2016-07-01 21:15

ミスコン水着審査は女性蔑視w 馬鹿フェミ

 アメリカの10代のミスコンから水着審査が廃止されるそうです。

米国の10代ミスコン、水着審査を廃止
 2016.06.30 Thu posted at 11:35 JST

 ニューヨーク(CNNMoney) 米国の10代を対象とするミスコンテスト、ミス・ティーンUSAの主催団体が、今年から水着審査をやめてスポーツウエアでの審査に切り替える方針を明らかにした。

 同大会が始まってからの33年で、水着審査が廃止されるのは初めて。女性の地位向上や両性の平等を訴える風潮が強まる中で、近代化を図った。

 ミス・ユニバースのポーラ・シュガート代表は、「目標を持って活動的に生きる女性を誰もが応援し、自分たちの周りの女性にもそうした生き方を促すようになった。今回の決定はそうした文化の移り変わりを反映した措置」と説明。「ミス・ティーン・USAのファンが、若い女性の強く、活気に満ちた姿を評価してくれることを望む」とした。 

 ミスコンに対しては、古臭いという批判や女性蔑視につながるという批判が絶えない。
 水着審査はミス・ワールドのコンテストでも2014年に廃止が決定されていた。

 ワタシが若く美しかった70年代から、馬鹿フェミ達はミスコンに反対でした。

 女性を容姿だけで評価するのは女性蔑視!!

 とか、そんなこと喚き続けたのです。
 
 確かに出場者が水着姿になって、それを審査員がジロジロ眺めているのは、女性から見て実にいやな感じでした。

 しかしイヤなら出なきゃ良いのです。
 ワタシはイヤだから、美貌にも拘らずw出ませんでした。 

 でも世の中には水着姿に自信があって、それを賞賛されたい人だって結構いるのです。 
 また容姿を梃に自分の未来を拓きたい人達だって沢山いるのです。

 そういう人達が出るのはその人達の自由じゃないですか?

 それをフェミニズムの理念に合わないから、ミスコン止めろ、水着審査止めろって、どこまで馬鹿で図々しのでしょうか?

 実際心底馬鹿だと思います。

ミス・ティーンUSAの主催団体が、今年から水着審査をやめてスポーツウエアでの審査に切り替える方針を明らかにした。
 
 水着審査を止めてスポーツウェアによる審査にすると、女性蔑視を止めた事になるんですか?

 スポーツウェアって何のスポーツですか?

 おそらく出場者に好きなスポーツのウェアを選ばせて、それを着ての審査になるでしょう。

 しかしそうなると皆審査員にアピールするため、できる限りセクシーで魅力的なモノを選ぶので、ようになるでしょう。

 ところで今の陸上競技やビーチバレーのウェアって、こんなんですよ。
 画像検索していて顔が赤くなりそう・・・・・。
 2016y07m01d_210048102.jpg 
2016y07m01d_210513469.jpg 
 
 水着審査を止めて、こういうの着ての審査になると、女性蔑視が減るんですか?
 
 昔のワンピースの水着での審査の方がまだ慎ましく、女性蔑視じゃないと思うんですけど。

 しかし水着審査を止めて、スポーツウェアによる審査にしたら、

目標を持って活動的に生きる女性を誰もが応援し、自分たちの周りの女性にもそうした生き方を促すようになった。今回の決定はそうした文化の移り変わりを反映した措置

 と言うことになるのですね。

 こんなのもう完全にフェミニストをコケにした発言です。

 普通に知恵が回る人間なら、烈火の如く怒るべきでしょう?

 しかし驚いた事にフェミニスト達は自分達がコケにされたとは思っていないのです。

 だからフェミニストって心底馬鹿だとしか思えないのです。

  1. 差別ニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

よく似た人達

ミスコンなんぞは、嫌なら出なければいいんです。自分たちが出もしない(出してもらえない?)コンテストなんぞほっとけばいいんです。なのに「女性蔑視」等ときわめて反対しにくい屁理屈で騒いで、ルールを変えさせるんですね。
なんか、どこぞの在日とメンタリティーが同じかな?
頼みもしないのに日本に勝手に住んで、外国人なのに日本人以上の権利がないと「差別」と騒ぐ。嫌ならお国へ帰ればいいんです。
ちなみにビーチバレーは、元々ヌーディストビーチで行われていたのが、始まりだそうで、つまり、初期のユフォームは裸です。
  1. 2016-07-02 00:19
  2. URL
  3. ネコパパ #-
  4. 編集

