2016-06-28 23:37

差別を助長するのウリだ!! 韓国と在日コリアン

 民潭がヘイトスピーチの解消の為の記者座談会を開いたそうです。

 <記者座談会>ヘイトスピーチ対策法 どう働かせるか

C 「在日排斥」「嫌韓」といった憎悪言説の発信源は右派論壇だ。それを刺激的に加工して広めるネット右翼は、200万人前後と言われる。その受け手が重宝しているものに「まとめサイト」がある。広告収入を増やすためにアクセスを集めねばならず、そのためには過激な編集をする。新聞を読まない若者だけでなく、政治家までアクセスする始末だ。 

107

 本文は結構長いので暇な人は、リンク先で読んでください。
 
 しかしこの部分だけを読めば、現在日本で「差別を助長し、嫌韓を扇動する」のが誰か直ぐにわかります。

 差別を助長し、嫌韓を扇動しているのは、在日コリアンと韓国人です。

 だって所謂「まとめサイト」は、皆そうですがどれもブログ主が自身の意見を書くことはありません。
 皆、ネットに掲載された記事を拾って紹介しているだけです。

 その中で一番多いのが、朝鮮日報や中央日報など韓国名門紙日本語版です。 民潭や総連のHPからの転載も多いです。

 因みにこの「<記者座談会>ヘイトスピーチ対策法 どう働かせるか」と言う民潭HP掲載の記事も、そのまま保守速報など多くの「まとめサイト」にそのまま掲載されています。

116
 
 勿論みんな記事をそのままコピペしているので、一字一句元記事を変えていません。 そして全て元記事のURLも貼ってあります。
 
 つまり「まとめサイト」は韓国の新聞や民潭や総連などが発信したい事を、多くの日本人に紹介しているのです。

 民潭や総連のHPなど、営利で情報を発信していな所は、普通はこうした形で情報を発信を手伝ってくれるサイトには、大いに感謝するべきではないでしょうか?

 ところが民潭はそれを「差別を助長し、嫌韓を扇動する」と問題にしているのです。

 実に奇妙な話です。
 自分達の書いた記事が、「まとめサイト」を通じて多くの日本人に読まれる事が、「差別を助長し、嫌韓を扇動する」と言う事は、自分達が「差別を助長し、嫌韓を扇動している」と言う事になります。

128

 実際全くその通りです。

 ネットで韓国と在日コリアンへの嫌悪が広がったのは、韓国新聞の日本語版や民潭や総連のHPを通じて、韓国や在日コリアンの真実が日本人に知られるようになったからです。

 ネットができるまで日本の新聞やテレビなどマスコミは、韓国や在日コリアンの真実を報道するのを避けて、何とも薄気味の悪い礼賛や報道や、嘘臭い日韓友好報道や、在日コリアン差別されたカワイソウ報道だけを続けてきました。

 余程観察力欠けた人でなければ、「どうも胡散臭い」としか思えない物ばかりでした。

 ところがネットができて、民潭や総連HP掲載記事や、韓国の新聞の報道を読んでみると、色々腑に落ちました。

 ヤッパリ在日コリアンと韓国は、日本と日本人に限りない悪意と憎悪を持っていたのがわかりました。

 にも拘らず日本と日本人に信じがたく図々しく虫の良い扱いを期待をしているのです。

135

 それにしてもワタシは在日コリアンは、もう何世代も日本にいるのだから日本の社会ルールを理解をしているのだろうと思ていました。

 だからどんな事をしたら嫌われるかのか?どんな事を言ってはイケナイのかぐらいはわかっていると思っていました。 

 しかし民潭や総連の記事を見る限り、それは完全に間違っていたのがわかりました。

 彼は何世代日本に暮らしても、日本の社会ルールを学ぶ意思はないのです。 だから全く理解していません。

 ワタシは学習塾の講師をしていた時に、学ぶ意思のない者はどんなに学びやすい環境にいても、何年居ようとも、何も学べないと言う事がわかりました。

 そもそも彼等とすれば他者が自分達を理解するべきなのであって、問題が起きるのは自分達を理解しない他者が悪いのだとしか考えないのです。

 日本人は普通どんなに自己中な人でも、こういう態度は表には出せないのですが、「まとめサイト」が拾ってくる韓国の新聞や民潭や総連の記事には、こういう意識がありありと出ているのです。

2016y06m28d_235615218

 この民潭の記事も典型でしょう?
 
