2016-07-29 13:56

桜井誠の選挙演説はヘイトスピーチ? ダブルスタンダード酷杉w

 東京都知事候補桜井誠は結構善戦しているようです。

 しかし奇妙なことを言っている記事があります。

 「朝鮮学校、このテロ組織をたたきつぶす」ヘイトスピーチの選挙演説・政見放送は規制されるのか

009

 まず大変不思議なのですが、「朝鮮学校、このテロ組織をたたきつぶす」ってヘイトスピーチですか?

 朝鮮学校は米軍基地或いは自民党などと同じく、唯の施設、或いは組織であり、人権はありません。

 そうして組織や施設に対して、「出て行け」「潰せ」と言うのがヘイトスピーチと言うなら、「米軍基地出て行け」もヘイトスピーチだし、「自民党をぶっ壊す」と言った小泉元首相もヘイトスピーチをしていたわけです。

 しかし今までこれらの発言が問題になったことはありません。
 何で「朝鮮学校を潰せ」「出て行け」だけがヘイトスピーチになるのでしょうか?

016

 また朝鮮学校がテロ組織である可能性は非常に高いです。
 なぜなら朝鮮学校は北朝鮮の支援で作らた朝鮮総連の下部組織です。

 その朝鮮総連は北朝鮮の領事館業務を請け負っています。 つまり北朝鮮に従う組織なのです。

 そして北朝鮮は国連でもテロ支援国家として認定されているのです。

 テロ支援国家の領事館の下部組織なら、テロ組織と言われても当然でしょう?

 チョッと探すとこれだけ出てきました。

021

 1963(昭和38)年に山形県警が摘発した北朝鮮スパイ事件「酒田事件」では、逮捕された工作員が組織した工作グループに朝鮮学校のPTA役員にあたる東京朝鮮人教育会会長と東京朝鮮中高級学校教育会理事が含まれ、在日米軍基地などの情報を集めていた。

 66年に兵庫県警が逮捕した工作員の協力者には元大阪朝鮮中高級学校教員がおり、日本を訪れる韓国船員への工作を行っていた。


 80年に大阪市の中華料理店店員、原敕晁(ただあき)さんが拉致された事件で、警察庁は大阪の朝鮮初級学校校長だった金吉旭(キム・キルウク)容疑者(82)を国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配している。


 北からの覚醒(かくせい)剤密輸事件の首謀者もいる。2000(平成12)年に島根県の漁港で覚醒剤約250キロが押収された事件で、下関朝鮮初中級学校(山口県)の元校長、曹奎聖(チョ・ギュソン)容疑者(52)が国際手配中。


 曹容疑者の会社は98年に朝銀山口信組から6億3600万円を借り、返済しないまま信組が破綻(はたん)したため公的資金で穴埋めされた。この融資は朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が会社の名義を借りて受けたものだった。


027


 ざっと見ただけでも、朝鮮学校絡みで、テロや北朝鮮のスパイ活動に関する話はこれだけでてくるのです。

 そして北朝鮮は国連でもテロ支援国家として認定されています。


 今回の都議選で、鳥越俊太郎候補やその支援者達は安倍総理を繰り返し「ヒトラー」と言っています。

 しかし安倍総理をヒトラーと言う理由は、彼等の主観によるもので、客観的な証明は一切ありません。
 
 純然たる主観で他人を「ヒトラー」と言って無問題なら、実際にテロ支援国家のテロやスパイ活動に関係した朝鮮学校を「テロ組織」と言うのは全く無問題でしょう?

032

 もう少し記事の内容を見てみましょう。 記事は青字です。

 7月25日の昼下がり、東京の下町にあるターミナル駅。約50~60人の聴衆の前で、31日投開票の東京都知事選に立候補している男性の演説が始まった。サングラスやマスクで顔を覆った人に加え、車いすの高齢の女性から若い男女まで年齢層は様々だ。

 桜井誠大人気!! 
 実際動画を見るとわかりますが、老若男女幅広い支持を得ています。

038

歴史的に在日コリアンの住民が多く、朝鮮学校もあるこの街で、この候補は30分弱の演説のうち25分近くを、朝鮮学校の話に費やした。

演説では終戦直後に朝鮮学校が設立され、GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)が閉鎖命令を出して在日朝鮮人らが抗議した歴史を語り始めた。「講義」の間、聴衆は静まりかえる。やがて、テンションが上がってきた。