 容姿で生きていこうとする人間がいるならそれでも良いという考え方は、フェミニストには許されない考え方らしいのですが、これは本当に理解できません。容姿というのは人の個性の一つではないのでしょうか。フェミニストが自分の容姿ではなく実力で生きていくのだというのであれば勝手にすればいいのですが、自分への干渉を批判しておいて他人に対して干渉するのはおかしいのではないでしょうか。

 また、「女性の地位向上」とは関係のないことで騒ぐというのはいったいどういう了見をしているのかと思いますが、日本でも時々騒いでいますね。地方自治体がアニメの美少女を町おこしのポスターに起用したこととかで騒いた、どうしても訳の分からない連中もいましたが、こいつら、フェミニズムの衣を纏わせて反論を封じ込めたうえで、ただ自分たちが不快感を覚えるものを排除したいというだけのこととしか思えませんね。

 ミスコンが不快といっても、自分の容姿が評価されているわけではないはずなんですが、関係のない他人の容姿が評価されると自分も評価されているように感じるということなのでしょうか。そんな曖昧な不快感を持ち出されても、まともに相手にする価値がどこまであるのやらとは言いたくなりますが。
  1. 2016-07-02 00:27
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

 そもそも人間も動物であるという根本的な認識が欠如しているような気がします。
犬には犬としての習性があり、猫には猫としての習性があるのと同じ様に人間にも動物としての習性があると思います。

 動物は子孫を残すことが目的であるわけですから、当然、動物である人間も同じです。
より良い子孫を残すためにはオスはオスとしての魅力をメスにアピールしなきゃなんないし、メスも同様で。そうじゃなきゃ、自分の子孫を残せないのですから。
だから動物は発情期には自ら魅力的に見せる為にカラフルな色になったり、人間は常に発情期ですから女性はメイクをしたり、すらっとした体を見せて男性にアピールし、男性は経済力やマッチョな体、包容力などを女性にアピールしているのですからね。
そう考えると、メイクをし、ミニスカートを身につけ、ピンヒールを履いて街中を闊歩していることは、私は発情していますよ!と誇示しているように思えて可笑しくなります。
自分は東京に住んでいますが、もう発情している人だらけです。(自分も発情しています)
性的な魅力以外にも他いろいろ動物としての習性はありますが。

 だからといって、じゃ動物として行動すればいいのか?ということではありません。
ただ、こういった根本的な人間も動物であると言う認識を無視しちゃうととんでもない主張がまかり通っちゃうと思うのです。

以前、エントリーされておりました、スウェーデンのトランスジェンダー女性のプールでトップレスを認めろ!なんてメチャクチャだと思います。魅力的なオッパイを晒して歩き回られたら普通の男性はどうしても性的刺激を受けちゃいますよね。これは本能です。
なに見てるんだ!なんていわれちゃたまったもんじゃないし、レイプ犯罪が起きても仕方ないと思いますね。
ミスコンにしても自らの容姿、知性を見せつけ私ってこんなに魅力的なのよ!って自ら進んでエントリーし、評価されたいという動物として本能に沿った行動をしているだけなのですから。
 偏った人権活動家やフェミニストの主張は傲慢でしかないと思います。
彼らのロジックを突き詰めて行くと人をランクキングすること自体が差別であり、人権侵害であり、個性の否定であり・・・もうメチャクチャになるような気がします

 それにしても人権・差別・女性の人権・セクハラ・個性などなど、なんて便利な言葉なんでしょうね。
突き進むとなんでも有りのカオスな世界になっちゃうような気がします。
  1. 2016-07-02 00:30
  2. URL
  3. おろち #-
  4. 編集

