなこのジジイはどんだけ捻じ曲がってるんだ、在日の大学教授って(鄭大均以外)こんなんばっかりか、と。しかしそんな私も嫌韓以前ならば、こんなに怒ってるんだ日本はなんてヒドイことを。。と思っていたかと思うと不甲斐ないです。

李承晩から軍事政権時代までの韓国と言うのは、貧困と独裁の悲惨な国で、だから多くの在日コリアンが帰国をせずに日本に残り、さらに多くの韓国人が不法入国してきたのです。

こうした不法入国者を強制送還すると、処刑される恐れがあるので、日本政府も敢えて強制送還しなかったのです。

だから本来ならそれだけでも日本に幾ら感謝しても、したりない話しです。

実際同様にナチスドイツから逃れて、日本や満州、上海の日本疎開に避難したユダヤ人は、日本の措置に感謝しているのです。 勿論日本がドイツの同盟国であった事は、承知の上でです。

結局韓国人には、人に感謝するとか、人を尊敬するとかが、できないのです。

これは彼等が心底賤しい人間である事の証明でしょう。

本当に誇りや自尊心のある人間なら、人に助けられて、感謝も恩返しもできない事には、耐えられませんから。
  1. 2016-10-17 11:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 管理人様ありがとうございます

> 転載の許可ありがとうございます。
>
> 第一級の資料、楽園の夢敗れて、ですが今のところ手に入りにくいのですが、再販の合本ならばまだ手に入ります、ぜひとも購入をおすすめ致します。
>
> 何しろ背乗りを自ら告白、朝鮮籍から養子縁組で日本國籍になったと、帰化ですと官報に記載されますが養子縁組だとわからないのです、しかも組織的に三万人とか書いてあります。
> また、怪しげな人物は、日本社会党の田辺誠、なぜか訪朝団の名簿に連絡先が群馬県朝鮮総連内、明らかにおかしい、田辺誠って金丸信を突然、北朝鮮に連れて行った男ですからまあ工作員でしょうね。
>
> http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
>
> http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/
>
> http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
>
> 微力ながら反日退治をしています何とぞ拡散をお願い申し上げま。

どういたしまして。
  1. 2016-10-17 11:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】




我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫




  1. 2016-10-30 15:54
  2. URL
  3. ジャップ・エンド教 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する