「大阪で朝鮮人たちが大暴れしたんです。この事件がきっかけで日本の制服警官は拳銃を持つようになりました。いかに朝鮮人が大暴れして危険かということがこの時点で分かるでしょう。そうやって朝鮮学校が我々のすぐそこにあるんですよ」

 歴史的事実を話してイケナイ理由はありません。 朝日新聞の慰安婦強制連行のような捏造はいけませんが。

043

キンショウオン(金正恩)、あのブタが、テロブタが、朝鮮学校の校長を決めると言ってるんですよ

「どうしても民族教育をしたいのであれば、祖国に帰って存分にやっていただきたい。我々日本人が、他国の民族教育のために、我々が働いて収めた税金が使われる。こんなことは認められないんですよ」

「あなたたちの暮らしている所は朝鮮でも支那でもない。それが日本に反日行為を続けるのであれば、批判されて当然なんですよ」

演説を終え、候補者は聴衆と記念撮影や、著書のサインに応じていた。

 桜井会長大人気!!
 彼は演説は上手いです。

051

少し離れたところで遠巻きに演説を見つめながら、小さく拍手をしていた男性がいた。都内に住む19歳の専門学校生で、すでに期日前投票でこの候補に投票したという。「まったく知らなかった。あ、こういう学校だったんだって分かった。朝鮮の方がいろいろ言ってるので批判はあると思うんですけど、負けないような強い覚悟を持って選挙に出ているんだと思った」

候補者や団体がヘイトスピーチで社会問題になったことをどう思うかと尋ねると「よくない、みたいには聞いてたんですけど、これからよく勉強したい」と答えた。

 この記事を書いた記者は桜井誠候補の演説をヘイトスピーチと言いたいようです。
 しかし何がヘイトスピーチなんですか?

 歴史的事実を述べた事ですか?
 朝鮮学校を潰せと言った事ですか?

053

朝鮮学校の校長を務めたこともある男性は、この候補の主張を後で聞いてあきれかえった。「校長人事なんて、一つ上の上司の胸先三寸だよ。奴の主張は8割方うそっぱちだし、万が一にも当選することはない。相手にするようなことでもない」と、表面上は静観の構えを見せる。 

 ??
 この発言についての話だと思います。

 キンショウオン(金正恩)、あのブタが、テロブタが、朝鮮学校の校長を決めると言ってるんですよ

 しかし朝鮮学校は朝鮮総連の下部組織です。
 だから朝鮮学校の校長の一つ上の上司って、その朝鮮学校がある地区の朝鮮総連の支部の幹部です。
 
 でその朝鮮総連は北朝鮮の下部組織なのです。
 校長人事を上に手繰っていくと、こうなります。

 校長←朝鮮総連支部←朝鮮総連本部←北朝鮮情報機関←金正恩

 普通はこういうの、金正恩が決める言うんじゃないですか?

062

 因みにこれで「キンショウオン(金正恩)、あのブタが、テロブタが、朝鮮学校の校長を決めると言ってるんですよ」と言っていけないなら、「日本軍は天皇の命令で戦争をした」なんて言ってはいけません。

 ワタシの父は大東亜戦争中は陸軍二等兵として戦いましたが、天皇陛下の命令なんか聞いた事はありません。 姿を見た事もありません。

 そもそもインドシナにいる兵隊達がどうやって天皇陛下の命令を聞くのでしょうか?

 二等兵でなくても一般の兵士は、天皇陛下どころか士官の命令だって殆ど聞いた事はなく、自分の一つ上の上官の命令、一等兵や下士官の命令で戦っていたのですから。

063

しかし「一国の代表にブタやら何やら、都知事になろうとする人の言動か。選挙運動が格好のパフォーマンスになってしまっている。何とかならないのか」とまゆをしかめた。

 あらら。 
 だったらワタシも鳥越俊太郎候補とその支援者達に言いたいです。

「日本の代表にヒトラーやら何やら、都知事に成ろうとする人の言動か。 選挙運動が格好のパフォーマンスになってしまっている。何とかならないのか」
 
 とね。

072

 何と言いましょうか?