こういうのは私の若い頃騒がしくて、そろそろ意識も成熟して無くなっていったのかと思ってたらまだまだ健在というか、アニメ絵にまで文句言うようになってて重症化していたのですね。少数のおかしな人が文句をいう、しつこく言う、何年でも言う、国連にも粘り強く言う。多数のまともな人はそういう努力の必要性を軽視してたので負けっぱなしですね。そのうち表の世界はポリコレ検閲にパスした綺麗綺麗で無味乾燥なものが、アングラ世界でどぎつい真に面白いカルチャーがという完全住み分けの世の中になりそう(アングラ界はマイノリティとフェミは立ち入り禁止です)。今テレビが面白くなく、ネットメディアの方がみごたえがあるように。まあヘイト規制法で特定の人種の方たちが申し入れたらネットも削除されるようになったそうですが。そんなことに血道をあげるより、嫌われるわけを分析した方がよっぽどヘイト解消になるんですが。知識層になればなるほど頭が硬直化して日本人ヘイトの先鋒を担ってるので処置なしです。あなた達の大学教授という地位はどこの国に与えてもらったものなんだい?と私はいつも不思議です。足るを知ることを知らないので彼らの恨は解けることがありません。
  1. 2016-07-02 09:37
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: よく似た人達

> ミスコンなんぞは、嫌なら出なければいいんです。自分たちが出もしない(出してもらえない?)コンテストなんぞほっとけばいいんです。なのに「女性蔑視」等ときわめて反対しにくい屁理屈で騒いで、ルールを変えさせるんですね。
> なんか、どこぞの在日とメンタリティーが同じかな?
> 頼みもしないのに日本に勝手に住んで、外国人なのに日本人以上の権利がないと「差別」と騒ぐ。嫌ならお国へ帰ればいいんです。

 全く同類ですね。 ワタシは日本のパヨクを見ていると「コイツラの先祖は朝鮮半島から来た帰化人」だと思ってしまいます。

> ちなみにビーチバレーは、元々ヌーディストビーチで行われていたのが、始まりだそうで、つまり、初期のユフォームは裸です。

 おお、それじゃビキニも当然ですね。

 尤も古代オリンピックだって全裸で競技したのですけどね。
  1. 2016-07-02 11:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  容姿で生きていこうとする人間がいるならそれでも良いという考え方は、フェミニストには許されない考え方らしいのですが、これは本当に理解できません。容姿というのは人の個性の一つではないのでしょうか。フェミニストが自分の容姿ではなく実力で生きていくのだというのであれば勝手にすればいいのですが、自分への干渉を批判しておいて他人に対して干渉するのはおかしいのではないでしょうか。

 美しい容姿に恵まれた女性が、容姿を梃に女優やモデルになりたいと思うのは、体格に恵まれた男性が、その体格を生かして力士やプロレスラーになりたいと思うのと同じでしょう。
 
 でもそれが許せないのが馬鹿フェミなんですよね。
 他人の人生に文句を言っても仕方ないのに、愚劣な独善を振り回すのです。

>  また、「女性の地位向上」とは関係のないことで騒ぐというのはいったいどういう了見をしているのかと思いますが、日本でも時々騒いでいますね。地方自治体がアニメの美少女を町おこしのポスターに起用したこととかで騒いた、どうしても訳の分からない連中もいましたが、こいつら、フェミニズムの衣を纏わせて反論を封じ込めたうえで、ただ自分たちが不快感を覚えるものを排除したいというだけのこととしか思えませんね。

 本当にこんな連中が騒ぐから女性の地位が上がらないのだとしか思えません。
 何でここまで独善的で愚劣なのか?

>  ミスコンが不快といっても、自分の容姿が評価されているわけではないはずなんですが、関係のない他人の容姿が評価されると自分も評価されているように感じるということなのでしょうか。そんな曖昧な不快感を持ち出されても、まともに相手にする価値がどこまであるのやらとは言いたくなりますが。

 容姿も人間が持って生まれた属性の一つなんですけどね。
 容姿に自信のある人がミスコンに出るのは、数学に自信のある人が数学コンクールにでる、文才に自信のある人が文学賞の懸賞に応募するのと同じです。

 何で容姿だとイケナイのか?