 日本人が「差別する、嫌韓だ!!」と非難しながら、しかし「自分達はなぜこのように嫌われるのか? 自分達の側にも問題はないのか?」と言う疑念や反省は一切ないのです。

 挙句の果てに自分達が書いた記事を転載する「まとめサイト問題ニダ!!」です。
 
 自分達が書いた記事が差別を助長し嫌韓を扇動しているとわかっているなら、そういう記事を掲載するのを止めれば良いのです。
 
 「差別を助長し、地域から排斥を扇動する」のをヘイトスピーチと言うなら、一番盛大にヘイトスピーチをやっているのは、韓国人と在日コリアンなのです。
 
 しかし彼等は自身でそれを反省する事はなく、自分の書いた記事が日本人に自分達への嫌悪を煽っていると感じたら、「まとめサイト問題ニダ!!」と騒ぐのです。

 よくもまあここまで非論理的に手前勝手な発想ができるモノです。

153
 
 こんな発想で生きている民族を嫌わない人はいないでしょう。

 だから幾ら在特会に嫌がらせをしても、ヘイトスピーチなんか無くなりません。
 だって最大のヘイトスピーカーは在日コリアンと韓国人なのですから。

 ニダ昌司参議院議員が本当にヘイトスピーチを解消させたいのであれば、せめて民潭と総連の解散と韓国新聞の日本語版サイトの閉鎖を立法化するべきでした。

 だって最大のヘイトスピーカーを野放しにしていては、差別は助長されて、嫌韓の扇動は続くばかりですから。

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(13)

コメント

こんにちは。
うまく生活するためには
受け入れてもらうものはハンディがあることを認め、謙虚さを忘れない。
受け入れる側は多少のことは許容し、広い心で受け入れる。
最低でも郷に入っては郷に従えです。
受け入れる側がそのような行動をとっても受け入れてもらう側がそうしなければ絶対にうまくいきません。
ましてや受け入れてもらう側が権利ばかり主張し、それを認めて優遇すれば、いずれは受け入れる側の人間も不満が爆発します。
今回のEU離脱騒動も過剰に移民を優遇したためイギリス国民の不満が爆発したためと考えます。
今のヘイト?問題は在日朝鮮側の態度にあり、お人よし政府と人権擁護団体が彼らを優遇し続けたことが原因だと思います。
過ぎたるは猶及ばざるが如し
不満がたまった側を抑圧すれば逆効果であることを知るべき。
  1. 2016-06-29 08:21
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

 日本国憲法 第2章 2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。、この条文が有る為に拉致も防げなかったし、中国が小笠原で挑発しても東南アジアの国のように撃沈させることが出来ないです。そして、国内の在日問題もこの憲法が根本だと思います。憲法を改正して、適正に法執行されるようになれば問題の多くがなくなるのではないでしょうか?

>自分達の書いた記事が、「まとめサイト」を通じて多くの日本人に読まれる事が、「差別を助長し、嫌韓を扇動する」と言う事は、自分達が「差別を助長し、嫌韓を扇動している」と言う事になります。