 記事を丁寧に読んでも、何処がどうヘイトスピーチなのか全然わかりません。

 鳥越俊太郎候補やその他の支援者が言えば、無問題であるような話を、桜井誠候補が言えば「ヘイトスピーチ」と言う、余りと言えば余りに露骨なダブルスタンダードで騒いでいるだけなのです。

073

 因みに根源的な問題ですが、外国人の出入国管理は重要な国家主権です。

 主権国家ならどんな国でも、外国人の出入国はその国の政府が管理するのです。
 そして自国にどの国も自国にとって有害な外国人は排除しています。

 日本ではこれを法務省がやっています。

 ところで日本は民主主義国家ですから、法務省は日本国民を代行してこの仕事をやっているに過ぎません。
 
 日本にとって有害と思われる外国人を排除するのは、本来は日本国民の権利であり義務なのです。

 そうなると当然ですが、法務省のやり方が手ぬるいと思えば、国民はこれに抗議する権利があるのです。

 その場合直接法務省に抗議するだけではなく、まず国民一般に「〇〇人は危険で有害である」事を周知するための活動をする権利があるのです。

 だからヘイトスピーチ解消法の言う「外国人を地域から排除する事を扇動する事を禁止」することは、国民の主権の制限であり、国民の人権侵害です。

 排外主義は国民の権利です。
 これを亡くしたら人口侵略を防止できなくなり、国家を喪います。

 国家が亡くなれば国家が保障してきた人権など全部吹き飛ぶのです。

 逆に言えば「人権」を盾に「ヘイトスピーチ禁止」「排外主義は許さない」などと言っている人達は、自国民の人権を吹き飛ばしたいのです。

076

 オマケ
 
 これがこの記事で言う演説ですね。 
 ヘイトスピーチかどうか? 
 実際に見てみましょう。
 



  1. 差別ニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

メディアの信用が日に日に落ちて行くのは、まさに今日書かれたスタンス報道とご都合主義のダブスタにつきます。
その世界にどっぷり半世紀もいたことを自慢げに話す阿呆に1300万人の行政の長が勤まるわけもなし。

安倍=ヒトラーは好きですよねえ。
今どき効果あんのかな?
  1. 2016-07-29 15:02
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> メディアの信用が日に日に落ちて行くのは、まさに今日書かれたスタンス報道とご都合主義のダブスタにつきます。
> その世界にどっぷり半世紀もいたことを自慢げに話す阿呆に1300万人の行政の長が勤まるわけもなし。
>
> 安倍=ヒトラーは好きですよねえ。
> 今どき効果あんのかな?
 
 安倍=ヒトラーだとヒトラーのイメージが良くなるかも?

 鳥越応援団ってホントに鳥頭ですから、三歩歩いたら自分の言った事は忘れるんでしょうね。
 だから自分を顧みる事ができないのかも?
  1. 2016-07-29 15:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

桜井誠氏は演説もうまい

桜井誠氏が賢い人であることは、当時大阪市長だった橋下徹氏との公開討論会で、当初は橋下氏が論破するつもりで呼びつけたが、話しているうちに、こりゃ敵わんと判断し、桜井氏を挑発してクリンチに持ち込んで逃げた時に分かりました。

都知事選での演説も、理を説く一方で情に訴えるバランスも良く、決して感情過多に陥らない冷静さが有り、説得力が有ります。

マスコミにほぼ無視された選挙戦の中で、演説だけで
左翼馬鹿の鳥越候補をどれほど追い詰めるか関心が有ります。
  1. 2016-07-29 15:35
  2. URL
  3. 団塊ノンポリ #-
  4. 編集

街頭演説を聴いてきました

さきほど巣鴨で行われた桜井氏の街頭演説を聴いてきました。テレビ朝日の記者とカメラが来ていました。
ネットの動画で見て「すごいな」と思ったので、実際にどうかと思い聴きに行ったのですが、生で見ると本当にすごいです、彼は。本物の政治家の演説になっている。演説の内容と濃さ、弁舌は、他の候補を圧倒していますよ。
私も今回は彼が通るとは思いませんが、確実に世の中を動かしていると実感できます。政党関係者もかなり注目しているんじゃないでしょうか。

しかし、こんなおもしろい演説を放送しないメディアって、いったい何なんでしょうね。他の候補者の演説をyoutubeで見ても、かなりぶっ飛んだ人がいておもしろい。候補者の街頭演説を毎日そのまんま放送するだけで、バラエティ番組なんかよりよっぽど楽しめる番組を作れると思う。放送しないメディアは、自滅への道を確実に歩んでいますね。
  1. 2016-07-29 16:48
  2. URL
  3. Kamosuke #-
  4. 編集

