2016-07-21 20:05

人権派弁護士、セカンドレイプをし、強姦魔への投票を薦める

 驚くべき話ですが、人権派弁護士猪野 亨氏がセカンドレイプを行い、更に強姦魔への投票を呼び掛けています。

608

あの文春から鳥越俊太郎氏に対する暴露記事が出るということが少し前から予告されていました。
 この時は少なくない人たちがそんなこともあったのかなと思ったのではないかと思います。
 私も漠然とそのように思っていました。
 しかし、その予告編をみたところ、何とも怪しげな見出しでした。

 「「女子大生淫行」疑惑 被害女性の夫が怒りの告白!」
 「「君の誕生日パーティーをしよう」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。」
  その女性の年齢が20歳とも記されているのですが、しかし、何故、それで淫行なんだということや、その怒りの主が何故、「夫」なのかというのも疑問で、見出しだけで胡散臭く感じるレベルでした。


631

 週刊文春の記事にどの程度信憑性があるかはわかりません。
 
 しかし信憑性なんかどうでも良いのです。

 少なくも被害者の女性の夫が自分の妻に対する、鳥越俊太郎による強姦未遂と強制猥褻を証言しているのです。

 この記事を書いた猪野弁護士は、人権弁護士で今まで一貫して慰安婦問題では、慰安婦の証言を盾に日本と日本政府の非道を糾弾してこられました。

 慰安婦問題に関する猪野弁護士のこれまでのスタンスから考えれば、このような場合、犯罪の事実に疑義を持つのは、被害者女性へのセカンドレイプ以外の何ものでもないのです。

652

 鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件は、今から20年程前の事のようです。

 朝日新聞が慰安婦強制連行を報道したのは、1983年で第二次大戦終戦後38年後でした。
 だからこの鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件は、慰安婦問題より遥かに生々しのです。

 勿論被害の証言者がなぜか被害者本人ではなく、被害者の夫ですが、しかし被害者の心の傷は癒えていません。

 それを自分で証言しないから、被害を疑うと言うのは、余りにも残酷で被害者の心情を無視した話です。

661

 慰安婦問題は、20万人が強制連行された言いながら、実際に名乗り出た被害者は数十人しかいません。

 また娘や姉妹を拉致されたはずの肉親からも一切被害届はでていません。

 そして元慰安婦の証言は、時系列が出鱈目で、しかも証言する度に内容がコロコロ変わっています。
 この証言が全部ホントだとすると同じ女性が、同じ時期に何種類もの違った方法で強制連行されて、慰安婦にされたことになります。

 何と残酷な!!

689

 けれども猪野弁護士等、人権弁護士や女性の人権を守ろうする皆様は、こうした慰安婦の証言に疑義を持ち、慰安婦強制連行に疑念を持つ事を「セカンドレイプ」と非難してきました。
 
 そして慰安婦問題は女性の人権問題だと叫び続けたのです。

 だったら当然ですが、鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件についてもこの犯行に疑念を持つ事は、明白なセカンドレイプです。

 完全な女性の人権蹂躙です。

 猪野弁護士は人権弁護士と女性の人権を守る立場から、鳥越俊太郎を糾弾するべきなのです。

716

 ところが大変呆れた事ですが、彼は平然とセカンドレイプを行って女性の人権を踏みにじるばかりか、この強姦魔鳥越俊太郎に投票しようと呼びかけているのです。

では、鳥越氏に投票するか棄権かですが、やはり鳥越氏に一票を入れます。
 それしか選択肢がないということもありますが(だからこその野党による候補の一本化の意味があります)、それ以上に自民党知事、あるいは極右知事を誕生させてはならないことに積極的意味があります。

 なるほど人権派弁護士としては極右政治家が東京都知事となる事は耐えられないのでしょう。

722
 
 しかし人権弁護士は強姦未遂犯で強制猥褻犯、女性の人権を蹂躙する人間が日本の首都の知事になる事は耐えられるのでしょうか?

 野党候補が他にないからと言って、強姦未遂犯・強制猥褻犯、女性の人権蹂躙して反省をしない人間を、日本の首都の知事にしても良いと言うのは、つまりは人権派弁護士なのに、実は女性の人権なんか欠片も配慮する意思がないと言う事ではありませんか?