 分っているなら止めればいいのに、こういうことは私達日本人だけでなく普通に帰化して日本に馴染んている人達に対しての「ヘイト・スピーチ」だと思います。なんで民団や総連や韓国のマスコミはこんなことを続けるのでしょう?
  1. 2016-06-29 08:45
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> うまく生活するためには
> 受け入れてもらうものはハンディがあることを認め、謙虚さを忘れない。
> 受け入れる側は多少のことは許容し、広い心で受け入れる。
> 最低でも郷に入っては郷に従えです。
> 受け入れる側がそのような行動をとっても受け入れてもらう側がそうしなければ絶対にうまくいきません。
> ましてや受け入れてもらう側が権利ばかり主張し、それを認めて優遇すれば、いずれは受け入れる側の人間も不満が爆発します。
> 今回のEU離脱騒動も過剰に移民を優遇したためイギリス国民の不満が爆発したためと考えます。
> 今のヘイト?問題は在日朝鮮側の態度にあり、お人よし政府と人権擁護団体が彼らを優遇し続けたことが原因だと思います。
> 過ぎたるは猶及ばざるが如し
> 不満がたまった側を抑圧すれば逆効果であることを知るべき。

 政府がお人好しだったかどうは別として、人権団体や在日コリアンなどとの面倒をひたすら避けようとした事は事実でしょう。

 一旦被害者ポジションに就いた連中は、腫物に触るように扱う。

 こうして姿勢こそが本当は差別を助長するのですが、取りあえず面倒を避ける為には、腫物には触らないようにするのです。
  1. 2016-06-29 10:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  日本国憲法 第2章 2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。、この条文が有る為に拉致も防げなかったし、中国が小笠原で挑発しても東南アジアの国のように撃沈させることが出来ないです。そして、国内の在日問題もこの憲法が根本だと思います。憲法を改正して、適正に法執行されるようになれば問題の多くがなくなるのではないでしょうか?

 中国船の尖閣侵入はともかく、被差別利権はアメリカ・イギリス・フランスのような核保有国にもありますから、憲法の問題ではないと思います。
>
> >自分達の書いた記事が、「まとめサイト」を通じて多くの日本人に読まれる事が、「差別を助長し、嫌韓を扇動する」と言う事は、自分達が「差別を助長し、嫌韓を扇動している」と言う事になります。
>
>  分っているなら止めればいいのに、こういうことは私達日本人だけでなく普通に帰化して日本に馴染んている人達に対しての「ヘイト・スピーチ」だと思います。なんで民団や総連や韓国のマスコミはこんなことを続けるのでしょう?

 「自分で分かっているなら止めればよい」と言うのは日本人の発想です。

 結局彼等は自分の記事が悪いとは思っていないのです。
 
 自分達の記事を悪意で日本人に拡散する「まとめサイト」が悪いのであって、自分達は悪くない。

 と思っているのです。

 自分達は言いたい放題言うけれど、日本人は自分達在日コリアンに都合の悪い記事を拡散してはいけない。

 と思っているのです。

 そう言えば李信恵さんも同様の主旨で保守速報を告訴していました。 保守速報が2チャンのスレッドになった李信恵さんのつぃえッターを掲載したのが理由です。

 多くの人に読まれて困るような事なら、ツィートしなきゃ良いでのですが、李信恵さんも在日コリアンですから、そういう発想はないのです。

 
  1. 2016-06-29 10:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

EU離脱の原因がイギリスの不法移民問題なのに、日本の反日マスコミが移民や
不法移民が引き起こす事件をテレビでまともに報道しませんでした。

白人少女1400人レイプ事件
ttp://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/09/1400.php
ttp://www.sankei.com/world/news/140831/wor1408310040-n1.html

昨年はユーロトンネル不法入国2000人なだれ込み事件
ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-7408.html
Channel Tunnel: '2,000 migrants' tried to enter
ttp://www.bbc.com/news/world-europe-33689473

「残留派の女性議員射殺で残留派が勝つ」ってお涙頂戴記事は流すのに、移民や不法移民の犯罪報道
はしない。「サベツガー」「ヘイトガー」と、在日の問題と絡められたら困るっていうマスコミ連中の身勝手な理由です。
国民投票の結果が出た夕方のTBSでは「イギリスのナショナリズムが」「感情に走って離脱を決めた」だの
コメンテーターがわめき、あいかわらずイギリスの外国人犯罪はスルーでした。