 勝手に自分の価値観だけで他人を貶めているだけでしょう?
  1. 2016-07-02 11:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こういうのは私の若い頃騒がしくて、そろそろ意識も成熟して無くなっていったのかと思ってたらまだまだ健在というか、アニメ絵にまで文句言うようになってて重症化していたのですね。少数のおかしな人が文句をいう、しつこく言う、何年でも言う、国連にも粘り強く言う。多数のまともな人はそういう努力の必要性を軽視してたので負けっぱなしですね。

 少数でもこうした教信者の集団はタチが悪いです。 こういう連中にシツコク付きまとわれたら、皆辟易して彼等の言う事を聞いてしまう。
 
 でもこれは一種のキチガイですから、要求が通っても、更なる要求を掲げて騒ぎ続ける。
 
 結局こういう連中と「なんとか折り合っていく」なんて対応をしていると、ドンドン譲歩を要求されるだけで、折り合う事なんかできないのです。

>そのうち表の世界はポリコレ検閲にパスした綺麗綺麗で無味乾燥なものが、アングラ世界でどぎつい真に面白いカルチャーがという完全住み分けの世の中になりそう(アングラ界はマイノリティとフェミは立ち入り禁止です)。今テレビが面白くなく、ネットメディアの方がみごたえがあるように。まあヘイト規制法で特定の人種の方たちが申し入れたらネットも削除されるようになったそうですが。そんなことに血道をあげるより、嫌われるわけを分析した方がよっぽどヘイト解消になるんですが。知識層になればなるほど頭が硬直化して日本人ヘイトの先鋒を担ってるので処置なしです。あなた達の大学教授という地位はどこの国に与えてもらったものなんだい?と私はいつも不思議です。足るを知ることを知らないので彼らの恨は解けることがありません。

 ヘイトの根源はヘイトされている側にあるのですから、幾ら言論を弾圧してもなくなるわけではないのです。
 それどころか益々憎まれるようになる。
 
 この手のポリティカルコレクトネスに執着する人間にはそれが理解できないのです。

 一種の狂人かあるいは、ヘイト利権を漁るプロだから仕方ないのです。 だから政治家や知識人側が冷静に対応するべきなのですが、しかしむしろヘイト利権屋と兼業の場合が多いのです。

 だからこれは何処かで破綻するまでエスカレートし続けるのだと思います。
  1. 2016-07-02 11:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

よもさんのエントリって

自分が正しいと思い一生懸命正義を主張しようとするのだが、その立ち位置が分かっていないオバカさんばかりですね。少し頭使えば馬鹿はやらないだろうに余計なことやって墓穴掘る連中ばかりです。馬鹿にされる、きらわれるるには間違いなくその理由があります。その辺りがわからない人々の集団ってのは本当に異様ですね。
  1. 2016-07-02 14:51
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

 ここ数年、スポーツ・ウエアがまじまじと見ると赤面物のセクシーさを醸し出していると思っていました。時にビーチバレ―の写真は、かなりドキドキな際どさです。これがフェミにとっての許容範囲とは、セクシーの意味が分らないなんて、こんこんちきの唐変木ですね。

 そしてミス・ユニバースやミス日本は、たまに番組を見てましたが、ミスが布の少ない水着を着ても、スタイルが良くて清潔感があって厭らしい感じは受けませんでした。わたしだってあんなに綺麗でスタイルが良ければ、正々堂々とミスコンに出たと思います。でも 鏡よ鏡よ鏡さん♪ が、事実を見せるのでそうはしなかっただけです。でもフェミって、本当はビキニでミスコンに出たいのでしょうか?な~んだか、そんな気がしてきました。
  1. 2016-07-02 19:38
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: よもさんのエントリって

> 自分が正しいと思い一生懸命正義を主張しようとするのだが、その立ち位置が分かっていないオバカさんばかりですね。少し頭使えば馬鹿はやらないだろうに余計なことやって墓穴掘る連中ばかりです。馬鹿にされる、きらわれるるには間違いなくその理由があります。その辺りがわからない人々の集団ってのは本当に異様ですね。

 そう言われたらそうですね。
 
 だってワタシはマキャベリストだし、低学歴だからこういう馬鹿フェミみたいな高学歴馬鹿は無茶苦茶腹が立つんですよね。
  1. 2016-07-02 23:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  ここ数年、スポーツ・ウエアがまじまじと見ると赤面物のセクシーさを醸し出していると思っていました。時にビーチバレ―の写真は、かなりドキドキな際どさです。これがフェミにとっての許容範囲とは、セクシーの意味が分らないなんて、こんこんちきの唐変木ですね。

 ホントに画像検索して改めて呆れました。
 オリンピックやワールドカップなど、重要な試合でも、こんなエロ写真みたいな写真ばかり出しているのです。
 
 選手達に対して失礼だと思うんですけどね。
 しかし当人達だってこんな恰好をしているんだから文句も言えないのかも?

