2016-08-01 11:29

在日コリアンの写真 水原稀子

 ワタシは芸能界に詳しくないので、水原稀子と言う人は全く知りませんでした。
 
 しかしネットでこの写真を見た時は、凄く不愉快でした。

2016y08m01d_105338067.jpg 
 
 ファッションモデルは自分で衣装やポーズを選べるわけではありません。
 
 だからこの写真の責任はモデルの水原稀子氏にあるのではなく、写真を撮った写真家か、或いは写真を依頼した企業にあるのはわかります。

2016y08m01d_105359106.jpg

 しかしこうして座敷に土足で上がり、世にもいぎたない恰好でゴロゴロしたり、或いは踏ん反り返っている姿を見ると、これはもう「在日コリアンを映像化するために撮った。」と思えてしまいます。

2016y08m01d_105416269.jpg

 水原稀子氏だけでなく、在日コリアンの方達は、日本で日本人の振りをして暮らしながら、礼儀も作法もなく、こうして日本と言う国に土足で上がり込み、踏ん反り返っているからです。

 どんな国でもこのような態度を取る外国人が嫌悪されるのは当然でしょう?

 ところが彼等はそういう自分達の在り方を反省する代わりに「差別された」と非難するのです。

 一体どのように考えたらこうした自己中な発想ができるかわかりませんが。

 彼等の先祖は朝鮮戦争時の前後に、戦乱を逃れて不法入国したか、戦前生活苦から日本に来て、祖国の貧困がイヤで帰国を拒否したのです。

 いずれにせよ日本に居るお蔭で、祖国の戦乱や貧困を逃れて、日本の平和と繁栄を享楽しているのです。

 彼等が日本に来た頃は、日本自身がまだ戦後の貧困にあえいでいました。
 それでも日本政府は敢えて彼等を追い返そうとはせずに、受け入れてのです。

 朝鮮半島に送り返せば、同朋によって虐殺されてしまうからです。
 日本が受け入れてくれたお蔭で死なずに済んだ人達が沢山いるのです。

 本来であれば、最低限の良心があれば、このような状況で受け入れてくれた国に対しては、最高レベルの感謝をするべきでしょう。

 ところが彼等は感謝をするどころか、日本に対して「強制連行された」などと言う意味不明の誹謗中傷を行っているのです。

 そしてなぜか絶対帰国したくない祖国の為に日本での破壊活動を続けているのです。

 そのくせこの水原稀子氏のように、なぜか日本人を偽装するのです。

 日本に土足で上がり込み、日本人を偽装し、日本に対して最低限の礼儀も作法もなく、踏ん反り返って居座っている。

 この写真はこうした在日コリアンそのモノの姿ではありませんか?

 在日コリアンに関する写真は沢山あるでしょうが、しかしこのファッション写真こそは、在日コリアンの姿を捉えたモノとしては完璧にして最高傑作と言うべきでしょう。

 この写真の水原稀子氏の不遜で、悪意に満ちた表情や、いけずうずうしくいぎたない姿は、彼女等在日コリアンの日本と日本人への心情が見事に映っているのではありませんか? 
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

謝罪?動画もご存知でありましょう

こんにちは

この女性を記事にしたということは、この女性が行った中国向けの謝罪?動画もご存知でありましょう。

手の中指を立てる行為がある程度「黙認」される日本で暮らせることが如何に幸運なことか、ということが理解できないのが、いわゆる在日と称される方々なんでしょうね。
  1. 2016-08-01 12:17
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

Re: 謝罪?動画もご存知でありましょう

> こんにちは
>
> この女性を記事にしたということは、この女性が行った中国向けの謝罪?動画もご存知でありましょう。
>
> 手の中指を立てる行為がある程度「黙認」される日本で暮らせることが如何に幸運なことか、ということが理解できないのが、いわゆる在日と称される方々なんでしょうね。

 ええ、一応ネットに出ている話は全部知っています。

 全く裏の桜さんの仰る通りなのです。 彼等は日本では日本人に対して中指を立てるどころか、天皇陛下や英霊に対してまで侮辱や悪意を明らかにしているのですが、処罰されないし謝罪も要求されていません。
 
 でもそういう事に対して感謝をする意思はないのです。

 思うにこうした人達に寛大な態度を取るのは結局彼等を、ひたすら驕り昂ぶらせ、不遜に図々しくさせ、日本への反感を煽るだけではないでしょうか?

