2016-07-28 12:41

核反対はヘイトスピーチ face book

 さっきface bookを見ようとしたら、こんな表示が出てきました。

RA9hSrbQ0yh6r4J1469672903_1469672922.jpg 
あなたが投稿したコンテンツを削除しました
この投稿は、Facebookコミュニティ規定にしたがっていないため、削除されました。

あらら? 「在日コリアンは祖国の核武装に反対するべき」と言うのが何でヘイトスピーチなんですか? 核廃絶は全ての国がやらないと意味はないのです。 北朝鮮は食糧の満足にないのに核武装なんてキチガイ沙汰ではありませんか?

2016y07m28d_124612765

 削除されたコメントは辛淑玉氏のface bookに書いた物です。

 辛淑玉氏がface bookで、小池ゆり子氏を核武装論者、極右と非難していたので、ワタシは「貴方は朝鮮人なのだから、兵器に反対なら、まず祖国北朝鮮に帰国して、祖国の核武装に反対するべきです。 北朝鮮が核開発を止めて、拉致被害者を全員返せば、日本での在日コリアンへの嫌悪や反感も大幅に完全されるでしょう。」とコメントしたのです。

 ところが別の方がそれに対して「それをヘイトスピーチと言う」と返信を下さいました。

2016y07m28d_124659528

 しかしこれは大変不思議です。
 核兵器に反対なら、誰でもまずは自分の国の核兵器に反対するべきと言うが、どうしてヘイトスピーチになるのか全く理解できません。 

 そこでこの方に反論の返信をしたのです。

あらら? 「在日コリアンは祖国の核武装に反対するべき」と言うのが何でヘイトスピーチなんですか? 核廃絶は全ての国がやらないと意味はないのです。 北朝鮮は食糧の満足にないのに核武装なんてキチガイ沙汰ではありませんか?

 ところがこのコメントがface bookの規定違反とかで、削除されてしまったのです。

2016y07m28d_124732734

 ワタシはface bookは少しやっているけれど、face bookの規定は良く知らないので、何が規定違反になったのか全然わかりません。

 しかし辛淑玉氏は日頃「多様な意見を尊重するべき」と言っておられます。
 
 辛淑玉氏は朝鮮籍で、これは事実上北朝鮮国籍であることが、常識です。
 だから辛淑玉氏の祖国が北朝鮮であることは、事実なのです。

 従って辛淑玉氏は日本では外国人です。

2016y07m28d_124838330
 
 だから日本の核武装は、イギリスやフランスの核武装同様、辛淑玉氏には何の関係もない事です。
 核武装だけでなく、日本の政治そのモノが、また東京都議選も辛淑玉氏には関係のない話です。

 そもそも外国人の政治活動は、日本では法で禁じられているのです。
 しかしこれは日本だけではありません。
 どの国でも外国人の政治活動は禁止、或いは制限をしているのです。

 外国人の政治活動はつまりは外国による内政干渉ですから、これは当然です。

2016y07m28d_124907565

 しかしこれは別に外国人の人権侵害でも何でもありません。
 外国人は帰国すれば立派に自国民ですから、それぞれの国の法により参政権その他の人権を保障されているのですから。

 在留先の外国での諸権利と言うのは、その祖国での人権保障の上にさらなるオマケなのです。

 辛淑玉氏の祖国は北朝鮮なのですから、日本の政治が気に入らなければ帰国すれば済む事です。

 それで北朝鮮で人権が保障されないと言うなら、北朝鮮で人権擁護の活動をするべきなのです。
 北朝鮮人である辛淑玉氏にとっては、そちらの方が余程喫緊であり重要な問題です。

 そして核兵器に反対なら、当然何よりも北朝鮮の核兵器開発に反対するべきなのです。

2016y07m28d_124945174

 これどこか間違っていますか?

 それとも「キチガイ沙汰」と言う表現が問題にされたのでしょうか?

 しかし北朝鮮の食糧不足は事実であり、実際朝鮮総連や国連も繰り返し食糧援助を求めたのではありませんか?