 おもしろいことに、桜井候補が「主要3候補」しかテレビ局が取り上げない問題をそこら中で演説するものだから、
桜井誠を今まで知らなかった一般人にその事実が拡散してしまい、テレビ局が焦ってるようです。
ところで、
チャンネル桜は21人の候補者を分析する報道をするのかと思いきや、小池ゆりこ候補しか取り上げず、
桜井陣営がチャンネル桜に頼んだ訳でも無いのに水島社長が「桜井はとりあげてあげない」旨のアピールを2度も流すという足の引っ張り報道したあげく、
驚くべき事にヒトラー呼ばわりしだしました(笑)。
 【水島総】チャンネル桜の報道姿勢と日本人のあり方[桜H28/7/23]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1469266831
チャンネル桜って社長のこんな狭量なとこがあるから、カンパする気になれないんですよね。

昨日、工事現場の横通ったら昼休みしてる作業員のラジオから「ジャパンファースト!」という
桜井節が聞こえてきて、ch桜が偏向報道してNHKが公平な放送してる事態におかしさを感じました。
  1. 2016-07-29 18:31
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

演説うまいな~

昨日、桜井候補の街頭演説聞いてきました。
東京都民どころか関東圏の人間でもないけど。

彼、演説上手いな~。
演説の内容はいつもと同じだけど、聞かせますね。

聴衆は150~200名ぐらい。
コアな支持者は50名ぐらいじゃないかな。
駅前は満員の聴衆とはいかなかったけど、こうやって地道に支持者増やしていって欲しいですね。

握手したけど、プヨプヨの手してたよ。


  1. 2016-07-29 18:52
  2. URL
  3. ぽうさく #-
  4. 編集

私は前から彼のデモに参加していたから、今回も演説の追っかけやってます。
それを子供に話したら、興味を持ったらしくすぐニコ動で彼の演説を全部聞いて感動していた。説得も投票依頼もしなかったから、こっちが逆に驚いたんですが、若い人はニコ動でずぐ全部聞いてしまうんですね。ああ時代が変わったな、とおもいました。今のところはネットなんて影響力は微々たるものですが、これから若い人はマスゴミに惑わされず変わっていくんじゃないですかね。彼の演説を聞く人数は100人くらいだが、ニコ動見る人は今も多いそうで、今後も増えてそして徐々に実社会に影響が出るのではないかと期待してます。彼の演説を聞いていると織田信長とか高杉晋作とか圧倒的な敵に立ち向かい風に乗って回天の行をなした英雄たちを私は連想しますね。こんなことを言えば皆に笑われる事は分かっているが、何か彼の演説を聞くと買いかぶりたくなります。明日のフィナーレは秋葉原だそうですが、ワクワクしながら行こうと思ってます。
  1. 2016-07-29 20:21
  2. URL
  3. ごじた #LkZag.iM
  4. 編集

Re: 桜井誠氏は演説もうまい

> 桜井誠氏が賢い人であることは、当時大阪市長だった橋下徹氏との公開討論会で、当初は橋下氏が論破するつもりで呼びつけたが、話しているうちに、こりゃ敵わんと判断し、桜井氏を挑発してクリンチに持ち込んで逃げた時に分かりました。
>
> 都知事選での演説も、理を説く一方で情に訴えるバランスも良く、決して感情過多に陥らない冷静さが有り、説得力が有ります。
>
> マスコミにほぼ無視された選挙戦の中で、演説だけで
> 左翼馬鹿の鳥越候補をどれほど追い詰めるか関心が有ります。

 ホントに以外なほどの健闘ぶりですね。
 ワタシは実はあまり期待していなかったのですが、しかし相当の得票をするのではないかと思います。

 一つの演説動画の再生回数が200万とかになっているそうです。

 その10分の1が東京都民のとしても、結構な得票になるでしょう。
  1. 2016-07-29 22:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 街頭演説を聴いてきました

> さきほど巣鴨で行われた桜井氏の街頭演説を聴いてきました。テレビ朝日の記者とカメラが来ていました。
> ネットの動画で見て「すごいな」と思ったので、実際にどうかと思い聴きに行ったのですが、生で見ると本当にすごいです、彼は。本物の政治家の演説になっている。演説の内容と濃さ、弁舌は、他の候補を圧倒していますよ。
> 私も今回は彼が通るとは思いませんが、確実に世の中を動かしていると実感できます。政党関係者もかなり注目しているんじゃないでしょうか。