 そして問題は猪野弁護士だけではありません。



724

 慰安婦問題で「女性の人権が~~!!」と喚き、慰安婦証言を元に日本軍を非難し続けていた人達が、女性の人権を守ろることをスローガンとしていた政党が、皆揃って鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件では、皆揃って被害者女性の人権を蹂躙して、セカンドレイプに励んでいるののです。

 一体この人達にとっての「女性の人権」って何だったんでしょうか?

 実にまあ清々しい程のあからさまなダブルスタンダードではありませんか?

736

 イヤ、君達に欠片でも矜持とか自省とか言うモノがあるなら、取りあえずこの強姦未遂・強制猥褻犯を君達の手で糾弾し、被害者が謝罪と賠償を勝ち取れるように応援するべきでしょう?
 
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

こんばんは。

文春の記事ですが、私はかなり信憑性が高いと思います。

報道によれば、鳥越は強制猥褻の部分以外の事実関係はほぼ認めています。鳥越の女癖の悪さは有名ですし、猥褻部分だけがガセとは考えにくいです。

また、文春の記事はかなり具体的かつ豊富で、第三者による検証も比較的容易に思います。

さらに、文春(の編集長)を告訴した鳥越の弁護団の抗議文は、事実かどうかよりも「推定無罪を有罪と報じた」ことに対して文句を言っているように読めます。

私の中では、文春砲は9割がた事実で、他に余罪が多数あると推察してますよ。

  1. 2016-07-21 20:24
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

Re: こんばんは。

> 文春の記事ですが、私はかなり信憑性が高いと思います。
>
> 報道によれば、鳥越は強制猥褻の部分以外の事実関係はほぼ認めています。鳥越の女癖の悪さは有名ですし、猥褻部分だけがガセとは考えにくいです。
>
> また、文春の記事はかなり具体的かつ豊富で、第三者による検証も比較的容易に思います。
>
> さらに、文春(の編集長)を告訴した鳥越の弁護団の抗議文は、事実かどうかよりも「推定無罪を有罪と報じた」ことに対して文句を言っているように読めます。
>
> 私の中では、文春砲は9割がた事実で、他に余罪が多数あると推察してますよ。

 おお、やっぱりそうですか。

 別荘に連れ込んだら、その後何もしなかったとは考えられませんものね。

 それに余罪が一杯あると言うのもその通りでしょう。

 しかし随分な奴を候補にしたものですね。
  1. 2016-07-21 20:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

すみません、細かい揚げ足を取るつもりじゃないんですが・・・。

>しかし少なくも被害者の女性の夫が、「鳥越俊太郎の妻」への強姦未遂と強制猥褻を証言しているのです。

これ

「被害者の女性の夫が(彼の)妻への強姦未遂と強制猥褻を証言しているのです。」

ですよね?原文のママだと被害者と加害者が入れ替わってしまうのでは?(笑)

>鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件は、今から20年程前の事のようです。

週刊文春2016年7月28日号の記事によれば、
発端は2002年夏に鳥越氏が当時大学2年生だった
被害者女性に「別荘で君の誕生日パーティをしよう」と
声をかけたこと・・だそうですから、今から14年前
ですね。瑣末なことかもしれませんが、一応。

鳥越については左右の思想的、政治的立場云々以前に都知事としての政策を全く考えた節が伺えず、こんな強制わいせつスキャンダルが出る以前の問題。
ネットではその要領を得ない受け答えから認知症の疑いすら持たれていたくらいで。

政策というか政治観といえばとにかく「改憲は悪」「安倍が嫌いだ憎い」以外は何もない、少なくとも私は知らないですし。

ドイツ映画「帰ってきたヒトラー」に認知症だけどヒトラーの悪行三昧と恨みを語るときだけ正気にかえる老女が登場しますが、それを思い出しちゃいました。

まあ、人の批判以外何もできない、しない、自分が批判されることには弱い典型的なダメ左翼ですよ。
それでもテレビ・新聞しか情報源のない60代以上の高年層には結構人気がある(あった?)らしく、小池氏といい勝負らしいのですからイヤになります。

ほんと、東京都民ってやつは・・w。
  1. 2016-07-21 20:54
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

連続ですみません。

何やら左派陣営で内ゲバの様相を呈しそう・・・。

鳥越が宇都宮に宣戦布告 文春提訴にブラック企業の弁護士起用

http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51911224.html
  1. 2016-07-21 21:09
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

民共で統一の知事候補を出すなら、前回次点だった宇都宮氏を出すのが当然なのです。

なぜ民主が宇都宮氏を拒んで、鳥頭のようなヘナポコをもってきのか?