 自国民が飢餓に苦しむ中での核開発を他にどのように表現したらよいのでしょうか?

 「精神科受診の必要があるような状態」とでも言えば良いのでしょうか?

2016y07m28d_125032318
 
 そもそも辛淑玉氏とそのお仲間は、祖国が飢餓に苦しみながら、核開発を続けていることをどう思っているのでしょうか?

 自分達は日本で飽食しているので、祖国の同朋なんぞ餓死しても構わないと思っているのでしょうか?

 辛淑玉氏やそのお仲間が本当に人権を大切に思い、平和を願い、そして彼等が「ヘイトスピーチ」と言っている日本での在日コリアンへの反感を少しでも減らしたいなら、彼等はまず自分達の活動や主張に対する疑問には、誠実に回答するべきでしょう?

 一般の人達の持っている疑問に回答もせず、自分達が言いたい事だけをまくし立てていて理解される事なんかあり得ないのですから。

2016y07m28d_125102079

 ところが今回のコメント削除で見る通り、彼等はこうした疑問には一切答えないばかりか、疑問そのモノを抹殺するのです。

 これはしかし辛淑玉氏だけの問題ではありません。
 実は今回の都知事選で彼等が推薦する鳥越俊太郎候補と、彼女と全く同じ姿勢です。

 鳥越俊太郎氏は文春や新潮の報道に対して、自分自身では一切説明も反論もせずに「刑事告訴だ~~!!」と喚き続けるだけです。
 
 そしてテレビやニコ動での知事候補同士の政策討論会からは逃げるばかりです。

2016y07m28d_130047980

 日頃反権力の看板を掲げて、他人を批判するときは恐ろしく饒舌なのに、自分の問題になると自分自身で反論も説明もできない。

 代わりに訴訟やコメント削除、暴力によって自分達への批判は勿論、疑問さへも封殺しようとするのです。

 自分達の気に入らない言論は全て理由も説明せずに「ヘイトスピーチ」として封殺しようとするのです。

 このような人達に権力を与えたらどうなるのでしょうか?

2016y07m28d_130153742

 ワタシは前々から北朝鮮と言う国が不思議で堪りませんでした。

 な、何であんな無茶苦茶な政権がいつまでも潰れないで存続するのだろうか・・・・?

 しかし辛淑玉氏やそのお仲間を見ているうちに何となくわかってきました。

 こうしてひたすらヒステリックに強権的に、異論を封殺すると言うのが朝鮮人やそれに共感する人達の本質なのです。

 自分は遠い他国に居てその国から自由も人権もそれに生活保護費までも保障されるような状況でも、それでも独裁者に同調して、異論を封殺するのです。

 これでは北朝鮮で暮らす人達が、何も言えるわけはありません。

2016y07m28d_130249234
 
 彼等のメンタリティーそのモノが、完全に北朝鮮の体制と一致しているのです。

 なるほどこれならあの国が、永遠の独裁国家でしかいられないわけです。

 因みに今回の都議選の選挙運動中、桜井誠は在特会に誹謗記事を書いている神奈川新聞の記者を街宣車に上げて議論しました


 
 桜井誠は下品だし、在特会にはいろいろ批判もあります。

 しかし「多様な意見を尊重し、話し合いをする」「君の意見には反対だ。 しかし君にはそれを言う権利がある」と言う民主主義のルールを守る事においては、鳥越俊太郎候補とその支持者である自称リベラリストの自称知識人達よりも、彼の方が圧倒的にフェアではありませんか?