まいめろ氏のレポートは衝撃的でしたね。これほどまでに移民特権が酷いとは……
ttp://www.news-us.jp/article/20160625-000009w.html

ネットのまとめ情報に比べたら、事実をきちんと流さないTBSやテロ朝の捏造情報番組のほうがよほど悪質なんですがね。

  1. 2016-06-30 01:00
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

EU離脱の原因がイギリスの不法移民問題なのに、日本の反日マスコミが移民や
不法移民が引き起こす事件をテレビでまともに報道しませんでした。

白人少女1400人暴行事件
ttp://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/09/1400.php
ttp://www.sankei.com/world/news/140831/wor1408310040-n1.html

昨年はユーロトンネル不法入国2000人なだれ込み事件
ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-7408.html
Channel Tunnel: '2,000 migrants' tried to enter
ttp://www.bbc.com/news/world-europe-33689473

「残留派の女性議員射殺で残留派が勝つ」ってお涙頂戴記事は流すのに、移民や不法移民の犯罪報道
はしない。「サベツガー」「ヘイトガー」と、在日の問題と絡められたら困るっていうマスコミ連中の身勝手な理由です。
国民投票の結果が出た夕方のTBSでは「イギリスのナショナリズムが」「感情に走って離脱を決めた」だのコメンテーターがわめき、
あいかわらずイギリスの外国人犯罪はスルーでした。

まいめろ氏のレポートは衝撃的でしたね。
これほどまでに移民特権が酷いとは……
ttp://www.news-us.jp/article/20160625-000009w.html

ネットのまとめ情報に比べたら、事実をきちんと流さないTBSやテロ朝の捏造情報番組のほうがよほど悪質なんですがね。

  1. 2016-06-30 01:00
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> EU離脱の原因がイギリスの不法移民問題なのに、日本の反日マスコミが移民や
> 不法移民が引き起こす事件をテレビでまともに報道しませんでした。
>
> 白人少女1400人暴行事件
> ttp://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/09/1400.php
> ttp://www.sankei.com/world/news/140831/wor1408310040-n1.html
>
> 昨年はユーロトンネル不法入国2000人なだれ込み事件
> ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-7408.html
> Channel Tunnel: '2,000 migrants' tried to enter
> ttp://www.bbc.com/news/world-europe-33689473
>
> 「残留派の女性議員射殺で残留派が勝つ」ってお涙頂戴記事は流すのに、移民や不法移民の犯罪報道
> はしない。「サベツガー」「ヘイトガー」と、在日の問題と絡められたら困るっていうマスコミ連中の身勝手な理由です。
> 国民投票の結果が出た夕方のTBSでは「イギリスのナショナリズムが」「感情に走って離脱を決めた」だのコメンテーターがわめき、
> あいかわらずイギリスの外国人犯罪はスルーでした。
>
> まいめろ氏のレポートは衝撃的でしたね。
> これほどまでに移民特権が酷いとは……
> ttp://www.news-us.jp/article/20160625-000009w.html
>
> ネットのまとめ情報に比べたら、事実をきちんと流さないTBSやテロ朝の捏造情報番組のほうがよほど悪質なんですがね。

 少数とは言えない移民を受け入れれば、福祉や教育にまで問題が起きるのは当然ですが、それをちゃんと正面か受け止めず「レイシスト」「差別主義者」として封殺してきたことが問題でしょうね。
  1. 2016-06-30 10:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

はじめまして
balkといいます。どうぞよろしく。

>だって所謂「まとめサイト」は、皆そうですがどれもブログ主が自身の意見を書くことはありません。
>皆、ネットに掲載された記事を拾って紹介しているだけです。

これって詭弁ではないですかね?
確かにまとめサイトに挙げられてる記事は改竄はされておりませんし、元スレから抽出されたコメントもまた改竄はされてません
が、数多ある記事へのコメントから特定のものを抽出する際には、間違いなくブログ主の意見が反映されてるでしょう