 ワタシは在特会の会員なので、桜井誠の演説は札幌に来たときに何度か聞いています。
 しかしどうも下品で好きじゃなかったのです。

 でも今回の都議選での演説では、そういう下品さをうまく抑えて、非常に見事に演説しています。
 
 聴衆も驚くほど多く、鳥越や増田などは完全に圧倒してます。
 ここまで健闘するとは思いませんでした。
>
> しかし、こんなおもしろい演説を放送しないメディアって、いったい何なんでしょうね。他の候補者の演説をyoutubeで見ても、かなりぶっ飛んだ人がいておもしろい。候補者の街頭演説を毎日そのまんま放送するだけで、バラエティ番組なんかよりよっぽど楽しめる番組を作れると思う。放送しないメディアは、自滅への道を確実に歩んでいますね。

 朝鮮人が怖くて流せないのでしょうね。
 こんな事をしているから自滅するんです。
  1. 2016-07-29 22:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  おもしろいことに、桜井候補が「主要3候補」しかテレビ局が取り上げない問題をそこら中で演説するものだから、
> 桜井誠を今まで知らなかった一般人にその事実が拡散してしまい、テレビ局が焦ってるようです。
> ところで、
> チャンネル桜は21人の候補者を分析する報道をするのかと思いきや、小池ゆりこ候補しか取り上げず、
> 桜井陣営がチャンネル桜に頼んだ訳でも無いのに水島社長が「桜井はとりあげてあげない」旨のアピールを2度も流すという足の引っ張り報道したあげく、
> 驚くべき事にヒトラー呼ばわりしだしました(笑)。
>  【水島総】チャンネル桜の報道姿勢と日本人のあり方[桜H28/7/23]
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/1469266831
> チャンネル桜って社長のこんな狭量なとこがあるから、カンパする気になれないんですよね。
>
> 昨日、工事現場の横通ったら昼休みしてる作業員のラジオから「ジャパンファースト!」という
> 桜井節が聞こえてきて、ch桜が偏向報道してNHKが公平な放送してる事態におかしさを感じました。

 チャンネル桜はイデオロギー色が強すぎて今一面白くないんですよね。 自衛隊関連の話は面白いのですが、あれは有料になってしまったので、今は見ていません。

 でも有料放送を無料で見ているのだから文句を言う気もありません。

 まあ現実的に言えば、小池しかないわけで、チャンネル桜を責めても仕方ないんですよね。
  1. 2016-07-29 22:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 演説うまいな~

> 昨日、桜井候補の街頭演説聞いてきました。
> 東京都民どころか関東圏の人間でもないけど。
>
> 彼、演説上手いな~。
> 演説の内容はいつもと同じだけど、聞かせますね。

 遠路はるばる演説を聞きにいらしたのですか? 
 それはご苦労様でした。

> 聴衆は150~200名ぐらい。
> コアな支持者は50名ぐらいじゃないかな。
> 駅前は満員の聴衆とはいかなかったけど、こうやって地道に支持者増やしていって欲しいですね。

 選挙演説ですから、コアな支持者より通行人などが沢山聞いてくれる事が理想です。
 コアな支持者でも通行人でも一票しか投票できませんから。

> 握手したけど、プヨプヨの手してたよ。

 ああいう体形の人ですから、手だってプヨポヨ、ポッチャリ型でしょう。

  1. 2016-07-29 22:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 私は前から彼のデモに参加していたから、今回も演説の追っかけやってます。
> それを子供に話したら、興味を持ったらしくすぐニコ動で彼の演説を全部聞いて感動していた。説得も投票依頼もしなかったから、こっちが逆に驚いたんですが、若い人はニコ動でずぐ全部聞いてしまうんですね。ああ時代が変わったな、とおもいました。今のところはネットなんて影響力は微々たるものですが、これから若い人はマスゴミに惑わされず変わっていくんじゃないですかね。彼の演説を聞く人数は100人くらいだが、ニコ動見る人は今も多いそうで、今後も増えてそして徐々に実社会に影響が出るのではないかと期待してます。彼の演説を聞いていると織田信長とか高杉晋作とか圧倒的な敵に立ち向かい風に乗って回天の行をなした英雄たちを私は連想しますね。こんなことを言えば皆に笑われる事は分かっているが、何か彼の演説を聞くと買いかぶりたくなります。明日のフィナーレは秋葉原だそうですが、ワクワクしながら行こうと思ってます。