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(11)

コメント

左派による恣意的な統制

 日本でも左派が言論統制を推進しつつあります。しかも左派の言論統制は奇麗事の下に行われています。彼らは、ポリティカル・コレクトネスとかいう、左派が勝手に設定した基準であれば人を黙らせていいのだという、とんでもなく恐ろしいことを考えています。
  1. 2016-07-28 22:55
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

>「君の意見には反対だ。しかし君にはそれを言う権利がある」

 この姿勢が有れば、少なくとも議論が出来ます。とても大事な事だと思います。

 しかしよくこの神奈川新聞の記者さんはよく街宣車の上にあがりましたね。それが出来たのは、恐らく取材をしてきた経験から、暴力を受けないだろうと分っていたからじゃないでしょうか?
  1. 2016-07-29 08:25
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016-07-29 11:11
  2. #
  3. 編集

フェイスブックの言論弾圧は悪名たかいです

去年の暮れ、ドイツのケルンで起きたモスレムによる大量強姦わいせつ行為に関するフェイスブックへの投稿は次から次へと削除されました。現場にいてモスレム移民がこんなひどいことをしていると写真やビデオを上げた投稿はすべて抹殺です。地元のメディアも報道しなかったので、ことの真相が明らかになるまで一週間以上もかかりました。それも地元の人が外国に居るメルトモとかアメリカの保守派サイトにメールで知らせてきたからです。

フェイスブックの創設者のザッカーバーグとドイツのメルケル首相がフェイスブックの言論弾圧について内緒話をしているのをマイクが入っていることに二人が気がつかなかったため公になった事実もあります。

フェイスブックだけじゃなく、ツイッターの言論弾圧もかなりなもんですよ。

モスレムテロリストによる斬首ビデオより右翼保守系の人が「イスラム移民の数は規制すべき」といった意見が消されることのほうが早いです。

  1. 2016-07-29 13:57
  2. URL
  3. 苺畑カカシ #-
  4. 編集

インテリ左翼が卑怯なのは何時ものこと

鳥越俊太郎のようなインテリ左翼の連中は、他人事であることには偉そうに建前論で逃げ道を塞ぎ、徹底的に追及するくせに、追究が自分自身に及ぶと、頬被りをして逃げ出すという卑怯そのものの行動を取ります。

言行不一致というダブルスタンダードの本質が露呈するわけです。

そのメンタリティは彼らの支持者も同様で、屁理屈をつけて擁護する以外の行動は採り得ないのです。

彼らの欺瞞に満ちた言動に気付く人の割合は、鳥越爺さんのお陰で今後は増えていくのではないでしょうか。
  1. 2016-07-29 14:42
  2. URL
  3. 団塊ノンポリ #-
  4. 編集

Re: 左派による恣意的な統制

>  日本でも左派が言論統制を推進しつつあります。しかも左派の言論統制は奇麗事の下に行われています。彼らは、ポリティカル・コレクトネスとかいう、左派が勝手に設定した基準であれば人を黙らせていいのだという、とんでもなく恐ろしいことを考えています。

 ワタシもこの手の言論統制は民主主義にとって最悪だと思います。

 これだけは絶対に止めさせないといけません。
  1. 2016-07-29 14:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> コメントを送ったはずなのにアップされていないので、ちょっとショックでした。
> もしかしたら、私が寝ぼけていて、ヘマをしたのかもね。
> でも、失礼なことは書いてないから、稚拙だったからかな?
> 確かに、読み直して送信したんですけど・・・・

 済みません、オールドローズさんのコメントは迷惑コメントにも入っていません。
 
 以前名無しの権兵衛さんも一度同様のトラブルがありました。

 理由はわかりません。
 ワタシはネットの技術に詳しくないので、こうしたトラブルはお手上げなのです。

 大変お手数ですが、もしよかったらもう一度コメント下さい。
  1. 2016-07-29 14:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: フェイスブックの言論弾圧は悪名たかいです

> 去年の暮れ、ドイツのケルンで起きたモスレムによる大量強姦わいせつ行為に関するフェイスブックへの投稿は次から次へと削除されました。現場にいてモスレム移民がこんなひどいことをしていると写真やビデオを上げた投稿はすべて抹殺です。地元のメディアも報道しなかったので、ことの真相が明らかになるまで一週間以上もかかりました。それも地元の人が外国に居るメルトモとかアメリカの保守派サイトにメールで知らせてきたからです。