 自制と自省の文化のない人達ですから。
  1. 2016-08-01 12:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

この人、水原稀子ですよね。
日本人っぽい名前で、日本で稼いでるんのにさ。
もう少し、日本に対する敬意を示したらどうだろう。
  1. 2016-08-01 15:49
  2. URL
  3. ぽうさく #-
  4. 編集

https://ja.wikipedia.org/wiki/ポリティカル・コレクトネス

http://www.portem.co.jp/meigen69.htm
「問題の明確化としっかりした定義づけができ、それによって観察可能なすべての事実を網羅しうるまでは、そうした問題の定義づけは不完全であったり、間違ったものになる」

人種、民族、宗教等による差別や偏見を受けている人達の人権を保護する為に施策を行おうという趣旨は間違っていないと思いますが、事実関係を正確に把握せず結果がおかしくなる事も多いですね。

2015年に開催された2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表に選出された宮本エリアナが人種差別を受けたと主張していましたが、佐世保っ子の私に言わしてもらえば、佐世保市における米国人は風景に溶け込んでいるし、特別視することは無いと断言します。
むしろ沖縄同様差別発言してるのはパヨクの運動家達ですよ。
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/8/2/82fbf656-s.jpg
こいつも靴をはいたまま洗面台に乗っかるなんてことをやっていますね。
  1. 2016-08-01 17:29
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

漢字が違ってますよ。
水原希子

私もものすごく嫌悪感をもっています。
パリに進出したかったんだけど低身長で
どこからも相手にされず、日本に舞い戻ってきていますね。
採用されなかったのは身長の所為ではなくて品性が低かったからでしょう。
日本は甘い、こんな品の無い女の子をCMに使う資生堂も程度が低い!
  1. 2016-08-01 18:01
  2. URL
  3. さんごママ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> この人、水原稀子ですよね。
> 日本人っぽい名前で、日本で稼いでるんのにさ。
> もう少し、日本に対する敬意を示したらどうだろう。

 コリアンは他国の敬意を表したら死んでしまうのでしょう。
  1. 2016-08-01 19:11
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> https://ja.wikipedia.org/wiki/ポリティカル・コレクトネス
>
> http://www.portem.co.jp/meigen69.htm
> 「問題の明確化としっかりした定義づけができ、それによって観察可能なすべての事実を網羅しうるまでは、そうした問題の定義づけは不完全であったり、間違ったものになる」
>
> 人種、民族、宗教等による差別や偏見を受けている人達の人権を保護する為に施策を行おうという趣旨は間違っていないと思いますが、事実関係を正確に把握せず結果がおかしくなる事も多いですね。

 何とも気持ちの悪い話ですね。 そもそも「差別」ってなんでしょうね?

> 2015年に開催された2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表に選出された宮本エリアナが人種差別を受けたと主張していましたが、佐世保っ子の私に言わしてもらえば、佐世保市における米国人は風景に溶け込んでいるし、特別視することは無いと断言します。
> むしろ沖縄同様差別発言してるのはパヨクの運動家達ですよ。

 そうでしょうね。 
 それに日本では黒人は人種として差別されるには、余りにも少数派ですから。

> http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/8/2/82fbf656-s.jpg
> こいつも靴をはいたまま洗面台に乗っかるなんてことをやっていますね。

 こんな事をしていれば嫌われるの当然なんですけどね。



  1. 2016-08-01 19:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 漢字が違ってますよ。
> 水原希子

 有難う御座います。 訂正します。
>
> 私もものすごく嫌悪感をもっています。
> パリに進出したかったんだけど低身長で
> どこからも相手にされず、日本に舞い戻ってきていますね。
> 採用されなかったのは身長の所為ではなくて品性が低かったからでしょう。
> 日本は甘い、こんな品の無い女の子をCMに使う資生堂も程度が低い!