築地移転の利権にあると思います。

自民も公明も民主も東京都政では同じ利権に乗っかった与党です。

築地の移転も東京オリンピックも。。。

共産はその利権に乗っていないので、宇都宮氏は築地移転反対の公約を出すのです。

それは都議会民主には受け入れない公約。

ずっと築地移転反対を表明してきた宇都宮氏を応援すれば、築地移転の利権を手放さなくてはなりません。

本来ならその利権にたっぷりあずかれる増田氏を応援したいのが都議会民主の本音でしょう。

しかしアホ岡田は党首選もあり、自民に対抗した姿勢を見せて独自色を出したいということで、鳥頭のような候補者をひっぱりだしてきたのです(鳥頭は決して築地移転について明確な反対は表明しません)


おさまらないのが、宇都宮氏を応援してきた共産党の下部組織です。

うちに来る生協の配達の兄ちゃんは前回選挙のときは宇都宮氏、つい最近の選挙では山添を入れてくれとしつこく言って言ってきたのに。

今回の選挙はさすがに鳥越に入れてくれとは一言も言いません。

今回の鳥頭のスキャンダルで一番頭にきているのは、下部の共産党員でしょう。

民共になって民主は共産党に食われるという意見が多いですが、いがいと共産から溶けていくような気がします。

クズ民主は共産をも溶かす腐臭たっぷりのグダグダ政党じゃなかなと、希望的観測です。


  1. 2016-07-21 21:59
  2. URL
  3. くろねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> すみません、細かい揚げ足を取るつもりじゃないんですが・・・。
>
> >しかし少なくも被害者の女性の夫が、「鳥越俊太郎の妻」への強姦未遂と強制猥褻を証言しているのです。
>
> これ
>
> 「被害者の女性の夫が(彼の)妻への強姦未遂と強制猥褻を証言しているのです。」
>
> ですよね?原文のママだと被害者と加害者が入れ替わってしまうのでは?(笑)
>
 済みません訂正しました。 原文だと被害者女性の夫が、鳥越俊太郎の妻に強制猥褻下とも読めますからね。

> >鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件は、今から20年程前の事のようです。
>
> 週刊文春2016年7月28日号の記事によれば、
> 発端は2002年夏に鳥越氏が当時大学2年生だった
> 被害者女性に「別荘で君の誕生日パーティをしよう」と
> 声をかけたこと・・だそうですから、今から14年前
> ですね。瑣末なことかもしれませんが、一応。
>
> 鳥越については左右の思想的、政治的立場云々以前に都知事としての政策を全く考えた節が伺えず、こんな強制わいせつスキャンダルが出る以前の問題。
> ネットではその要領を得ない受け答えから認知症の疑いすら持たれていたくらいで。
>
> 政策というか政治観といえばとにかく「改憲は悪」「安倍が嫌いだ憎い」以外は何もない、少なくとも私は知らないですし。

 幾ら準備期間が短いと言っても、ベテラン政治記者としてはお粗末ですよね。 
 ベテラン政治記者なら別に都知事選に立候補する意思はなくても、都政に関して一定の知識と意見はあると思っていたのに。

 自称ジャーナリストの底の浅さを露呈しました。

> ドイツ映画「帰ってきたヒトラー」に認知症だけどヒトラーの悪行三昧と恨みを語るときだけ正気にかえる老女が登場しますが、それを思い出しちゃいました。
>
> まあ、人の批判以外何もできない、しない、自分が批判されることには弱い典型的なダメ左翼ですよ。
> それでもテレビ・新聞しか情報源のない60代以上の高年層には結構人気がある(あった?)らしく、小池氏といい勝負らしいのですからイヤになります。
>
> ほんと、東京都民ってやつは・・w。