 ここまでやると中国の金盾と同じですね。
 凄く気持ちわるいです。
>
> フェイスブックの創設者のザッカーバーグとドイツのメルケル首相がフェイスブックの言論弾圧について内緒話をしているのをマイクが入っていることに二人が気がつかなかったため公になった事実もあります。
>
> フェイスブックだけじゃなく、ツイッターの言論弾圧もかなりなもんですよ。
>
> モスレムテロリストによる斬首ビデオより右翼保守系の人が「イスラム移民の数は規制すべき」といった意見が消されることのほうが早いです。

 それも凄い話ですね。 
 しかし斬首ビデオが大量に出回っていれば、イスラム移民に恐怖を抱く人が多数出るのは当然でしょうに。

 先日池内恵氏のイスラムに関する講義に行った時に、「欧州ではイスラム教徒が増えて多数派になれば、現在の法体系に否定、イスラム法の採用などの要求がでるのでは?」と言う質問をした人がいました。

 これに対して池内氏は「イスラム教にとってはイスラム法とイスラム教はセットだから当然そういう事になるだろう。 し貸し欧州では学会でもそういう議論をすることができない雰囲気だ。」と言っていました。

 学会でこれでは完全に言論統制が確立しているとしか言えません。
 怖いです。

 
  1. 2016-07-29 15:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: インテリ左翼が卑怯なのは何時ものこと

> 鳥越俊太郎のようなインテリ左翼の連中は、他人事であることには偉そうに建前論で逃げ道を塞ぎ、徹底的に追及するくせに、追究が自分自身に及ぶと、頬被りをして逃げ出すという卑怯そのものの行動を取ります。
>
> 言行不一致というダブルスタンダードの本質が露呈するわけです。
>
> そのメンタリティは彼らの支持者も同様で、屁理屈をつけて擁護する以外の行動は採り得ないのです。
>
> 彼らの欺瞞に満ちた言動に気付く人の割合は、鳥越爺さんのお陰で今後は増えていくのではないでしょうか。

 これだけ露骨にダブルスタンダードをやられるともう誰も信用しなくなりますよね。
 
 ホントに自分を顧みる事の出来ない人達です。
  1. 2016-07-29 15:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

こんにちは!
昨日は、コメントの件でお返事ありがとうございました。
コメント1番のりだったはずなのにアップされてなかったので、エッと思ったのです。
送信済みも間違いなく、確認しました。
私は、よもぎねこさんよりももっとパソコンに疎いので訳わかりません。
ということで、私のコメントが稚拙なためではないということだけは解りホッとしています。
東京新聞のために、辛淑玉に騙されていたということを書いただけですので・・・・
今、気が付いたのですが、先日のコメント欄には、字数制限がありました。
今までなかったので変だなと思いました。
今日も字数制限はありません。

  1. 2016-07-30 14:19
  2. URL
  3. オールドローズ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> 昨日は、コメントの件でお返事ありがとうございました。
> コメント1番のりだったはずなのにアップされてなかったので、エッと思ったのです。
> 送信済みも間違いなく、確認しました。
> 私は、よもぎねこさんよりももっとパソコンに疎いので訳わかりません。
> ということで、私のコメントが稚拙なためではないということだけは解りホッとしています。
> 東京新聞のために、辛淑玉に騙されていたということを書いただけですので・・・・
> 今、気が付いたのですが、先日のコメント欄には、字数制限がありました。
> 今までなかったので変だなと思いました。
> 今日も字数制限はありません。

 下さったコメントはヒョットシテ凄く長文だったのでは?

 余りに長文だと字数制限にひっかかるようです。 それでも800字ぐらいまでは入るようですが。

 それからURLが沢山貼ってあるのもダメみたいです。

 実はワタシもこのコメントの制限を完全にわかっていないので申し訳ありませんが。
 しかし原則としてどんなコメントでも、こちらに来た物にはお返事をさしあげるようしています。
 
  1. 2016-07-30 14:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する