>  そしてミス・ユニバースやミス日本は、たまに番組を見てましたが、ミスが布の少ない水着を着ても、スタイルが良くて清潔感があって厭らしい感じは受けませんでした。わたしだってあんなに綺麗でスタイルが良ければ、正々堂々とミスコンに出たと思います。でも 鏡よ鏡よ鏡さん♪ が、事実を見せるのでそうはしなかっただけです。でもフェミって、本当はビキニでミスコンに出たいのでしょうか?な~んだか、そんな気がしてきました。
 
 ミス・ユニバース出場クラスの容姿に生まれたら、水着姿を見られるのも快感かもね?
 それに多くの出場者には、これを梃にモデルや女優を目指す人も多いので、その意味では目標を持って頑張っている人達です。

 大体美し容姿に憧れるのは人間の本性ですから文句を言う方がオカシイのです。
 
 この憧れがなければ、美術なんか生まれません。

 でも馬鹿フェミの中には美術品に文句を言う超弩級の馬鹿も結構いますからね。
  1. 2016-07-02 23:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

陸上やビーチバレーのユニフォームってのは、その基本は動きやすいことが全てだと言ってました。陸上の場合上半身はブラジャーと一体だそうです。つまり下着なし。下半身はあのパンツのしたにTバック形式の下着を着るんだそうです。へそ出しにしてるのはなぜかといえば、基本あれで皮膚に密着させたら暑くてかなわない、とのことでした。

ビーチバレーはもともと砂浜での競技ですから水着がスタートは当たり前、セパレートのほうが動きやすい、それだけです。

かつて水泳で今ほど水着の抵抗研究がされる前の話ですが、女子のコーチ(女性です)フルヌードで泳がせてくれたら記録は確実に大きく縮まると、言ってました。実際練習でその速さを体感させるために裸で泳がせたことがあったと聞きます。(今はどうか知りませんが)スポーツではその感覚がわかるかどうかで記録の向上率が違うんだそうです。

競泳の場合、女子はセパレートタイプはダメという規定があるので今は却って全身を覆うスタイルとかあるくらいです。これらのユニフォームを見てどういう感覚を持つかは各人の自由ですが基本は真面目な意図だということです。

まあ古代ギリシャのオリンピックでは男性だけとはいえ、やる方も見る方も全裸だったのですから、まあそんなものと思ってたほうがいいのかもしれません。
  1. 2016-07-03 09:17
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 陸上やビーチバレーのユニフォームってのは、その基本は動きやすいことが全てだと言ってました。陸上の場合上半身はブラジャーと一体だそうです。つまり下着なし。下半身はあのパンツのしたにTバック形式の下着を着るんだそうです。へそ出しにしてるのはなぜかといえば、基本あれで皮膚に密着させたら暑くてかなわない、とのことでした。
>
> ビーチバレーはもともと砂浜での競技ですから水着がスタートは当たり前、セパレートのほうが動きやすい、それだけです。

 なるほどそういう事だったのですか。
 しかし画像検索して出てくる写真を見ていると、撮影する連中がイヤラシイ意図を持って撮ったとしか思われない写真ばかりで辟易しました。

 お尻と胸ばっかり撮るなよ!!
>
> かつて水泳で今ほど水着の抵抗研究がされる前の話ですが、女子のコーチ(女性です)フルヌードで泳がせてくれたら記録は確実に大きく縮まると、言ってました。実際練習でその速さを体感させるために裸で泳がせたことがあったと聞きます。(今はどうか知りませんが)スポーツではその感覚がわかるかどうかで記録の向上率が違うんだそうです。
>
> 競泳の場合、女子はセパレートタイプはダメという規定があるので今は却って全身を覆うスタイルとかあるくらいです。これらのユニフォームを見てどういう感覚を持つかは各人の自由ですが基本は真面目な意図だということです。

 いずれにせよこれだけスポーツウェアの露出度が高くなると、水着審査を止めてスポーツウェア審査にしても全然意味ないでしょう?
 そもそも水着だってスポーツウェアだし。