 自称リベラリストのお仲間が沢山いるって事でしょうね。
  1. 2016-07-21 22:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 連続ですみません。
>
> 何やら左派陣営で内ゲバの様相を呈しそう・・・。
>
> 鳥越が宇都宮に宣戦布告 文春提訴にブラック企業の弁護士起用
>
> http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51911224.html

 ハハハ、宇都宮や猪野では弁護士として役に立たないと思っているのでしょう。
  1. 2016-07-21 22:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 民共で統一の知事候補を出すなら、前回次点だった宇都宮氏を出すのが当然なのです。
>
> なぜ民主が宇都宮氏を拒んで、鳥頭のようなヘナポコをもってきのか?
>
> 築地移転の利権にあると思います。
>
> 自民も公明も民主も東京都政では同じ利権に乗っかった与党です。
>
> 築地の移転も東京オリンピックも。。。
>
> 共産はその利権に乗っていないので、宇都宮氏は築地移転反対の公約を出すのです。
>
> それは都議会民主には受け入れない公約。
>
> ずっと築地移転反対を表明してきた宇都宮氏を応援すれば、築地移転の利権を手放さなくてはなりません。
>
> 本来ならその利権にたっぷりあずかれる増田氏を応援したいのが都議会民主の本音でしょう。
>
> しかしアホ岡田は党首選もあり、自民に対抗した姿勢を見せて独自色を出したいということで、鳥頭のような候補者をひっぱりだしてきたのです(鳥頭は決して築地移転について明確な反対は表明しません)
>
>
> おさまらないのが、宇都宮氏を応援してきた共産党の下部組織です。
>
> うちに来る生協の配達の兄ちゃんは前回選挙のときは宇都宮氏、つい最近の選挙では山添を入れてくれとしつこく言って言ってきたのに。
>
> 今回の選挙はさすがに鳥越に入れてくれとは一言も言いません。
>
> 今回の鳥頭のスキャンダルで一番頭にきているのは、下部の共産党員でしょう。
>
> 民共になって民主は共産党に食われるという意見が多いですが、いがいと共産から溶けていくような気がします。
>
> クズ民主は共産をも溶かす腐臭たっぷりのグダグダ政党じゃなかなと、希望的観測です。

 ハハハ、これで鳥越が惨敗したら、民共は結構面白い事になりそうですね。

 民主党+維新で票を減らしたのですが、今度は民進+共産でも票を減らす事になるでしょう。

 小池には頑張ってほしいです。
  1. 2016-07-21 22:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

言行不一致が明るみに

 サヨクというのはいつもこうです。言行不一致が彼らの常なのです。奇麗事を並べ立てる癖に自分たちは奇麗事を守らないのです。鳥越なんていうのはまさに「口だけ野郎」でしかありません。

 しかしながら、鳥越といえば今まで数多くの政治家をスキャンダルで追及してきた人間ですからね。政治家という立場になろうとすれば、スキャンダルを追及されることは当然分かってなければいけないはずなのですがね。おそらく、マスコミ人として傲慢な特権意識を抱いていたのでしょうが、有権者を馬鹿にしすぎでしょう。
  1. 2016-07-21 23:00
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

『自分は本当は弱い人間だし狡い所もある、でもね、弱者を何とか救いたいという気持ちは本当なのだ。無論、頭の良くないサヨクやレイシスト・ネトウヨなどとは違うよ。本当のリベラリストとして、これからも苦しいけれど戦っていかねばならないのだぁぁぁ!』

 空耳でしょうか、似非ヒューマニストたちが何やら絶叫しているのが聞こえるような気がしてなりません。

 いつもよもぎねこさんが書かれていますが、サヨク・リベラルは自分達にとって都合の良い『美しい被害者』を都合の良いように救って世間に見せるのが好きですね。本当に救わなくてはならない人たちは、彼らの利益にならなければ存在する意味はないのだという感じがします。

 それにしても、いくらなんでも自民党の候補は嫌だから鳥あたまさんに投票するなんておかしいです。候補者21名の主張を丁寧に聞いて、その上でこの政策は支持できるから投票すると言うのでなければ筋が通らないと思います。