塩野七生女史が「ローマ人の物語」のティベリウスの章の中でタキトゥスを評した文章で下記のものがあります
「好悪の感情を自分自身の言葉で表現するなどはディレッタントのやることであってプロのやることではない。
歴史家ならば史実を記述し、その後のコメントで自分の解釈を読者に伝える。また、文章のプロならば、コメントすらも避ける場合が多い。
史実の並べ方だけで、読む人に、なんてすごい男だろう、とか、なんて嫌な奴だろう、とか感じさせるように持っていく。
タキトゥスが帝政期最高の歴史家であるとされるのは、この二方法の達人だったからである。」


まとめサイトの手法は、多かれ少なかれ塩野女史の言われる「タキトゥスの手法」を使っています。
間違いなくまとめサイトの紹介の仕方は、扇動の一面があるでしょう。
それを無視して「掲載された記事を拾って紹介しているだけ」とは如何なもんでしょう?と私は思いますね。
  1. 2016-07-02 11:13
  2. URL
  3. balk #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> はじめまして
> balkといいます。どうぞよろしく。

 いらっしゃいません。
>
> >だって所謂「まとめサイト」は、皆そうですがどれもブログ主が自身の意見を書くことはありません。
> >皆、ネットに掲載された記事を拾って紹介しているだけです。
>
> これって詭弁ではないですかね?
> 確かにまとめサイトに挙げられてる記事は改竄はされておりませんし、元スレから抽出されたコメントもまた改竄はされてません
> が、数多ある記事へのコメントから特定のものを抽出する際には、間違いなくブログ主の意見が反映されてるでしょう

 ワタシも毎日2チャンを見ているので、自分の見たスレがまとめサイトに掲載される事は良くあります。

 その経験から言えばまとめサイトは大体2チャンで出た代表的な意見をうまく拾っています。
 そして対立意見もちゃんと拾っています。

 テレビのコメンテーターなんかより余程公正ですよ。
 貴方自分で2チャンとまとめサイト比較して、コメントの内容確認した事がありますか?
>
> 塩野七生女史が「ローマ人の物語」のティベリウスの章の中でタキトゥスを評した文章で下記のものがあります
> 「好悪の感情を自分自身の言葉で表現するなどはディレッタントのやることであってプロのやることではない。
> 歴史家ならば史実を記述し、その後のコメントで自分の解釈を読者に伝える。また、文章のプロならば、コメントすらも避ける場合が多い。
> 史実の並べ方だけで、読む人に、なんてすごい男だろう、とか、なんて嫌な奴だろう、とか感じさせるように持っていく。
> タキトゥスが帝政期最高の歴史家であるとされるのは、この二方法の達人だったからである。」
>
>
> まとめサイトの手法は、多かれ少なかれ塩野女史の言われる「タキトゥスの手法」を使っています。
> 間違いなくまとめサイトの紹介の仕方は、扇動の一面があるでしょう。
> それを無視して「掲載された記事を拾って紹介しているだけ」とは如何なもんでしょう?と私は思いますね。

 おお、保守速報さんに対する最高の賛辞ですね。
 古代ローマ最高の歴史家タキトゥスの手法とは!!

 しかしそれを言えば全ての報道機関は全て同様です。

 全てのニュースを全て同様に報道する事は不可能なので、どの報道機関もニュースを選んで報道しているのです。
 その過程で、自分達の理念に不都合なモノに関しては報道しない自由を駆使して、勝手に自分達の好みで世論を扇動しているのです。

 まとめサイトはそれでも韓国の新聞や民潭や総連の記事で、一般マスコミが報道しない事を拾って拡散してくれます。

 しかも一字一句変えずにね。

 元来韓国の新聞や民潭や総連が日本でサイトを持って記事を掲載するのは、日本で自分達の意見を発信したいからでしょう?

 それを拡散されたら「差別を助長」すると文句を言うのは、つまりは自分達の言っている事が日本人の嫌悪を招いているとしか言えないと言う事でしょう?