> まあ古代ギリシャのオリンピックでは男性だけとはいえ、やる方も見る方も全裸だったのですから、まあそんなものと思ってたほうがいいのかもしれません。

 古代って結構物質的には貧しい時代なので、スポーツなんぞで服を傷めるのはイヤだったんでしょうね。
 
 それに古代ギリシャやローマでは裸は「浄い」ものでした。 これは日本の相撲や裸祭りなどと同じ発想です。
 
 裸を淫らなモノ、穢れたモノとする一神教や儒教との根源的な違いの一つでしょう。
  1. 2016-07-03 11:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ロイズローズガーデン

素晴らしい花園ですね、良い所を教えて頂きましたね。
  1. 2016-07-05 12:48
  2. URL
  3. コノハナサクヤ #-
  4. 編集

Re: ロイズローズガーデン

> 素晴らしい花園ですね、良い所を教えて頂きましたね。

 本当に綺麗でした。
 
 札幌にお住まいならぜひ行って見られる良いでしょう。 薔薇の満開の今が一番美しいと思います。
 
  1. 2016-07-05 15:23
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  そもそも人間も動物であるという根本的な認識が欠如しているような気がします。
> 犬には犬としての習性があり、猫には猫としての習性があるのと同じ様に人間にも動物としての習性があると思います。
>
>  動物は子孫を残すことが目的であるわけですから、当然、動物である人間も同じです。
> より良い子孫を残すためにはオスはオスとしての魅力をメスにアピールしなきゃなんないし、メスも同様で。そうじゃなきゃ、自分の子孫を残せないのですから。
> だから動物は発情期には自ら魅力的に見せる為にカラフルな色になったり、人間は常に発情期ですから女性はメイクをしたり、すらっとした体を見せて男性にアピールし、男性は経済力やマッチョな体、包容力などを女性にアピールしているのですからね。
> そう考えると、メイクをし、ミニスカートを身につけ、ピンヒールを履いて街中を闊歩していることは、私は発情していますよ!と誇示しているように思えて可笑しくなります。
> 自分は東京に住んでいますが、もう発情している人だらけです。(自分も発情しています)
> 性的な魅力以外にも他いろいろ動物としての習性はありますが。
>
>  だからといって、じゃ動物として行動すればいいのか?ということではありません。
> ただ、こういった根本的な人間も動物であると言う認識を無視しちゃうととんでもない主張がまかり通っちゃうと思うのです。
>
> 以前、エントリーされておりました、スウェーデンのトランスジェンダー女性のプールでトップレスを認めろ!なんてメチャクチャだと思います。魅力的なオッパイを晒して歩き回られたら普通の男性はどうしても性的刺激を受けちゃいますよね。これは本能です。
> なに見てるんだ!なんていわれちゃたまったもんじゃないし、レイプ犯罪が起きても仕方ないと思いますね。
> ミスコンにしても自らの容姿、知性を見せつけ私ってこんなに魅力的なのよ!って自ら進んでエントリーし、評価されたいという動物として本能に沿った行動をしているだけなのですから。
>  偏った人権活動家やフェミニストの主張は傲慢でしかないと思います。
> 彼らのロジックを突き詰めて行くと人をランクキングすること自体が差別であり、人権侵害であり、個性の否定であり・・・もうメチャクチャになるような気がします
>
>  それにしても人権・差別・女性の人権・セクハラ・個性などなど、なんて便利な言葉なんでしょうね。
> 突き進むとなんでも有りのカオスな世界になっちゃうような気がします。

 ワタシは人権は凄く大切だと思います。
 しかしこういうのを見ているとなんかもう末期だと思います。

 トランスジェンダーの人権は大事ですが、しかしそれ以外の人にも人権はあるのです。 ところが人権を煽る人間は、自分の煽る人権以外の人権は平気で蹂躙するのです。

 乳房を丸出しにして公営プールで水泳したいなんて、公序良俗の攪乱以外の何者でもありません。

 子供や老人も来るのに、何を考えているのか?

 男性用のワンピース型水着だってあるのに、敢えて乳房を丸出しにすると言う神経が理解不能です。
  1. 2016-07-20 22:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する