 ホントに甘いですね。
 どう言う基準で選んでいるんだか・・・・・。
 
 写真を見ているだけで嫌悪韓しか持てない人をモデルにしなくても・・・・・。
  1. 2016-08-01 19:16
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

魅力がないわけじゃないけど、そこそこの容姿のわりにはありとあらゆる広告に起用されてて目につきすぎる。動いてると可愛いですが、静止画のポスターがブスすぎる…。明らかに下駄を履かされてる印象です。
昔は芸能界は実力社会、だから就職差別される在日の人が集まってくると理解してましたが、最近はすっかり上層部を占めて在日コネクションで引っ張りあげられるからなんだろな。と思うようになりました。数年前の朝ドラを見てる時写ってる5人中2人が堂々と向こうの名前の在日女優、主演が在日ハーフという濃度の濃さでした。それで着物着てるんですよね。こんなこと言うのは狭量でしょうか。ヨーロッパなんて東欧女優がジャンヌダルクだったり、嵐が丘にフランス女優当たり前です。日本と韓国の場合は、彼らが日本を尊重してくれるなら何も言いません。けどそうじゃないんですもの。すきあらば姑息に日本は加害者、日本の地震嬉しいと挟んでくる人たちが芸能界を席巻してるかもしれない。本当に気味が悪いことです。
  1. 2016-08-01 21:14
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

醜悪な写真ですね。
表現やアートでもなく、ただただ醜悪な。
路上のゲロのようです。
嫌悪感を惹起するのが目的のアートですか?(笑)
  1. 2016-08-02 09:36
  2. URL
  3. にゃん太郎 #mQop/nM.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 魅力がないわけじゃないけど、そこそこの容姿のわりにはありとあらゆる広告に起用されてて目につきすぎる。動いてると可愛いですが、静止画のポスターがブスすぎる…。明らかに下駄を履かされてる印象です。
> 昔は芸能界は実力社会、だから就職差別される在日の人が集まってくると理解してましたが、最近はすっかり上層部を占めて在日コネクションで引っ張りあげられるからなんだろな。と思うようになりました。数年前の朝ドラを見てる時写ってる5人中2人が堂々と向こうの名前の在日女優、主演が在日ハーフという濃度の濃さでした。それで着物着てるんですよね。こんなこと言うのは狭量でしょうか。ヨーロッパなんて東欧女優がジャンヌダルクだったり、嵐が丘にフランス女優当たり前です。日本と韓国の場合は、彼らが日本を尊重してくれるなら何も言いません。けどそうじゃないんですもの。すきあらば姑息に日本は加害者、日本の地震嬉しいと挟んでくる人たちが芸能界を席巻してるかもしれない。本当に気味が悪いことです。

 「差別されている」と騒ぐ人間は皆猛烈に差別しますからね。

 「差別される」と文句を言うのは、自分は常に人を差別しているので、自分もされていると思うのです。

 そして自分は人に優越して当然と思っているので、優越的に扱われないと「差別された」と言う事になるのです。

 だからこの言う連中はホントに気持ち悪いです。
  1. 2016-08-02 10:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 醜悪な写真ですね。
> 表現やアートでもなく、ただただ醜悪な。
> 路上のゲロのようです。
> 嫌悪感を惹起するのが目的のアートですか?(笑)

 ホントに醜悪です。

  1. 2016-08-02 10:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

この人はあっちの方でしたか。
たしかK-POPの人と話題になってましたね。
趣味が悪いなと不思議に思ってましたが、お仲間でしたか。
今回の騒ぎで中国側を怒らせたので、ファッション誌はともかくCMなんかは減っていくんじゃないですか?
トークも大したことないのでタレントとしての使い道もありませんしね。
  1. 2016-08-02 12:06
  2. URL
  3. 猫娘。 #-
  4. 編集

上にこきちさんと言う方がコメントされてますが、
そうなんですか..
異様ですね。

確か映画監督の団体もずいぶん前からトップが非日本人だったかと。
賭博、興行界からお金の力と縁故主義で
じわじわ勢力圏を拡げたんじゃないかな〜?
なんか半島人が占拠した業界ってクオリティが落ちて、
やがて衰退する法則があるみたいですが、
映画やテレビ業界が良いドラマ作れなくなってるのが納得いきます。
  1. 2016-08-02 16:04
  2. URL
  3. にゃん太郎 #mQop/nM.
  4. 編集