 上司の悪口を公言していた人間が、その悪口を言った事を上司に知られて怒るような話です。

 最低です。
  1. 2016-07-02 12:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ご返答ありがとうございます


>いらっしゃいません。

左様で。


>その経験から言えばまとめサイトは大体2チャンで出た代表的な意見をうまく拾っています。
>そして対立意見もちゃんと拾っています。
>テレビのコメンテーターなんかより余程公正ですよ。

貴方は「史実の並べ方だけで、読む人に、なんてすごい男だろう、とか、なんて嫌な奴だろう、とか感じさせるように持っていく。 」
と言う文章を全く理解してない様ですね。
或いは、理解したくないということですか?
まぁいいですけど。
一言いっておけば、まとめサイトの管理人は読者を馬鹿にしてないということでしょう。
「一般マスコミ」とは違ってね。



私が問題にしたのは、マスコミの報道姿勢やまとめサイトの掲載姿勢ではなく、
> >だって所謂「まとめサイト」は、皆そうですがどれもブログ主が自身の意見を書くことはありません。
> >皆、ネットに掲載された記事を拾って紹介しているだけです。

とした、『貴方の姿勢』です。
話を変えるのは辞めてもらえませんか。

まぁ、「いらっしゃいません」と言われましたから、おとなしく退散しますけどね。
それでは失礼しました。
  1. 2016-07-02 12:56
  2. URL
  3. balk #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ご返答ありがとうございます
>
>
> >いらっしゃいません。
>
> 左様で。
 
 失礼しました。 ミスタイプです。
 
 いらっしゃませ。

 と書くつもりでした。
>
>
> >その経験から言えばまとめサイトは大体2チャンで出た代表的な意見をうまく拾っています。
> >そして対立意見もちゃんと拾っています。
> >テレビのコメンテーターなんかより余程公正ですよ。
>
> 貴方は「史実の並べ方だけで、読む人に、なんてすごい男だろう、とか、なんて嫌な奴だろう、とか感じさせるように持っていく。 」
> と言う文章を全く理解してない様ですね。
> 或いは、理解したくないということですか?

 理解していますよ。 だから「保守速報さん、タキトゥス!!」って言ったでしょう? 

> まぁいいですけど。
> 一言いっておけば、まとめサイトの管理人は読者を馬鹿にしてないということでしょう。
> 「一般マスコミ」とは違ってね。
>
 そうです。 だって読者の多くも2チャンの元記事を見ていますから、管理人が恣意的に自分の理念に合うコメントばかり選んで掲載してら読者から信頼されなくなります。

 まとめサイトの人気が高いのは、今ネットで話題の記事やそれに対する反応をそのまままとめて見る事ができるからです。 管理人の意見を聞きたくて見るわけじゃないのです。

 因みにこのFCブログ政治経済ランキングの一位は「政経ch」ですが、これもまとめサイトです。 2チャンネルからの転載記事をまとめてあるのです。

 ワタシのブログは23位ですから足元にも及ばないと言うレベルです。
>
> 私が問題にしたのは、マスコミの報道姿勢やまとめサイトの掲載姿勢ではなく、
> > >だって所謂「まとめサイト」は、皆そうですがどれもブログ主が自身の意見を書くことはありません。
> > >皆、ネットに掲載された記事を拾って紹介しているだけです。
>
> とした、『貴方の姿勢』です。
> 話を変えるのは辞めてもらえませんか。

 話は変えていませんが?

 だってタキトゥスが基本的に歴史の事実に自身のコメントを入れなかったのと同様、まとめサイトも韓国の新聞や民潭や総連の記事を一次一句変えずに転載しているだけで、自身の意見を書いていないのです。

 しかしどんな報道機関も歴史家も、自身のコメントも入れず事実を書くだけで、筆写の意思が働くと言うのは、実は全て同じなのです。
 だって全ての事実を全て同様に記述する事は不可能ですから。

 そこで自分に裁量で記事を分別して、重要と思った事だけを書いて行く事になる。 そうすると結果として読者は特定に人物や国家や民族に一定のイメージを持つようになる。

 これを避ける事は絶対不可能なのです。 例え人口知能にアクセス数等から、ネットで話題の記事をまとめさせても、結果はまとめサイトと大して変わらないでしょう。

 そもそも個人でも民族でも国家でも、評価や評判と言う物は、その言動によって決まるのですから。 

 しかし強いて言えば、保守速報さんらまとめサイト方がタキトゥスよりは良心的でしょう。

 何しろタキトゥスはティベリウス時代には、ティベリウスによる元老院階級の弾圧に物凄い誇張があります。
 塩野さんがティベリウスの記述に関して、敢えてタキトゥスを批判したのはその為でしょう?