 サヨク・リベラルは、トルコのクーデターも天変地異も鳥あたまさんの醜聞も全て『アベのせい!』だし、中国は仲裁裁判所の裁定は『ネトウヨのせい!』だそうです。こうなってくると安倍総理とネトウヨは、全世界を気候変動迄含めて支配していると言って過言ではないと思います。完全に、ユダヤやフリーメイソンを凌駕してしまいました。誇らしいです!
  1. 2016-07-22 09:13
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: 言行不一致が明るみに

>  サヨクというのはいつもこうです。言行不一致が彼らの常なのです。奇麗事を並べ立てる癖に自分たちは奇麗事を守らないのです。鳥越なんていうのはまさに「口だけ野郎」でしかありません。
>
>  しかしながら、鳥越といえば今まで数多くの政治家をスキャンダルで追及してきた人間ですからね。政治家という立場になろうとすれば、スキャンダルを追及されることは当然分かってなければいけないはずなのですがね。おそらく、マスコミ人として傲慢な特権意識を抱いていたのでしょうが、有権者を馬鹿にしすぎでしょう。

 有権者を馬鹿にしてるんじゃないです。 自分が馬鹿なのです。

 鳥越は立候補していも全然自分が政治家になると言う意識がないんでじゃいですか?

 民主党政権時代、閣僚や民主党議員の発言を見ていてそうおもいました。
 宮崎口蹄疫など自分達が対応しなければならない問題に関して、全く当事者意識がなく、まるで他人事のように話していました。

 だから鳥越もその感覚なのでしょう。
  1. 2016-07-22 09:39
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 『自分は本当は弱い人間だし狡い所もある、でもね、弱者を何とか救いたいという気持ちは本当なのだ。無論、頭の良くないサヨクやレイシスト・ネトウヨなどとは違うよ。本当のリベラリストとして、これからも苦しいけれど戦っていかねばならないのだぁぁぁ!』
>
>  空耳でしょうか、似非ヒューマニストたちが何やら絶叫しているのが聞こえるような気がしてなりません。

 聞こえます。 聞こえます。

>  いつもよもぎねこさんが書かれていますが、サヨク・リベラルは自分達にとって都合の良い『美しい被害者』を都合の良いように救って世間に見せるのが好きですね。本当に救わなくてはならない人たちは、彼らの利益にならなければ存在する意味はないのだという感じがします。

 彼等は特定の人権に関心を持つと他の人権が全部消滅するようです。

>  それにしても、いくらなんでも自民党の候補は嫌だから鳥あたまさんに投票するなんておかしいです。候補者21名の主張を丁寧に聞いて、その上でこの政策は支持できるから投票すると言うのでなければ筋が通らないと思います。

 そうですね。 少数意見の尊重などと言いながら、他の候補を全部無視ってオカシイですよね。

>  サヨク・リベラルは、トルコのクーデターも天変地異も鳥あたまさんの醜聞も全て『アベのせい!』だし、中国は仲裁裁判所の裁定は『ネトウヨのせい!』だそうです。こうなってくると安倍総理とネトウヨは、全世界を気候変動迄含めて支配していると言って過言ではないと思います。完全に、ユダヤやフリーメイソンを凌駕してしまいました。誇らしいです!

 安倍さん殆ど全能の神になっちゃいましたw
  1. 2016-07-22 09:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

この弁護団やらの話聞いて、ほんと私もすぐに、ころころ変わる元半島女郎の怪しげな証言のみで日本国を断罪するやつらの言うことか?と感じましたね。
一方の証言のみで、週刊誌に掲載するのが悪かったら、一方の証言のみで、教科書にまで記載されるようなことは正しいのかと。
彼らも似た構図とはわかっているんでしょうけど、馬鹿な国民は気付かないとでも思ってるんでしょうかね?

