2016-07-06 22:47

花園 ロイズローズガーデン その2

 一昨日(6月4日)ロイズローズガーデンに行きました。

2016y07m06d_214803903

 家を出たのは午後一時過ぎです。

2016y07m06d_215128674

 家を出た時は、晴れていたのですが、ローズガーデンに着いた時はすっかり曇ってしまいました。

2016y07m06d_215425914

 ワタシのカメラは安物(特売で7830円!)で、しかも写真の腕が今一なので、曇りの日は今一良い写真が撮れません。

2016y07m06d_215612765

 でも花の迷路の進むうちに、そんなことはお構いなしに、バシバシ写真を撮りまくりました。

2016y07m06d_215654502

 そうすると神様の同情してくれたのか、空が晴れてきました。

2016y07m06d_215735643

 こうなるともう嬉しくて堪りません。

2016y07m06d_221403446

 同じところをまた一回りです。

2016y07m06d_215807086

 しかし5時近くなったので、園内の人影は減ってきました。

2016y07m06d_215844502

 ここは案外知られてないらしく、こんなに見事な花園で、チョコレート着きなのに、見物人はそういなかったのです。

2016y07m06d_215915143

 それでも4時前までは、園芸愛好家らしい人達のグループとか、そこそこ見物人がいました。

2016y07m06d_220018552

 しかし4時過ぎるとそういう人達もいなくなり、殆どワタシの貸切みたいなってしまいました。

2016y07m06d_220107673

 凄く幸せ!!

2016y07m06d_220137932

 世の中にはいろいろな楽しみがあるけれど、ワタシは綺麗なモノを見るのが一番好き!!

2016y07m06d_220203841

 綺麗なモノを見ていたら「もう何もいらない!!」と思ってしまいます。

2016y07m06d_220302704

 そういう意味でここは夢の世界でした。

2016y07m06d_220338380

 いけどもいけども花また花!!

2016y07m06d_221513051

 天国みたい!!

2016y07m06d_220413443

 神様、有難う!!

2016y07m06d_220600915

 こうして無茶苦茶写真を撮って、残念なのは写真に香が写らない事です。

861

 薔薇の香りが一杯なのに。

2016y07m06d_220928162

 こうして夢の国を彷徨ううちに、長い初夏に日も傾き始めました。

2016y07m06d_221121496

 しかしなろうことか、まだ閉園まで一時間もあると言うのに、カメラのバッテリーが切れたのです。

 と言うわけで、後は写真は撮らずに、唯花を見て歩きました。
 でもヤッパリ今度はちゃんと青空の下でこの花園を見たい!!
 そしてちゃんと青空の下で咲き誇る薔薇を撮りたい!!

 それで実は今日(7月6日)も行ってきました。
 今日撮った写真は、また明日にでもアップします。
  1. 札幌の四季
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

その2、ありがとうございます。

酔っています。                             モニターから溢れんばかりの花々、乙女心全開のよもぎさん、        どちらも本当に美しい。
  1. 2016-07-07 17:08
  2. URL
  3. コノハナサクヤ #-
  4. 編集

Re: その2、ありがとうございます。

> 酔っています。                             モニターから溢れんばかりの花々、乙女心全開のよもぎさん、        どちらも本当に美しい。

 有難う御座います。

 本当に花に酔いそうな所でした、
  1. 2016-07-07 20:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する