にゃん太郎さま

マッサンの主演男優はとても顔が濃いので意外ですが、お父様が在日韓国人だそうです。そして私が強く違和感を感じた回には、ちすん、しるさという二人の女優が出演していました。多いとは知っていたけど…本名を隠してる人を合わせたらどれくらいの割合になるのでしょうね。韓国メディアがさかんに優れた人材は皆ウリと日本の有名人を在日認定するのもわかります。
今の大河の加藤清正はWikiによると数年前朝鮮籍から韓国籍に変えた新井浩文です。つまり日本国籍を選択しない思惑のある人。それが清正役か一体どんな気持ちで?と訝しい。インタビューを聞いたとき30代なのにひねくれた中2みたいな発言にびっくりしましたが、存在感のあるいい役者さんではあります。
あと私は井川遥さんの美貌は高く評価します。でも祖国で生まれていたら、鼻が大きすぎ整形しろと言われたかもしれませんね。
  1. 2016-08-02 19:16
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> この人はあっちの方でしたか。
> たしかK-POPの人と話題になってましたね。
> 趣味が悪いなと不思議に思ってましたが、お仲間でしたか。
> 今回の騒ぎで中国側を怒らせたので、ファッション誌はともかくCMなんかは減っていくんじゃないですか?
> トークも大したことないのでタレントとしての使い道もありませんしね。

 日本人の振りをしていたのですが、しかし中国で叩かれたら「自分は日本人ではない」と白状しました。
 
 しかし中国人はこれにはもっと腹を立てたようです。

 「日本人でもないのに何で日本人の振りをするんだ?!」と言ってね。

 当然でしょう?

 最低ですよね。
  1. 2016-08-03 09:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 上にこきちさんと言う方がコメントされてますが、
> そうなんですか..
> 異様ですね。
>
> 確か映画監督の団体もずいぶん前からトップが非日本人だったかと。
> 賭博、興行界からお金の力と縁故主義で
> じわじわ勢力圏を拡げたんじゃないかな〜?
> なんか半島人が占拠した業界ってクオリティが落ちて、
> やがて衰退する法則があるみたいですが、
> 映画やテレビ業界が良いドラマ作れなくなってるのが納得いきます。

 興業や芸能関係が縁故主義だったのは、江戸時代からでしょう。
 しかし元々縁故主義の強い業界に、縁故主義その物の民族が入り込めば、救いがなく縁故主義になります。

 でも縁故主義オンリーで作品が仲間内のオナニーになれば、見る方はゲンナリするだけです。

 もうテレビを捨ててしまったので、現在の芸能関係は全然わからないのですが、捨てて清々しました。
  1. 2016-08-03 09:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> にゃん太郎さま
>
> マッサンの主演男優はとても顔が濃いので意外ですが、お父様が在日韓国人だそうです。そして私が強く違和感を感じた回には、ちすん、しるさという二人の女優が出演していました。多いとは知っていたけど…本名を隠してる人を合わせたらどれくらいの割合になるのでしょうね。韓国メディアがさかんに優れた人材は皆ウリと日本の有名人を在日認定するのもわかります。
> 今の大河の加藤清正はWikiによると数年前朝鮮籍から韓国籍に変えた新井浩文です。つまり日本国籍を選択しない思惑のある人。それが清正役か一体どんな気持ちで?と訝しい。インタビューを聞いたとき30代なのにひねくれた中2みたいな発言にびっくりしましたが、存在感のあるいい役者さんではあります。
> あと私は井川遥さんの美貌は高く評価します。でも祖国で生まれていたら、鼻が大きすぎ整形しろと言われたかもしれませんね。

 なるほどホントに沢山いるんですね。

 何か聞いているだけで気分が悪くなります。
  1. 2016-08-03 09:54
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Harper's BAZAAR

よもぎねこさん 何時も楽しいエントリ有難う御座います。今は無きブログizzaの頃から朝日将軍の執務室や阿比留氏のブログと共に拝見させて頂いております。鋭い視点からの問題提起に考えさせられたり、時折登場するよもちゃんや野に咲く草花、北海道の美しくも壮大な自然の写真の数々に眼福の思いと共によもぎねこさんの保守としての気概も尊敬の念を抱いております。重ねて御礼申し上げます。

さて今回のエントリについてですが、僅かな期間ですがファッション業界に携わった者として、幾らかの弁護あるいは弁明をさせて頂きたいと思います。

また今回の水原氏の一連の騒動や在日の方々の日本文化に対する冒涜的あるいは破壊的な行動を弁護する意思の無い事を申し添えておきます。

今回ご使用のお写真ですが拝見したところファッション雑誌Harper's BAZAARに使用されたものだと想定致します。この雑誌は1867年にNYで創刊され140年以上の歴史を誇るハイエンド・モードの雑誌の日本版でハースト婦人画報社から出版されています。
http://www.magazine-data.com/women-magazine/harpersbazaarjp.html
http://harpersbazaar.jp/