私も都民ですけど、周囲の体感的には、1位小池、2位増田、3位鳥越ってな感じです。
桜井氏は残念ながら4位というところでしょうが、30万票前後は取れるように思えます。
  1. 2016-07-23 11:46
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> この弁護団やらの話聞いて、ほんと私もすぐに、ころころ変わる元半島女郎の怪しげな証言のみで日本国を断罪するやつらの言うことか?と感じましたね。
> 一方の証言のみで、週刊誌に掲載するのが悪かったら、一方の証言のみで、教科書にまで記載されるようなことは正しいのかと。
> 彼らも似た構図とはわかっているんでしょうけど、馬鹿な国民は気付かないとでも思ってるんでしょうかね?

 パヨクは自分達が馬鹿だから、自分達の言っている事の矛盾に気づいていないのです。
>
> 私も都民ですけど、周囲の体感的には、1位小池、2位増田、3位鳥越ってな感じです。
> 桜井氏は残念ながら4位というところでしょうが、30万票前後は取れるように思えます。

 桜井誠がどれほど得票できるかはわかりませんが、しかし彼がそこそこのレベルの得票をしたら、他の政治家の姿勢が変わるでしょう。

 今共産党支持者の3割が小池支持に回ったと言います。 小池は明確に嫌韓政策を出しています。 つまり実は共産党支持者も、色々いるだろうけど必ずしもあの共産党の在日優遇政策など元々支持していないのでしょう。

 そういう事も明確化できる選挙だと思います。
  1. 2016-07-23 14:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

淫行疑惑の事実関係について、弁護団の一人である弘中惇一郎弁護士は本紙の取材に「こちらが認めているのは、Aさんを含めた複数名で別荘に行ったこと。 その後Aさんの交際相手であるBさんと話し合いの席を持ったことの2点のみ。Aさんに性的関係や強引にキスを迫った事実は一切ない」としている。
東スポWe b2016年07月23日 (土)
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/569166/

トリ頭自爆しました。
全否定できないばかりか別荘に一緒に行ったことを認めちゃった……
  1. 2016-07-23 23:40
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

日本人慰安婦もいたって聞いてます。さらに、韓国•朝鮮人慰安婦よりも数が多かったとも聞きました。この自称•人権派弁護士が「女性の人権」って言ってますが、日本人慰安婦の事は何も言ってませんよね。主観ではありますが、この自称•人権派弁護士は、日本国を弾糾する為に、韓国•朝鮮人慰安婦を利用しているのではないでしょうか?だから、(自分等にとって)利用できない人物の人権なんて、これっぽっちも考えてないのではないでしょうか?更に言えば、鳥越は、自分等と同じ思想を持った同士ですから、被害者女性の人権なんて眼中にないんでしょう。

  1. 2016-07-24 21:08
  2. URL
  3. 雄の三毛猫 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 淫行疑惑の事実関係について、弁護団の一人である弘中惇一郎弁護士は本紙の取材に「こちらが認めているのは、Aさんを含めた複数名で別荘に行ったこと。 その後Aさんの交際相手であるBさんと話し合いの席を持ったことの2点のみ。Aさんに性的関係や強引にキスを迫った事実は一切ない」としている。
> 東スポWe b2016年07月23日 (土)
> ttp://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/569166/
>
> トリ頭自爆しました。
> 全否定できないばかりか別荘に一緒に行ったことを認めちゃった……

 ハハハ、これじゃ強制猥褻を否定したら、今度は相手側から名誉棄損で告訴されるかも?
 
 それにしてももう少しマシな候補者はいなかったでしょうかね?
  1. 2016-07-25 09:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本人慰安婦もいたって聞いてます。さらに、韓国•朝鮮人慰安婦よりも数が多かったとも聞きました。この自称•人権派弁護士が「女性の人権」って言ってますが、日本人慰安婦の事は何も言ってませんよね。主観ではありますが、この自称•人権派弁護士は、日本国を弾糾する為に、韓国•朝鮮人慰安婦を利用しているのではないでしょうか?だから、(自分等にとって)利用できない人物の人権なんて、これっぽっちも考えてないのではないでしょうか?更に言えば、鳥越は、自分等と同じ思想を持った同士ですから、被害者女性の人権なんて眼中にないんでしょう。