 でもまとめサイトは韓国人や在日コリアンの犯罪や反日を誇張して記述した事はありません。
 
 韓国の新聞や民潭や総連の記事を一字一句変えずに転載しており、一切誇張はないのですから。

> まぁ、「いらっしゃいません」と言われましたから、おとなしく退散しますけどね。
> それでは失礼しました。

 再度申し上げますが、これはミスタイプです。
 
 いらっしゃいませ

 と申し上げるつもりでした。
 本当に失礼しました。 申し訳ございません。
  1. 2016-07-02 14:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

なんか不思議な人だなあ

まとめサイトはその記事の取捨選択で扇動になるんだ、だからよくないと言いたいんだろうか。

まず、言ってることが分かりませんよね。

多くのまとめサイトの趣旨は韓国の新聞やその言論行為が日本人から見れば常軌を逸し笑い話の種になり軽蔑の対象になるということでしょう。こんな物取捨選択の必要もない。朝鮮日報かハンギョレの日本語版を3日も見れば誰でも分かることです。これは事実そのものです。それで恥さらしだというコメントが出る。

これが両国の友好を損なう行為だとでも言うんでしょうか。恥を晒さないようにすればいいだけのことでしょう。よもさんの言ってることはこれ以上でも以下でもない。

韓国のニュースだって、どちらにだって転ぶものが多いのです。現実に在日らしき人が書いてるコメントがあるが、2chではすぐ叩かれる。かつてのエンコリなんてこんなものじゃあない。あれがなくなったのは流石に恥さらしに気がついたからだと思ってますがね。

Balk氏が言いたいことは結局最初の扇動の意思がまとめサイトにあるのだからよろしくない、とでも言うならば、こちらも言わなければいけない、元記事が日本をくさそう、貶めようと言う意思に溢れてるのだからよろしくない、ということです。でもそう言えば言論の自由だとか抜かす事になるわけです。

でもまとめサイトはまとめただけです。まとめサイトはヘイトスピーチと言われることはないでしょう。だから嫌なんでしょう。それが嫌なら日本のマスゴミの論調を使って友好サイトを作ればいい。そもそも変態新聞や捏造新聞の記事読んでいい気分になるのは一部の基地外だけでしょうが。

日本人が一番嫌ってるのは、日韓友好を損なうような行為はやめろと、上から目線で日本人に説教を垂れるような態度でしょう。それが正義かという問題です。おそらく韓国人の多くが自分のやってることに意味が分かっていないのです。自分がやるのは正義だが日本人がやるのは犯罪だ、という態度です。まさにこの御仁が言ってるマスゴミの一般人を馬鹿にした態度ですがね。

正義か否かの判定はそんなに難しくありません、まず事実関係に嘘がないこと、韓国のマスコミなんてこれでかなりが落ちてしまいます。そして相手方の立場にたったとしても言うべき場合であること、二重基準を用いないこと、このくらいの基準を立てればほとんどが根拠なし、不正義、で終わりになります。

まあコメントも何もない年表がいかに説得力があるか、こんなものを見れば明白でしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%B9%B4%E8%A1%A8

こういう年表作ることをやること自体がせっかく友好関係を結んでやろうとしてる韓国の対面を傷つけるものだとでも言うんでしょうか。そういう上から目線が一番嫌われるんだということくらい憶えておいたほうがいいでしょう。