Harper's BAZAARは世界27ヶ国で出版され140年以上の歴史が有る事からもご想像頂けるようにハイエンド・モードの導き手で有り続けている雑誌で、多くの崇拝者によって支えられている権威のあるファッション誌です。
また婦人画報社も歴史のある出版社でこれまでに和装からトップ・モードまで多岐に渡るファッション誌を手掛けてきた出版社です。

さて本題ですが上記のように歴史のある出版社が手掛けているファッション誌ですのでその撮影には多くの業界人が携わり、細心の注意を持って行われていると想像に難くありません。撮影に使われた日本家屋(料亭?)の特定は出来かねますが、非常に良く手入れされている事が伺えます。使われている衣服は未使用品であり、不快な思いをされているであろう畳にスニーカーですが当然未使用品である事は間違い無いと思います。つまり1度も土足になった事が無い靴です。

またその雑誌はハイエンド・モード誌の日本版であり、前衛的なとがった紙面作りが売りでもあり、服飾に限らない文化の導き手でも有ります。

歴史的に見て文化は融合する時に大きく飛躍します。たとえば多くの日本人が敬愛する印象派の絵画の数々は日本文化を敬愛するヨーロパのジャポニズム(日本趣味)とヨーロッパで花開いたアール・デコがクロスオーバーする事によりアール・ヌーヴォーや印象派の芸術作品へ昇華しました。
料理の世界では日本料理の影響や思想を受けたフランス料理がヌーベル・キュイジーヌに昇華し今もなお世界的に主流で有り続けています。
音楽の世界ではクラシック音楽が新大陸に渡りラグタイムそしてジャズへと昇華しロックとの出会いがクロスオーヴァー・ミュージックを生み出しました。

よもぎねこさんを不快にさせたであろう写真の数々は私が想像するに、伝統的な日本家屋と最新のファッションを融合させる狙いが有ったのではないかと想像いたします。ファッション誌ではありますが芸術的な表現方法を借りたものだと想像いたします。クロード・モネのラ・ジャポネーズやゴッホもしくはマネの一連の日本文化に憧れた作品の表現を引用した写真と考えられないでしょうか?

其れから子供の頃、新しく買ってもらった靴を土足に卸す前に、嬉しさのあまり家の中で履いて見た事が有りませんか?家の中で靴を履いている僅かな罪悪感と嬉しさにかるい興奮を覚えた事が有る方は少数派ではないのではないでしょうか?

ちなみに蛇足ではありますがモードの世界ではモデルの背の高さは絶対条件です。時代によって多少の移り変わりが有りますが、女性のモデルさんの場合175cm~180cmがベストとされていて、パリコレやミラノ、NY等のトップ・コレクションのオーディション会場には175cmから190cmの間にに5cm刻みの線が引いてあり、まずは背の高さで選別されます。その後に初めてウォーキング等の技術を見てもらえます。背の高さが絶対条件なのはドレープやラインと云った服飾に使われるクロース(布)の美しさの為の絶対条件になるからです。よって日本人のモデルはほとんどいません。差別では無く区別と云ったところですかね。
  1. 2016-08-04 05:37
  2. URL
  3. エピキュリアン #-
  4. 編集