 慰安婦の半数は日本人女性でした。 秦郁彦氏によると、日本人・朝鮮人・現地人が3・2・1の比だったそうです。

 慰安婦は戦後すぐから、小説や映画や兵士個人の書いた回想録や戦記にも多数登場していて、普通の売春婦が戦場で稼いていると言うのは、戦時中成人だった人達には常識だったのです。
 
 今式に言えばデリヘルとかソープとかの風俗の一つですから、余程純情で世間知らずの人でなければ、皆ある程度知っていたのです。

 それを強制連行とか性奴隷とかのトンデモストーリーを作った左翼プロパガンダには呆れます。

 こんな嘘話しを作る連中に人権なんて発想はそもそもあり得ないのです。

 

 
  1. 2016-07-25 09:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

文春砲の主張が事実であれば、公私混同、私的流用で辞めた舛添要一より悪質です。

鳥越側が単に脅しで言っているのか(これまでも告訴するぞといった恫喝を何度もやっているそうですし)裁判に本当にもちこんでもも自分が有利だと考えているのか?

もし仮に鳥越が東京都知事に当選したとしたら、裁判の結果にかかわらず、出発時点がらの東京都政が混乱するのは間違いありません。

東京都民がそこまで馬鹿でないことを願っています。
  1. 2016-07-26 10:02
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 文春砲の主張が事実であれば、公私混同、私的流用で辞めた舛添要一より悪質です。
>
> 鳥越側が単に脅しで言っているのか(これまでも告訴するぞといった恫喝を何度もやっているそうですし)裁判に本当にもちこんでもも自分が有利だと考えているのか?
>
> もし仮に鳥越が東京都知事に当選したとしたら、裁判の結果にかかわらず、出発時点がらの東京都政が混乱するのは間違いありません。
>
> 東京都民がそこまで馬鹿でないことを願っています。

 一緒に別荘へ行ったは本人も認めていますから、後はどちらが何を言っても水掛け論です。

 だから鳥越が否定すればするほど印象は悪くなります。

 しかしどうも鳥越当選の可能性はこれで完全になくなったようですね。 取りあえず安心です。
  1. 2016-07-26 11:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

この事件は弁護士局部切断事件と酷似してます。
食事をして、鳥越氏の部屋に一人で行って、好意を伝えられて、それを知った上での別荘訪問。
彼女は全て同意してたんでしょうね。
ここまでは、弁護士局部切断事件の妻と一緒。
そして、彼氏にバレル。彼氏に対する言い訳で話をでっちあげる。
それで、現夫がブチ切れる。
ボクサーだから弁護士の局部を切断しましたが、
この夫は面談を強要した。
このシナリオ以外なさそうです。

真実を知っているから妻は沈黙。

よくある話です。
  1. 2016-07-28 20:55
  2. URL
  3. てこてこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> この事件は弁護士局部切断事件と酷似してます。
> 食事をして、鳥越氏の部屋に一人で行って、好意を伝えられて、それを知った上での別荘訪問。
> 彼女は全て同意してたんでしょうね。
> ここまでは、弁護士局部切断事件の妻と一緒。
> そして、彼氏にバレル。彼氏に対する言い訳で話をでっちあげる。
> それで、現夫がブチ切れる。
> ボクサーだから弁護士の局部を切断しましたが、
> この夫は面談を強要した。
> このシナリオ以外なさそうです。
>
> 真実を知っているから妻は沈黙。
>
> よくある話です。

 この事件は慰安婦強制連行と酷似しています。

 慰安婦の仕事が売春であることは最初から知っていた。
 
 でも金が欲しいので慰安婦になる。

 そして実際に莫大なお金を稼いだ。

 しかし年を取って売春もできなくなった頃に朝日新聞が「慰安婦強制連行」の話を持ってくる。

 すると事実に関係なく「強制連行されたニダ」と騒いで賠償金をせびり出す。
 
 売春婦が美人局に変身したのです。

 良くある話です。

 でも鳥越等はこの慰安婦の話に疑問を持つ人間に対して「セカンドレイプだ」「女性の人権を蹂躙する」と非難してきました。

 だったら鳥越氏もこの問題では素直に準強姦を認めて謝罪するしかないでしょう。

 そうでないと「セカンドレイプ」になりますから。
  1. 2016-07-28 21:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する