まあそれがわかれば韓国人じゃあないんだが…というのが笑韓サイトのオチなんですがね。
  1. 2016-07-02 14:40
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: なんか不思議な人だなあ

> まとめサイトはその記事の取捨選択で扇動になるんだ、だからよくないと言いたいんだろうか。

 多分そうだと思います。
>
> まず、言ってることが分かりませんよね。
>
> 多くのまとめサイトの趣旨は韓国の新聞やその言論行為が日本人から見れば常軌を逸し笑い話の種になり軽蔑の対象になるということでしょう。こんな物取捨選択の必要もない。朝鮮日報かハンギョレの日本語版を3日も見れば誰でも分かることです。これは事実そのものです。それで恥さらしだというコメントが出る。
>
> これが両国の友好を損なう行為だとでも言うんでしょうか。恥を晒さないようにすればいいだけのことでしょう。よもさんの言ってることはこれ以上でも以下でもない。
>
> 韓国のニュースだって、どちらにだって転ぶものが多いのです。現実に在日らしき人が書いてるコメントがあるが、2chではすぐ叩かれる。かつてのエンコリなんてこんなものじゃあない。あれがなくなったのは流石に恥さらしに気がついたからだと思ってますがね。
>
> Balk氏が言いたいことは結局最初の扇動の意思がまとめサイトにあるのだからよろしくない、とでも言うならば、こちらも言わなければいけない、元記事が日本をくさそう、貶めようと言う意思に溢れてるのだからよろしくない、ということです。でもそう言えば言論の自由だとか抜かす事になるわけです。

 全くその通りなんです。
 そもそも取捨選択にブログ主の意思がある事は明確ですが、しかしそれでも元記事を一字一句変えずの紹介しているのだから、至ってフェアでしょう?

> でもまとめサイトはまとめただけです。まとめサイトはヘイトスピーチと言われることはないでしょう。だから嫌なんでしょう。それが嫌なら日本のマスゴミの論調を使って友好サイトを作ればいい。そもそも変態新聞や捏造新聞の記事読んでいい気分になるのは一部の基地外だけでしょうが。

 そのキチガイにすると、まとめサイトに載せられて自分達が多くの日本人からどのように見られているのかが、わかる事が「差別」なのでしょう?

 日本のパヨクも前々からまとめサイトを問題にしているのですが、しかし自分達の意見を仲間内ではなく、意見の違う人達に、そのまま拡散してくれるのを感謝するべきだと思うんですけどね。

 まず相手に自分の意見を知って貰わなければ、話し合いもできないですから。

> 日本人が一番嫌ってるのは、日韓友好を損なうような行為はやめろと、上から目線で日本人に説教を垂れるような態度でしょう。それが正義かという問題です。おそらく韓国人の多くが自分のやってることに意味が分かっていないのです。自分がやるのは正義だが日本人がやるのは犯罪だ、という態度です。まさにこの御仁が言ってるマスゴミの一般人を馬鹿にした態度ですがね。

 まとめサイトで取り上げられるのは大体その手の話ですからね。

> 正義か否かの判定はそんなに難しくありません、まず事実関係に嘘がないこと、韓国のマスコミなんてこれでかなりが落ちてしまいます。そして相手方の立場にたったとしても言うべき場合であること、二重基準を用いないこと、このくらいの基準を立てればほとんどが根拠なし、不正義、で終わりになります。
>
> まあコメントも何もない年表がいかに説得力があるか、こんなものを見れば明白でしょう。
>
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%B9%B4%E8%A1%A8
>
> こういう年表作ることをやること自体がせっかく友好関係を結んでやろうとしてる韓国の対面を傷つけるものだとでも言うんでしょうか。そういう上から目線が一番嫌われるんだということくらい憶えておいたほうがいいでしょう。
>
> まあそれがわかれば韓国人じゃあないんだが…というのが笑韓サイトのオチなんですがね。

 事実を見ない、見ても理解できないと言うのがコリアンクォリティですからね。
 ホントに始末が悪いです。
  1. 2016-07-02 22:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する