Re: Harper's BAZAAR

> よもぎねこさん 何時も楽しいエントリ有難う御座います。今は無きブログizzaの頃から朝日将軍の執務室や阿比留氏のブログと共に拝見させて頂いております。鋭い視点からの問題提起に考えさせられたり、時折登場するよもちゃんや野に咲く草花、北海道の美しくも壮大な自然の写真の数々に眼福の思いと共によもぎねこさんの保守としての気概も尊敬の念を抱いております。重ねて御礼申し上げます。
>
> さて今回のエントリについてですが、僅かな期間ですがファッション業界に携わった者として、幾らかの弁護あるいは弁明をさせて頂きたいと思います。
>
> また今回の水原氏の一連の騒動や在日の方々の日本文化に対する冒涜的あるいは破壊的な行動を弁護する意思の無い事を申し添えておきます。
>
> 今回ご使用のお写真ですが拝見したところファッション雑誌Harper's BAZAARに使用されたものだと想定致します。この雑誌は1867年にNYで創刊され140年以上の歴史を誇るハイエンド・モードの雑誌の日本版でハースト婦人画報社から出版されています。
> http://www.magazine-data.com/women-magazine/harpersbazaarjp.html
> http://harpersbazaar.jp/
>
> Harper's BAZAARは世界27ヶ国で出版され140年以上の歴史が有る事からもご想像頂けるようにハイエンド・モードの導き手で有り続けている雑誌で、多くの崇拝者によって支えられている権威のあるファッション誌です。
> また婦人画報社も歴史のある出版社でこれまでに和装からトップ・モードまで多岐に渡るファッション誌を手掛けてきた出版社です。
>
> さて本題ですが上記のように歴史のある出版社が手掛けているファッション誌ですのでその撮影には多くの業界人が携わり、細心の注意を持って行われていると想像に難くありません。撮影に使われた日本家屋(料亭?)の特定は出来かねますが、非常に良く手入れされている事が伺えます。使われている衣服は未使用品であり、不快な思いをされているであろう畳にスニーカーですが当然未使用品である事は間違い無いと思います。つまり1度も土足になった事が無い靴です。
>
> またその雑誌はハイエンド・モード誌の日本版であり、前衛的なとがった紙面作りが売りでもあり、服飾に限らない文化の導き手でも有ります。
>
> 歴史的に見て文化は融合する時に大きく飛躍します。たとえば多くの日本人が敬愛する印象派の絵画の数々は日本文化を敬愛するヨーロパのジャポニズム(日本趣味)とヨーロッパで花開いたアール・デコがクロスオーバーする事によりアール・ヌーヴォーや印象派の芸術作品へ昇華しました。
> 料理の世界では日本料理の影響や思想を受けたフランス料理がヌーベル・キュイジーヌに昇華し今もなお世界的に主流で有り続けています。
> 音楽の世界ではクラシック音楽が新大陸に渡りラグタイムそしてジャズへと昇華しロックとの出会いがクロスオーヴァー・ミュージックを生み出しました。
>
> よもぎねこさんを不快にさせたであろう写真の数々は私が想像するに、伝統的な日本家屋と最新のファッションを融合させる狙いが有ったのではないかと想像いたします。ファッション誌ではありますが芸術的な表現方法を借りたものだと想像いたします。クロード・モネのラ・ジャポネーズやゴッホもしくはマネの一連の日本文化に憧れた作品の表現を引用した写真と考えられないでしょうか?
>
> 其れから子供の頃、新しく買ってもらった靴を土足に卸す前に、嬉しさのあまり家の中で履いて見た事が有りませんか?家の中で靴を履いている僅かな罪悪感と嬉しさにかるい興奮を覚えた事が有る方は少数派ではないのではないでしょうか?
>
> ちなみに蛇足ではありますがモードの世界ではモデルの背の高さは絶対条件です。時代によって多少の移り変わりが有りますが、女性のモデルさんの場合175cm~180cmがベストとされていて、パリコレやミラノ、NY等のトップ・コレクションのオーディション会場には175cmから190cmの間にに5cm刻みの線が引いてあり、まずは背の高さで選別されます。その後に初めてウォーキング等の技術を見てもらえます。背の高さが絶対条件なのはドレープやラインと云った服飾に使われるクロース(布)の美しさの為の絶対条件になるからです。よって日本人のモデルはほとんどいません。差別では無く区別と云ったところですかね。

 写真については完全に仰る通りだと思います。

 ファッション写真に使うのですから、服も靴も新品でしょう。
 また衣類もポーズもモデルには全く決定権はなく、全てスタイリストや写真家の意思でしょう。

 だからその意味では水原氏には責任はありません。

 しかし偶然にせよこの写真は在日コリアンその物を象徴しています。

 だからネットで広く取り上げられているのです。 
 
 写真家の意図がどうあれ、在日コリアンが、土足で座敷に踏み込み、いぎたなく寝そべったり、踏ん反り返っているのですから。
  1. 2016-08-04 09:40
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

これ、明治頃の李氏朝鮮末期の意匠をとどめた民家の室内で日本人が何かやらかしたなら、大騒ぎでしょうね。
婦人画報から写真家、スタイリストもろとも、永久パージになるんじゃないかな。
  1. 2016-08-04 16:41
  2. URL
  3. ニャン太郎 #mQop/nM.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> これ、明治頃の李氏朝鮮末期の意匠をとどめた民家の室内で日本人が何かやらかしたなら、大騒ぎでしょうね。
> 婦人画報から写真家、スタイリストもろとも、永久パージになるんじゃないかな。

 まあそうでしょうね。 

  1. 2016-08-05 12:04
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する