 20代の男性に限れば、桜井誠は1割を超える支持を得ており、鳥越を超えているそうです。

 ネット世代は着実に増えて、それが投票行動に表れているのでしょう。 
 
 それに自国第一主義、本来の民主主義への回帰は世界の流れです。 

 それを思えば桜井人気も時代の流れです。
  1. 2016-07-29 22:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

暑い中、あの体型で大変ですよね。
でも、元気いっぱいでした。

プヨプヨの手ってのは、しばき隊みたいに暴力的でなく言論の人って意味でもあるんですよね。

マ、何はともあれ、あと一日頑張って欲しいっす。
  1. 2016-07-29 23:07
  2. URL
  3. ぽうさく #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 暑い中、あの体型で大変ですよね。
> でも、元気いっぱいでした。
>
> プヨプヨの手ってのは、しばき隊みたいに暴力的でなく言論の人って意味でもあるんですよね。
>
> マ、何はともあれ、あと一日頑張って欲しいっす。

 ハハハ、ホントに大変だと思います。

 しかし彼は昨年はもう少しスリムだったのに、また太ったのですね。
 病気でもしない限り、太り続けるタイプなのですね。

 暑い時には大変でしょうが、何とか最後まで頑張って欲しいです。
  1. 2016-07-29 23:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

桜井氏の演説のうまさは素晴らしいですね!
先日たまたま小竹向原でバスを待つ間に、聞こえてきて聞きほれて感動しました。
私と同じくバスを待ってきた人たちもみんな聞きこんでいるのがわかりました。
後ろの高校生と思しき男の子3人連れは、桜井って右翼かと思ったら、すごくまともだというようなことを言っていました。

彼の演説を聞くまでは、小池候補に投票しようと思っていましたが、桜井候補に投票することに決めました。
彼の演説を聞いて、それまで嫌悪感を持っていた在特会への印象もまったく変わりました。
彼の主張に全く賛同するので、わずかですが寄付もさせていただきました。
私の周りにも、彼に投票するという人が(やはり若い男性に多いですが)何人かいます。
彼がどこまで票を伸ばせるのかとても楽しみです。
これを機会に彼のカリスマ性は、大きな朝日新聞などのメディアの脅威になるでしょうね。
今日最終日、秋葉原での演説甥っ子と一緒に聞きに行きます。

追伸
はフィントンポストの記事を読みましたが、どう考えてもこれって選挙妨害ですよ。
文春や新潮の鳥越記事などどころではない選挙妨害だと思います。


  1. 2016-07-30 09:07
  2. URL
  3. くろねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 桜井氏の演説のうまさは素晴らしいですね!
> 先日たまたま小竹向原でバスを待つ間に、聞こえてきて聞きほれて感動しました。
> 私と同じくバスを待ってきた人たちもみんな聞きこんでいるのがわかりました。
> 後ろの高校生と思しき男の子3人連れは、桜井って右翼かと思ったら、すごくまともだというようなことを言っていました。

 ホントにマトモなことを言ってるんですよね。
 下品で過激な発言は止めたし。
>
> 彼の演説を聞くまでは、小池候補に投票しようと思っていましたが、桜井候補に投票することに決めました。
> 彼の演説を聞いて、それまで嫌悪感を持っていた在特会への印象もまったく変わりました。
> 彼の主張に全く賛同するので、わずかですが寄付もさせていただきました。
> 私の周りにも、彼に投票するという人が(やはり若い男性に多いですが)何人かいます。
> 彼がどこまで票を伸ばせるのかとても楽しみです。
> これを機会に彼のカリスマ性は、大きな朝日新聞などのメディアの脅威になるでしょうね。
> 今日最終日、秋葉原での演説甥っ子と一緒に聞きに行きます。

 桜井誠がどの程度の票を取るかはわかりませんが、4位に着けたら今後日本の対韓国、対在日政策は大きく変わるでしょう。
 嫌韓が票になるとわかれば、政治家は考えますから。

> 追伸
> はフィントンポストの記事を読みましたが、どう考えてもこれって選挙妨害ですよ。
> 文春や新潮の鳥越記事などどころではない選挙妨害だと思います。

 ハハハ、でもこんなのに賛同するのは鳥越支持者のパヨクぐらいです。
  1. 2016-07-30 09:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する